ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

弟が結婚して2ヶ月なのだが、どういう訳かマザコンを発症させやがった。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外え?これだけ?? 日本は関係ないからな、、実際。安倍首相 アメリカで国連総会で難民などの支援 972億円を表明。海外の反応
海外海外「まだこの世は捨てたもんじゃない!みんなで協力して給食を準備する日本の小学生♪」
東アジア安倍首相、難民支援に970億円提供も「受け入れはできない」・・韓国ネットは「そういう考え方で常任理事国は無理」
海外【海外の反応】ガンバ大阪、広州恒大相手に逆転負けも貴重なアウェイゴールを獲得
ニュース日露首脳会談に遅れた安倍総理、小走りでプーチンに駆け寄る 中国人「安倍ちゃんかわええええ」
オタク【パズドラ】ゼローグ∞に9匹ヤミピィを使う暴挙に出る
おもしろ今週のチャンピオンの表紙に妖怪が映ってる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【中国人観光客】再び爆買いか 中国、国慶節で7日間の大型連休 日本旅行人気 上海でビザ発給、すでに昨年上回る[産経新聞]
生活新婦が精神的に参ってしまって、式後1ヶ月で離婚した。
生活家事手伝いをして月の小遣い10万強、親族公認のニートだから自由で楽
おもしろレクサスCT200h買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ彼女に結婚迫られてんだけど結婚式が怖いwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴン販売は今日まで!やべーよマジでどうしよう...
オタクぶっちゃけ聖剣使いの禁呪詠唱のせいでクソアニメのハードルがグンッと上がっちまったよな
海外中国人「日本が好きだということはイコール中国をディスることになるのか?そもそも日本の良いところとか語る意味あるの?」
生活メロンにアレルギーが有るかもしれない息子に母がメロンを出して「自分の好き嫌いで言い訳ばかりして!」と叱り出した
オタクアニメ制作会社のマングローブが倒産
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンは闘技場のイザナミ、ラータマ、イースを楽に攻略できるようになったのはでかいな !
海外外国人「中国のガラス製の吊り橋が恐ろしい…」 世界の派手な橋を眺めていくスレ 【海外の反応】
ニュース民間企業の平均年収415万円 (男性514万円、女性272万円) 2年連続増加・・・国税庁
オタク自分の大好きなゲームの続編がもう出ないという事実
ニュース初めておっぱい揉んだ時のこれじゃない感は異常
オタク【画像あり】尾田栄一郎「若者は昔のワンピースを知らない。その辺面白いのにー」
生活私を虐めていた教師に従姉妹の結婚式で再会した
オタク【悲報】アニメ制作会社のマングローブ倒産か!?
おもしろセブンイレブンの新発売商品「ガーリックチキンおむすび」うますぎワロタ
おもしろ神戸の三宮にマンション買ったったwwwwww
おもしろ「酒は訓練しだいで飲めるようになる」←これwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限定キャラって被るよね 【ゴッドフェス】
生活愛妻家と評判だった同期に襲われ泣き寝入りしていたが、数ヵ月後のある出来事で爆発。全てを暴露してみると
東アジア韓国ネット「日本でサムスンが売れない理由は嫉妬心」 ―自社ロゴを消したサムスン、日本市場での売り上げ好調
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンの火力を調べてみたら買う気がなくなってきたわ…
オタク【悲報】アニメ制作会社の『マングローブ』倒産 神のみぞ知るセカイやハヤテのごとく!などを制作
ニュース【報道】安保報道 TBS社長「われわれは公平・公正と思っている」
オタク最新のレースゲームのグラフィックをご覧ください
生活同居トメがフィーバーし「孫チャンの名前はアテクシがつけるわ!この中から選んで頂戴!!」 と言われ、名前候補リストを渡された。
おもしろクビにされたんだけどごねたら会社都合になった。
ニュース何かある度「反日だ!」って言うけど、こんな国どこ好きになる要素あるの?
おもしろバイト先のJKが多分俺の事好きなんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今がチャンス !一人だけハブられててわろたww
オタク「ルパン三世」新シリーズのOP映像がテレビ放送に先駆けて公開!!
