ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】星宝の遺跡ドロップ率1.5倍でも確定にならないよね?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「ハンパない愛情!日本のママたちの作るキャラ弁が凄すぎる!」の巻
オタク電柱おじさんが助かったことで電柱に特化したニッチすぎる同人誌が注目を浴びる
ニュース【災害】旭化成『ヘーベルハウス』が鬼怒川決壊濁流に耐えたと評判に・・・「安定感パネェ」「最強」ネットで称賛
海外日本人は神社には参拝するけど、宗教を信じているわけではないって本当?? 日本人の宗教観。海外の反応
オタク【パズドラ】究極バットマンは今後のサブ次第で化ける可能性はある!?
おもしろ朝の通勤でタイムアタックするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活元旦那の妻が、私の子供(現旦那との子)をよこせと言ってきた
生活披露宴で招待客が倒れた…
オタク【動画あり】本編からEDの入り方が秀逸なアニメwwwwwww
オタク【画像】NHKで「恋人がほしくない若者たち」特集でオタクの部屋が晒される・・・アニオタ「恋愛が面倒くさい」「いつもそんなに一緒にいて何が楽しいんですか」
おもしろ免許取ったのに全然運転しない奴wwwwwww
ニュースホリエモン「Fラン大卒より中卒のほうがポテンシャル高い」
オタク【パズドラ】よくわかんないからラードラゴンの強さをガンダムで例えて
おもしろ24歳ニートだけど三週間お祭りの屋台で働いてきたwwwwwwww
オタクお前らの「アニメ化失敗!」って基準はなに?
海外米国メディア「中国は核兵器持ってるから安倍は中国侵略は無理だとわかってるだろう」 中国人「アメリカ人はバカなのかな?」
生活頭から汗がポタポタ垂れてくるほどひどい多汗で、検査したら婦人科の病気だった
生活店員にアイコンタクトで水を要求する彼氏。空のコップを指差し「ここ断水でもしてんの?」別れを切り出したが
オタク『テコンダー朴』が韓国の国会で問題視される
ニュース内閣支持率、最低の38.5%…政権復帰後最低、取り巻く環境は厳しさを増している
おもしろ日本の国旗も国歌もダサいという風潮wwwwwwwwwwwwwww
オタクパワプロが小学生に教えた間違った野球知識wwwww
オタク『ラブライブ!』μ’sメンバーがドラクエやったときにありがちなこと
おもしろたった今コンビニバイトクビになったけど質問ある?wwww
ニュースお前ら、「民主党にもう一度やらせてみよう」って気にはならないの?
おもしろ言うほどご飯のおかずになら無いおかずで打線組んでみたwwwww
オタク【パズドラ】ところでこいつはいつ救われんの
生活好きだった男がクマ柄の水色傘をさしている所を目撃、年齢的にも立派なオジサンのはずなんだが
海外小さな子ネコが白髪紳士の手のひらへジャンプ!小さな可愛らしいジャンプを
東アジア「この大雨は慰安婦少女の涙だ」「日本沈没への期待が増してしまう」 ―日本列島、台風18号の被害甚大 韓国人は複雑な心境
オタク「しゃぶしゃぶ温野菜」で行われた壮絶なブラックバイトの実態が明らかに
オタク【パズドラ】初期コインダンジョンのSランクは完全に無かったことにされてるよな
オタクポケモンの序盤鳥ポケモンの格付けwwwwwwwwww
おもしろくら寿司の中トロ10貫で2000円wwwwww
オタク大学教授「アニメキャラは白人の特徴がとても顕著」
ニュースソニー、約50万円の「α7S II」を発表。5軸手ブレ補正を搭載
おもしろ孤独が好きなやつwwwwwwwwwwww
生活「洋服店」を「洋ふく店」と書いていた彼に冷めた。メモ用紙を見たら全部カタカナで「書くとなると細部が思い出せないんだよ~」
オタク【速報】NHK「MUSIC JAPAN」SPに『ラブライブ!』μ’sが出演決定!
