ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

レジに商品持ってきたときに「お願いします」とか言ってくる客wwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク学生ハンスト実行委員会「メンバーが逮捕されたので抗議行動への参加をお願いします」
東アジアしばき隊弁護士「日の丸アイコンのネトウヨはブロック。俺はきれい好きなんだ。汚い物は見たくないんだよ」
ニュース中国、南沙に滑走路3か所目・・・米「重大な懸念」
オタク【パズドラ】木マキナ入り覚醒バステトで双極クリアできた!【極限の闘技場】
オタクサンデーの『だがしかし』 アニメ化wwwwwwwww
おもしろ27000円のネックレス買ったったったったったったったったwwwwww
オタク【画像】ニコ生で歴代過去最高クラスの美人すぎる生主が爆誕きたあああああああ!
海外海外:日本にもこんな若者が居るのか。安全保障関連法案、大詰め。学生団体「SEALDs」メンバーの奥田愛基さん。 海外の反応
生活新郎新婦の馴れ初めが高校時代だったため友達とセーラー服で余興をやった。
おもしろ絶望的にファッションセンスの無い女wwwwww
オタク【パズドラ】北欧神覚醒(仮)でみんなが期待するものとは!?
おもしろ「強か」が読めない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクMMOゲームの中ですらコミュ障の奴wwwwww
海外中国人「南京大虐殺って本当に30万人も殺したの?」「500年後には3000万人になるそうだ」
オタク【画像あり】目がしいたけのキャラって良いよなwwwww
ニュース【悲報】ゲイの皆さん、国勢調査の性別欄に「その他」がないことにブチ切れ大発狂 「男女しかないのは差別うあああああああああああ」
ニュース【話題】日清食品、「カップヌードル」5万7155個で高さ7.4mのピラミッドを作りギネス世界記録を達成(※画像あり)
生活自分が間違えているのに「これだから日本人は!」と罵倒し出した隣の国の奴。的外れな事を言い、物に当たり始めバトル勃発
オタク【悲報】今週のアダルトチャンネルの放送予定が地獄
東アジア【東シナ海情勢】中国「日本にあれこれ言う権利ない」…東シナ海ガス田開発抗議に対して
オタク【パズドラ】正直覚醒ラー使ってるやつって劣等感を感じないの?
ニュースユニクロも悩ます「若者のジーンズ離れ」
おもしろ大島てるとグーグルマップを併用して事故物件調べるの楽しすぎワロタwwww
海外日本人「日本の6大有名キャラクターなんだが外国人は全部分かる??」 【サザエさん等】
オタク『血界戦線』最終話放送日決定!MBS:10月3日(土)27:58~、BS11:10月7日(水)26:30~、TOKYO MX:10月11日(日)19:30~
生活阪神淡路大震災の時に妊娠中の母の出産が始まった
おもしろ神奈川県が大阪府に勝ってる要素って人口ぐらいしか無くね?www
ニュースサムスン、液晶を折りたためる超未来なスマホをリリースへ
おもしろ彼女のハンバーグが味しないんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンループ考えてみた結果
オタク【画像】逆転裁判アニメ版のマヨイちゃんwwwwwwwwww
生活飛行機内のトイレに閉じ込められた私を助ける為、父とCAの取っ組み合いが勃発。英語が話せない父とCAの無言バトルの結果…
オタク【悲報】竹達彩奈さん、盗撮される
東アジアロッテ会長「サッカー韓日戦は当然韓国を応援」「ロッテは韓国企業」
オタク 『デレステ』ちひろさんを大量のアロマで囲む「蒸しちひろ」をするとSSRが引ける説
生活30年前に母は41で私を産んだけど授業参観や三者懇談会等で母が学校に来るの本当に嫌だった
オタク【パズドラ】自分、不器用ですから...
おもしろレジに商品持ってきたときに「お願いします」とか言ってくる客wwwww
オタクPS2→PS3「んっほおおおー!!」ってなったんだけどさ、PS3→PS4にすると俺どうなっちゃうの?
