ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【安保デモ】小林よしのり氏 安保デモは「間接民主主義を脅迫」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人:日本、まじか??1年で11人の難民受け入れ?? さらに厳しくするだって、、海外の反応
ニュース【緊急】民主党「難民受け入れようぜ」 やっちまったな
オタク【パズドラ】みんなはどこでプラマラしてるの?【Android版3周年記念イベント】
オタク【噂】初代『聖剣伝説』がVITAでリメイクか?SCEのTGS出展タイトルリストに記載
おもしろ友達がTwitterの裏垢で俺の悪口言ってたんだがwwwwww
ニュースフロム、ブラッドボーンの追加DLCの11月配信を発表。まるで別ゲーの超絶完成度
生活新婦招待の友人が遅刻で登場の挙句、服装がシンデレラ状態
東アジア韓国軍 ピンを抜いた瞬間に爆発する手榴弾を開発 突然の自爆で敵を混乱させ笑わせる新戦術の可能性も
オタク「ラブライブ!快適スマホセット」の特典UR「絢瀬絵里」ちゃんの画像公開!エリチカ可愛すぎる!
生活【動画あり】化粧がめんどくさい、10分以内でできるフルメイク方法教えてください
おもしろ親のせいにするな!!って言う奴の親甘かった率wwwwwwwwwwwwwww
オタク右翼が路上で反戦活動している左翼に絡み「日本から出て行け」と連呼
おもしろストレスで頭おかしくなってずっと赤ちゃんの真似してた結果wwwww
オタク【パズドラ】一時期は木=劉備だったのに今はもう全然だな
海外中国人「中韓友好!我々が朴槿恵大統領をベタ褒め、軍事パレード参加効果で中国で絶大支持」
オタク【速報】遊戯王新制限リストwwwwww
東アジア【話題】「韓国には二度と行きたくない!」 中国人観光客の心が離れる=韓国ネット「次は日本人に生まれてこう言おう…]
生活タバコを吸う私の前で喫煙者の悪口を言う超嫌煙家の知人「体に悪い物に高い金払ってバカみたい」
オタク清麿、ルルーシュ、月、闇遊戯、ヒル魔、新一、お兄様、オカリンがBTOOOMで戦ったら・・・
オタク『ガッチャマンクラウズ インサイト』10話感想 手のひらを返すマスコミと国民!空気は恐ろしい・・・
ニュース【悲報】低酸素脳症による植物状態のガイジ、 キャンプに連れて行かれる
オタク【パズドラ】最近で一番のお気に入りだわオシリス!オシリス含めイラストも素晴らしイケメン
オタク【朗報】『GRAVITY DAZE2』がPS4で発売決定
ニュース『AKIRA』ハリウッド実写化、三部作で
おもしろこれらの大学に通ってない大学生wwwww
ニュース【画像】エプソンのインク商法がほぼ詐欺だったと炎上。残量1%でこれだけ残ってます
オタク「ラブライブ!ぶらんこっと2」3月発売で予約開始!スノハレ衣装可愛すぎる!これでμ’s9人揃うよ!
海外海外「日本人はアニメグッズと障子の部屋にいる」 各国の4chan民をステレオタイプ化した画像が話題
ニュース【社会】「ドラム式洗濯機」子供の事故防げ 閉じ込められ窒息死、不安の声
生活静脈瘤ができやすい嫁が風呂場で殺人現場みたいな大出血
おもしろ地方で小学生時代すごしたやつwwwwwwwwwww
おもしろスーパー酒乱俺、上司の行きつけで入店禁止wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは5個消ししたときのあの音好き?
生活電車で怖い男に席を譲れと言われた女が「お兄さん水分取りました?」と謎発言。DQNに絡まれたと思ったが意外な展開に…
東アジア韓国外務省「不幸な歴史繰り返さぬため」強制動員記録、記憶遺産申請へ
オタク【パズドラ】スキル上げ素材とはいえ2ターン威嚇が幻獣で手に入るのか【アーカムナイト】
おもしろ15年前のオリックス 4番イチローwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】ソニーカンファが神だったwww『PS4値下げ』『ダンガンロンパ3』『グラビティデイズ2』『龍が如く6』など
ニュース【国勢調査】934万世帯がネットで回答 おまいらもう済ませた?
