ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体会長が横領

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活祖父の葬式でなぜか私の裸の写真が映し出された。犯人は父だった事が判明し問い詰めると
東アジア【北朝鮮】 最近、朝鮮で旧石器時代の遺跡発掘→朝鮮が人類発祥地ということが実証された
海外トヨタ・TS040 HYBRIDがブレーキエネルギーで、171人分のモーニングセットを調理!! 海外の反応
海外海外「これは可愛すぎて首ったけ!いま世界で大評判のBABYMETALに、海外誌がインタビュー!」
オタク北斗晶さんの闘病ブログに乳がん患者から批判が殺到しているらしい
ニュースマクドナルド、「200円マック」導入検討
オタク【パズドラ】カエデとスクルド、売却するならどっち?
おもしろスマホ向けドラクエ新作「星のドラゴンクエスト」の配信日が10月15日に決定。公式で紹介ムービー公開中
ニュース【悲報】ソニー、来年度損益次第でスマホ事業撤退か
生活なぜか新郎友人のカラオケが「また会う日まで」
おもしろトヨタ MIRAI、米国で注文殺到 / 捨てるはずの余剰電力を備蓄できる水素に注目が集まる
オタク【悲報】俺氏(24)、リラックマよりも低いことが判明・・・・
おもしろ年収500万の奴って月40万ぐらい貰ってるってこと?wwwwwwww
オタク【パズドラ】ミニシリーズは誰が得するんだ言ってみろ!
オタク【悲報】PSVita『艦これ改』また発売延期
海外フランス「日本の国連常任理事国入りを支持」 中国人「…ダメだろ」
生活話をする為だけに毎回帰りのバスに乗り込んでくる職場の先輩。3時間交際を迫られ泣きながら断ったが
オタク【速報】百合カップル四天王が発表されたぞおおおお!!!!
オタク田舎のイキった高校生のファッションを4点だけで表現したツイートが的確すぎる
ニュース【世論調査】 内閣支持率は44・8% (+5.9) 不支持率は41・2% 支持率が不支持を再度上回る [共同]
東アジア【韓国人反応】ルーマニア人「大韓民国の独島は美しい」
海外世界の大統領とファーストレディ!バラクとミシェルは仲良し夫婦。オバマ大統領のかわいいスナップショット 海外メディアの反応
オタク【パズドラ】スコール究極はセルフィとゼルつれてリーダースキルジエンドはよ
おもしろ職歴無しの30だけど未だに働きたくない
ニュース村上春樹、またもノーベル文学賞逃す ベラルーシの女流作家、スベトラーナ・アレクシエービッチさん受賞
ニュース次世代5Gの通信速度はなんと10Gbps、現LTEの100倍に
海外韓国「日本のマクドナルドは我が国よりも見た目が良い」 各国のマックのメニューを比較してみるスレ 【海外の反応】
生活うちの犬をビニール袋に入れて池に捨てた元義姉を弟がボコボコボコボコにした
東アジア【新・悪韓論】韓国の恐ろしいミネラルウオーター事情 大腸菌は当たり前 ヒ素入りまで…
おもしろパスタのナポリタンじゃなくて「スパゲッティー」が食べたいんだけど
おもしろ彼女に、俺が就職したら年収400ぐらいじゃないかなぁと伝えたら、「すくねぇわ!」と言われたんだが・・・
オタク【パズドラ】後半戦ゴッドフェスの裏カーニバルはどの属性が来るだろうか
ニュース【恒例のメシウマ速報】村上春樹今年もノーベル文学賞を逃す ハルキスト()の皆さん、ホットケーキにコーラをかけながらパスタに怒りの射精へ
生活友人の携帯を見たら元彼に「俺くん愛してる。一生離さないよ」と送っていてドン引き。別れて半年経つんだが…
オタク『デレマス』常務が卯月のステージを途中で退席した理由を補完した漫画が面白すぎる
東アジア韓国ネット「日本が没落すると言われてたのに…」 ―韓国「主力産業の国際競争力は10年持たない」専門家の9割が将来を悲観
オタク【パズドラ】ブブソニの上位版として新フェス限は使い道ありそう?サリア、リューネ
オタク【画像】ゆるゆり作者なもり先生の描いた百合絵wwwwwwwwww
東アジア石田純一 SEALDsデモで演説した結果 番組3つキャンセル CM降板 厳重注意等々の圧力
オタク【朗報】艦これ絵師がラノベデビューした結果wwwwww
ニュース安倍首相の携帯電話料金値下げ指示にNTTコム社長「余計なおせっかい」
生活不妊治療中、クソトメは役立たず、カ○ワ、離婚しろのテンプレート。
おもしろ初めて激辛ペヤング食うわwww
オタク【パズドラ】水のさいかわパは5枠じゃ足りないことが判明
おもしろ【愕然】ヤフオクに一円スタートで出品したらwwwwwwwwwwwwwww
オタクヒィヒィ言いながら4時間くらい掛かってラスボス倒すようなゲームがしたい
海外韓国人「私もついにPS4を購入しました^^」→「美しい・・・」
生活会う約束をしてなかった彼女が、俺が友人との予定を入れたら怒り出した。この状況で俺の落ち度って何!?
