ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

VW死んじゃう オーストラリアが巨額罰金請求へ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本ではスーパーで売ってるお寿司でも凄く美味しそう、、、、こちらのレストランレベル。海外の反応
東アジア訪韓外国人の国別シェアに大変動、激減した日本人は支出も最少=韓国ネット「韓国ならではの伝統商品の開発が必要」
ニュース日本も難民受け入れを…民主党・岡田代表、金銭面のみの支援を批判
オタク【パズドラ】予想外の斜め上修正でみんな困惑反応まとめ
ニュース【悲報】NHK籾井会長「マイナンバーで受信料徴収したい。支払いの義務化する」
おもしろカッコいいコート買ったったんごwwwww
生活二次会のビンゴゲームで、私が引き当てたのは、抱き枕。
東アジア【韓国人反応】日本の女子高生は世界イチ性病にかかっている?
おもしろ彼女欲しいけど面倒くさいやつwwwwww
おもしろ親子丼頼んだらカツ丼来たんやがwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新天使は?って聞かれたら可愛いとしか言えない
オタククリアできなかったファミコンソフトといえば
オタク【画像】最近のミステリー小説の表紙がラノベみたいなのばっかでワロタ
海外中国人「なぜ中国はよく爆発するのか?日本人が気になってるこれに答えよう」
生活とあるママの容姿を完コピするAママを操っていた人物がいた。誰もがAママの模倣癖だと思っていたが衝撃的な現場を目撃
ニュース【大阪】「葬儀の金もない自分に嫌気がさして家を出た」 自宅で死亡した父親の遺体を放置して失踪、アルバイト従業員の男(48)逮捕
オタクブレンディが人間を家畜に見立てた気色悪いCMを作って炎上
オタク【パズドラ】ネフティスでやりたいことの大体が覚醒ハクでできる現実
オタク未確認で進行形ってアニメ面白い?
ニュース【ピュア悲報】ソニーが音質にとことんこだわったmicroSDXCカードに音飛び発生の不具合
生活日本のスターバックスでクソみたいな白人が「猿ばっかりの動物園だ!」とゲラゲラ笑っていた
おもしろベンツの大衆車の内装wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】価格比較サイト「coneco.net」がサービス終了を発表
おもしろお前らが女性に求める3大必須要素wwwwwww
ニュース【悲報】先月なんJで謝罪して偽者扱いされていたチンフェ、本物チンフェだった
オタク【パズドラ】ノーシヴァゴンノーライフ
おもしろ好きな子にメールで「月が綺麗ですね」って送ったんだがwwwwww
生活「結婚式は親戚へのお披露目会」を強いる母に指図され、怖くて意見が出来ない。母の言いなりになっておくべき?
東アジア韓半島有事の際、日本人を救出できない?~日本の邦人退避方法協議要求を韓国が拒否
オタク【パズドラ】フェス限&火力36倍のツバキが流行らない理由
オタク【画像】BLEACHが完全に盛り返す。やっぱり看板だった
ニュース【速報】携帯販売ランキング、ついにiPhoneがトップ10を独占する歴史的快挙を達成wwwww
ニュースVW死んじゃう オーストラリアが巨額罰金請求へ
生活「味付けが薄い」→「お年を召されると味覚が鈍くなるってホントなんですね」
おもしろ店員に料理運んでもらっただけでペコっておじぎしちゃうやつwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ彡(^)(^)「お、半額シール貼ってあるやんけ!」
オタク【パズドラ】みんなに乗せられて深夜レアガチャ引いた結果www【5000万DLゴッドフェス】
オタク『傷物語』公式サイトにカウントダウンが出現!!ゼロを迎える日付は10月4日、『終物語』第1話終了時
オタクFF三大ネタ「キマリは通さない」「ライトニングさん」
海外韓国人「韓国版ブラックフライデーをご覧ください」→「さすがクラスが違うwwwww」
オタク『デュラララ!!×2転』24話(最終回)感想 続きが気になる終わり!”結”は2016年1月より放送開始!