オタク【衝撃画像】干物妹!うまるちゃんの末路をご覧くださいwwwwwww
オタク千葉県松戸市で拳銃13発を撃ち込まれた紀州犬の大きさがやばい
生活近所のカッコイイトメ憧れのおじ様が玄関にいる時を見計らって 取り込んでおけと言われた洗濯物のトメのLLサイズのパンツと矯正下着をぶちまけてやった
ニュースマイクロソフト、Surface Pro 4を10月6日に発表へ。大きな変化は無しか
おもしろ路上に落ちてるBB弾をとりあえず拾う奴www
海外海外: 民衆の声を聞け! 国会前で大規模デモ。多くの人々が安保関連法案を反対。海外の反応
オタク【パズドラ】検索かけたら水光の組み合わせも相当やばない?
おもしろ旅行先の淡路島で友達と喫茶店で喋ってたら通報されたwwwwww
オタク正直言って今年(2015年)を象徴するようなアニメってまだ出てないよな
生活「仲良い人には何しても良い」と言って私に八つ当たりする友人。注意しても「むしろ私は被害者」スタンスで友辞め決意
海外韓国人「日本のドラマ”孤独のグルメ”の名言はこれだ!」
海外外国人「今回の洪水で宮城の放射能汚染膵が海に流出したらしい…」【海外反応】
オタク【パズドラ】新天使と武器シリーズの空気っぷりは異常(既視感)
おもしろアメリカのいかにも身体に悪そうな菓子wwwwwwwwwwww
ニュース真剣な話、チンフェ(自称イケメン)の容姿をどう思う?
ニュース【朗報】ソニー、PS4の値下げを発表。10月1日より3万4980円に
おもしろ日本五大失敗ゲームハード 「WiiU」 「VITA」 「Xbox360」 「Xboxone」 あと一つは?
ニュース【朝日新聞】 デモってオシャレで楽しい!9条ポンチョを着て、私らしく安保デモに出掛けよう
オタク【パズドラ】チャレ10はちゃちゃっと一発クリア出来たけど、lv9クリア出来る気がしないぞこれ…
おもしろ嫁が家事全然しないんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】PS4、10月1日より3万4980円(税抜)に値下げ
生活結婚相手、就職先、全て勝手に決めて他は強制的に認めなかった毒親。転職しても引っ越しても追いかけて来てもう限界…
東アジア駐日韓国大使、産経新聞社に抗議 記事削除を要請 熊坂社長は拒否
オタク堀江貴文氏がSEALDsを煽る
オタク【画像】アニメ『charlotte』最新話の矛盾点一覧wwww
ニュース 【メシウマ悲報】女子大生糞ま●こ、玉突き事故を起こして1人殺害 人生一番楽しい時期に無事人生終了!w
ニュース【経済】<PS4>3万4980円に値下げ 10月1日から
おもしろ見栄張ってMTにしたこと後悔してるなんJ民wwwwww
海外日本「外国人から見ても橋本環奈って予想を超えた美少女なの??」 【海外の反応】
オタク【GIF画像】浮世絵をアニメーションにした結果wwwwwww
おもしろ4分33秒とかいう曲クソワロタwwwwwwwwww
おもしろ30職歴なしニートが就職した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒イザナギの性能はとりあえず封印2個で
オタク『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』11話感想 熱くて酷い共闘展開!私は下ネタになりたい!
