ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

僕「醤油ラーメン」店員「はい!ではご注文繰り返させて頂きます」僕「いや、いいから」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活夢を諦めて宗教活動をしていた友人。久し振りの連絡は宗教のお願いで、私が「諦めないで」と言うべきだったのかと思うと切なくて…
東アジア【韓国】日帝強制動員被害者遺族、国家賠償訴訟で敗訴
ニュース民主党も災害対策本部設置 枝野幸男本部長 栃木、茨城大雨
オタク【パズドラ】水着クレール買って後悔してる人いる?
ニュース発表あるとしらなくて昨日iPhone 6を買ってしまってブチ切れそうなんだが
おもしろ俺「痛っ!手切ったサビオ持ってない?」後輩女「え?絆創膏なら持ってますけど」
オタク【ドラゴンボール】悟空が「チャオズのぶん!ヤムチャのぶん!天津飯のぶん!ピッコロのぶん!」ってナッパにキレてたけど
生活高砂まで向かう途中に赤子が 新婦のネックレス(おそらくレンタル)を引きちぎった。
海外海外「インドネシアって人口的にも経済的にも大国なのに無名だよな・・・」 【海外の反応】
おもしろAO入試や推薦入試が批判されている意味がわからない。国家や大学が認めているんだから文句言うなよ
おもしろ【愕然】13年付き合った彼氏に振られたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】前回に比べてボーダーラインが高くなりそうだぞ!【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
オタクゲームハードで殴り合うとしたらwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】来週の食戟のソーマがガチで神展開www盛り上がりやべええええ
生活サプライズと称して私の職場に突然現れる自営の彼氏「ビックリした?一緒にランチしよう!」気持ち悪いと伝えると
ニュース【動物】ネコ様は「特に人間を頼りにしている訳ではない」ことが実験で証明される
オタク【パズドラ】光バットマン分岐はゴンさんの闇版のリーダースキルか!?
ニュース【サヨク速報】 坂本龍一だけじゃない! 渡辺謙、笑福亭鶴瓶らも安保法案に反対の声
おもしろ165cm男って彼女できる?
オタクスカイリム日本語版の誤訳で打線組んだwwwww
オタク『ラブライブ!』のフィギュア付きスマホスタンド「ちょこすた」に絢瀬絵里、東條希、矢澤にこの3年生組が登場!可愛すぎる!
おもしろ「まず否定から入る」これやめるだけでコミュ力上る
ニュース自分たちが天下だと勘違いしてるドコモ様、iPhone 6sをフライングで予約受付開始し、諸事情により中止
生活料理を作って成功した試しがない、勘で炊いたご飯も6号くらい無駄にした、20超えてる女が恥ずかしい
おもしろ本物のド田舎生まれにしかわからないことwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニアばあちゃんち行くまでに1番うざいのはハリボー
生活飲み会に行く彼氏が、友人の奥さんに毎回送迎して貰ってるのが気になる。たまには彼が飲まずに運転しろと言うべきかな?
オタクこれが上杉謙信女性説の根拠らしい
オタク【西尾維新】物語シリーズ『暦物語』アニメ化企画中きたああああああああああ!
オタクやる気無さそうな美少女キャラって可愛いよね!!
おもしろ因果関係を明確にしない奴って絶対に成長出来ないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】ポケモンのソシャゲ「ポケモンGO」ついに登場、2016年に配信開始
ニュース麻生財務相 カード忘れにも対応「レシートをもらっておいて後でポイントをためられるようにすればいい」
生活料理してるときにウトがじり寄ってきたので冷蔵庫からソーセージ出して音立てて叩き切った
おもしろ俺「イケメンは得だよなww」
おもしろ既読無視で怒るやつwwwww
ニュースNetflix 日本上陸でレンタルビデオ店は消滅するのか
ニュース【悲報】膣内に銃を隠し持っていた女を逮捕… 警察 「銃は完全に隠れていた」
オタク【パズドラ】機導とと武将シリーズは早く究極とまともなスキル上げ来ないと使用率あがらんぞ
おもしろバイト先に女を避けるイケメンがいるんだけどwwwwwwwwwww
オタクPSPで一番好きな作品は?バカ「モンハン3rd」キモオタ「クラナド」にわか「MGSPW」
海外韓国人「世界一速い日本の鉄道をご覧ください」
生活ゲーム中毒が異常すぎる彼。家事を手伝いもせず、ひたすらゲームしながら「もっと早起きして掃除しなよ」
海外韓国人「日本が大変なことになってる!茨城県の川が氾濫して大洪水」
ニュース【災害】民主党も災害対策本部設置 枝野幸男本部長 栃木、茨城大雨
海外外国人「日本に行く予定なんだけどイレズミを入れたらまずいかな?」【海外反応】
オタク『モンスター娘のいる日常』10話感想 まるで怪獣大決戦!セントレア可愛い!
