ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

Facebookが「よくないね」ボタンを導入 悲しい投稿に対して使うのを目的とする

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【熊谷6人殺害】一人残された夫が絶望で泣く
東アジア【韓国】光復節 独島に行こうとしていた独島艦、プロペラ故障で中止に
ニュース新潟の小学校教諭、児童に「安保法案反対」ビラ配布 「誤って紛れ込んでしまいました」(白目)
オタク【パズドラ】覚醒サクヤの妥当な倍率はどのくらいなんだろう
おもしろスラダンの好きなセリフあげてけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】がっこうぐらし!公式のめぐねえの壁紙wwwwwwwww
海外「たまごっちは毎回死なせてた…」 外国人が懐かしいと感じるモノに日本の玩具が多数挙げられる
生活何年か前に新郎友人として出席した結婚式の「新婦同僚」に、変な人がいた。
ニュースペットショップで大きくなって割引されてた犬がいなくなった。きっと素敵な家族が出来たんだろうな
おもしろ【画像】クジラをタクシー代わりにしているアザラシが話題にwww
オタク【ネタバレ注意】これまで読んだマンガの中で一番「衝撃的」だった展開ランキング!
おもしろ天ぷらで一番最高なネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼローグ∞、スカーレット、ゼウス、ソエルが常設の降臨チャレンジうひょーー!!
海外中国人「日中友好って必要なの?もう戦争でいいんじゃない?」
生活彼氏「俺いつも『死にたい』って言ってるけど本気じゃないからな。人は死ぬぞ。byルフィ」彼氏の仕業で何故か私がウザイ人に
ニュース【沖縄】 「米軍がいなくなったら中国が攻めてくるぞ」などと叫びながら辺野古移設反対派のテント襲撃した容疑 3人逮捕
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』ラーメン三銃士がTOKIOのラーメンを酷評
オタクRTSとかいうクッソ楽しいゲームジャンルあるじゃん?なんで流行らないの?
ニュース小林よしのり「中国に怯えすぎの従米保守。生ぬるい人生を歩んできたのだろうなあと嗤ってしまう。」
ニュース日本人のPCスキルが先進国で最低レベルという結果に若者「何の問題があるの?」
おもしろ【超速報】プーチン「ラグビーで日本が南アに勝ったら千島列島返したるwwwwwwww」
生活夫が「歩照美子(あるてみす)」という名前で出生届を出そうとした
おもしろ同性からイケメンと呼ばれるやつが本当のイケメン
生活電車でイケメンが隣に座ると「こいつ正気か?!」みたいな切羽詰まった気持ちになる
おもしろダイエット中に体重が減らなくなったときの絶望感wwwwwwwwwww
ニュース 【悲報】Twitter絵師()、「安保法案ちゃん」という超絶気持ち悪い擬人化絵を全世界に公開する
オタク【画像】カリスマコスプレイヤーのえなこさん、東京ゲームショウでブリジットのコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!【TGS2015】
生活家電製品を買い換えた人から勝手にお下がりをもらおうとする友人「来週取りに行くね!」乞食するのは家電のみ、理解できない
東アジア【安保法案】韓国ネット「日本の奴らは韓国を侵略する気だ」「独島を攻めてくるのは目に見えてる」ー沈黙してきた韓国政府、成立に反応
オタク『城下町のダンデライオン』12話(最終回)感想 次期国王決定!綺麗にまとまったいい最終回だった!
オタク【パズドラ】みんなはノアのスキル上げてる?周回パーティ教えて
オタク【画像】東京グールの作者、割り算を間違えて表記するwwwww
おもしろ新型NSXがフルヌードでニュルブルクリンクを疾走!
海外海外「超歴史的勝利!世界が日本のファンになった!ラグビーW杯 日本34 - 32南アフリカ イングランド大会」
ニュース石破茂「戦争法案、絶対反対と叫ぶ方々は論理ではなく情緒で動いている。それはとても恐ろしいこと。」
生活うちの姑が孫(2歳)に噛みついたので、姑に噛みついてやったw
おもしろ洗脳って簡単に解けないの?
ニュース【話題】鬼怒川堤防決壊の原因は「もぐら」だった!? 詳細な調査が求められる
おもしろ高身長女「身長低い男は論外」←まぁ分かるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最後のサーティワンコラボにケンシロウが救世主として舞い降りる
オタクゲーム開発者「せや、セーブは制限したろ」
海外韓国人「韓国と英国、自国料理に対する愛情の違いをご覧ください」→「これリアル」
生活弁当を買って帰宅する俺に同僚が「お前の嫁は家事しないのかよ。女は料理するものだろ」女は家事して当たり前の風潮なんとかならんのか…
海外韓国人「日本を見て感じた点」
オタクアメリカ空軍の過酷な訓練の様子がネット上に流出
オタク【パズドラ】闇カーリー所持の光カーリー難民いる?