ニュース【貧困】生活保護162万世帯、最多更新 7月
オタクオイル火事大輔が米国の番組で嘲笑される
海外韓国人「北朝鮮、トルコに核攻撃すると脅迫」
海外これが、日本人の女の子が日本が好きな理由。僕は100%、人が素晴らしいからだと思う! 海外の反応
オタク【パズドラ】マキナシリーズの現状評価と使い道とは~ピュール、シャリテ、クラジュ
おもしろ【宇宙】火星に生命は存在すると思う?
ニュースmioneo、ドコモでもauでも利用できる国内初のマルチスマホを発売へ
ニュース米議会調査局「安倍政権はロシアに手を差し伸べようとしている。日露が友好関係を深めないよう米国は圧力を加えるかもしれない」
オタク【パズドラ】ソニアを売却するなら今か?
おもしろ首ポキを学生の頃からしまくった結果wwwwwwwwwwwwwww
生活友達以上恋人未満の男が「お前がのんびりしてるから彼女できたぞ。お前が俺に告るってなら別れてやっても良いよ」
オタク津川雅彦氏「日本の映画は韓国にも負けている。映画は芸術ではなく娯楽」
オタク夏アニメ覇権がシンフォギアだったけどなんでこんなに人気あるの?
東アジア【米国】性暴行容疑で北カリフォルニアの韓人(コリアン)逮捕(写真あります)
ニュース【東京】トートバッグ内に新生児 公園のトイレで出産か 27歳母親聴取へ 新宿の公園
ニュース【悲報】チンフェの家の玄関先、ハセカラ民に物を盗まれすぎてついに何もなくなる
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』24話感想 「S(mile)ING!」に涙が止まらない
おもしろロリコン「児童ポルノ規制したら性犯罪が増える!」←犯罪予告ワロタwwwwwwwwwww
海外海外「存命中のノーベル賞受賞者数ランキング!アメリカ以外の国は頑張ってるのか…?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】これはハロウィンガチャ&スペダンフラグうぃる!?
おもしろ10年前の元カノに食事に誘われたんだがwwwwwwwwwwwww
オタク【調査】「アニメ化してほしいゲームTOP10」一位は『Fate/Extra』
ニュース【京都】レトルトカレーのゴミの捨て方をめぐり口論、知人女性を包丁で切りつけ…74歳男を逮捕★2
生活正社員で働き始めた職場のトイレがボットンだったから1日で辞めてきた。 ウォシュレットないとかマジ無理
東アジア【韓国の反応】「ノーベル科学賞『韓国0人vs日本21人』…なぜ?」と韓国メディア【ノーベル症】
ニュース石田純一がSEALDsデモで安保反対演説 → TV番組降板・CM降板・複数の広告代理店から厳重注意など圧力
ニューススノーデン「米国に帰りたい。ロシアはもう嫌だ…」
オタク【めちゃシコ】新しいスパロボのヒロインの服装がエロ過ぎてヤバいwwwエロゲかよwwww
生活旦那が帰宅したら、離婚届を前にお話をする予定。
生活息子にひび(蚕の幼虫)を食べさせたら嫁が発狂した
おもしろVWの車を買おうとしてる俺を全力で止めるスレ
海外日本の可愛すぎる女流棋士「竹俣紅」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】アンケートカーニバルって地味に良ダンジョンだったよな
オタク【画像】声優の竹達彩奈さん金髪化!?
