ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

時計欲しい病が治った特効薬の1本はなんでした?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活カレーを綺麗に食べただけで担任に事実無根の疑惑をかけられ、アダ名が「皿舐め」になった。懲りない担任は、更に酷い発言をかました
海外外国男性「手が震えます!!日本で極上の神戸ビーフを食べました♪」海外反応
東アジア「明成皇后殺害を謝罪し、使った刀を返せ」~韓国の市民団体、日本大使館前で抗議
海外これは感動的だな。京都で食べた卵のてんぷら!!海外の反応
ニュース【TPP】「関税撤廃で酪農は壊滅」「日本が守るといったものは何も守れない」 北海道の生産者からは不安や憤りの声
オタク【パズドラ】今まで経験したスキラゲの中でアレが一番キツかった
おもしろ飲食店で子供に悪態つく親wwwwwwwwww
ニュースサムスン、めちゃくちゃオシャレなテレビを発売、世界的デザイナーが担当
生活お礼なし・交通費なし・宿泊場所なしのトリプルコンボ
東アジア韓国人「日本の売春婦安すぎワロタwww」
オタクまるで泳いでいるような斬新な寿司が話題に
おもしろ大根とかいう糞まずい野菜wwwwww
オタク釘宮理恵=ツンデレキャラみたいなの教えてくれwwwwwwwww
おもしろウニが嫌いな奴は本当に旨いウニを食べたことがないだけ←これwwwwww
オタク【パズドラ】lv9を攻略可能なゼローグ∞パーティ教えて!【チャレンジダンジョン】
オタク三大神ゲームコントローラー「GCコン」
海外中国人「日本を滅ぼす方法」
ニュース田舎暮らしに憧れる若者が急増中 「広い家に住んで、残業なしでプライベートが充実してそう」
生活知人からの依頼で私が占い師になりすましある男性を陥れる事になったが、事態は思わぬ方向に
オタク鉄血のオルフェンズという近年稀に見るホモガンダムwwwwwww
ニュース【TPP】「デメリット大きい」の声も=著作権保護ルール、見直しに賛否
生活今の時代子供作るってかなり勇気いると思う、旦那が失業して働いてる友人を見て切なくなった
オタク【悲報】鳥山明が反省文を発表・・・(※画像あり)
オタク【パズドラ】水版バステト欲しいと思ったら今ちょうど入手できるじゃないか!
おもしろ「平成生まれ!?www」って驚かれた事ある平成生まれ来い
ニュースシャープが起死回生、「信長の野望」にプラズマクラスター登場!信長「おお、空気が綺麗じゃ」
生活統合失調症のいとこがどんどん横暴になっていった
ニュース【TPP】<TPP>全体会合で大筋合意
東アジア【韓国の反応】2015年ノーベル医学生理学賞、大村智氏が受賞!!
おもしろ【速報】iPhone6s、電源が突然落ちる不具合多発  原因は台湾&“サムスン”製のA9プロセッサ部品か
オタク【パズドラ】だからチェイサー安定って言ったじゃないですかやだー【大天狗降臨】
おもしろ彼女が手取り13万貯金0のおれと結婚したいって言ってるんだけど・・・・・・・
海外韓国人「甥っ子がイチローのことを尊敬していると言ってるんだが・・・」
生活トレンディードラマに出てくるようなレストランに連れてってくれない彼氏に冷めたら、友人から「心が狭い」と言われるんだけど…
東アジア韓国軍トップ内定者 日本の自衛権行使、北朝鮮地域も韓国同意必要
海外北里大・大村智教授がノーベル医学・生理学賞を受賞!日本人の受賞は2年連続23人目! 外国人「逸話も素晴らしい」【海外の反応】
ニュース【マジキチ悲報】低酸素脳症のガチガイジ、26歳の誕生日のお祝いでヒレステーキを注射で食べさせられる
海外日本で絶対食べてみるべき変わった食べ物を紹介!生の馬肉、鶏肉だって、、、??海外の反応
オタク【パズドラ】闇軽減たまドラ振ったけど計算やっちまった...解決策ないかな?
