ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

平安時代のジャンプを想像した巻末コメントが秀逸すぎる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「We Love❤クレイジージャパン!日本のお笑い番組名場面集に世界も大爆笑 lol」
ニュース小型SUVが人気 (但しパジェロミニやジムニーでは無い)
オタク【閲覧注意】「ラブライブ!」μ’sのヤンデレ画像を集めるスレ
オタク【パズドラ】キャラを叩くより先にもっと自分自身が精進しないとあかんなぁ
おもしろ【閲覧注意】ワイのふやけたウオノメwwwwwwwww
ニュースLINE本社、渋谷ヒカリエから新宿へお引っ越し
オタク【画像】完全武装したキモオタがヤバすぎるwwww小林幸子かよwwwww
ニュース樹木希林が自殺をする子供にド正論。「私ぐらいの年齢になれば死ねる。今死ななくても良いじゃん」
生活母が出席したのだが、高砂にいる新郎へ挨拶に行き、ビールを注いでいる最中に突然倒れた。
おもしろハゲてもイケメンな奴wwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】フィリピンで電話対応代行業務の日本人60人逮捕 不法就労の疑い
おもしろホテルの朝食バイキングで必ず取りすぎちゃう奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】ちょっと今回シヴァでは無理だ・・・他におすすめパーティある!?【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
海外中国人「最強戦艦大和はただのゴミだった?」
生活我が家を見た19年来の幼馴染「大した家具ないわね。旦那の手取り額教えなさいよ」。別の話を振ってみたが
オタク平安時代のジャンプを想像した巻末コメントが秀逸すぎる
ニュース大雨で道路が冠水 スズキ「ジムニー」の悠々と走る光景に感嘆
オタク【画像あり】ジョジョっぽい歩道橋見つけたったwwwwwww【ゴゴゴ】
オタク【パズドラ】色ヴァルキリーの被りは売っても大丈夫かな?
おもしろDVD借りてきて見ないで返す奴wwwww
ニュースソニー、世界最薄の新型4Kテレビ「X9000C」を発売へ。これはモテ部屋にぴったりだな
オタク全盛期スクウェアのゲームの中から3本だけ選ぶなら
海外外国人「君達の国の奇怪な食品といえば何?」 日本「豆腐かな・・・」 【海外の反応】
ニュース酒鬼薔薇さんが世間にブチ切れ 「俺が書いた本が25万部しか売れないとか何なの?100万部は売るつもりだったのに」
おもしろ自衛官候補生の試験落ちたwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】女装コスプレ晒すから、お前らに評価して欲しいwwwww
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』10話感想 凄惨なナミコシの過去!数式凄い
おもしろ彼女の健康診断書を見てしまったらwwwwwwwwwwwwww
ニュース【愛知】「ツタヤ図書館」是非巡り住民投票へ 愛知県小牧市[朝日新聞]
オタク【パズドラ】早くも12万点が安全圏でなくなりそう・・・(泣)【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
オタク【画像】この漫画の発想がマジキチ過ぎてワロタwwwwww
生活ストーカー、中絶を繰り返しながら不倫を続ける親友。3.11で被災した私に連絡が繋がるまで電話し続けてくれていたが
オタクツイッター民「自衛隊が人と一緒に犬も救助していた!ルール違反だ!」
ニュース中小企業の半数が人手不足を訴える…現場の即戦力となる人材を求める傾向が強い
おもしろバイト先の飲み会が22時15分集合ワロタwwwwwwwww
ニュース今Googleで「日本海」と検索したらガチで唖然とした件
オタク【朗報】『ダークソウル3』が2016年3月24日に発売決定
生活妊娠報告に行ったら『この売女!』と湯のみを投げられたので近くにあった新聞で打ち返した。
オタクニドキングの身長140センチwwwwwwwwwww
おもしろ各私大の奴らが憧れる大学wwwww
ニュース中小企業が悲鳴「助けて!即戦力で長時間労働を低賃金で働いてくれる優秀な社員が集まらないの!」
生活交際3年のアラフォー彼氏が「お前とは付き合ってないし!」私「???」。家族に紹介され挨拶もしたのに何だったんだ…
オタク【パズドラ】新エジプト究極進化は即死攻撃が当たり前になってるからHPの高さがそこまで活きないのがね・・・
おもしろ人生うまくいかない奴断捨離しようぜwwwwwwwwwwwwwww
オタクダルビッシュ有選手が食事を公開
海外韓国人「日本の手作りようかんが芸術的で美しすぎる」
海外外国人「日本で交通手段をバイクにしようと思うんだけど気をつけることある?」【海外反応】
オタク【GIF画像】水樹奈々様の30分くらい連続で見ても飽きない画像
オタク【パズドラ】デウスエクスマキナ降臨周回でプラス&経験値旨くね?
