ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

自分に宝塚風の名前を付けるスレin喪女板

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外の大学生活で学んだ変な事を紹介。 美味しいインスタントラーメンの作り方かなww 海外の反応
オタク2015年夏期放送開始TVアニメ1巻ランキング更新
海外タイ人夫婦「これはピースフル!京都の伏見稲荷に行き、おいしい魚のお蕎麦を食べました♪」海外反応
ニュースノーベル物理学賞に梶田隆章さん 「ニュートリノ」に質量があることを世界で初めて観測で証明 東京大学宇宙線研究所所長
オタク2015年夏アニメの円盤の売上情報が更新!『シンフォギアGX』がトップに!!
オタク【パズドラ】海賊龍常設でオオクニヌシのスキル上げが楽になったね!
ニュースWindows 10、さっそく伸び悩む
生活『式も披露宴も完全にガーデンでやると言って聞かない。あっちの親も大賛成。』
東アジア韓国人「篠崎愛かわいいwwwwwwwwww」
おもしろむしろ今のゲームはファミコン時代に戻るべき
おもしろ電車で飲み食いしてる女に注意したら警察に通報されたんだが・・・・・・・
オタク【緊急悲報】くーねるまるたさん、結婚する
海外日本「日中関係に影響する」 中国人「日本政府のせいでとっくにボロボロじゃないか」 世界記憶遺産「南京大虐殺」「慰安婦」の審査始まる=日本は学術的な疑義を指摘も中国は取り合わず
海外韓国人「北朝鮮の百貨店がダイソーみたいなんだが」→「韓国の百貨店に来たらビックリするだろね」
ニュース冗談ぬきで日本人って凄くね? どんだけノーベル賞とるんだよ
生活会話もしたことない向かいの住人が突然近づいて来て衝撃発言。友達でもあるまいし、そんなこと言うか!?
ニュース【海外/航空】飛行中に機長が急死、旅客機が緊急着陸・・・アメリカン航空
オタク『デレステ』イベント100001位の人に「Like」しまくる遊びが流行
オタク【パズドラ】Z組はどうするつもりなのかね?使い道ないでしょ
ニュース【TPP】聖域とはなんだったのか…困惑する農家
生活自分に宝塚風の名前を付けるスレin喪女板
ニュース【悲報】パナソニック「世界3位の家電メーカーになりたい」
オタク自由度の高いゲームより一本道の方が好きな奴wwwww
生活弟が子供に♪という名前をつけようとした
オタク『オーバーロード』13話(最終回)感想 課金アイテム強し!アインズ様がカッコ良く続きが気になる終わり!
おもしろそろそろアニメ化だろうって漫画
オタク「精神と時の部屋」の定員は2人まで←これ(※画像あり)
おもしろ清潔感がない男はダメっていうけどwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ホルスでノルディス初クリア!焼き鳥屋で祝杯といくか!
生活通りすがりの犬に突然語りかける彼氏に冷めた。彼氏「そうか、この辺に住んでるのか?俺はこの頃なあ…」
海外【海外の反応】FIFAが鄭夢準に19年の資格停止を検討
東アジアセウォル号の引き揚げ準備作業で爆発、中国人潜水士が重傷=韓国ネット「日本の援助で引き揚げていれば…」
オタクノーベル物理学賞に日本人の梶田隆章さん
東アジア安倍首相、中国のTPP参加を希望 「日本の安全保障と地域の安定に大きく寄与」
海外東京大・梶田隆章教授がノーベル物理学賞受賞!素粒子ニュートリノの質量を発見、2日連続で日本人が受賞!【海外の反応】
オタク【パズドラ】火属性で優先的にプラス降るべきキャラ教えて!
オタク【速報】最新版夏アニメ売り上げランキングwwwシンフォギアとオーバーロードが万枚超えきたああああ
東アジア【韓国の反応】日本ノーベル賞ラッシュ!物理学賞に梶田隆章氏!!
