ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【国際】新国旗選び、新たな候補を追加 選外デザインに国民の支持広がる―NZ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外: えぇ~それは恐ろし、、病気にならないの?サルモネラは?日本で鳥を生で食べる、、海外の反応
海外海外「そりゃ日本が並外れて安全だからだ!ひとりで通学する日本の小学生に世界も仰天!」
ニュース【社会】赤ちゃんウナギ、魚粉で生育=「完全養殖」実用化へ一歩・・・水研センター
東アジア【中国】「中国共産党体制は2017年に終わる」 元ノーベル賞候補の中国人権弁護士
オタク【パズドラ】課金してガチャして売るゲーム 。被ってなくても売って被り救済するゲーム
ニュースフォルクスワーゲン「欧州向けも不正してたわwwwメンゴメンゴwww」
おもしろ俺「レクサスの車買ったぞ!高級車や!」おまえら「レクサス()」「しかもCT()」「人権ないよお前w」俺「」
ニュースサムスン、新規格M.2の超高速SSD「950 Pro」を発表
オタク大学生が道路の側壁にノーブレーキで衝突して死亡した事故の真相が怖すぎる
生活嫁、母親、新郎友人(男)の3人に おにぎり等を作って貰い、目隠しした新郎に食べさせて嫁が作ったものを当てると言う余興をした式が不幸だった
おもしろ一年中下痢してる奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【閲覧注意】ワイエロゲ初心者、さよならを教えてをプレイし吐く
おもしろ友達と焼肉行ったらキレられて帰ってたんだがwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】機械龍ラッシュ周回するならどっちの五右衛門PTの方がいいかな?
オタクワイ、バッバにFPSをやめろと言われる
海外中国人「日本の議員が喪服を着て議会に登壇、滅亡前にはあらゆる物事が狂気の沙汰になる」
東アジア米サンフランシスコ市議会、慰安婦記念碑の決議案を全会一致で採択=米国ネット「税金が使われるべきではない」
生活略奪女の罠に嵌った彼氏「あいつの子供は俺が育てる!」別れた後に復縁を迫られ断り続けていたら突然逆ギレ
オタク【ネタバレ注意】最新の麦わらの一味の懸賞金wwwwwwwww
海外アメリカ人「独断と偏見で性能の良い車を作る国ランキングを作ってみた」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ヘラソエルとアテナみんなはどちらを周回してた?【降臨+10】
ニュースサムスン、カメラ事業から撤退か。日本勢に太刀打ちできず
おもしろワイ、車が欲しすぎて泣くwwwwwwwwwwwwww
オタク東浩紀さん「SEALDsの奥田さんを『オークダーキ』と崇める人々はカルトっぽい」
ニュースリーマン「昼は50円のカップ麺。お腹空いたら水。」
生活職場の妊婦のせいで私が孤立してしまった!!
ニュース 【悲報】日本人、被災地に支援物資と称してゴミを送りつけて善人ヅラしてる馬鹿が大量にいることが判明
おもしろ問. 工学部の男子大学生がかわいい彼女を作る方法を述べよ
オタク【パズドラ】ラーやラードラゴンよりバステトの方が瞬間火力は上
おもしろコンビニで金おろす奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国スポーツ界でまたも八百長発覚!
生活夜中の2時に私宅に訪問してきた男「お金を落としましたよ。入れてください」追い払った一週間後、更なる恐怖が
ニュースAmazon、動画見放題の「プライムビデオ」をついに開始!ネットの評判は上々か
おもしろ恋人と北海道住みたすぎワロタwwwww
オタクいま、リメイクすれば売れそうなレトロゲーム
オタク【パズドラ】31コラボ全フロアのドロップ率1.5倍、+タマゴドロップ率が31倍からさらに1.5倍へ!!【公式】
オタク【悲報】来週のジャンプの掲載順でダンス漫画がヤバイんだが・・・・・・
オタク【ネタバレ】『ワンピース』麦わら海賊団の最新の懸賞金が判明
生活クソトメが、死んだら娘を私が育てるからとか、死ぬ前には荷物まとめてから死ねとか言いまくってた。
オタクパズドラ【9月25日】メンテナンスのお知らせ!31コラボドロップ率調整きたー!!【公式】
おもしろ半日ほど自転車漕いでた結果www
ニュース野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」
おもしろ隣の部屋が宅飲みしててうるさいwwwww怒鳴りにいってこようかなwwww
オタク【パズドラ】ベジットとリヴァイが実際に戦ったからこんな感じ【進撃の巨人コラボ】
オタク「螺旋丸」「月牙天衝」「ギア3」←1つだけ使えるなら
海外韓国人「日本ではお菓子がとても安い、韓国のPB商品より・・・」→「でも韓国のお菓子が一番おいしいです」
東アジア野口健氏「強行採決という言葉は負け犬の遠吠え。選挙結果だ。しかも民主党も強行採決やってた」
ニュース【消費増税】17年4月の消費税10%「予定通り実施」 首相表明[09/24]
オタク【パズドラ】9/25(金)から友情ガチャ「強化カーニバル」登場【公式】
生活母親とマッサージをし合ってる20歳の彼にドン引き。親でも「異性に」って嫌悪感。私の感覚がおかしいの?