オタク【朗報】海外ゲーム誌『EDGE』の選ぶ「最高のゲームベスト100」の一位にダークソウルが選ばれる
海外韓国人「日本の携帯電話販売ランキングをご覧ください」【2015年9月21日~9月27日】
生活70近い叔父の隠し遺品がキツ過ぎる。物はもちろんアレだったのだが、中身が
海外韓国人「プーチンにペコペコする安倍がおもしろすぎる件」→「それが安倍の恐ろしさである」
ニュース【社会】加熱式たばこ「iQOS」 やめるか否か…喫煙者に第3の選択肢
海外これは人生を変える料理、、、神戸牛の焼き肉を食べてみた結果、、、、溶ける、、海外の反応
オタク【パズドラ】ヨミドラゴンはバインド回復要員として入れたほうがいい!?
オタク『ラブライブ!』矢澤にこちゃんの自宅モデルとなった秋葉原の昌平橋ビル、明日から解体作業開始!今日で見納め!素敵な舞台をありがとおおおおおおお!
おもしろ日立>ソニー>三菱>東芝
ニュース香山リカさん「デモ行ってくるわ」同僚「気をつけなよ~」→ぶちギレる
おもしろバイト先輩「接客業は『なります』は禁止なんやで」
オタク【パズドラ】カーリーでねー… 呪われてるわこの垢【ゴッドフェス】
生活母と喧嘩する父の肩を持ったら、離婚した母に置いてかれた。父は俺に向かって「お前じゃなく長男の方が欲しかった」
東アジア【韓国】VWに車代金の返還求める初訴訟 排ガス不正で
オタク【悲報】本部以蔵さん、勇次郎にめっちゃビビってた事が判明wwwwww
ニュース【悲報】国連「日本は夫婦同姓をやめろ!女性差別だぞ!!!」
オタクR-TYPEとかいう発禁寸前ゲームwwwwww
海外外国人「日本で絶対にやってはいけないタブー『箸渡し』について説明する!」 【海外の反応】
おもしろヤフオクで買ったオリパ開封したwwwwwwwwwww
ニュースドコモからFOMA対応ガラケーが久々に登場「P-01H」
オタク【パズドラ】ツクヨミドラゴンは火力が出にくいのが難点だな!
おもしろ仕事休むと連絡した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【衝撃画像】「レースゲーム」の進化の歴史やべええええええええええ!
海外韓国人「日本の研究者が開発した疲れないハイヒールをご覧ください」
生活マスコミが事件被害者の親友Bと接触する為にSNSを辿って来てドン引き。マスコミ「Bさんの連絡先を教えてください」
東アジア【韓国の反応】日本の裁判所、「恋愛禁止」の契約違反アイドルに賠償判決
ニュース【政治】内閣改造 安倍首相、小泉進次郎氏の内閣重要ポストへの起用検討 [9/30]
ニュース菅官房長官「産んで国家に貢献を」発言で釈明 少子化問題で当然の発言になぜすぐ難癖つけるのか
オタク漫画家が難民を侮辱するイラストを描いて炎上
オタク【画像まとめ一覧】「ラブライブ!スクフェス」新規UR西木野真姫、新規SR園田海未、東條希、小泉花陽、矢澤にこ、N御堂優理[動物編(Part2)]
オタク【画像】この意味がわかると怖い漫画が怖すぎると話題にwwwwww
生活うちのトメ、最初は良トメだったのに、同居したとたん「これからは親孝行して貰わなきゃねw」
生活結婚式をドタキャンした従弟をボロクソ言っていたが、彼は事故で下半身不随になっていた
おもしろあんなにドヤ顔で暴走運転しまくってたドイツ車勢がパッタリおとなしくなっててワロタwwwwwwwwwwwww
ニュースドコモ、XperiaやNexus 5xなどの冬春モデルを発表
オタク【パズドラ】みんなは狙いのキャラ引けたかな?そしてやはり闇フェスが...【5000万DLゴッドフェス前半】
オタク【画像】涼宮ハルヒの消失の朝倉涼子の可愛さは異常wwwww
オタク正直どこが面白いのか分からないゲーム
東アジア低迷続く韓国の国際競争力 2年連続26位=日本は6位
海外大阪でもっとも美味しいラーメンを食べて来たよ、、、、人生で最高の味かも、、、海外の反応
ニュースクレディースイス世界軍事力ランキング、1位はアメリカ、2位はロシア、3位は中国、4位は日本
ニュース長谷川亮太って何で出て来て謝罪しないの?
