ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本のオタクとアメリカのオタクはどう違う?? アメリカ人のオタクは結構お洒落。海外の反応

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日加ハーフの女の子「けっこう楽しいよ♪ これが日本のお皿洗い!」海外反応
オタク函館のミスドの価格設定が異常すぎる
ニュース伊佐也容疑者、月20万円の仕送りを受け、大学卒業から定職に付かず、反原発運動にのめり込む
オタク【!?】台湾ドラマに「ラブライブ!」登場wwwww
オタク【パズドラ】誰か俺のコラボ金とみんなのコラボ金を交換しようぜ!!!
オタク【画像】竹達彩奈さんって何故こんなに可愛いのに声優してるの?
おもしろプレイステーションVRは間違いなくゲームの革命を起こす
ニュースシャープ、85型の8Kモニターを来月発売。価格は1600万円
生活結婚式で隣の席に居る私の父親が神がかり的に「タイミングが悪い」「空気が読めない」「運が悪い」
おもしろ俺の愛車かっこよすぎwwwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】来週のトリコ、絶体絶命のピンチ
海外【海外の反応】「大阪で信じられないドラマが」ガンバ大阪の劇的逆転勝利に大興奮の海外のサッカーファン
おもしろ回転寿司でお湯使って刺身しゃぶしゃぶする奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らが絶対必須だと思うリーダーって何?
海外中国人「マジでビビった…中国人がこんなにも日本の事を好きだとは知らなかった!」
生活異性に免疫が無かった私は露出狂のアレを握ったまま走り出してしまった。叩こうとしたが勢い余って
東アジア潘事務総長、難民対策で「哀れみの感情を持ちながら、行動を起こすべし」 ―国連総会が開会
オタク埼玉で84歳の女性と近隣住民の母娘3人死亡でペルー人の男の身柄を確保
東アジア【サヨク悲報】野党推薦の弁護士がバカ
オタク【速報】プロ野球ロッテvs日本ハム戦でHJNN真姫ちゃんがアップで映る!【イミワカンナイ】
海外外国人「日本の浮世絵や木版画って好き?」「欧州とは別世界の芸術だ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】昔のゼウスパは今のシヴァドラゴン以上にインパクトあったな
ニュース【SEALDs】すでに「賛成議員を落選させよう」が「合い言葉」 抗議活動から落選運動へのシフトを表明=外国特派員協会
おもしろ〇〇〇が黙ってない←一番ヤバそうな名前入れた奴優勝
ニュース【悲報】ドコモ「カケホーダイライト」を提供へ。なんと月1700円
生活【母は強し】電車で子連れに頭おかしいオッサンが絡み始めた
オタク「ラブライブ!マグネット付寝そべりプチフィギュア BOX」12月発売で予約開始!デフォルメμ’sの寝そべり姿が可愛い!
生活日本史好きの両親が私と姉につけた名前は、清少納言と紫玉ねぎの本名
おもしろぼくの乗りたい車たまがなさすぎて買えっっないwwwwwwww
東アジア【日中韓】韓国ネット「日本は必ずうそをつく」「日本を仲間外れにできない?」 ―日中韓副局長級会議を開催、首脳会談日程など協議[9/16]
オタク【パズドラ】今日はカネツグやって明日から五右衛門やろうって思っとる
おもしろ店長「すまないけど明日出てくれない?」僕「明日は用事あるので無理です」店長「え?何の用事?」←は?
オタクPS4値下げするしオススメのPS4ソフトを挙げようぜ!
生活中学時代に喧嘩した兄が以来20年喋ってくれない。腹殴られて蹴られて報いは受けたのに。子供も産まれたから仲良くしたい
オタク【朗報】うまる、ぐう聖だった
オタク【パズドラ】溜めに溜めたこのピィたち誰に食わせよう
おもしろヤフオクの落札者が女だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース米カリフォルニア州で「死ぬ権利」法案が可決 安楽死・尊厳死が認められる
オタク【朗報】テレビで隠れラブライバーが見つかるwwww
ニュース【安保法案】民主 枝野氏「手の内はさらさない」
生活トメが買い物で家を空けた隙に部屋の温度をスケートリンクの温度と同じくらいまで(推定)に下げた。
おもしろBMWの車見積もってきたけど全然買えなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】実装以来一度もゲーム内で日の目が当たってない三大神
おもしろ映画館で飲み物も食べ物も買わない奴wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「統一すれば韓国の軍事力で日本を黙らせることもできると思うんだが・・・」
生活異常なほど出先で人に話しかけられ道を尋ねられる嫁。一緒に居る俺は完全にスルーされ、嫁の体質が不思議過ぎる
ニュース【マスコミ】フジ番組を人権侵害でBPO審理 事故被害者遺族の申し立て受け
海外韓国人「移転予定の沖縄の米海兵隊を済州島に駐屯させなければならない」
オタク自称ミュージシャン「大量の電力を消費するJRが許せなくて放火した」
東アジア韓国ネット「日本は必ずうそをつく」「日本を仲間外れにできない?」 ―日中韓副局長級会議を開催、首脳会談日程など協議
オタク【画像】ラブライブ声優の中で一番可愛い自撮り
海外外国人「日本が部下に業務指示を出す人工知能の上司を開発したらしい…」【海外反応】
オタク「ゲーマーズ」秋葉原本店の広告が「ラブライブ!The School Idol Movie」に変更キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『Fate/Grand Order』新概念礼装やレア素材が手に入るネロ祭開催!9月下旬のアップデートでバトルのテンポアップや高速バトルモード追加実装!
