ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

厚切りジェイソンさんが日本人に「やりたいことが分からない人」が多い理由を鋭く指摘

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外未来がまさにここに! 恐ろしい程に科学が発達しているな、、、東京ゲームショーに行ってVRを経験して来た!海外の反応
東アジア朝鮮半島有事の際の日本人退避方案、韓国側が協議に応じず=韓国ネット「これが日韓の差だ」「日韓を統一しよう」
海外日米国際夫婦「あ~極楽!日本の極上旅館でまったりしよう♪」
ニュース第2のVWキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!サムスンのテレビに疑惑 テスト中のみ消費電力を削減するよう細工か
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンで闘技場攻略するならこれがテンプレだ!【双極の女神】
おもしろ先生「よーし!今年は10段ピラミッドやるぞ!」(素晴らしい体育祭になるだろなぁ…
ニュース奨学金の返還にマイナンバー利用へ。今後バックレが不可能に
海外親日外国人「日本へ行ったら絶対に食べるべき料理を8つ紹介する!」 【海外の反応】
オタク藤崎竜版『銀河英雄伝説』はこういう風になりそう
生活同僚♂の結婚式に招待された時、招待状に「子供不可」と書かれていた。
オタク【朗報】ルパン三世、第4シーズンが面白いwwwwwwwww
東アジア 韓国人「日本は嫌いだけど日本のAVだけは素晴らしい」
おもしろペヤング激辛たべた
生活【画像】ペット用のハロウィンコス買ってきた、今までの中でダントツでかわいい
おもしろ【愕然】誤って皿割ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラはホントに良心的なのか?星6フェス限が当たらない【ゴッドフェス】
オタク「これは革命だ……」と思ったゲーム
海外中国人「日本の海産物はアジアに大人気、ホタテは7割中国に輸出」「哀れ中国人!」
オタク【ネタバレ注意】食戟のソーマの極星寮、大型補強に大成功wwwwww
オタク【画像あり】「ワンピース」尾田栄一郎先生の仕事場wwwwww
生活一人で電話応対ができないT郎「電話は父に用件を聞いてもらわないと出れない」T郎父が職場に乱入し修羅場に
ニュース【国内】 エクセル入力でミス連発、仕事でウソの報告...  大阪市クビになった職員の「低能力」ぶり [J-CAST]
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボの高速周回パーティは五右衛門?
ニュース福山雅治と結婚する吹石一恵に罵詈雑言「人生に恵まれた女が憎い」
おもしろ追い越し車線で法定速度以下で走る奴www
オタク佐野研二郎氏がデザインしたパラリンピックエムブレムの原案がかけ離れすぎてヤバイ
おもしろおすすめの漫画聞くとマイナーな作品ばっかあげる奴www
ニュース【悲報】英紙「サムスンはフォルクスワーゲンのように試験逃れの不正行為をしている」
東アジアフィリピンでまた韓国人殺害 今年すでに10人
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ多すぎワロタ【5000万DLイベント後半】
おもしろこの子完全に脈無いなwwwwwwwwって察した瞬間wwwwwwww
生活メシマズ祖母がマサカリで調理を始めて大惨事に。もはやメシマズの域を超えて手がつけられない
オタク『WORKING!!!』13話(最終回)感想 綺麗に終わったと思いきや終わらない!ファイナルスペシャル近日放送決定!
東アジア【新・悪韓論】北に似てきた朴大統領の“女王様化” 兵士に下賜…費用軍の基地騒音対策費を流用[10/1]
オタク【パズドラ】覚醒スサノオさんと覚醒オロチさんが大活躍!【チャレンジダンジョン】
オタク今週発売のラノベのタイトルクソワロタwwwwwwwwwww
海外韓国人「J-POPの中で最もイライラする歌詞ランキングをご覧ください」→「日本語全然分からないのに読み取れる・・・」
ニュース【高速鉄道】インドネシア「最も大事なのは技術ではない」
東アジア【サヨク速報】 SEALDsの奥田愛基さん「「安倍しね」ぐらい思って当然だと思うんだよね」 ⇒ 削除
生活姑にカビたトマトを食べさせられた
オタク監督・谷口悟朗 脚本・虚淵玄 音楽・川井憲次 原画・矢吹健太朗 ←神アニメ確定wwwwwwww
おもしろ老人に電車の席を頑なに譲らないやつWWWWW
ニュース 【画像閲覧注意】NHKのスタジオパークからこんにちは でヤバイ奴が写り込んでしまう なんだこの化け物は・・・
オタク【パズドラ】ホルス情報修正来たけどテンプレパーティはどうなりそう?