生活マジキチな理由でパンの値段をケチろうとしたキチママ。子供が「お母さん辞めなよ…私が後で100円あげるから…」
オタクこれが大抵の男が女に対して思ってることを並べたものらしい
海外韓国人「韓国よ、これが日本のプロ野球審判のストライクジェスチャーだ!」
ニュース【国際】ガラスのつり橋が完成 中国湖南省の公園
海外これが本当のうどんか。。。。日本で本場のうどんを食して来た! 海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒北欧神は9ターンなら誰も修正は求めなかった...フレイ、イズイズ、トール
ニュース早くもWindows 10がMac OS Xのシェアを超える。未だにXPも強い存在感
海外ノルウェー「男の平均散髪代が9000円なんだが、他国ではいくらかかる?」 【海外の反応】
おもしろ任天堂ってWii U買った消費者舐めてんの?
ニュース助けてー!コンビニのバイトが集まらないのー 新規コンビニオープンでも人手不足なの
オタク【パズドラ】スルト降臨高速周回で早速セトさんの出番できてワロタ【動画あり】
おもしろ女ってやっぱズルいよなって思う事挙げてけwwwwwwwwwwww
オタク【速報】ニコニコ動画が言論統制開始。 「つまんねえ動画上げるな」「信者ウザい」等のコメントは消す
生活妹と触れ合ってる俺を見て叫ぶ60代お局ババア「俺君は私と結ばれれば浄化される!近親するなんて卑猥だ!双子は汚らわしい!」
東アジア先進国の韓国が、なぜ海外と養子縁組をするのか
オタク10段ピラミッドが崩れ生徒6人が重軽傷「まわりに教員を配置して安全に配慮していた」
オタク『食戟のソーマ』24話(最終回)感想 予選決着までながら綺麗な終わり!本戦も見たい!
オタクドラクエの設定上一番強い敵って結局どいつなんだ?
オタクコメンテーター「ゲーム世代は命を軽く考えすぎている」
ニュース菅官房長官、福山雅治結婚に「結婚か。ママさんは子供を産み国に貢献してくれるといいなぁ」→批判される→釈明
おもしろデートで電車使わせる男wwwwwwww
ニュース【悲報】ソニーが音質に拘ったSDカード「SR-64HXA」、音飛びする不具合発覚で無償交換祭りに
オタク【パズドラ】覚醒ホルスの上方修正に対する反応まとめ~煽り抜きで強い
おもしろ上司「残業なんて辞めましょうよ!定時が一番!」
生活友人Aのせいで旅行がキャンセルになったのに「キャンセル料は割り勘にしよう」と言い出した幹事。断ると私が悪者に…
東アジア【韓国の反応】韓国人落ち込む!日本、武器の製造・輸出する「防衛装備庁」発足
ニュース【社会】コンビニのアルバイトが集まらないのは何故?
ニュース毎日「産経の世論調査はサンプル数少なすぎて無意味」 産経「毎日の世論調査も同程度の人数だけど?」
ニュースアマゾン、一般人に配達させる「Amazon Flex」を開始。時給はそこそこ
オタク【画像】この同人作家があとがきで衝撃告白しててワロタwwwwww
生活気胸の手術中にコントみたいなことが起きた
生活エネ夫 「ママンと別居なんてありえない。ママンと別居できなきゃ離婚なんて脅迫だ」
おもしろ2ちゃんで進められた漫画を全部買った結果wwwwwwwwwwww
海外日本の「ねこぽちキーボードカバー」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】違う、そうじゃない~覚醒北欧神の使い道とは!?フレイ、イズイズ、トール
オタク据え置き機のゲームの続編を携帯機で出すなボケが
海外【ドイツの反応】「大胆だ」香川ら主力5名をEL招集外に,ドルトムントの選手がFIFA16で対決!