海外韓国人ってどういうイメージ? 街頭で日本人にインタヴューしてみた結果! 海外の反応
オタク【パズドラ】カネツグ降臨が生まれた理由
オタクCharlotte(シャーロット)11話のニコ生アンケート結果がヤバい・・・
おもしろ神が性格良いと思ってる奴wwwwwwww
おもしろ回転寿司の手を洗うお湯熱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース住信SBIネット銀行、金持ちを優遇するランク制度を発表。最大15回まで手数料が無料に
ニュース【安保】新横浜で安保法案反対派が次々と道路に寝転ぶ・・・(´・ω・lll)
オタク【パズドラ】ラードラゴンのイラストに対する評価
おもしろ33才独身彼女無しの俺の人生が終わってる件wwwwwwwwwww
オタク『プレイステーションVR』は間違いなくゲームに革命を起こす
ニュース【(^q^)】施設から脱走したパワー系ガチガイジ、脱走から2週間が経過  「う~やぁ!」などと鳴き声を上げる模様
生活レジに並んでると後ろの女が、カゴに入った惣菜パックを開け出し「開いちゃった!交換して!」キチ女に絡まれ散々な目に遭わされた…
オタク大型犬射殺の松戸署に苦情殺到で電話回線パンク「素手で何とかできなかったのか」
東アジア【韓国の反応】「天国行きの列車に乗った、たま駅長」未公開写真展を開催
オタク【ネタバレ注意】来週のワンピースの展開やべえええええwwwwwww
おもしろ妹がデスメタル聴き始めたwwwwwwwwww
海外日本「アジアに永住しなきゃいけない場合、外国人はどこの国を選ぶ?」 【海外の反応】
オタク『Go!プリンセスプリキュア』32話感想 みなみさんの許嫁登場!?いいはるみな回だった
おもしろ蒙古襲来とかいう日本存亡の危機www
おもしろ親 知 ら ず 抜 い た こ と あ る 奴 ち ょ っ と こ い
オタクパズドラってほんと戦略のバリエーションあるよな
生活ゴリラみたいなオッサンが俺に向かって「お前、俺の尻触っただろ!?」すると俺を抱きしめ出し、忘れられない日になった…
東アジア韓国初のドーム球場「高尺スカイドーム」完成
ニュース【千葉】「素手で何とかならなかったのか?」 大型犬射殺で警察に電話殺到
ニュース【拡散】漫画でわかる外国人特権②~行橋市 小坪しんや市議~
オタク【パズドラ】曜日ダンジョンボススキル変更!9月下旬よりカーリー、時女神シリーズのスキル上げが可能に!【公式】
オタク【パズドラ】コインダンジョン誤設定ってどういうこと?当時の反応まとめ
オタク【パズドラ】一部コインダンジョンの誤設定とお詫びのお知らせ【公式】
おもしろドカタだけど昼休憩だけど、今現場なんだけどムラムラしてきた
ニュース【画像】22000円のゲーミングキーボード買ったwwww
海外日本のオタクとアメリカのオタクはどう違う?? アメリカ人のオタクは結構お洒落。海外の反応
オタク伊藤誠というエロゲ史上最大の風評被害を作った名前
生活結婚する前から親御さんが娘さんを思って 掛け続けてきた高額医療保険を、エネ旦那実家を二世帯に建て替え る資金にする為、還付金狙いで解約しろと強制したらしい。
生活父と兄妹に搾取されるだけの人生だったが脱出した
おもしろ【悲報】ヒルナンデスにラブライバー
オタクネトゲで他人のレベリングを無料で手伝う意味ってあるの?