おもしろVWの車を買おうとしてる俺を全力で止めるスレ
オタク【パズドラ】カリンとイズイズの組み合わせが美しすぎる
おもしろ職場の後輩が俺に内緒で資格とってやがったから注意してやったwwwwwwww
生活引きこもりだった義母が「ゆるかわ宗教」にハマってなんかいつも楽しそう。外出するようになったから放ってはいるが
オタク【悲報】うまるちゃんOP、パクリだった・・・・・
ニュース【社会】東京電力福島第一原発で1リットル当たり1,480,000ベクレルもの高濃度汚染水210リットルが漏れる
海外外国人「みんなのところのアニメのコミュニティってどんな感じなの?」【海外反応】
オタク中学生「ゲームっていうのは暇潰しのためにあるのであって、その暇潰しにお金かけてるようじゃこの先心配」
海外海外「新幹線は死者ゼロなのに…」 インドネシアが日本案を蹴って中国の高速鉄道を採用 【海外の反応】
ニュース大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由
生活今年の元旦、50半ばにもなる親父が一緒に行った初詣の帰りにう●こ漏らした
おもしろ24才大学中退者の末路wwwwww
オタク【画像あり】『ワンピース』実写化した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァドラゴン再販だけど買うか悩むわ!
海外観光人「世界198カ国を旅した旅人が選ぶベスト都市20、ソウルと東京の順位は…」
東アジア韓国、iPhone6sの2次発売国からも除外=韓国ネット「それでも発売されれば徹夜で並ぶ間抜けな韓国人」
オタク『つるピカハゲ丸』作者・のむらしんぼ先生が全てを失っていたことが判明
オタク『監獄学園(プリズンスクール)』12話(最終回)感想 最後も色々酷いwww続きが気になるラスト!
オタク【画像あり】「魁!!男塾」を美少女化した漫画が発売wwwwwww公式スピンオフ
おもしろ甘酒が飲む点滴と呼ばれてるから試してみたいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース安倍首相「一にも二にも三にも、私にとって最大のチャレンジは経済、経済、経済だ。ドリルの刃になる」
おもしろ彼女の家に行ったら灰皿とタバコの吸殻があったんだけどwwwwww
オタク【パズドラ】早速リヴァイ兵長のパーティを組んでみたんだが・・・
ニュース【速報】プレイステーション4が10月1日から39980円から34980円に値下げ
おもしろ医者だけど質問ある?wwwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタでチャレンジダンジョンlv10クリア!選択肢は多いか!?
生活私の容姿をいじる交際8年の彼氏「昔は綺麗だったのに」街にいる「かわいくない女の子」を褒めだし流していたら
オタクこの漫画の女の本音が怖い
オタク【悲報】ソニー、携帯ゲーム機から撤退か『スマートフォンが携帯ゲーム機への情熱をへし折ってしまった』
ニュース【京都】ごみ減量の切り札? 京都市が10月から正しく分別せずに出されたごみの袋を開け、出した人を特定する開封調査を開始
ニュース【悲報】 五寸釘SEALDs女子「難民受け入れデモ札幌でもやりたい!!」 
オタク【パズドラ】ある程度ガチャ引いた人の反応まとめ~星6フェス限の排出率は?【5000万DLゴッドフェス前半】
オタク【画像】2015年秋アニメ放送直前!みんなが何観るアンケートランキング結果発表!
オタク音ゲーと言えば弐寺みたいな風潮なくなってきたよな
オタク【画像】任天堂がピカチュウ嫌っててワロタwwwwwwww
生活「旦那が経済DV」と言っていた友人の正体が明らかになりドン引き。号泣しながら仇討ちに向かう友人達を止めようとしたが
海外安倍総理「難民支援に970億円拠出する」 海外「税金を日本のために使わないの…?」 【海外の反応】
生活4、5年ぶりに連絡があって、お世話になったし、頭数揃えるために出席してきたら…
おもしろ【悲報】安倍「子どもを産みたいとかという形で国家に貢献していただければいいなと」←大 炎 上
ニュース格安スマホを通話し放題にする裏技が発見されるwww
おもしろ「著す」←この読みゆとりの正解率15%wwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本は本当にこうなのか?」
オタク【パズドラ】闇フェスが濃い5000万DL記念ゴッドフェス(前半)開幕に対するフェス限×4倍反応まとめ~対象神は英雄&新エジプト神!
