ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】遂にワンピースまで腐女子に媚びるwwwww(※画像あり)

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクヤングジャンプで田中芳樹×藤崎竜『銀河英雄伝説』が新連載
海外海外「大佐はケン・ワタナベ?ハリウッド版『AKIRA』が三部作となり、なんとクリストファー・ノーランが監督するかも!?」
生活コンビニ店内にリードなしの犬を連れて入って来たマジキチ客。入口のマットに糞を垂れ、俺が注意すると「叩っ殺すぞ!」
ニュースオバマ米大統領“難民支援のため富裕国が積極的な対応を” 国連サミットで演説
オタク【パズドラ】このPTやっと完成して闘技場行きたいんだが注意点下さい
おもしろキアヌ・リーブス、髭ボーボー・寝癖・脂ギッシュな格好で登場
ニュースシャープ、本社をニトリに売却すると発表、合計148億円の売却益
海外外国人「欧米では赤い月+皆既月食が同時に見れるらしいがみんな観測できた?」 【スーパームーン】
オタク【ネタバレ注意】NHK「MUSIC JAPAN」SP『ラブライブ!』μ’sのセットリスト(セトリ)判明!
生活司会はプロじゃなくて新郎の後輩がやっていた。
おもしろ【画像】プールでリラックスするニワトリが話題にwwwwww
オタク【朗報】銀河英雄伝説がヤングジャンプで漫画化決定!作画は封神演義のフジリューが担当
おもしろ飲食店に入って「失敗したな」と思わせる要因wwwwwwwwwww
オタクデレステとかいうスマホゲーに課金するバカwwwwwwwww
海外中国人「なんで明治維新はあんなに上手くいったの?」
海外韓国人「福山雅治 結婚」→「どうして!!!!!!!!!!」
東アジア韓国ネット「韓国自体を米国に買ってもらえば?」 ―韓国軍の武器、実に9割を米国に依存=“脱米国”訴える声も
オタク文化の違いによる誤解で離婚してしまった夫婦を描いた漫画が悲しすぎる
ニュース【国際】インド初の天文観測衛星が宇宙へ ロケット打ち上げ成功
ニュース福山雅治と吹石一恵が結婚
オタク【パズドラ】みんなはイーリアのスキルレベル最大作れた?なおグリザルさんは...【天使と死神】
おもしろ車線変更ムズすぎワラタwwwww
オタク【急募】MMOのサービス終了に立ち会ったことのある人
生活ブスを自覚した瞬間
生活喘息の発作で病院に行ったらとにかく待てと言われた
生活ハンバーグを頼むと「子供じゃないんだから…」と言う彼。私より年上なのに「男は女より賞味期限長いから俺はまだ若い!」と言い激冷め
おもしろおまいら月がキモイですよ。
ニュースAmazonで販売された180万円相当のモンスター水冷PCが10万円で再販、10月13日に抽選受け付け
おもしろおっさん「給料日だから奮発しちゃうぞー」これwwwwwwwwwww
オタク【悲報】交尾できなかったハチの末路が無常すぎる
オタク【画像】アニメーターが描いたこの漫画のオチが怖すぎるんだが・・・・
オタク【パズドラ】使えそうだけど今は必要ないという絶妙に微妙なんだよな進撃の巨人コラボ
おもしろデビュー曲が最大のヒット曲のやつwwwwwwww
ニュース石破派「水月会」旗揚げ 20人が参加
生活義伯父嫁さんを吊し上げるはずが、ずっと嫁子さんのターン。
おもしろ【軍事】レイセオン社、全長43cmのマイクロミサイルを開発
ニュース民放5社、10月26日からネットでテレビ番組を無料配信する「TVer」を開始すると発表
ニュース【悲報】酒鬼薔薇(33)、本を出版したのにあまりに世間が反応しないからくっさいくっさい自己顕示欲が爆発寸前
おもしろ病気で会社を辞めた弟「働いてないのに飯食うなんてできないよ…」俺「ふーん」
オタク【パズドラ】火力インフレしすぎてもう妨害ギミックでしか難易度調整できない 【チャレンジダンジョン】
オタクドラゴンボールの17号ってドラゴンボールの中でも異質のカッコよさがあるよな?