ニュース【メシウマ】バカ(21) 「クッソ大学留年した・・・人殺して刑務所入って人生リセットの出番や!」→無期懲役で人生が無事終了wwwwwwwww
東アジア【韓国】ノーベル賞で脚光「クソニンジン」、韓方協会が乱用に警鐘
オタクSEALDsデモで演説した石田純一さんに番組3つキャンセルやCM降板などの圧力
海外外国人「なんで日本人って服装自由な学校なのに制服着てくるの?」【海外反応】
ニュース【ノーベル賞】日本人の受賞が続き、村上春樹氏を信奉するハルキストたちの期待は膨らむばかり。また空騒ぎに終わるのか…
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』1話感想 2期2クール目のような安心感!DJ有能すぎる
海外海外:日本人はキム・カーダシアンを知っているのか? 知らないだろうな、、、海外の反応
オタクドラクエ←はがねの剣を買うまでが楽しい。FF←?
海外【海外の反応】完全に無気力なファンペルシーが話題に(動画あり)
おもしろ煽られると抑えきれなくなってモノに当たる奴wwww
オタク【パズドラ】そろそろコスト12以下しまっていいかな?【大天狗降臨】
おもしろ手取り10万で正社員になるのと 月収25万で派遣どっちいいの?wwwwww
オタク【驚愕】深夜アニメ本数の増加率は異常wwwwwwwwww
オタク『ハッカドール THE あにめ~しょん』1話感想 ポンコツなハッカドールたち!パロネタ満載でノリがいい!
生活動物を殺害していた事を自慢する彼氏父「古井戸に放り込んで殺してた」彼氏が共感していた事に恐怖
オタク【画像】女「走り屋が煽ってくるから急ハン切ったら事故っててワロタ 軽だからってナメんな 私は逃走した」
ニュース【速報】 韓国 「われわれのノーベル賞競争国は日本である」
オタク【パズドラ】海龍王とは~ゴッドフェス(後半)ラインナップ公開に対する反応まとめ
海外「ハロウィンで息子の望み通り女装させるべきか否か」 海外掲示板で激論が交わされる 【海外の反応】
オタク【パズドラ】10/9(金)から友情ガチャ「強化カーニバル」到来【公式】
生活小学生の時、財布を無くした。 が、本当はいとこが盗んでいた。
オタク【パズドラ】全世界5000万DL記念ゴッドフェス(後半)ラインナップ公開きたー!!【公式】
おもしろレクサスCT200h買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のパンはおいしいけどコンビニのパンが韓国のすべてのパンを圧殺するとか大げさすぎないか」
海外韓国人「日本のシャープが作ったロボット携帯電話が病身すぎる件」→「これを馬鹿にするヘル朝鮮は一生ノーベル賞を取れない」
オタクメディア業界人「私が知らない作品はマイナー。『ハガレン』なんて誰も知らない」
オタク『うしおととら』14話感想 日輪&流登場!とらマジツンデレ!
オタクいま思うとストリートファイトで波動拳って何だよ?
オタク「アニメ化してほしいゲーム」ランキング トップ10発表wwwww
ニュース【企業】日本マクドナルド、昼のセット割引廃止、実質値上げへ
おもしろRPG後半に出てくる雪の降る街の雰囲気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース竹野内豊(44) 倉科カナ(27) 結婚へ
おもしろワイ、看護師の嫁の給料見て昇天wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンポ龍買ってしまえばガチャ引く理由なくなる現状はかなりやばい
オタク【画像】久々にONE PIECE見たけどウソップがサンジの懸賞金超えててワロタwww
オタク明日のNHK「ニュース シブ5時」で『ラブライブ!』特集が放送!μ’sインタビューや「MUSIC JAPAN」収録映像がいち早く公開されるぞおおおおお!
おもしろNO SMOKINGの和訳wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場クリアパを完成させたいんだが【双極の女神】
生活友人「私、手触りが良くなるから下の毛にリンスするんだ」男の前で自分の下着姿の画像を見せびらかし出した
オタク【悲報】株式会社ポケモン、やらかす
東アジア【サッカー】鄭夢準氏、「ブラッター会長の横領容疑を告訴する」
オタク両親から渡されたユーモアのある誕生日プレゼントがツイッターで大反響
ニュース日本マクドナルド、昼のセット割引廃止、実質値上げへ
オタク【パズドラ】ヘル降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタクゲーム会社「うちが作ったゲームの世界に入れるボタンです」←どの会社だとテンション上がる?
