ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

糖質制限ダイエット凄すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活ケチだった彼氏がスマホゲームに月初で7万円の重課金。制止しようとしたら彼氏が一言、激冷めした
海外あまりの出来の悪さに外国人驚愕、、、PS2で出すの? SNKがKOFの最新作を東京ゲームショーで発表した結果www 海外の反応
オタク北海道の地図上に表示された謎の場所に行ってみた結果
海外海外「どうすればこう描けるの!?日本の大人気ゲームイラストレーターの作業メイキング映像が、外国の人を魅了♪」
ニュース韓国漫画家「日本の漫画界は韓国を学んでいる」 韓国ネット「世界に誇れる韓流文化!」「日本が韓国漫画の何を学ぶ?」
オタク【パズドラ】みんなはプラスの落ち方に偏りってある?【降臨+10倍】
おもしろナルト世界の禁術って使ったもん勝ちだよなwwwww
生活友人の前の組の新婦が、とんでもない美人だった。
おもしろツバメが巣を作りやがったwwwwwwwwwwww
おもしろ高級住宅街に住んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サクヤに期待して周瑜と光ファガン貯金箱にしてる俺おる?
オタク【悲報】彼岸島の明、史上最大の窮地へ
オタククリアに周回必須のゲームってどうなの?
海外中国人「小日本的英語アホすぎわろたwwww」ンジャアアアアアアアアアwwww
オタク【画像】とあるゲーセンの「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours人気投票ランキング!
生活電車で知らないオッサンが俺の前で棒を振り下ろした瞬間、痴漢男が絶叫。俺まで巻き込まれた結果、凄い結末を迎えた…
オタク日本は難民を受け入れない「冷たい国」でいいのか?
ニュース【大阪】「20代ぐらいの女性が線路内に…」 新快速にはねられ病院搬送=JR東海道線茨木駅[9/22]
オタク【パズドラ】ヴァルキリーのタイプ追加で嬉しいのって木ヴァルキリーくらい!?【3タイプ追加】
生活字が汚い人ほど万年筆は良いかもしれない、ボールペンより上手に見えてアラがぼやける
おもしろアメフト経験者のラグビーに対する印象wwwwwww
ニュースiPhone8は有機ELの曲面ディスプレイに。LGが大規模生産を準備
ニュース小林よしのり「報道ステーションが最大限に若者のデモを持ち上げる姿勢には反吐が出る!」
生活田舎に来ていた性犯罪者DQN共をボコボコにした
おもしろ日本の国旗も国歌もダサいという風潮wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ可愛い彼女できたけどマルチ商法やってて爆笑したwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アマテラス女の子パできたわ
オタクボーカル入りのゲームソングで一番の名曲ってなんなの?
生活重さ200kgの石灯籠の下敷きになって死にかけた。肩の骨は潰れたが、○○のおかげで運よく生還
オタク『彼岸島 48日後…』明さんが史上最大の窮地に
東アジア「ナヌムの家」を訪れた日本の女子大生「教師になったら慰安婦の歴史必ず教える」
オタク『デュラララ!!×2転』23話感想 黄巾賊復活!ストッパーがいなくなった遊馬崎や渡草は怖い
オタク【パズドラ】スカーレット降臨!カリンたそで死ぬ気しなかったゾ!!