海外日本の映画「デスノート2016」トレイラーを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】200日で16万円課金したボックスがこちら
オタクダンガンロンパ3がPS4とVITAで発売するらしいけど
ニュース朝日新聞出版、「せんそう やめて」絵本を緊急出版…姜尚中さんも推薦!
オタクまどマギのマミさんの画像よこせよかわいい
おもしろ車の中で大音量でGODステージの曲流してみろwwww
ニュース【神奈川】鎌倉の路上で男性2人が死傷 頭や足にけが 出頭の30代男から事情聴く
ニュース【悲報】松戸市民が大激怒 「犬を素手で何とかできなかったのか」
おもしろガチの映画好きが選んだ今年の良作映画wwwww
ニュースFacebook、「いいね」の他に「良くないね」ボタンを設置へ
オタク【パズドラ】てかフレンドの900ランカー皆五右衛門戻してるんだけどなんで?
おもしろ結婚式のご祝儀 2万←偶数は縁起悪いからダメ 1万←少ない
生活店員に体の不調を訴えて優遇してもらおうとしていたお婆さんに老婦人がキツイ一言「年寄りになる前に死ぬ事だってできるのよ」
オタク【朗報】刃牙道でついに範馬勇次郎が登場www
東アジア朴大統領「韓国、EUは基本価値を共有する関係…未来志向的な発展を期待」
海外外国人「日本では洪水で溢れた水さえもキレイだと中国人がショックを受けているらしい…」【海外反応】
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』800話(最新話)麦わらの一味がまさかの●●●に!ルフィの懸賞金が●●●!!!
おもしろ今更バイオ5やり始めたけどなかなか面白くてワロWWWWWWWWWWWWWWW
ニュース【社会】女性客「爆弾入っている」 ジェットスター機、引き返す
海外海外「日本が難民認定制度の見直し発表、昨年11人認定なのにさらに厳しくなってる…」 【海外の反応】
ニュース尾木ママ、公聴会発言のSEALDs奥田さんを絶賛 「民主主義の体現者」
生活小学校に隣接するペット問屋の管理がずさんで、逃げ出したペットたちが小学校に集まってた
おもしろ俺が5時間もかけて描いた絵が酷すぎてワロタwwwww
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボでみんなが欲しいキャラは?!
海外韓国人「韓国がレーダーを作れない理由はなに?」→「すでに相当な水準のレーダーを開発して生産も可能な水準まで達してます」
海外韓国人「1900年のニューヨークをご覧ください」→「1903年のソウルをご覧ください」
オタクソシャゲのクライアントから届いた理不尽な要求が話題に
オタク【パズドラ】山本Pのぐんまコラボ復活発言に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】ぐんまコラボ復活くるー!?【山本Pツイート】
オタクモンハンより先に討鬼伝がオープンワールドになっちゃったんですけど
おもしろこれくらいのwwwwお弁当箱にwwwwwおにぎりおにぎりwwww
オタク医療漫画の「どうせブラックジャック超えられねーわ」感
おもしろPS4定価で買ったバカwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【iOS】Ver.8.2.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
ニュース東京新聞「安保法案参院審議、“民の声”に耳を傾けよ。このまま成立させてはならない」
オタク【パズドラ】ラードラゴンが絶賛されてるけど麒麟に期待してる俺がいる
おもしろ耳栓を使ったら睡眠時間が3時間減ったンゴwwwwwwwwwww
ニュース 【悲報】豪雨被災地に窃盗団 「日本語ではない言葉しゃべってた」と住民証言 避難住民の家に入り込み物色、作業着にヘルメット姿
オタク「ヒルナンデス」に東條希推しラブライバー店長が登場!●んチラしててワロタwww
東アジア韓国政府が新宿を韓流拡散の拠点に選定「韓国の食文化を日本に根付かせるための種をまいていく」
オタク【画像あり】任天堂の女の子キャラが可愛すぎる問題!!!!!!!
おもしろローリング☆ガールズとかいうアニメwwwwwwwww
ニュースハイアール、ドアが透明に変わる冷蔵庫を発表。開けることなく、中身を確認
生活母「私が死んだら棺にはコレを入れてね」と、とんでもない物を出して来た。当たり前な良い訳を並べ、出して来た物が酷すぎる
おもしろ姦しい←こんな感じも読めないゆとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ブリニキがチャレンジダンジョンlv9(イルシックス)をクリア!!