ニュースもらってうれしい「ご当地銘菓」ランキング 1位萩の月(宮城) 2位白い恋人(北海道) 3位赤福(三重)
ニュース【悲報】チンフェこと長谷川亮太さん、ネット炎上1290日突破 人生の16%が炎上している計算に
生活メロンアレルギー持ちなんだけど義実家へ行くたびにトメがメロンを出してくる
オタク【パズドラ】ソティスに文句言ってる奴はパーティ一個しか使ってないんだろうか【チャレンジダンジョン】
オタク【朗報】尾田栄一郎先生念願の夢がついに叶う!【画像】
おもしろ人生に疲れていた俺(31)老夫婦に満員電車で席を譲られるwwwwww
海外韓国人「デビュー当時のカン・ジヨンをご覧ください」→「あの時から日本で活動したら本当に人気出たと思う(笑)」
生活憑りつかれた様に「ダイエットしなくちゃ」と言い出した彼女。理不尽な言葉の暴力で彼女は酷い目に遭わされていた
ニュース【政治】中韓「戦争できる国に」と報道 各紙1面に混乱写真 自民党議員が「殴っている」との説明を付けて掲載
オタク中国人「いくら抗議しても結果は変わらない日本の民主主義は中国と大差ない」
海外韓国人「韓国のアニメオタクの迷惑レベルをご覧ください」
海外外国人「日本には自販機が550万台もあって売り上げは年間7兆円にもなるらしい…」【海外反応】
オタク【パズドラ】100万以上吸収ってのが怖すぎて... 【チャレンジダンジョンlv10】
オタク【悲報】声優の竹達彩奈さん、盗撮される
ニュース【悲報】日本、ついに三流国家に。世界からは中韓以下の評価
おもしろ浜田雅功さんのユーチューバーへのお言葉wwwww
オタク四大アニメ号泣シーン『クラナドの汐と朋也が抱き合う』『あの花の「もういいか~い!!」』『SAOのユウキが死ぬ』あとは?
おもしろクレームでお客の家に謝罪行く約束をバックれた結果wwww
ニュース山本太郎が喪服に数珠で1人牛歩したあげく「死んだ自民」へ向け手を合わせ祈る
オタク【パズドラ】運営、新天使のスキル上げを本気で忘れてた説
おもしろ「道の駅」とかいう有能施策wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【超悲報】日本 移民受け入れ条件を緩和 「労働力不足を改善したい」
生活地震の時に私家に避難しようとするキチママ「子供の同級生が死んでも心は痛まないわけ?こんな時の為にマンションがあるのに」
東アジア安保反対派のデモに一欠片も日本国旗(日の丸)が見つからないのなんで?
東アジア【朝鮮日報】戦争できる国・日本、韓国にとっては「両刃の剣」
オタク山本太郎議員が喪服に数珠で一人牛歩を行い壇上で「死んだ自民党」へ合掌
海外海外「外国人には無理」 麺類をすすって食べる日本の文化が話題に 【海外の反応】
おもしろGACKTさんのだらしない腹wwwwwwwwww
オタク『オーバーロード』11話感想 アインズ様カッコ良い!でもアインズ様の黒歴史www
オタク【画像】実写版あなるのスタイルwwwwwww
ニュース【悲報】日本政府「ネット送金にマイナンバーカードを使わせる。ワンタイムパスより強固なセキュリティとなるはずだ」
オタク【パズドラ】9/21(月)開幕!降臨チャレンジの見やすいダンジョン名&報酬まとめ
おもしろ【愕然】彼女と同棲し始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活自分の写真を見て発狂したデブ義妹が我が家に凸してきた。義妹「細く見えるのは服のせいでしょ!服貸して!」言う通りに貸してやったが
ニュース【埼玉6人殺害】遺体そばの壁に血文字=熊谷[9/18]
東アジア【韓国の反応】「もう真っ向勝負するしかない」慰安婦1人当り1億ウォン賠償、日本に正式訴訟を出す!
