ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

劇場アニメ『聲の形』制作:京都アニメーション

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活中古で購入したCDチェンジャーから外人のオッサンと幼女の声が。カートリッジを取り出してみると
海外日本に来る前に知っておくべきこと!をいろいろ教えるよ! 湿気、、、 海外の反応
海外海外「不揃いの方が個性的で魅力的かも♪ 日本の人になんで歯並びが悪いのか聞いてみた!」
ニュースほとんどの働きアリは働いてないことが判明 2:8の法則なんてもんじゃなかった
オタク『コンクリート・レボルティオ』1話感想 魔女っ子に巨大化ヒーローにロボまで出てきてカオス!
東アジア【安保法案】 そこまで言って委員会 民主党・福山哲郎が出演しパネラーからフルボッコ公開レイプ中w
オタク【パズドラ】リヴァイめちゃくちゃ強そうなのにここまで話題に出ないとは
おもしろ他人に甘い奴って自分にも甘いよな
東アジア韓国人「ドイツの豚足料理うめぇぇwwwwwww」
ニュース【調査】 漢字三文字名字ランキング発表…2位「長谷川」、1位は? [リセマム]
オタク『コメット・ルシファー』1話感想 石から女の子が!ロボも登場!
生活私を育ててくれた感じの兄が彼女と結婚することになった。
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOがタコ釣りに行ってモリを使い始める
東アジア【韓国】 愛国心はどこへ? 国籍放棄の“コリア難民”年2万人 すべてを諦める「n抛(エヌポ)世代」も増加中
おもしろ交際経験が無い奴ほど女の前では紳士ぶるよなwwwwwwww
おもしろ三大育ちの良い人の特徴「歯並びが綺麗」「言葉遣いが丁寧」
オタク【パズドラ】覚醒フレイヤの副属性と覚醒追加が気になる
オタク【めちゃシコ注意】今期アニメ『落第騎士の英雄譚』がエロアニメだった件wwwww
海外中国人「中国人研修生を射殺した日本の警察官、最終的に無罪と判決」「石投げたりするから…」
生活彼氏がネトゲの人妻に染められて変貌、廃人と化し神になった彼氏は不登校になり別人に
東アジア韓国に植民地歴史博物館設立へ 日本の市民団体も支援
ニュース安倍首相、出生率向上を図るため三世代同居・近居を促進する政策を指示
オタク『K RETURN OF KINGS』とかいうアニメ見てんだけどさwwwwwwwww
オタク【パズドラ】進撃コラボは影薄いけど強キャラ過ぎるよりはいいかな
オタクお前らプロゲーマーになれそうなくらい得意なゲームある?
おもしろ久々に体重測ったらwwww
海外海外「日本人は整形しなくても美しい」 白黒写真時代の世界の美女を集めるスレ 【海外の反応】
生活自分より収入の低い彼氏が勝手にブチ切れてきた
おもしろ【画像】なんJ民の好きな顔のタイプwwwwwwww
オタク【パズドラ】割りとまじでスクルドどうにかしてほしい
おもしろ上司「スマホに月8千円はバカらしいな」ワイ「そうですね」ゆとり「え?そんなの今の時代普通ですよw」
海外韓国人「地下鉄でゆ~らゆ~らくつろぐワンちゃんをご覧ください」
生活グラフィックの仕事をしてる友人に錯視画像を見せたらキレられた。友人「錯視を見破ること自体が無意味」
オタク大久保嘉人選手が抗がん剤治療を受ける愛妻のために息子3人と丸坊主に
ニュース【大勝利速報】韓流ドラマ終了。有識者「スポンサーに「何で韓国ドラマに金出すんだ」とクレーム相次いだ」
ニュース【悲報】人気ボカロP(失笑)のスズムさん、他人の作った曲を自分が作ったことにするという佐村河内行為がバレて逃亡
オタク【パズドラ】ウリエルってなんだかんだ強いなあ...