おもしろ俺「痛っ!手切ったサビオ持ってない?」後輩女「え?絆創膏なら持ってますけど」
オタク【速報】夏アニメ売上キタ━(゚∀゚)━!!うまるちゃんが少なすぎる・・・六花もやべえええ
ニュース【科学】足指を触られてどの指か分かる? 被験者の半数近くが誤認、研究
生活コトメが不倫してた事が相手の奥さんにバレて 100万慰謝料請求された
ニュースSEALDs「安保法はもう終わったんで反原発集会に参加しま~すwww」
おもしろ最近のデュエマ強すぎワロタwwwwwwwwww
ニュースマツコ「私、ネット検索ってしないのよね。なんかバカになっちゃうから。」
おもしろゆとり「酒はだめなんでオレンジジュースください」
オタク【パズドラ】覚醒無効ダンジョンやるとインフレしてたのはLSじゃなく覚醒だとよくわかる
オタク【画像】女キャラの泣いてる顔がくっっっっっっそ好きなんだけど
海外韓国人「サムスン電子カメラ事業から撤退か?」→「残念だ、日本の光学産業を崩してこそ日本の電子産業と放送装置市場を攻略できるのに」
生活母「どこの店行く?」と意見を聞いておきながら私の提案を却下。更に、機嫌を損ねて喚き散らし意味分からん
オタク今年の新語候補に「ありがとナス!」がノミネートされる
海外韓国人「北海道旅行中、恐ろしいものを目にした…鳥肌立った」
海外外国人「もし日本が存在しなかったらゲーム業界はどうなってたか考察してみよう」 【海外の反応】
海外海外:おい!日本人が国会でラグビーしてるぞ!www 安全保障関連法が参院本会議で可決の様子を海外が報道。海外の反応
オタク【パズドラ】新天使シリーズはスキル変更してもいいからなんとかしてくれ
おもしろテイルズ・オブ・ヴェスペリアとかいう出てくる女が全て可愛い神ゲーwwwwwwwww
おもしろアメリカのハロウィンwwwwwwwwwww
おもしろ糖質制限ダイエット凄すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラでミスった時にガ、グラァァと口走るようになってしまった
オタクなんか好きだったB級ゲーム
東アジア【韓国】全国の小・中・高等学校で『日本軍慰安婦を正しく知る』歴史教育
生活お菓子を食べられ異常な程ブチギレる同僚。自分が悪いのに「お前ら非常識だ」と騒ぎ出しドン引き
オタクSEALDs「偏差値28は次元の違う学校を既存の枠組みに当てはめた数字にすぎない」
オタク【悲報】KBTITのセリフ、地上波で紹介される
ニュース【身の程知らずワロタw】 韓国「米がF-35の核心技術の移転を拒否した これでは戦闘機が自作できない」
おもしろヒゲが濃すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ二丁拳銃より二丁機関銃のほうが強くね?
おもしろバイト先のJKが多分俺の事好きなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】合コン中に会社の愚痴が多かった企業、1位ワタミ、2位楽天、3位シャープ、4位東芝
オタク【パズドラ】ゼローグ∞10体スルーされたんだけどこの怒りをどこにぶつければいいの?
おもしろ気になってる女の子にマメに連絡して好き好き言って洗脳した結果wwwwwww
海外【海外の反応】「心が打たれた」香川とチチャリートの再会、香川とヤヌザイの写真を見たユナイテッドサポ
オタクガチで友達を失いかねないゲームベスト3wwwww
生活好きな人が私のマスコットの首や胴体を斬って笑いながら遊んでた。理由を聞いて更にドン引き
オタク堀江貴文氏「前科者呼ばわりが今後続くようであれば告発を検討します」
ニュース【国際】ドイツで野党の支持率が上昇=メルケル首相が進める移民政策に反発
東アジア【韓国の反応】米国の裏切りと韓国が激怒したKF-X事業、もともと米国は核心技術移転をきっぱり拒絶していたことが判明「韓米同盟関係を考慮して要請していた」と韓国政府
ニュース土田晃之「テメエ(安倍晋三)がただ歴史に名前を残したいだけなんだろ」
東アジア【安保法】民主・枝野「デモが全てではないがその背景に何千万の声がある。それを聴くのが民主主義だ」
おもしろ昨日、彼女が癌になってると発覚した
オタク【画像大量】咲の新作ゲームがただの脱衣麻雀だった模様wwwww
生活娘の頭のシラミを毛ジラミと思った嫁が自爆し浮気を暴露
生活単身赴任先での愛人との同棲暮らしでキャッキャウフフしてて 母親がお嫁さんと養子縁組してた
おもしろスマイルプリキュアとかいう史上最高傑作wwwwwwww
オタク【パズドラ】分岐イザナギがカンナより優れている点って何かある?
