ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】12万点の壁が越えられなかった【イザナミ杯・ランキングダンジョン】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活車に轢かれて1年間意識不明になっていた俺を彼女がずっと待っていた。休職にしてくれていた会社を蹴って転職する事を告げたら
海外アーモンドと小魚のお菓子だって??無理、、、日本のお菓子を海外に紹介するよ!海外の反応
海外海外「なんて勇敢だ!東京の街角でいきなり声をかけて、日本の友達を作ってみよう!」
オタク反安倍派「おい、安倍よ。阿蘇山が怒っちまったぞ!」
ニュース【尖閣】アーレイバーク級に匹敵…中国の大型巡視船が尖閣に配備。日本メディア「戦争の引き金に」
ニュース【画像】リア充サークルに小太りの眼鏡が参加してみた結果
ニュース【福島】主力米ひとめぼれ全袋検査開始[NHK]
オタク【パズドラ】グッバイオーケー?
おもしろ衝撃!!!1000年に一度どころか2週間に一度だった件wwwww
ニュースめちゃくちゃオシャレなPCデスク購入したったwwwww
オタク【画像あり】お前らに朗報!キスの感触を味わう方法wwwwwwwwwwwww
生活結婚式の日に当然雪が降り、出席できたのは、どうせ雪が降るだろうと前泊した人だけ…
おもしろ俺ってマジで絵うまいわーwww
オタク【画像】 最近のアニメのOPがウユニ塩湖に頼りすぎていると話題にwwwww
おもしろ昨夜OL8人+俺でカラオケ行ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局シヴァドラゴンが一番強いの?
オタク映画版デスノートの正統続編が発表されたけど つまりどういう事なんだ?
海外中国人「日中友好がとても重要だ。戦争したら中国海軍は2時間で壊滅する」
オタクゲーマーが負けた時に言うウソ・言い訳10選wwwww
海外韓国人「生まれ変わるなら日本、米国、ドイツの中でどこが良い?」
生活愛してもない相手と結婚した私は、子供もいて幸せな友人に嫉妬。過去に1度だけ愛した人を今も愛してる…
オタク千葉県松戸市で飼い主に噛みついた犬に警官が拳銃13発を撃ち込み射殺
海外岡崎途中交代も…ラニエリ監督の交代策光るレスター、アストンビラに大逆転勝利―海外の反応―
海外外国人「日本について不満とか苦情とかある?」【海外反応】
生活マッマが消えたンゴゴゴゴゴゴwwwwww
ニュース【AIIB】日本のAIIB参加見送り・・・「諦めきれない」中国の経済学者が西村康稔内閣府副大臣に「日本はAIIBに参加すべき」
オタク【注意】劇場版『ラブライブ!』を大物俳優ニコラス・ケイジさんが鑑賞したというデマが拡散
オタク【パズドラ】ダメージ吸収するやつが増えてきてるな!落ちコンで吸収されるプレイヤーが続出!【チャレンジダンジョン】
おもしろコンビニの前で屯するイキったクソガキ共www
ニュース【悲報】任天堂社員、痴漢で逮捕
海外海外「普通の日本人に韓国と韓国人の印象についてインタビューしてみた」 【海外の反応】
おもしろチャート式数学全色揃える奴www
おもしろV系好きな奴wwwwww
おもしろ活動的なオタクが羨ましすぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スカーレット周回面倒でスキラゲ無理だわ【降臨+10倍】
生活私に酷いイジメをしてた女の全てを調べ上げ、同じ会社に入社してリベンジ開始。イジメ女は自ら泥沼にハマり自業自得の結果に
東アジア第2次大戦時の捕虜収容所追悼碑、長崎に設立 韓国ネットは反発「韓国語がない。韓国は無視か」「米国に見せるためのショーだ」
海外外国人: コンビニで買えると思ってなかった商品は?TOP5。海外の反応
オタク国会に召集されたSEALs奥田愛基くんの高校の偏差値が28だと判明
オタク【驚愕】アニメが爆死した原作者のその後がヤバイ・・・・・
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンがこのままならオデドラと売上最下位争いは必至
オタクゲームのシナリオに感動して泣いたことある?