オタクロマサガって過剰評価じゃね?全然、大したゲームじゃないだろ…
海外韓国人「日本の都市美観の障害物をご覧ください」
生活DV男製造機の女友人「私が稼ぐからあなたは仕事やめて家にいて」常識的な彼氏をあっさり捨てて暴力を振るってくれる男に乗り換える
ニュース【経済】メルセデス・ベンツ「当社は各国の排ガス規制にきちんと対応している」
海外韓国人「直視せよ!これが韓国の女子高校生の平均的容姿だ」
オタクアイドルのファンクラブに入っていた夫を気持ち悪がる妻への回答がグッとくる
東アジア韓国ネット「ナチスと日本帝国の子孫はダメ」「韓国も可能か?」 ―独メルケル首相が安倍首相と手を結び、国連安保理改革を主張
オタク【パズドラ速報】面白そう!イラストレーターさん企画くるー!?【山本Pツイート】
おもしろ男でも読める少女漫画教えて
海外外国人「イメージ的に最も男らしい言語&女々しい言語は何なのか意見を聞かせて!」 【海外の反応】
オタク『ラブライブ!スクールアイドルクエスト』電撃ジーズマガジン最新号の豪華賞品は体操着姿のことほのうみタペストリー!太ももがまぶしい!
ニュースメルセデス・ベンツ「当社は各国の排ガス規制にきちんと対応している」
おもしろ【芸能】福山雅治、結婚報告コメント全文・・・本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。
オタク【胸糞注意】嫌な気分になる作品や実話をあえて紹介する
おもしろ結婚もせず彼女もいなくていいっていう奴いるけどさwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極セトのスキルターンが重すぎる...妥当な数は!?
生活体調不良だった同僚に「無理しないでね」と声をかけたら仰天の行動に。帰るよう促すと「早退したら給料引かれるじゃん!」
オタクSEALDs奥田愛基さんが殺害予告される
東アジア【国際】習近平、潘基文両氏「蜜月」際立つ...人権・海洋、対中批判かわす狙い―夫人も交えて国連外交
オタク『ラブライブ!』SID清瀬赤目氏のチビμ’sイラスト集制作決定!
おもしろ福山雅治と吹石一恵が結婚
ニュース期待のエヴァスマホ、価格は78000円で11月から予約開始へ。コラボメーカーは後日発表
オタク【朗報】ゲームをすると脳が癒されることが判明
オタク【超朗報】『ラブライブ!』TVアニメ1期&2期の公式アニメファンブック制作決定!今冬発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』24話感想 ラオモト=サン強し!その姿は・・・
ニュース「女上司の魅力」って存在するの???
おもしろお前らの希望、福山雅治が婚約
ニュース【海外】脱獄囚が「逃げ出す際に高所恐怖症でトラウマになった。止めて欲しかった」と刑務官らに1千万ドルの賠償請求=米国イリノイ州
オタク【パズドラ】シヴァドラゴン再販決定に対する反応まとめ~買うかものすごく悩む
おもしろ実際に社内ニートってのに遭遇したがあれ笑えない程エグいんだな・・・・・
生活手作りDEATH NOTEを作った同級生Aが、殺人計画を立ててると誤解され最悪の事態に。不良達は暴れ出し教師達までも慌て出した
東アジア【韓国の反応】韓日首脳、短い会話…パククネ「ソウルで会うのを期待」
東アジアソウル大教授が指摘する「メード・イン・コリア」の危機
オタク福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚発表にファンが荒ぶる
ニュース制服向上委員会「私たちのモットーは清く、正しく、美しく。よく左翼とか右翼とか言われますが、私たちは“清く”です」
オタク来期アニメ『落第騎士の英雄譚』が清々しいほどのパクリ作品でワロタwwwwwwwwwww
おもしろ彼女とか作る奴はガチで頭悪いだろ
オタク『ラブライブ!』一番くじプレミアムがついに登場!商品ラインナップ公開!&一番くじ「ラブライブ!~μ’sのキセキ~」発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【画像】BLEACHのルキア可愛過ぎwwwwwww
生活山ガールを救助したら仕事をクビになった
生活私の両親が実家を新築したのを知ったウトメがちくちく嫌味を言う。
おもしろママ「口の産毛そりなさい汚らしい」ぼく「やだ」ママ「それ髭じゃないよただの産毛だよ?」ぼく「やだ」
オタク【パズドラ】こんなもんの為に何時間と石何個使ったの?
オタクスーファミ時代まではセーブデータがしょっちゅう消えたよな
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursセンターポジション総選挙開催!早くも2ndシングル発売決定きたああああああああああ!
ニュース現代自動車の『プリウスキラー』、来年発売
おもしろリーダー←誰を思い浮かべた?
