ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【ヘル降臨】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外
東アジア韓国から「すし」も「マグロ」も消える?水産関連の日本語を韓国語に変更へ=韓国ネット「トンカツは良いのか?」
海外海外「超ハイクオリティーな新作ガンダムのプレイバリュー溢れるガンプラCMに、世界も鉄血!!」
ニュース【政治】安倍首相、農業強化などで3兆円超の補正編成へ TPP対策などで来月指示
ニュース「中年フリーター」のあまりにも残酷な現実
東アジア【話題】韓国ネット「FIFAを脱退すべきだ」「別に世界サッカー協会作ればいい」・・・鄭夢準氏に6年間の資格停止処分
オタク【パズドラ】サリア、リューネの最大の難所はフレンドの確保だろうなあ-
ニュース腕時計買ったら周りが騒ぎだしたんだが
おもしろスマホで音楽聞くやつw wwwwwwww
生活どういう事なのか聞きにくいし、自分だけタヌキに化かされたみたいだ。
おもしろデスノートの唯一の欠点見つかったわwwww(ポテチではない)
オタク【画像】声優の今井麻美さん(38)のショートカットwwwwwwww
オタク【悲報】名探偵コナン、作画崩壊wwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国人「韓国内の外国人犯罪増加について日本人がなんか言ってるwwwwwww」
オタク【パズドラ】ハロウィンナイトガチャの金枠はどのキャラを望む?
おもしろヤンキーに絡まれた時に「俺、ボクサーなんで素人殴れないんすよ」って言ったらwwwwww
海外中国人「日本の新しい戦車が納棺車みたいだと話題に」「ま た 三 菱 か」「これ戦車なの?」
生活親しくもない職場の先輩「君は僕の彼女なんだから男と遊んではいけないよ」数日後、私が振られた噂が会社に出回ったが
ニュースパックン「日本人はマイナンバーの恐ろしさを全く理解していない。日本ぶっ壊れるよ」
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンは今後優勝者に「公認」をプレゼントする仕様に【山本Pツイート】
ニュース【社会】コンピューター将棋、終了宣言 「トップ棋士に勝つ目的は達成した。数年後には人間が全く相手にならなくなるのは確実」
東アジア韓国人、日本への怒りのあまり脳機能がマヒ状態になり思考停止していた
ニュース【TPP】農家動揺「勝負できぬ」 関税撤廃品目こんなに? 中国等への輸出支援に期待の声も
生活ノーパンでコンビニに行ったら車に轢かれた結果、社会的に死亡した
オタク【パズドラ】なんで俺はこんなにお金がないんだろう...
ニュースヤマダ電機、月額1990円の動画見放題サービス「ヤマダビデオ powered by U-NEXT」を開始
おもしろ3DSのカラオケアプリ買ったんだがwwwwwwwww
オタク「初代プレステ」でハマったゲームは?→1位:FF7 2位:バイオハザード 3位:ぼくのなつやすみ
生活高校時代、1限から全力で寝ている子に教師がブチ切れた
おもしろ出、出たー高い金払ってiPhone6s買ったのにSAMSUNG奴wwww
おもしろ嫁に財布握られ月の小遣い4万円wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】このフットワークの軽さを他でも活かせよ
海外韓国人「最近のサムスン“Galaxy”シリーズに惹かれる4つの理由をご覧ください」
生活試験に合格したのに母が「それ全員が受かったんじゃないの?」マイナスな発言しかされず人生に希望が持てない
東アジア【韓国】 観光ガイド、「何も買わないなんて平気なの?絶対に買いなさい!」と中国人観光客に買い物強要
オタク【パズドラ速報】一部モンスターにマシンタイプ追加を示唆【山本Pツイート】
オタクこの漫画の女がサイコパスすぎる
ニュース室井佑月「安倍自民の暴走を止められなかった野党のみなさんへ」
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』1話感想 主人公駄目人間!尻尾フリフリのクオンが可愛い!
ニュース【大阪】だんじりにひかれ男性死亡 泉佐野★2
オタク【パズドラ】月曜日の告知内容を予想してみよう【山本P】
オタクアスタロトとかの悪魔シリーズのスキラゲはコラボのみ?難易度高すぎない?