東アジア潘国連事務総長が韓国のセマウル運動を高く評価 朴大統領「感謝」
オタク【訃報】「ルカルカ★ナイトフィーバー」を手掛けたボカロPのsamfreeさん(31)が死去
ニュースボカロP()、 また1人死去ざまあああああwwwwwwwwwwwwww
海外日本はマンホールまでアートにしちゃう、、、海外アーティストが日本のマンホールをアートに。海外の反応
ニュース日本のGDP、2期連続マイナス成長の公算 東日本大震災以来の大きさ
オタク【パズドラ】10/2(金)より友情ガチャ「進化カーニバル」登場【公式】
ニュース【朗報】Twitterがツイートの140文字制限を撤廃か
オタク【パズドラ】聖闘士s...覚醒フレイのスキル&ステータス判明に対するツッコミどころ満載反応まとめ
おもしろ「iPhoneが~」とか「Androidが~」と言ってる奴ちょっと来い
ニュース【社会】『サムライチャンプルー』『GANGSTA.』のアニメ制作会社「マングローブ」が破産申請へ 負債総額は3億5000万円以上[10/1]
オタクちゃっかりホルスわろたw【パズドラ】覚醒イズイズ、覚醒トールの情報修正判明!覚醒フレイの進化素材も【公式】
海外海外紙「安倍首相は難民受け入れより国内問題を優先」 外国人「よくここまで断言できるな…」 【海外の反応】
おもしろBBQでハーブソーセージ持ってくる奴wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本、中国、韓国のモデルで見るメイクアップの違いをご覧ください」
オタク【パズドラ速報】土曜実装予定「覚醒フレイ」のスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式ムラコ】
生活チャラ男に見られた事を自慢げに話す彼氏「またチャラいって言われちゃったw」ウザい。なんて返事したらいいかわからない
オタクエロゲ会社「マブラヴ作る金が足りへん・・・海外に募ったろ!」→結果wwwwwwww
海外外国人「かなりショック…」日本のイケメン俳優 福山雅治の結婚に世界中がショック!【海外反応】
ニュース元ソニー会長、出井伸之氏「日本企業は世界に遅れをとってしまった」
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』802話(最新話)新七武海にまさかの白ひげの●●!?懸賞金やべぇwwwww
ニュース【スパイ問題】どうして日本人が中国の軍事基地の場所を知っていたのだろう。中国人だって知らないのに
生活女「…もう超汚くて!前の人がお湯の中で体こすったみたいで!…」湯の花なんだけど…
おもしろ週4で8時間バイト辛すぎワロッツァwwwwwww wwwwwww
オタク【パズドラ】あんなにいっぱいあった光宝玉が1つも無くなってる…!
東アジア日王除去には失敗したが世界的に韓国の独立意思示した李奉昌(イ・ボンチャン)義士、建国勲章の格上げを
オタク映画監督「日本人がネトウヨ化したのは中国に抜かれ韓国にも抜かれそうだから」
海外韓国人「日本が車庫証明制度で解決した社会問題」→「韓国にも導入が急がれる」
ニュース【経済】日本のGDP、2期連続マイナス成長の公算 東日本大震災以来の大きさ
ニュースドコモ加藤社長「これからはAndroid 6.0を積極的に提供したい。過去の失敗から学んだ」
オタクあるオフラインゲームをかれこれ4年間くらいプレイしてるんだがゲーマーにとっては普通なのか?
オタク視聴したい2015年“秋アニメ”ランキング、3位ガンダム 2位金田一 1位はあの作品
おもしろ部活どうしで戦争したら何部が一番強いの???
オタク【画像】この漫画の意味が判るとすげえやべえと各所で話題に。コマ割りとかなんかすごいらしい。かなりやばい
ニュース「ゲームがない」「回転寿司は100円」子ども心に「ウチって貧乏なの?」と思ってしまった瞬間
ニュース安倍首相、外国人記者に「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」
おもしろ新卒は三年我慢しろとかいう嘘wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇カーリー出るまで耐久して回した結果が怖い...【ゴッドフェス】
オタクパズドラ【iOS】機種変更後や支払方法未設定の端末から魔法石を購入する場合【公式】
ニュース「OS X El Capitan」がついにリリース、動作サクサクの神OSか
おもしろおでんや刺身をおかずにしてご飯を食べる奴っておかしいよなWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】昔のフェス限は今ならこれくらい追加してもバランス壊れないと思う
生活奨学金を借りて大学に行ってる友人がバイトしない事にモヤっとする。注意したが危機感なさ過ぎてなんだかなぁ…
オタクエヴァ新劇場版の完結編の公開日まであと3ヶ月wwwwwwwww
オタクアリさんマークの引越社で「シュレッダー係」に異動になった男性の裁判が始まる
ニュース【高速鉄道】インドネシア「中国案採用」 日本「ルートも駅位置も全部パクって金の力で採用盗んだ」
オタク「あの花」めんま役でブレイクした女優・浜辺美波(15歳)が可愛すぎると話題に「本当の天使」「透明感やばい」「声も可愛い」
オタク【パズドラ】みんなの狙いと当たりキャラは?後半戦意気込んで回した結果【5000万DLゴッドフェス】
ニュースCore i7搭載の超小型PC自作キット「Cubi」が話題に
オタクなぜゲームのAIはなかなか進化しないのか
オタクゲームの難易度の高さってどんなのがベストなの?