ニュース朝日「古めかしい議事堂の中で行われる無法。デモこそが新たな民主主義だ」
海外外国人:日本のカルチャーショック。和式は厳しいよね、、、日本に長く住んでもなかなか馴れない事、、、海外の反応
ニュース 【訃報】山本太郎議員 喪服で数珠を持って本会議へ出席
オタク【めちゃシコ注意】ストリートファイター5、チクビ解禁wwwww
おもしろ【悲報】女性議員「触ったらセクハラ」理事会の前に女性議員が壁を作り安保法案阻止を図るwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「待った甲斐があった~!ペルソナ5 第三弾予告編動画に世界が超エキサイト!!」
生活実家の猫に兄嫁「「うーわ可愛くなーい!きもーい!」」
生活トメのパチの借金を3回も尻拭いしたのに、うちのお客さんにトメがパチに入り浸ってると教えられた。
オタク【パズドラ】ギガグラ自体は根性社会で便利は便利だと思う
オタク大学生「このゲームガキの頃やりまくったわwww」
東アジア【ノーベル賞】 ハルキ2位、コ・ウン8位、1位は?~今年のノーベル文学賞有力候補
オタク国税調査の管理が酷すぎてヤバイ
オタク『六花の勇者』11話感想 ブチ切れナッシェタニア恐ろしい!いい引きすぎる!
ニュースイトーヨーカ堂、40店閉鎖検討
オタク「サザエさん」磯野フネ役が交代!!2代目フネ役は寺内よりえさん!46年間続けた麻生美代子さんからバトンタッチ
オタク【画像】渡辺麻友のコスプレwwwwwwwww
おもしろ【動画】ストリートファイターV、ガチで竜巻を発生させるキャラ登場でリュウの竜巻旋風脚の意義消滅
ニュース腕時計チラ見してくる女はかなり多い、安っぽいのつけてると見下されるぞ!
おもしろスーパー銭湯凄すぎて人生変わったわwwwwwww
おもしろカリアゲデブが10月10日にミサイルを発射する可能性を示唆
オタク【パズドラ】新天使スキル上げ来たけど気持ちが湧いてこない
おもしろ無能な新入社員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の「World of TanksのCM」が凄く日本らしい雰囲気と話題にwww【タイ人の反応】
生活彼女「障碍の姉がいる。病気で子供出来ないかも」彼女が問題を次々と小出し、ある日告げられた衝撃の一言に唖然
オタク【パズドラ】FFコラボダンジョン曲「Fight the Fanatics」が、本日よりiTunes Storeで配信【公式ムラコ】
オタク【動画】ここ5年くらいの深夜アニメで一番クオリティの低いOP映像ってこれで確定だよなwwww
ニュース【難民】「これ以上は無理」クロアチア、セルビアとの国境遮断 [9/18]
海外外国人「うちの96歳になる祖母が第二次大戦中に中国と共に日本軍と戦っていたのを初めて知った…」【海外反応】
オタク【速報】キビト界王神が・・・!!!(※ネタバレ注意)
オタク【パズドラ】さようならサーティワン~シルバーウィークイベント詳細判明に対する反応まとめ
おもしろワイの弟が片時も3DS手放さなくてワロタwwwww
海外日本人「イギリスでニーハオと挨拶されまくったんだけど失礼じゃない?」【海外の反応】
ニュース原油暴落 黒田バズーカ追加でもアベノミクス終焉
オタク『ラブライブ!』×「PACIFIC」『SUPER GT Rd.6 SUGO』参戦!配布ステッカー3年生SDキャラクターver公開!可愛すぎる!
生活自殺しかけた人を助けたら、その子のお母さんから 「怯えてるので、つきまとうのはやめてください!」と電話があった。
おもしろ【画像】(おさらい)集団的自衛権行使の「新三要件」
ニュースアマゾンジャパンが「中古ストア」オープン。記念キャンペーンも開催
オタク【パズドラ】シルバーウィークイベントきたー!【公式】
オタク【パズドラ】シルバーウィークに合わせてマルチ実装なら盛り上がりそうだな!
