ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

北朝鮮、核実験の意思表明…「いつでも核の雷鳴で答える」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外なぜ、日本の親は子供を一人で学校に通学させるの?危険じゃないの?海外の反応
海外交換留学生「広くて快適!ホストファミリーの可愛い妹二人が、日本のお家を紹介してくれました♪」海外反応
ニュース長谷川豊アナ、報ステなどを批判…「安保反対デモは共産・社民・民主の動員。『一般の方々の集まり』と称するのは無理がある」
オタク「ゲーマーズ」8月期のCD売上ランキングで劇場版『ラブライブ!』OSTが1位にランクイン!「僕光」「SDS」「AA」4タイトルランク入り!
オタク【パズドラ】弱くはないけど強いかと言われたら…修正こないのかな
オタク中原麻衣さんの声可愛いからオススメアニメ教えてwwwwwwww
おもしろ長い付き合いの友達「お前アホだろwww」←分かる  浅く短い付き合いの友達「お前アホだろwww」←は?
生活飲み過ぎたおっさんが、高砂の新郎に酒注ぎに行き、新婦に向かって会釈した途端にリバース。
オタク【動画】スト5に神月かりんが待望の参戦!でも顔が場面によって変わりすぎてやばいwwww
おもしろワイ小バエ、めんつゆを発見wwwwww
ニュース【悲報】iOS9にした結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】オーディドラゴンをリーダーで出してたら友人関係見直した方が…
おもしろクレームでお客の家に謝罪行く約束をバックれた結果wwwwwwww
海外中国人「先進国の三権分立の制度はまやかし。金持ちと権力者のための制度だ。」 中国の反応
海外韓国人「日本で最もコンサートチケットが取れない歌手ランキングをご覧ください」
東アジア【話題】韓国の国債格付けが歴代最高に、日中を上回る=韓国ネット「日本を超える日が来るなんて!」「誇らしい!大韓民国!」
生活変なステップしながら「ポコシャカ~ブブン」と言い出す彼女に激冷め。可愛いと思えず歪んだ感情が沸いた
ニュース【チリ地震】津波20cmから1mが明朝に日本到達の可能性
ニュース北朝鮮、核実験の意思表明…「いつでも核の雷鳴で答える」
生活商業施設のトイレ清掃をやってるんだけど、客に「お疲れ様です」って言われるとむかつく
オタク『ラブライブ!』「#園田海未安全保障条約」ハッシュタグがTwitterトレンド入りで海未祭りに!安保法案可決よりも上にくる!日本始まったwww
オタク【パズドラ】ぐんまコラボは経験値沢山もらえても正直...
オタクVITA『サガ2015』、2016年に発売決定wwwwww
おもしろSNSやめるとマジで清々しいんだがwww
海外海外「遂に逆転裁判がアニメ化決定!遅すぎる気がするけど期待する!」 【海外の反応】
オタク国会中継で起こった乱闘の様子をご覧ください
生活ジムで爺さんが心臓発作で倒れたけど何も出来なかった
おもしろデビュー曲が最大のヒット曲のやつwwwwwwww
海外海外:これを待っていた!! かりん様が降臨した!ストリートファイター5に人気キャラクターが登場。海外の反応
オタク【パズドラ】大天狗降臨を周回クリアできるパーティーとフレンドください【降臨+10倍】動画あり
おもしろ一人暮らし三大食わない「魚」「フルーツ」
オタク【動画】アイドルマスターミリオンライブのアニメPVが公開!春香たち765ASも全員登場してるぞおおおおおお
オタク『ソードアート・オンライン』ゲームシリーズ第4弾が制作決定!
生活車に撥ねられ頭から大量出血していた高校生を助けたら、後日現場の街路樹にビニール袋が。中を覗くと
東アジア【米国】「サンフランシスコに少女像を建てて恨みを晴らして欲しい」~日本軍慰安婦のイ・ヨンスさん
ニュース 【画像】SEALDs、抗議終了後のゴミ拾いで善人アピール 支持者「こういう人たちこそ真の英雄」
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「星空凛 練習着Ver」figma「星空凛」フィギュア・コレクタードール売れ筋ランキングトップ1・2独占!