オタクうたわれ2期『うたわれるもの 偽りの仮面』の1話見たが今期アニメで一番面白いんじゃね?これ
おもしろ厳か←こんな感じも読めないゆとりwwwwwwwwwwww
オタククラブニンテンドーが終了したわけだがなにか思い出ある?
オタク漫画史上最もかっこいい「絶対勝てない戦いに挑むシーン」は?
海外【海外の反応】「契約成立間近に違いない」クロップがリヴァプールの新監督の最有力か
生活年末に掃除しろ電話きたから 「 一日も義実家自由にしていいんですか!?うわぁ~何しよう!」 とハイテンションで答えた
ニュースパイオニア、川崎にある本社を売却へ
おもしろ【動画あり】中国で竜巻 6人死亡
ニュースノーベル賞受賞の 大村智 名誉教授 世界の人々のために特許料250億円を放棄していた
オタク【パズドラ】ライト層っていうのはどういう人を指すの?
おもしろ僕「昨日焼肉食べたんだ」お前ら「へぇどこの店?」僕「家でだよホットプレート」お前ら「底辺かよwww」
ニュース【気象】 いつもと違う 台風23号[10/5]
海外韓国人「韓国の黄金期…1993年のソウル明洞の姿をご覧ください」→「日本の1980年代みたいだ」
オタク【パズドラ】こうしてみるとノルディスって強く感じる
オタクSEALDsがネトウヨ認定したアカウントをツールで大量にブロック
おもしろ【気象】 いつもと違う 台風23号
オタク日常ちゃんみお声優の相沢舞にはもっと売れて欲しかった
オタク【パズドラ】スタミナいきまーす
おもしろ【悲報】ワイ、教習所で事故るwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活家族が全員「異常者」で改善しようとしているが一向に変わらない。家族が大好きなのに見下してしまう
東アジア【韓国】グーグルマップの「日本海」表記に恨み節 韓国ネット「グーグルマップの代替ソフトを!」
オタク【画像】若い頃のブラックジャックがキモすぎてヤバイwwwwwww
ニュース【ノーベル賞】医学生理学賞に大村智氏
ニュース家電量販店の店員だけど質問ある?
オタクXbox360買ってた人ってXboxOne買ったの?
海外日本「外国人から見て精進料理の夕食はどんな感想?」 海外「刑務所メシみたいだ…」 【海外の反応】
ニュース【悲報】50代女子が全女子の本音を代弁 「いい年して若い女を求める独身男キモい!!!キモいキモいキモい!!!」
生活私に気が付かず裸で女と絡み合ってた彼。女の髪を掴んで床に叩き付けてやり、顔面蒼白の彼の歯を折って流血事件に
おもしろ内定先の初任給25万円で勝ち組確定クソワロタwwww
オタク【パズドラ】みんなは青ソニア・緑ソニアに何を求めているの?
おもしろ素手で寿司食べる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】顔がいいコスプレイヤー見つけた!!!!!
ニュース【国際】 サメに襲われた14歳少年、殴って撃退 米フロリダ州
東アジア【韓国の反応】日本政府「バングラデシュでの日本人殺害、卑劣な行為に強い怒り」→韓国発狂
ニュースメルケル「ドイツの評判や信頼が揺らいでいるわけではない」
オタク【画像大量】ケロロ軍曹とか言う小学生向きなのにエロ過ぎる漫画wwwww
オタク【西尾維新】物語シリーズ最新作『業物語』刊行決定!オフシーズン第2弾!
生活妹を洗脳して子供を産ませ、私が育てるように仕向けた
生活父「ジジと伯父が残した借金を払うよエッヘン!」
オタク天野こずえ原作の漫画「あまんちゅ!」が2016年夏にアニメ化決定!!