ニュース【沖縄】翁長知事、辺野古埋め立て承認取り消し表明…菅官房長官「過去の努力無視」
おもしろ老舗←これ読めないやつwwwwwwwwwwww
ニュース任天堂の新社長に君島達己氏が就任、旧三和銀行出身のエリート
オタク『Charlotte』11話感想 どうしてこんなことに・・・
生活ウトに尻肉鷲掴みにされたので、すだれハゲを無言でむしった。
おもしろ公認会計士の勉強をはじめた結果wwwwwwwwwww
おもしろ格安SIM回線速度早すぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】うわ!ナルガネコ当てとけばよかったw【ツクヨミドラゴン】
おもしろ好きな女の忘れ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活「2度寝しちゃった~」と披露宴の途中に普段着で現れた新婦のアラフォー友人。恐縮する様子もなく衝撃過ぎる
ニュース【米国】米海軍、中国の新型弾道ミサイルへ対抗してイージスシステムをアップグレードへ
オタク小学生と身体障がい者の恋愛を描いた漫画が辛すぎる
海外韓国人「日本の自衛隊の戦車が斬新すぎる件」→「可愛さで勝負する気なのか…」
オタク『ラブライブ!』×グリコ「ウォータリングキスミント」コラボキャンペーン実施!投票で1位に選ばれたμ’sメンバーはキスミントイメージガールに!
生活腐女子のパブリックイメージを地でいってる友人3人
オタク【パズドラ】伝説の空路周回するには何パーティが速いんだ!?
オタク【画像】栃木県の萌えキャラ可愛過ぎなんだけどwwwwwwwwwwwww
おもしろ弟が東大生なのに俺は中卒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろレシート取っておく主婦wwwwwwwww
ニュース安倍首相の値下げしろ発言で、携帯3キャリアの株価暴落wwww
ニュース習近平主席、「韓中が統一議論で合意、韓国が発表を」
オタク劇場版『ラブライブ!』アメリカで公開!映画館に行列で大盛況!ロスでは”にこまき”の人気が半端ない模様
オタク【朗報】クロガネ作者池沢春人、無事更生する
おもしろこのご時世にFラン大学に進学する奴って何なの?wwwwwwwwwww
海外【ドイツの反応】「神風元気ありがとう」今季初ゴールの原口元気を現地サポが絶賛!
おもしろ白米食べるのやめたらみるみる痩せていってワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんか最近強力になった本家を潰しにくるようなの多くない?
オタクお前らは何歳までゲームする気なの?
生活友人の結婚式10日前、新婦と共通の友人に「スピーチの内容考えた?」と聞くと驚愕の返事が。何故か私が新婦からキレられ意味わかんない
東アジア「ソーシャルのアクセス数を、全国の地方議員に示したい。」漫画でわかる外国人特権~税金がゼロになる仕組み
オタクドラマ『デスノート』の内容をわかりやすくまとめた漫画がついに完結
おもしろバイトルのCMの曲wwwww
おもしろGS美神が全巻届いたwwwwwwwww
海外海外「君達の国の警察官ってどんな奴らなの?」→「日本の警察は世界一優しい気がする…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】新降臨ダンジョン「エーギル降臨!(7×6)」登場!!【公式】
オタク【パズドラ】コインダンジョンラインナップ更新!9/16(水)から大泥棒参上、ヘライース降臨他きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンの進化素材判明!【公式】
ニュースドイツ「難民受け入れ限界。国境で入国審査するから」
おもしろPSP最強のソフトUMDを決定しよう!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ86ぼく「ふーんふーん♪」GTR「隣ブーンwwwwwww」
オタク【画像】線の太いアニメ絵がたまらなく好きなんだがwwwww
オタク【パズドラ】時間ギリギリにオウガネコ買っちまった…
おもしろ俺氏、友人4人とファミレスに行き驚愕wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「最近のユニクロの品質ってどうですか?」
生活一目惚れした女に年齢を聞き「大人っぽいっすね!」と言ったら不快な顔され冷めた。他の奴には感じ良いのに性格悪い
ニュース【社会】東京都犯罪件数最悪だった足立区 環境美化始めワースト6に
東アジア【韓国の反応】ドイツ、難民急増で国境封鎖を断行「他国も負担を分かちあわなければならない」
オタクFateの当たりサーヴァントベスト10が完成したので発表していくwwwwwww
おもしろドーはドでかいウンコしてーwwww
ニュース日本版「Fallout 4」12月17日に発売決定。ついにPS4に神ゲーがっ
オタク【衝撃事実】ついに任天堂公式のマリオの名前が判明キタァアアアアアアアア! ゲームプロデューサー宮本茂氏が本名を明かす
海外海外:大問題だ!いったいどうするの?日本。福島で放射能汚染袋が流出。回収出来ず、、海外の反応
生活私はマッサージ師なんだけど、 義実家にいったらトメがこれ見よがしに 私の前で「腰痛い肩こりひどい」って言ってきた。
おもしろ東海林←これ読めない奴wwwwww
おもしろYouTubeでやばい動画見つけたwwwwww
オタク久しぶりの休みでパズドラいっぱいできそうだから、どこを周回したらいいかな
ニュース米ボーイング 最終工程を中国に移転
東アジア韓国、小銃も作れなかった国から先端武器輸出国へ
オタク大規模調査で誕生月別になりやすい病気が判明
オタク『デュラララ!!×2転』22話感想 昔から真っ黒な青葉 ドタチンまじかよ・・・
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ~なぜにツクヨミ!?
