ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ホルスが強くなった!闘技場クリア可能になったかな?【極限の闘技場】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これが、日本人の女の子が日本が嫌いな理由。どの国にも言える事かも! 海外の反応
海外海外「今年のノーベル文学賞は断然ムラカミ!」世界の村上春樹が2番人気!英ブックメーカー予想への反応
ニュース子育て新制度 各地で悲鳴「えっ!? 保育料が4倍超」6600円→3万300円など
オタク【パズドラ】31コラボも終わったしライダー時代も終わりを告げるのか...
オタク【画像】ノースリーブのヒロインキャラがめちゃくちゃ怖いんだが
おもしろ若者のスマホ2台持ちが増加 音楽やゲーム専用機つくる傾向
ニュースプログラミング始めようと思うんだが、押さえとくべきこと教えてくれ
オタクゼルダの伝説の最高傑作は?にわか「時オカ」バカ「ムジュラ」ガキ「トワプリ」
オタク反安倍デモ参加者に戦争や次期首相について聞いた結果
生活披露宴で周囲から「え…本当に○○ちゃん?整形だよね…」なんてヒソヒソ声が…
生活【画像あり】出産どころか彼氏もいないのに出産祝いのセンスだけは誰よりもいい、と言われた品
オタク『ワールドトリガー』47話感想 B級ランク戦第三戦終了!No.1射手の二宮さん登場!
東アジア【韓国人反応】 韓国人はなんでアメリカ人より痩せてるの?
おもしろVWで大チャンス到来のテスラのモデルXが姿を現す
オタク【朗報】きんいろモザイク、円盤で例の作画ミスが修正されるwwwww
おもしろ1日タバコ1箱吸うvs毎日昼飯にラーメンを食べるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv.5を攻略できるパーティ教えて!
海外【GIF】 中国人「こんな事が出来る日本人に恐怖を感じた」 小走りでプーチンの元へ駆け寄る安倍ちゃんが嬉しそうだと話題に」
海外韓国人「平均顔は確実に日本が上ですね」
生活「人前に出るのが嫌」という理由で私の結婚式の付き添い人を断った母「弟の結婚式で私が付き添っても文句とか言わないでね」
ニュース【海外】海に落としたiPhone、拾ってくれたのはイルカ[産経新聞]
オタク【パズドラ】イーリアにヒカピィ合成する価値あるかな?
ニュース韓国ネット「日本を信じたら軍艦島の時みたいに裏切られる」 ―首脳会談実現に向け日韓両政府が“高度の神経戦”
おもしろ【画像】トムとジェリーが発見される・・・
おもしろ大好きな人の体を精巧にコピーした実物大の人形があるとして、
ニュース【画像】海外から輸入した例のブツが届いたわ(Chuwi Hi8)
東アジア【銃乱射事件】潘基文国連事務総長が銃犯罪対策訴え 米の短大銃撃事件受け声明
オタク【パズドラ】和龍喚士はテコ入れされないとマジで使い道ないから考えよう!ツバキ、スミレ、カエデ
おもしろ未だに半袖短パンで寝てるやつwwwwwwwwwwwwwwww
オタク一般人をアニメ好きにさせる7つのアニメwwwwwwwww
オタク漫画家の柳沢きみお先生が老後破産
オタク【画像】尾田栄一郎「読者がキャラクターの誕生日決めたがるけど、ほんとどうでもいい」
生活結婚の祝儀を、購入時の祝儀袋が入ってたビニール袋ごと持って来たアラサー友人。指摘すれば良かったかなとモヤモヤする
オタク【画像】今週のブリーチがなんかサラッとおかしなこと言ってるんだが
オタク【パズドラ】ガチャ限のモンスターで初心者におすすめのリーダー教えて !
ニュース住民を故意にエレベーターに閉じこめる…韓国籍のシンドラー元社員を逮捕
生活トメが長男の嫁長男の嫁うるさいから 旦那の事を長男と呼び、旦那も私を長男の嫁と呼ぶようにした。
おもしろ「目が見えない」とか「耳が聞こえない」みたいな表現って日本語的におかしくね?
