ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

FF主人公「テント10個ください」店員「ファッ!?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】 「子ども勤労挺身隊」を知っていますか?~日本は浮浪児や孤児たちを強制収容して食事も与えず働かせ…
海外海外「うちの子を日本の小学校に通わせたい!日本の楽しい運動会♪」
オタク【パズドラ】セトさん色々なダンジョン行けるのに何で使う人少ないんだろう…
オタクデレマスの神崎蘭子ちゃんみたいな中二病な彼女欲しい
おもしろ車で危険を回避した後にクラクション鳴らすやつwwwwwwwwww
ニュースシンガポール人「日本って過去の栄光にすがる落ち目の国だよな」
おもしろ六花の勇者とか言う推理アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活結婚式で酒が美味しくて美味しくて飲みまくっていたら持病の痔がひどい状況になりトイレから出られなくなったwww
ニュースアメリカではだしのゲンが話題に
おもしろワイ「ベンツとBMWかっこいい」 車オタ「プッw」
おもしろ電車乗ってたらお姉さんに連絡先渡されてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【祝】『ラブライブ!』×「JOYSOUND」カラオケみんなで歌おう!プロジェクト10万回突破!ひとりで4000回以上歌う猛者ラブライバーも出現!
オタク【パズドラ】究極ノアは何かに使い道ありそうだな(意味深)
おもしろ面接官「水を低いところから高いところに流してください」
海外中国人「なぜ日本では大規模な飢饉が起こらないのか?」
生活俺の身長を聞いた嫁「178cmって言った?wどこの小人よブッハwww」衝撃の事実発覚
ニュース【社会】独自の流通網で素早く…おにぎり数万個など、コンビニやスーパーの被災地支援
オタクメタルギアの小島秀夫監督「ゲームは売り逃げが平然と行われている」
オタク新聞の投書に全国民が知るべき超名言が載る
オタクバンプレストのリアルフィギュア『ラブライブ!』μ’s「放課後のひととき」シリーズ&劇場版きゅんぐるみミニぱぺっと第2弾が展開スタート!
オタク【パズドラ】双極はゼローグ∞と覚醒ツクヨミどっちがリーダーのほうがいいの!?
おもしろ車中で大音量で音楽聴きながらコールするの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本のサムライとアメリカ海兵隊員が戦ったらどっちが勝つの?」 【海外の反応】
おもしろクソかっこいいトレーニングシューズ買ったったwwwwww
オタクFPSで殺されると本気で腹が立つ自分が情けない
おもしろ大学生の俺氏の買った今期のコートの金額wwwww
ニュース服屋の店員はもう不要なのか「声かけてくるのがウザい、ネットで充分」
おもしろマツダのアテンザ買ったンゴwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こういうプラスの振り方もあるんだな 【短レス】
おもしろ飲み会で飲みまくって酔って上司の頭に酒ぶっかけちまったんだが・・・・・・・
東アジア【国内】獰猛で繁殖力が強い外来スズメバチを北九州で発見 韓国からか? 見つかり次第駆除へ
ニュース【閲覧注意】叔母さんを解体したけど腕だけはスーツケースに入らんかったわ
生活DV彼氏に正拳を食らわせ腕ひしぎ逆十字をかました。謝るまで技をかけ続けていたら彼氏が豹変
オタク『進撃の巨人』が大阪環状線駅のトイレに出現
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』11話感想 ダークエルフのヤオ登場!ロゥリィ策士!
オタク【パズドラ】覚醒ツクヨミ精通してる人に聞きたいんだけどゼローグ∞入れてないけど変換のほうが使い勝手いい!?
