ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『新テニスの王子様』ネット際にブラックホールを設置するファインプレー

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本凄いな、、、シャープが二足歩行ロボット型携帯電話 “RoBoHoN" を販売へ、、、 海外の反応
ニュース馳浩が文科相、丸川珠代が環境相、河野太郎が国家公安委員長に
オタク【パズドラ】二、三年後には覚醒カーリーとか出ているんだろうか
おもしろ【家電】家庭の洗濯物、折り畳みをロボットで自動化。実用化へ[10/07]
ニュース1袋8個入りのチョコが7袋と、ばらのチョコが17個あります。チョコは全部でいくつですか?
海外外国人「日本のコンビニのレジには年齢や性別を調査するボタンがついてると今日知った」 【海外の反応】
オタク【早すぎ】『ラブライブ!サンシャイン!!』1stシングルPVの聖地巡礼に行った猛者ラブライバー現る!(※比較画像あり)
生活新郎は完全日本人だが生まれつきアルビノ系?らしく色素無い無い君で、白いタキシード着たらとても雪景色な感じになるんじゃ・・・
東アジア韓国本「日本人の女性と付き合うには」
おもしろ【海外】宝くじで374億円当選、米ミシガン州で史上2番目
おもしろ恋愛においていい人で終わる奴の特徴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒フレイの一番重要なところは「神」がつくか否か
海外中国人「小日本が四位?ウソつくなよ!」「いや、俺は日本が一位だと思う」 スイスが発表した軍事力ランキング、中国三位、日本四位
生活オナラをした彼女「糞も出そう。だから今のはオナラというより空気糞だね!」一気に冷めた
東アジア逮捕の元国連総会議長 収賄総額は1億5600万円 潘基文総長に便宜求める書簡か 「深く困惑」
ニュース【社会】ボートレース場に水上バイクで侵入 会社役員の男を逮捕
ニュース宮崎駿「キキが飛べなくなった理由は女の子ならわかる」←なんなの?女の子いたらおっちゃんに教えて
オタク【画像】ワンピースを歌舞伎化した結果wwwwwww
オタク今号のメンズノンノが昭和すぎる
オタク【ラブライブ!】「SUNNY DAY SONG」衣装のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ絢瀬絵里ちゃん&東條希ちゃん&矢澤にこちゃん発売決定!【HJNN】
オタク【ラブライブ!】「SUNNY DAY SONG」衣装のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ星空凛ちゃん&西木野真姫ちゃん&小泉花陽ちゃん発売決定!【HJNN】
オタク【パズドラ】スカーレット用の毛利元就にピィ食わせるか悩む【動画あり】
ニュース【通販】ヨドバシカメラ、打倒アマゾンへ「最短6時間配送」
おもしろ日本のドッキリ「先輩芸能人が若手にガチギレ→実は嘘でした」←これ
ニュース【悲報】世界ブランドランキング、ソニー58位、任天堂は圏外へ
オタクカプコン・川田氏「(バイオハザード7について)現時点では何も話せないが、期待して」
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』アニメーターさんが描いたAqoursデビューシングル発売カウントダウンイラストが可愛いすぎる!
生活母と浮気していた間男をマンションの9階から落としてあげた
おもしろ先日、都会の電車に子ども連れて始めて乗ったんだがwwwwwwwwwwww
オタク『ランス・アンド・マスクス』1話感想 現代に仮面の騎士はイタい!でもその姿に憧れる真緒が可愛い!