ニュース自作AIに仕事をさせていた市のヘルプデスク職員が停職処分に
おもしろExcelのイラつくことで打線wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノルディス降臨攻略できるパーティないよぉ...【降臨チャレンジ】
オタク本気でキレたゲームってなんかある?
オタク京都大が炭酸ガスと水を使って低コストで石油の合成に成功
ニュースゆとり世代 「LINEで欠勤連絡して何が悪いんですか?」←感情論抜きで説得できる?
生活自治会費も払わず好き放題のキチ住人が「この先も払わないが思い通りにさせろ!」遂に警察まで出動する騒ぎを起こした
ニュース【話題】一休とんち大賞決まる 「大豪雨 スマホがぬれて 大号泣」
海外韓国人「地獄が消えた幸せな世界」
海外攻殻機動隊がついにマルチプレイゲームになって公開!!、、、あれ、、待ってたのはこれじゃないかも。。。海外の反応
海外外国人「魔法で言語を5つ習得出来るとしたら何を選ぶ?」→「アニメ用に日本語を…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】多色=欠損との戦いだった中でその必要がなくなるんだからそりゃぶっ壊れ
オタクごちうさを分かってるヤツ「ココシャロ」
おもしろ最近あんまり見ない飲料水wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】このエロゲのキャッチコピーがかっこ良すぎてヤバイwwwwww
ニュースマクドナルド「エッグは今後10年かけて健康な放し飼い鶏卵に移行する。ただし値上げを覚悟しろ」
東アジア【国内】韓国ネット「日本に派兵して、彼らを助けよう」 ―SEALDsと反原発団体が共闘、安倍政権に「NO!」
おもしろ女上司(29)「あぁー結婚したいなー」 男「女上司さん美人だからすぐできますよ」
オタク【パズドラ】星宝の遺跡が確定ドロップになったら起こしてくれ
生活金のない彼がデザイン重視の不経済な車に買い換えて「結婚したら生活費よろしくね」今すぐ子供が欲しいとか言い出し呆れた
オタク超高グラフィックで料理を作るゲームとかやりたい
ニュース英語力が飛躍的に向上する勉強法が話題。肝はカタカナ英語
オタク車検に出した車がほぼ未整備なことに気づいて整備場に突撃した結果
東アジア【サヨク画報】SEALDs公式にて「意見が違っているからこそ相手の声に耳を傾ける事が大事」⇒7万人をブロック
オタク『ガッチャマンクラウズ インサイト』12話(最終回)感想 空気に流されずに自分で考えることが大事!
おもしろ両面 ← りゃんめんって読む奴wwwwww
おもしろ39度熱があるので休むってバイト先に言ったらwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスの引き際って難しいよな
海外韓国人「サムスンが日本企業を超えたように韓国の自動車も日本車を超える日が来るでしょうか?」
生活同僚が好意を寄せてる相手の悪口を言ったら、怒って収集つかないんだけど。友達じゃなかったんだな…
ニュース【社会】外国人を狙うヤミ金…相談できず自殺未遂も、韓国籍女性「怖くて何度も死のうと思った」
東アジア【韓国の反応】韓国経済の特定の大企業への依存度、主要15カ国の中で一位! 日本の依存度は?
ニュース中国人「チーズ食べたい!」 チーズ消費量急増で欧州が嬉しい悲鳴 ただ日本のチーズは嫌いな模様…
オタク【悲報】とんでもないものを女体化した本が発売される……ライン越えすぎだろwwwww
東アジア【朝鮮日報コラム】日本の集団的自衛権と韓国人に「不都合な真実」
生活ウトが亡くなって淋しいトメを夫が引き取ると言いだした
生活インフルで40度の熱が出ているのに彼女が遊びに連れて行けとしつこかった
ニュースドコモ社長「いまや日本製だから買うという人は居ない。韓国製で良いものが増えた。女房もGalaxyを使っている」
おもしろ5スロでGOD奴www
オタク【パズドラ】スミレも五人揃えばスカーレットみたいな事やれそう 【動画あり】
オタク響け!ユーフォニアムの主人公wwwwwwwww
東アジア輸出も輸入も不振の韓国、42か月連続で経常収支黒字
海外日本でのカルチャーショック!!を受けた事、ベスト10を紹介!海外の反応
ニュース【韓国】潘基文氏、次期韓国大統領候補として支持率トップに
オタクゲームキューブ1の名作『ガチャフォース』知ってる奴いる?