東アジア韓国が済州島に海軍基地を建設・・・蘇岩礁や竹島での「武力衝突」に備えか=韓国メディア
海外韓国人「ソウルで日本の女子大生がチアリーディングを披露!韓日国交50周年記念フェスティバル」
海外日本で巨大ソフトクリームに挑戦した結果www これは泣いちゃう、、海外の反応
オタク【パズドラ】闘技場をクリアできる覚醒サクヤパーティ編成はどうなるかな
おもしろ今使ってるパソコンの温度と使用時間wwwwwwwwwwwwww
オタクアグネス・チャンさん殺害予告で15歳中学生の家を家宅捜索
おもしろご飯にシチューかけて食べたらダメなの?
おもしろ孫のためにと嫁が買ってきたお菓子を、俺が全部食べてしまってからwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはウミサチヤマサチとクシナダを進化させる?
生活彼が元浮気相手の携帯代を毎月5万払ってた。私「解約金払って解約して来い」彼「いきなり携帯使えなくなったら相手困るじゃん!」
オタク【画像大量】エロゲの面白画像がめちゃくちゃ笑えるんだがwwwwwww
ニュース【サヨク速報】「えっ、あの芸能人が」安保法に異議。マギー、今井絵理子、Akko等がサヨクをカミングアウト
オタク『Go!プリンセスプリキュア』33話感想 シャムール有能!シャットさんがいいキャラすぎる
オタクおまえらってアニメの円盤いくらなら買うの?
オタクシュタインズゲートが成功してロボティクスノーツが失敗した理由
おもしろ自衛官候補生の試験落ちたwwwwwwwwwwww
ニュースペアウオッチが復活の兆し。リア充はお揃いの時計を買って愛を育むのです
海外フィンランド人「他国の人は普段サウナに出かけたりするの??」 【海外の反応】
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』801話(最新話)麦わらの一味の懸賞金がとんでもないことに!手配書写真●●!バルトロメオの海賊船wwwww
おもしろダミーの財布を車内に仕掛けて窓を開けて放置した結果WWW
オタク今週の『刃牙道』を見て笑わない奴いるの?
おもしろ私の名前はキラキラネームかどうか判断してほしいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近は赤おでん難民より闇カーリー難民の方が目立つな
生活彼が旅行をドタキャン、金が無いからと私にキャンセル料を払わせといて車を買っていた。請求しても「そのうち返す」で呆れて言葉も出ない
ニュース【国際】新国旗選び、新たな候補を追加 選外デザインに国民の支持広がる―NZ
東アジア中国最大のポータルサイト百度、「日本海」単独表記~ソ・ギョンドク教授「中国で東海に変える作業する」
東アジア【韓国の反応】サンフランシスコ、慰安婦碑決議案通過 米国の大都市に初めて慰安婦碑が建つことが決定
ニュースサンマとれない…、日本の5倍規模の中台漁船が公海で先取り
おもしろ軽自動車を洗車して満足してる奴ww
オタク【画像】ジャンヌ・ダルクがレ●プされる漫画wwwwwww
生活家を建てることになり、うちの親からかなりまとまった金額を 生前贈与として援助して貰えることになってたのだけど・・・。
生活無知が集まり裁判を欠席し、いじめをしていたという主張が事実として公的に記録に残った
オタク【パズドラ】下方修正じゃないぞ!実は超絶強化ってマジ!?コンボ倍率の真相とは【覚醒サクヤ】
おもしろ銭湯で「浴槽内で大便をした場合2万円請求いたします」ってあったんだが
オタクドラクエ1・2・3←皆知ってる FF1・2・3←…?