オタク【パズドラ】毛利元就、真田幸村ら武将シリーズの使い道はどこ?
おもしろあたしンちがサザエになれなかった理由wwwww
おもしろ京都人は性格悪いという風潮信じてる奴てアホなん?
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも期待している2015年秋アニメ作品」ランキング発表!
ニュース【五輪エンブレム】佐野研二郎氏のグラフィック撤回 フランク・ゲーリー展
オタク【パズドラ】ラードラゴンにオウガネコ入れてる人見ないな【パーティ編成】
おもしろ寿司屋の社員になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】漫画家の池上遼一さん(71)が萌え絵師にジョブチェンジwwwww
生活彼氏が一度着た服や靴下を洗わずにまた着る。歯も磨かない彼氏だけど良い所が一つあって別れてない
オタクハメ技で友情が壊れる様子を描いたギャグ漫画が面白すぎる
おもしろ男が聴いてたら気持ち悪い歌手wwwwwwwwwwwwwww
ニュースポケモン、課金ゲーのスマホアプリ「Pokemon GO」を発表。Ingressと共同開発な位置情報ゲーム
オタク『それが声優!』10話感想 サヨちゃんいい親友!神谷浩史さんまさかの2回目の出演!
海外外国人「任天堂がスマホ専用ゲーム『ポケモンGO』を発表!現実の世界地図を使って遊べるぞ!」 【海外の反応】
ニュース【悲報】酒鬼薔薇聖斗さん、更正しない 公式HPを開設して自撮りで大はしゃぎ
おもしろ「少食な女」と「よく食べる女」彼女にするならどう考えてもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おもしろ僕「醤油ラーメン」店員「はい!ではご注文繰り返させて頂きます」僕「いや、いいから」
オタク【速報】『ポケモンGO』発表、スマホ向けに2016年配信
生活旦那が10年前、金髪で化粧してヴィジュアル系バンドやってた事が判明してドン引き。当時のCDを聞かされたが河村隆一にしか思えない
東アジア【韓国の反応】「お料理で日本語残滓清算」キャンペーン!まずは「タットリタン」という日本語から
ニュース【埼玉】通勤通学大混乱…駅冠水、運転見合わせ 越谷
ニュース中国「日本よ、AIIBのドアはまだ開かれている」
海外【海外の反応】「日本戦はいつも特別」日本代表との試合を楽しみにするイラン代表サポーター
オタク【画像】このエヴァのアスカのフィギュアが86万円wwwwwww
おもしろ女は25までなの!?(´・ω・`)
オタク28歳メンヘラ処女がレズ風俗に行ったレポ漫画が泣けると話題に
オタクアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」ここだけ放送終了後
オタク【パズドラ】星宝1.5倍、降臨D10倍のプラマラはどっちが効率いい?
生活私の田舎で買ってきたお土産を、私の留守中に旦那が勝手にママンに持って行った…
おもしろ風評被害を受けた苗字ランキングwwwwwwww
ニュースおっさんが勉強してるの見ると悲しくなるよな。無駄な努力だなって
海外彼はまだ、何も説明していないよ、、記者会見を、、佐野氏、エンブレム取り下げ。 海外の反応
オタク【パズドラ】LS特化型分岐クシナダの性能が楽しみ
海外外国女性「ニッポン!さいたまでサッカー日本代表の試合を初観戦して来たよ!」海外反応
ニュース橋下氏、ついに政界復帰匂わせるツイート…ネット上は賛否割れる
オタクLV5・日野社長「誰もが知っている作品と妖怪ウォッチのコラボが水面下で進んでいる」
おもしろ山本耕史の土方歳三カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースEXILEとかいう死ぬほどダサいグループwwwwwwwww
おもしろ薬指が人差し指よりも長い男にありがちなこと
ニュース【社会】“反日”TBS前で抗議デモ起こる「こんな放送局はいらない」「放送法違反だ」…フジテレビの二の舞の恐れも
おもしろ【悲報】俺氏、25にもなって母親に怒鳴られるwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活出産直後の血まみれ赤ちゃんと奥さんをSNSに載せる友人「○○病院の○号室です! ドンドン面会行ってあげて下さい!」
オタク【画像】アニメ『Wake Up Girls!』の新規公式絵が怖すぎる件wwwwwwww
東アジア【慰安婦】15歳の時、看護師で稼げると思って行ったら慰安所だった。1日50人の軍人を相手にした-イ・キジョンさんが証言
海外外国人「日本に骨をうずめるつもりのみんなは会社の退職金をどうするつもりなの?」【海外反応】
海外外国人「日本の色んな味のラムネを飲んでみた」【海外反応】
オタク【パズドラ】Android版リリース3周年記念イベント詳細判明に対する反応まとめ
ニュースドワンゴ夏野剛「信号無視してる歩行者なら、轢いても免責にしろ」
おもしろ(寿司屋にて) ぼく「タバコスパァアアア~」 隣おまえら「…」 ぼく「この店禁煙じゃないですけど何か?wwww」 ←
オタク【パズドラ】明日9/11より友情ガチャラインナップが更新!