オタク【朗報】ニセコイ、バトル漫画になるwwwww
おもしろ一人っ子って性格悪い奴多すぎね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースドコモのiPhone 6sは実質月432円
ニュース韓国の依存心理 我々は日本を嫌いだけど日本は我々に愛情を持つべき
おもしろ国勢調査来てワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】このBOXのなかでどれに297振ったらいいか教えて!
おもしろ社畜「家建てたいな……」会社「おっいいじゃんいいじゃん」
生活家族愛の異常なキチ彼が「パパは借金作ってママの財布からカードを盗むの、お茶目でしょ!それ支えるママは俺の理想の女だ!」
東アジア韓国の依存心理 我々は日本を嫌いだけど日本は我々に愛情を持つべき
オタク新しい伝説ポケモンがダサすぎる
ニュース西野カナの新曲の歌詞が最高に糞ま●こな件 女ってこんな歌詞に共感してんの?
おもしろ今使ってるパソコンの温度と使用時間wwwwwwwwwwwwww
ニュースiPhone 6sの予約が解禁、新色ローズゴールドは一瞬で2週間待ちに
海外外国人「ステージ作ってる時が最高に楽しい」 スーパーマリオメーカーが海外でも大好評 【海外の反応】
ニュース春香クリスティーンの政界進出に立ちはだかる“過去の失言”
おもしろジューク納車したンゴwwwwwwwwwww
オタク『アクエリオンロゴス』11話感想 悩む翼人!花嵐のセリフが色々アウト
オタク【悲報】 新しいポケモン、ダサすぎる
おもしろ料理が上手いヤツの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】プラス降るんだったらバステトパかヨミパどっちがいいと思う!?
オタクメガテン信者って文句言いつつ意見は一致してるのに
生活社内男性陣から人気の私は、それを利用してモラハラ元彼へ復讐。酷い罵倒の嵐を録音し、同僚達に披露したら面白い事に…
東アジア【韓国の反応】デジャブ?韓国人がまた大騒ぎ、夜明けの東京で5.2強震
ニュース【火力】「国内炭」に再び火 生産量、原発止まり高水準 夕張は25年ぶりに出荷
オタク【画像あり】2004-2005とかいう少年ジャンプ黄金期wwwww
オタク2004-2005とかいう少年ジャンプ黄金期wwwwwwww
おもしろ【画像】こういう駐車してるクズ中のクズwwwwwwwwwwwwwww
生活元彼女は浮気用にキープしたいから、冷たい態度で切らないだけ…
おもしろゆとり大学生の俺が欲しい車wwwwwwwwwwww
おもしろ俺の車流されてどっかいってワロタwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒麒麟はラードラゴン以上の性能にしてくれよ
オタク凶悪な裏ボスがいるゲームっていいよな
ニュースウガンダ大統領「中国はアフリカに気前よく投資してくれる。日本は中国に学ぶべきだ」 迎賓館で会見
オタク【パズドラ】ガチャ画面内のメッセージでのレア度誤表記に関するお知らせ
東アジア韓国にとって米中は二者択一の対象ではない~「歴史の神」は、この国をどう評価するだろうか
オタク鬼怒川ソーラーパネル事業者「あんまり騒ぐと住めなくなるぞ」
オタク【衝撃画像】ラブライバー四天王がさらなる進化を遂げてるんだけどwwwww
おもしろうちのリクガメ大きくなってきたwwwwwwwwww