生活手術直後に医者から取り立ての癌の肉塊を見せられた姉が「旦那の好物の牛筋煮込みにソックリ!」女は子供産むと強くなるってやつか…
東アジア【韓国の反応】2015年WEF国家競争力ランキング、韓国は26位!日本の順位は?
ニュース【排ガス】マツダ「違法なソフトウェア、ディフィートデバイスは一切使用していない」
海外【海外の反応】右サイドバックをこなすGKノイアー
オタク宮崎駿、NASAを痛烈批判wwwwww
オタク『Fate/Grand Order』400万DL突破キャンペーン開催決定!☆5バーサーカーとして坂田金時が期間限定登場!
オタク【衝撃】『ラブライブ!』園田海未ちゃんとファストフード店でデートする猛者現るwwwww【動画】
おもしろ新型車のクラウンカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはゴッドフェス回す?フェス限×4倍だから星6狙いたい
東アジア【韓国】安倍政権による嫌韓ブームでマッコリが売れない
ニュース【国際】がんになっても、窃盗してでも… 日焼けサロンに依存する人々 ブラジル、オーストラリアは日焼け装置を禁止
オタク【画像】腐女子がドラえもんを乙女ゲームにしてみた結果wwwwwww
生活ウトメの日課である、就寝前のお紅茶(笑)に、貰った媚薬溶かして出してみたww
ニュースドイツ株急落、時価総額48兆円吹き飛ぶ-VW不正などで逆風強まる
おもしろ【悲報】ソニー、携帯ゲーム機から撤退wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ歯医者で知覚過敏だと言われてしばーらく経った結果wwwwwww
生活義父がヅラだと気付いた私は夫と息子に頭皮マッサージを行い続けフサフサ化に成功、予想通り義兄とその息子が難癖をつけてきたが
オタク『男塾』を美少女化した外伝『紅!!女塾』が発売
東アジア【韓服】韓国の若い女性の間で「韓服ブーム」、レンタル店は予約でいっぱい=韓国ネット「伝統韓服は色味がとてもきれい」
海外海外「バチカン市国は中国を国家として認めていないと今日知った」 【海外の反応】
オタク【動画あり】スマブラに初音ミクが登場してる動画が海外リークで流出。これは本物?
おもしろ煽られると抑えきれなくなってモノに当たる奴wwww
オタク【パズドラ】シヴァドラゴン出してないのは人にあらずになるな
東アジア朴大統領、ニューヨーク文化院訪問「世界に5千年の韓国の魅力を知らせなければ」
ニュース毎日社説:「戦争法案はレッテル貼り」発言…その程度の話はしてない 首相こそレッテル貼りをしている
生活近所の女子高生がうちの子供が好きすぎて妊娠してしまった
生活弟が結婚して2ヶ月なのだが、どういう訳かマザコンを発症させやがった。
おもしろ二浪した結果wwww
おもしろもしも今日から一種類の動物の肉しか食べられないとしたらwwwwwww
オタク【パズドラ】一年前のパズドラにラードラゴンを送ってみたい
生活母子家庭の私を他の子と比べて格付けし、バカにしてた友人Tにガツンと言ってやりたい。私だけ酷い扱いをされるがはもう御免だ
ニュース【社会】オオクチバス違法飼育疑い 琵琶湖の釣りガイド逮捕-滋賀県警
オタク菅官房長官「ママさんが子供を産んで国に貢献してくれればいいなぁ」→批判されて釈明
オタク【パズドラ】Google PlayからVer8.3へのアップデートができない場合【公式】
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョンでのスコア機能不具合のお知らせ【公式】
海外外国人「UFOキャッチャーってどうやったら上手くなるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】機械龍ラッシュ勢には神アプデ!階層移動中に強化ドロップを確認できるぞ!【Ver.8.3】
ニュース【図解あり】年収1000万円の人は年収400万の人よりも生活苦?
