ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日中の対立深まる…韓国の役割がさらに重要に~米・日・中総てから戦略的信頼を得ている国は韓国しかない

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:本当に浄化さているの?お願いだから海は汚さないで、、、福島原発、浄化した汚染水、初の海へ放出 海外の反応
東アジア習近平「ローマ法王の訪米日程をずらせよ。オレが目立たなくなるだろ」
ニュース【移民ショック】オーストリアに2万人超が入境 混乱に歯止めきかず
オタク【パズドラ】ラードラゴンとツクヨミドラゴンはどっちが強い?
生活何でもハイハイと引き受けちゃう人は、誰かに親切にしても感謝はされない
おもしろ夢を諦めきれない奴wwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】サムスンがベトナムで2万人の大卒募集をした結果、日本企業がそっぽ向かれる
オタクよくある評価「100時間プレイしたけどクソゲーだった」
生活嫁側の招待客スピーチはほとんどが自分の自慢話だった。
ニュース【閲覧注意】生きて蠢いてる奇形児が怖すぎる 母親も頭が狂ってしまってるもよう
おもしろ4WDでオシャンティーな車教えてくれよ あまり高くないやつ
おもしろ教室ガラガラの全学部の授業で知らない女の子の隣に座ったらwwwwww
オタク【パズドラ】なんかワロタなにしとんねん!引退かねえこれ…
海外中国人「もし日本と韓国が戦争になったら、どっちを支援する?俺は日本かな」
オタク【画像】声優学校の現実ワロタwwwwwwwwwwwww
生活遠距離中の彼氏から突然電話がなくなった。LINEも既読無視なんだけど、これって浮気?
ニュース【国際】投票用紙集計機の発注を中国から台湾に変更・・・フィリピン、「選挙妨害」を懸念
東アジア韓国、北に20万枚の体制非難ビラ
ニュース堺市職員 国勢調査の書類紛失
オタク【パズドラ】ガネーシャって割と使用率あると思う
オタク【画像】声優の似顔絵描いたから誰なのか当ててくれwwwwwwwww
おもしろ「まず否定から入る」これやめるだけでコミュ力上る
海外外国人「日常に潜む陰湿なホームレス対策の仕掛けをみんなはどう思ってる?」 【海外の反応】
オタクポケモン勢「ラブライバーは甘い。真の好きとはこういうこと」
生活年少の甥っ子が妊娠中の私のお腹にゴルフクラブをフルスイングした
東アジア【団塊サヨク】日本国に生きる民ことSEALDs奥田氏も団塊サヨクの学徒動員被害者だったことが判明へwへ
おもしろ大学生「このゲーム懐かしいなぁ!小学生の頃やりまくったわwww」
ニュース日本は、努力を怠った低学歴が一生許されない国なのか「見下されて当然」という意見が物議に
おもしろ今初めて夜行バス乗ってるんだけど色々と最悪でやばいwwwwww
オタク【パズドラ】スカーレットシステム作ってる人はマジでバケモノだと思う
生活仕事の引き継ぎしないで2週間休み、電話にも出なかった。すると新人が私を責めて来た
オタク【スクープ画像】鳥山明(22歳、無職)「マンガを描いたのはこれが生まれて初めてです」
オタク【パズドラ】結局カネツグ周回で何個ぐらいプラス溜まった!?【降臨+10】
ニュース【社会】6歳男児、落下した石灯籠の下敷きになり死亡 - 新潟
おもしろ俺「イケメンは得だよなww」
オタク【画像】このラノベ作者のあとがきクソワロタwwwww
ニュース【ラグビー】イギリスで日本フィーバー
ニュース【悲報】民主党議員、安保法案成立のストレスでガイジになる
生活旦那実家の木の表札に墨書きしてあるトメの名前を削り落とした。
オタク京都ヨドバシの携帯電話コーナーにあるPOPが笑いで直視できない
おもしろ大学生わい、Twitter、FB、LINEやってない
オタク【パズドラ】闇軽減たまドラの出現率はどのくらい?俺呪われているのかな...
おもしろ農家をバカにされたからクラスの8割家に呼んだ結果wwwwwwwww
オタク3日前俺「ギャルゲーとかww現実を直視しろよキモオタwww」
生活毎週嫌いなTV番組を見させられ、我慢の限界だった私がキレたらまさかの事実発覚。家族全員が気を遣い皆が我慢していた
海外韓国人「韓国が必ず取り戻さなければならない土地」
東アジア「シルクロードの起点は西安ではなく新羅」 ~韓国の国際学会で多くの学者が主張
海外海外:美しい、、、黄金比率に則っている、、、安全保障関連法案の成立の瞬間に、 名画が誕生!!海外の反応
オタク【画像】モンハンのモンスターの幼体可愛すぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】当時のヘライース降臨周回パーティってどんなのだっけ?