おもしろ【ハーゲンダッツ】「華もち」シリーズが再販キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ニュースさいたま市、SIMカード無料配布
オタク【パズドラ】大喬の後ろの「もふもふ」が降臨して欲しい
海外なんて美しい光。日本人が5円玉と水滴をレンズにしてiPhoneで撮影した映像作品が美しい。海外の反応
東アジア日本で中国よりも韓国の方が悪感情が大きな理由とは?・・・「早すぎる反応のせい」
オタクゲームセンターで並んでいるのに連コされ返された言葉に絶句
ニュース東大卒 ⇒ 大手商社に就職 ⇒ 中堅商社に転職 ⇒ 勤務先が倒産 ⇒ 日雇いアルバイトで年収220万円 高学歴プアの実態
オタクオバさんが主人公のゲームwwwwww
おもしろ格闘ゲームがオワコンになった理由wwwwwwww
ニュースMUR大先輩の語録だけで葬式を乗り切れることが判明
おもしろ友達60億人泊めたンゴwwwwwww
おもしろ結婚した後も子ども作る気はないって言ったらwwwwwwww
オタク【パズドラ】カエデ,ツバキ,スミレら龍喚士って今どこかで使い道有るの?
ニュース【中国】国家ぐるみ“粉飾決算”に疑念 中国GDP統計にIMF「改善の余地」と注文
生活ずっと婚約指輪をつけて仕事してる私に意味不明な説教をする女性社員「入籍せずに手当貰う人いるもんねぇ。だめなんだよぉ?」
ニュース「Windows 10」 みんな入れないで増加ストップ Vista化 なんだ入れちまったよWin 10
オタク主人公がラストで死ぬ作品←100%名作だよな
海外外国人「昔のほうがいい…」60年代から今までのアニメの絵柄の変遷が海外で話題に【海外反応】
おもしろどのアニメのBlu-rayBOX買おうか悩む..アニオタきてくれ
おもしろたかが店員にめっちゃ丁寧で腰低い客wwwwww
海外スイス人「君達の国では趣味として射撃競技は行われてるの??」 【海外の反応】
生活ねんきん定期便をみたら もらえる予定の年金が、今自分が住んでるボロアパートの家賃より少ないと分かった
オタク【パズドラ】昔のフェス限☆6は「らしさ」が溢れていた
海外韓国人「日本人の友達が韓国に来て受けたカルチャーショックが・・・気分がちょっと悪くなりました」
東アジア韓国の城はなぜ日本の城に比べてみすぼらしいのか→朝鮮がいかに貧しい国だったのか理解できる
海外韓国人「日本のトイレでゲームをしてみた」→「日本人のやることは常識を超越している」
オタクラノベアニメの設定かぶりがひどい
ニュースドイツ「ヤバイ!難民が150万人来たら崩壊してしまう。受け入れ制限しないと」
オタクテイルズシリーズで1番戦闘のシステムがいいのって何?
オタク【悲報】映画『デスノート 2016』 ライト役 東出昌大 L役 池松壮亮
おもしろとにかく明るい安村の逆wwwwwwww
ニュース【大阪】「何あおってんねん」男子高生、3~4人組の男らに現金約500円が入った財布強奪される 逃げた車は銀色のワゴンタイプ
おもしろ喫煙者にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】普段見ることのないパーティが見れる制限Dって面白いね!【降臨チャレンジ】
オタク天野こずえ『あまんちゅ!』2016年夏、TVアニメ化決定!総監督:佐藤順一、監督:カサヰケンイチ、制作:J.C.STAFF
おもしろ【画像】悪魔のようなネコが発見される・・・!
東アジア【韓国】 「靖国神社を燃やすつもりで作品に火をつけた」~済州で灰に変わった日本軍国主義の亡霊(写真)
ニュース【悲報】シリア人男性、日本に対して訴訟を起こしつつお前らに訴え 「日本で難民と認められて大学に通いたい」
オタク【パズドラ】ミニ・シリーズは全部売っぱらっていいかな?
ニュースドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)「存続危機」・・・負担金 4兆~8兆円か
生活温泉あがりの若い女子達が裸で足開いて座ってるんだが。彼女達に羞恥心というものは皆無なのか?