オタク【パズドラ速報】再度調整!最終版「覚醒サクヤ」のスキル&ステータス判明きとー!!【公式ムラコ】
海外海外: なぜいつまでも色褪せないのか、、、アーケードで手が痛くなるまで遊んだよな、、ストリートファイターのドキュメンタリー。海外の反応
オタク【パズドラ】現在、一時的にパズドラ運営サイトに繋がりにくい状態【公式ムラコ】
オタク『仮面ライダー ドライブ』47話(実質最終回)感想 ハート様の最期に涙・・・いい終わりだった!
ニュース【第3のビール】極ZERO酒税 国税当局返還に応じず
ニュース【速報】ひろゆき、2ch管理人のJimを訴えたと発表。11月から裁判開始
おもしろライター買ってく時に火点けて確認する奴wwwwwwwwwwww
ニュース安倍政権凄すぎワロタ GDPなんと600兆円 介護職は誰もやめさせない!
オタク【画像】アニメファン1万人が選ぶ「もっとも可哀想なアニメ・漫画のヒロイン」ランキング
おもしろ一番 「まだやってたの?もう終われよ・・・」って漫画 挙げたやつ優勝wwwwwwww
生活彼氏の誕生日に私の親が食事を用意している事を知りながらガッツリ食べてくる彼氏「俺腹いっぱいだから寝てていい?」
オタク【パズドラ】この「さいかわぱ」の育成がモチベーション
おもしろ散髪屋で顔に塗られる泡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】麦わら海賊団のメンバーたちの賞金額がヤバイことになるwwwwww
東アジア日本の軍事力は中国に匹敵、韓国は難しい立場に=韓国ネット「日本は韓国には勝てない」「韓国も先端兵器の開発を」
ニュース【朗報】死ぬほど汚い野獣先輩の新作が発掘される
海外外国人「日本の電車の中で水を飲んだら乗客に怒られたんだけど…」【海外反応】
おもしろセブンのおでん美味すぎワロタwwwwwww
オタクマリオメーカー楽しいからこんな感じで『○○メーカー』いっぱい出してほしい
海外外国人「日本の駄菓子漫画『だがしかし』がアニメ決定!楽しみすぎる!」 【海外の反応】
生活弟が妹か弟かわからなくなった事。
おもしろアニメ発祥の言葉で「世界線」よりも普及した単語って存在するの?
ニュース【速報】習近平、アメリカでボーイング旅客機300機を4.5兆円で爆買いwwwwww
ニュースまるでジョブズ!物を持たない生活を送る「ミニマリスト」と呼ばれる人たちが話題。イノベーションは無から生まれる
オタク【パズドラ】最大2倍は何コンボ以上?覚醒サクヤの倍率に大注目!
海外韓国人「日本車メーカー“トヨタ”は本当にすごい企業のようですね」
オタク猟銃で撃たれそうな『スターウォーズ』のコスプレで登山する猛者が話題に
海外韓国人「ヤフージャパンから嫌韓ニュースが消えたのは知ってる?」
おもしろドラクエ8とかいう出てくるボス軒並み強いゲームwwwwwwwwwwww
オタク【画像】麦わら海賊団サンジ、戦力外通告
オタク【パズドラ】最大100倍?覚醒サクヤのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~ありがとうございました!
おもしろまさか自分がなるとは思わなかったこと
オタク更新!【パズドラ速報】覚醒サクヤきたー!!スキル&ステータス判明!【公式ムラコ】
おもしろ女性とまともに付き合ったことないのにモテると思われてるwwwwww
オタク【パズドラ】何も知らずに見た場合どちらが最終形態に見えるか…
ニュース【日中】日本が恐れるシナリオ…南シナ海の海上輸送ルートを抑えられれば日本経済は中国の支配下に
オタク『ラブライブ!』5thライブBD発売記念LEDアドトラック走行開始!秋葉原から新宿界隈をμ’sが駆け抜ける!
東アジア日帝強占期に満州地域で活動した独立軍、どのような武器を使っていたのか?
ニュース【北海道】「黄金の滝」に川釣りに出かけた中学生ら3人戻らず、遭難か
オタクパズドラ【Kindle】公式スピンアウトアプリ「パズドラチャレンジ」アップデートのお知らせ【公式】
おもしろPCXとかいう原付二種界最強のバイクwwwwwwww
ニュースNetflix、hulu、Amazonビデオで動画見放題のこの時代、テレビ見る価値ってほぼ無いよな
オタクパズドラ【Android】【Kindle】Ver.8.2.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
おもしろキーブレードとかいう究極の厨ニ武器wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】31コラボは元々のプラス率設定低すぎだろ!ライダーのスキル上げするか...