生活金を借りた事のない俺宅に借金取りが襲来。「○○さん金返して下さいよ~」俺「○○さんは隣の家ですが…」すると借金取りが衝撃発言
オタクラノベを叩いているのはラノベ読者だったと指摘するコラムが割りかし正論で面白い件
ニュース安保が引き金で民主解党→新党結成へ〈週刊朝日〉
オタクゲームセンター店員の苦労が一目でわかる張り紙がやばい
オタク【朗報】『仁王』先輩、ついにPS4で卒業wwwww
おもしろ田舎にはできたラーメン屋にきたったwwwwwwwwww
生活2chを読み始めた独身の友人が既に毒されていて引いた。友人「姑と同居?介護要員&はっちゃけ乙。離婚しろ」
海外海外「有名科学者を5人挙げられない国は後進国だという事に気づいた」 【海外の反応】
オタク【画像あり】ドラえもんのマジキチシーンで打線wwwwwwwwww
生活ブーケトスの際に彼女が新郎親戚の3歳くらいの女の子を抱き上げて 「わたしにくださいな~」
おもしろ8月分の電気代が22000円wwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【降臨+10倍プラマラ】ヘライース降臨1周あたりのプラスドロップ数はどのくらい?【HEART氏】
ニュース中国、ドローンでの配達に成功。いよいよ日本は取り残されてしまったね
おもしろ6億円あたったらしたいことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ化したらアニメ見ずに原作だけ読むんだが
海外中国人「中国と日本で戦争が起これば、助けてくれる国は2つだけ」
東アジア韓服の変遷が一目で分かる(写真)
東アジア【韓国の反応】駐日韓国大使が産経新聞に抗議して記事削除を要請→産経は拒否「削除や謝罪をする考えはない。自由なジャーナリズムの表現は自由な社会を構成する要素のひとつだ」
ニュース安倍首相が『報道ステーション』生出演をドタキャン 木村草太との対決を怖がったのかとリテラ
おもしろ親知らず抜くときに擬似的に整形した気分になった話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】W杯予選で担当した日本人主審をタイ人が痛烈批判!投稿した動画も話題に
オタクあの花監督「『あの花』は後頭部を鈍器で殴って「ほら、涙が出ただろう?」みたいなやり方をしていた。」
おもしろブサイク男の「真のイケメンは阿部寛」とかうざいwwwww
オタク【朗報】上坂すみれさん、またお美しくなられる【画像集】
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンを使ってみた感想と結論
ニュース【社会】季節外れのインフルエンザで学級閉鎖 東京・調布市
おもしろよく人に道を聞かれる奴wwwwwwwwww
生活コトメが勝手に私の化粧品などの消耗品を使うので、化粧水などにハッカ油を仕込んでおいた。
ニュースマツコ・デラックスが明かす「整形の見分け方」「芸能界の整形事情」がスゴすぎる
おもしろワイの同棲彼女(10歳上ヒキニート)の発言で打線組んだwwww
おもしろサボテンを食べてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
オタク【画像】2.5次元イケメン声優4選!
生活蕎麦を噛んで食べていたら彼氏が「冒涜してる」鬱陶しく思っていたら蕎麦を吸い込んでいた彼氏に異変が
東アジア韓国、経済破綻秒読みか 若者の失業深刻、高齢者の半数が貧困で自殺者量産
オタクリコーダーを鼻に突っ込んでサザンの「TSUNAMI」を演奏する動画が腹筋崩壊レベル
海外外国人「ドラゴンボールのピラフ一味が好きな人いる?」【海外反応】
おもしろラーメンとかいう庶民に優しくない料理www
ニュース楽天の新社屋がすげえ!三食無料のキャフェテリア付き、派遣も河原で弁当食べれる好立地
海外外国人「日本の自販機の数はニュージーランドの人口よりも多いという衝撃的事実…」 【海外の反応】
オタクモンハン漫画版作者「PS4ででないかな…裏事情知ってると無理かな…」
おもしろ生理痛辛過ぎワロッタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アマテラスくらいみんな二体以上おるやろ
ニュース芸能界では政治色はタブーだったが…鶴瓶や中居正広など、安保法案にタレントたちが続々と反対の声
生活父親「○○(私)と交換でおじさんとこの子になってくれよ~」
おもしろ女子トイレでヤバイの見つけたったwwwww
生活近距離別居のウトメからの嫌がらせ&私が同居拒否&旦那の浮気&プリンちゃん妊娠&プリンちゃんは同居OK な流れで旦那・ウトメ共に脳内フィーバーで離婚
おもしろ福士蒼汰のことをイケメンという風潮wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】昨日最後までラードラゴンを買おうか迷った結果・・・・・
おもしろ居酒屋のたこわさ350円←ファッ!?wwwwwww
生活好きな既婚男性を陥れる為に夫婦それぞれに罠を仕掛け離婚させた。その後、男を放置。実は私は
オタクロシア人がレジで隣に並んでいたお婆さんの顔面を突然殴りつける
ニュース【福井】走行中に複数の車から幅寄せされて草むらに落下 同乗男性が浪速ナンバーの車の男たちに連れさらわれる[9/16]
東アジア韓国ロッテグループ会長が初めて国籍に言及、「ロッテは韓国企業」―韓国メディア
ニュースサムスンが資産売却、経営危機に備える=韓国ネット「サムスンまでもが…」「スマホ、本当に売れてないんだ」
オタクゲーマーが負けた時に言うウソ・言い訳10選ワロタwwwww
ニュース「 iPad Mini 4」はメモリ2GBであることが確定。完全大勝利でワロタwww
おもしろドラゴンクエストで一番可愛い女の子WWWWWWWWW
海外日本の美人アスリート「木村沙織」の結婚報道にタイ人もショック!
