ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ソニー平井、社長直轄で開発に注力へ「かつてのウォークマンのように全く新しい市場を生み出すことが我々の使命だ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活俺のアソコを見たがるキチ同僚に寝てる所を襲われ衣服を脱がされた。会社に訴えたが俺が責められ「男らしくないお前が悪い」
海外なんでこんなにエビがデカいんだ? 顔のリアクションが良いYoutuberさん、日本から帰国。タイ料理をご紹介。海外の反応
東アジア【韓国】 歴史教科書の国定化確定…「正しい歴史教科書」と命名
ニュース【ファンタジー】韓国の歴史教科書が政府が作るものだけに
オタク【パズドラ】サリア×トールは絶妙な準耐久パーティ
おもしろ関西の大学で打線組んだwwwwwwww
生活式&披露宴自体はとても良いものだったが、同僚達の余興が微妙だった。
おもしろ意識高い系大学生「もっとグローバルなコンセンサスを~」←これwwwwwwwww
ニュース【悲報】北欧「日本人はだらだら働いて効率が悪いやつばかり」
海外海外「日本・中国・インド・韓国がアジアから好かれてるかどうか分かるデータをご覧ください」 【海外の反応】
オタク今期のアニメ1話見終わったけどマジでやばすぎるだろ
東アジア【韓国人反応】漢字を捨てた韓国、捨てなかった日本
オタク【パズドラ】封印耐性120%でスキル遅延を20%弾けるようにしてくれよ...
生活ローラーブレードが流行したとき、自分の意地汚さで家族を傷つけてしまった出来事
おもしろ若手社員が会社を辞めたときの社内の悲壮感は異常wwwwww
オタク~物語 ←いちばん西尾維新っぽくした奴優勝wwwwwwwwww
オタクゲームの「良い有料DLC」と「悪いDLC」の違いって
海外中国人「沖縄県知事は親中で沖縄を中国の領土にしたいらしいが、それで右翼に攻撃されてるらしい」
海外韓国人「日本のアニメアイドル vs 韓国の大手芸能事務所」→「あれは怪物」
生活断りも無くカーペットの上でオムツ交換し出した友人。揚句に持ち帰らず「オムツのゴミどこに捨てたらいい?」
海外【海外の反応】2015年のレヴァンドフスキがメッシやロナウドに迫る勢いだと話題に
ニュース【調査】「昔は使っていた死語」…チョベリバ、KY、MK5、アウトオブ眼中、チョー○○、げきおこ など★2
ニュース原価厨「コンビニおにぎりの原価は一つ5円!人件費入れても100円は高いキリッ!」
オタク【パズドラ】山本Pのマルチ発表に対する反応まとめ~マジで交互にパズルしてるだけなんだが...
おもしろもしかして、地球って丸いんじゃね…?
オタク『刃牙道』武蔵が俗物すぎて勇次郎が呆れる
生活しつけの問題で弟が離婚寸前になった
おもしろ主人公「俺は王道系!剣を使って戦うぜ!」俺「でも敵が銃タイプだと負けるでしょ」主人公「銃なんか回避して斬るぜ!」
オタク【パズドラ速報】山本P告知第二弾!ハロウィンナイトガチャキャラ発表&スキル遅延耐性潜在覚醒たまドラきたー!!【ニコ生】
おもしろ人生や恋愛において顔が重要だと思ってる奴wwwwwwwwww
生活「ナムナム」にハマる母に洗脳され家族は崩壊。「私のナムナムを信じなさい!」私の言葉には一切耳を貸さない
東アジア日本がユネスコ分担金見直し検討→韓国「そんなはした金、習近平が支払う」「むしろ慰安婦登録の障害がなくなる」
ニュース宝くじ373億円当選の米国女性「もう仕事辞めます」
オタク更新!【パズドラ速報】マルチDの開発がほぼ終了!実機プレイきたー!!山本P告知【ニコ生】
オタク【悲報】ごちうさの弾幕、キモいを超える
オタク【パズドラ】ピィ同士のトレードを実装しよう
オタク【画像】未だに京アニについて「けいおん目」とか言ってるヤツwwwwwwww
おもしろNHK追い払った(ドヤア)ってしてるやつなんなの?