オタク【画像】このアムロの表情ワロタwwwwwwww
オタク妊婦が障害者用駐車場に車を止めたら高齢者が「社会のルールを守れ」と激怒
東アジア【沖縄】警備中の警官に暴行 韓国人男性を逮捕-辺野古キャンプシュワブ
海外外国人:日本のスーパーは全てが小さいよね。。。日本と海外のスーパーの違いを解説するよ!海外の反応
おもしろたった今コンビニバイトクビになったけど質問ある?wwww
ニュースKDDI田中社長「新プランで安くなったのはauだけだよね。他社はついてこれないでしょ。してやったり」
海外海外「日本人が野球をこよなく愛している理由って何なの?」 【海外の反応】
ニュース翁長「自国民の自由、平等、人権、民主主義を守れない国は、世界の国々と価値観を共有できない」※
オタク【パズドラ】FFコラボ復活はいつごろかなあ
おもしろ最強シャーペンランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】ヨドバシがスマホを擬人化した結果wwwwwww
おもしろ居酒屋で一杯目ビール頼む女の子wwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【慰安婦問題】】「ラバウルの慰安婦、快活だった」豪州人捕虜の手記紹介 拍手で盛大に見送られ…「性奴隷」説ほど遠く
生活毎回デート当日に行き先を変更する彼氏に対応する為、動きやすい服を着ていたら。彼氏「お前って全然オシャレしないよな」
ニュース【経済】アップストアで提供された中国アプリの一部にマルウエア
オタク【画像大量】吉崎観音先生の描いた女キャラのエロイラストwwwwwwwwww
海外外国人「お前が言うな」日本の安保法案成立に中国が横槍を入れていると海外で話題に【海外反応】
おもしろ【悲報】アメリカで人気のハンバーガーwwwwww
オタクゲームで縛りプレイするやつwwwwww
生活近所の空き地に立ってるボロ小屋の中に子供のマネキンが数体あった
おもしろ3 連 休 に や っ た 事 産 業
ニュース【悲報】ホリエモン「前科者呼ばわりが今後続くようであれば、告発しますよ?」
ニュース【難民受け入れ】「冷たい」日本でいいのか
オタク【パズドラ】サクヤ投票した人って本気でサクヤの強化願ってたのか?
海外韓国人「日本式チキンをご覧ください」→「チキンは韓国、越えられない壁」
海外韓国人「日本の韓日食品博覧会のクオリティがすごすぎる」
東アジア韓国の鉄道乗客の恐るべきモラルの崩壊 キセル摘発は5年で130万件超、コバンザメ、高齢者偽装-と手口さまざま
オタク【パズドラ】極限の闘技場クリアできるネプチューンドラゴンパーティ教えて!
おもしろ食費ケチる奴wwwwwwwwwwww
オタク『プリズマ イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』9話感想 明かされる美遊の正体!ツヴァイフォームカッコ良い!
オタク【悲報】中国による日本人アニメーター爆買いが進行中
おもしろ2008年 オードリー「トゥース!」紳助「お前ら5年後は消えてるぞ!」
おもしろF ラ ン 大 学 あ る あ る w w w w w w w w w w w w
ニュース岡田氏「安保法廃止を求める野党勢力を参院選で伸ばし過半数獲得を目指す!」
ニュース【社会】スイス紙「日本が率先してきた、軍事力に依存しない平和主義のユートピアは崩れた」
オタク【画像】黒澤ダイヤ・ルビィ姉妹、にこまきの子供説
おもしろニートが8年ぶりにバイトしたけど全然頭回らなくてワロタwwwwwwwwww
ニュースauショップ行ったら最新のiPad miniを無料で貰えたんだがwwwww
オタクワイ「ゲームセンターCX?人がゲームしてるの見て何がおもろいねん」
海外海外「中国のウイグル自治区ってマジでどんな場所なんだ??」 【海外の反応】
おもしろ日本の創作物で最強はウルトラマン 文句あるなら来いよ完全論破してやる
オタク【パズドラ】もう皆スキル上げは最低限のキャラしかしてないぞ
生活偏差値50以下の高校生「慶應に行きたい」意外なモノでやる気スイッチが入り本当に慶應に合格してしまった
オタク東村アキコ先生の新連載『ヒモザイル』に批判殺到
東アジア米政府がF35戦闘機の対韓技術移転拒否、KFX事業見直し必至
オタク【声優】『がっこうぐらし』『ここさけ』でブレイク中の水瀬いのりさんが声優引退寸前だったことを告白!
ニュース北方領土問題、ロシア側が交渉拒否 日ロ外相会談
オタク『監獄学園(プリズンスクール)』11話感想 何だこの状況wwwメドゥーサwww
オタク【感想】昨日のドラマ版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』どうだった?