海外外国人「鬼怒川の堤防が決壊、日本が心配だ…」 栃木・茨城に大雨特別警報 【海外の反応】
ニュース【五輪エンブレム】爆笑問題 太田光、“泣きながら佐野研二郎氏を擁護”の真相は
オタク【パズドラ速報】明日9/11よりウズメ、ヌト、オリシスの究極進化が可能に!また一部モンスターもパワーアップ!
生活彼女あれが素で彼氏の前では猫被ってるのかなぁ… 女の人怖いです
オタク【速報】ポケモン新作『ポケモンGO』がスマートフォンで配信決定!
オタク【パズドラ速報】Android版リリース3周年記念イベントきたー!【公式ムラコ】
おもしろ【悲報】iPhone6s、全く革新技術が投入されない歴代最も「つまらないiPhone」に、Apple終焉か
オタク【パズドラ】これは...いったか?【双極の女神】
海外韓国人「食べ物のクオリティーだけは日本が最高のようです」
オタク酒のほそ道が居酒屋のお通しにブチギレ
海外韓国人「ヒトラーが日本の着物を着てる?日本とドイツが同盟国だった時の写真を見てみよう」
オタク西尾維新「青春に、おかしなことは『つきもの』だ!」信者「すげぇえぇえぇええぇええ!!」
おもしろサウナ入ったあと水風呂ザバーン!したら潔癖症のオッサンにキレられたwwww
オタク弟「俺にもゲームやらせて」兄「死んだら交代してやるわ」弟「やった死んだ!」兄「今のは無しな」
オタク【これは酷い】「カイジ」「ぬーべー」「寄生獣」など実写化作品の「謎改変」5選
おもしろニート生活あるあるwwwww
ニュース松本人志「戦争は中国から近付いて来ている。国会に向かって言っても意味がない」…安保法制反対デモに疑問呈し喝采浴びる
オタク【パズドラ】モンハンコラボガチャ一回だけ引いてみたけどこの見た目は...
おもしろ仕事辞めてからプラプラしてたらいつの間にか貯金が底突きさうでワロタwwww
ニュース【政治】麻生財務相 カード忘れにも対応「レシートをもらっておいて後でポイントをためられるようにすればいい」
東アジア【韓国TV】『無限挑戦-ウトロ編』を見た日本人が“逆ギレ”・・・暴言浴びせる
オタク『ラブライブ!』矢澤にこ推しのラブライバーでワケありイケメンの地下アイドルが登場!衝撃度ランキング1位にwww
ニュース【悲報】福島県「桃の生産量1位の山梨の桃農家を潰す。福島の桃を大増産して30000トンにしてやる」
おもしろダークソウルのボスwwwww
おもしろiPhone6sの性能と値段wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇イザナミのスキル上げしたいんだけどドロップ率ってどのくらいなん!?【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
生活既婚の俺に未だに何度も電話を掛けてくる元カノ「久々にファミレスで話しませんか?」しつこい誘いを拒否していたのだが
オタクテリー伊藤さんの発言が漫画家志望者にも通じるものがある
オタク【悲報】ダイヤのA、隙あらば1P目から轟
ニュース軽減税率の給付金 上限 年4000円→上限 年5000円へ修正
オタクゲームをオフラインでやる事は時間の無駄だと最近悟った
おもしろダウンタウンのガキの使いやあらへんでで打線組んだwww
オタク三大脳内再生余裕なアニメキャラのセリフと言えば「ちっちゃくないよ!」「にゃんぱすー」あと1つは?
生活隣家が火事になった途端、母に全力で地面へ叩きつけられ顔面血だらけに。母は俺の金を全てポケットへ押し込み
海外シリア難民「ウルグアイでの生活は苦しい、他の国に連れてけ」 海外「恐ろしい話だ…」 【海外の反応】
オタク「東京ゲームショウ2015」『ラブライブ!スクフェス』スペシャルステージニコ生中継&新田恵海・飯田里穂・Pileさん出演決定!新たな発表もあり!