オタク【悲報】サガ生みの親の河津、ドラクエ批判「主人公=自分はつまらん」
ニュース女子が「この男、お金ないな」と感じるポイントwwww
おもしろ結局車ってBMW乗っとけばいいよな
海外海外「ユネスコが南京事件資料を世界記憶遺産登録、日本側は激しく抗議…」 【海外の反応】
生活コトメA、その夫Aで、産まれた子O。 ぱっと見だと、ありえる血液型だったんだが…
おもしろいま標高1023メートルに居るんだが寒すぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イズリューネでパーティ組む人はどんなので考えてんの?
おもしろ38年間一度も歯石なんて取ったことが無かったけどwwwwwww
ニュース石破茂氏「1億総活躍って何?GDP600兆も数字を上げればいいもんじゃない。」と、安倍首相批判
ニュース【悲報】チンフェの家から盗まれた傘一式、唐澤尊師事務所のポストに無事投函される
生活2リットルのペットボトルで私の目を殴る彼。マナーが悪いと注意したら「俺は一切悪くない!お前が神経質すぎるだけだ」
オタクこれがブスが美人に勝る現実らしい
海外これが訪日中でもっとも美味しかった寿司や! 鹿が可愛いなぁ、、、奈良に行って来たよ。海外の反応
オタク【パズドラ】ノルディス降臨って火パーティ向きのダンジョンだよな!【降臨チャレンジ】
オタク【画像】『ごちうさ』のアフレコ現場が超絶萌え現場であることが判明wwwwww
おもしろニコニコでマリオメーカー問題を解説した動画が上がった結果wwwwwwwww
オタク【画像】「ワンピース」白ひげの息子エドワード・ウィーブル vs 赤犬wwwwwwwwww
オタクスーパーロボット大戦でしかその作品を知らない奴が勘違いしてそうな設定
オタク「神田明神×ラブライブ!」コラボ新グッズ「フィギュアストラップ」「風呂敷」年末販売決定!巫女姿のμ’sが可愛すぎる!
ニュースヨドバシで購入したSurfaceがソフトバンクで「残債あり」にされる詐欺事件が発生
おもしろ女の子「経済学勉強してる人好き」ぼく「してるよ」 女の子「本当!?なんの分野?」ぼく「ゲーム理論」
おもしろ飲み代に年間10万以上使うやつwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場経験値1.5倍で20万はウマイな!みんなはピィの偏りある?
オタク【朗報】アニメ「ハイキュー!!」スタッフ、ホモ絵を流出させるwwww
生活B子が髪を短くしたら急に態度が冷たくなった同僚。B子の作戦にハマった同僚は、ボロが出て本性が露わに
オタクネトゲを始めてからアンインストールするまでを描いた漫画の気持ちがよくわかる
東アジア【ヘル(地獄)朝鮮】 愛国心はどこへ? 国籍放棄の“コリア難民”年2万人 「外国に比べてウリナラは…」日本への帰化も3200人超
おもしろ何でお前らネトウヨってそんな愛国心あるの?
ニュース【宣戦布告】 金正恩「我々はアメリカが望むいかなる戦争にも万端の準備ができている」
おもしろBLEACH全巻読み終わったから喋りたい
ニュース【悲報】カカオトーク、韓国政府にチャット記録を提出へ
オタク【パズドラ】ゼローグ∞2体使うとスキル回転しまくるのが嬉しすぎてはしゃぎ過ぎる
おもしろ朝食バイキングにありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲーム作者「難しくしたンゴ」テスター「まだヌルいで」
ニュースお前ら「思い出のマーニー」見てどうだった?面白かった?