オタク【動画】逆転裁判6のPV来たけど真宵ちゃん登場ほぼ確定だろこれwwそしてアニメ化も決定!
ニュースホリエモンがSEALDsをdisる理由 「こういう小さい動きから国全体が間違った方向に導かれる事が多い」
オタク【ラブライブ!】「SUNNY DAY SONG」衣装のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果ちゃん&ことりちゃん&海未ちゃんがアニメ・萌えグッズ売れ筋ランキングTOP3独占!【HJNN】
オタク【パズドラ】みんなはどんなコラボ期待してんの!?
おもしろdamの採点で安定して80点越えない奴wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【フィギュア】ロシアのリプニツカヤ、大人っぽく成長…最近どんどん美しさに磨きをかけていると話題に
ニュースホリエモンが正論「私がSEALDsを批判のは、こういう小さい動きから国全体が間違った方向に導かれる事が多いから」
生活うちの同居トメ、『人の話を聞く時はその人の“目を見て”聞く』がモットー。
おもしろベッカムの息子とかいう最強の勝ち組wwwwww
オタクSEALDsが知らない本当の独裁政権の恐ろしさ
オタクラフォーレ原宿「HMM × ラブライブ!期間限定セレクトショップ」映画半券キャンペーン特典「生ブロマイド」の一部を先行公開!
おもしろ11年かけて1000万貯めたけど何の価値も無いと気づいた・・・・・・・
オタクパズドラの話をするつもりが脱線話で盛り上がるwww
生活拾った仔犬に姑のあだ名をつけて飼う事にした。姑が来る度に仔犬の名前を連呼していたら
海外韓国人「日本のゲームのCMがぶっ飛びすぎてる件」
ニュース【社会】<日韓おまつり>「文化交流で問題乗り越える心を」韓国大使
海外外国人「日本に住んでる感じがすごくするオススメの場所ってどこがある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】みんなは大泥棒参上(五右衛門)プラマラどんなパーティで周回してる?【降臨+10倍】
オタク「モンスターハンター 」アニメ化きたあああああああああああああああ
ニュース【安保法案】 民主党、議事進行を遅らせるフィリバスター(議事進行妨害)開始
ニュース【朗報】政府、マイナンバーカードでの消費税還付案を断念
オタク『逆転裁判』がアニメ化、2016年4月から地上波で放送開始
オタク『グランブルーファンタジー』TVアニメ化決定!制作はA-1 Pictures
ニュース【失笑】安保法案可決にTwitterで発狂する在日の皆さんをご覧ください
おもしろ乃木坂46とかいうぐうかわお姉さん集団wwwww
おもしろ女だけど理想の男の身長体重を教えるよwwwwwwwwwwwwww
オタクモンストに比べパズドラはノブナガとか卑弥呼とか無駄遣いしすぎ
オタク【ネタバレ注意】麦わらのルフィさん、懸賞金がヤバイことになるwwwww
オタク【悲報】フジのニュースの安保デモ特集で『ラブライブ!』西木野真姫ちゃんの痛車が晒される
オタク「初音ミク」初の日本ライブツアー決定!「HATSUNE MIKU EXPO」全国5都市で開催!
生活仕事と嘘を付いて彼が元嫁とTDLに行っていた。顔寄せあって満面の笑顔で写ってた写真を見つけドン引き
東アジア【安保法制】韓国外務省 自衛隊活動「韓国の要請または同意必要」
おもしろもやしってどんな料理にぶち込んでもうまいよなwwwwwwwwwwww
海外海外「島国の暮らしは快適そうだけど退屈かも」 島国に住む外国人が語り合うスレが話題
オタク『逆転裁判』TVアニメ化決定!2016年4月より放送!
東アジア【韓国の反応】安保法案、参院特別委で可決→韓国発狂
ニュース川島なお美が「失礼な」女性誌記者へ改めてコメントを発表
オタク【パズドラ速報】9/19ニコ生で究極進化アンケートキャラ情報くるー!!【公式ムラコ】
オタクSEALDs発狂「覚悟しとけよ、クソどもが」
おもしろ格安SIM買う時端末新品で買っちゃう奴wwww
おもしろNARUTOのカカシが無能という風潮
ニュース電子書籍厨って紙アレルギーでもあるの?