おもしろLINEスタンプ販売5か月たったので売り上げ報告wwwww
オタク「ジョジョ四部の不良の伏線回収してねえww荒木バカスwwwww」←勝手に伏線扱いしてる奴多すぎだろ
ニュース民主党員「野党結集で新党結成し、政権奪還を!!」
生活息子が先生の「○○君の欲しい物はなに?」という質問に「ママをいじめないおばぁちゃん」と答えた
おもしろ歌下手な奴wwwwwwwwwwww
おもしろAndroidのホーム画面作ったから評価してくれwwwww
オタク【パズドラ】これ以上頑張れないよぉ~心折れたよぉ【ランキングダンジョン・イザナミ杯】
おもしろラーメン屋で横のデブがウンチク語っててワロタwwwwwwwwww
オタク登山アニメって聞いてヤマノススメ見てるんだけどさ
海外韓国人「日本のクロネコが箱を組み立て!?」→「広告のアイデアがハンパない」
生活「犬が死んだから会えない」と言い出した彼。了承したら「寂しく無いの?よく考えて?」号泣し縋り付かれ、何がしたいのか理解不能
オタク『仮面ライダー555』草加雅人役の村上幸平さんが9月13日(カイザの日)に祭りを開催
海外韓国人「まさか日本で韓国の整形番組を見るとは思わなかった」
ニュース【社会】避難指示遅れ、市長謝罪=「決壊すると思わず」-茨城県常総市[時事]
海外外国人「だから刀を持ち歩いてたのか…」大日本帝国で使用されていた南部拳銃は出来が悪い!?【海外反応】
オタク【パズドラ】Android版3周年記念ゴッドフェス終了!みんなの引きはどんなは欲しいモンスター引けた?
おもしろ俺の親指奇形すぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゲリラダンジョン星宝の遺跡の残り時間表示について【公式】
ニュース【悲報】SHARP公式ツイッターがかなり楽しそう
オタクニンテンドーDSで神ゲーといえばwwwwww
生活過労死寸前まで働き、健康診断で意識を失い1週間意識不明に
生活コンビニでおでんの大根だけを頼んだら「これだけですか?」って言われた
おもしろ【悲報】日産がZの名を冠したSUVのコンセプトカーを公開、噂通り新型ZはSUVに??
ニュース政府「医者増えすぎると困るから、医学部の定員減らすわ」
オタク【パズドラ】メイメイはさいかわミカエルを光り輝かせるために存在する闇
おもしろ中3だが幼なじみ女が化粧して家に来て顔洗えって言ったら号泣した・・・・・
生活彼のニコニコ動画観覧履歴を見てドン引き。「何この履歴!?」の質問に気まずそうに説明する彼に一気に冷めた…
オタク【めちゃシコ注意】 最近のMF文庫Jのラノベピンナップ肌色が多すぎて抜ける件wwwwwww
オタク『仮面ライダードライブ』第46話感想
ニュース【悲報】女子「男子に警告します。積極的におごらないと、女子の良いところが見えてこないんだよ。つまり、損をしているわけ」
おもしろ一夫多妻制効率よすぎワロタwwwwwwwww
海外ロシア人「第三世界の住民が自国の住環境の劣悪っぷりを語っていくスレ」 【海外の反応】
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』22話感想 トライアドプリムスカッコ良い!しまむらさん辛すぎる・・・
おもしろ鶏の胸肉とかいうコスパ最強の食材wwwwwwwwwwww
ニュース月明かりで口説きたいロマンチストにぴったりなライトが話題
おもしろ30過ぎて働きながら再就職探した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】E組さんが1.5倍「星宝の遺跡」を周回して判明したドロップ率、効率他データまとめ~おつかれさまでした
オタクゲーム老害の口ぐせ「昔のゲームはワクワク感があった」「今のゲームはグラがよくても中身がクソ」
生活私の服を全て他人に譲った祖母、「極貧の子にあげた。困ってる人に施す優しさがお前には無いのか!」祖母の見栄のせいで私が犠牲に
東アジア【韓国の反応】「韓国の地下経済規模はGDPの26.3%」「韓国と税法体系が似ている日本の11%に比べて2倍以上高いと判明」
ニュース【社会】中国船、事前通報と異なる水域で調査
ニュース【難民問題】移民歓迎のドイツ、流入激増でミュンヘンなど破裂寸前 市長「とても困惑」
オタク【朗報】ついにゲームと実写の区別がつかなくなる【画像】
おもしろマクナルで一番美味いバーガーwwwwwwwwwwww
オタク機動隊の活躍が消防や自衛隊よりTVで取り上げられない理由を知ってほしい
オタク【画像】ナルトとヒナタの結婚初夜漫画がエロ過ぎる件wwwwww
生活トメが娘に水色のランドセルを送ってきた。 娘は赤がイイと言ってたのに。
海外日本の「見るだけで痩せる動画」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】時間制限なし!?+タマゴドロップ率1.5倍「星宝の遺跡」開幕に対する反応まとめ
オタク『わかば*ガール』11話感想 こたつは堕落人間製造機!
オタク買 っ て よ か っ た ゲ ー ム は ?