オタク【画像】ラブライバー、10代のガキばっかりだったことが判明wwwwww
生活周囲の結婚ラッシュでアラサー友人が自己愛性パーソナリティ障害に陥った。矛先は10年来友達だった私に
オタク水を一瞬で吸い込むアスファルトが凄すぎる
オタク【画像】折部やすなちゃんと野田ミキちゃん可愛すぎwwwwwww
おもしろ高校生物で一番つまらない分野wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク徹夜してまでやってたゲーム挙げてけ
ニュース韓国人の国連事務総長、「歴代最悪」と世界中が酷評
生活デートに寝坊して遊覧船に乗れなかった彼氏「ガッカリしてる俺の気持ち分からないの!?つまんないから帰る!」
海外海外「出生率2.0以上の国がヨーロッパに2つしかない…」「移民・難民を除外したら更に低いぞ…」 【海外の反応】
生活親戚の花屋が作ったブーケを無理に持っていたら手がつった…
ニュース男がiPhone 6sのピンクを買うのはあり?なし?
おもしろ【朗報】ホムセンで七輪(980)買った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次のイベントはいつから?ゴッドフェス対象は?
海外中国人「日本と韓国はほとんど見分けがつかないな…」 1940年代後半の日本と韓国と中国をカラー写真で見てみよう」
生活彼に食事をさせて貰えず、彼の食べ残したラーメンのスープを飲んだ。食材は私が買って片道1時間と電車代640円かけてきてるのに…
オタク大山ドラえもんだった頃のサブタイトルがかなりキテる
東アジア【韓国の反応】嫉妬と憤懣が爆発中の韓国「日本には技術移転するのに、韓国への技術移転は拒絶する米国!差別だ!」
東アジア【韓国】「ソウル第2ロッテワールドタワー、震度9でも問題なし」
おもしろゆとり大学生の俺が欲しい車wwwwwwwwwwww
オタク【画像】キーブレードとかいう究極の厨ニ武器wwwwwwww
おもしろ超絶カッコイイ腕時計買ったったwwwwww
ニュース【世界大学ランキング】東大が日本一奪われ、京大・ソウル大より下位、アジア8位
オタク【パズドラ】ぼくがかんがえたうぇいうぇいさくにゃんぱ
ニュース在日韓国人大学生「国籍が違うことで悩んだ時期があったが…やはり在日として生きたい」
オタク【動画あり】マリオメーカーで外人が作ったコースがヤバすぎるwwwww
ニュース【訴訟】「ハッピーバースデー・トゥー・ユー」ワーナーに著作権認めず 米
おもしろ農民「天気が悪くて野菜が育たんかったから税金で助けてくれ」←これさぁ
生活海外旅行に行ってる間、毎日義実家に来て掃除しといてね!とトメから仰せつかったので…
おもしろ【それでもありま~す!】小保方捏造疑惑のSTAP細胞、米ハーバード大133回の再現実験で全て失敗へwへ
おもしろ大企業で出世しなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
ニュース【悲報】ラグビーW杯、日  本  惨   敗
生活料理を拒否され洗濯物にも触れさせてくれない超潔癖の彼。同棲した途端、次々に出てくる新事実に意味不明すぎて急激に冷めた
オタクツイッターで受けた煽りを全てまともに聞いた結果
ニュース【韓国】「ソウル第2ロッテワールドタワー、震度9でも問題なし」
海外外国人「膝の故障を隠し最高の演技を見せた日本の体操金メダリスト藤本俊の話」 【海外の反応】
おもしろ原動機付自転車とか言う交通界のゴミwwwwwww
ニューススマホをヨコにして動画見る時代はもう終わり。これからは縦、YouTubeもタテ型に対応
オタク最後で「えっ?これで終わり?」ってなったゲーム
おもしろ橋本環奈「東大受かったら付き合ってあげるw」
オタク【パズドラ】未だに198じゃないとなんて言ってる奴は意識高い系だけ
生活昔俺をイジメてきた奴が俺(社長)の会社に就職させろとしつこい
ニュース【悲報】中国外務省 日本課を廃止へ 「日本は重要では無くなった」
おもしろお前らマジで北斗晶のブログ見ろヤバい涙が止まんねえよ・・・
生活コトメがお下がり寄越せというので、夫に持たせてやったらすごい勢いで抗議が来た。
おもしろ【画像あり】後藤真希、30歳誕生日発売の『美的』で大胆セミロングに
ニュース【悲報】2ch管理人のJimさん、4ch.scのドメイン取得。ひろゆきに対抗か
おもしろ毎日上司が朝5時から夜11まで働いててワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スカーレットに余裕で勝てるパーティっておる!?