生活入学金の振り込みを忘れ大学入学できず泣き喚く彼に冷めた。「お母さんが悪いんだ!死んでやる~」
東アジア【韓国の反応】日本政府、南京大虐殺資料の世界記録遺産登載「非常に遺憾」
オタク【パズドラ速報】明後日のAppBank公式ニコ生で告知くるー!!【山本Pツイート】
オタク【画像】月姫のエロシーンwwwwwww
オタク【パズドラ速報】重大な交渉成立!?意味深な呟ききたー!!【山本Pツイート】
海外外国人「スカイリムの種族を現実世界に置き換えてみた…日本人はハイエルフだ」 【海外の反応】
東アジア【韓国】 怒りをこらえられない韓国人、人格・行動障害の受診者急増~「腹立ちまぎれ」の犯罪が増加
生活親友の葬式で笑いを堪えるのが大変だった
生活基本的にエネって、パパンママン大好き☆ な人のことだと思っていたのですが‥
オタク『終物語』1話感想 阿良々木さんのエグい過去!扇ちゃん不気味可愛い
おもしろ体育でのサッカー部「マイボ!マイボ!」 体育での野球部「エラーしてもええよ、楽しくやろうや」
ニューストヨタ車体からヒャッハーなアルファード
オタク【パズドラ】英雄全盛期に英雄持ってなかった俺が最近パンドラ手に入れて思うこと
オタク【画像】百合カップルっていうとココチノだのにこまきだの、わかってないな
オタクある日突然がんになった漫画家アシスタントの闘病漫画が辛すぎる
海外外国人「いつか6番に…」いろんなオタクカテゴリーがわかるオタク分割表が海外で話題に【海外反応】
海外差別主義者?偏見? シリア難民少女イラスト投稿がFacebookから削除 海外の反応
おもしろ安保推進派の人らってしきりに「中国が攻めてくる!韓国が!北朝鮮が!」って言ってたけどさ
オタク【パズドラ】リヴァイパーティで火力出したいならオオクニヌシ入れといたほうがいいな
おもしろバイト俺「以後気をつけます」店長「以後?お前馬鹿か?以後じゃなくて今すぐ気をつけろアホが。親からまともな教育受けてきたのか?」
オタク【画像あり】『ごちうさ』のアフレコ現場が超絶萌え現場であることが判明wwwwwwwww
生活デートプランを決めていた彼女が勝手に激怒「ここどこ!どこにあるのかわかんない!」予想だにしない展開に
オタク【パズドラ】みんなは欲しいキャラ引けた?今回も裏火フェス強すぎるな...【5000万DLゴッドフェス前半】
ニュース【日本】2060年度の日本の借金、GDPの5倍に膨張する可能性 試算の仕方によっては1京円 財政審
おもしろ身長と体重晒してけ
オタク歴代FFシリーズのキャッチコピー集wwwwww
東アジア【世界記憶遺産】 日本、「南京大虐殺文書」の登録に「断固たる措置取る」~ユネスコ拠出金見直しへ
生活痴漢冤罪をどうにか回避して、なんだかんだで相手とメル友になった
おもしろニコニコで流れる糞サムいコメントと言えば
海外この「ベトナムの眼鏡っ娘」がセクシー&キュートすぎるwww【タイ人の反応】
海外韓国人「日本で一番立ち後れた地方のうちの一つをご覧ください」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス開幕に対する反応まとめ~サリア、リューネの出現率は!?【5000万DL前半】
海外韓国人「大日本帝国とナチスドイツが夢見た世界地図」
オタクこれが今超人気の料理漫画らしい
オタク【パズドラ】今回こそは星6イルムを引く!前半の対象は四神、新インド神!【5000万DLゴッドフェス前半】
オタク【画像】最近のラノベしか知らない中高生へ 30年前のラノベはこんなだぞ
おもしろガチの田舎者ってVIPにどれくらいいるんだろうな?
オタク【パズドラ】サリアかわいいから欲しい!みんなはゴッドフェスどちらを引く?
ニュースIT分野の人材不足 「5年間で4万人の(ボランティアで対応できる)エンジニアが必要」
おもしろ3大独り暮らしでやってはいけない行為wwwwwwwwwwwww
オタクゲーム買ったら攻略サイトをフル活用する奴wwwww
ニュース【コンビニ】「ファミマ」にブランド一本化 「サークルK」と「サンクス」消滅へ
おもしろ自動車保険高過ぎンゴゴゴwwwwww
オタク【画像あり】野球漫画、テニヌと化すwwwwwwwwww
オタクセガプライズ「ラブライブ!寝そべりキーチェーンマスコット高坂穂乃果、南ことり、園田海未 僕たちはひとつの光」が全国のゲームセンターに登場決定!