ニュース古き良きものを切り捨て、新しく買い替えさせようとする日本。 欧州から批判「勿体無い」
おもしろ1パチ甘デジ楽しすぎワロタwwwww
ニュース富裕層が節税でやりたい放題、純金小分けにして無税で贈与。消費税が上がる理由はこいつらのせいかもな
オタクFF主人公「テント10個ください」店員「ファッ!?」
おもしろ二 度 と 車 に 乗 せ た く な い や つ の 特 徴 w w w w w
オタク【パズドラ】バットマン究極進化させたけどマシン薄すぎ!ディスラプター、バットモービル
生活彼氏が結婚を控えてる女のマリッジブルーの相談に乗ってて凹む。女も彼女がいるの知りながら相談ってどうかしてるでしょ!
東アジア韓国が月探査を本格化、10億円を投入=韓国ネット「リアリティーに欠ける。いっそ幹細胞の開発に投資してほしい」
オタク【悲報】アニメ『シャーロット』最新話で友利ちゃんレ●プされる・・・・・
ニュース【新国立競技場】 危うい「1550億円」 建設資材、人件費の上昇傾向続く [東京新聞][9/10]
海外外国人「すごい金額…」日本が」日本がインド鉄道400駅分140億ドルの受注に成功したと海外で話題に【海外反応】
おもしろこのババアワロタwwwwwww
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』11話感想 迷探偵うーさー!エンドカードはかんざきひろさん!
海外アメリカ人「他の国の人達はどれくらいの頻度で箸を使ってるの?」 【海外の反応】
ニュース金があろうが能力あろうが中国人は中国人だったw 観光客を引き連れ、無料の社員食堂で食べ放題
ニュース【淫夢考察】野獣先輩はいつ、遠野を犯そうと決めたのか
生活レースフリフリ全開、バラのアロマ香る雑貨屋で熱心に商品見て回る男性に遭遇した
おもしろイケメンと歩いてるとき、女は優越感に浸っていることが判明
ニュース日立の人工知能さまが、底辺労働者どもに指示した結果、作業時間を8%短縮
オタク【パズドラ】イルムはメスと知ってモフモフが捗る
海外韓国人「日本 vs ロシア 私は軍事力、経済力すべての面で日本の方がはるかに強いと思います」
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』11話感想 ルーちゃん有能!やよいたん・・・
オタクこれが昭和5年生まれの子どものキラキラネームらしい
海外韓国人「国際機関”韓国も日本も難民を受け入れなければならない”」
ニュース【生物】どう猛外来スズメバチ、本土で確認…韓国から侵入の可能性[9/13]
おもしろ彼女の誕生日にデートで王将連れて行ったんだけど
おもしろ業者にクレームの電話してるんだけど
オタク【動画】「ライオンズ×ここさけ×あの花」コラボイベントで声優の水瀬いのりさん&茅野愛衣さんが始球式に登場!最後のポーズ可愛すぎ!
オタク【ロシア】22日間ゲーム三昧の少年、エコノミークラス症候群で死亡
オタク正直ラブライブってマジでコンテンツ終わりに向かってない?
おもしろ京都「オラオラwww世界一の観光地様やぞwww」
ニュース日本は世界で何位? 「住みやすい国ランキング2015」 1位シンガポール 日本は7位
オタク【パズドラ】ソエルとカネツグ降臨の周回効率ってどんな感じなん!?【降臨+10】
おもしろ好きな人にタイプの男性聞いたら俺と一致するので告白したらwwwww
東アジア韓国の戦車には冷房が無く、酷暑時には最高温度56度に→韓国ネット「暑すぎて戦争なんてできるか」
ニュース在日韓国人崔容疑者、元の住民を殺害し、その住宅に住民登録して「背乗り」しようとして逮捕
おもしろ毎日夜食食べても太らない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースお母さんとiPhone買いに行って、auショップの店員泣かしてやったwwwww
おもしろサバゲーやってる奴に何で実弾でやらないのって聞くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ野良猫にエサやる奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】山本Pは童話シリーズのこと忘れてるとしか思えない
生活架空請求業者と意気投合する為になりすましをしてみた。業者は明らかに焦りだし「マジっすか!?それヤバイじゃないっすか」
オタク『デレステ』風俗店っぽいルームを作る人が現れる
オタク殺人鬼キャラ「ヒャハハハハ!」←こういうのマジで分かってないよな