海外韓国人「韓国産松茸のクオリティをご覧ください」→「ほとんど日本に行くんだろ?」
オタク親から見て安心できる子供の趣味表がツッコミどころ満載
東アジア韓国は日本の中国侵攻に加担しておいて、なぜ謝罪しなくていいのか=仏華字メディア
海外韓国人「日本の国会に韓流ブーム!安保法案の採決をめぐり大乱闘」
オタク【パズドラ】天狗超級が美味いってどういう層なんだろう単純に疑問
オタク【画像】最近のでんぢゃらすじーさんマジキチ過ぎてワロタwwwww
おもしろ反日と抗日、どう違うの?頭の良い人教えてチョンマゲwww
オタクバッドエンドで衝撃を受けたゲーム
オタク『ペルソナ5』新PV公開!2016年夏、PS3&PS4同時発売予定に!
おもしろ小学生の時カースト最上位だった奴の末路wwwww
ニュース楽天公式アカウントが柴田淳さんに「ぶさいく」とツイート、必死に言い訳するも怒り収まらず
ニュース韓国は日本の中国侵攻に加担しておいて、なぜ謝罪しなくていいのか=仏華字メディア
オタク【パズドラ】エーギル降臨!(7×6)ダンジョンデータ解析情報【リーク】
おもしろラーメンのスープに海苔を100枚浸しただけの料理wwwwwwww
ニュース【京都】女子高生らのレインコート146着を押収…61歳男、窃盗容疑で逮捕
おもしろ店員「お会計2320円です」俺「はい」(5500円) 店員「お先に大きい方1000 2000 3000円と」←こいつ最高にアホ
オタク『ラブライブ!スクフェス』コラボユニットシングルが早くも予約開始!「Printemps」「lily white」「BiBi」初回生産特典に覚醒済SRシリアル封入!
オタク人気声優の花澤香菜さんが「プリキュア」初出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろワイが受験数学嫌いな理由wwwwww
ニュースAmazonから5千円で買える7インチタブレット「Fire」登場。驚きの高コスパ
オタク【パズドラ】麒麟はもう多色にこだわらなくていい! コンボ系リーダーになろう!
オタクオーバーロードのモモンガとFateのギルガメッシュが戦ったらどっちが勝つの?
生活子供が段ボール箱に入って遊ぶ様子を撮影し旦那に送ったら「お前それ虐待だよ」詳しく聞くと訳分からんこと言い出した
海外海外:毎回、これだ、、、、 安保関連法案が強行可決。海外の人々はどう感じているか。 海外の反応
オタクこの漫画のキャラがコミュ障すぎて会話が噛み合ってない
東アジア【米国】ジョージア州で韓人(コリアン)売春婦がまた捕まる(写真あります)
ニュース田母神俊雄氏のド正論に、日本国民が感動。 合計15000リツイートを超える
おもしろ【火病】韓国人がベンツをゴルフクラブで破壊するwww
おもしろ男でも読める少女漫画教えて
オタク最近のゲーム機ってボタン多すぎじゃね?操作方法が複雑すぎて面白くないんだけど?
オタク『艦これ』Android版が今冬配信予定!ブラウザゲーム版とデータ連動可能
生活男から異常にモテる友人といると自分の存在価値を見失うため友辞め。友人に対する男達のあからさまな態度にうんざり
海外イスラム高校生「時計を作ってみた」→アメリカ人教師「爆弾だ!逮捕してくれ!」 【海外の反応】
生活新婦は障害児の教育をやってるんだが、式の時にスピーチで…
オタク【朗報】『ラブライブ!』4thライブ「μ’s →NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~」バンダイチャンネル&ニコ生で一挙放送決定!
おもしろ語尾に「エル」を付けるとなんでも大天使になる
オタク【パズドラ】和の神×4倍カーニバル開幕に対する反応まとめ~イザナギ超強化の予感!?
おもしろセルフのガソリンスタンドにありがちなことwwwwwwwwwwww
オタク冬を感じられるアニメを見たいんだがおススメある?