おもしろマックが復活する案考えたwww
生活姉の披露宴の2週間後、同じ会場で従姉妹の披露宴が有った。
ニュース2ch創設者のひろゆき、米国の4chan管理人に就任
おもしろ【急募】2万円程度で買える良いもの
オタク【パズドラ】お前らのアニキ貼っとくぞ!!
おもしろ飲み屋でカードで払おうとしたら「カードだと1割増になります」って言われたんだが・・・・・・・・・
海外中国人「日本って本当に民主主義なのか?中国と変わらないじゃないか…」 自民党総裁選、安倍首相が無投票再選
生活私が男に襲われてる最中に包丁を持った女が猛ダッシュで接近、女は男から逃げた私を追っかけてきて「殺す!絶対殺す!」
東アジア【韓国の反応】高麗大チョン・アンギ教授「慰安婦は多くのお金を儲け、日本が韓国の経済発展の基礎を築いた」→親日妄言糾弾!高麗大学生、激怒の壁新聞発行「講義中止を要求!」
オタク【画像あり】女子における自分語り考察(1分)wwwwwww
おもしろ筋トレしてるけど筋肉付かねぇwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwww
オタク【画像】最近の痴漢撲滅ポスターがエロすぎてむしろ推進してるwwww
ニュースつるの「国旗掲揚・国歌斉唱廃止・皆平等。なぜか隣国を学ぶ授業。教師の思想に子供を巻き込まないで」
おもしろ警備員だがガチで道を聞かないでくれ
オタク声優・豊崎愛生さんがテレ東朝番組「チャージ730!」チャージガール&お天気お姉さんを卒業!あきちゃんお疲れ様でした
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨何パーティだと事故が少ないのん!?
ニュース【アメリカ】25歳の女、客室乗務員にキスして大暴れ。緊急着陸へ 他の乗客も大変な迷惑
東アジア外国人への偏見を助長しかねない「○○人」連呼の犯罪報道――熊谷6人殺害事件 「後進国」としての側面
オタク【画像】「上司にしたい漫画キャラ」ランキングTOP10wwwwwww
おもしろ広い部屋で一人暮らしする奴wwwwww
生活会うたび劣化してんじゃねえのpgr と言うコウトが、私の友達で一番美人のA子を紹介しろというので紹介して差し上げました
ニュースドイツで野党の支持率が上昇=メルケル首相が進める移民政策に反発
おもしろ鳥肌立つくらいカッコいいクラシック曲wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ1ヶ月間早朝にランニングした結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏の写真を見せたA子を突然暴行する糞女「死ね!クソ!デブ!」糞女はA子彼氏の発言を勘違い
オタク「低学歴は見下されて当然」ネット上の意見をめぐり議論に
おもしろ常に片方の鼻が詰まってる奴wwwwww
海外海外「韓国に負けたくないという理由で北朝鮮は世界最大のスタジアムを建設したらしい」 【海外の反応】
オタク【動画】デジモンアドベンチャーtriの声付きPV来たけど、結構声合ってるっぽい?
おもしろ浅田真央の私服wwwwww
オタク【パズドラ】とりあえず究極ノアちゃんの使い道について徹底議論しないか
東アジア韓国軍の環境がひどい…、毛布は40年物、水道普及率は5割、軍用食には虫混入
ニュース「佐藤隊長指揮の不法侵入者動員による憲法強奪の武力攻撃に対し、正当防衛を行ったまで」と小西洋之参院議員
生活正月の食事中に祖父の喉が詰まった
おもしろ歯医者行く前に必死になって歯磨きする奴wwwww
生活トメがコトメの子を引き取れと旦那に打診。種無しなのがママにばれるのが嫌な旦那、了承
おもしろMGSVのPS3版買った奴wwwwwwwww
おもしろ買ったばかりの車ぶつけた時の立ち直り方wwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【大喜利】想紡の時女神・ヴェルダンディのイラストに副題を付けるとしたら...
生活知人「女に勉強させても意味ない。理屈っぽくなって嫌われる」自分の息子と比べ、ウチの娘が優秀な事が気に入らずクズ発言炸裂
オタクこの漫画に反論できる?