海外ドイツ人「すき焼きは美味そう…」 世界各都市の名物料理を紹介しあうスレ 【海外の反応】
ニュース迷走フジテレビ、キー局最下位目前…視聴率低下によって経済的にも厳しい状況に
生活ウトを初曾孫誕生という一大イベントからハブったDQN返し
オタク『終物語』新キービジュアル&PV公開!第1話は1時間SPでMXほかにて10月3日(土)24時より放送
おもしろ職場の後輩「友達も呼んでいいですか?」 俺「おう、いいよー」
オタク【パズドラ】ハトホルは耐久パって頭切り替えると世界変わるぞ
オタク町の住民を好きに殺せるゲーム←うーん 町の住民を好きに仲間にできるゲーム←それそれwwww
海外韓国人「日本の洪水現場で取り残された人たちを救助している姿をご覧ください」
海外韓国人「ドラえもん死亡…」
ニュース【豪雨】大雨で福島県の除染土のう袋が川に流出
オタク高校生「安倍、高校生なめんな。これがウチらの民主主義」
海外外国人「日本の廃村怖い…」日本の名作ホラーゲーム『SIREN』のモデルになった廃村が海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】闇の体力かマシンタイプって有能なやつおる!?
ニュース 【ドン引き悲報】日本ホルホル番組一覧wwwwwwwwwwww
おもしろ一年でいくらくらいタバコにお金使ってるか試算してみたwwwwww
ニュースグーグル、自動運転車の開発に協力してくれる日本企業を探し中
おもしろ【画像】カマキリとスズメバチを組み合わせたような、見た目は最強の昆虫www
ニュース山崎製パン「ランチパック」「芳醇」、発がん性物質指定の添加物使用、厚労省が表示要請
おもしろ「まず否定から入る」これやめるだけでコミュ力上るwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラゴンの構成これじゃだめですか!?
生活父の言葉を信じ電車で寝たら、とんでもない所に辿り着いた。取り敢えず降りた駅は様子がおかしくて、私は1人恐怖体験をした
オタク最近のアニメって百合キャラ多いけどなんで流行ってるの?
オタク【鬼怒川決壊】ソーラーパネル事業者による自然堤防の無断掘削が被害拡大に影響か
東アジア【韓国】陸軍部隊で手榴弾爆発事故
おもしろ大卒非正規雇用奴wwww
おもしろ頭文字Dってなんで車のくせに「ギャアアアアアwwww」とか「ドギャアアアwwww」とか変な擬音なの?
ニュースツタヤ運営の武雄図書館、税金で在庫処理をしてると騒がれ謝罪「反省しています」
オタクWiiU『幻影異聞録#FE』が12月26日に発売決定
オタク【パズドラ】エーギルさんは青オデンの救世主となれるか
おもしろ結婚を約束して3年間付き合ってきた彼女に振られたんだがwwwww
生活「女は24まで。25歳以上は女として腐ってる」と言い出した彼氏。2chで見てたマジキチが、こんな身近に居たなんて非常にキツイ
ニュース【社会】「水没・浸水した太陽光発電システムは近づかないで」太陽光発電協会が緊急注意
東アジア【韓国の反応】韓国市場を掌握した日系金融業者~「何故こうなったのか」
海外ふわふわ!ジャーマンシェパードの子イヌたちがカメラに向かって疾走!
ニュース【サヨク速報】「コンクリートから人へ」でバンバン仕分けした民主党の蓮舫先生、堤防決壊には全く触れず
オタク【画像大量】『ラブライブ!』μ’sの可愛くてたまらないコスプレ画像集!
オタク『俺物語!!』23話感想 ナルシストなパティシエ一ノ瀬登場!猛男には相性悪い相手だ・・・
オタク【画像】井口裕香さんの加賀さんコスプレが美しすぎると話題に!?
おもしろ昔の救急車ってマジでガンガン飛ばしまくってたよなwww
おもしろ駄菓子屋で食べるブタメンwwwwwww
生活父が私の大学の学費に手を出していた
オタクラフォーレ原宿「期間限定セレクトショップ HMM × ラブライブ!」開催決定!
オタク【悲報】メタルギアソリッド5、未完で発売されてた
生活今33歳だから子供産みたいけど、このエネ夫と離婚しても、また新たに男探してそこから結婚となると 時間がない。
ニュース【エンブレム佐野騒動】カンニング竹山、お前らを見透かす 「結局人間て、人を虐めたり、人が落ちていく様子を見るのが実はすごく好きなんだろうな」
オタク【パズドラ】時女神の究極進化はどんな性能になるのかな!?