おもしろドラクエ8とかいう出てくるボス軒並み強いゲームwwwwwwwwwwww
ニュース 【訃報】JKを装ったなんJ民に騙されて何度もちばけんまさせられた出会い厨、欲情してチ●ポ画像を晒してしまう
オタク【パズドラ】タイプ特性欲しいな。これで微妙なタイプも活きてくると思う
おもしろおにぎりって地味に日本では有能な文化だよなwwwwwwwwwww
生活私の手作りチョコを食べた彼氏「食感が糞みてぇ。母親もそう言ってた」数日後、彼氏元カノのチョコを無理矢理口に押し込まれ
ニュース【鬼怒川水害】坂東市長「この災害は人災」
オタク【悲報】Fate goが月商40億で完全に家ゲーが終わる・・・・
海外外国人「日本に住んでるんだけど家庭ゴミってどうやって処分すればいいの?」【海外反応】
ニュース【中国】尖閣付近への領海侵犯が常態化…地元漁師「尖閣の周辺には怖くてもう行けないよ…」
おもしろ恋人と北海道住みたすぎワロタwwwww
オタク【画像あり】平安時代の少年ジャンプを考えた結果wwwwwww
海外外国人「メイド・イン・ジャパンと書かれた製品を見たらまずどんな気持ちになる?」 【海外の反応】
生活DQNが土下座するまでターミネーターのように追いかけていた。
おもしろ20年前お前らなにしてたwwwwwwwwww
おもしろ高校生物で一番つまらない分野wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の仙台牛タン定食をご覧ください」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス(後半)開幕!狙いのキャラは出た!?~反応まとめ【Androidリリース3周年記念イベント】
オタクシャープの南ことりちゃんの誕生日の祝い方wwwwwww
ニュース【和歌山】 車いすで紀伊半島一周挑戦 脳性まひの男性、大阪出発 [共同通信]
オタク産休に入る女性に上司が言った的確すぎるアドバイスが共感
海外韓国人「ヨーロッパへの移民を考えているのであれば、これを見て考え直した方がいい」
東アジア韓国ネット「国交断絶して、日本との取引を全て中断しよう」 ―国交正常化以降、韓国の対日貿易赤字額は累積63兆円
おもしろ告白して一度もOKされたことがないんだけどwwwwwww
オタクゲーマーの多くは“やればできる子”だった! 市販のゲームでIQが測れることが判明
オタク嫌韓漫画『テコンダー朴』が日本で人気、韓国ネット「実に幼稚で哀れだ」「韓国は安倍首相を暴行する漫画を!」
ニュースカレー。「英国式」分かる 「日本式」分かる 「韓国式」えっ?
オタク【パズドラ】覚醒ハーデスパーティ作ったけどどう!?
おもしろ一人暮らしで絶対インターホン出ないやつwwwwwwwwwwww
オタク「ラブライブ!サンシャイン!!」ルビィ、ダイヤ、ヨハネの人気オーラ!!!!!!!
ニュース【関東東北豪雨】安倍首相「大変でしたね」 鬼怒川の決壊現場などを視察、避難所の住民を激励
おもしろ自宅で出来る英語の勉強法wwwwwwwwwwww
ニュース 【画像】 韓国の国会で日本のギャグ漫画「テコンダー朴」が問題視される 
おもしろホーホーホッホホー↑↑ホーホーホッホホッホ↑↑←この鳥wwwwwwww
おもしろこの定食440円wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇鎌士ユカリちゃん使い道わからないけど欲しいわ!!