ニュースGoogle、最新端末「Nexus 5X」や「Nexus 6P 」を発表。価格は6万円から
オタク【朗報】2015年度アニソン売上ランキングで血界戦線のOP,EDが1・2フィニッシュwwww
おもしろ九州の私立大学って調べたらまともなのがまったくなくてワロタwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【9月29日~30日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
海外日本のコラム「タイサッカー界が急成長している!」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】新降臨ボス「スルト」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~素材感ハンパねえ!
東アジア潘基文氏「安保理は機能不全が続き、危機が制御不能に…」 シリアめぐる中露VS米欧を批判
ニュース【報道】テレ朝「安保法報道、公平、公正に、色んな意見を多角的に報道してきた」 と反論
オタク【パズドラ】メンテナンス中と終了直後の反応まとめ~究極セトの使用感は!?
オタク【パズドラ速報】Ver.8.3アップデート終了!セトの究極進化が可能に!時女神他のスキル上げも!
オタク【パズドラ】明日10/1の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【科学】人工細胞の繰り返し分裂に成功 神奈川大グループ[09/30]
オタク【パズドラ】Ver.8.3アップデート情報とスルトのスキル&ステータス判明【メンテナンス】
東アジア【北朝鮮】金正恩氏が、部下の「ズボン」にブチ切れた
ニュース【民主党】細野「安保法の廃案重視は不本意だった。安保の考え方を示すべきだった…」
ニュース【総理の一声】携帯料金引き下げ 総務省が本格検討へ[NHK]
ニュース【放送】受信料支払い求め、4世帯を提訴 NHK名古屋放送局
おもしろ自動車保険高過ぎンゴゴゴwwwwww
東アジア朴大統領、国連総会で慰安婦問題解決を訴え=韓国ネット「本当に韓国人?」「なぜ日本に解決を求める?」
オタク【パズドラ】究極セトで覚醒ホルスはじまったな!!
ニュース安保反対派「安倍を落選させるため山口4区に移住しよう。デモ参加者10万人が移住すれば可能だ」
おもしろバイトもサークルもしてなければ友達といない大学生wwwwwwww
東アジア【国連総会】潘基文氏「安保理は機能不全が続き、危機が制御不能に…」 シリアめぐる中露VS米欧を批判
オタク【パズドラ】ティフォンの陣はこうしよう!
オタク『テニプリ』作者・許斐剛先生の1stワンマンライブが開催決定
ニュースソフトバンクのスマホ買いに行ったら総合的判断とか言われて契約拒否られたんだが
オタク【パズドラ】フェス限って覚醒するのかな?
オタク【速報】今月号のテニスの王子様で衝撃的な情報がwwwww
オタク『わかば*ガール』13話(最終回)感想 良い話な最終回!若葉はいい友達を持った!
東アジア韓国の若い女性の間で「韓服ブーム」、レンタル店は予約でいっぱい=韓国ネット「伝統韓服は色味がとてもきれい」
ニュース菅官房長官、「産んで国家に貢献を」発言を釈明
オタク【画像】任天堂公式LINEアカウントに他社のゲーム機の名前を言った結果wwwキノピオの闇深すぎwwwww
オタク【輿水】デレマスで一番カワイイ子って誰?【幸子】
オタク【パズドラ】どうしてサクヤだけあんなにゴネられるの?
おもしろ【画像】ジョンレノンの息子のショーンとかいうキモヲタの彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ『がっこうぐらし』第1巻の初動は1650枚
生活私が捨てたで有ろう、服、鞄、靴を身につけた人に4人遭遇した。
おもしろ未だにシャンプー使ってる情弱wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】「田舎は仕事がない」は大ウソ?若者たちの地方移住が止まらない!
オタク【パズドラ】みんなの思う覚醒サクヤの個性とは
おもしろ車のフロントガラス交換の見積もりを出してもらったら10万超えてるんだがwwwww
海外韓国人「日本ではドイツ車は人気がないんですか?」→「自分たちの国の車の品質があれだけ良くてもドイツ車といえば大喜びします・・・日本人たちは」
生活ろくに調理法も知らず「素材が悪い」と私の大事な食材をゴミ箱にすてやがった彼氏。素材じゃなくお前の調理の問題だよ!
海外韓国人「一人で電車通学する日本の小学1年生…日本の自立心教育すごい!」