生活代金を払わず店を出て行ったママ友の、訳の分からん理由に唖然。更に、私が代金を立て替えるハメになった
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!萩生田光一総裁特別補佐「韓国は、国連事務総長を引き受けるレベルの国じゃない」妄言
ニュース【国会】山本太郎氏「売国条約」不適切発言で怒られ訂正 参院特別委員会
おもしろマドマギの実機買ったwww
オタク【画像まとめ一覧】「ラブライブ!スクフェス」新UR矢澤にこ、新SR南ことり、星空凛、東條希、Nクリスティーナ[くのいち編]前回のUR小泉花陽とつながる事が判明!
オタクヒロインが敵にレ●プされて初めてを奪われる作品wwwww
生活親がカルトに洗脳され、兄と二人きりで教団から逃げ出した
生活突然、姉から電話がかかってきた。 もう限界だ。子育てがつらい。助けてくれ。
おもしろ実はメチャクチャかっこいい曲あげてけ
海外日本語試験って意味あるかな?日本語試験の真実。海外の反応
オタク【パズドラ】ヘラ・イース1.5倍くるけど五右衛門より効率いいの【降臨+10】
オタク『白熱ライブビビット』国分太一さんがTOKIOメンバーからの祝福メッセージに号泣
オタクのんのんびよりの一員に加わったらやりたいことwwwww
オタクスマホアプリ乙女ゲーム「青藍高校 リア充部」キャラが個性ありすぎ!リアル充実できる気がしないwwwww
海外【海外の反応】「(日本の)Bは死の組だ」リオ五輪アジア最終予選組み合わせ決定!
東アジア「米国は韓国人原爆被害に賠償すべき」・・・キム・ヨンヒ弁護士
海外外国人「もし日本の領土がサハリン半島まであったらすごく大きくない?」【海外反応】
ニュース【国際】コアラ、また間引きへ 子コアラの受け入れ動物園も募集 - オーストラリア
ニュース【鬼怒川水害】ソーラー業者社長「正式な手続きを踏んだ。それなのに市は掘削が越水の原因だと言う。このままでは訴訟も辞さない」
おもしろTwitterのでカッコつけている奴の3大発言www
ニュースどうして大人はブランド物の財布や時計を身につけるのですか?
おもしろお前らの人生を3つの言葉であらわしてくれ
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボ決定に対する反応まとめ
おもしろ【朗報】最近の若い女の子と付き合ってんだけど金銭感覚スゴイwwwwww
オタク【リアルタイム更新中】TGS2015・SCEJAカンファレンス簡易画像まとめ
生活父が試食のない店で無理やり試食を強請り、拒否られると他所で悪口を言う。こんな異常な人間と離婚しない母もおかしい
オタク【悲報】ジャンプ新連載『ものの歩』、痛恨の作画ミス
ニュース【悲報】映画「進撃の巨人」後編、やっぱりゴミ映画だった 超映画批評で30点
オタク【祝】アニメ制作会社『ピーエーワークス』が15周年を迎える!15周年を記念した作品&イベント企画中!新作アニメクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?
海外海外「ハンガリーが国境に全長175kmの有刺鉄線を設置」 EU難民分担義務も東欧の合意得られず…【海外の反応】
おもしろ就活してる無職だけど年間休日80日とかの求人多すぎだろ
ニュース【悲報】新たな豪首相ターンブル氏「中国は豪州と共に抗日戦争を戦った最も長い同盟者だ」
生活担任が「私がえこひいきをしたと思っていた人は手を挙げて。」 というと、なんと、クラスの殆どが手を挙げた。
おもしろかっけえ腕時計とアクセサリーしてるが質問ある?
ニュースドコモ、Xperia Z2やZ3のLollipopアップデートを配信
オタク【パズドラ】ラファエルとかいざなんとかみたいな救済する気もないゴミカスはいい加減ガチャから除外するべき
オタク【パズドラ速報】進撃の巨人コラボ情報公開きたー!!【公式】
海外韓国人「韓国で日本ドラマ全盛期だった頃の作品をご覧ください」→「この頃に戻りたい(泣)」
東アジア【韓国】 高齢者の貧困と自殺を放置する韓国社会~改革が得意でない日本もできた年金改革、韓国ができない理由はない
オタクなぜ乳幼児はみんなアンパンマンを好きになり突然卒業するのか?