おもしろ専業主婦「夫の稼いだ給料は共有財産」←これwwwwwwwwww
オタクFF7リメイク前のおまえら「なんでリメイクしねーんだよ無能が」
海外【海外の反応】「誰が予想しただろう」岡崎慎司、FIFAバロンドール候補に選出!
生活従兄の結婚式でブーケをゲットしたら叔母から怒られ「結婚を焦ってると思われるだろ!」新婦友人達からは酷い言われようだった
オタク今の相撲がおかしなことになってると話題に
ニュース【社会】奨学金の返済、年収に応じた新制度を検討
オタク『Rewrite』TVアニメプロジェクト始動!
海外日本の電車は、清潔で時間に正確で、快適なだけじゃない! 乗ってすごく楽しくなるんだ! 日本のアニメ電車に乗って来た!海外の反応
オタク【パズドラ】ミニばるが銀なら皆幸せだったのにね
ニュース【悲報】マイクロソフト、Windows 10の値上げを発表
おもしろコスパがかなり高い車教えろwww
ニュース絶対に許せない悪役キャラ 「ドラゴンボール」のフリーザが1位に
おもしろ上司「飲みに行こうや」新卒ワイ「お酒飲めんので」
オタク【パズドラ】ヘルはどんな神様?覚醒ロキの女体化ワンチャン
オタク【画像】『ひだまりスケッチ』作者の蒼樹うめてんてーが激写されるwwwwwwwww
生活1回でも切り返して駐車すると俺をボロクソに批判しだす彼女。元彼はプロ級だったと比較され、そこまで言われなきゃいけない事か?
オタク暴力団並の外見だとネタにされたネット上で有名な警察官が痴漢で逮捕される
東アジアTVでもVWばりの試験逃れの不正行為か?英紙報道もサムスンは全面否定
オタクゲーム中俺「ここクリアできないなwiki見てみるか」ガチャガチャピッ
海外韓国人「ライフルを製造していない国は国とは言えない気がするんだが、どう思う?」 【海外の反応】
ニュース日本人「なぜ日本は世界中から尊敬されるのか」 ←これマジ?
おもしろコメンテーター「ゲーム世代は命を軽く考えすぎている」
ニュースニコニコ動画「本音なら何を言っていいのですか?あなたのコメントは独りよがりになっていませんか?」
オタク【パズドラ】ふとみたらイルムがスキルレベル最大じゃなくなってた
おもしろ毒島(ブスジマ)っていう苗字の俺がファミレスで名前書いた結果wwwww
生活朝4時に起きて化粧してからまた寝る彼女が「化粧してから2度寝すると馴染んで良い具合になる」理解しがたいんだが…
東アジア【韓国の反応】日本に配置された米国の原子力空母ロナルド・レーガンは韓国のための核心戦力、と韓国メディア
ニュース【社会】線路上にアルミテーブルで品川駅大混雑…「本当の地獄」「謎過ぎるのですが」
ニュース【排ガス】 フォルクスワーゲンの不正を見抜いたのは日本製の計測器だった
オタク【最強】世界一難しい『スーパーマリオブラザーズ』を日本人がクリア! 日本初のクリアしたプレイヤー【動画】
オタク【画像】今月のToLOVEるダークネスでまた矢吹神の神業が炸裂するwww発想力すごすぎだろwwww【60話】
生活義母の連れ子の食費や塾代を俺が出せと言われた
生活ウトメに月3万の仕送り(というかお小遣い)してる。 うちの親には一度もしてない。
オタク『ToLOVEる ダークネス』矢吹先生が吹き出しで局部を隠しつつ拡げる技術を披露
おもしろスマホで音楽聴くやつwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】せめて一括でやれよなあいつらは【演出】
東アジア朴大統領、ロシアとの国交樹立25周年に「協力関係のさらなる深化を」―韓国メディア
オタク『ラブライブ!』「Rの法則」スタッフによる大人気μ’sの魅力を伝える特番のタイトルと放送日が決定!