オタク劇場版『聲の形』が京アニで制作決定wwwけいおん顔はやめてくれよ・・・
おもしろサヨナラホームランの反対wwwwwwww
生活凸激イヤミのトメご飯してきたから夫と二人で歌ってあげた。
おもしろ彡(^)(^)←こいつが登場した時に流れる音WWWWWWWW
オタク『聲の形』、京アニで劇場アニメ化wwwwwwwwww
おもしろ自炊しようと思ってサニーレタス380円で買ってきた結果wwwwww
オタク【パズドラ】年1で親友間の交換パーティーはイベントとして盛り上がるかも知れない
オタク最近のFPS「近未来!レーザー!ドローン!」
生活ホチキスで留めたスカートを何度もデートに穿いて来るガサツな彼女。トイレの後は洗った手を服で拭いてて限界だった
ニュース【社会】 マイナンバーご注意!! カード作成 急がず考えて
オタク日本政府「ユネスコへ一番金送ってたのに拠出金凍結するわ」
東アジア韓国ネット「韓中の仲が良いから嫉妬している」 ―韓国のTPP参加議論は時期尚早 米大使が米韓首脳会談での参加協議を否定
海外韓国人「ヒトラーに変装した人を見たドイツ人の反応をご覧ください」
ニュースおまえらプロゲーマーになれそうなくらい得意なゲームある?
海外日本でもハロウィンが人気になって来ているんだね!知らなかった、、、ポケモンとハロウィンのコラボショップ。海外の反応
オタク【パズドラ】ティフォンと曲芸士、使いやすいのはどっちだろう
おもしろヲタクが絶対に行かない場所wwwwwwwwww
ニュース【悲報】チンフェのお母さん、度重なるハセカラ民の嫌がらせに耐え切れず精神に異常をきたす
おもしろおすすめの漫画聞くとマイナーな作品ばっかあげる奴www
おもしろ新店長「なんだその前髪は!デコみせろ」ワイ「」
オタク【パズドラ】シヴァドラゴンに必要なサブ教えて!買おうか悩んでる!
オタク【悲報】「Wake Up, Girls!」声優の山下七海、彼氏がバレてファン大発狂wwwww
生活私に生活費を払わせてる同棲中の彼が、彼母に「俺の給料だけでやっていけてるから大丈夫!最近は残業もしてるし」私「はぁ?」
オタク『仮面ライダーゴースト』第2話感想
ニュース甘利TPP担当相「再交渉応じず」 ヒラリー氏の反対表明けん制
ニュースIT技術職の不満、だんとつ1位「給与が低い」
おもしろスタバに居るけどとなりの男女意識高すぎワロタwww
オタクPS1←始祖 PS2←名実共に最強 PS4←最強の再来
海外外国人「聲の形が京アニ制作でアニメ映画化決定!」 海外でも人気作品の劇場化に喜びの声 【海外の反応】
おもしろ店員に料理運んでもらっただけでペコっておじぎしちゃうやつwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】約30年前の「くそ汁」と呼ばれた味噌汁が配給された「韓国版アウシュビッツ」の実態 収容3500人、死者551人
オタク【パズドラ】3年近くやってきたがいい加減ゲームクリアかと思う
おもしろワイ氏、パッパの学歴を生まれて初めて知り驚愕wwwwwwwwww
生活ある約束を5年間1度も守った事のない弟が、私の部屋に侵入し無断でゲーム機を持って行く。その気持ち悪い行動が理解できない
東アジア【韓国の反応】日本で高齢者とベビーカーの葛藤が深化「新旧の世代間の葛藤に広がる恐れが高まっています」と韓国メディア
ニュース【中国】レストランでガス爆発 17人死亡
ニュース韓国ネット「韓中の仲が良いから嫉妬している」 ―韓国のTPP参加議論は時期尚早 米大使が米韓首脳会談での参加協議を否定
オタクパズドラ【10月11日】ゴッドフェス(後半)のレアガチャラインナップ誤表記に関するお知らせ【公式】
オタク新アニメ『ヴァルキリードライヴ』1話がエロ過ぎて地上波無理だろこれwwww
おもしろお前らが勧めないグミ「コロロ」を買った結果www
生活夫が来年4月から私と子供二人置いて世界一周の旅に出ると決めました。
生活子供の通学路で車のブレーキが全く利かなくなった
オタク【画像】孫悟飯、スーパーサイヤ人4になる!?