ニュース高級時計にはまるお笑い芸人達。所有時計一覧が話題に、三村はピゲ2本持ち
オタク『俺物語!!』24話(最終回)感想 決意する猛男!いいラブコメでいい最終回だった!
おもしろ<北`∀´>「ミサイル撃っちゃおうかな~?どうしようかな~?」チラチラ
オタク【画像】最近の萌え4コマ、キャラがかわいいだけで中身が全く無いんだが・・・
オタク【パズドラ】BOXの中で飼ってたつもりだったけどいつの間にか迷子になったようです…
おもしろ俺の同僚のイケメンがブスと結婚してたんだがwwwwwwwwww
ニュース 【悲報】「ベビーカーが邪魔」 1歳男児の頭をいきなり殴った老害(64)逮捕
生活芸能人の同級生が授業中に頻繁に倒れてその度に授業が中断、野次馬で覗きに来る奴らもいるしはっきり言って迷惑
東アジア朴大統領が韓国軍に「大統領特別食」を支給 中身はイワシスナックで不満の声殺到
ニュース【社会】中国の尖閣領有権主張、また崩れる…17世紀に作製された初の近代的地図「皇輿全覧図」に記載なし
海外外国人「日本に関して今さら聞けないくだらない疑問とかある?」【海外反応】
東アジア【竹島問題】「対日講和条約と竹島」~事実に基づいた論議を
海外日本「なぜアメリカ人の作るピザは見た目が酷いの?日本のピザ以下だよ…」 【海外の反応】
おもしろ楽天カードマンの反対wwwwwwww
オタクゲームでめちゃくちゃ強いキャラや武器を使う奴ってなんなの?
ニュースフォルクスワーゲン、1100万台リコール検討 ソフト更新で違法状態解消←え、これやると燃費は…?
生活エレベーターに乗ったらエレベーターが 停まらなくなった。
オタク修正!【パズドラ】9/30(水)よりカーリー、時女神のスキル上げが可能に【公式】
おもしろむしろ今のゲームはファミコン時代に戻るべき
おもしろ深緑ボディに日の丸ペイント!NISSAN「GT-R」をゼロ戦カラーに染め上げたスーパーカスタムマシン
ニュースGoogleの犬型ロボットがついに米海兵隊の実地テストへ
オタク【パズドラ】シヴァドラゴン再販きたー!!ラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】究極セトの進化素材が判明!【公式】
オタク【パズドラ】Ver.8.3アップデートで曜日ダンジョンボススキル変更他きたー!!【公式】
海外韓国人「どうして日本のパンに比べ韓国のパンはクオリティが落ちるのか」
海外韓国人「世界の都市を見てみよう」→「アジアの中心、日本でさえも西洋を前にしては…」
オタク児童ポルノ規制に執着するアグネス・チャンの闇が深すぎる
オタク音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」
おもしろ初対面でベンツに乗る俺に対して車について褒めるとか何もしてこない奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極セトのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~6wayによる使い道は?
おもしろ横綱大関陣の今場所の最終成績wwwwwwwwwww
ニュース台湾・鴻海、シャープに2000億円…液晶事業の買収検討
オタク【パズドラ速報】究極セトのスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】サツキだけは1体入れが大半...これはなぜなのか?
おもしろ糖質制限を3ヶ月やった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】ローソンチケット、予定枚数の2倍受け付けるミス
東アジア事業再編で日本に後れ取る韓国、このままでは野垂れ死に
ニュースドイツでおにぎりが流行ってる件に韓国人がブチ切れ 「韓国のりの方がおいしいのに。そもそもおにぎりって日本のものなの?」
おもしろエボラウイルスとかいう無能wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースユーザー激減、なぜ若者はFacebookに飽きてしまったのか
オタク【悲報】名探偵コナン「黒の組織」、崩壊秒読みへ
オタク【神業】ついに太鼓の達人で全国初の金達人達成者がでる。すごすぎてやべええwwww
おもしろそろそろアニメ化だろうって漫画
オタク【パズドラ】散々課金して来たがなんか無理だわ...別れよう俺たち
生活彼の営業成績が1位だった事を、彼の女同僚のSNSで知って納得いかない。喜びを共有すると言ってたのに、成績が出てもう半日以上経つ
オタクドイツが難民の宿泊施設を確保するために個人の住宅を強制的に借り上げる
ニュース【朗報】ヒラリー「習近平が国連で女性の権利会合を催す。国内では人権無視のくせに恥知らずな」
オタク【パズドラ】9/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ高2だけどまだ友達できないwwwwwwwww
おもしろピアスなんかつけない!!タバコなんか吸わない!!お酒なんか飲まない!!