海外日本企業が制作した学生を家畜として描く、雌牛が主人公のCMがヤバ過ぎると海外で話題に。海外の反応
ニュース政府関係者「インドネシアは親日国だから当然日本を選んでくれると思ってた」 見通しの甘さを悔やむ
オタクアニメ会社の面接落ちたけど質問ある?
オタクアニメファン1万人が選ぶ「一日入れ替わりたいアニメ漫画の女性キャラ」ランキング!3位黒バス「桃井さつき」2位うたプリ「七海春歌」1位は・・・
ニュース【悲報】Amazon、自社製品の優位性を保つためにApple TVやChromecastを販売禁止に
オタクゲームで作業好きって言ったら批判される
おもしろゾンビものでいっつも思う疑問
オタク【パズドラ】どういう意図で出してんの?見せびらかしたいだけ?
おもしろ専業主婦「ごめん、風邪で具合悪くて晩ご飯作ってない」←は?wwwww
生活彼氏がガソリン入れる時に半額出すようにしてたら毎回ほぼガス欠の状態で迎えに来るようになった
オタク【画像】ガストの新作ゲーム『よるのないくに』のVita版が酷すぎる件・・・・・
ニュース【企業】イオン営業益70%増 3~8月720億円、食品スーパー好調
ニュース【悲報】秋元康さん、政府クールジャパン事業の税金でフィリピンAKB 『MNL48』を爆誕させ無事批判殺到 「税金使うな」「日本の恥」 
海外外国人「日本の高速道路で危ない運転してるトラック運転手がいるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク【パズドラ】全世界5000万DLイベント後半詳細判明に対する反応まとめ~ヘル様スキルマ不可避
海外韓国人「日本式ラーメンじゃなくて韓国式ラーメンはありませんか?」
海外外国人「日本ではコインランドリーが人気らしいが一体何が良いんだ?」 【海外の反応】
ニュース【経済】危うしVW!9月の米新車販売、12位に後退…日本勢は全社増加
生活実家の台所に立ち、調理を始めた私に父が一言。
オタク【パズドラ】コインダンジョンラインナップにノア降臨(5×4、水軽減たまドラ)が追加!【公式】
オタク【パズドラ】海賊龍、神秘龍が常設化【公式】
おもしろスタバに居るけどとなりの男女意識高すぎワロタwww
ニュースTor専用サイト「まじかる☆おにおん」の投稿者5人逮捕
オタク【パズドラ】全世界5000万DL達成記念イベント(後半)!!【公式】
オタク『Charlotte』13話(最終回)感想 怒涛の展開!詰め込みすぎだけどいい最終回だった
東アジア【米国】韓人(コリアン)の酒店事業主、10代の黒人窃盗団に無差別暴行を受けて重傷(動画あります)
海外韓国人「外国で手に入れた東海と表記された1900年代初頭の地図…俺の宝物」→「日本海という呼称が正しいという証拠ですね」
オタク少年Aが女性セブンにA4用紙20枚にわたる手記のプロモーションを送りつける
オタクRPGによく出てくる『メイス』って武器あるだろ
オタクモン娘のショートアニメ『ほぼ生』がエロ過ぎる件wwww
おもしろ自分の頭が良すぎるのか他の人の頭が悪いのかわからない
ニュース小堺一機「ごきげんよう」来年3月で平日帯枠打ち切り バイキングを1時間半に
オタク【パズドラ】初めての星6であるティホンがうちに来たんだけど…こいつ弱くない?
おもしろ人に嫌われやすいやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】中国、初の国産空母建造か?大連で5~9月撮影「軍用の可能性高い」[10/2]
ニュースヨドバシカメラの無料Wi-Fiの通信速度wwwwww
おもしろ大学生になってからタバコ吸うやつwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガチャ限だったら無(理のない)課金卒業してたわ
オタク【パズドラ】エーギル降臨!勝利記念プレゼントが決定。詳細は後日【公式】
オタクアニメファン1万人が選ぶ「一日入れ替わりたいアニメ漫画の男性キャラ」ランキング!1位は圧倒的大差であのハーレムアニメの主人公www
生活異常なほどスマホに夢中で3日も風呂に入っていない旦那。注意しても聞かず、子供に言い聞かせるように言うのも限界
オタクマンガ・アニメのグッときた「ライバル同士」 「悟空とベジータ」「花道と流川」「五代くんと三鷹コーチ」
オタク男が整形費用に2000万円を使った結果
ニュース日本「朝鮮半島有事のときは、日本人を救出させてほしい」→韓国「イヤだね」
おもしろ【悲報】ニコ動批判を繰り返すお前らに運営が緊急声明
オタクゲーム機を縦置きで使ってる奴ってマジで存在すんの?