おもしろ休日にブラック企業の面接に行って、ストレス発散してるwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンショウグンが遂に輝く!?ヘルの使い道やいかに
生活おっとりした性格の女子Sが身長190cmの男達をイジメていてドン引き。S「舐めろ!早く舐めろよー!」
オタク素人にはこのラノベヒロインの見分けがつかないらしい
オタク【パズドラ】好きなキャラだから雑な進化でかなしい
オタク【1.0版】2016年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
オタク平野綾「ネット荒れるんだろうなぁ…」
ニュースノーベル物理学賞に梶田氏!日本人の2年連続受賞で、韓国が“パニック状態”に?―韓国ネット
生活旦那も私の名字を名乗ってますよー。何も知らないのはトメだけだよー。
おもしろアウディの車屋の営業から電話かかってきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハイリスク・ハイリターン!「ヘル」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュースネット生放送中に火事が影響し、Amazonで消火器がベストセラーの一位に
海外海外「中国に住む人間が全員、別の国の人間に変身したらどうなるか考察しよう」 【海外の反応】
おもしろ自分では当たり前だと思っていたが人から驚かれたことwwwwwwww
オタク【パズドラ】これもうどっちがフェス限でどっちが降臨かわかんねえな
ニュース【熊本】残った150万円は交通遺児に寄付を…阿蘇市の山林で一部が白骨化した状態で見つかった千葉県の男性(82)、遺体そばに現金とメモ
オタク【パズドラ】新降臨ボス「ヘル」のスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式ムラコ】
海外韓国人「日本のアニメコンサートの規模がヤバすぎる・・・」→「韓国の未来です、馬鹿にするのはやめましょう」
生活可愛くて男から狙われてしまう妹に、私流の護身術を教えたら見事成功。しかし、予想外の結末を迎えてしまった…
海外韓国人「フィリピンで頻発する韓国人殺害…50万ウォンあれば請負殺人?」
東アジア【新大久保】 “韓流”下火でコリアンタウンがチャイナタウン化?…韓国ネット「日本はひどい」「韓国は日本が好きなのに…」
オタク中学生がライブチケットを無償でねだるも断られて逆ギレブロック
海外京都ですばらしい豆腐料理を食す。これならベジタリアンでも食べられる! 海外の反応
オタク【悲報】ワイ将、RPGツクールで頓挫
おもしろターボ車って甘えだよなwwww
ニュース辛抱治郎キャスター 後輩・梶田氏のノーベル賞受賞を祝福「俺の方が勉強出来ていた」
オタク【パズドラ】みんなは戦国の神シリーズキャラを名前で呼んでる?苗字?
おもしろガチのニートにしかわからないことwwwwwwwwwwwwwwww
生活 お金がないのに高いメニューを頼んだ上に割り勘まで拒否しだした友人
生活私に酷い暴言を吐く同僚に「弱者を選んでデカイ事いってんじゃねぇよブス!」と言ったんだが、予想外の反応で衝撃を受ける事に…
オタク赤松健先生がTPP合意を受けて国会議員らと面談へ
オタク【悲報】尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」
ニュース【悲報】 艦これ絵師が描いたラノベイラストが酷い
ニュース韓国や欧米がクレカ利用率50%超えに対し、日本はたったの18%wwwww
おもしろ車のエンブレム盗まれたったwwwwww
オタク【パズドラ】次のゴッドフェス対象は戦国の神を希望!スキル上げは幻獣かな?
おもしろラーメン屋での俺「これ麺がやわすぎ。作り直してください」 店員「え、あ、はい」←こいつの帰り際のセリフwww
オタクお前らはPS4のVR用ゴーグルいくらなら買う?
オタク『アクエリオンロゴス』14話感想 人型モジバケ登場!荘厳様カッコ良い人だった
生活3月に出産予定の私に父が「3月生まれか。それじゃあ運動も勉強もビリだな、可哀想」3月生まれってだけで人生ビリ扱いされた
東アジア【韓国】日本人の財布を盗んだ20代の女、「私は愛国者だ」
ニュース【在日犯罪】ニセ雇用で助成金詐欺か 朝鮮総連関係者4人逮捕 被害金額は数千万円[10/7]
東アジア【韓国の反応】韓国人「これが日本の匠の文化」~ノーベル賞の梶田隆章氏「私一人の力ではない」「戸塚洋二先生が生きていたら、彼もノーベル賞を受けていた」
ニュース中国人観光客「二度と韓国に行きたくない」
オタク【閲覧注意】『不安の種』とかいう漫画が怖すぎてまさに不安になるんだが・・・・
生活最近トメが旦那が前に付き合ってた彼女にどうも肩入れしてるっぽい事が発覚。
生活夫が家に殆ど金を入れないのに女に入れあげてプレゼントを渡していた
おもしろ10月のPS+のフリープレイwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】2chの「新小岩行ってくる」で需要拡大、職員「自殺の連鎖を止めたい」
オタク【パズドラ】進撃なんて人気なさ過ぎてそもそもゴネすらなかったのに何故修正されたのか
海外アメリカ人「日本の友達が朝っぱらから戦争と日米関係の話を始めてお茶の間が凍ったんだが…」 【海外の反応】
オタク「福島県で子供の甲状腺がんが50倍」国際環境疫学会が発表
海外外国人「日本に住んでて素晴らしいことって何かあった?」【海外反応】
オタクハイドロポンプ サイコキネシス れいとうビーム 10まんボルト
海外日本居たら、絶対食べるべき料理 8選!! 全部美味しかったわ、、、、 海外の反応
ニュース【画像】 ハマーで駆けつける馳
オタク【画像あり】俺の部屋晒すから評価よろしくwwwwwwwwwwww
オタクRPGの通常戦闘の入り方で最も理想的なのってどんなの?