オタクゲームで一番イライラするのって対戦型のFPSだよな
オタク弟の嫁「うちは子供にゲーム買わない方針で・・」俺「あ・・俺も子供の頃ゲーム買ってもらえなかったなぁ・・」
生活いつの間にかウェブカメラが部屋に置いてあった。彼氏が置いたみたいなんだけど、嫌な想像しか思いつかない
海外フィリピン人「日本人がフィリピンをどう思っているのかアニメで確認してみた」 【シャーロット】
生活某野球のファン同士が結婚した式に呼ばれた話。
ニュース音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニソンばかりが売れるのか。意味がわからない」
オタク【パズドラ】闘技場更新で鬼畜難易度になりそう怖い
おもしろ【愕然】虫歯放置した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「高速鉄道 日本vs中国、アメリカでの受注争いが白熱化?」
生活暴走DQNが激突した車からいかにもな人が登場、粋がるのをやめないDQNだったが数台の高級車とパトカー5台が到着し大騒ぎに
オタク【画像】金田一で1番怖かったシーンwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本が普段から着物や浴衣を着ているように、韓国も普段から韓服を着て、世界に知らせて誇りを持とう」
オタク美味しんぼ「これが水を使った究極のメニューです」
東アジア【米国】ニューヨークの韓人(コリアン)、黒人の強盗集団から暴行を受けて重傷
ニュース安保反対のハンスト学生が出入りするシェアハウスに家宅捜索、ゲンダイ記者に警官が跳びかかる、関係者「強い怒りを覚えます」
おもしろスパロボってもうオワコンなの??
おもしろお前が撮影した1番いい写真載せてけwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはガチャどのくらい引く?金タマゴ率は...【進撃の巨人コラボ】
ニュース【社会】耕うん機とハウスに挟まれ死亡 栃木
オタク【画像あり】コナンの正体が遂にバレるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボダンジョン開幕に対する反応まとめ~BGM、階層数、難易度、経験値、Sランクスコアはいかが?
おもしろよく人に道を聞かれる奴wwwwwwwwww
おもしろブサイク男の「真のイケメンは阿部寛」とかうざいwwwww
生活そろそろいい加減になってきたかなぁ~て感じの鉄なべを大量の洗剤で洗われた。
ニュース韓国の国産戦闘機計画が大変なの アメリカが技術移転拒否して作れない
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursデビューシングル発売記念購入者限定スペシャルイベント開催決定!
おもしろ寝れないからデッサン晒す
おもしろ【愕然】高学歴で就活舐めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボガチャ開幕に対する反応まとめ~気になる金枠とアルミンの排出率は!?
生活友人が保護してる犬の里親が見つからない理由が衝撃。保護犬の中でも珍しいほど可愛いのだが、物凄い習性があった…
オタク貰いすぎたサツマイモを使ったレシピがツイッターで大反響
オタク【パズドラ】当たりキャラはアルミン!?軽減系スキルが重宝される昨今【進撃の巨人コラボ】
おもしろ親知らず抜くときに擬似的に整形した気分になった話wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ機動戦艦ナデシコってなんだかんだで良作だよな
ニュース有料版YouTubeが10月にもスタートか。広告無しでオフライン再生が可能に
海外外国人「フィリピンではポケモンのように蜘蛛を闘わせる遊びが若者に人気らしい」 【海外の反応】
おもしろ【画像】BLEACHのルキア可愛い
オタク【パズドラ】本日10時より進撃の巨人コラボ開始!みんなはガチャ引く?当たりキャラは...
ニュース音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」
生活俺が払った親の借金や妹の学費を長男が払ったことになっていた
おもしろチャリで転けて頭打った結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ岩で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwww
生活タバコもギャンブルも浮気もしないいい夫だと思ってたんだけど、義姉の子を引き取るって言いだした。
おもしろ閉園後のディズニーランド楽しすぎワロタ
おもしろスーパーの半額寿司買う貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンのイルム6連はやばそうな気配がある
生活俺の変貌ぶりに、イジメっ子達を全員見返した。病気で痩せてた俺に酷いアダ名を付けてたクラスの連中を殴らずにスカッと
ニュース【国際】1台で最大2万7000円か=VW不正車の改修費-新聞報道
おもしろ四国で1番不人気な県wwwwwwwwwwwww
オタク大地震で崩壊した東京を描いた漫画が怖すぎる
海外外国人「これは最先端…」日本に存在しない!?ケチャップとマスタードを同時に塗れる容器がすごいと海外で話題に【海外反応】
ニュース【悲報】中国レノボ、ThinkPad全シリーズにスパイウェアを埋め込む
ニュースiPhone6sは3D Touchが捗りすぎるし、メモリも2GBで非の打ち所のない端末だ
海外タイ人「日本の母親と娘のLINEのやり取りが面白すぎるwww」
オタク【パズドラ】麒麟はとりあえず指少なすぎだろ使わせる気皆無すぎ
東アジア平気ですぐにばれるうそをつく韓国政府と韓国軍
ニュースマクドナルドが起死回生の一撃、100%オーガニック・ハンバーガーを提供開始!!!