ニュースドワンゴ夏野剛「俺がiモードのA級戦犯?何が戦犯か言ってみろ」
おもしろイヤホン買ったったwwwwwwww
オタク【パズドラ】課金総額90万くらいなんだけど賢者モードが半端ない
オタク劇場アニメ『聲の形』制作:京都アニメーション
ニュース旨いおでんの種ランキング 1位、玉子 2位、牛すじ 3位、ちくわぶ ※俺様調べ 異論は一切認めない
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』1話感想 バルバトス登場シーンが熱くてカッコ良すぎる!良い掴み!
ニュース【社会】夫の“イラッとする家事”1位は「食器洗い」
海外人間ピラミッドは5段で十分壮大だよ!組体操はスタントマンだ! 海外の反応
おもしろ7500円のWINDOWS7搭載のPC買った
オタクシミュレーションRPGでユニットを動かす順番の仕様ってどっちが好き?
おもしろなぜか今でも覚えてる国語の教科書の話
オタク【パズドラ】明日(月)からコシュまる杯登場!みんなは何パでアタックする?【ランキングダンジョン】
おもしろ【愕然】有休を全部使ったからクビになりそうなんだがwwwwwwwww
生活全員が急いでアトラクションに向かってる最中に彼氏が異常にゆっくり歩きだした。腕を掴んで連れて行こうとしたら
オタク【画像】極黒のブリュンヒルデの新キャラが即ハボwwwwwww
ニュース張本氏 投手イチローに喝!「バラエティーじゃないんだから」
オタク【悲報】名探偵コナン、作画崩壊wwwwwwwwwwww
オタク 【パズドラ】金玉爆発ぽかぽかゴッドフェスきたー!?戦国神、星6フェス限の排出率とは【5000万DL記念後半】
おもしろアホ「MGSやったことないけど4買ったぜw」僕「う、うん」
海外外国人「日本のコンビニチェーンの中でどれが1番好き?」→意見がバラバラという興味深い結果に 【海外の反応】
生活いじめの加害者集団VSDQN軍団&部活熱中軍団&推薦入試志望軍団
おもしろ当時バクマンの影響で集英社に持ち込んだ漫画w
おもしろ骨ボキッ!主人公「くっ!まだだ」←化け物かよ
海外韓国人「日本車に乗ったら現実は罵られますか?」→「」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半戦開幕に対する反応まとめ~対象は戦国、新和神【5000万DL記念】
ニュースマルタイ棒ラーメン、アジアの胃袋つかむ 社長も感激
海外韓国人「犯罪指数が低い国ランキング、韓国と日本の順位は…」
オタク【パズドラ】金メッキが出て心折れそうになったけど続けて引いて良かった
オタクRPGのマップを北に進み続けると南から出てくるの
おもしろスマホで音楽聴くやつwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】『うたわれるもの偽りの仮面』のヒロインが可愛すぎてエルルゥ終わる
おもしろ追い越し車線で法定速度以下で走る奴www
おもしろ営業職だが優雅な1日過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは後半戦引く?裏カーニバルが強すぎてゴッドフェス対象が出る気しない
ニュース【社会】車いす女性からひったくり…埼玉の無職(17)逮捕 - 東京
ニュース【画像】中国軍の訓練の様子の凄まじさが良く分かる写真が話題に
オタク『Go!プリンセスプリキュア』35話感想 カナタとの再会!嘆くトワが切ない・・・
おもしろ買 っ て 後 悔 し た ゲ ー ム
おもしろやよい軒とバーガーキングどっちで昼飯を食おう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど
オタク【パズドラ】もう覚醒北欧は許されたな!イズイズ、トール
オタク三大主人公グループにいると便利なキャラ「金持ち」「発明家」あと一人は?