オタク『モンスター娘のいる日常』11話感想 MONメンバーとのデート!デュラハン娘も可愛い!
おもしろ卵かけご飯に鶏ガラスープの素かけてみろwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新ライダー男はみんな面白い動きするよね!
海外韓国人「日本では現代・起亜自動車の評価はどうですか?」
生活結婚相談所で知り合ったアラフォー男が31歳の私に「俺、20代に相手にされないから妥協した」年相応の年収もないくせにクソ発言
ニュース田代まさしさんに罰金30万円命令 スカート内盗撮の罪
オタク【速報】モンスターハンター、アニメ化決定wwwww
オタク【朗報】ニセコイ、ToLOVEるみたいなことしだす
オタク【最新版】『ラブライブ!』μ’s声優Twitterフォロワー数ランキング!
おもしろウインカー直前で出すの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活ウトメは結構なドタキャン魔で、夫「ウトメがいないなら遊園地は中止な~」
生活嫁いびりしてくるトメにコトメ「「母さん、昔私を虐めてたあいつらそっくりの顔してる。 」
ニュースノーベル賞級科学者を殺した小保方 日本を貶めた佐野 どっちが罪が重いの?
オタク『それが声優!』11話感想 自己管理は大事!今回のゲストは白石涼子さん!
ニュース【国会】安保法案、賛成多数で可決キタ――(゚∀゚)――!! 安保法案特別委
おもしろ誕生日だからって嫁が昼間からすき焼き作ってくれてワロタwww
オタク【パズドラ】フェス限でもないやつにスキラゲなんてさせられねーわという運営の意思
東アジアTBS NEWS23「メディアとして法案廃案を訴え続けるべき」
東アジア元慰安婦の韓国人女性10人、日本政府提訴へ 「1人当たり1030万円払え」
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンTop10発表に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】9/18(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」登場【公式】
オタク【画像】上坂すみれさん、またお美しくなられる!!!
おもしろ今日の3分クッキングがヤバ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース自民党「Windowsはこの先ずっと無償って本当?」MS社員「はい、ずっと無償です」
オタク【パズドラ】ランキングダンジョン(イザナミ杯β) 結果発表きたー!!【公式】
オタク『のんのんびより りぴーと』11話感想 家で甘えるほたるん可愛い!そすんすやばいwww
ニュース【画像あり】 ヒゲの隊長を囲む野党議員が怖すぎるwwwwwwwwww
ニュース【話題】 「もう大仏建立しかない」 相次ぐ天災にネット上で声が高まる
おもしろ「衝撃の」←つづく言葉、何が浮かんだ?
オタク【パズドラ】何度も言うがフルーツのローテーション廃止たのむわ
おもしろ女にモテる奴がすることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活仮免の試験に合格できず免許取得できない33歳の彼氏「またお金払って初めから通えばいいし」励まし続けて卒業させる事ができたが
オタク【ネタバレ注意】ニセコイの主人公、何がしたいんだコイツ・・・・
オタク『ラブライブ!』スクフェスユーザー数全世界2000万人突破記念キャンペーン詳細公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外外国人「日本の難民受け入れが今までよりもさらに厳格になるらしい…」【海外反応】
海外海外「日本の国会前で大規模なデモが発生中…安保法案採決を巡り大混乱」 【SEALDs】
オタク【パズドラ】スクルドとの相性抜群か?エーギルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】みんなはこういうテクニック平然とやってのけるんか
オタク【パズドラ速報】新降臨ダンジョンボス「エーギルのスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式】
おもしろ彼女とか作る奴はガチで頭悪いだろ
オタク【速報】『ラブライブ!』スクフェス全国大会&感謝祭2016開催決定!!!
オタク【速報】『パワプロ』シリーズ最新作がPS4/PS3/VITAで2016年春に発売決定
オタク【速報】『ラブライブ!』スクフェスコラボユニットシングル3ヶ月連続リリース決定!発売日11月25日「Printemps」12月23日「lily white」1月20日「BiBi」
オタク【速報】『ラブライブ!』スクフェス書き下ろし新曲のタイトルが「HEART to HEART!/嵐のなかの恋だから」に決定!10月15日より先行配信決定!