ニュースカマ野郎?ピンクのiPhone6sを持つ男は女子にどう思われているのか
オタク仲間になってガッカリしたゲームキャラ
オタクSEALDs福田和歌子さん「バカと叫ばれてもビクともしない安倍の図太さは見習いたい」
生活トメ「まずい。○○家の味は全然違う。何を入れたらこんな味にうんぬん」
おもしろデ ス ゲ ー ム 物 に あ り が ち な 事
おもしろこれ最初に食ったやつどんだけ腹へってたんだよって食べ物wwwww
オタク【パズドラ】みんなのリヴァイPT編成教えて!火、木、光が定まらない
海外韓国人「最近人気のあるという韓服ドレスをご覧ください」
生活「お礼」と言って1ヶ月冷凍させた不味い手料理を押し付けて来る旦那の女友人。嫌がらせして来て「私達、友達でしょ?」
海外韓国人「外国の写真家が撮影した北朝鮮の美女たちを見てみよう」
ニュース【社会】 コレならあげてOK「犬の健康管理にも効果的な」人間の食べ物5つ
ニュース中国の貧困層7千万人超…年収4万4千円以下 政府関係者「20年までに貧困層を一掃する」と意気込み
海外日本のセーラームーンカフェに行って来たよ! 可愛すぎた、、、 海外の反応
海外海外「ヨーロッパで一番アニメ・漫画を愛している国がフランスなのは何故…??」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】お題:覚醒セレスちゃん修正案
おもしろワサビとかいうただの防腐剤を通ぶって食べる奴www
オタクこれが頭がいい人ほど解けない問題らしい
おもしろ上の階の住人の足音がドタバタうるさいんだけど対処法教えて
ニュースなぜテクノロジ業界はスーツではなくTシャツが正装なのか
オタク【画像】有名絵師のパクリがふたばちゃんねるに暴かれ大炎上wwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンナイトが過去最大級の闇ガチャになりそうで怖い
おもしろ店長「なにやってんだよ!使えねーなー!」バイト僕「バイト辞めさせてください」
オタクポケモン赤緑のミュウを出す裏技ってどうやって蔓延したの?
ニュース【大阪府】橋下氏「安倍さんがなぜ支持されるのかというと、批判されても実行するからだ」「大阪が過去に戻ったら」政界復帰におわせる
生活サラ金5社から400万の借金をしてジサツを考えていたら、弁護士事務所からある手紙が届きとんでもない修羅場に
ニュース【社会】「ももクロ」公演、男性限定に女性団体「市が絡む公の記念行事が、なぜ男性限定なのか」と批判 福岡・太宰府市
おもしろソーラーパネルってつけると何年かすると元が取れるらしいけどそれって怪しくね?
オタクこの漫画を最後まで読むとキャラの印象が変わる
おもしろゆとりバイト「就活あるので休ませてください」 俺店長「は?」
ニュース 【悲報】アイドルマスター声優の顔作画が崩壊
ニュース【雑学】玉ねぎは古代ギリシャ以来の「発毛野菜」だった
オタク【パズドラ】ガチャ限並の覚醒持っててギガグラも使える騎士のような降臨モンスターがいるらしい
おもしろ【車】あっ!こいつ車の運転下手くそだな!って思う瞬間wwwwwww
ニュース北欧=6時間労働 日本=8時間労働 フィンランド人「日本人は忙しいふりばかりで効率悪い」
生活借金に追われる彼の為にと、デート代を多めに払ったら彼の態度が急変。彼は増々おかしくなり私にはどうにもできない
東アジア【韓国の反応】韓国人「親日派の勝利だ」~6年ぶりに韓国史教科書を国定に戻すことが決定!国定教科書は「正しい歴史教科書」と命名される
おもしろ浮気されたからぶっ潰そうと思うんだが
オタクプロ漫画家「素人の絵が下手という指摘は無視でよい」←これ正論か?
生活友人が心筋梗塞で亡くなり、みんなが祝福してた
生活旦那が自分の親にほめてもらうために、私の実家に行くってキカナイ。
オタク「 鎖 使 い 」 で 最 初 に 連 想 し た キ ャ ラ
おもしろ【悲報】松本人志「千と千尋の神隠しって何がおもろいの?ダルいし長いし、20分でまとめろやっちゅう話やねん」
ニュース【シリア情勢】第三次世界大戦勃発30秒前:英トーネード戦闘機、空対空ミサイルを装備して飛行か…ロシアは説明求める
オタク【パズドラ】親友リセットはいつ?今日のニコ生で発表されるかな?