生活旦那の親父が地元の有力者だったらしく、旦那の親族、会社の幹部?、市議会議員、関係会社の社長とかズラーっと高砂前の一列を占拠。
おもしろお前らでも手軽に金稼ぎ出来る唯一の方法教えてやるよwwwwwwwwwwwwww
ニュース日本人のパソコンスキル、先進国で最低レベルと判明wwwww
おもしろ血糖値測った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回は槍投げとサンバースト対策されてるし上位変動はなさげかな【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
海外中国人「日本人は本当にあつかましいな」 中国海警船が魚釣島近海を調査していたところ、日本の妨害に遭う
生活先生「根ムチが折れた。誰か竹の根あったら持って来い」竹の根をゲットするのに1時間、教卓に置いておくと
東アジア【韓国の反応】韓国人「今すぐ安倍首相が辞任したら誰が後継者に?韓国人の希望は村山元首相のような人物だが・・・」
東アジア朴大統領「韓半島統一が人類共栄の未来を完成する最後のパズル」
ニュース【上級国民速報】東京五輪組織委、「エンブレム準備会」と「エンブレム委員会」の2組織を発足
おもしろ32歳OLの夕方の口臭www
オタク【悲報】アニプレアニメアワード、脚本賞の1位に何故かデレマスが選ばれる
生活高校の頃組んでいたバンドの男どもに変態行為をされそうになった
おもしろ日本語ってゴミ言語だよなwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク合コンで女の子に「ハンターハンターに出てきそうな顔だね!」って言われたったwwwwwww
オタク【パズドラ】新エジプトで1番使用率が低いと思われるセトが先に来るかと思ったけどな!!
ニュース【文化】米クイックシルバーが破産申請、ファストファッションの台頭で売上が低迷
おもしろYahoo知恵袋あるあるwwwwwwwwwwwwww
ニュース猫がキーボードに乗るのを防ぐ「ねこぽちキーボードカバー」が発売
生活4人の子育ては大変で疲れるのもよく分かるけど、 面倒見てもらうのが当たり前になってるんだなぁ
ニュース【安保法】民主党・枝野幹事長「ナチスと同じ立憲主義の破壊だ。クーデターだ。」
おもしろスラダンの好きなセリフあげてけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ女 と し て 見 れ な い 女 の 特 徴 w w w w w
オタク【パズドラ】9/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活コンビニの店員がゴミ袋を持った手を洗わずにそのままレジへ。「こちらへどうぞ」と何度も呼ばれ無視していたが
東アジア韓国軍「ワイルドキャット」、性能不足で導入の危機 「こんな状態で日本に勝とうなどとは…」
オタク【ワンピース】ルヒィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」
おもしろぷよぷよで一番かわいいキャラ貼るおwwwwww
オタク【画像】うまるちゃん作者が描いたマミさんくっそかわいいwwwwwwwww
海外海外「世界最大の犯罪組織は日本のヤクザである山口組だと今日知った」 【海外の反応】
おもしろこのラーメンセット198円+180円wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ヨミが思ったより早く消えた!めんどくせーよなやっぱ
海外ヨークシャー・テリア「あと10分……あと10分寝かせ…」
ニュースダイハツの本気新型「キャスト」を発売
海外【海外の反応】「フェアじゃない」バルセロナ、FIFA規定違反の下部組織5選手が退団 うち1人は韓国人選手か
おもしろめちゃイケがクソつまらなくなった理由wwww
ニュースひっそりと「iPad mini 4」が発売に!mini 3はディスコンwwww
生活スカイプ大好き、毎日エネ夫と長電話、 私が家事をしていると「嫁子も出なさい!!!」と怒るトメ。
おもしろドラクエ6のテリー強すぎワロタwwwwww
おもしろ電車で吊革持たずに立ってられるやつwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極バットマンはマシンタイプ追加のためゴンさん・キルアの劣化扱いに・・・!?