海外中国人「安倍みたいな首相がいることは日本にとって最大の不幸だ」
オタク【パズドラ】カーニバル更新!和の神シリーズのモンスター 的中確率が超絶×4UP!【公式】
生活アニメ好きな私を腐女子扱いする彼氏が友人の前で「この子も腐女子だよ!同性愛本サークル作れば?w」別れを切り出すと
オタクSEALDs「賛成議員を落選させよう」→賛成議員の名前と顔写真を貼った紙を踏む
東アジア【韓国の反応】「韓国を去りたい」…若年層で「ヘル朝鮮」症候群
オタク尾田栄一郎「念願の回転寿司!凄い!超楽しい!」
ニュース安保法案採決 転倒する議員や宙を舞う議員 飛び越えようとするも佐藤議員の拳がヒット(すべて動画あり)
おもしろ『魔法石999個配布!!!』って書いてある広告があるんだが、迷ってるんだが本当なんこれって???????
おもしろ今 年 の 漢 字 を 予 想 し ろ
オタク【パズドラ】新レアガチャカーニバルで和神の的中確率が×4UP!
オタク【画像あり】声オタが人気声優に会うための試練が厳しすぎるwww
東アジア【韓国】 「日本列島が防波堤」~チリ地震、韓半島に‘影響無し’
ニュース【国語】「わたし的には」…増えた「ぼかし言葉」の使用頻度
おもしろ「これなら4kgくらい食べ続けられるわwwwwwwwwwwwwwwwwww」って思った食べ物
オタク龍が如く6に『ビートたけし』が出演決定wwwww
生活トメが勝手に上がりこんできてご飯たかってくるくせに料理に文句を言ったので
オタク『サザエさん』磯野フネ役声優・麻生美代子さんから寺内よりえさんにバトンタッチ!初回から声が変わらないのはサザエさんとタラちゃんの二人だけに
ニュース【安保法案】中国紙「戦争法」、ロイター「支持失った」…海外メディアが至急電
オタク【パズドラ】9/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろニートが未経験職に飛び込んだ結果wwwwwwwwwwwwww
オタク泣けるアニメランキングトップ10発表!3位「CLANNAD」2位「四月は君の嘘」1位はあの感動アニメ!
生活彼氏「後輩から手作りケーキもらった」デコがプロ過ぎて明らかに素人じゃない。画像検索してみると
オタク柴犬の色にまつわる大発見がツイッターで話題に
ニュースドローンで魚釣りしてみたwww
海外外国人「ドラゴンボールZという題名はこれで終わらせたいという鳥山明の意思表明だった」 【海外の反応】
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっともゲーム化して欲しいアニメ漫画作品 TOP10」ランキング!3位「Free!」2位「Charlotte」1位は・・・
オタク【パズドラ】なんだかんだでランキングダンジョン楽しかったな
オタク川島なお美さんが体調不良により出演中のミュージカルを急きょ降板
東アジア【安保法案】 韓国メディア 「戦争法案が通過した」
ニュース山本太郎氏「自民党が死んだ日」喪服で採決へ
生活俺をいじめてた女がバレンタインにチョコレートを渡してきた
生活私旦那に姉の妊娠を伝えたらチッて舌打ちし「子どもいたんじゃこっちに遺産こねーじゃん。姉さん流産しねーかなあ」
オタクテイルズから国産3大RPG第3席を奪おうとしてる奴一覧
オタク【パズドラ】運営「2週目は変動相場制となります。こちらのお値段に変更となります」
おもしろ一年でいくらくらいタバコにお金使ってるか試算してみたwwwwww
生活ヤバイ人達と繋がってるアピールをしてくる彼氏がウザイ。黒い車には立ち止まって会釈、デートをドタキャンした理由を聞くと
オタク国会前に石田純一さんが登場してスピーチ「戦争は文化じゃない」
ニュース【英国】ポテトチップスなどにハマった体重190kg男性、「断ジャンクフード」ダイエットに成功
海外外国人「イギリスのバーに日本酒を置こうと思うんだけどオススメある?」【海外反応】
ニュースアメリカに従わず、国内から米軍を追い出し、核武装しても自国を守るのが真の保守派じゃないの?