東アジア【韓国】『性接待国韓国=現在は売春輸出国』~カオスな日本の報道
生活30歳職歴なし彼氏「肉以外はおかずじゃない。お米食べれないから肉焼いて」明らかになった彼氏実家の生活にドン引き
オタク【画像】来週のジャンプ新連載第二弾、なんだこれ・・・・
ニュース野党「自衛隊を海外派遣中に日本で災害が起こったらどうする。国民の命を守れないだろう」
オタクこれが草食系男子を超える絶食系男子の特徴らしい
オタク【画像】みもりんのファンを5年ほどやっているが、そのお陰で時の残酷さを実感した・・・
おもしろ藤原竜也の人生年表wwwwwwwwwww
海外外国人「また今年も太地町でイルカの追い込み漁が開始…」 水族館の入手を禁じてから初の水揚げ 【海外の反応】
生活新婦はあちこちから借りたお金で他の男友達と旅行にいっていたことが発覚
おもしろライター買ってく時に火点けて確認する奴wwwwwwwwwwww
オタク「ワンピースは5人の頃が一番良かった」←これ言う奴めっちゃいるけどさ・・・
おもしろ1週間仕事サボった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】女神降臨はゼウス五右衛門に比べるとしんどいなこれは【降臨+10倍】
海外中国人「日本の教科書では第二次世界大戦は”アジアの解放”と載っている」
生活彼氏「結婚しよう、親の紹介はその後でいい」彼氏一家と顔合わせしたら家族全員が明らかにおかしい
海外アメリカクロクマの親子、ハンモックに大歓喜!楽しそうに遊んでる
東アジア【韓国の反応】韓国人「大学進学率は韓国が70%で日本が48%、世界からの好感度は韓国が47%で日本が71%、何故なのか」
ニュース【鬼怒川決壊】「あんまり騒ぐとここに住めなくなるよ」 脅された人も…地域住民の反対押し切りソーラーパネル設置
オタクゲームってコスパ良すぎじゃね?
オタク【画像】 WiiUで発売するファイアーエムブレム最新作をご覧くださいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】もちろんヘラソエルは来るよな!?【降臨+10倍】
オタク「最強のプレーをする、スポーツ漫画のキャラクター」TOP5!1位は、日本中にサッカーブームを巻き起こした、あの選手!
東アジア【韓国軍】投げる前に爆発、手りゅう弾の20%に致命的欠陥
おもしろさ学出身者成功し過ぎwwwwwwwwwwww
生活副担任と恋愛関係になり大人の恋愛に酔い痴れていたが、彼「他に付き合ってる女が何人いても、君が1番だから良いでしょ?」
生活「嫁子さんの弟さんをコトメに紹介しなさい」と会う度にうるさいので…
ニュース川島なお美、突撃取材にチクリ「病院にまで来るの? ビックリ」墓や遺書の質問も
おもしろCR義風堂々!!のボーダー甘すぎwwwwwwwww
おもしろスマホ依存症直そうと思って友達に一ヶ月預けた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】9/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
オタク元少年A「この手記は100万部は売れるはずなのに25万部しか売れないとか何なの?」
生活俺は養子だったが、両親の実の息子が帰ってきた
オタク【朗報】あのFFナンバリングリメイクが9/29日に発売決定!
オタク【画像あり】ワンピースのウォーターセブン編の画力wwwwww
おもしろPCXとかいう原付二種界最強のバイクwwwwwwww
ニュース安倍首相「キャリアはスマホ料金を値下げしなさい。裏で話し合って価格競争を放棄するのはやめろ」
おもしろめちゃくちゃカッコいい靴買ったったwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク999達成者って今何人いるの?
海外【海外の反応】日本代表のライバルはどこ?世界各国のライバル国を教えてくれ
東アジア【韓国】停泊が怖くなる韓国のイージス艦 ソナー保護カバーが破損した状態で作戦を遂行していた
ニュース【国会】民主党の福山哲郎議員「総理負けですよ」安保関連法案の廃案迫る
おもしろこの地震予知してた人いるの?
生活コトメが「お義姉さ~ん遊びにきちゃったあ」 と言ってはうちに来て、目を離したすきに 赤ん坊を置いていなくなる
おもしろさっきの地震を震度5弱に抑えた猛者達が集うスレ
おもしろちょ、これって地震雲か?
オタクゲーム製作会社「クリア後は別ルートもあるやで~」
おもしろ20年のうちにうちのトーチャン車を3回変えてるんだけどwwwww
オタク【パズドラ】いい加減ゴッドフェスハズレ枠のソニアを前半か後半にわけるか降格してくれ
生活職場で周囲が引くほど同僚を怒鳴る後輩、仲裁に入ったら神経疑う発言にドン引き。何故か私が謝る羽目になり、何この状況…
ニュース【長崎】客が放置したコーヒー缶が破裂…威力業務妨害の疑いで捜査
オタク鬼怒川での自衛隊の活躍が素晴らしすぎる
海外外国人「これマジ?」日本の卒業式がフリーダムすぎると海外で話題に【海外反応】
ニュース【日韓】「この大雨は慰安婦少女の涙だ」「日本沈没への期待が増してしまう」 ―日本列島、台風18号の被害甚大 韓国人は複雑な心境
ニュースソフトバンク、iPhone 6sの価格を発表。なんと実質1万5552円から
おもしろ結婚できない男とかいうドラマwwwww
海外日本の新幹線が「本当に凄すぎるところ」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】シヴァドラゴンがこんだけ猛威をふるってる環境でなにを寝ぼけたことを!