海外海外紙「福島の避難区域の様子を撮影してきた」 外国人「これは本当に悲しい…」 【海外の反応】
おもしろ弁当はセブン、アイスはLAWSON、雑誌はファミマ
オタク【パズドラ】ヨミドラゴンの闘技場闇ヘラ対処法【双極の女神】
オタク禁書新刊のあらすじワロタwww「やあ、幻想殺し」「だとすると、アンタは理想送りか?」
ニュース東京五輪に向け1億3000万かけたロゴが完成したので御覧ください→【画像】 世界よ、これがデザインだ
生活友人「信州の旨い蕎麦を食べに行かないか?」誘ってきた友人が一向に蕎麦を注文しない。帰りに友人から衝撃の一言が
オタク爵位の読み方と権力の規模を説明した表がわかりやすい
東アジア【宇宙】キム教授「韓紙は美しさは勿論、耐久性や抗菌性、吸湿性にも優れているため、NASAも情報衛星に韓紙を使用している」
オタク【パズドラ】ヘルのサブは回復生成を多く入れといたほうがいいな
オタク声優の竹達彩奈さん「フォロワーが50万人越えたらなにかしようと企ててる・・!ふふふ!」
おもしろ二重になりてええええええwwwwwwww
生活挙式のためにチャペルに入ると、むせかえるような花の香りが。
おもしろ初めて携帯電話を買ってもらった時の思い出wwwwwww
ニュース500円で買ってきたジャンクカメラを蘇らせてみる
おもしろ親のクレカでゲーム買いまくったのバレた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンキャラが出るなら全力でガチャ引くわ【ハロウィンナイト】
海外中国政府「日本人スパイを2人捕まえた」「ヤツらを釣魚島で処刑しろ!」「戦争だな」 日本「普通の民間人ですけど…」
生活どうしても25歳で結婚したく卑怯な手を使って彼氏を捨てた私。勝手だが今の旦那より元彼が好きで過去の過ちを後悔…
海外【海外の反応】「格好いい」リークされた日本代表新ユニフォームが海外のサッカーファンに好評!
東アジア【韓国の反応】韓国人「地球上で神の祝福を最も大きく享受した国は?」
ニュース【社会】 広島・ビル火災 従業員「火災報知器が作動していなかったのでボタンを押して作動させた」 (ソース:NHK)
オタクラフォーレ原宿「HMM × ラブライブ!」ハロウィンタイアップ&渋谷マルイコラボショップ期間限定で開催決定!
ニュースおそロシア「おい日本。いつまでもアメリカのポチを続けるなら常任理事国入りはねーぞ」
オタク【速報】タイバニがハリウッドで実写映画化決定wwww
オタク【ラブライブ!】「SUNNY DAY SONG」衣装のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ絢瀬絵里ちゃん&東條希ちゃん&矢澤にこちゃん予約開始!【HJNN】
オタク【パズドラ】早速ヘルをスキルマにしたった!
オタク【ラブライブ!】「SUNNY DAY SONG」衣装のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ星空凛ちゃん&西木野真姫ちゃん&小泉花陽ちゃん予約開始!【HJNN】
ニュース【緊急悲報】 9条をノーベル平和賞に推薦したのはなんと 韓 国 委 員 会
東アジア【韓国】 「ハングルの日」振り返ってみる私たちの言葉と文~世界13位の大国語、10大実用言語、世界文化遺産のハングル
ニュース【原発】 都心の川に残る汚染 東証近くセシウム452ベクレル検出 (ソース:東京新聞)
オタク【パズドラ】10/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタクゲーム初回限定版「限定版には色んな特典付けるよ!」←どんな特典が嬉しい?
生活結婚直後から「孫孫」コール。妊娠報告したら「本当に息子ちゃんの子なの?」
ニュースサムスンが「ノーベル賞プロジェクト」、現業と無関係の研究にも大胆投資=韓国ネット「やはりサムスン」
おもしろ某社「この仕事タダでやって」弊社「無理やで」某社「努力が足りない」弊社ブチギレwwwww
オタク【パズドラ】お邪魔・毒の目覚めはヘルのスキルで上書き可能! 育てる価値有り!?
海外外国人「日本にある幸福の科学って何?」【海外反応】
オタク【悲報】40歳のマインクラフト実況者、海外で嘲笑される
生活私の職場に居座る彼氏の目的が斜め上すぎた。職場から原因不明のクビ通告を受け退職させられた理由が判明
オタク中村修二氏「年収1000万円程度を若者が目指す日本社会は狂ってる」
オタク【タイバニ】アニメ『TIGER & BUNNY』ハリウッド実写映画化wwwwwwwwww
ニュース【悲報】オタク、リア充オタク化。年間消費額も激減
海外海外「北朝鮮旅行する中国人はお菓子で子供を餌付けするため批判されているらしい…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】橙龍契士のサリアは覚醒トールと組むとHP倍率がハンパないな!