ニュースAndroid民の嫉妬が凄まじ件、Apple公式の移行アプリに星1を付ける人が続出
海外日本人の「写真の決めポーズ」がシュール過ぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボはネタバレ除いたら弱いのばっかりになりそう・・・
東アジア【韓国軍事】イージス艦将兵、「水に浮かない救命胴衣」着て作戦遂行の現実
ニュース「報道の公正さ 実際には難しい」安保法案 一部キャスターらが反対の主張に民放連会長のTBS井上会長は苦い顔
おもしろ冬用にアウター買おうと思うんだけど
オタク【パズドラ】ゴンさんの周回パとしての優秀さに貯金箱食わせたくなってる
オタクSEALDsがゴミ拾いを開始
おもしろ【速報】SEALDs、法案通ってヤケクソ「安保法案がどうなろうと主体的に動き出した俺たちは止まらない」と謎警告
東アジア韓国の国債格付けが歴代最高に、日中を上回る=韓国ネット「日本を超える日が来るなんて!」「誇らしい!大韓民国!」
ニュース【社会】関東、東北で大雨の恐れ…鬼怒川周辺で警戒
ニュース【安保】辻元清美氏「首相は権力をハイジャックしクーデターを起こした!」 福島瑞穂氏「彼らは歴史の犯罪者!」
おもしろ国会があんなになること自体異常なのに、これでも賛成派は安保法案が正しいと言えるの?
海外【海外の反応】香川後半頭から出場、ドルトムントはパクの劇的ゴールでEL初戦で勝利!
ニュース【安保法】国会前デモで俳優の石田純一さんがスピーチ…「戦争は文化ではありません!」
おもしろサイレントサイレンとかいうガールズバンドww
東アジア田母神俊雄氏のド正論に、日本国民が感動。 合計15000リツイートを超える
おもしろ1500円の激安宿に泊まってるなうwwwwww
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンで闘技場攻略できんの!?【双極の女神】
ニュース【音楽】マイラバAkko、安保巡る国会に疑問符 なぜ可決されてしまうのか
おもしろセブイレで買う夜食wwwwwwwww
ニュース【社会】公妨容疑で80歳男逮捕=国会前、機動隊員の顔殴る―警視庁
オタクパズルするのが嫌いでパズドラを続けているのが考えられない
おもしろトム・クルーズすごすぎワロタンゴwwwwwwww
オタク【閲覧注意】ドラえもんのマジキチシーンで打線組んだwwwww
おもしろ鞄買ったったwwwwww
ニュース芸能人がパテックフィリップを買ってるのが許せない。ブランド価値が地に落ちる
オタク【パズドラ】闇ドロップを増やしておまけに強化までしてくれる姉さんがいるらしい
オタク『FF15』ホストがチョコボに乗ったり釣りをしたりする画像公開
ニュース安保反対派のデモに一欠片も日本国旗(日の丸)が見つからないのなんで?
オタク声優の高森奈津美さん、ますますお母さんっぽくなってきてるな
オタク【パズドラ】サクヤ覚醒にきときとしながら会社行った結果・・・・・
おもしろ天下一品のラーメンwwwwww
海外海外「日本が好きすぎる外国人がオタク部屋を晒していくスレ」 【海外の反応】
生活パートのおばちゃんと休憩時間に何気に話をしていたら 「昔からコスプレが趣味なの」
おもしろ今さらけいおん!を観た結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなが好きな主属性副属性の組み合わせってどれよ?
おもしろ【悲報】ついに同窓会のお知らせが来たwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/19の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本の歌謡界は本当によどんだ水みたいだね」→「韓国も日本のようにならなければならない」
生活軽装で険しい山道に向かう武将ファンを注意したら。ファン「○○様のファンなら耐えられます」後日ファンのブログに私の悪口が
海外韓国人「韓国の歴史をマンガで表現してみた」
ニュース【社会】電車内「携帯電源オフ」ルール、10月から緩和へ 混雑時除く