おもしろいじめられた記憶ってどうしてる?
オタク【パズドラ】にわか光回復野郎のBOXはもろバレでした
ニュース死んだ同級生がいる なんJ民おる??
おもしろ島根住みだけどお前らどんくらい島根のこと知ってんの?
ニュース【宇宙】火星でストーンヘンジのようなものが発見される
ニュース「夢のドイツ」へ、50時間待ち 難民、入国審査に殺到
東アジア【大阪】「ミナミおるんやったら毎日こんな目に遭わすぞ」…「強者」元主催者や李石容疑者(46)ら、知人脅迫の疑いで逮捕
東アジアなぜ支持率1桁の万年野党・日本共産党はまるで野党の中心かのような痛い勘違いをするに至ったのか
ニュースhitomiが“毒親”批判に反論「甘やかすと子供は調子に乗る」
オタク【パズドラ】明日9/29の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】見ちゃいけないものを見てしまった気分
ニュース1台で最大2万7000円か=VW不正車の改修費-新聞報道
海外【海外の反応】香川ゴールの起点に、ドルトムントはダルムシュタットに土壇場で追いつかれ引き分ける
おもしろ煽り抜きで「全世界よ、これが日本の誇るべきアニメだ」って思ったアニメ
東アジア【東京】来月、都市外交を再開 舛添要一知事知事、英仏韓3カ国歴訪へ
ニュース【調査】寝る直前、布団の中でついしてしまうこと…1位:妄想
オタク【悲報】遂にワンピースまで腐女子に媚びるwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】道中にエーギルきたらガチでつまらなくなりそう
おもしろ地上最大の生物といえば?バカ「クジラ」アホ「きのこ」低能「熊」
ニュース腕時計ブランドの格付けランキング凄すぎワロタwwwww
おもしろ金色のガッシュってお前らの大嫌いな後付け血統なのに何で叩かれないんだ?
オタク【パズドラ】闇カーリーいなくて覚醒ラーPTの闇枠悩んでいる
オタク【画像】ちびまる子を今風に描いた絵がすごいと話題に
オタク悲しいことや辛いことがあったときはカツ丼を食べるといいらしい
ニュース朝鮮日報「韓国が日本を無視しても余裕な理由」
オタク『オーバーロード』12話感想 アインズ様とシャルティアのド迫力バトル!引き良すぎる!
オタク必殺技や武器になりそうな四字熟語wwwwwww
おもしろAndroidスマホが優位な点は何点かあれどiPhoneが優位な点って無くね?
ニュース【埼玉】女性がビルから路上に転落、死亡…年齢50代から90代ぐらい、身元の確認急ぐ さいたま市
オタク【パズドラ】水と闇の機甲龍登場!難易度とSランク取得パーティは?
生活久しぶりに実家に帰ったら、居間で父が母にチョップ食らっててその横で妹が泣いてた。
おもしろ天ぷらで一番最強なネタwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】レノボ、ThinkPad全シリーズにスパイウェアを隠し入れていたことが発覚。ユーザーのデータを収集
おもしろ部長(56)「おいお前彼女いないって言ってたな 俺のとこの娘でいいなら会ってみるか?w」
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ~またしてもあいつが!!ボスは誰!?
海外韓国人「東京で食べたぼったくり弁当をご覧ください」
生活毒親からの連絡を無視していたら「私と会わないなら警察を呼ぶ。警察は私の味方だ」会社にも連絡するつもりらしい…
東アジア【朝鮮日報社説】平気ですぐにばれるうそをつく韓国政府と韓国軍
オタク東村アキコ先生のアシスタントが個性的すぎてやばい
海外韓国人「1970年代の香港を見てみよう」→「英国の支配のおかげで発展した国」