ニュース【京都】線路に寝転がっていた女性、特急「はるか」にはねられ死亡 急ブレーキ間に合わず
生活韓流ドラマを見ていたら彼女が「俺君在日なの!?信じられない!!」彼女友人達にも責められ説明をしたが
オタク『Mステ』キムタクが指原莉乃さんにドッキリを仕掛けられブチギレ
海外外国人「4chanが元2ちゃんねる管理人の西村博之に買収されたけどどう思う?」【海外反応】
オタク【画像】任天堂が本気を出した結果wwwww
ニュース【VW不正】フォルクスワーゲン会長「ほんの数人の過ち」
おもしろ【芸能】橋本マナミ、ノーバンならずもへそ出し姿で悩殺
海外日本人「中国の実写版ドラえもんがヤバいwww」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ところでぼくのティンニンちゃんが息を吹き返すのはいつになりますか?
オタク【パズドラ】闇カリ1体しかいないから迷った結果、後悔後悔アンド後悔
おもしろミュージックステーションに初音ミクが生放送初出演で放送事故 タモリ困惑
ニュース全国「おみそ汁の具」ランキング!ワカメやねぎを引き離した“ダントツ1位”とは?
ニュース ゲームの裏設定とか没データとかメタ発言とかたまに闇が深いやつあるよな その2
おもしろデルトラクエストとかいう表紙が豪華な児童書www
東アジア【韓国】階間の騒音が耐えられず、50代男性が腹立ちまぎれにガス栓を開いて爆発事故
ニュースインドネシア高速鉄道、「白紙化」撤回 中国が有利に
ニュース【岩手】「安全は自ら守るという意識を高めてほしい」滝沢市が自転車通学の小中学生への、ヘルメット貸与を廃止へ
海外【海外の反応】香川先発、ドルトムントはホッフェンハイムと引き分け公式戦連勝は11でストップ
おもしろサンマの黒い部分の肉wwwwwwwwwwwwww
ニュース【北方領土】露、北方領土に新型ミサイル配備か
オタク『ワールドトリガー』46話感想 エース対決に決着!バトル気合入りまくり!
東アジア憲法9条ってアホな芸能人だけじゃなくて、学者とかまで支持してる日本って相当なお花畑国家だよな
おもしろゴッドファーザーとかいう映画wwwww
東アジア【韓国】「性売買特別法の廃止を促すデモ」(写真)
おもしろ株簡単すぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】初クリア目前!!勝ち確や!
ニュース江川紹子さん「安保法案強行採決は安倍首相のゴルフのためか」とツイート
おもしろ【グロ注意】チョコバナナ自作したったwwwwwwwww
ニュース【東京】三陸、サンマ、333メートル… 東京タワーのさんままつりで「3333匹」振る舞われる
オタク【パズドラ】マキナ降臨が簡単って何パで回ってるんですか…
おもしろ本田翼ちゃんのすっぴんwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ発祥の言葉で「世界線」よりも普及した単語って存在するの?
おもしろこの定食440円wwwwwwwwwww
ニュースiPhone 6S買うやつ、容量何GBにした?
オタク【パズドラ】ヨミの指の量でむずいって言ってる奴はセンスないからやめた方がいいぞ
ニュース独VW社長が辞意
オタク【ラグビーW杯】日本がスコットランドに敗北
東アジア【THAAD】チョン・ジョンソプ韓国海軍参謀総長「自衛隊と協力する必要がある」
オタク【パズドラ】コンボ指定されると意識しちゃって下手くそになるオレおる!?
おもしろスーパー銭湯によくあることwwwwwww
海外【ラグビーW杯】 海外「結果は残酷だった」 スコットランドVS日本戦を見た海外の反応
生活スカートがパンツに挟まってた・・orz
おもしろ高校時代恋人居なかった奴は負け組確定wwww
おもしろ夜勤を7年間続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぐんまコラボと機械龍ってどっちがいいのん!?
オタク【パズドラ】明日9/25の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本の領土(笑)台湾も日本のせいで腹を立ててるんじゃないか?(笑)」
生活彼氏から手編みのマフラーをプレゼントされ冷めた。手作りの贈り物がキモ過ぎて距離を置こうと考える
海外韓国人「韓日交流祭りに出席した藤井美菜が美人すぎる」→「列島の奇跡」
ニュース【岐阜】河原でバーベキューを楽しんでいた男性、長良川を泳いで心肺停止
オタク蓮舫氏がツイッターにアップしたサンマの塩焼きの向きが逆だとネトウヨが発狂