オタク【画像】氷菓ってアニメ好きなんだけどwwwww
生活突然自作のBL漫画を見せてきた友人に気を使って感想を伝えたのに。友人「私子も結局偏見の塊なんだね」
海外アメリカ人「他の国の学校では銃乱射事件って起こらないの??」 【海外の反応】
生活挙式一週間前に新郎出席側に 「鼠国に相応しい洋服で来て」と言い出した。
おもしろ俺バジリスクタイム突入時にホラ貝吹く人やるわwww
ニュース子どもが「ぼくの家って貧乏なの?」と察する瞬間「ゲームがない」
オタク【パズドラ】先制3万とかもういきなりコークスクリューぶち込みに来てるよな
おもしろ俺デブ(95kg)の昼飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「北海道旅行中の中国人夫婦がコンビニ店員を殴って逮捕された」
オタク【パズドラ】カーニバル更新!【公式】
生活赤い物を一切身につけていないのに。先輩「入社式で赤いバッグ持ってた?」「赤いスーツの子」以前にも同じような事が多数
オタク民主党・岡田克也代表「日本も難民を受け入れるべき。お金だけ出せば済む話ではない」
東アジア【韓国の反応】韓国人「なぜ私たちが日本人の命を守らなければならない?65年前を思い出せ」~日本、韓半島有事の際、日本人避難の方策協議を要求→韓国拒否
ニュースメルセデス・BMW・プジョーに実際の燃費は公表値を50%も下回るという指摘
ニュース 【悲報】「なんで音声に人生賭けたんだろう」の広瀬すずさん、Twitter裏アカ疑惑を即座に否定
オタク【画像】最近のテラフォーマーズクッソワロタwwwww
おもしろ毎日のように友達と遊んでるくせに「リア充になりて~」とか言う奴なんなの?
オタクパズドラ【Android】OSアップデートに関するご注意【公式】
オタク【パズドラ】チャットサポート窓口接続障害復旧のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】297振るのはリーダーのキャラかサブのキャラならどっちを優先すべきかなあ?
ニュース【国際】大学で銃撃事件 10人死亡、20人以上負傷=米オレゴン州[10/2]
生活ネトウヨヲタニートの30間近、口癖は「専業主婦は寄生虫」な義兄様を捨てた
ニュース朝日新聞「安倍首相の『1億総活躍』社会に違和感。『総』の中に入りたくない人には息苦しい標語だ」
おもしろ全ての確率は50%である
おもしろ【愕然】好きな女に好意がバレた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活ハートのついた超ヒラヒラエプロンをつけ始めた彼氏「可愛くない?」出来上がってきた料理がメルヘン過ぎてドン引き
オタクiPhoneケースのキャッチコピーがコンドームと言われても違和感がないと話題に
オタク今年のニコニコ動画は"何か"がおかしい 人気ボカロP逝去、VIP店長、つわはす引退
ニュースHTC、SIMフリーのDesire EYE、626を発売へ。価格は3万円から
海外外国人「110歳以上の男性は世界に日本人1人しかいないと今日知った」【海外の反応】
おもしろウチで飼ってる犬がアイドル扱い(?)されてる猫を食いコロしやがったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ツクヨミの使い勝手って結局どうなの!?