生活親友が結婚し「何で親友ばかり幸せになるの」と号泣。既婚友人と楽しそうにしていて付き合い方が分からなくなった
オタク反捕鯨団体「クジラは頭の良い動物!クジラを殺すなんて野蛮!」
東アジア【韓国】 釣り船転覆事故、捜索範囲拡大=日本にも協力要請
ニュース【経済/中国】天津イオンが一部再開へ 爆発被害のモール
海外外国人「うちの国でも流行る…!」日本にある傘の自動販売機が海外で話題に【海外反応】
ニュースAppleWatchとエルメスのコラボモデル爆誕。セレブなお洒落は買うしかねえ
ニュース【安保法】反対するママの会「民間人も戦地に行かされる可能性があります!」
おもしろオレンジジュース「この中に一人いらない子がいまーすwwwwww」
オタク【悲報】ラブライブの痛車が交通事故で大破する
海外日本の「明治時代の貴重な写真」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】やはり今回もイルムが活躍する!?【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
おもしろフルーツグラノーラとかいう食べ物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースマジで民主党時代の方がマシだった  円安だの増税だの無くて圧倒的に生活がしやすかった
オタク【パズドラ】究極分岐アメノウズメは火パーティのバインド要員に確定したな!
東アジア【韓国】 リッパート駐韓米国大使襲撃を描いた絵「キム・キジョンの刃物の使い方」が物議~芸術かプロパガンダか
ニュース【茨城】アパートから男児の変死体 行方不明だった母子4人を保護 水戸
ニュースアップルが「iPhone 6s」を正式発表。3Dタッチや4K動画を搭載しピンクも追加
ニュースエアコンをこまめに消していた→電気代が2万超え 1か月つけっ放し→9690円
オタク『のんのんびより りぴーと』10話感想 自転車練習するれんちょんと駄菓子屋でほっこりしつつも泣きそうになる
おもしろ目的持たずに大学入る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『赤髪の白雪姫』10話感想 ゼンよくやった!
東アジア韓国憲法裁判所、日韓請求権協定の違憲訴訟に6年間“無返答”
東アジア【韓国軍事】韓国空軍のKF-16戦闘機が2020年から作戦投入不可に? 相互識別装置の性能改良事業が増大する予算のために中断[9/8]
ニュース【悲報】 中居 「なんでAKBのCDが売れてるのかわからない。何がオタクをそうさせるの?」 批判殺到
おもしろ自分の容姿が平均以上だと思ってる奴wwwwwwwwww
ニュース【悲報】アップル、12.9インチの「iPad Pro」を正式発表。キーボードの装着が可能でペンも超捗りそう
オタク『干物妹!うまるちゃん』9話感想 女子力高いタイヘイ!皆可愛くてパロネタ満載!
おもしろダイハツの本気新型「キャスト」を発売
ニュース【画像】不倫ハメ撮り流出の牧野結美アナ、どんどん死んだ目になっていると話題に
ニュースステーキは腸の癌のリスクを高めることが判明 やはり粗食が一番やで
おもしろ【画像】超絶最高にうまい丼できたったたたたっったたtwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こうして見るとコラボガチャの主人公格って何だかんだ強いな
東アジア韓国空軍のKF-16戦闘機が2020年から作戦投入不可に? 相互識別装置の性能改良事業が増大する予算のために中断
おもしろデュエルマスターズ最強のカードwwwwww
おもしろジャガイモ放置した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】マイナンバーポイント管理団体「軽減ポイント蓄積センター」の設立に3000億円wwwww
ニュース日本人だけが持つ優れた聴力、通称:「日本耳」。発音が世界一美しい言語を使うことが要因と考えられる
オタク【パズドラ】究極進化ヌトテンプレパーティは基本こんな感じか・・・?
ニュース【災害】栃木県に大雨の特別警報発表 1:25AMから気象庁が会見
オタク【画像】86万円もするアスカのフィギュアのクオリティやべえええええええwwwwwww
オタク【画像】アイドルマスターの春日未来とかいう顔芸アイドルwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺もしかして無駄な労力と石を使ったかな?
オタク【悲報】『ラブライブ!』の痛車がトラックと衝突事故を起こし大破
おもしろ勉強も運動も苦手な上にゲームとかの遊びも下手クソな奴wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「クオリティを保ったまま最終回を迎えるジャンプ漫画って存在するの??」 【海外の反応】
生活走りなれた二車線道路を走行中、 いきなり屋根にどごんっ!という物凄い衝撃。
おもしろスピッツカラオケ難易度リストwwwwwwwww
おもしろ昼頃俺「峠行くぞwwwこれで俺も走り屋デビューwwwww」
オタク【パズドラ】明日9/11の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本をあれだけ嫌っておきながら日本の言葉を使うのはどうしてですか?」
生活手作りお菓子を彼に渡したら「貧乏臭い」と貶された。「お菓子は有名店で買うもの。手作りなんて貧乏だ」
オタク【パズドラ】今回のボーダーラインは12万点!?【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
ニュース【埼玉】路上で、女子高校生3人の手と耳が突然しびれる 落雷の影響か
海外韓国人「日本の唐辛子は食わん!」→「・・・」
オタク美味しんぼ「これが至高のおむすびだ」