海外韓国人「日本人がまたノーベル賞を受賞…今度は物理学賞」→「日本は本当にすごい国だ」「もはや遺伝子が違うのか?」
海外海外: 日本は移住難しいな、、、家族みんなで日本に移住するためには??海外の反応
ニュース上沼恵美子が吹石一恵を「美人ではない」と発言 ネットで論争勃発
生活トメが“うっかり”私のカップを割ったと弁解しながらニヤニヤするので普段使わないでしまってあるの出して使うことにした。
オタク【画像】声優の神谷浩史氏、ついに空を飛ぶwwwwwwww
おもしろ続・ニコニコで「マリオメーカー問題」ってのが流行ってるけどさ
オタク【パズドラ】真面目に今のパズドラの何が面白いの? 新要素は期待できるのかな
おもしろ【愕然】5000万円のマンション買った結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース元人気実況者()のつわはすさん(フォロワー数17万) 「フォロワー数が1減ってる。なんなんだ・・・・」 ←頭おかしい
海外韓国人「日本の福岡に行って驚いたこと・・・日本の専門家がいたら教えてくれ」
生活2年間逃げていた両親の遺品片付けをしたら声上げて号泣してしまった。妻も子供もいるのに辛くて仕方ない
オタクSEALDs奥田愛基さんが大物政治家と議論をかわす
ニュース【海外】北京の大気汚染、最悪レベル 汚染指数「危険」
オタク【パズドラ】木パのバインド対策てみんなどうしてる?
ニュース【悲報】Xperia Z5、爆熱か。動画撮影も2分で止まり、50度に達する
おもしろ急にインターネットに接続できなくなったんだが
オタク【朗報】本部以蔵、ついに守護成功するwwwww
ニュース日本企業はだいたい「市場の声」を聞き過ぎる・・・だからiPhoneに完敗した
生活自称「デキるイケメン」勘違い同僚のミワサ発言に、美人受付嬢がスカッと返し。一瞬にして恥ずかしい性癖の暴露会場に早変わりした
おもしろ俺ついに体重100kgを超えるwwww 本格的にヤバイのでサウナスーツ着て運動するわ・・・・・・
オタク【パズドラ】ゴネタロト騒動も遠い昔、そろそろ覚醒アスタロトに期待したい
オタクゲームで意味不明な所で詰む奴wwwwww
海外「日本の10式戦車は悪くない…」 外国人がお気に入りの戦車を語るスレ 【海外の反応】
オタク少女漫画のイケメンが女の子にメアドを教えるテクニックがすごい
東アジア【サッカー】鄭夢準氏「FIFAが自身への処分推進」 会長選出馬危機か
オタク【パズドラ】リヴァイの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】エレンのステータス上方修正に対する反応まとめ~大幅に強化されましたか?
オタク【パズドラ速報】エレン、リヴァイの上方修正きたー!!【公式ムラコ】
ニュースアグネス・チャンさん、ついに自分を誹謗中傷する日本人にブチ切れ 「ネット上で嘘と憎しみを広めている人達は、自身を恥じるべき」
おもしろ人生楽しくないやつは彼女作れよ
ニュース【画像】シャープ、人の形をしたスマホ「ロボホン」を発表。久々の目の付け所キタ
オタク【パズドラ】今更ズオーがあたったんだけど使い道ある?
おもしろ育ちの悪さが分かる行動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】マイナンバー詐欺で初被害 南関東の70代女性、現金払う
生活夜中3時に「オロナミンCを買って来い」と私の窓を叩く隣人BBA。毎晩される迷惑行為にブチギレた私はBBAを山に捨てて来た
海外海外 なんで、ラーメン屋で食べ物を撮影したらダメなの?厳し過ぎない? 日本で食べ物を撮影しようとしたらNGだった。海外の反応
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の植民地になりたい」~ノーベル賞の大村智教授「他人の真似をせず、失敗を恐れないで」
ニュース【ノーベル賞】 博士号も留学経験もない 女性薬学者の屠ヨウヨウ氏が受賞 ~中国で、称賛の嵐
海外外国人「人道的支援してるのに…」バングラデシュでイスラム国による邦人殺害で日本の今後の在り方が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】ど根性ガエル作者がクズすぎると話題に・・・・娘が実体験を漫画化
オタク【画像】けいおん!は結局5人組だとあずにゃんの一人勝ちだったよね
生活ガキの無謀運転の自転車って本当に凶器だわ
生活トメの不倫発覚→不倫相手が義理実家凸してきた
おもしろお前ら万年筆持ってたりするの?