生活女子2人が隠し持っていたノートを見てヤンキー系男子が激怒、女子2人はクラス全員から無視されるようになった
海外外国人「アニメ制作会社マングローブが倒産らしい…」 海外人気も高いスタジオに悲報 【海外の反応】
生活いるよねー、披露宴・二次会を「出会いの場」としか捉えてないバカ
おもしろ黒のiPhone買う奴wwwwwwwwwwww
おもしろお前らが行動すれば彼女できるとか言ってたから実践した結果wwwwww
海外中国人「ヒトラーの一番の間違いは日本と同盟したこと」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス(後半)開幕に対する反応まとめ~対象神は北欧、新西洋神!【5000万DLイベント】
生活栃木出身の私に毎日「栃木人って全員U字工事みたい喋り方するんでしょ?w」行った事もない癖に栃木sageが酷すぎる彼に冷めた
オタク生協のひとことカードが人語以外にも対応してくれると話題に
東アジア【韓国の反応】「戦争できる日本、次の手順は『徴兵制』の導入」と韓国メディア
オタク【パズドラ】チャットサポート窓口接続障害のお知らせ【公式】
ニュース会計時に前の人が小銭で手間取っているのを不快に感じたことはある?
オタク【動画】怒り新党のゲームの達人特集にウメハラ登場wwwwwwww
オタク『プリズマ イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』10話(最終回)感想 OPバックの戦闘熱いしイリヤたち可愛かった!ドライも楽しみ!
おもしろサイクロンマグナム買ったったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウルドって人気あるの?究極アンケートに選ばれる可能性とは
ニュース【国際】 頭が“つぼ”から抜けないヒョウを救出 インド [NHK]
オタク【画像あり】尾田栄一郎ら漫画家が描いたウイングマンwwwwwww
生活トメさんが「あなたは低学歴でデブスで…」などとおっしゃられたので
ニュースマイナンバー制度 クレジットカード機能も検討
おもしろサッカー本田の1500m走のタイムwwwwwwwww
おもしろ【朗報】五年間、ほぼ毎日ラーメン食ってる俺が血液検査した結果wwwww
オタク【パズドラ】10/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の大学の序列をご覧ください」
生活重病の奥さんを仕事を変えてまで介護する話をTVで観た彼が「自分だったら別れるな」ドラマみたいな言葉を期待したのに…
オタク田母神俊雄氏「自分の意思で子供を産まないことを選択している人に配慮は不要」
海外海外「会計前にアイスを食べた中国人が日本でトラブルに…外人にありがちなマナー違反」 【海外の反応】
オタクウィンキーソフト時代のスパロボって今と全然違うよなwwwwwww
おもしろ免許取る前だけど欲しい車ありすぎワロタwwwr
オタク【パズドラ】モフリストはこんな子でもモフっちゃうのだろうか
海外【海外の反応】「日本のCMはレベルが違う」サッカー選手が出演したCMワースト10
東アジア【日韓外相会談】日韓関係改善へ対話続行 初の首脳会談へ調整
ニュース【就職人気ランキング】一位-地方公務員 二位-国家公務員   そんなに公務員っていいの?
生活姑は犬が気に入らないらしく、別居なのに内緒で作ったらしい 合鍵で我が家に侵入し犬を捨てようと何度も試みる。
生活夜中に幽霊が出るという山道で子連れの女が見えた
おもしろすんごいカワイイたぬきの急須買ったったwww
おもしろよく仕事でメモを取らない新人に文句言う奴いるけどwwwwwww
オタク【パズドラ】華龍でパンドラ上げたのが一番苦行だったかな……
生活既婚友人に友人旦那の男友達を紹介するよう要求したら、婚活を勧められてムカついた。せめて「旦那に聞くだけ聞いてみる」と言えよ
ニュース【生物】大阪湾でスナメリ繁殖か 最大で20頭以上の群れ[10/1]
オタクシリア内戦における各国の関係がひどい
海外外国人「フォルクスの不正ソフト問題がアウディにも飛び火したらしい…」【海外反応】
ニュース【欧州難民】「優しくない」…難民が避ける国、フランス
オタク【朗報】傷物語ついに公開日発表か。公式サイトに謎のカウントダウン
おもしろ坂本勇人のWikiのプロフィール画像wwww
海外日本とインドネシアのハーフ「ヤマダ姉妹」が美しすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボは2回目あるかな?