おもしろ京都人は性格悪いという風潮信じてる奴てアホなん?
ニュースApp Storeの複数アプリがマルウェア感染、使用するとパスワード流出やユーザー情報送信のおそれ
おもしろ来期アニメ豊作すぎwwwwwwwwwwwwww
ニュース 【朗報】6人殺害後自殺で逃げ切ろうとした殺人鬼ペルー人、無事危険な状態を脱する はよ死刑、死刑、死刑!
ニュース【偏向報道】 「報ステ」スポンサー降板の高須クリニック、「ビートたけしのTVタックル」に乗り換え
オタク【パズドラ】目的はイーリアじゃなくて、プラマラだと自分に言い聞かせてる俺おる?
おもしろ不良「おいてめえ」合気道二段の俺「ふうやれやれ」
生活下着も着用できない入院中の私の見舞いに彼氏を連れて来た友人。この状況で男連れて来るなんて有り得ないでしょ
オタク【比較画像】パクリ疑惑浮上でパズドラの絵師炎上
オタクTehuくん「オールブラックスに17-145で大敗してからたったの20年でここまで来た」
おもしろAO入試や推薦入試が批判されている意味がわからない。国家や大学が認めているんだから文句言うなよ
海外海外「これから日本でラグビーアニメが流行るのでは?」「実はもうアニメ化決定してるぞ」 【All Out!!】
オタクあの花のドラマが今日やるけどwwwwwww
おもしろ「ミロ」って飲み物覚えているやつwwwwwwwwwwwwww
おもしろ入社当時 女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』
オタク【パズドラ】水属性ってほんと強リーダーがいないよな
オタク【動画あり】最近、高校とか大学の文化祭で「ラブライブ!」をやるJKとかJDいるじゃん
オタク1年前「スマホゲーなんてつまんねーよ!w」→「とりあえず課金は2万までに抑えておこう」なぜなのか?
生活持病の手術を拒否する私に祖母が「大した容姿でもないんだから傷痕なんて残っても問題ない!」更に理解できない展開に…
東アジア訪韓したウガンダ閣僚が帰国中に急死 ウガンダで不満の声が挙がり韓国当局が調査
ニュース【社会】介護サービス事業者は増加も…人手不足が深刻化、「「正直、しっかりと面接して雇用している余裕はない」
東アジア【韓国の反応】「米国が韓国を裏切った!核心技術の移転を拒否した米国のせいで道に迷った『韓国型戦闘機』」と韓国メディア
海外海外「アメージング・カガワ再び!1G1A!BVB 香川真司 VSレバークーゼン 3-0」
ニュース【安保法】小林よしのり「若者が目覚めたというが、ただの戦争反対で自分の国を守る意識がないだけ」
おもしろ「少食な女」と「よく食べる女」彼女にするならどう考えてもWWWWWWWWWWWW
ニュース安倍総理に競争しろと怒られた三キャリア、結局横並びのちょび値下げ。孫正義も既得権益側の老害に
オタク【ネタバレ注意】『シドニアの騎士』原作最終話が衝撃展開過ぎてヤバイwwwwww
生活嫁が行方不明になったと思ったら赤ん坊を連れて帰ってきた
生活うちの父、母に父方祖母の介護をさせて、自分は単身赴任して別家庭作ってた。
おもしろ電車の中でスマホ横持ちしてる奴wwwwwwwww
オタク作ったら怒られたミッフィーちゃんの折り紙が話題に
オタク【パズドラ】エーギルはやはり進化素材降臨だったな
生活私の後ろで千円札を拾ったカップル「お小遣いゲーット!」振り向いた私にカップルは顔を見合わせ
海外日本のあの兄弟が、ケミカルブラザーズの名曲、STARGUITARとコラボ。完成度が異常。海外の反応
ニュース安保成立で学者ら170人が記者会見 「我々の運動は新しい民主主義。これからが本当の闘いだ」
オタク【悲報】雰囲気ゲー、ろくなものが無い
おもしろ薬指が人差し指よりも長い男にありがちなこと
ニュースPC用のSSDって何GB買うのがおすすめ?
おもしろ電車でイヤホンつけて音楽聞いてる奴wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ縁 切 っ た 奴 の 特 徴 w w w w w w w 
オタク【パズドラ】ティフォンで待望の闘技場クリア!やはり軽減は偉大だな!