東アジア韓国政府派遣の海外ボランティアが現地でセクハラ・横領…国の品格を地に=韓国ネット「就職できない人の逃避先だ」
ニュース携帯料金引き下げを首相が指示、家計負担増を懸念=諮問会議
おもしろ【速報】〔地震〕東京都調布市で震度5弱
オタク『がっこうぐらし!』10話感想 あああ・・・絶望的・・・
オタク【パズドラ】覚醒ヨミパーティはこれでいいな(脳筋)
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』22話感想 ダークニンジャ=サンとのしっかり動く対決!ラオモト・チバ登場!
ニュース【滋賀】部費でパチンコ、中学教諭を懲戒免職
ニュース【消費税】還付金制度:麻生財務相「けちつけるなら代替案を」[毎日新聞]
おもしろアメリカのピザwwwwww
東アジア【中韓】 韓中関係、傾けば崩れる~周辺4強国のバランスが崩れるたび韓半島には危機が迫った/中央日報コラム
ニュースSEALDs系教授「私たちはこの歩行者天国をハイジャックした。この力で安倍から日本を取り戻そう」
おもしろ三点リーダーを二回連続で書くやつwww
オタク『冴えない彼女の育てかた』「澤村・スペンサー・英梨々」1/7スケールフィギュア登場!深崎暮人氏の描き下ろし着替えイラストを元に立体化!
東アジアアジアのリゾート・タイ国で、プールに韓国人がやってくると・・・毎度繰り広げられる韓国人の大騒ぎ
おもしろお前らキーボードの「あ」を見てみろwwwwwwwwww
ニュース【サヨク予報】安倍政権を追い込む「国会包囲1週間」!強行採決阻止にSEALDsら20万人集結!!
おもしろ鈴木福君の彼女可愛すぎやろwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨(参上)カーニバル最速周回はこれ?【パーティ編成】
ニュース【調査】好きなラーメンのトッピング…3位 おろしにんにく、2位 バター、1位 青ネギ
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第22話感想
おもしろセブンのおでん美味すぎワロタwwwwwww
おもしろデルトラクエストとかいう表紙が豪華な児童書www
ニュースプログラマーの闇が深すぎた…
オタク【悲報】SF小説の表紙がラノベみたいになる
オタク【パズドラ】投票の99%がイラスト目当てというなんとも悲しい事実【アンケート究極進化】
ニュース韓国、開発中の射程800kmの弾道ミサイルを日本海に向け試験発射することを検討
東アジア韓国で導入された190万円の「消防バイク」が役に立たず、搭載できるのは消火器3本だけ 韓国ネット「もっと積めないの?」
オタクマリオメーカーみたいな感じで他の作品でも出してほしくないか?
オタク【パズドラ】色合わせを考えれば考える程イシス様がほしくなる
おもしろMT免許100人とAT限定100人の年間事故比率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/13の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外ブラジル人「他の国でもチョコレート味のピザやスイートピザって売られてるよね?」 【海外の反応】
生活明け方に激しい腹痛を感じて目が覚めた。
おもしろサンマの黒い部分の肉wwwwwwwwwwwwww
おもしろビジネスホテル来たら必ずやることwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「揚げ物も実は日本から由来した近代料理です」
オタクパズドラ【悲報】ひざ小僧氏、ランク1000を区切りとし引退を表明
生活産休をとった同僚の愚痴を延々と語る彼氏。「私も将来産休を取る」と伝えると
オタク【祝】『ラブライブ!』本日9月12日は南ことりちゃんの誕生日!生誕祭・聖誕祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【消費税】還付金制度:麻生財務相「けちつけるなら代替案を」[毎日新聞]
海外韓国人「日本のマンガ”テラフォーマーズ”のコスプレをしてみた」→「歴代級である」
オタク『スーパーマリオメーカー』簡単なのにクリア率が10%未満のコースが話題に