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンのスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式】
おもしろワイドカタ(30)の昼食wwwwwwww
ニュースFacebook社、無料の社員食堂に押し寄せる中国人観光客に激怒
オタク【速報】任天堂・新社長に君島達己氏が就任
オタク【マリオ30周年】『スーパーマリオブラザーズ』とGoogle検索した結果 → 驚きのギミックが!!!
おもしろ学校へ行こう! の思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】女神降臨周回仕様のキルアロマノフシステム編成教えて!【降臨+10倍】
おもしろパッパ「ウチは貧乏やから(年収900万)」ワイ(7)「そうなんやな」
生活大混雑の会場で叫ぶ妊婦「私お腹に赤ちゃんいるんです!前を通るのやめてください!」被害者の男が後ろから抜けようとしたら
ニュース【サヨク速報】安倍親衛隊フジ、御用記者田崎史郎と結託しSEALDsを騙し討ち!学生相手に恥ずかしくないのか
ニュース阿蘇山が噴火 警戒レベル3に
海外外国人「東京は大都市…」アメリカの都市人口を東京23区にあてはめた地図が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】スーパーマリオ30周年!累計3億本「史上、最も影響力のあるゲーム」
オタクPSPのUMDが僕らに教えてくれたこと
海外外国人「1週間で3度目の天災…日本を助けて神様」 阿蘇山で噴火発生、警戒レベル3に引き上げへ 【海外の反応】
生活めちゃくちゃ可愛いハタチくらいの女の子が傘を持ってない山下清とケーキ屋に来店
ニュースASUSからスティック型PC「VivoStick」が登場
オタク昼下がりに少しパズドラから離れてこんなハートウォーミングストーリーでもいかが
東アジアポスコ、特許侵害で新日鉄住金に300億円支払いへ
海外韓国人「日本の阿蘇山が噴火した!」→「洪水に地震に火山…自然災害総合ギフトセット」
オタクBL漫画の受けシーンから衝撃の真実が判明
ニュース【ドラマ視聴率】「デスノート」最終回視聴率14・1%で有終の美
オタク『食戟のソーマ』23話感想 千俵なつめもといひよっち劇場!
おもしろ田舎者俺「田舎なので遊びに行く所がイオンくらいしか無い…」 山村や離島住み「イオンがある程度で田舎ヅラすんじゃねーよ死ね」
おもしろ5秒以内に何があるか出てこない都道府県
オタク【パズドラ】闇のMPドラゴンそろそろだけど今まで出たやつからある程度予測してみた!
おもしろ彼女プライド高杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】アニメの女のコ特有のこういう笑顔ってさ
ニュース【京都】 万引疑われ激高、店員にかみつく 京都、傷害容疑で女逮捕 [京都新聞]
オタク【朗報】『Fallout4』の国内発売日が12月17日に決定
ニュース【サヨク悲報】 ドナルド・トランプ氏 「私が大統領になったら、移民1100万人を国外追放する」
おもしろ新人「ギリギリじゃないと僕ダメなんすよw」
ニュースライカの双眼鏡がかっこよすぎる件。価格は40万円
オタク『プリズマ イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』8話感想 イリヤがハートの代わりにアレをキャッチ!
おもしろ僕「はい無敵バリアーwww」 バカ「残念だしたwww無敵バリア無効化できる攻撃でーすwww」←ちょっと待て
おもしろ九州地方のトップは福岡県だがwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スカーレット周回できん・・・周回パーティ教えて!
オタク【画像あり】この四コマクッソワロタwww
生活私と遊んでいた友人が後輩達を見つけて「ちょっと行ってくるわ」と言い残し帰って来ず、後日SNSを見てみると
オタク【超朗報】ラインバレル作者によるゲッターロボ新作始動!!!
オタク映画超批評が実写版『進撃の巨人』樋口真嗣監督を長文でディスる
東アジア韓国海軍の高速ミサイル艇、クーラーさびて“蒸し風呂”状態に
ニュース【悲報】韓国人「我々は日本を嫌いだけど、日本は我々に愛情を持つべき」
おもしろ負けすぎてパチ屋で吐いた奴wwww
おもしろ登山を始めたけど山ガールなんかいないことが判明wwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】『ラブライブ!スクフェス』「Dancing stars on me!」衣装のμ’sの新規Rが明日16時より登場!