オタク【画像】SHOW BY ROCK!!のシアンちゃんかわいいいいいいいい
おもしろフルーツグラノーラとかいう食べ物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースIQが低い子どもほど、大人になるとネトウヨになりヘイトを繰り返すという研究結果
オタク【画像】声優・徳井青空さんの卒業アルバム写真wwwww
ニュース43歳婚活女子「40歳で年収500万円程度のクソ男には『あなた、これまで一体何してきたの?』って言いたくなる」
おもしろなんで”宗教アニメ”って流行らないんだろう?
オタク【悲報】刃牙道最新話で範馬勇次郎氏、泣きながらブチギレる 
ニュース北海道社説:安保法制、中国との衝突は必至 日中の軍拡競争につながる 軍事的牽制ではなく外交努力を
おもしろ42歳おっさんの派遣社員が26歳の女子社員に惚れてもうたったwwwwwww
オタク【パズドラ】麒麟の話ばっかしないで少しは巨人の話しなさいや
オタクゲームで敵だと強いのに仲間になると弱くなるキャラwww
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』11話(最終回)感想 ハッピーエンドかバッドエンドか
生活努力もせず自分を天才だと豪語するAに、友人が10年分の恨みを込めた仕返しを決行。Aは面白いくらい発狂したのだが、友人が衝撃の一言
オタクSEALDs奥田愛基さん「この怒りは連休を挟んだからといって忘れない」
東アジア【米国】 移民の国、移民の哀しさ~「コリアンは嫌い。国に帰れ!」と言われた事件とトランプ候補発言、外国人嫌悪の根は深い
おもしろこのラーメンセット198円+180円wwwwwwwwww
海外ドイツ人「日本と韓国の仲の悪さは知らなかった」 4chanで知った事実を上げてみるスレ 【海外の反応】
ニュース【話題】なんニャこりゃー!?ニャンコ、生まれて初めて歯磨きを体験 リアクションが面白すぎると評判(動画あり)
おもしろ外俺「親父がさぁwwwww」家俺「あ、お父さんお帰り~」
ニュース【画像】Xperiaのお姉さんが美しすぎると話題にwwwww
海外チリ大地震で「日本でも津波注意報」が発令【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ディアゴルドス降臨難しすぎて泣ける。みんなの攻略パーティ教えて!【降臨チャレンジ】
おもしろ出張で初めて東京来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活「既婚男からも好かれてる私」と、勘違いの酷いブラマヨ吉田並みのクレーター女。有らぬ浮気容疑をかけられた既婚男が可哀想すぎる…
東アジア【韓国の反応】韓国また発狂!日本の外務省、ホームページから「植民地支配・侵略」を削除、「安倍談話」を反映
ニュース松本人志、安保法案は「日本が自立するためのものなら賛成」
オタク【驚愕】Sexyビーチとかいうエロゲの騒動がヤバイことになってるwwww
おもしろ日本語ってゴミ言語だよなwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース 【悲報】茂木健一郎さん「SEALDsの運動にノーベル平和賞をあげるべき」
オタク『仮面ライダードライブ』第47話感想
生活保育園で給食を無理やり食べさせられてトラウマになった
生活夫がトメに「嫁がどうしても~って言うから。 俺は母さんが正しいと思うけどゴメンな~。 」と言ってた
オタク【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ祭りの屋台の焼きそばって何円までなら買う?
オタク【パズドラ】どうしてイルムは強化されるのにティフォンは強化されないの?ねえ、どうして?
東アジア練炭販売規制がない韓国で練炭自殺者が急増~お隣りの日本や台湾では使用目的を確認している
ニュースステルス機に有効な空対空ミサイルの新誘導方式を日本が開発中
オタク【画像】アニメのOP、ウユニ塩湖に頼りすぎ説!!
おもしろ32歳OLの夕方の口臭www
東アジア【サヨク速報】 ヤフーニュースが「サーチナ」に絶縁宣言。理由は嫌韓・嫌中ニュースは品質が劣化する為
ニュースヤフーニュースが「サーチナ」と絶縁宣言「嫌韓、嫌中は許せない」
オタクぶっちゃけRPGの評価の半分は通常戦闘曲で決まる
おもしろ直毛の奴って自分が弥生人だという自覚あるの?