オタク三大覆すことができない癒やしアニメ「ARIA」「のんのんびより」あと一つは?
生活落ちたスマホを拾っただけの男に女子高生が「覗くな気持ちわりー」直後に男が大声で衝撃の一言
海外日本人が作成した難民中傷イラスト、海外でも差別的だと問題視… 【海外の反応】
生活最初の入場曲が、近畿方面の某巨大動物園のテーマソングだった。
ニュースiPhone 6sのホームボタンが爆熱になってしまうと話題
おもしろ黒のワゴンRって可愛い女が乗ってる確率高いなwww
オタク『ルパン三世』1話感想 お約束も取り入れつつ楽しませてくれる青ジャケルパン!作画や音楽もバッチリ!
オタク【パズドラ】イルム非所持管理人絶望~橙龍契士サリアのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】親知らずを抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「文革は必要だった」「いや、さすがに死にすぎだわ…」「スレ主は消される」
生活面接で転職理由言ったら面接官同士の喧嘩が始まって落とされた。面接官「業界の事を知らないのに勝手に決めつけるな」
オタク【パズドラ速報】新フェス限「サリア」のスキル&ステータス判明きたー!!!【公式ムラコ】
東アジア【韓国の反応】日本人女性「韓国人の夫と結婚して韓国生活20年です。子供たちは学校でいじめられました。でも・・・」
海外【海外の反応】日本人の名も!英紙が98年生まれの期待の若手50人を選出
ニュース外国人「日本人がビックリするとショック~! とか言うけど誤用だし海外じゃ通じないから(笑)」
オタク【悲報】ガンダム、アーマードコア化する
オタク【パズドラ】エレン、リヴァイ、青ソニアら一部モンスターのパワーアップきた!!【公式】
おもしろセブン&アイホールディングスで打線組んだwwww
オタク【パズドラ】久々にスキル上げしたくなるような降臨きたな!!【ヘル降臨】
ニュース韓国人「日本人のノーベル賞連続受賞で韓国は今パニック状態だ」
東アジア【韓国】慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体会長が横領
ニュース【経済】 脱毛エステ最大手「ミュゼ」任意整理へ トリンドルCMなどド派手な宣伝戦略も… [zakzak]
生活「気が利かない嫁」「物覚えが悪い嫁」「トロい嫁」と絶好調なトメを見て、なんか変なスイッチ入っちゃった。
ニュース第3次安倍改造内閣 民主・枝野幸男幹事長「2軍のバッティングコーチ…論評に値せず」 [産経ニュース]
おもしろラーメン屋でラーメン食う奴wwwwww
おもしろ【朗報】1日1500キロカロリーに抑えた結果 wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/8 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活持病で服薬しないと死に至る私の薬を盗んだキチBBA。私の苦しむ姿を見て大喜びし「ほら!今、貴女から毒素がいっぱい出てるわ♪」
オタク小学校で子供が不正解にされた算数の問題が話題に
海外海外「有名になりたくてアルテミス神殿を放火した男は記録抹殺刑でも歴史から消せなかったらしい」 【海外の反応】
オタク【画像】竹達彩奈、金髪化・・・ぱっと見誰か全くわからないwww
オタク【悲報】尾田栄一郎ら人気漫画家のスケジュールが過酷すぎる・・・(※画像あり)
おもしろ告白したら振られたンゴwwwwwww
オタク【パズドラ】イルムを手に入れる方法教えて
東アジアTPP、参加しない韓国の経済にどんな影響?―韓国メディア
ニュース【訃報】 ソニー「助けて!!!! PS4値下げしたのに4万人しか買ってくれないの!!!!」
生活親戚だと思っていたおじさんが実父だった
生活夫は脱マザコンしようとしているけど 子離れできない(する気もない)母親を、拒否ることができない
おもしろメトロイドとかいうFPSもどきwwwwwwwwwwww
おもしろ朝飯めっちゃ食って昼普通に食って夜食わないっていうダイエットしてんだけどwwwwww
オタク【パズドラ】潜在操作時間延長は普通に誤差レベル
生活街中で見かけた非常識な奴の写真を撮りSNSに投稿するオッサン。「正義」を履き違え「撮られたくなきゃ非常識な事をしなきゃ良い」
ニュース【警察】犬に13発、千葉県警に意見600件 射撃の腕の問題?[朝日新聞]
オタク寝る前に次の日やることを彼女がいる設定で書くとやる気が出るらしい
海外外国人「これはクール」日本の釣りも楽しめる居酒屋が海外で話題に【海外反応】
ニュース沖縄県知事「基地問題と振興策は別だ」
ニュースパナソニック、全自動で衣服折りたたむ洗濯機の開発を発表
オタクアルスラーン戦記×無双がヤバイ…初週2万本で全然売れてないんだが
おもしろ最近のデュエマの環境wwwwwwwwwwww
海外日本人の作った「いつでもネコと一緒シャツ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ヘルでついにこいつらが意味を持ったな!!