オタク僕FPSプレイヤー、キッズと喧嘩になりゲームでタイマンからのスカイプでの場外乱闘にまで発展するも、大敗
オタク鬼怒川決壊に耐えた旭化成「ヘーベルハウス」に称賛の声
東アジア【韓国】『嫌韓漫画が日本で人気、韓国議員が警鐘』~韓国ネット、「韓国は安倍首相を暴行する漫画を!」
海外【海外の反応】本田元同僚ザゴエフの得点を父親のように喜ぶロシア代表監督スルツキwww
ニュース鬼怒川決壊、ソーラーパネル事業者が自然堤防を無断で採掘。市議会で無堤防状態だと問題に
おもしろaikoの最新画像wwwwwwwwwwww
ニュースauが月額1700円の「スーパーカケホ」を発表。5分以内の通話が無料に
海外「災害時の日本人のチームワークは素晴らしい」 避難所で温かい食事を配る写真が海外で話題 【関東・東北豪雨】
おもしろ最近の文化祭のノリwwwwwwwwwwww
海外日本のグラビアアイドル「おのののか」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ彼女がカレーを作ってくれたんだが文化が違いすぎて話し合いをしようと思う・・・・・・・
オタク【パズドラ】イシスリーダー使いってすごいね!愛なのかな?
生活喧嘩をすると毎回意識不明になったフリをして倒れる彼氏。彼氏が車に轢かれ、彼氏親から「別れなさい」理由を聞くと
オタク男なのにゲームで女キャラ使ってるのを指摘すると「男の尻眺めて楽しいか?」とか言ってくる奴www
ニュース【鉄道】北海道新幹線、なぜ「1日10往復」だけなのか
海外外国人「補償するのはアメリカじゃないの?」日本の最高裁判所が韓国人原爆被爆者に医療費全額支給判決が海外で話題に【海外反応】
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』小原鞠莉ちゃんの休日スケジュール!シャワー浴び過ぎだろwww
おもしろ自販機の補充の仕事とかって志望動機とかなんて言えばいいのw
ニュース韓国 「中国様!どうか!どうか、AIIB副総裁の座を私共に、私共にィィィヒイいいいいいい!!!!」
生活いつもメガネ+すっぴんぽい同僚の女性と初めて遊びに行ったら…
オタク「立ち読みしてるやつは底辺」ブックオフ立ち読み問題で賛成派vs反対派のバトル勃発!
おもしろアンブレラ社に就職決まったwwwwwwwwwww
ニュースマイクロソフト「今はPCも性能が良くなりレジストリクリーナーの必要はないよ」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス(前半)開幕!狙いのキャラは出た!?~反応まとめ【Androidリリース3周年記念イベント】
海外韓国人「顔だけ見て日本人、韓国人、中国人の判断できる?」
海外韓国人「第二次世界大戦当時の日本軍がした愚かなこと」
東アジア病床で「日本が謝罪さえすれば私は安らかに目を閉じる」 ―慰安婦生存者13人証言
オタクTOKIO国分太一さんの結婚をジャニーズ事務所が認める
おもしろジョジョで一番強いスタンドwwwwwwww
オタク【朗報】セガ、『龍が如く』シリーズ新作を15日に発表か
オタクエヴァ「残酷な天使のテーゼ」作詞家の印税収入がヤバイ「パチンコの時は億、いきました」
おもしろナルト世界の禁術って使ったもん勝ちだよなwwwww
ニュースヘーベルハウスが今回の濁流でもビクともせず、流れてきた他の家すら食い止めたと話題に
オタク【パズドラ】覚醒ヨミってピィ食わせる価値あるよね?
おもしろ唐揚げ定食(780円)←唐揚げ何個想像した?wwwwwwwwww
ニュース【パン】山崎製パン「ランチパック」「芳醇」、発がん性物質指定の添加物使用、厚労省が表示要請
おもしろWiiの名作ソフトでチーム組んだwwwwwww
ニュース【悲報】日本の記録的豪雨に韓国人から喜びの声が届く  「猿たちへの天罰である。寄付を集めようなんて言わないでください。」
おもしろ名探偵コナンの20~30巻あたりwwwwwwww
オタク【パズドラ】潜在たまドラ集めてる人いる?かぐや姫降臨、テクニカル(伝説系)
生活友人の検索履歴を見て絶交を決意、本性を現した友人は俺の事を扱き下ろしまくり周囲に漏らしていたが
東アジア韓中関係、傾けば崩れる~周辺4強国のバランスが崩れるたび韓半島には危機が迫った
オタク【動画】終物語のPV来たけどワクワク感がヤバイwwww新キャラも可愛いww
ニュース【住宅】賃貸とマイホーム(一戸建てとマンション)どっちがトクか? 生涯コストで大きな差も
おもしろ夢を諦めきれない奴wwwwwwwwwwwwww
オタクゲームのリメイクがムカツクのって俺だけ?