おもしろ肉の味が楽しみたいから塩って言ったら馬鹿にされたwwwwwww
オタク【パズドラ】アーカムナイト出現率2倍だけどスキル上げする価値ある?【バットマンコラボ】
ニュース【大阪】「あべのハルカス」で自殺騒ぎ?警察官が説得中[9/20]
オタク【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす
生活私の誕生日に旅館を予約したが当日連絡が取れない彼。夜中に「寝てたー」と謝罪も無い揚句、キャンセル料を払わされた
海外外国人「日本に住んでて不満や文句とか何かある?」【海外反応】
海外外国人「日本に住んでて何かいいこととかあった?」【海外反応】
おもしろダウンタウンのガキの使いやあらへんでで打線組んだwww
ニュース民主 枝野の演説 1時間44分で衆院2番目の記録 「満州事変の日 昭和初期の暴走した日本に戻った」
生活トラックは3メートル先のエスティマ横腹に突っ込んで吹っ飛ばした
東アジア【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!
おもしろノートパソコンの寿命wwwwwwwww
オタク【パズドラ】イーリア、グリザル対策のできた大泥棒参上周回パーティ教えて!【動画あり】
海外韓国人「女性は韓国だけど男性は日本の方が良いってマジなのか!?」
オタクサンリオが新しく投入しようとしているキャラクターたちから狂気を感じる
東アジア【韓国】 中国のささやきに小躍りする韓国~「政熱経熱」と浮かれているのは韓国側だけではないのか
海外韓国人「山本太郎という良識ある日本人が取った行動」
オタク『アクエリオンロゴス』12話感想 総がさすがに可哀想だ・・・
おもしろダークソウルのボスwwwww
オタクゲームは1080pと60fpsどちらを優先すべき?
オタク【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww
おもしろ【画像】タイの少年のファッションがヤバすぎるとネットが騒然
海外タイのパタヤも台風で大洪水!【タイ人の反応】
ニュース【安保法案成立】北朝鮮「侵略のための悪法」と非難
オタク【画像あり】男性が女性にして欲しいアニメキャラの髪形!一番人気はwwwww
オタク【パズドラ】何か変わるもんでもないかもしれんが、やらないよりはマシだと思って行動してきた
おもしろラーメン屋でチャハーン頼む奴ってなんなのwwwwwwwwwwww
ニュース【政治】安保関連法成立、民主党が反攻…「白紙に戻せ」岡田代表ら糾弾キャンペーン
海外本田先発ミラン、パレルモに勝利―海外の反応―
おもしろ三大見下される底辺「すき家に行く底辺」「二等辺三角形の底辺」
おもしろ歴史的大金星をあげたラグビー日本代表をご覧ください
オタク【パズドラ】操作延長少ないから4色7コンボできる自信がない【覚醒サクヤ】
オタク日本人が選ぶ最も好きなジブリ作品 3位ナウシカ 2位トトロ 1位はあの名作!!
生活人の家の前に大型犬のフンを置いて行く夫婦を自治会長が意外な方法で撃退。近所でも悪噂が出回り夫婦はいなくなった
ニュース高須克弥氏のスポンサー撤退発言に報ステが慌てて賛成派にすり寄り始める
東アジア「嫌韓や嫌中のニュースが増えて問題になっていた」 ―ヤフーが嫌韓・嫌中ニュースを排除した事情
オタク『刃牙道』勇次郎が本部に「守護ってやる」と言われ泣きながらブチギレ
海外【アントマン】ペイトン・リードだけど、なんか質問ある?【映画史上最小ヒーロー】
おもしろDQN車「ズンwwwズンwwwズンwwwズンwwwズンwwwズンwww」
オタク思い出補正抜きで今やっても面白いゲーム
海外海外「スポーツ史上最大の大番狂わせ」 ラグビーW杯で日本代表が南アフリカに歴史的大金星、世界に衝撃が走る
生活元々仲の良くなかった(お互い興味ない)兄に理由もなく結婚式ドタキャンされたw
おもしろ山本太郎みたいなのが叩かれるから日本人はどんどんつまらなくなっていく
ニュースiPhoneでスクショを無音で撮る方法が話題。これなら電車で疑われることもなくなるな
オタク【パズドラ】覚醒イズイズ、トールのスキルターンが重すぎる
おもしろさっきラーメン屋であった出来事wwwwwwwwwwwwwwww
オタクうまるちゃん×タイヘイ と叶課長×タイヘイ お前らどっちを応援する?