オタク【パズドラ】ヨミの進化の歴史~どうしてこうなった~
ニュースなぜイギリス料理はまずいと言われてしまうのか
おもしろジョジョASBのPVwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コイン五右衛門とかポカポカですな【降臨+10倍】
おもしろ【画像】この頃のなーにゃwwwwwwwwwww
ニュース【食/調査】みんなが朝食で食べているのは「ご飯」か「パン」か?…「パン類」69.0%、「ご飯類」51.6%
ニュース年間1000億食、世界を制したインスタントラーメン 欧米では貧乏学生などお金がない人が食べるモノというのイメージ
おもしろTwitterに追加して欲しい新機能
東アジア韓国政府が対策で寄付、WADA(世界反ドーピング機関)に2440万円 委員長「巨額な寄付に感謝したい」
ニュース天声人語:安保反対、漢字がわからない人も読んで! せんそうは はじまると だれにも とめられません
おもしろブルーハーツ最強の曲wwwwww
オタク『仮面ライダー ドライブ』46話感想 蛮野との因縁に終止符を打つ剛!メディック・・・
おもしろチャリで転けて頭打った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨミドラゴンは対象がドラゴンタイプになれば買うよね!
ニュース【社会】同級生の眉毛そった疑い 暴行容疑で中3男子逮捕 京都
ニュース安保法案、今夜にも採決へ
おもしろ【悲報】楽しんご、一般人を「屑」呼ばわりwwwwwwww
東アジア韓国企業が“捨て値”で売却した人工衛星で香港企業がぼろ儲け? 韓国ネット「なぜこのレベルから抜け出せない?」
オタク【パズドラ】緑ソニアのことはいざとなったら売るよって目でいつも見てる
おもしろ安保法制について父親と話してたらいきなりキレられたwww
おもしろ爪 噛 ん で る や つ wwwwwwwwwww
ニュース【画像】上司が昇進祝いとしてROLEX エクスプローラーⅠをプレゼントしてくれたwwww
オタク【パズドラ】イルムパーティのサブにレイラン2体は必須なのかな?
オタク【速報】ゲッターロボのフィギュアのクオリティがフィギュアの域を超えていると話題に
ニュース【大阪】 全国初の自転車講習、大阪 前輪のブレーキがない「ピスト自転車」で摘発の男性に3時間 [共同通信]
ニュース北朝鮮、「米国を核攻撃する用意あり」と警告
オタク【画像あり】「ワンピース」尾田栄一郎先生が中学生のときに描いた絵の画力wwwww
オタクSEALDs奥田愛基さんの中央公聴会での発言に賛否両輪
オタク【パズドラ】イルシックスのギミック考えた奴は本当に頭おかし
おもしろtwitterやってる←普通 2chやってる←人間のクズ
オタク【パズドラ】明日9/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活発生直前に「グゴゴゴゴ…」と低い音が聞こえてきて それが近づいてきたと思ったら…
おもしろ一番ダサい車WWWWWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ速報】ヘライース降臨プラマラは微妙な模様【降臨+10倍】
おもしろよく人に道を聞かれる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクCV.大塚明夫のベストキャラって・・・
海外韓国人「日本で最高の美女として認められている女優をご覧ください」
生活セミナーに行き始めて臭くなった彼氏「湯シャンしてる。シャンプーは色んな病気の原因になるから」臭いと告げてみると
海外韓国人「日本のオタクはレベルが違いすぎる」→「10年後の韓国…」