ニュース【フロリダ州】女子学生の足の臭いを嗅いだ男を逮捕。性犯罪者リスト登録へ
海外外国人「自己満足…」日本を褒め称える本が痛々しいと海外で話題に【海外反応】
ニュース【悲報】マスコミ、新潟中越地震、広島土砂災害に続き、鬼怒川決壊取材でもコンビニの食料を買い占め
オタク【画像】任天堂、ついに淫夢に媚びるwwwww
ニュース韓国人、ぶち切れ 「安保法案成立で日本は韓国を侵略する気だ!」「独島を攻めてくるのは目に見えてる」
おもしろ300万のバイク買ったったwwww
海外日本人が「韓国の制服のほうがセクシーだ」と言っても納得しないタイ人の反応
オタク【パズドラ】ヴァルヴァーチェイースエキドナ…なんだか懐かしい響き…
海外【海外の反応】マインツが得点する度にキスをするクロップ元監督
ニュース【安保】反対デモの横断幕に誤字や簡体字、日本のネットでは「中国人や韓国人が混ざっている」との指摘も―台湾メディア
おもしろ大型バイクの免許欲しいけど大型バイク高すぎwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルマ五右衛門2体目のレベリングしようとBOX探したんだけど..._
東アジア韓国大統領府で生まれた子犬5匹、「統一願う」名前お披露目 それぞれ「平和」、「統一」、「金剛」、「韓夢」、「白頭」
おもしろ高校生のノリが嫌すぎてつらいwwwwww
ニュース【安保】民主・福山哲郎氏「数がすべてなら議論も民意もいらなくなる。今の政治は残念」
ニュース【IT】インターネット利用のトラブル ウイルス感染が多いのは男性
おもしろバカ「シルバーアクセサリー買ったw」 俺「プラチナ買えよアホ」
東アジア【韓国】犯罪者による「報復犯罪」 ここ5年間で2倍に
ニュース【安保法制】民主・枝野氏「天下の悪法、使わせないために全力」
おもしろ大学生の夏休みをバイトやサークル活動に費やす奴wwwwwwwww
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』12話感想 それでも伊丹なら・・・伊丹ならきっと何とかしてくれる・・・2クール目(炎龍編)1月放送!
ニュース【沖縄】翁長知事、国連で基地問題に関し日本政府批判演説…琉球処分で日本に組み入れられたとも説明
おもしろ萌え豚が選ぶノスタルジックな画像wwwwwwwww
オタク【パズドラ】貧乏性だから各キャラ3体ずつぐらい残ってる【モンスターポイント】
おもしろ数年ぶりに「ごはんですよ」を食べた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 寝ていたガールフレンドのお尻にヒロポンを投薬した30代拘束~別れ告げられ腹立ちまぎれに注射
ニュース【英国】子供の声は騒音か否か…保育園に騒音苦情、外遊び禁止となる事態に
オタク【パズドラ】マルチプレイが実装するとたぶんこうなるんかな!?
ニュースオブジェクト指向の設計について教えてほしいんだが
おもしろ165cm男って彼女できる?
ニュース太田光さん、遂に民主党に対するデマをテレビで流す → アナウンサーが訂正し謝罪wwwwwwwww
おもしろ握力を鍛えた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【ノムリッシュ全開】野村哲也「キングダムハーツ2.8の意味は2.5の後2.6相当で0で考えて0.1 0.2とすると2.6+0+0.2は2.8」
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボはマシンタイプ多いけどテコ入れは順調なのか?
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』23話感想 本音を吐露するしまむらさんに涙!この展開で次回特番だと・・・
オタク【パズドラ】究極クラウドのLSに「光と」ってついたら恐ろしいよね
オタクアニメしか見てない俺が考えたfate強キャラランクwwwwwwww
おもしろ車線変更ムズすぎワラタwwwww
生活妻が書いた置手紙「チンして食べて」の下に 「カエッテクルノオソイヨ」って書いてあったが妻は書いてないという…
おもしろコンビニに車突っ込んでてワロタwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ツクヨミのバインド対策ってどうすればいいの?
おもしろ公園で素振りしてた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/23の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活水を一切使わずに100%の葡萄ジュースでカレーを作っていた彼女。発想が異常すぎて理解できない…
海外韓国人「日本と韓国が歴代級の勝負をした日」
ニュース【社会】尖閣EEZに中国調査船…4日連続
海外韓国人「小学生を慰安婦に?あまりにひどすぎる日本の慰安婦事件の蛮行」