ニュース【社会】国勢調査の調査員です。ネット回答用の書類をポストからはみ出した状態で配布してしまいました。
オタク【悲報】はじめの一歩の鷹村守、ガチで終わる・・・・・
東アジア自衛隊の朝鮮半島出動 米要請でも拒否可能=韓国長官
ニュースラグビー厨「歴史的大勝利!奇跡!」日本人の9.9割「ふーんあっそ で?」←これが現実
おもしろ女は25までなの!?(´・ω・`)
海外海外「日本が140億ドルかけてインドの鉄道や駅トイレを近代化」「俺達の国も改善してくれないかな」 【海外の反応】
ニュース日中の対立深まる…韓国の役割がさらに重要に~米・日・中総てから戦略的信頼を得ている国は韓国しかない
生活お年寄りの平均寿命が伸び続けてる原因がわかる気がする。
おもしろ自動車保険高過ぎンゴゴゴwwwwww
オタク【パズドラ】最後の31コラボ開幕直後の反応まとめ~期待してたのに...
オタクおかしなことしてるのが売りのバカゲーが減ったよな
海外韓国人「日本の友達が韓国に来て驚いたこと」→「どうしても国民性の差があります」
海外韓国人「ドラゴンボールのピッコロのコスプレをしてみた」→「またお前か!」
オタク30歳になったら自然と所帯を持っているだろうと思っていた
おもしろで、出た~www学歴ない癖に仕事めちゃくちゃ出来奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク『わかば*ガール』12話感想 ゆきやーこんこん!ラストなんだと・・・
オタク男性が女性にして欲しいアニメキャラの髪形 2位はメーテル、1位は……
おもしろSUVとかいう何をするにも中途半端な車wwwwww
ニュース子どもに「どうして勉強しなければいけないの?」っと聞かれて困ってます
ニュース企業の業績が好調なのにGDPがマイナスなのはおかしい「統計をもっと精緻にすべきだ」との声
オタク【パズドラ】MPドラゴンは再販されるかな?シヴァ、ネプチューン、オーディン、ラー、ツクヨミ
おもしろ「あ、こいつ飲み過ぎたな」って奴にありがちなことwwwwwwwww
ニュース【社会】孫かたる詐欺1000万円被害 新潟
東アジア【韓国】 韓・米・中・日・露を敵に回した北朝鮮に韓国は備えを~我慢の限界越えた中露、北は以前と違う世界を見ることになる
おもしろセブンイレブンの可愛い店員にnanacoチャージ頼む奴wwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】これまで読んだマンガの中で一番「衝撃的」だった展開ランキングwwwwwwww
おもしろドイツ車以外の外車乗ってる奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】初心者~中級者にとっては「ぐんまコラボ」がアツい!
オタク【KOF14】『ザ・キング・オブ・ファイターズ14』が発売決定したというのに
生活バス内でパンツを「モロ見せ」してる女子高生に遭遇した。お腹のあるものを隠そうとしていたらしいが、不自然すぎる光景に周囲も動揺
オタク【悲報】ジョジョの新作ゲームが話題にならないんだがやっぱりASBが原因?
オタクこの漫画がコスプレイヤーの闇を描いてる
ニュース【安保】有田芳生議員が大激怒 警視庁を訪問も門前払い
オタク緑髪の女の子が一番可愛かったアニメ←何を思いついた?
おもしろ山本耕史の土方歳三カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
生活毎日ウチに上がり込む近所のガキが五月蠅くて困ってる。兄弟揃ってやって来て、嘘までつく作戦に出やがった
海外アイルランド人がラグビー日本代表の勝利に大熱狂した理由 「大物食いは愛される」
生活結婚式で誓いのキッスの場面でしようとしたら、新婦笑ってふきだす。
ニュースFoxconnがシャープの液晶部門を買収へ。Appleにも出資を要請
おもしろ日産のJUKEとかいう車wwwwwwww
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』12話感想 全知全能とは悲しい・・・お知らせうーさーに年齢を聞いてはいけない
オタク【パズドラ】これでパクリならクリエイターの人は何も作れないな
おもしろ3億円貰う or 毎月50万円(非課税)死ぬまで貰えるwwwwwww
海外中国人「日本は執念深いなぁ…まだ大陸に未練があるのか」 安保法案最終裁決、安倍内閣強行採決へ
生活店内でカートに子供を乗せ蹴飛ばした糞父親。子供は投げ出され吹っ飛んで行ったのに「え?俺、何か悪いことした?」
生活友達と居る時、意識が朦朧としてトイレに入った私。友達に事情を説明したが理解してくれず怒られた
東アジア【韓国の反応】韓国人「戦争が起きれば、日本軍は必ず朝鮮半島に入って来る」
東アジア【朝鮮日報】日系人の妄言に元慰安婦激怒「あんなやつらは無視すべき」
ニュース安倍首相 「次は経済だ」
おもしろバック駐車難しすぎワロタwwwwwwwww
オタク【悲報】ゴッドイーターのアニメ9話で打ち切り最終回を迎えるwwww
おもしろ外食で率先してサラダを注文する男wwwwww
オタク【画像】世界一かわいい声優wwwww
オタク【パズドラ】バットマンコラボ終了直後の反応まとめ~アーカムナイト確保すらしてなかった...