海外英国「外国人がイギリス料理を見たら気持ち悪いと感じるってマジ??」 【海外の反応】
オタク2014年秋アニメと2015年秋アニメの格差酷すぎwwwwwwwwwww
おもしろなんか現代って「いっぱい働いていっぱい買うのが偉い」みたいな風潮あるよなそれが俺の理念と合致しない
ニュース巷で噂の「iPhone 6s防水説」は本当なのか
オタク【パズドラ】そもそも今エンハンスに生きる道はあるのか
おもしろあっこいつ将来ニート・引きこもりなるなって奴にありがちなことwwwwwww
生活彼氏「昨晩はA子(既婚の元カノ)が家に来て寝不足気味だよ」マウントで殴りまくったが彼氏は持論を展開
ニュース【千葉】「出ない」と腹立てパチンコ台に火をつける 29歳男を逮捕
海外外国人「日本とカナダのスーパーマーケットの違いを比較してみた」【海外反応】
ニュース民主・岡田が戦後70年談話を批判! 「談話の真意を国会で説明せよ」 (10-2の会見)
生活真夏に外から帰って冷蔵庫あけてグビっと一息。うぉ~~なんか喉熱い!
おもしろ【悲報】日本政府、中国にスパイを送り込んでいた・・・もう戦争する気満々じゃん
海外日本の仮面ライダードライブの悪役「馬場ふみか」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
オタク【衝撃画像】尾田栄一郎先生の自宅のトイレが凄すぎてヤバいwwwwwww
オタク【パズドラ】リノアがアルティミシアに究極進化することを祈っています
オタクマンガ専門学校のヤバさがネタにされる
東アジア【韓国】 降車中にバス発進→40代の日本人女性が転倒して負傷、全治2週間
海外韓国人「俺が考える東アジアの理想的な姿」→「領土はいいが人が問題」
オタク【悲報】ガチのイケメン声優が現れる
オタク何故ルパン三世はゲーム化に恵まれないのか
おもしろ朝飯めっちゃ食って昼普通に食って夜食わないっていうダイエットしてんだけどどう?
ニュース【中国】日本人先生「かつて中国が日本を侵略したことを知っていますか?」→中国人学生「そんな…」
オタク【パズドラ】最早お邪魔キャラ扱いのチェイサーさん
おもしろ【愕然】約10年働いた俺の退職金wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】神奈川・三浦市職員が約200万件のファイルをUSBメモリーで持ち出し…仕事や勉強のため
おもしろ彡(^)(^)←こいつが登場した時に流れる音WWWWWWWW
オタク【朗報】SHIROBAKOの宮森あおい、ガチで処女確定
オタク【パズドラ】ホルスが強くなった!闘技場クリア可能になったかな?【極限の闘技場】
生活DV彼氏の暴力を「喧嘩ごっこ」と勘違いした私は彼氏を締め上げてしまい。私「どうだ~w」彼氏「お前頭おかしいんじゃねぇの!怒」
オタクラーメン屋が「安倍クソッタレ」で味玉サービスを開始
ニュース京都大学、炭酸ガスと水で石油の合成に成功 / 3円の電気で100円の石油
オタク【パズドラ】大天狗攻略パーティとかすぐ作れますから~!!