海外韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」
ニュース【事案】JR赤羽駅のトイレに安倍首相を「戦争好き」と中傷する落書き ⇒ 警視庁が器物損壊で捜査
おもしろ俺氏風呂好き綺麗好き、清潔感がないと言われる
オタクガルパンの大洗イベントで一部ファンが「キャラパネルに抱きつく」「キスをする」などの問題行動を起こす!
おもしろ水族館に行くと、寿司食いたくなる奴wwwww
ニュース【朝日新聞】 戦争を始めようとしている人たちに、大勢の子供たちが必死に叫んでいる 「やめて」と
オタク『戦姫絶唱シンフォギアGX』11話感想 CパートとCMが全部持って行ったwww
おもしろ親知らずが虫歯になったんだが、医者「はい、じゃあ抜きましょう」って・・・
オタク【パズドラ】イルシックスがついに来てしまわれたのか… 9やめとこ【チャレンジダンジョン】
おもしろお腹に巻くと震動で痩せるタイプの健康器具って効果あんの?
オタク【噂】PS4がPS2アーカイブスに対応か?海外のレーティング機関に登録
ニュースボッタクリ3キャリアに総務大臣が苦言「スマホ料金もっと安くできないのかしら?例えば1GBプランを用意するとかさあ」
おもしろメタルギアソリッドって何が面白いの?
オタク【パズドラ】スケアクロウのスキルが謎すぎて草
オタク『WORKING!!!』11話感想 佐藤さんと八千代さんにニヤニヤが止まらない!でも佐藤さんの胃がwww
生活元カノに未練タラタラで、不幸な自分に酔ってる元彼への復讐に旦那と子供を使った。奴にはずっと不幸のままでいて欲しい
オタク【画像】任天堂の新しい社長がめちゃくちゃ怖いんだが・・・・・
オタク尾田栄一郎先生が中学生だった頃の画力をご覧ください
東アジア韓国の防衛事業でまた不正発覚!政府機関を一斉捜査
ニューススケルトン冷蔵庫 中国メーカーがやる気出した これ買うわ
オタク【画像】SAOのユウキ、ソシャゲにて夢が叶う!!
オタク【画像あり】この男の娘可愛すぎてヤバイ!!!!!
おもしろ方言だと知ってショックだった言葉
海外日本「外国人から見て日本語のひらがなとカタカナはどっちが好き?」 【海外の反応】
生活客の前で大量の商品を知人にタダであげるパン屋の店長「持っていきな!お金いいからw」もう行くのやめた
オタク【パズドラ】9/19ニコ生発表に向けて究極進化イラストがめっちゃ上がってきとる!【山本Pツイート】
生活ブーケプルズで引き当てた妹が席に戻ってきた妹は、顔面蒼白で半泣き状態でした。
ニュースiPhoneを風呂でも海でも使える防水ケースが話題、 お前らがスマホぶっ壊した理由なに?
おもしろ岩で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】留年した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そういうことするんだったらもう貸したくないんだけど!
海外中国人「鳩山を出せよ…」 自民党総裁選で安倍がまた当選 日本には人がいないのか
生活ツーリング客のマナー悪すぎ。注意しても自分の思い通りに行かないと逆ギレ、迷惑でしかない
東アジア【韓国の反応】韓国人「パククネvs安倍、統治スタイルの違いを比較」
ニュース出ばなをくじかれたiPhone商戦…首相発言で携帯3社の株価急落
おもしろ東大生「東大には優秀な人が集まってくる。それが一番の魅力」←は?
オタクチートすると一番つまらなくなるゲームってなんだろうな
オタク【悲報】中村悠一、アイマス勢にブチ切れwwwww
おもしろ四国で1番不人気な県wwwwwwwwwwwww
ニュースどうして東芝製品買わないの?パソコンや白物家電が売れず109億円の営業赤字に
オタク【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンは過去と比べると難易度低いな!