ニュース【アメリカ】トランプ氏支持率が下降 フィオリーナ氏2位浮上
おもしろ既読無視で怒るやつwwwww
生活娘を産めば「役立たず、次は絶対男梅」「跡取りがいなかったら○○の本家が絶える」
ニュース佐藤議員に殴られた民主・小西「空手やってたんで痛くも痒くもなかったんですけど。腫れたけど」
おもしろ車の運転最中に聞いたらダメな歌wwwwwwww
オタク『ONE PIECE』1巻から56巻までの電子版「ジャンプ+」にて56時間限定で無料配信決定!キャンペーンスタート!
オタク【パズドラ】9/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ二週間ぶりに風呂に入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「新人ガールズグループ“April”日本のアイドルAKB48の曲を盗作か?」
生活ぶりっ子女が突然友人に殴りかかり修羅場に。女は友人の悪口を書いた紙をばら撒き始め事態は悪化するかと思われたが
東アジア民を受け入れない韓国と日本に、世界から厳しい視線・・・韓国ネット「韓国は狭いから無理、日本へどうぞ」
オタクこれが一泊1000円で泊まれる大阪西成の宿の内装らしい
ニュース【悲報】私は国勢調査の調査員です。ネット回答用の書類をポストからはみ出した状態で配布してしまいました
おもしろお前らが初めて買った漫画wwwwwwwww
海外海外「アメリカ人科学者が焼くとベーコンの味がする海藻を開発してしまったらしい…」 【海外の反応】
オタク【動画】シュタインズゲート ゼロのOP公開されたけど、これは期待できそうwww
おもしろ初めて新車買ってウキウキの俺wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨミドラゴンは買っておいた方がいいの?
ニュース【安保法案】反対派、安保関連法成立後も国会前で抗議集会 200人が国会に向かって声を上げる
生活小学生の息子が私兄に感化され東京に出て一旗上げるなどと言い出している
おもしろ光属性と闇属性を同時に宿しているキャラといえば
オタク【画像】NHKのど自慢にルックスが既にオタ受けしそうな声優ぽい声優志望のJK
生活私の部屋の押し入れで何か怪しい事をしてる不気味な兄。調べると天井裏から衝撃な物が降って来た
生活半年ぶりに会う友達がポチャだったのがやつれてた
おもしろ甘栗むいちゃいました←段々疑心暗鬼になっていくスレ
オタク【パズドラ】めちゃくちゃ強くするって言ったんだから覚醒ツクヨミレベルのやつ期待してたけどな
おもしろコーンスープの元をお湯で溶いてる奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】日本、老害だらけ 80歳以上の人口、初の1千万人超え
東アジア「韓国ってどんな国?」日本の若者たちの回答は? 韓国ネット「日本の若者が考える韓国人は宇宙最強!」
オタク民主党・小西洋之議員「殴られても痛くも痒くもなかったんですけど。腫れたけど」
ニュース【話題】もっとも家計を苦しめるスマホ代 「○○契約で年間最大○○万円お得」の怖さ
おもしろ関西人「マクドに行こうや」 関東人「マクドってなんだよwwwマックだろwww」 関西人「え?じゃあミスタードーナツは?」
海外外国人「涙が出た…」海外メディアでも大きな扱い!ラグビーW杯で日本が世界ランキング3位の南アフリカに劇的な逆転勝利が海外で話題に【海外反応】
ニュース【サヨク速報】 民主党の岡田代表「政権をもう一度交代すると思いを共有すれば、必ず結果は出ると思う」
ニュースNetflixとhuluってどっちがいいの?
おもしろ【画像あり】部屋にクモが入って来たんだが
オタク1992年生まれのガキ「普通にポケモン初代世代っすけど、それがなんなんすか?」←はああああああああああ?