生活付き合って間もない彼氏との写真が周囲に流出、彼氏のSNSに私の事についてのポエムが大量に書かれていた
海外海外「難民流入が多すぎるドイツ、限界をむかえ一部国境を閉鎖し入国審査へ…」 【海外の反応】
ニュースドイツが難民流入を制限 入国検査を導入へ [日経新聞]
生活DQN新婦の友達がシャンパン→ワインとグイグイ、高砂は立飲み屋状態に
オタク『ラブライブ!』「イオン限定 プレゼントキャンペーン実施決定!
オタク【パズドラ】詫び石きたー!「星宝の遺跡」残り時間表示に関するお詫びのお知らせ【公式】
ニュースiPhone 6sのRAM容量、メモリが2GBであることが確定
おもしろ「今日ひま?」←これの逆wwwwwwwww
海外本田出場も…宿敵インテルに敗れ苛立ち募るミラニスタ達―海外の反応―
おもしろ新入社員が社用車でとんでもないことしでかしたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】本当にランク300以上のやつを雇ってバランス調整させてるのか?
オタクアカメが斬る!とかいう75点ぐらいのアニメwwwwwwwww
海外中国人「私が目指す中国は、日本のような中国」
生活21歳彼女「プレゼントの予算は2000円。ご飯は安い所がいい」自己投資は惜しまないのにケチな彼女にドン引き
オタク一人でキスの感触が体験できる方法が話題に
東アジア【韓国の反応】「興奮しない国際大会」で韓国が決勝進出!しかし・・・
生活旦那と愛犬が野生のイノシシにツノで襲われた
おもしろやばいリア充のカラオケに誘われたんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】キスの感触を味わう方法を描いた漫画wwwwwwwwwww
ニュース主婦100人が選ぶ「思わずチャンネルを変えたくなる芸能人」はこの人!
オタク【パズドラ】スカーレットシステムよりツバキレイランパーティの方がマシなんじゃないの!?
東アジア習近平主席、「韓中が統一議論で合意、韓国が発表を」
ニュース【悲報】阿蘇山、噴火する
オタク【ゲスの極み】乙女ゲー「青藍高校 ヒモ部」攻略キャラ全員を腹パンしたくなると話題にwwwwwww
生活同居トメに先日の節分の日にDQ返しました。
おもしろもうかれこれ2年くらい下痢しか出てない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ昼夜逆転の生活になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「デスノート」実写映画続編が16年公開 完全新作で6冊のノート登場
オタク【パズドラ】バットマンコラボガチャ開幕に対する反応まとめ~ハーレクイン、金卵の排出率は!?
生活親の介護要員として育てられた私。「看護に進学なら学費出してやる」と言われ、糖尿病になった父の標的に
オタク結婚セミナー「年収600万円以下のワーキングプアは悲惨な結婚生活しか送れない」
オタク『ラブライブ!』京極尚彦監督「6年も経つとさすがにラブライブのPV原画も処分対象になってしまう・・・」
オタク【衝撃事実】ついに任天堂公式のマリオの本名が判明キタァアアアアアアアア! 宮本茂氏が本名を明かす
おもしろ大卒で工場勤務wwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「日本の菌が原因で40億本あったアメリカの栗は100本未満に激減したらしい」 【海外の反応】
おもしろコネ使って内定もぎ取る奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こいつら売却してラードラゴン買いたい!みんなの規準教えて!
東アジア流出した文化財をめぐり、日韓有識者による学術会議がソウルで開かれる
ニュース中国ネットが日本料理に評価を下す 「日中韓料理を並べるとやはり中華料理が頭一つ抜けてる」
おもしろ20代の貯金額中央値、30万円!w
生活臨月突入したばかりの私がいる我が家に 義母と義弟の泊まり観光を勝手に許可した旦那がまたやらかした。
おもしろバイクメーカー30社言える?
オタク【パズドラ】ダラダラ関銀屏回すのが石も減らないし正解
おもしろ国勢調査って無視したらいけないの????????