ニュース【悲報】「日本の難民受け入れは最低レベル」 世界中が日本を批判
東アジアしばき隊・野間「水害があったばかりだから決壊って言葉は使わないようにしよう」 有田芳生「桜田門、決壊!」
ニュース【社会】国会前反対集会で機動隊員を群衆に引きずり込んだ疑い 警視庁、60代女を逮捕
おもしろ職場で最悪な美人に出会った話wwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】次世代機のレースゲームのグラフィックwwwwwwwww
生活ガラス踏んだ~とティッシュ取ってもらおうとしたら そこに居た人達の目が一斉にトメに向かい「またもやトメの嫁いびりか!」 w
ニュースぶっちゃけ、ニュー即民は原発に賛成なのさ?反対なのさ?
おもしろ既婚男性の人生があまりにもハード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/15 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ毎日ドライフルーツ200g食べ続けた結果wwwwwwwwwwwwww
生活彼氏の野球の教え方が過激すぎて引いた。彼氏「一番偉いのはバッテリー。他はカス。野手は皆落ちこぼれ」
オタク鬼怒川のホテルが凄すぎる
オタク【画像】ゲーセン店員 ガンダム勢にブチ切れ
ニュース楽天移転でニコタマこと二子玉川の公用語が英語に
おもしろジャンプ連載中の作者の前作一覧wwwwwwww
海外海外「ビニール袋を違法化したルワンダはアフリカで最もゴミの無い国になったらしい」 【海外の反応】
海外【海外の反応】今季のドルトムントの全33ゴールをまとめた動画が話題に
おもしろ日本と戦った国の一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極サクヤちゃんが光版ゼローグ∞になったらどうするよ
東アジア訪日した韓国議員「日本国内の嫌韓がとても深刻だ」→駐日大使「韓日首脳会談開催すれば改善するだろう」
ニュース東芝・室町社長「採算が取れない白物家電について国内からの撤退の可能性も」
生活スーパーで背後から腕を捕まれ「ちょっと来てもらおうか!!!」と大声で怒鳴られた
海外外国人「食中毒とかどうなの…?」日本の屋台は安全!?野外に室温で提供される食べ物は衛生的なのか海外で話題に【海外反応】
おもしろエボラウイルスとかいう無能wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活夜中に病院騒ぎ→寝ているママンを起こしちゃう→ボクタン怒られる
オタク【画像】アニメのOP、ウユニ塩湖に頼りすぎ説
おもしろドラクエ6のテリー強すぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】神タイプ入ってない火属性はもう無理ってマジ?!
おもしろ独身おっさんの休日午前の過ごし方ワロタwwwwwwwwwww
生活魚料理にブルーハワイかけて出してきた嫁「残ってたから使った方がいいと思って!」このままだと俺死ぬわ
オタク『暴れん坊将軍』江戸にすい星激突の恐怖が迫る伝説の回が放送される
ニュース【ジェンダー】男女別トイレ廃止は行き過ぎか? LGBT配慮の米小学校に反発の声[SankeiBiz]
ニュース【安保デモ】小林よしのり氏 安保デモは「間接民主主義を脅迫」
ニュースソニー、Xperia Z5の防水を宣伝しておきながら「水中での端末使用はするな、保証が無効になる」
オタクフェアリーテイル50巻←これwwwwwwwww
おもしろ毎週 本気で放送が待ち遠しかったアニメwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の「美しすぎる洪水の写真」を見てタイ人が絶賛!
オタク【パズドラ】すぐ廃れたけど覚醒ヨミがチャレダンキラーだわ意外にも
東アジア釜山の慰安婦少女像、どこに設置するかでもめて製作中断
ニュース「日本の難民受け入れは最低レベル」 世界中が日本を批判
おもしろ都会度 仙台>横浜>>>大宮 やぞ
オタク【パズドラ】おまえらの趣味パ教えて
おもしろ俺不登校なんだけど俺がこうなったのも親のせいなんじゃないか?