オタク【画像】石ころ帽子の回の最後のコマのドラえもんが怖すぎるんだが・・・・
生活我が家に勝手に侵入してアレルギー源を置いていく近所のオバサン「土産持ってきてやった」庭でBBQをやったら更なる迷惑行為が
海外国連「シリア難民の受け入れを日本にも要請する、資金援助だけでなく人道支援も」 【海外の反応】
生活新婦が高砂の上で露骨に不機嫌そうな顔をして新郎をにらみつけていた。
おもしろヒゲが濃すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ1990年代にあったものwwwwwww
ニュースジョブズが日本人を騙して技術だけパクった問題、アップルの敗訴が確定する
オタク【パズドラ】カーニバル更新!最近強いゴッドフェスの裏開催ラインナップは!?
オタク【パズドラ】エーギル水/木かな?水/光かな?色合いがどちらにも取れるから判別しにくい…
おもしろ社会人って化け物かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「9月2日、ミズーリ号の上で何があったかを知っている人は少ない」 70年前の日本の投降式のようす
海外ヤキモチやきの甘えん坊大型犬。ハスキーを撫でると、私も撫でて!
生活愛猫の爪に入っていたDNAが決め手となって泥棒常習犯が捕まった。泥棒は重傷だったらしく道路にまで血の跡が
東アジア【韓国の反応】韓国人「外国人被爆者の治療費に関する日本裁判所の判決は『日本がいくら与えても感謝を知らず、続けて追加で要求する韓国』という今までと同じパターンの再現」
海外【海外の反応】メッシがゲッツェのあのゴールを再現したと話題に!
ニュース【難民受け入れ】日本は「鎖国」申請5000人に認定11人 [毎日新聞]
オタク【朗報】火ノ丸相撲、アホみたいに売れる
おもしろ【悲報】アメリカで人気のハンバーガーwwwwww
オタク【パズドラ】もういっそのこと一気に降臨10体ぐらい究極してくれ
ニュース【携帯】アップル「アイフォーン6s/6sプラス」 国内市場はサムスンとの消耗戦も[産経新聞]
オタク『オーバーロード』10話感想 シャルティアの真の姿怖すぎ!アルベドさんwww
生活トメに嫌気が差して 「本当のセレブ()はそんなお下品なこと言いませんよ」 「私の実家で物笑いの種にされてますよ」とフルボッコにしておいた
ニュース【運動会】ケガのせいでどんどん縮小される組体操 ( ^ν^)もう運動会なんてやめちまえ
おもしろ食費ケチる奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/11 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ8月に26度設定で24時間クーラー入れ続けた結果wwwwwwww
生活他人の不幸話を「ネタ乙ww」で片付けていた友人がDQNに暴行される修羅場に遭遇、周りに助けを求めていたが
オタク【酷い】コナミ「TGSでパワプロの重大発表!」→課金ゲー新作
おもしろ歯医者行く前に必死になって歯磨きする奴wwwww
ニュース据置ゲーム機としても使える新型AppleTV、はたして売れるのか
海外海外「日本人はずっと『緑』を色として認識していなかったらしい」 【青りんご・青信号】
おもしろ常に片方の鼻が詰まってる奴wwwwww
オタク【パズドラ】究極オシリスのドロップ強化4個って強いの!?
東アジア【韓国】朝鮮半島統一には各国の協力が必要、朴槿恵大統領が呼びかけ
ニュース1年間液体食のみで651万円もらえるバイト、ニートに話題 固形物は食べてはいけない厳しい条件
おもしろ筋トレしてるけど筋肉付かねぇwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwww
オタク悟空を一番強くした人wwwwwwwwww
生活元婚約者は浮気してなったけど僕は悪くありましぇえええん
生活エネ夫「働いてないんだから、おこづかいはなしでいいよね」
おもしろマックが復活する案考えたwww
オタク【パズドラ】ぶっちゃけ10%以内でどれだけ上目指すかって自己満だよね【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
おもしろアホな事言うオカンを完全論破したらwwwwwwwwwwwwwww
生活仕事帰りに前を歩いてたBBAが「ストーカーしないで!私は旦那も子供もいるのよ!」更に、痴漢扱いされ危機的状況に
ニュース【事件】ベトナム人殺傷事件、殺人容疑で3人逮捕 大阪府警[産経新聞]
海外外国人「日本に住んでて遭遇する変人ってどんなのがいる?」【海外反応】
ニュース【防衛】武器輸出「国家戦略として推進すべき」 経団連が提言
ニュース不倫サイトアシュレイマディソンに登録してた聖職者、氏名をバラされ首を吊る
おもしろで、出た~www学歴ない癖に仕事めちゃくちゃ出来奴wwwwwwwwwwwwwww
海外タイ人「日本の『ちびくろちゃん』でごはんを炊いた結果www」
オタク【パズドラ】星宝の遺跡ドロップ率1.5倍でも確定にならないよね?