ニュース文系廃止に物申す! 識者「文系は基礎学力が高く真面目。文系の教養は大事。東芝や佐野が教訓だ」
オタクよくアニメとかでサバイバル慣れしたキャラが地面に耳つけて「・・・近いな」みたいなシーンあるけど
オタク親「スーファミと64はOK、ゲームボーイはダメ」
おもしろ深い水溜りに車で突っ込んだ結果wwwwwwwwwwwww
海外「まるでスイミングプール」 洪水で浸水した日本の地下通路が綺麗すぎると海外で話題 【関東・東北豪雨】
生活新婦父「僕の肉親には新郎父の勤めている会社の役員がいます、左遷するように頼んでもいいんですよ」
おもしろ月見バーガーとか二度と買わんわwwwwww
ニュース【画像】Lenovoのパソコン新品で買って2ヶ月経ったら、こんなことになった
おもしろこれだけは高い金出しとけってものwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】トト・ソティス降臨は何パーティが周回しやすい!?【5×4】
海外中国人「前は日本が好きだったんだけど、今はそうでもない。なぜなら…」
生活出張が決まった私に中年の彼氏が毎日「○○ならすぐにいい男見つかるよ」ドンと構えておけないのかよ
東アジア【韓国の反応】当時の朝鮮を見た日本人将校の濱本利三「更に驚いたのは、聞いていたより遙かに不潔だったことだ。道路はゴミと人糞で溢れ、悪臭が鼻を刺し、嘔吐しそうだった」
東アジア【韓国】『日本の強制動員記録』をユネスコ世界遺産登録申請へ・・・「軍艦島に対抗」
ニュース国勢調査めんどいんだけど無視してもいい?
ニュースワタミのイメージが失墜 ブランド名を出さずに出店するケースが増える 新たに85店舗閉店
おもしろいい年してオフスプとかグリーンデイとかSUM41聞いてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】『恋愛が面倒な若者たち』が完全におまえら・・・・女子に相手されずゲーセンに行き、「きんモザ」に癒やされる...
おもしろ季節の変わり目に風邪引く虚弱体質ボーイwwww
おもしろ超高級イヤホン買ったったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バステト覚醒できるんだけどそんなに使い道ある!?
ニュース【東京震度5弱】想定されている「首都直下」の1000分の1規模、引き続き警戒が必要 …早朝の地震[9/12]
生活40度の熱を出してる時に2歳の娘が庭から逃走した
おもしろ昼夜逆転による身体への影響wwwwwwwwww
生活絶縁していた旦那母が旦那家に泥棒に入った。
ニュース「シチューをごはんにかける」、日本人の多数派は「アリ」だった!
おもしろ「いっせーのーで いちっ」とかいう指でやるゲームの名前なんていうんだよwwwww
おもしろセブンイレブンで売ってる美味いもの教えてwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ朝の通勤でタイムアタックした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】この漫画のカップルの男クズすぎワロタwwwwwww
生活大雨の震災に託けて、死ぬ死ぬ詐欺の元夫からキチメールが届いた。仕方なく返信したら、翌日、目を疑う内容が
オタク赤ちゃんがさらに愛らしくなるアイデアよだれかけが話題に
東アジア【慰安婦問題】米教科書めぐり日本人学者50人が米歴史家に反論 慰安婦記述「全体の信憑性が問われる」
おもしろゴッドファーザーとかいう映画wwwww
ニュースAmazonのスマホ「Fire Phone」がついに打ち切りか。発売から1年で13000台しか売れず
海外外国人「イチローは汚い言葉で罵れるほどスペイン語が堪能だと今日知った」 【海外の反応】
オタク【悲報】TVアニメ『ワールドトリガー』、堤防を決壊させる描写があるため放送休止
オタク【パズドラ】アングリーバードコラボ復活はよ!!
ニュース【サヨク速報】「安倍はサタンだ!安倍政権打倒の戦争を開始する。戦争反対!」サヨク団体らが共闘し辺野古反対デモ
生活コトメは私が作った料理を毎回写メってそれを全部自分がつくったということにして SNSに書き込んでた
おもしろ面接バックれたバイトから電話きたwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】自分以外に間違ってシヴァドラ2体買ってしまった人いないかな?