オタクハルヒ2期爆死した時、いくら京アニでも謙虚さは大事だと痛感したよな
オタク『鉄血のオルフェンズ』上半身裸でMSに乗る設定への批判に腐女子が反論
オタク【朗報】王下七武海、もう味方しかいない
オタク【パズドラ】宝玉対象ダンジョンと出現率まとめ【降臨チャレンジ】
海外ドイツ政府「難民を今年80万人受け入れる予定が殺到しすぎで150万人になりそう…」 【海外の反応】
オタクジャンプが出来ないゲームってイライラしない?
生活食事中に毎回トイレに行く彼氏を注意したら「マナーってなに?守らなきゃ死ぬの?」そんな元彼が結婚後、ある噂が
生活夫の地元はかなり田舎で「結婚はするのが当たり前」という考えの地域だった。
おもしろツイッター 文字制限撤廃は改悪?意見が飛び交う
海外韓国の「美人K-POPアイドルのビフォーアフター」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ実況】ガチャ限なし編成難易度サゲサゲPTで大天狗降臨を攻略してみた【動画あり】
おもしろ入社半年で会社を辞めきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「マジか…日本での外国人犯罪率は中国人がトップらしい」
生活宗教信者の看護師が深刻な病気の患者に近付いて勧誘成功させまくってる。その手口が悪徳すぎて恐怖
東アジア【韓国の反応】フランス首相「日本の安保理常任理事国進出を支持する」→韓国発狂
オタク異世界の住人にナポリタンを食べさせる料理漫画が面白い
ニュース【排ガス不正】ドイツ当局、トヨタや三菱自動車などにも同様の不正がないか調査
オタク【画像】プレミアエロゲが雑誌の付録になる時代wwwwww
東アジア民主党・岡田代表 「安倍首相の「中韓けしからん」みたいな話に引っ張られている若者もいるが、そうじゃないんだ」
おもしろ【話題】『頭文字D』が全国豆腐連合会とタッグ…3000店にポスター配布
オタク【パズドラ】友情ガチャ内容変更に気付かず引かせ、お詫びした俺おる?
ニュース【社会】 ハロウィンの何が日本人を夢中にさせるのか 外国人も目を見張る衝撃的な熱狂ぶり [東洋経済]
オタク【オーガch.】第46回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
おもしろどうノート取ってる? 一般学生「ノート+ボールペン」馬鹿「ルーズリーフ+シャーペン」にわか「ルーズリーフ+ボールペン」貧民「ノート+鉛筆」
生活パソコンや洗濯機などを使うたびにトメ「時代が違うのねぇ~www」などと笑うので…
ニュース【炎上】日本人男性がインターネット生放送中に火事を起こす - 着火から火事まで世界にネット動画配信
おもしろ230万以内で女受けいい車なに?
オタク【パズドラ】10/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ賞味期限5日過ぎた納豆食った結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の首相、安倍晋三の学生時代の顔があの韓国アイドルに似ているんだが・・・」→「そっくりだwwwww」
生活先天性の耳が聞こえづらい病気の私に「人の話を聞く気がない」と担任。友人からは「野々村」とアダ名を付けられた
オタク識者「『日本は素晴らしい』は自信のなさの裏返し。本当に強い国は自分から言わない」
オタクゲーマーがゲームで負けた時に言うウソ・言い訳10選wwwwwwwwww
海外海外「日本の動画配信者がライターに着火→あっという間に火事が発生…」 【ニコ生・海外の反応】
オタク【悲報】800万円課金の廃人様が話題に、CSよこれがスマホ市場だ
おもしろ死語になった2ch用語wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スミレの使い道は5×4盤面にあり!
ニュースハロウィンの何が日本人を夢中にさせるのか 外国人も目を見張る衝撃的な熱狂ぶり [東洋経済]
ニュース「お前」と呼ぶ男はモテないことが判明
生活トメが色々くれるんだけど、趣味じゃないし古いし使えないんで、 ある日思い切って、使いません・いりませんと丁寧に断ってみた。
生活8歳の頃母親が無表情で駆け落ち宣言した
おもしろ自動車学校の問題「赤信号では必ず停止しなければならない」 俺「これは○だな…」
オタク【パズドラ】 明智光秀入りヨミドラゴンは世界変わる
おもしろ「あ、こいつ俺に惚れてるな」って察する瞬間wwwwwwww
生活有名和食店の料理人が味見する度に口つけたお玉を鍋に突っ込んでるんだけど、あれみんな気にならないの?