オタク【画像】萌え絵によくある謎ポーズwwwwwww
オタク平成一桁生まれが高確率で懐かしむようなゲームソフトを挙げてみて
海外中国でスパイ容疑の日本人2名、公安庁が依頼した本物の諜報員だった可能性…【海外の反応】
生活予算がぎりぎりなのに新郎母が某有名ホテルじゃないとと主張
おもしろ定時がクッソ早い会社www
オタク【パズドラ】シヴァドラゴン買ったけどリファイブクリアできなくて進化できねえww
おもしろすげードタキャンのされ方したんだが聞いてくれwwwwwwww
海外中国人「もし日本と戦争が始まったら中国は勝てるのか?」「正義のために戦う中国は必ず勝つ!」
オタク【画像】ウソップの懸賞金が2億ベリー←わかる
生活元彼が喧嘩相手の友人を殺して殺人犯になっていた。今思えば不審な行動が多数、私も殺されていたかもしれない
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本のギャング『ヤクザ』鎮圧に、自衛隊を投入しろ」
オタクSEALDs奥田愛基さんへの脅迫を受け約1万5千人の学者らが抗議声明
オタク【画像】尾田栄一郎の自宅のトイレが凄すぎるwwwwなんだこれwww
ニュースあなたは自動運転車に乗りますか? 「No」と答えた人が7割
おもしろエビの尻尾食べる奴wwwww魚の小骨気にしない奴wwwww
オタク【パズドラ】スルトってサブとして新規ユーザーが重宝する性能じゃないか?
東アジア朴大統領「愛国心が韓国軍の最高の武器」
ニュース【社会】18歳成人に「反対」が53%…読売世論調査
生活嫌味をいう力を与えなきゃいい!と嫁は考えました。
オタク【朗報】音無小鳥(29)、年下の同僚と結婚
海外【ドイツの反応】現地ドルトムントサポはバイエルンとの大一番をどう見ているのか?
ニュース菅直人元首相は本当に大丈夫なのか 「太陽光発電の電気は音がいい」の「珍説」披露 [J-CAST]
おもしろ目暮警部とかいう無能刑事wwwwwwww
オタク【パズドラ】イルムってやっぱり複数体いないと力発揮できないの?
おもしろ会社の若手社員が法律に厳格な権利を主張した結果wwwwwww
生活相手の過失100%の事故に巻き込まれたんだが、同僚が社内に信じられん嘘を吹聴してた。出張から帰ると「やっぱ離婚するんすか?」俺「は?」
オタクアリさんマークの引越社が抗議に来た労働組合にブチギレする動画がヤバイ
海外外国人「ゴミをほぼ出さないスバルの北米工場が凄すぎる!」 【海外の反応】
おもしろ発泡断熱剤をムースと間違えた女性、「カリフラワー頭」に(画像あり)
オタク【パズドラ】究極覚醒進化で一番使われていないキャラって誰だろ
オタクもういい加減さ、「名作アニメ」と「売れたアニメ」は分けて考えようぜ
オタク「ジブリタイトルを組み合わせて一番面白い奴が優勝」の歴代優勝作品に腹がよじれる
ニュースなぜキミは大学に入るのか? 4年間を無駄に過ごし、企業からまったく相手にされない人達
生活ゴミ捨て場を仕切ってるババアがヒートアップしたら土下座するはめになった
生活うちに寄生している大っ嫌いなトメの文字で私あてに「ムチュコタンの靴底がすり減っています。新しいのを買ってあげて下さい」とのメモ書きが… 本気で気持ち悪い!!
おもしろすぐにエネルギーになるもの!!!!!!!
ニュース【社会】明石焼「Bー1」悲願のグランプリへ…今年は青森で開催
オタク【パズドラ】機種端末によっては背景見えないんやね
おもしろラーメン屋で飲む水wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活お化けが出る家に行ったら突然後輩が包丁持って暴れだした。被害者が続出し俺の家に避難する事になったが
オタク小池一夫氏がゲームやアイドルにはまる大人に苦言「金を持ったにすぎない子供」
海外外国人「目を覚ませ日本!」世界大学ランキング東京大学がアジアトップから陥落!【海外反応】
ニュース【ノーベル賞】 今年もノーベル賞の季節がやって来た!韓国からは潘基文(パン・ギムン)と高銀(コ・ウン)が候補に
おもしろ電車で読める本を買いたいんだが何かオススメある?