おもしろ自分「先生ってどこの大学卒なんですか?」先生「同志社だよ どうした?」自分「いえ(心の中では爆笑wwwwwwwwwwww)」
海外タイ人「日本の何が『この国にまた行きたい!』と思わせますか?」
オタク【パズドラ】猫パ最高!もう木属性以外全部売るわ
おもしろ緊急 フリーソフトインストールしたらホームページがHAO1234とかいうのになったから戻す方法教えて
おもしろ日本創作最強シリーズはウルトラマンシリーズ 異論は?
ニュース【共同通信世論調査】安保法案、79・0%が「審議が不十分」
おもしろスクフェス難しすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ベジット以降ゴネが通ったのってなんかあったっけ?
おもしろラグビーW杯で日本代表が南アフリカに勝ったけどどれくらい凄いことなの?
ニュース【国際】米国が難民10万人受け入れへ ケリー国務長官 [9/21]
ニュース首相、今後は“介護離職ゼロと少子化対策”
ニュース【安保】 寂聴さん、法話で安保法批判 「安倍さん民意聞かない」 [朝日新聞]
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』12話感想 誤発注で大変なことに!193億円ってどこかで聞いた覚えが・・・
東アジア【安保】中国人漫画家「私達のご先祖が昔ひどいことをしたから、いじめられて当然という考えが、安保反対の日本左翼にはある。違和感だ」
オタク『うしおととら』12話感想 ついに白面の者の話が!河童の歌が上手い!
東アジア【話題】集団的自衛権法案通過、米英は歓迎、中国は批判・・韓国ネット「米国は友好国ではなくて敵国のような気がする」
おもしろぷよぷよで一番かわいいキャラ貼るおwwwwww
海外驚異的な粘りを見せる岡崎レスター、ストークに2-2で引き分け―海外の反応―
オタク【パズドラ】モンスターポイントの使い道を迷ってます
ニュース【社会】朝鮮出身者の遺骨115人分を韓国に返還 北海道
ニュース【安保法】蛭子「松本さん、勇気ある。こういうのって芸能人はだいだい反対する」
海外【海外の反応】「脱帽だ」1ゴール1アシストの香川を現地ドルトムントサポが絶賛!(レバークーゼン戦)
おもしろ1万でcore i5 メモリ8G HDD500GBのノートパソコン買ったwwww
オタクラグビー日本代表の勝利がどれくらい凄いのかわかりやすく例えたツイートが話題に
オタク【画像】腕時計厨の心理を表した漫画wwwwwww
オタク【パズドラ】現時点筆頭木のドロップ強化キャラは...
ニュース海外の友人「iPhoneかGalaxyか迷うなあ」俺「Xperiaは?」海外の友人「?」
おもしろハイスタが伝説的バンドと言われる訳を俺に教えるスレ
おもしろパチ行ったら48000円負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】ドラクエ10のプロデューサー、死にそう
オタク【パズドラ】萌えアニメともコラボしてほしい
ニュース【朗報】民主・岡田「共産党との選挙協力、話を聞いてみたい」 wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】やったー!ネプギアちゃん描けたよー!\(^o^)/
オタク【動画】人気声優・宮野真守さんがNHK「MUSIC JAPAN」に出演!新曲「FRONTIER」を披露!キャプ画像まとめ
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ(ノーコン)開幕に対する反応まとめ~お爺健在
おもしろ【疑問】子供を作らない奴って何のために生きてんの?
オタク【パズドラ】明日9/22の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【画像】人気声優・宮野真守さんのハマり役だと思うTVアニメキャラクターランキング!
生活痴漢が多かったかららしいけど、職質に声をかけられて「はい?」って言ったら
オタク【パズドラ】獲得経験値は6万越えも!ぐんまコラボ復活に対する反応まとめ
おもしろバイト先のライングループに入ったんだがwwww
オタク【パズドラ】管理人が31コラボを試しに周回してきた~気になる+タマゴドロップ率は?
おもしろお互いに35歳の時に結婚して超絶美人だった嫁がたった2年で完全に完全にどうみても完全に非の打ち所がないほど完全にオバさん化した・・・・・・
海外韓国人「日本のここは必ずマネをしなければならない!」
生活自分勝手な提案だけして私に旅行の計画をさせる彼。何度もプランを変更し、振り回された揚句「お前、自分で決めろよ!」
海外韓国人「斎藤佑樹がプロ野球で通用しなかった理由を説明する」
ニュース【話題】男性が女性にして欲しいアニメキャラの髪形 2位はメーテル、1位は……★2
オタク【祝】『ラブライブ!サンシャイン!!』本日9月21日は「Aqours」黒澤ルビィちゃんの誕生日!生誕祭・聖誕祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!