東アジア民主党の有田参院議員が訪朝へ 27日、拉致調査を聴取
ニュース【韓国】「予算と支援があればノーベル賞を取れると思う」、韓国政府高官が発言
オタク「まさかこんな良キャラになるとは思わなかった…」と思ったキャラ
生活私が奴隷拒否して逃げたのをエネ夫は産後鬱や育児ノイローゼだと思い込んでた
生活子供に浣腸してたら虐待と通報され警察が来た
オタク【パズドラ】7×6盤面のためだけに麒麟作ろうか悩む
おもしろ【朗報】ほぼ毎日昼は区役所の食堂で400円程度の定食食ってた結果wwwww
生活私の漫画本やDVDを勝手に友人に譲っていた彼が衝撃発言。優しいと思ってたが、自分勝手すぎる理由に幻滅
オタク上川隆也さんが所有してるゲームのラインナップがガチすぎる
ニュース中村修二「日本で働いていてもせいぜい年収1000万、若者がそんなものを目指す日本社会は狂っている」
ニュース【悲報】日本IT団体連盟が発足「人材不足がひどい。五輪でサイバー攻撃受けるだろうから、ボランティアに守らせたい」
海外日本人の「集中力の高すぎる演奏」がクリエイティブすぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】水パーティは封印耐性を考えると編成限られてくるね
東アジア在日コリアンは日本人よりももっと日本人らしく生きていかざるを得ない
ニュース日本からiPhoneが生まれず惨敗した理由→消費者の声を聞き入れ過ぎたから
オタク【パズドラ】マキナは大したこと無いがゴーレムが...ヒラメになるかな【デウス・エクス・マキナ降臨】
ニュース【社会】振込日は「平成8011年」 福岡市が給付金で通知ミス
ニュース【国際】南京大虐殺、記憶遺産に ユネスコが登録発表 [10/10]
おもしろ【福島】現在の福島第一原発周辺区域 画像あり
東アジア韓国に中国人観光客が大挙襲来、やりたい放題で市民の生活がむちゃくちゃに
ニュース太陽光発電が原発10基分に到達 / 余剰電力を水素として備蓄できれば未来は明るい
おもしろ即刻取食型戦闘用食料 チョコボール
東アジア【社会】 韓国産ヒラメを「愛媛県産」表記 回転すし店チェーンの銚子丸 (引用元:SankeiBiz)
ニュース【画像】アメリカ軍の新型戦闘用スーツ、タロスがハイテク過ぎてワロタ・・・
おもしろ【画像】アメリカ軍の新型戦闘用スーツ、タロスがハイテク過ぎてワロタ・・・
東アジア韓国産ヒラメを「愛媛県産」表記 回転すし店チェーンの銚子丸
おもしろトヨタ、今度こそは若者向けの安価なスポーツカーで現代版ハチロク、「S-FR」を発表!
オタク【画像】美少女コスプレイヤーの桃月なしこちゃんが可愛すぎてヤバイ!!!!
ニュース【TPP】安倍首相「守りの農業から攻めの農業へ!」 TPP対策本部が初会合
おもしろこのジン&ウォッカwwww
ニュースIT土方の夫が突然「農家になりたい」と言い出して困っています
オタク【パズドラ】「親友なってください」ってのはなんて送り返せば良いんだ?
オタクダシがよく染み込んだ豆腐をご飯の上に乗せて食べる「とうめし」がめちゃくちゃ旨そう
東アジア【新西蘭】「助けてくださいSOS」~韓国人女性5人、ニュージーランドで監禁されて売春か?
ニュース「カレーにじゃがいも?ありえない!」と主張する過激派は日本人のたった15%
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【ヘル降臨】
オタク一人称が「僕」のキャラ←誰を思い浮かべた?
おもしろ【画像】盗撮で捕まった男の末路wwwww
おもしろニコ動で一番好きなコメントwww
海外外国人「思い出のマーニーを観た感想を聞かせて欲しい」→「感動できる名作」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日10/11の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活ある日、”ニンニク4こ食べたら臭くて会社休んだ”と高校時代からの友人からメールがきた。
おもしろ上司「お前彼女とかいんの?」俺「いないですよw」
オタク【パズドラ】難易度はかなり低めか?ヘル降臨開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本で韓国アイドルグループの認知度の変化をご覧ください」→「鳥肌が出た」「この功績は認めなければならない・・・」
東アジア【緊急悲報】 9条をノーベル平和賞に推薦したのはなんと 韓 国 委 員 会
生活私が立て替えた、たった500円を踏み倒そうとする友人。そのいやらしいやり方にドン引き
オタク『思い出のマーニー』感想
ニュース【国際】南京事件などの記憶遺産 日本に対し「子孫・後世に責任ある態度で歴史を直視・反省する」よう求める-中国
海外韓国人「日本 vs 韓国、飲食店の特徴を比較してみよう」