オタク【パズドラ】ランク低いフレンドを見るとひたすら指ばっかり【操作時間延長】
オタク『アナと雪の女王』の裏設定にネット上で衝撃が走る
東アジア韓国経済副首相「TPPに参加する方向で検討」
ニュースなぜテレビドラマは没落したのか?「嘘」に気が萎える視聴者たち
ニュース自国でさえiPhoneに完敗のマヌケな日本企業。敗因は「市場の声」を聞き過ぎた
オタクこれが出たらPS4買うってタイトル挙げてけ
オタクTPP大筋合意を受けての赤松健先生が見解を表明「壁サークルは危険」「同人ショップはアウト」「ニコ動は一斉削除」「Pixivは規約変更」
おもしろ大学の食堂に一人で食べに来てるサラリーマンwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次回辺りにガイアかドラりんどっちか来るかもね 【降臨チャレンジ】
生活結婚して苗字が変われば借金が消えると思ってた弟の婚約者。なんとも言えないレベルのアホだった…
ニュース【豪州】コアラ54頭を殺処分 過密でユーカリ不足
海外外国人「TPPが大筋合意されたけど、なぜ賛否両論なのかを教えてほしい…」 【海外の反応】
ニュース【鉄道】「帰りの新幹線、誰も居ない・・・」 ガラガラの北陸新幹線車内写真
生活入院した父親を連絡無しで見舞ったら 愛人と遭遇した。
おもしろもしかして、地球って丸いんじゃね…?
ニュース【速報】富士通がSIMフリースマホ「arrows M02」を発表、3日持つバッテリーにおサイフケータイを搭載
オタク【パズドラ】なんでダブミスのスキルが溜まってんの?チート?
海外韓国人「日本の傘の技術力をご覧ください」→「日本はただのコンビニの傘もすごく良い」
オタク小学生ユーチューバーがアンチコメントに激怒
海外韓国人「日本人がノーベル医学生理学賞を受賞!」→「さすが、アジア唯一の先進国」「アジアの自尊心日本」
オタクニセコイ主人公「結婚式をぶっ壊す!」ドンッ!
オタク『それが声優!』13話(最終回)感想 声優業界の厳しさを描きつつも未来を感じさせてくれるいい最終回だった!
オタク【訃報】WiiUの10月発売予定表wwwwww
おもしろ19歳俺の生え際がそろそろヤバイwwwwwwwwwwww
ニュース民・共「国益損なう」=TPP合意、維新は評価
オタク【パズドラ】この中で残してた方がいいモンスターっているかな?
おもしろ彡(^)(^)「おっ!1串70円~か、焼き鳥食お!」
ニュース【社会】 組員100人練り歩きは示威行為 道交法違反疑いで山口組系組織を捜索 富山市
オタク【画像】イケメン声優・梅原裕一郎さんの経歴が凄すぎる件!!!!!
おもしろさんまの内臓残す奴wwwwww
オタク【パズドラ】242パに変わる耐久パってある?