海外中国人「日米軍事同盟は戦争をしたがっているのか?米国は中国のせいと言っているが・・・」
生活結婚を発表した元カノの腕に俺がプレゼントした腕時計ついててドン引き。俺への当てつけじゃなくても相手に失礼すぎる
東アジア【韓国の反応】韓国与党が発狂!日本を仮想敵国とすることを公式に表明する「日本との複数の紛争に備え、国防力を育てていかなくてはならない」
オタク【画像あり】お前らこれ見てもコミケのオタク馬鹿に出来るわけ?
ニュース【難民問題】 欧州諸国、押し付け合い…非難合戦 [毎日新聞]
おもしろ勉強も運動も苦手な上にゲームとかの遊びも下手クソな奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ルフィ、今まで付合いで嫌いな酒を飲んでた事が判明www
おもしろ今の中学生がギリギリ知らなさそうなヤツ
オタク【パズドラ】イーリア、グリザルの出現率はどの程度でどこ回るのがいいのかな?【天使と死神】
ニュース【北海道】ロケットの一部とみられる漂流物、函館市の河口で発見 通常は洋上で回収・・・意外な形で使われていた[函館新聞]
東アジア【韓国】 国内のイグ・ノーベル賞受賞者は3人~香るスーツ、統一教会合同結婚式、世界の終わり予言
おもしろスピッツカラオケ難易度リストwwwwwwwww
ニュース単焦点の明るいレンズを買ってみたんだが
生活基本かまってチャンなトメ「私なんて地震で死ねばよかったのよヨヨヨ」と涙ぐむも…
おもしろ今日バイト面接行ってきたんだけど煽られまくってワロタwwwww
ニュース【安保法案】民主・岡田代表「安倍首相がやりたい放題できないよう政権交代できる政党を作り上げていく」
オタク【TGS2015】東京ゲームショウXperiaブースのコンパニオンが可愛すぎると話題!
オタク【パズドラ】9/20 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ三食ラーメン生活を始めて一年が経ったwwwwwwwwwwwwww
生活殺人犯の90代ジジイ「排水路関連でJRの人に金握らせたからお前も出せ」マジで懲らしめたい
オタク【動画】PS4で出る進撃の巨人の実機プレイが凄すぎワロタwwwwww
オタクフォルクスワーゲンが米排気ガス検査での不正行為による制裁金2.1兆円超で無事死亡
ニュース【悲報】Xperia Z5 Premiumの4K表示は動画と画像のみ
おもしろ得意料理が肉じゃがと言っていた同僚女が目玉焼きの作り方知らなかったwwww
海外【イタリアの反応】「本田への非難の口笛は不当」「やはり悪い」現地ミランサポーターの評価が分かれる
海外外国人「ヨッシーにマリオを乗せるというゲーム技術は6年の歳月が必要だったらしい」 【任天堂】
おもしろバカ「シルバーアクセサリー買ったw」 俺「プラチナ買えよアホ」
オタク【パズドラ】最難関はチャレンジダンジョンlv.9!?BOSSのイルシックスに手間取る模様!!
東アジア韓国人が選ぶ「最も魅力ある韓国人」とは?2位は潘基文国連事務総長
ニュース尾木ママ嘆く「強行採決を見て絶句した。子供に見せられない。自民党は恥ずかしい」
生活姉にとってイスラム教は男に愛されるためのファッションだった
おもしろハンマーブロスとかいう錬成された敵キャラwwwwwwwww
生活『霊感が強い』だとか『人には見えない物が見える』と いうのが一番の自慢のコトメ…
オタク【悲報】アニメ『ギャングスタ』が作画崩壊wwwwとある作品が原因らしいwww
おもしろ【画像】女子高生起業家・椎木里佳「今日は運動会でした 昼休みに応援でセーラー服でダンスしたよ」
オタク【TGS2015】人気コスプレイヤーの五木あきらちゃんが「Cosplay Collection Night」に日本代表として出演!「ラブライブ!」東條希の七福神コスプレで登場!【動画】
おもしろずっとシャワーで風呂に全然入らないやつwww体壊すぞwwwwwww
オタク【パズドラ】デブチョコボもらっておけばよかった...