生活カーブを曲がったら その先で珍走がかなりの数たまっててすぐにUターンしたら すごい数の車とバイクが追っかけてきた。
オタク【速報】『ラブライブ!』スクフェスユーザー数全世界2000万人突破!記念キャンペーン開催決定!色々キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ音痴なのにカラオケで全力で歌ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースiPad mini4のレビューまとめ。メモリ2GBになったことで、ヌルサク最強端末に
ニュース民主党・小西ひろゆき「民主党議員は一切、実力行使はしていない ネトウヨはデマ流すのやめろ」
海外韓国人「19世紀の日本 vs 朝鮮」
東アジア【韓国】現代重工業労組、スイスで鄭夢準氏の落選運動へ FIFA会長選
オタク真島ヒロ先生の執筆速度が異常すぎる
おもしろ劇場版ガンダムOOが叩かれる理由って宇宙怪獣どうこうじゃなくて
オタク【朗報】モンハンクロス、アイルーの操作が可能になるwwwww
おもしろ押したら範馬勇次郎4人が本気でコロしにくるけど10分逃げのびたら5千万もらえるボタン
オタク『赤髪の白雪姫』11話感想 照れまくりの白雪が可愛すぎてニヤニヤ!
オタク【パズドラ】合成時のお金節約術を知りたくてラップにしてみた
おもしろ月収40万以上の独身にありがちなことwwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「星空凛 練習着Ver」figma「星空凛」予約開始!可愛すぎテンション上がるにゃ!
ニュース【環境問題】大気汚染300万人早死に 中国が最多、日本は15位[共同通信]
ニュース赤川次郎が安保法制に異議 「言葉軽んじる首相に絶望」〈週刊朝日〉
おもしろ教習AT限定奴「あいつずっと坂の途中で止まってるwwwwww」
ニュース持ち運べるおしり洗浄器「iClean」が発売に。野外や便座なしトイレにうってつけ
ニュース 【埼玉6人殺し事件】身柄確保のペルー人のおば 「普通の子だったのに日本へ行ったせいで精神を病んだ」
オタク「俺はこのゲームの新作が出続ける限り買い続けるんだろうな…」ってゲーム
オタク【パズドラ】アーミルの左右のカーバンクルが可愛すぎて辛い
オタク【速報】『逆転裁判』が遂にTVアニメ化決定!2016年4月から放送開始きたあああああああああああああ!
海外【海外の反応】香川の元同僚、チチャリートがカンプルのアシストからゴール!
生活迷い犬を飼い始めた私を貶しまくるA子「血統書ないの?w捨て犬とかマジムリww」A子が飼ってる犬種を聞いてみたら衝撃の事実発覚
東アジア韓国海軍にまた不良、駆逐艦の対潜魚雷発射台に問題=韓国ネット「こん棒を持って戦うしかない」
オタク【超速報】週刊少年サンデー、ついに改革を開始
オタク「ライオンから逃げるには?」イギリスの教育番組が子供からの質問に正論で回答
ニュース【サヨク速報】 韓国人「我々はもう、米国側に戻れないでしょう」
オタク【TGS2015】東京ゲームショウ『ラブライブ!スクフェス』ブシロードブースのμ’sパネルが可愛すぎる!
おもしろこの漫画のオチがわからない俺はアスペか?
生活手術して入院していた私の見舞いにも来ず、飲みに行ってた彼。「入院中の彼女を労わるイベント」を怠る彼なんて無理
海外「恐ろしい揺れだった」 チリ中部沖でマグニチュード8.3の大地震が発生、全土に津波警報 【海外の反応】
生活私達のテーブルの新郎友人どものエゴが新婦を傷つけたと思われる話
おもしろ男ですがおすすめの香水教えてくれ
オタクコラボって展開のネタバレになる事できないから進撃キャラはどこまで出るかな
おもしろ「マジで…こんな奴いるんだな…」ってなった奴の特徴wwwwwwww
オタク【画像あり】サモンナイト6に過去作品のあのキャラが登場wwwwwwwwww
海外中国人「日本人は古来より敵の英雄であっても尊敬する習性を持っている」
生活携帯の機種変に行ったのだが操作方法も教えて貰えず、店員「自分で試してください!」酷い目に遭い2度とあの店には行かない
オタク『カスタムメイド3D2』で某カリスマJKモデルを完全再現
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は経済大国で、それに見合う力もあるが、甘い国である」
オタク【朗報】『艦隊これくしょん -艦これ-』Android版今冬配信決定!データはブラウザ版と共有できる!