生活旦那の糞が臭すぎて娘が朝食を吐き戻してしまう。受診させたいが本人に言いづらい
オタク【速報】声優の神谷浩史氏、ついに空を飛ぶwwwwww
オタク「初潮と同じように精通も白いケーキでお祝いしよう!」育児本の内容に男子が動揺
ニュース文系不要? 驚くべき教育政策の転換
ニュース【悲報】 福島避難区域でつくられた米「ひとめぼれ」、はじめて収穫 全袋検査クリアし無事東京へ出荷
海外海外「企業ブランド価値ランキングで任天堂が100位圏外に転落…これは正直おかしい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】またエヴァコラボ来るぐらいならデュエマコラボ来て欲しい
オタクスマホゲー開発者「開発費700万円かけて売り上げ14万円でした」
オタク深夜アニメ増えすぎwwwwwwwww
生活自己都合でサークルを辞めた元幹部の手伝いを断ったら非難殺到、メンバーの事を思ってやったのに。メンバー「ひねくれすぎ」
生活社長は結婚式後にすぐ葬儀場へ。
おもしろ天ぷらで一番最強なネタwwwwwwwwwwww
海外日本のプロレスラー「赤井沙希」が美しすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】え、何この勢いは...新イベント始まってるんだぞ
おもしろ彼女「パスタ食べる時はスプーンも使わないとダメ」←WWWWWWWWWWWWWWWWWW
海外中国人「島嶼奪還ってどこのことだよ?」「小日本はまた台湾を侵略するつもり?」 日本自衛隊がアメリカ軍の指導の下、島嶼奪還訓練を行う
海外【海外の反応】こんなにあった世界の糞スタジアム・・・
生活投げた球が後輩の頬を掠めた瞬間から俺の人生は一変。掠めただけなのに後輩母は気が狂い、俺は地獄の日々に
東アジア【韓国の反応】TPP交渉7年ごしで妥結「韓国、日本の『神の一手』にやられた」、と韓国メディア
ニュース【経済】「広島レモン」の販売が全国で始まる
ニュース民主・細野氏「どこに民主党がイエスなのか示したい」
オタク【悲報】スマホゲー開発者「開発費700万円かけて売り上げ14万円でした」
おもしろいじめられた記憶ってどうしてる?
オタク【パズドラ】今までも金枠スキル上げの中でも進撃はかなり楽な部類とは思う
東アジア法政大が資格停止中の朴泰桓の受け入れを全面否定
ニュースイヤホンどこの使ってる?、ゴミ「オーテク」バカ「ソニー」雑魚「パナ」勘違い「シュアー」
オタク【朗報】3DS『真・女神転生IV FINAL』が2016年2月10日に発売決定
生活学歴厨のクソトメ 「昔なら『三行半』でバカ嫁なんか叩き出せたのに云々」言うので…
ニュース【TPP】「聖域」コメも市場開放 国内農業に影響不可避
おもしろ機動戦艦ナデシコってなんだかんだで良作だよな
オタク【パズドラ】10/6 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ昨日バターだけしか食べなかった結果wwwwwwwwwwwwww
生活10年来の男友達「悪い所があったら言い合おう」指摘され続けた結果、絶縁された
オタク【悲報】スーパーマリオメーカーに深刻なバグが見つかる【動画】
オタク大村智さんがノーベル賞を受賞しても変わらない日本の研究環境への批判
海外海外「キング牧師はノーベル賞受賞後も公然と差別されていたが、コカ・コーラ本社が一喝したらしい」 【海外の反応】
オタク岸本はなぜヒナタとナルトをくっつけたの?普通そこはサクラだろ
おもしろ【画像】BLEACHのルキア可愛い
オタク【パズドラ】サツキいればヒカーリーワンパン余裕だよな【極限の闘技場】
東アジア【朝鮮日報】韓日FTAを阻む韓国人の「経済恐日症」
ニュース中小企業8割「何もしていない」 マイナンバー対応
ニュース15万円するエルメスとApple Watchのコラボモデル、一瞬で完売wwww
生活婚約者が知的障害のある妹のことを隠していた
生活旦那の姉が死別の母子家庭で援助してたつもりが、旦那の「初恋の人」に援助してることが発覚
おもしろメインをメーンという風潮wwwwwwwwwwww
おもしろ隣の部屋の住民がショッカーかもしれんwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スカーレット周回してる修行僧おる!?