生活イベント会場にサモエドを2匹連れてきた夫婦「何かあって文句言われてもアレだからあまり近寄らないで」だったら連れてくるなよ
オタク石破茂氏「『国家など信用できない』と言っても外国から守ってくれるのは国家以外ない」
海外外国人「これは悲しい…」コナミがほとんどの有名なコンソールタイトルを開発しないという噂に外国人衝撃【海外反応】
ニュース【悲報】秋の味覚、サンマが今年は不漁で卸値2倍、価格下がらず
オタク【生誕祭】本日9月20日は堀江由衣さん17歳+8035日(264ヶ月)の誕生日!ほっちゃんおめでとおおおおお!
ニュース大前研一「飛行機では必ず隣の席の人に話しかける。人脈作りがビジネスの基本だ」
おもしろ【芸能】指原莉乃「貯金めっちゃあります」男性陣へアピール
海外日本の阿蘇山が噴火して入山規制に【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】もうチョキカニ以外回れない体になってしまった
ニュース村山富市「国民の怒りは消えない」
おもしろ自分の容姿が平均以上だと思ってる奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンのキラーキャラ教えて!
ニュース【悲報】安保反対派「法案可決…俺達の戦いはこれからだ!」→連休なのにデモ参加者集まらず
おもしろジャガイモ放置した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】ワコール、内々定受諾者にのみ送信するはずのお礼メールを学生1万9千人に誤送[産経]
ニュースピンポーン!突然家に来たら嫌な人 1位宗教の勧誘 2位テレビ局の集金 3位セールス
おもしろ銃の携帯を許可してる国とか怖すぎだろwwwwwwwwwww
ニュースたけし 安保法成立で懸念「そううまくいかないよ」
おもしろ【画像有】BABYMETAL可愛い過ぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】少年非行「増えた」78% スマホの影響懸念 内閣府調査
東アジア【韓国】「ダイエットしてあげる・・・」~睡眠誘導剤を飲ませて性暴行(洪川)
おもしろバイトで力を示すの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】プラスはもう確定泥じゃないとイライラして無理やわ【1.5倍星宝の遺跡】
ニュース【共産党】 民主党などの候補者を推薦する
おもしろ【芸能】NMB48渡辺美優紀、きつねの耳つき巫女姿を公開!上目遣いの1枚に「めっちゃ可愛い過ぎ
ニュース【静岡】めざし、麦飯…将軍の食事は意外と質素? 市内の小中学校で「家康の食事」が提供される
オタク【パズドラ】双極で落ちるピィがめっちゃ偏ってるんだが・・・
おもしろ目的持たずに大学入る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク茂木健一郎氏「SEALDsの運動にノーベル平和賞をという方法もある」
おもしろFacebookが「よくないね」ボタンを導入 悲しい投稿に対して使うのを目的とする
ニュースAmazonからバリスタ届いたwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/21の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】神を崇めよ
オタク【悲報】ジャンプ新連載『ものの歩』、アンチに矛盾点をあら捜しされる
東アジア【韓国】「柔術を教えてあげる・・・」→身動きを封じて性暴行
ニュース俺、気が付いちゃったんだよね。 野党って与党に反対するだけな簡単なお仕事でしょ!
オタク【TGS2015】人気コスプレイヤーくろねこちゃんの「刀剣乱舞」蛍丸のコスプレ可愛すぎる!
海外【海外の反応】岡崎先発、レスターが無敗キープ..2戦連続で2点差追いつきドロー!(ストーク戦)
オタク【パズドラ】二色陣のスキルターン短縮に対する反応まとめ
おもしろデュエルマスターズ最強のカードwwwwww
オタクアニメ『だがしかし』のキービジュアルをご覧ください
生活駅前の本屋で立ち読みしてて、気がついたら両サイドを制服警官に挟まれてた
おもしろ東京ゲームショウのユーチューバーのブースがスカスカでヤバイと話題に!!!
オタク【パズドラ】いくらMPドラゴンが強かろうがかわいい子が出るまで待つのが俺のジャスティス
おもしろMT車久々に運転したけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『のんのんびより りぴーと』の終わりが怖い・・・
海外韓国人「日本、中国、台湾も整形をたくさんしながら唯一韓国だけが整形強国である理由」
生活過去のデート代を9割方オゴってた私に彼が衝撃発言。たまにはオゴると言った彼の言葉に甘えたら彼「はぁ?払うの諦めるの早すぎだろ」
オタク【凄すぎ】『ラブライブ!』4thライブ一挙放送がニコ生アンケートで満足度「良かった」98.2%を記録!来場者数38万人、総コメント数54万!
海外韓国人「日本で話題の一人でキスを楽しむ方法」→「これは危険すぎる」