生活物事ハッキリ言う私とは真逆の女がタイプの彼が、尽く私の自尊心を削る発言連発。その事を指摘したら彼が衝撃発言
オタクヒロアカ人気投票初回の応募総数11125票って実はめちゃくちゃ多かった事が判明wwww
ニュースみずほ銀行、LINEでスタンプを送るだけで残高と直近10件までの入出金履歴を返信するサービス
オタク【パズドラ】ノルディス降臨周回用シヴァドラゴンパーティ編成教えて
オタク無名で地雷臭がハンパないゲームを買ってやるの楽しい
おもしろ2005年のニュー速VIPwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本オタクとして一番恥ずかしかった思い出って何かある?」 【海外の反応】
生活「カップケーキとマドレーヌ食べませんか~?」ってニコニコしながら箱を持ってきたが、どう見ても生焼け。
おもしろ彼女いらないとか言ってるやつ30歳になって後悔するぞwwwwwwwww
ニュース未だにコードのついたイヤホンしてる情弱ってBluetooth知らないの?
海外タイ人「どうして日本のアニメには必ず片目を隠してるキャラがいるの?」
おもしろ5kg2500円の米買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いつか化けるかもしれない...と言われ続けてるけどもう無理かも
海外中国人「なぜ我々は日本のドラッグを買いまくるのか?」
海外【海外の反応】「日本がアジアのベストチーム」イラン人サポーターが見る日本代表戦
生活盗賊になった孫に裏切られ金を奪われた。涙ながらに罪を認める孫に説教をしたが
東アジア【韓国の反応】韓国人「トヨタは笑いをこらえることが出来ないだろうね」
おもしろマイダーツ買ったったwwwwwwww
オタク【画像】がっこうぐらしの公式壁紙のめぐねえエロすぎワロッタwwwwwww
おもしろ超かっこいい腕時計買ったったwww
オタク【パズドラ】イズイズ×リューネPTで闘技場クリア!可能性を感じる良フェス限だな!【動画あり】
東アジア【東京】「タクシー代払わず殴る」~韓国籍の女逮捕
おもしろ29万でパソコン買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【経済】ファミリーマート、サークルK・サンクス消滅報道に「当社発表ではない」
生活ウドなんて触ったことがないのに「嫁子さん、これを適当に料理して。これで晩酌したいから」 と言われたので…
ニュース「めちゃイケ」構成作家・元祖爆笑王 コントが作りづらくなった要因分析「視聴者が我慢できない」
おもしろ軽自動車にセルシオのエンジン載せ替えたら軽の税金でセルシオ乗れるじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】残業代があると面接でいってた会社に入った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/11 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク【画像】蒼樹うめ展でゆのっちの絵かき歌を覚えた俺がゆのっち量産したったwwwwww
海外韓国人「東京都がオリンピックに向けて1億3千万円かけて作ったロゴに盗作疑惑浮上」→「韓国と何も変わらないね」
生活結婚記念日を台無しにし、私をパシリにした夫の財布から37万抜き取った。キョドる夫に、更なる追い打ちをプレゼント
おもしろ簿記2級持ってるんだが周りのやつらバカすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース産業革新機構、シャープに出資検討。ジャパンディスプレイとの事業統合か
海外外国人「忍者の手裏剣は凶器として使われることはあまり無かったと今日知った」 【海外の反応】
オタク【画像】90年代のオタク差別酷すぎワロタwwwwwwwww
おもしろ滅茶苦茶かっこいい財布買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】修練の道とかもう公式がプラマラを修行扱いしていてワロタ
東アジア【ノーベル賞】 10月に日本から吹く風・日本人ノーベル賞受賞は韓国人にありがたい知らせ/朝鮮日報コラム
ニュース情報や知識を得るために、新聞はこれからも「必要」88%、新聞の報道を「信頼できる」は77% [読売新聞]
生活焼き鳥屋でカップルの男が「別れたいんだ!」と絶叫
おもしろお前らが女性に求める3大必須要素wwwwwww
生活ある日街中で 偶然会ったコトメから、私がウトメに対して冷た過ぎると責められた
おもしろ5スロでGOD奴www