生活結婚式の招待状を送ったら友人が「私の服と被らないようにお色直しは違う色にして」非常識すぎて付いて行けない
オタクビートたけしさん「俺もエムブレム考えた!」
ニュース【埼玉】JR湘南新宿ライン、川口駅停車…県の要望として国へ「長年の悲願」[埼玉新聞]
東アジア【中央日報】韓日中、国民が親しくなってこそ国家も友人に
海外外国人「無事でありますように…」日本の関東・東北地方で起きた豪富災害が海外で話題に【海外反応】
ニュース【朗報】iPhone 6sは曲がらない、7000シリーズのアルミニウムを採用
ニュース自衛隊員が犬を救助するのはルール違反? 「生存する国民の救助」以外はアウトかネット上で激論
オタクFF6ってストーリー、音楽ともに最高だよな。唯一駄目な点はケフカが弱すぎること
海外東日本豪雨で「被害に遭った日本人」を心配するタイ人の反応
オタク【パズドラ】金率いいっておいおい!最近モンスト状態なんだけど…【ゴッドフェス】
ニュースふとした瞬間に使って場が凍りついた「死語」・・「倍返し」「アベック」「ちょべりば」「ズボン」「デザート」・・・
オタク【パズドラ】リセマラで引いたんだけどこいつの名前出てこないパズドラーおる!?
東アジア海外でK-POP教える「K-POPアカデミー」を韓国政府が国家予算で開設へ=韓国ネット「恥ずかしくなったのは僕だけ?」
オタク『うしおととら』11話感想 夢オチにしようとする麻子と真由子可愛い!雲外鏡のおんじもいいキャラ!
ニュース【動物】スペインで犬や猫の「人権」を認める条例が圧倒的多数の賛成により可決される[9/12]
ニュース【朗報】韓国人の9割が放射能まみれの日本産食品を拒絶「最近は食べ物が心配だから日本旅行をためらう」
東アジアQ「何で韓国は謝罪謝罪しつこいの?」
東アジア韓国女子大が親日派創立者を擁護する講義、学生らから批判相次ぐ=韓国ネット「韓国がおかしくなっていっている」
ニュース竹中平蔵「今こそリセットの時だ」
東アジア【韓国】 韓国企業が四面楚歌というS&Pの警告、一つも間違っていない/中央日報社説
オタク【パズドラ】究極ヴェルダンディにバインド耐性つくのってあり!?
ニュース坂本龍一主催の反原発ライブ「NO NUKES」にアジカン、ACIDMAN、在日ファンク、HEY-SMITH、MONOEYES
おもしろおとなしくて自信がなく、優柔不断奴www
ニュース【福島】豪雨による除染袋流出240個に 一部は破損、中身空に[東京新聞]
東アジア韓国の地下経済規模、GDP比で日本の2倍=韓国ネット「代表的な地下経済は売春、賭博、麻薬、犯罪資金だろう?」
おもしろ勉強出来るわけじゃないのに頭いいやつwww
オタク【パズドラ】ヌト・オシリスの究極進化に期待しすぎた...
オタク【パズドラ】明日9/14の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク初潮で赤飯を出され思わず「精通した日にカルピス出されても同じ事言える!?」
ニュースイーロンマスク「火星は核爆弾で暖めれば住める」
おもしろ合唱曲で打線組んだwwwwwwwww
オタク【画像】うまるちゃんの伸縮設定が滅茶苦茶だと話題に
ニュース【社会】遺骨捨てる人が増加 永代供養墓の3万円さえ払う余裕がない ★2
ニュース【サヨク速報】都心のタワーマンション管理組合総会での中国人「総会における使用言語は中国語で行うべき」
海外外国人「近年の日本4大漫画のなかで一番好きな作品&嫌いな作品はどれ?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】関銀屏のプラマラ効率はどんな感じ!?【降臨+10】
オタク必ずと言っていいほど幼児はアンパンマンを好きになり、突然卒業するのか?
おもしろフォルクスワーゲンって車の会社の名前長すぎやろw
オタクお前らの「アニメ化失敗!」って基準なに???
生活トイレで見かけたマイクロミニのスカートを履いた女性、ケツ肉がはみ出していた。
海外【海外の反応】香川と清武が好パスでゴール演出!ドルトムントはハノーファーに勝利!
おもしろ本気で彼女を作ろうと頑張った結果wwwww
おもしろカロリー低くてお腹一杯になる食べ物wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の主要産業、韓国が全部抜いちゃいましたね」
生活寿司屋で暴れだしたオッサン相手に893を演じてみた。威勢のよかったオッサンだったが電話を始めた俺を見て真っ青に
オタク【パズドラ】とりあえず5k回したけどこの後引く気失せたかも...【ゴッドフェス】
海外韓国人「日本書紀という日本の捏造レジェンド」
東アジア国連事務総長の選出方法、より開かれた方法で透明性のある手続きに変更