海外日本の「クロネコが荷造りする動画」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】すまん、最強の孫悟飯パ考えてくれ
東アジア米原子力空母ロナルド・レーガン、日本に配備=韓国ネット「うらやましい」「なぜ韓国ではないの?」
ニュース韓国人「日本人ってサムスンをどう思うの?」
おもしろ彼女いらないとか言ってるやつ30歳になって後悔するぞwwwwwwwww
オタク【パズドラ】25万の価値があるか分からんけどオンリーワンな感じは良い【モンポマキナ】
オタク『グラブル』コラボキャラを違和感なくグラブル絵にするサイゲの超技術
ニュース【IT】動画をプレビューしただけでアウト。ほぼすべてのAndroid端末に深刻な脆弱性
おもしろサヨナラホームランの反対wwwwwwww
東アジア「まだ韓流って観る人いたの?」~KARAのライブがガラガラ
ニュース【税制】自動車の燃費性能に応じた課税、総務省が検討
おもしろコンビニのおにぎりを買う情弱wwww
ニュース厚切りジェイソン氏「日本人は幼少時から周りと合わせろと教育されている、だから大人になっても自分のしたいことが見つからない」
おもしろ灼眼のシャナっていうアニメ覚えてる?
東アジア【韓国】性暴行担当の警察官が、性暴行事件の当事者を性暴行した容疑で逮捕 容疑者は性暴行事実を否認
ニュースまだ韓流って観る人いたの?KARAのライブがガラガラ
おもしろガ チ で 大 号 泣 し た ア ニ メ
オタク【パズドラ】女の子キャラが入らないパーティも中々よ!
ニュース【企業】三越伊勢丹とCCC提携 店舗でTポイントが使えるように
ニュースiPhoneは売れない。なぜなら、着うたワンセグおサイフがなく、携帯1台で何でもしたい人はいないから
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第24話感想
おもしろ無宗教って生きてて辛くない?
オタク【パズドラ】DCコラボ復活でスーパーマンの強化に期待
オタク漫画で絶対に許せない悪役キャラランキング発表 1位は誰もが納得のアイツwwwww
オタク『戦姫絶唱シンフォギアGX』13話(最終回)感想 何でもありで熱い最終回!良い終わりだと思ったら安定のCMwww
ニュース民主「再度回答しろ」 櫻井よしこ「先日の私の回答文で説明が尽くされてますので再度の回答はしません」
東アジア【米国】韓人(コリアン)を含むアジア系売春婦、ニューヨークのホテルで集団性暴行被害
海外「大阪人の奇妙な喋りはアニメで知った」 外国人がアニメで知った事実を語るスレ 【海外の反応】
オタク【パズドラ】あ、あれ?同じ調査兵団なのにガチャからハブられてる奴がいる?
オタクこまちゃんの大人ぶりたいけどうまくいかない感じwwwwwwwwww
おもしろ買 っ て 後 悔 し た ゲ ー ム
生活母「え?カレーって腐るの?」
オタクきたお!【パズドラ】明日10/4の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろぼっちが便所飯してたのバレててワロタwwwwwwwwww
おもしろ「なんか一緒にいたくねぇなぁ....」ってなる奴の特徴wwwwwwww
オタク【パズドラ】大天狗降臨がラインナップ入り!逆にクリアできないかも...【降臨チャレンジ】
海外韓国人「清純さとはまた違った日本人が好む顔をご覧ください」
生活2歳の娘に急に怒鳴り出したタクシー運転手。大人しく座り、靴のまま座席に座ってないのに「あー!座席に靴で乗らないで!」
ニュース【話題】 トッピングの人気1位「チーズ」、2位「ロースカツ」、3位「やさい」・・・『カレーハウス CoCo壱番屋』
海外韓国人「日本の中学生、運動会で10段人間ピラミッド…けが人続出」→「全体主義国家は答えがない」