オタク【パズドラ】ヨミのイラストはホント日本人の妄想魂を刺激するよなあ
おもしろ女先輩(40)「俺くんなら絶対彼女できるよ!かっこいいし私が若かったら惚れてたなー」
ニュース【経済】問われる「新三本の矢」の実行力…日本経済の先行きが懸念材料に
生活10代の男子を見かけたアラサー友人が突然ダッシュで逃走、全力で追いかける男子の後を追ってみると
ニュース【悲報】福島土人、中高生1400人に汚染区域をボランティアで掃除させ美談に仕立て上げる
海外外国人「千葉に住んでる外国人は何で千葉に住んでるの?」【海外反応】
ニュース【沖縄】中国公船が尖閣周辺の日本領海に侵入、日本の民間漁船を追尾するという異常事態が発生
ニュース【悲報】コンピューター将棋が終了宣言「目的に達した。もう負けることもなさそうなので」
おもしろ両面 ← りゃんめんって読む奴wwwwww
オタク『コードギアス』監督の新作TVアニメ『アクティヴレイド』が面白そう。ギアス級の神アニメ頼む
おもしろ大学生になってからタバコ吸うやつwwwwwwwwww
海外タイ人「タイのお菓子や料理を日本風に擬人化してみたよー」
オタク【パズドラ】無駄を極限まで省くとこうなるのか(震え声)
東アジア日本は慰安婦問題で譲歩せず、朴槿恵大統領と安倍首相の舌戦は必至か
ニュース【画像】 就任から3年…安倍首相の人相が激変! 疲れが表れ、全体的にむくみ、ドス黒い不健康な顔に
おもしろ肌がめちゃくちゃ強いやつwwww
ニュース【現実閲覧注意】「妹」とかいう糞生物が嫌いな奴wwwwwwwwwwww
おもしろで、new3DSに買い替えた奴は専用ソフト出なくて今どんな気持ちなの?w
東アジア韓国ネット「金属も日本から輸入したら駄目だ」 ―韓国に輸入の日本産葉タバコに放射能検査なし、議員が危険性指摘
ニュース【国際】トルコ爆発 86人が死亡 大惨事に 治安当局「自爆テロ」
ニュース【速報】中国・上海で日本人の女スパイ拘束
おもしろしまむらの中の小さいゲームコーナーwww
ニュースワタミはなぜ没落したのか 介護事業売却、100店舗閉店、赤字37億円
おもしろGショック買ったったwww
おもしろサイクロンマグナム買ったったwwwwwwwww
ニュース日本共産党「アベ独裁政治は一種のクーデター。オールジャパンで政権打倒を!国民連合政府の樹立を!」
おもしろおでんや刺身をおかずにしてご飯を食べる奴っておかしいよなwwwww
オタク『仮面ライダーゴースト』1話感想 初回から死ぬ主人公!仙人のキャラ強烈!
ニュース【社会】マイナンバー「今なら無料で情報を取消せます」 大阪で不審電話相次ぐ 府警が注意呼びかけ
おもしろすんごいカワイイたぬきの急須買ったったwww
ニュースオレ様のパソコン周りが快適すぎると話題wwwww
おもしろ免許取る前だけど欲しい車ありすぎワロタwwwr
オタク【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンlv9は今までで一番難しく感じる【5000万DLイベント】
オタク【画像】この漫画の意見がクソムカつくんだが反論出来るやつおる?
オタク【画像】日本のトップギャルモデルが「まどマギ」のコスプレした結果wwwwwww
東アジア【米国】20代の韓人(コリアン)、野球を見るルームメイトに無差別暴行(写真・・・)
ニュース小林よしのり「わしは反米ではない。『親米ポチ』を批判しているのであり、距離感を保てと言っている」
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンはシヴァドラ販促杯やな
おもしろ初めて買ったゲームwwwwwwwww
オタク【画像】日本のトップモデルが『まどマギ』のコスプレに挑戦した結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/12の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活人間心臓にあんな異物があっても自覚症状なしで生きてるもんだね。
おもしろワイ「新作ゲーム買ったでー!毎日やるンゴwww」
オタク【パズドラ】そろそろ耐久時代が来る…かな…
おもしろフリーターで月給30万もらえてる俺についてwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本で“ノーベル賞”と検索すると・・・」→「やはり兄弟の国」
生活エレベーターで遊ぶ子供を見ながら叱らないDQNママ。注意すると鼻で笑って「なんなのw」
海外韓国人「日本人が住みたいと思う街トップ10を見てみよう」→「1位は意外だった…」
ニュース【電力】九電の電力需給、今冬は他電力から融通なし 震災後初