オタクPSPの読み込み音シャーッ!シャーッ!うるさすぎだろwwww
生活私の新車に乗った夫同僚奥さん「マックのポテトが食べたい。ドライブスルーでいいです」断ったら夫経由で苦情が
オタクTehuくん「小太りメガネのいかにもオタクな2ちゃんねらーに声をかけられたことがある」
ニュース【災害】 浸水地区で空き巣相次ぎ警戒強化 茨城・常総 [NHK]
海外外国人「感心する…」日本で100歳以上のお年寄りが6万人もいることに外国人驚愕【海外反応】
ニュースビートたけし 注釈だらけのテレビに苦言!「やんなっちゃうよ」
海外日本の「武家屋敷水路」があまりにも清潔で美しくてタイ人が驚嘆!!
オタク【パズドラ】使い道はあるものじゃなくて出すものなんだよ
東アジア「特別の事情が無ければ再契約して頂きたいと思ひます」… ユネスコ登録申請予定の強制動員記録、韓国政府が公開
オタク『監獄学園(プリズンスクール)』10話感想 尻好きに悪い人間はいない!キヨシ熱すぎるwww
ニュース【集結!】安保反対派7000人が広島に集結!「NO WAR NO ABE」の見事な巨大人文字披露し安保反対へwへ
オタク【パズドラ】12万点の壁が越えられなかった【イザナミ杯・ランキングダンジョン】
オタク上坂すみれさんが念願のマイファーストスター衣装を着て決めポーズ
海外【海外の反応】本田ミラノダービーで先発、バロテッリが躍動もグアリンの一撃でインテルが制す
ニュース【原発】 豪雨で川に流出した除染袋、計293個に うち回収は171個、福島・飯舘村 [産経ニュース]
東アジア【韓国TV】“無限挑戦”が不愉快な日本?・・・端島の『実体』
ニュース【エコ】フランスでは全ての建物の屋根に、「植物かソーラーパネルを設置すること」を法案で可決
東アジア【中国網】輸出も消費も投資もダメ 見せかけの「アベノミクス」
東アジア【話題】中「ペットも救出?良かった!」 韓「天の審判」 日本の浸水被害、中国人と韓国人の異なる視点
ニュース松本人志、東日本豪雨の報道に苦言 周りも同調
おもしろ夜道一人で散歩してたらDQNのバイクが後ろから迫ってきたんだけど
ニュース【池袋】コンビニ強盗「金を出して」→ネパール人店員「なんで?」 言葉通じず手間取ってるうちに他の客が来店、強盗はそのまま逃走
オタク【パズドラ】降臨10より先に星宝1.5やっときゃ真逆の反応だったろうに
ニュース【画像】 赤い服を着た集団が「安保ハンタイ!」 名古屋の街を行進 賛成派の妨害にも屈せず
おもしろ将棋盤買ったったwwwwwwww
東アジア【グルメ】東京で「韓食世界化専門人養成スクール」開催、実践ノウハウ伝授 講師にキムチ文化研究所所長やチョンガン氏
海外【海外の反応】岡崎45分で交代..レスター・シティは2点差から逆転勝利!(アストン・ヴィラ戦)
おもしろ超カッコいい時計買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】人気コスプレイヤーのえなこさん全身泡まみれになる!
オタク【パズドラ】そろそろ進撃の巨人コラボくるー!?
おもしろワイが3ヶ月筋トレした結果wwwwwwwwwww
ニュース【画像】ポタアンと超高級イヤホン買ってきたwwwww
オタクドラマ『デスノート』最終話で夜神月またも敗北、オリ展開入れといて最後は原作通りって・・・
ニュース【なぜ・・】山形市長選、安保推進派の自民系与党勝利!民主系野党「こんなはずでは・・」と憔悴へwへ
オタク【デレステ】ランキングダンジョン(イザナミ杯β)終了!ギリギリでボーダーを逃して悔しい・・・みんなは満足の順位だった?
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが1年がかりでついに石橋を完成させる
オタク【パズドラ】セト大爆発する予感がするからセトの被りは売ってない
おもしろSiriに禁断の質問をした結果www
オタク【パズドラ】明日9/15の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活入院した時、隣のベッドに入ってきた奴が20歳代後半くらいで、 末期の胃がんの宣告受けてた。
ニュース【社会】マッチ…?小学生の82%が使い方分からず、缶切りなども
おもしろ公道最強のバイクって
オタク【パズドラ】火と光の機甲龍開幕に対する反応まとめ~気になる難易度は...
おもしろ面接官「貴方の店はテレビを1万円で売っています」
オタク【パズドラ】大幅リニューアル!?チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「なんか日本人形の感じがする新人ガールズグループのメンバーをご覧ください」
生活バイトを奴隷のように扱っていたDQNオヤジがドチビと呼ばれていた同僚を殴打したが、直後DQNオヤジが宙を舞った
海外韓国人「フィリピン人と日本人の混血児”ジャピーノ”の真実」