オタク初代『聖剣伝説』のリメイク版がVITAとスマホで配信決定、将来的には『2』や『3』のリメイクも
おもしろドライカレー作ったけどめっちゃグロいwwwww
オタク【悲報】Vita咲全国編の購入特典に露骨なハズレ枠があってワロタwwwww
ニュース【速報】安保法案 参院特別委 休憩を宣言
おもしろ都道府県ごとのマクドナルドの店舗数wwwwwww
オタク【パズドラ】シルバーウィークイベント来るよな!?みんなが望む内容とは
ニュース【安保法】国会前デモで13人も逮捕される…中核派と革労協主流派とみられる活動家の男2人など
東アジア「中国と日本に伝えた」「私たちの茶を日頃飲用すれば前立腺も…」 ~チェ・ソヨン理事長、茶文化大典を控え
オタク【!?】リアルに東京の総合商社に務めるOLの「園田海未」さん(47歳)がいる模様
おもしろ楽天カードマンの反対wwwwwwww
生活人の食べ物を勝手に食べるコトメに「人の分まで糖分・塩分摂ってるから豚なんだよ」と言ってやった
ニュース【難民】「朝鮮戦争時、韓国人は難民だった」韓国で難民認定のアフリカ人教授の発言に、韓国ネット反発「感謝するどころか、恨み事とは」
おもしろ高2だけどまだ友達できないwwwwwwwww
おもしろ体内にサナダ虫を飼った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活髪色4色にして「バンドやってる」と嘘ついたら、友人がトライアングルと犬笛でライブするはめになった
オタク国会前がガチで死亡者が出る一分前
おもしろ発達障害で人生終わってる奴集合wwwwww
海外外国人「2009年にSONYが販売したフロッピーディスクは1200万枚という衝撃的事実」 【海外の反応】
オタク【朗報】スクエニが原点回帰「取り戻そう、ぼくたちのRPG」
おもしろコンビニ弁当温めてくれた店員の事想いながら食うの幸せすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンスターポイントで闇カーリー売ってくれねえかな
東アジア「朝鮮戦争時、韓国人は難民だった」韓国で難民認定のアフリカ人教授の発言に、韓国ネット反発「感謝するどころか、恨み事とは」
ニュース【案の定】大型犬射殺の松戸署に苦情殺到で電話回線パンク「素手で何とかできなかったのか」
生活自動車事故で一時的に知的障害になった
海外外国人「日本で18歳でも政治活動ができるようになるらしい…」【海外反応】
生活先週、ウトがタイーホされた。罪状は轢き逃げ。
おもしろ一人暮らし快適すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルシックスってどうやって倒したらいいの?攻略法教えて
生活自宅前で私の胸を鷲掴みしたキチ痴漢野郎を、父が下着一丁で半殺しに。髪を掴んでコンクリに叩き付け、近所中の騒ぎに
オタク高須クリニック「『報ステ』の偏向報道に失望したのでスポンサーやめます」
ニュース【食品安全】山崎製パンの「添加物」バッシングの真相を追った! カビにくいのは「無菌製造だから」 (後略)
ニュースフジテレビ、街中ロケで一般人を怒鳴り散らし、迷惑路駐…視聴率も歴史的壊滅状態
オタクマリオメーカーの初週売上14万3514本wwwwwwwwww
おもしろリーダー←誰を思い浮かべた?
海外日本と共同開発した「電動トゥクトゥク」がラオスの世界遺産都市に登場!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】そういや今日で覚醒究極実装から1年か...
ニュース【安保法】国会前デモで13人も逮捕される…中核派と革労協主流派とみられる活動家の男2人など
おもしろセブン店員だけどお前らに言いたいことがある
オタク【パズドラ】闇カーリーいないラードラゴンと闇神揃ってるヨミドラならどっち買う!?