東アジア【漫画】 朴大統領暴行場面のある『テコンダー朴』など嫌韓漫画、日本で人気~ユン・ビョンセ長官「対策を用意する」
ニュース【悲報】政府「軽減税率の給付金、上限年4000円つったけど、なんか下級国民がキレてるから年5000円へ修正するわww」
ニュース【常総大洪水】セブンとファミマ、ローソンが被害地域に支援物資を配達へ
おもしろ欅坂46可愛すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴンさんで攻略したいんだがパーティ編成を教えてくれ!!【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
おもしろテイルズ・オブ・ヴェスペリアとかいう出てくる女が全て可愛い神ゲーwwwwwwwww
東アジア【韓国】80年代のファッション(写真)
ニュース【安保法案】石原慎太郎氏、国会デモを一刀両断!「やがて雲散霧消。全く無意味」「参加者12万人?嘘だ。勘定したらいい」
おもしろニートが8年ぶりにバイトしたけど全然頭回らなくてワロタwwwwwwwwww
ニュース大橋巨泉が安保反対! 「日本国は、戦争になると一般の人を人間として扱わない危険な国だ」
東アジア【韓国】日帝強制動員被害者遺族、国家賠償訴訟で敗訴
ニュース宮城 吉田川の支流 竹林川が氾濫危険水位に
おもしろ広い部屋で一人暮らしする奴wwwwww
オタク【パズドラ】明日9/12の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア韓国系米国人、ニューヨークで「日本の降伏70周年を祝う」大型広告掲載
オタク『六花の勇者』10話感想 アドレットカッコ良くてフレミー可愛すぎる!モーラさんマジ脳筋
おもしろ外食で率先してサラダを注文する男wwwwww
ニュース【海外】店頭の牛ひき肉「全てに病原菌」 米消費者情報誌が調査
ニュース【栃木・茨城大雨】鬼怒川の氾濫、ソーラーパネル設置で丘が削り取られていた場所からも
おもしろToloveるヒロイン総選挙の1位wwwww
オタク【パズドラ】みんな女神降臨は何パーティで周回する!?【降臨+10】
おもしろ【災害】茨城 常総 スーパーで救助待つ100人 今夜は宿泊
ニュースFIFA 16の体験版が配信開始。ウイイレと発売日も被って悩ましすぎる年に
オタク現在のニコニコ動画のランキングが物凄いことになってる件wwwww
おもしろ「やらない善よりやる偽善」とか言う良いこと言った風だけどよく考えたら意味不明な言葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なぜ永久販売を先に買ったのか【マキナシリーズ】
東アジア韓国の国会議員、「自分には日本軍の侵略の罪を世界に知らせる責任と義務がある」
ニュース【吉報】 朝の苦行ドラマ「まれ」がもうすぐ終わる
ニュース【経済】米Apple(アップル)、テレビゲーム市場に参入 コンテンツ事業を強化 任天堂、ソニーの脅威に
オタク【画像】うまるちゃん作者が描いたマミさんかわいいんだけどwwwwwww
オタク【パズドラ】究極セトくんの絵はもっふもふにしてください!!!
おもしろ大学の事務課とかいう無能揃いwwwww
生活「教育ママ」さんが ワイドショーで横綱と女子アナの結婚の話題を見て…
おもしろ萌え豚が選ぶノスタルジックな画像wwwwwwwww
おもしろ【朗報】食い物屋とかで帰るとき「ご馳走様。美味しかったです」って言い続けてたらwwwwww
海外韓国人「日本に住んでいる叔父さんから荷物が届いたんだけど正体不明の食べ物が入ってた(笑)」
生活結婚を考えるほど好きな彼女が、雑炊を「めんつゆ」で味付けしていて引っ掛かる。作ってくれたのは有難いが食わなかった…
オタク【パズドラ】イラストに隠された覚醒パーツ探し楽しいね!
オタクこのファッション漫画の服装センスが微妙すぎてやばい
海外韓国人「日本の鉄道パスの最高峰"青春18きっぷ"について調べてみよう」