ニュース習近平が演説 「人類運命共同体を築く」
ニュース【教育/事故】組み体操「ピラミッド」で事故…松井知事「高さ制限を検討」=大阪・八尾[10/2]
生活どうやって小遣いアップ交渉を 嫁さんにするか話でエネ夫が得意げに 「俺はかーちゃんに来てもらう」
生活理科の遺伝の授業で教師が私と義父の血液型をしつこく聞いてきた
おもしろ友人「ピアスするのに耳あけたわwwwww」俺「遅くない?」友人「ピアス開けるのに遅いとかねえだろ」
おもしろ電車の中で腹出たオッサン見ると、「ちょっとくらい運動しろよみっともない」って思うよねwwwww
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンに何故か凄い魅力を感じてる
生活店員の言葉が聞き取れず立ち尽くす爺さんを放置する店員。注文に苦戦する爺さんに、冷たく対応する店に悲しくなった
オタク厚切りジェイソンさんが日本人に「やりたいことが分からない人」が多い理由を鋭く指摘
海外外国人「感動…」マリオメーカー外国人が作成した激ムズステージをクリアする日本人が海外で話題に【海外反応】
ニュース【おおさか維新の会】 大阪を副首都とする
ニュース【速報】ドコモ新機種価格が安いと話題、XperiaZ5はMNPなら1万円、アローズは機種変だと1万円
オタク【悲報】神のみぞ知るセカイでエルシィが冷遇された理由が判明wwwww
おもしろ大学受験するんだけど勉強しても受かるきしねぇwwww
海外第二次世界大戦終戦直後の「日本の鮮明な動画」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】みんなはメイメイとヴェルダンディどちらを使うことが多い?【バステト】
東アジア【韓国】韓国 MERS患者、ゼロに
ニュース【悲報】 政府クールジャパン事業 税金を投じて秋元康がフィリピンAKB「MNL48」誕生 → 批判殺到
オタク【パズドラ】闇メタほど当たって嬉しかったキャラはいない
海外【海外の反応】香川ら主力5人抜きのドルトムント、カストロのゴールで追いつきPAOKと引き分ける
ニュース【海外】世界の毒ヘビ被害「大幅に過小評価」、専門家会議が警鐘
東アジア足踏みする韓国の宇宙探査
ニュース日本人はなぜ中国へ旅行したがらないのか? 香港メディアが分析
おもしろ500円の豚生姜焼き定食WWWWWWWWWWWWWWWWWW
ニュースNHK・籾井会長、受信料徴収にマイナンバー活用することを「積極的に検討したい」
おもしろなぜ人間が働かなくていい時代が来ないのか
ニュース尾木ママも落胆……日本の大学が世界ランキング順位ガタ落ち「惨憺たる現状」
おもしろ【悲報】池袋で乱闘騒ぎが起きるwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大和ラッシュってシヴァドラゴンさんでノーコン攻略可能ですか?
ニュース【北海道】北大医師、不正アクセス容疑で逮捕 女性研修医になりすます
オタク中国が作った長さ300メートルのガラスのつり橋が怖すぎる
ニュース俺のPCまわりが超都会的でわろたwwww
おもしろPS4値下げしてもやるソフトなくてワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】緑ソニア再生案考えよう
オタク【動画】世界一難しい『スーパーマリオブラザーズ』を日本人が世界初のクリア!
東アジア韓国バスケ「現地の中国料理が辛すぎて負けた」、滞在先ホテル「料理には唐辛子など一切入れておりません」
ニュース民主党が櫻井よしこ氏に挑戦状 「貴殿の発言は事実無根で何ら説得力がない。発言を撤回し謝罪せよ」
オタク【パズドラ】Q.天上大花火の術と破滅の炎海の違いはなんですか?
おもしろ「いい天気ですね」←返答の仕方でコミュ症かわかる
オタク『ヤング ブラック・ジャック』から溢れ出るホモ臭がやばい
オタク【動画】神アニメOP10選を作ったwwwwwwww
ニュース安倍首相「日本は再び世界の中心で活躍する国になろうとしている」  国連にて
生活フィットネス体験に行ったら、インストラクター(女性)がピザだった。
オタク【パズドラ】明日10/3の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ【悲報】勇次郎が武蔵にびびって逃走wwwww
オタク【パズドラ】イルムパーティ編成の優先順位教えて!
おもしろま さ か 自 分 が な る と は 思 わ な か っ た こ と
海外韓国人「日本の無駄にクオリティの高いお菓子をご覧ください」
ニュース【科学】ごみ問題解消か、虫で発泡スチロールを生物分解
生活トイレで嘔吐して意識朦朧とする母を発見。119に連絡したが、母は私の携帯を取り上げ…
海外韓国人「日本人2人をスパイ容疑で拘束した中国、常任理事国入りを求める安倍」