おもしろ満員電車の中でいきなり「オラァ!!」って叫ぶの楽しすぎワロタwwwww
海外海外「よくぞ言ってくれた、ホンダこそ本物のミラニスタだ!」本田圭佑、捨て身のミラン批判への反応
おもしろバイトバックレたら制服返せ、返さないなら弁償しろってきたんだけどwwwww
オタク【パズドラ】次回FFコラボでデブチョコ強化されたら闇カーリー越えそう
生活「あいつ気持ち悪い氏んで欲しい」と言いながらその人とフェイスブックで繋がる同僚。その後、大好きになったらしく話しかけていたが
東アジア韓半島有事、韓国軍の新「防御・反撃」作戦計画の中身とは
オタク【悲報】ラノベ、ついにタイトルで自虐を始める
ニュース【社会】路線バスに宅配荷物も…路線維持と宅配効率化狙い - 宮崎
おもしろ2045年に1台のコンピューターの能力が完全に全人類の知能を越える件
ニュース【ν速PC部】SandyBridge、Ivy Bridge、Haswel、Broadwell、Skylakeについて語ろう
ニュースアメリカ「日本が勝手にロシアと接近しようとしてる。許さない。圧力を加えていく」
生活濃いめのサングラスしてる人がいて、目の前の透明のガラスに気づかなかったのか思いっきり頭ぶつけてた
おもしろ昨日喧嘩で組み合った時に手で思いっきり相手の金タマ握ったら一発KOしたんだけど
オタク【パズドラ】2列含む5~6コンボってどう練習したらいいのかね
海外韓国人「日本が絶対受賞できないノーベル賞」
海外韓国人「私は愛国者だ!日本人のお金を盗んで逮捕された20代の韓国人女性の強弁」
オタク田中圭一先生がお勧めする単行本を発売直後に買ってもらう方法が素晴らしい
おもしろ対戦ゲームって終わりがないけど何をモチベーションにしてプレイしてんの?
ニュースヨドバシカメラ、打倒アマゾンへ「オレたちは最短6時間配送だ」
オタク対戦ゲームって終わりがないけど何をモチベーションにしてプレイしてんの?
オタク【画像】新ぬーべーの絵が結構手抜きで笑えるんだが・・・・
おもしろ友達「白猫プロジェクトやらない?」俺「無課金だと無理やろ」友達「無課金でも石大量に貰えるよ」俺「どうせ5個とかだろ…」
ニュースVW会長「不正は少数の社員が関与してただけだ。経営陣は関わってない」
おもしろ俺の名前がキラキラネームか判定してくれwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラゴンはラーのコスプレしたホルス説
東アジア【韓国】すべて他人のせいにする韓国文化が拡大=韓国ネット「親や国によって人生が大きく変わる世の中を恨みたくもなる」[10/06]
ニュース【シリア】ロシアが特殊部隊「スペツナズ」を派遣、反アサド派掃討が目的か  事態の混迷化は確実に
おもしろ嫁と12歳も離れてるせいで「お兄ちゃん」って呼ばれるんだがwwwwwww
オタク歌舞伎『ワンピース』のルフィがどうみてもハナハナの実のロビンなんだけどwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』渡辺曜役の斉藤朱夏さんがTwitterを開始!
東アジア韓国がノーベル賞を取るためのガチ研究をしてたことが発覚 受賞者「ノーベル賞はあくまで通過点」
おもしろ車にハンドルカバー付けとる奴wwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』第1回Aqoursセンターポジション総選挙投票受付開始!2ndシングルは来春発売予定!
オタク【パズドラ】最近の新規プレイヤーってエキドナとか使ってんの!?