東アジア【在日犯罪】「たばこで目、焼いたろか」夜景スポットでカップル16人襲撃、現金強奪繰り返す…門真市の韓国籍の男13人逮捕=大阪
ニュース【消費税】消費増税の還付、通販や出前どうなる? 財務省が対応案[朝日新聞]
ニュース自民党・渡邉美樹議員「信じて下さい」 ワタミの現状にコメント
おもしろ就職決まってから心軽すぎワロタwwwwwwwwwww
ニュース介護とかいうブラック業界wwwwwwwwwww
ニュース【速報】全日本柔道連盟、反則級のわざ「韓国背追い」を公式に反則に
おもしろアベノミクスが成功した結果やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【国内】[古森義久]安倍首相に対する常識外れの罵りに疑問~「お前は人間じゃない!」と叫ぶ大学教授~
東アジア韓国人男性がベンツの故障に腹立て、販売店前でゴルフクラブで破壊! 韓国ネット「俺でも当然同じ行動をしていた」
東アジア【話題】日本人の“中国好感度”はなぜ下がった? 中国ネットで議論、「道理が通じる」「根本の原因は経済競争」[9/14]
おもしろ嵐、キスマイ、関ジャニってイケメン枠は誰なの?
オタク【パズドラ】裏ダンジョン真面目にもう復活しないのかな 【ピィマラ】
ニュース【安保法】賛成派「抑止力になる」反対派「ありがとうの種を蒔くことが一番の抑止力だ」…意見かわす
おもしろお好み焼き定食初めて食ったwwwwww
ニュース【経済】「銀行員は高給」は都市伝説? 第二地銀の平均給与上場企業以下 「生活が楽と思ったことない…」[産経新聞]
オタク【パズドラ】白メタってこんなに可愛かったけ?【短レス】
ニュースFacebookの投稿が話題。この写真でアピールしたい裏の意図は何でしょうか
おもしろ大学3年だけど留年確定してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ北斗の拳強敵の天井を聞いて呆れたwwwww
オタクドラマ版デスノートでのライトの死因ワロタwwwwwww
オタク【画像あり】女子高生と同じ空間にいるこのオタクwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マキナにMPをばら撒きな~今購入するメリットは~
オタクいわさきちひろ記念事業団が多摩美術大学の卒業制作について「対処する」
ニュース【安保法案】「牛歩戦術」について枝野氏「先輩方も使った。国民の皆さんから、やれと声が上がってきている。相手の出方を見て考える」
オタク【パズドラ】強いだろうけど闘技場行けそうだけどなんか物足りない【ツクヨミドラゴン】
おもしろ将棋で一番強い駒は? 低学歴「飛車って奴だろ絶対wwww」知ったか「歩...かな」 俺「金」
海外海外「日本の家には生け垣が無いのか」 各国の平均的な新築一戸建ての住宅を晒しあうスレ 【海外の反応】
生活ドキュが帰った数分後、凄い音がして外に出ると近くの交差点でバイクとトラックが・・・。
おもしろ就活して分かったんだがTOEIC900点ってwwwwww
オタク【パズドラ】こりゃもうヴリトラ覚醒するしかないな
おもしろ底辺校に通ってた奴にしか分からないことwwwwwwwwwwww
オタクワカコ酒のアニメ見て一人居酒屋に興味もつやつwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/16の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「大韓民国の領土の大きさをご覧ください」→「日本の領土が・・・」
生活自営の男の子供を妊娠して進学を諦めたA「結婚は人生の墓場だ。結婚なんかすんな」御曹司と結婚する友人が招待状を送ると
海外韓国人「未来の韓国を北斗の拳コスプレで表現してみた」
オタクイルカの赤ちゃんが想像以上に可愛すぎてやばい
ニュース【詐欺サイト】アダルト動画見たら「10万円」!→表示消すには「8万円」!!…詐欺容疑、実質運営者ら逮捕 大阪府警[産経新聞]