ニュース【社会】工場でホースの先端などが作業員の腹部に刺さり死亡 - 群馬
生活ミュージカルの替え歌を歌ったら殺されそうになった。鬼と化した人が大勢の前で私に説教、理由を聞いてみると
オタク赤松健先生がTPP合意によるコミケへの影響についてツイート
海外外国人「本当によくやった!」ラグビー日本代表劇的な2勝目!サモア破り8強の可能性も【海外反応】
ニュースカップ麺市場にひさびさ「革新的商品」登場・・・カップ麺で生麺のようなつるつる食感「マルちゃん正麺」が発売
ニュースエルメス「アップル製品はまるで日本の工芸品のような非の打ちどころのない品質」
オタク実写版シュタインズゲートにありがちなことwwwwwww
おもしろクッソかっこいいバンド見つけたったwwwww
海外日本の忍者やタイの「芸術的な身の隠し方」を比較した結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】皆もっとオーディンドラゴン使うと良い
東アジア【韓国】戦闘機開発事業 AESAレーダーの国内開発を前倒しか
ニュース【zakzak】TPP合意へ 中国経済“封殺”も 日米主導の巨大自由貿易圏が誕生
おもしろ10年後お前ら「ヒカキンは神だったわwww」「youtubeの立役者だよなwww」「ヒカキンしらねーとか ありえねーだろwww」
オタク【パズドラ】ヨミドラって複数要ると噂で聞いたんだけどやっぱりそうなんです?
おもしろワンピースのゾロってどうやって最強剣豪ミフォークに加藤としてるの?ww
ニュース【国際】TPP合意でオバマ大統領「米国製品の新たな市場を開き、労働者に公平な機会を与えるものだ」と意義を強調
東アジア【韓国】 光州、1千万本のバラを日本に輸出へ
ニュース民主・維新、参院選で共通公約 公務員給与2割減明記へ
おもしろワサビとかいうただの防腐剤を通ぶって食べる奴www
ニュース尾木ママ、組み体操の“人間ピラミッド“とりまく大人を痛烈批判「眺めて感動する親も親」
おもしろPC周り整理整頓した結果wwwwwwwwww
東アジア韓国「アイゴーーーー!!!ウリ達もTPP入りたいニダアアアアアアアア!!!」
東アジア【韓国】秋の登山用品が店頭に(写真)
東アジア【ラグビーW杯】関心薄いくせに日本の南ア撃破を「純血脱皮」と筋違いな批判 日本に5-62で敗れたのはどこの国だったかな?[10/5]
ニュースゴーン「VW排ガス不正はアメリカの陰謀」
おもしろ高校生だけど今から初めてのお酒呑むwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新しいホルスパ組んでみたら結局神ばっかりになった
ニュース【滋賀】玄米30キロ入り27袋盗難
ニュースロレックス買いてぇ、でも時計に数十万って…
オタクネット配信中の火事が思った以上にガッツリ火事だった
おもしろ有能ローマ皇帝で打順wwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】真・女神転生ナンバリング最新作が3DSにきたあああああああああ
オタク【パズドラ】パズル下手だから絶対にマルチはやらん
オタク【画像】ワンピース最後の七武海が予想外すぎるキャラな件wwwww
東アジア【韓国】「ペットの整形手術ブーム」~動物愛好家からは反対の声
ニュース【朗報】オバマ大統領「日本人はステーキが高級品で可哀想… 俺たちが安く売ってやるからな」
オタク大人になったらゲームは1日6時間が限界になるよな・・・
オタク【パズドラ】モンポ増やしたいけど何を売ればいいか分からないや…
海外「カシオの腕時計を8年間身につけてる」 4chan民が愛用の腕時計を晒していくスレ 【海外の反応】
オタク夢のバケツプリン(5L52人分)を作ったら思わぬ結末に
生活上司が部下に「お前気違いかよ」と言った途端、部下の堪忍袋の緒が切れた
オタク『干物妹!うまるちゃん』12話(最終回)感想 最後までほっこりさせてくれるいい最終回!
オタク【パズドラ】みんなのシヴァドラゴンを買った理由を聞きたい
おもしろ隣のニート君が遂に追い出された模様wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「また日本がノーベル賞を受賞しましたね・・・・」→「韓国人はノーベル賞に執着しないでほしい」
生活車の通りが多い道を運転中、俺のアソコを触って来る彼女。何度もキスを迫って来て死ぬかと思った…
オタク【パズドラ】明日10/7の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【群馬】きのこ汁を食べた女性2人が食中毒で入院 毒きのこのテングタケを食べた可能性
海外韓国人「孤独のグルメ、シーズン5がスタート!第1話は韓国料理」→「韓国よりも韓国料理の宣伝がうまいという」