東アジア韓国の公正取引委員会 パナソニックや日本ケミコンなどの日本企業8社の価格カルテル疑惑で被害を調査
ニュースアメリカで電子書籍の売上が大失速!やっぱり本は紙で読む?
おもしろロードバイク買ったったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァドラ買う気満々だけどヴァルカンが足りないことに気付いた…
ニュース【社会】「個人情報が漏れて悪用されている。現金が持って行かれる前に当社預けて」 87歳女性が6700万詐欺被害
おもしろ初めて買ったゲームwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース民主・細野豪志氏「あまり言葉狩りしてもしょうがない」 福山さん結婚の菅官房長官発言
おもしろワイ「新作ゲーム買ったでー!毎日やるンゴwww」
ニュース堺雅人って「倍返しだ!」のドラマ以降パッとしないな…
おもしろワイの一人暮らしの飯wwwwww
生活ピンクの幼虫が何匹も湧いく米袋から米を取り出し炊きだした彼が「米に虫が湧くは当たり前だ」炊飯器の中は最悪なことに…
東アジア【韓国】「済州道産のミカン召し上がれ」(写真)
ニュース【国際】ヨルダン川西岸で日本人女性観光客が怪我 パレスチナ人が投石 [10/1]
オタク【パズドラ】ハクサツキゼロ8イザナミとかいう不動の闇メンバー
ニュース高校生の平和企画に著名人らが賛同 吉永小百合さん「戦争をしない日本を目指して頑張りましょう」
おもしろお前らガイジ度チェックするぞwwwwwwww
ニュース【画像】PCデスク作ったったwwwwwwww
おもしろ素敵な鞄買ったwww
オタク【パズドラ】シヴァドラゴン購入するなら揃えたい火キャラとは
オタク【画像】税滞納したオタ、「嫁」フィギュアを市に差し押さえられヤフオクに出品される
オタク【画像】ぷよぷよのコスプレの魅力wwwwww
東アジア韓国企業で働くベトナム人らが大激怒!賃金未払いで代表が逃走=韓国ネット「韓国人を嫌う外国人は本当に多い」
ニュース安倍首相「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」
オタク『怒り新党』新・3大アーケードゲームのスゴい職人技にウメハラの背水の逆転劇が選出
海外外国人「2015年夏アニメのなかで一番の名作は何だったのか総括してみよう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】さよならヨミドラようこそシヴァドラ~再販開始に対する反応まとめ
オタクCV桑島法子のキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwww
おもしろやばいやばい、隣人がうるさかったからうるせーって叫んだら
ニュース【岡山】運転席を開けたままバックした車のドアが62歳の男性の足に突き刺さり死亡[9/30]
オタク『ラブライブ!』5thライブBDBOXオリコンデイリー総合ランキング1位きたああああああああああ!
生活東京駅を歩いてたら、倒れてる男性が居たのに通行人が皆その人無視して、通り過ぎて行ってた…。
オタク【パズドラ】明日10/2の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【スルト降臨】
おもしろアイドルアニメが嫌いなんだけどさ、、、、、、、
ニュースアジアIT長者番付が発表、1位マー君、2位マー君、6位SB孫正義、9位楽天三木谷
オタク『ラブライブ!』セガプライズ「Snow halation」衣装の「星空凛」「小泉花陽」スーパープレミアムフィギュアが全国のゲーセンに登場決定!
おもしろ弟の嫁「うちは子供にゲーム買わない方針で…」俺「あ…俺も子供の頃ゲーム買ってもらえなかったなぁ…」
海外韓国人「日本の大震災で見る都市の中心部で大地震が起こった時の破壊力をご覧ください」
東アジア【中国】中国人はなぜルールを守らないのか? 3000年前の石碑が伝える真実
オタク【パズドラ】スルト降臨開幕に対する反応まとめ~難易度、ギミック、登場キャラ教えて!
海外韓国人「中国人観光客が、日本のコンビニ店員に暴行した理由」