オタク『干物妹!うまるちゃん』10話感想 うまるの今と昔!10年前のうまる可愛い!
東アジア【韓国】 忘れてはならない‘アジアホロコースト’…南京大虐殺追悼展「南京の記憶そして平和」
オタク国会で福島元党首や辻本議員らが女の壁を作り触ると「セクハラ!」と叫ぶ作戦を実行
おもしろフードコート家族wwwwwwwwww
ニュース【安保法案】野党5党、必至の抵抗 成立阻止へ問責決議案連発、長時間演説なども検討[産経新聞]
ニュース民主党が今国会でやってる行為って民主主義への冒涜だよね
おもしろビアンカ派の意見「幼なじみだから」←うん フローラ派の意見「お金持ちだから」←wwwwwwww
オタク『GANGSTA.』10話感想 動き出すトワイライツ狩り!斧娘強し
ニュース【これが日本だ】野党、バリケード代わりに女性議員で壁作り、通ろうとした者に「触るな!セクハラ!」と絶叫する作戦開始
東アジア韓国のゲーム産業に衰退の兆し…韓国ネット「すでに予想されていたこと」「独創性がないから」
ニュース反対が圧倒的多数の安保法案、民主主義なら普通にやめるべきじゃん
おもしろ天才テレビ君とかいうクソ番組の思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース時計持ちに悲報、アップルがwatchOS 2の配信を延期
ニュースiOS9の配信を開始。バッテリー駆動が1時間長持ちに、iPadのマルチタスクに対応
おもしろスーパーの弁当コーナーのカツ丼wwwwww
オタク【パズドラ】ラードラゴン買っちゃったけど自分以外にもこういう状況の人多そう
ニュース【速報】 高須クリニック「偏向した報道ステーションに失望しました。来月からTVスポンサーやめます」
おもしろ【画像有】Googleがウイルス検出したとか言ってるんだがwwwwww
東アジア李信恵「SEALDsデモに朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろ」
ニュース【福井】連れ去られた男性 大阪で保護[NHK]
オタク【パズドラ】最近のドロップ5個消し増えてきてるけど流行らせたいの!?
おもしろやよい軒来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろさすがにカレーに入れたら少量でもヤバい食べ物ってなによ
ニュース安保法案を扱う平和安全委員会の委員長と理事、反対野党によって監禁されている模様
オタク【パズドラ】まさか闇水バットマンが外れ金枠になるとは・・・ひでえ
オタクデータ厨「貴方たちが勝てる確率は0%」(メガネクイッ
オタク中東難民が通り過ぎ去った後のハンガリーの駅が惨状に
海外日本「紙幣の肖像画が科学者・作家・教育者なんだが、他国はどんな人物なの?」 【海外の反応】
オタク【画像】最近の遊戯王の女の子モンスター可愛すぎてヤバイwwwww
オタク【パズドラ】サクヤ超強化されるよう首を長くして待ってる麒麟だけに
おもしろ自由度の高いゲーム苦手な奴wwwwwwww
生活運転席のスモーク窓を開けてゴラアアァ!停めろや!って威嚇してきた
おもしろピアスなんかつけない!!タバコなんか吸わない!!お酒なんか飲まない!!
オタク【画像】隠れラブライバーが見つかるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろ魔法石は10K200個を追加すべきだと思う
おもしろ知り合いで、「有給とったら次の日は職場の人達にお礼を言って回るのが常識だ」と言い張る奴がいるんだけど、そんな常識知らんぞ・・・・・・
海外韓国人「プルコギは日本の影響を受けた食べ物なんですね(汗)」→「は?」「日本の影響は全然ないぞ」
オタク【パズドラ】明日9/18の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活我が家にずっと住み着いていた幽霊「遠藤さん」が○○のポスターを張った瞬間にいなくなってしまった。幽霊でも驚く事に衝撃
海外韓国人「日本人を見れば分かる、善良と礼儀の違い」
オタク 永井龍雪監督「『あの花』では鈍器で殴って泣かせるみたいなやり方をしていた」