オタクネットで配信中に火事になり自宅が全焼
ニュース【貿易】TPP交渉、合意の見通しと甘利担当相[10/5]
海外外国人「みんながアニメを観て覚えた日本語ってどんなのがある?」【海外反応】
ニュース【貿易】TPP交渉、合意の見通しと甘利担当相
おもしろデスノートと100万どっちがほしい?
オタク僕「ゲームに課金するよ」オカン「形の残るもの買えよアホ」←は?
海外日本では「意外な場所でも寿司が回ってきて」ビックリするタイ人の反応
オタク【パズドラ】ネプドラは今回闇カリ引けなかった層が買いそうな雰囲気はある
おもしろアサルトライフルなにが好き?にわか「M16」馬鹿「G11」テロリスト「AK47」キチガイ「ステアー」
東アジア韓国の尹炳世外相、慰安婦で譲歩要求 日韓首脳会談前に神経戦
ニュースシリア男性「難民認めて」 都内で講演、現状訴え
オタク【パズドラ】5ターン変換でステ覚醒優秀なのって誰かおるやろか
ニュース【社会】ネット生放送中に火事を起こす大事故!着火から火事まで世界にネット配信
東アジア二人の英雄、米LA韓人パレードにびっくり登場~イ・ヨンス、ハルモニとマイク・ホンダ議員(写真)
ニュース共産・志位氏の「国民連合政府」の真意 「野党結束、それくらいやらないと安倍政権は倒せない」
ニュース甘利TPP担当相「ゲームやめて誠実に交渉してくれ」 米国・NZ「なんだこれ未完成じゃねえか」
東アジア【バスケ】「各国の記者も韓国を支持している」 ―「ホテルの料理のせいで負けた!」と主張の韓国メディア、中国側の反論に再度反論
ニュース韓国人「不況で3食コンビニ弁当で・・・」←一日食費1500円かよ・・・。
海外【ドイツの反応】香川先発、ドルトムントはバイエルンに完敗..
オタク【パズドラ】今年はどんなクリスマス限定キャラが来るかな?楽しみだけど怖い...
ニュース【社会】福島県産米、全袋検査を継続…「信頼回復まだ完全ではない」、費用は毎年50億円前後
ニュース時計欲しい病が治った特効薬の1本はなんでした?
オタク【画像】百合抱き枕とかいう新ジャンルwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨+10倍を連発されてやる気なくなったわ
東アジア韓国伝統の緑茶がピンチ 5年で消費急減、人々の心が離れた訳とは
ニュース【悲報】日本人の21%が韓国に好感を抱いていることが判明 アジア各国の印象調査
オタクラーメンをおかずにライスを食べるって異常なの?
オタク『結城友奈は勇者である』ってアニメ見たけど
オタク【パズドラ】大天狗クリアする必要ある?パーティつくる手間を考えると...【降臨チャレンジ】
おもしろ【悲報】イケメンすぎる声優の学歴が凄すぎるwwww
生活外に置いてある洗濯機にブラジャーが入っていた 当方独男
オタク【パズドラ】明日10/6の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろニコ生で火事wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろゲーセンで格ゲーしてたら知らんやつから缶コーヒー貰ったんだがwwwwww
オタク【パズドラ】全25D構成!特大降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ~メイメイも出現する模様!
海外韓国人「日本各地のご飯のお供ランキングをご覧ください」→「マジで超うまい、これ一つだけでご飯一杯食べられる」
生活結婚の話が出ると交際を解消させる50代知人。噂が広まった事で誰にも相手にされず、結婚相談所に入ったが
海外韓国人「1950年代の東京を見てみよう」→「これが敗戦国の姿だと?」
ニュース【社会】虐待やネグレクトによる精神疾患の子どもは、感情を読み取る脳の部位が健常者より2割小さい