東アジア芸術用紙に文書保存用に、千年経っても変わらない韓紙の秘密
ニュースローソン、肥満社員削減へ
おもしろ格ゲーガイジ「キャラ多すぎ」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】リヴァイのパーティ編成ってどうしてる!?
オタク人間の赤ちゃんを乗せて車を運転する犬が話題に
おもしろまとめ見てるやつ最近増えすぎwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘルのスキル初期ターン、木と光の機甲龍のスキル&ステータスが判明!【解析】
ニュース【社会】野菜ジュースだけで野菜不足は解消できるのか?
東アジア在日コリアンら250人がヘイトスピーチの規制を求め集会「日本の共生社会を破壊しているヘイトスピーチを許さない」
ニュース宝くじで374億円当たったら何に使う?
おもしろトイレにトカゲ住み着いてワロタwwwwwwwww
東アジアTPP船に乗り遅れ、AIIBバスに乗ってしまったキチガイの歯ぎしりが五月蠅い
ニュース【画像有り】薄毛に朗報。血中脂質に極めて高い育毛効果を確認。既存育毛剤の2.5倍の効果
おもしろフリーターでバックラーの奴wwww
ニュースソニー「助けて、PS4値下げしたのに4万人しか買ってくれないの」
ニュース【悲報】中国のガラスの橋、観光客がコップを落としてヒビが入る
おもしろおまいらってやっぱ文科系の部活やってたよな?w
オタク【パズドラ】原作準拠ならトランクス、悟飯には伸びしろなさそうだね
東アジア【韓国】ソウル都心のショッピングモール、料金滞納で停電
ニュース【食】エノキタケを食べると34%胃がんのリスクが減る研究結果
おもしろ国籍を変えた人は日本人じゃないっていう風潮wwwww
海外日本「イスラム国からも一目置かれてる我が国の自動車産業が誇らしい…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】何回やってもゼウスヘラが倒せないよ・・・ 【降臨チャレンジ】
オタク京アニ「くそっ・・・何作ってもアニオタにヒットしねぇ・・・もう真面目にアニメ作るしかないのか・・・」
ニュース改造内閣に岡田氏「民主のぱくり」野党批判続々
ニュース【埼玉】女子高生、首にスタンガン…引き倒されけが 男が逃走/西区
オタク【パズドラ】覚醒ロキのタイプは悪魔・ドラゴンが濃厚になってきたね
オタク工事関係者だけどアニメでよく吊り荷が人に向かって落ちてくるシーンあるけどさ・・・
おもしろ【閲覧注意】イギリス料理とかいう世界最悪のゲテモノwww
生活お祭りの出店でそこの兄ちゃんと世間話をしていたら…
おもしろゾンビ映画に出てくる特殊部隊って弱いよなwww
オタク他ゲー行ったら気づくパズドラガチャがいかに良心的か
おもしろ【愕然】面接で残業無くて年間休日多いのは素晴らしいですねって言ったらwwwwww
海外韓国人「日本、米国、韓国で最も最近に建てられたドーム球場を比較してみた」→「レベルの差が本当にすごく出るね」
オタク【パズドラ】明日10/9の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活突然私の不倫写真を持って騒ぎだしたママ友「私さん裏で若い男連れ込んでますよ!」よく見ると相手がおかしい
海外韓国人「国別ノーベル賞受賞者数ランキングTOP10を見てみよう 」→「日本がなかったらアジアの自尊心はどうなっていただろうか?」