生活DV彼氏の被害に遭ってる友人を友人Bが魔法の言葉で救った。どんな言葉も聞く耳持たずだったのが「私、別れる!」
オタク『新テニスの王子様』ネット際にブラックホールを設置するファインプレー
オタク【画像】アニメ『おそ松さん』がパロディだらけで面白すぎるとネット上で話題に
ニュース自民党が新国立の建設中止を検討「競技は日産スタジアムと埼玉スタジアム、開会式は街中でやればいい」
オタク【パズドラ】Ver.8.3.1アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】友情と愛は金で買えるってどこかで読んだことがある
おもしろ【悲報】日本人の44%がアメリカの首都を言えない事が判明wwwwwwwwwwwww
オタクRPGでボスのHPゲージ表示するのやめろや
オタクモンハンのナナ・テスカトリとかいうモンスターwwwwwwww
生活何かを探しながら歩く不審者男が怖くなり隠れたら男が突然走ってきた。慌てた様子で電話をかけだした男を見ていると
海外チリ人「君達の国が獲得したノーベル賞はいくつ?」 韓国人「実質ゼロだよ…」 【海外の反応】
生活新婦は生まれつきの病気のためにほぼ赤ちゃんが望めない身体。
ニュースどうしてマカーはMacBookにWindowsを入れてるの?
おもしろ【女子レスリング】吉田沙保里、歌手デビューイベント開催 握手会も
おもしろ【朗報】広島焼き騙されたと思って食ってみた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】DBコラボ復活でみんなが望むものとは
海外中国人「中国を旅する日本人が減少するのは政治問題のせい?」
生活唐揚げ定食の「おろしポン酢」を注文したらバカにされた。同僚「ポン酢など原価タダ同然のものを頼むのはバカ」
東アジア【韓国の反応】「韓国のTPP加入カードは日本が握っている…」と韓国メディア
オタク【画像あり】最近の少女漫画の展開wwwwwwwwww
ニュースお前ら忘れてると思うけど、今回ノーベル賞のニュートリノ研究、蓮舫と民主が「事業仕分」した施設だぞ
おもしろ学校の外でいじめにあってる
オタク【疑問】エロ漫画の擬音には一体どれだけの種類があるのだろうか調べた結果wwww
おもしろ車のブレーキが効かない夢wwwwwwwwwwww
ニュース【速報】Amazonで高級ワイヤレスヘッドフォンが3千円の投げ売り
オタク【パズドラ】機甲龍でスキル上げしてる人いる?使い道有るのかな
ニュース【社会】福島県で見つかっている子どもの甲状腺がんの多くは被ばくで発症したものだと主張する分析結果
おもしろ顔が可愛くなった途端男の態度が露骨に変わった
海外【イタリアの反応】本田発言がさまざまな反響を呼ぶ
生活糞トメ「こんな赤ん坊に何をやってもどうせわからないからプレゼントはやらないわ。 」
ニュース茂木健一郎氏 「日本人がノーベル賞を取った!と騒ぐことはずっと不快でしてね」
おもしろ電車で座ってる人wwwwwwww
海外日本のチームに「世界一美しいバレーボール選手」が入団決定!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】10/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ合コン女好きの俺を受け入れてくれて彼女にプロポーズした結果wwwwwww
生活岩手の被災者に挨拶をしたら。被災者「ありがとうございます」困惑したが理由を聞いて衝撃
オタクある漫画家が自分から連載終了を決めた苦しい胸の内を明かす
おもしろ生活保護受給者は名札をつけるべき
海外外国人「日本の天皇は海洋生物学者という肩書きを持っていると今日知った」 【海外の反応】
オタク2016年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろインド人のカレー屋のナンでかすぎwwwwwwww
ニュースマイクロソフト、初のノートPC「Surface Book」を発表
オタク【パズドラ】覚醒ツクヨミで闘技場攻略するにはサブどうしたらいい!?
東アジア米韓首脳会談「サードの韓国配備、慰安婦問題で対日圧力」議論の可能性・・韓国ネットは「米国は一方的」
ニュースフジテレビ急落はリモコンボタン8の場所が原因だ ホリエモン的常識
オタク【速報】2016年冬「新作テレビアニメ一覧」画像公開きたあああああああああああああ!
オタク【快挙】『ラブライブ!』5thライブBDBOXがオリコン総合週間BDランキング1位!自己最高の売り上げでμ’s初の首位獲得!
生活姉の彼氏がDV野郎なので姉を助けようと思ったら姉にナイフで刺された
生活叔母は鬱で結構な量の薬を飲んでいるのを叔母夫「何年も飲んでるけどなかなか治らない。無駄。全部捨ててこい」
おもしろ【愕然】味覚が良すぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニアグランをグランソニアっていうのってなんで?
生活就職してから会社の部長が母だった事を知り絶望。就職先は報告しなくて良いと思ってたら、とんでもない事になった
オタクサヨク「日本人のベーベル賞受賞はTPPから国民の目を逸らすための安倍の策略」
ニュース【マイナンバー】証明写真機で「個人番号カード」交付を自動申請へ 20日ごろから順次サービス開始
海外外国人「日本の公衆トイレを使うときに知っておくべきエチケットって何かある?」【海外反応】
ニュース台湾「TPPへの早期参加を目指したい」
オタク【速報】今月のPS Plusのフリプヤバすぎワロタwwwwwwwwww
海外自宅を炎上させた「日本人の消火方法」がユルユルすぎて呆れるタイ人の反応
オタク【パズドラ】当初は一番ハズレ、今じゃ最前線!やっぱり実装されてみないとわからんな
東アジア【ノーベル賞】 日本、二日連続ノーベル賞受賞~韓国ネット「とても腹が痛い」
ニュース日本政府、オーストラリアに最新鋭「「そうりゅう型潜水艦」の全技術を公開か
オタク【パズドラ】ネプドラはパーティ揃えば周回性能が凄まじい【ヘルヘルカリカリ】
ニュース【社会】2016卒の女子学生の72.2%が「結婚しても、共働きしたい」
ニュース【内閣】河野太郎衆院議員の初入閣固まる
東アジア【ノーベル賞】 私の名前はアルフレッド・ノーベル。ところで、韓国生まれの化学賞受賞者は知ってるか?(ソウル新聞)
ニュース【画像】段ボールのレクサスが登場!
おもしろま だ 起 き て る 理 由 三 行
おもしろ最近のデュエマwwwwwwwwwwww
ニュース韓国がノーベル賞を取るためのガチ研究をしてたことが発覚 受賞者「ノーベル賞はあくまで通過点」
おもしろ韻を踏む外国人の名前wwwwwwww
ニュース「Surface Pro4」が正式発表、10月26日発売。メモリ16GB、容量1TBを積めるモンスターマシンに
オタク【パズドラ】曲芸さえいなければ...中二ストーリーは今どうなってる?
ニュース【五輪】五輪エンブレム、制作者氏名非公表も可能に 締め切りは12月7日正午
東アジア【韓国】菊の花が一堂に(写真)
ニュース日本映画がクソな理由wwwwwwwwwwww
オタク700万円かけて開発したゲームアプリが売上14万円で大赤字
オタク【パズドラ】報酬のカラフル軽減だれに付けた?なんか栄えるモンスター居ないかな【降臨チャレンジ】
オタク宮崎駿「キキが飛べなくなった理由は女の子ならわかる」←これどういうことなの?
ニュース日本のクレジットカード利用率が18% 欧米諸国や韓国50%超 日本低すぎワラタw
オタク【パズドラ】明日10/8の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』25話感想 アニメで見ていないシーンばかりの見事な傑作選だった!
オタク【パズドラ】神秘龍、海賊龍Dが遂に常設化!石回収&ゼローグ∞進化と美味しいね!【テクニカルダンジョン】
おもしろ日本でここだけは本当にガチで行ったらダメって場所
オタク「ハンマー」で一人キャラを思い浮かべて開いてくださいwwwwwwww
生活知り合いのおじさんの愛人、おじさんのお父さんの愛人だったw
おもしろスパロボってもうオワコンなの??
海外外国人「アニメBDって驚くほど高いけど海外ファンは購入してるのか?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】スカーレットでしかいけない!とかスカーレットが最適解なんて場所がない
おもしろ【驚愕】嫁がスタンドでタイヤ交換してきたんだがwwwwwwwwwww
オタク「もっと評価されるべき」芸術高校の生徒が趣味で作った作品を友達が公開
海外韓国人「日本旅行、すすきので出会った最高の焼き鳥居酒屋を紹介する」
生活食べた事ないお菓子をお土産に買って行ったら怒られた。親戚「食べた事ないものを渡すなんて非常識」
ニュース【海外】カーナビがスラム街に「誘導」、銃撃され女性死亡・・・ブラジル
海外韓国人「韓国が科学分野のノーベル賞を受賞できない理由について考えてみよう」