東アジア【朝鮮日報】ノーベル賞受賞、中国にできて韓国にできない理由
海外外国人「日本は新鮮にみえる…」日本とカナダのスーパーマーケットの違いが海外で話題に【海外反応】
海外ヒョードルが参戦だって?日本で新格闘技イベント「RIZIN」が旗揚げ 海外の反応
オタク『スターウォーズ・バトルフロント』が神ゲーすぎてワロタwwwww
おもしろExcelってこんな事出来るのかよwwwwwwwwwwwwww
海外海外「ウガンダ共和国のストリートビューが公開されたので覗いてみよう!」→「幸福の科学発見」 【海外の反応】
おもしろエドモンド本田って大関なのかよwwwwwwwwww
おもしろ結局若い奴の話って人生経験が不足してる分おもしろくないよなw
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスと火アマテラスどっちが使い道多いかな?勿体無くて...
おもしろ夫のランチ500円妻のランチ2000円に怒ってる人は家事の対価考えてる?wwwwww
ニューストヨタ、9月の新車販売TOP10で上位独占!まさにクルマ界のiPhone状態へwへ
海外韓国人「日本人男性に人気のヘアスタイル 2015」→「ヘアー界のガラパゴス」
オタク『おそ松さん』1話感想 パロネタヤバい!罪を重ねすぎwww
生活幼い頃の絵本で「ごんぎつね」が好きだと言ったら友人が意味不明な発言連発。怒り狂い出し「作者はキチだー!」
オタク四大謎キャラ「コナンのあの方」「ワンパンマンのブラスト」「禁書のレベル5六位」
海外海外「永遠に忘れない!世界に愛されたラグビー日本代表、見事アメリカに勝利!3勝しながらも名誉ある歴史的敗退!」
おもしろコンビニのコーヒーまともに入れられないやつwwwwwwwwwww
生活祖母の代わりに母とキッチンの大掃除をしたら、出てくる出てくる賞味期限切れのもの…
おもしろレクサス入りづらすぎワロタwwwwww
ニュースソフトバンク、シャープ製携帯の不具合を発表「どうにもならないから機種変更してください」
オタク【パズドラ】コシュまる杯β(覚醒無効)に対するみんなの評価教えて【ランキングダンジョン】
海外韓国人「世界で唯一、文明との接触を拒否し続けている謎の島」
東アジア【韓国軍】根付く日本式用語、「浄化教育」進まず→韓国ネット「そんなに重要なことなのか?」「他にやるべきことがあるだろう」
オタク田母神俊雄氏「ユネスコ拠出金を凍結しなければ中国などからまた舐められる」
ニュース老人福祉・介護事業 「助けて!過去最多の倒産!人手不足で経営が成り立たないの!」
オタク小学校で流行ったゲームwwwwww
おもしろ大根とかいう糞まずい野菜wwwwww
オタク【驚愕】月姫→歌月十夜への制作日数wwwwwwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』可愛いハロウィンエリザが手に入る「歌うカボチャ城の冒険~マッドパーティー2015~」開催決定!
おもしろ飲食店で子供に悪態つく親wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱりガチャは深夜に限る【5000万DLゴッドフェス後半】
おもしろ誰でも健康的に月食費8000以内に抑える方法発見したwwwwwww
ニュース【経済】チャイナリスク拡大か 福井にみる上半期企業倒産、負債総額最大
ニュース【東京五輪】舛添知事発表のロゴ、ネット上では「完全にパクリ」
おもしろ格闘ゲームがオワコンになった理由wwwwwwww
ニュースソニー平井、社長直轄で開発に注力へ「かつてのウォークマンのように全く新しい市場を生み出すことが我々の使命だ」
海外海外「世界地図から欧米・ロシア・日韓・豪NZが消えたとしたらどこに住む…?」 【海外の反応】
おもしろ友達60億人泊めたンゴwwwwwww
オタク【パズドラ】俺もすげえ迷ったけど買ってよかったシヴァドラゴン
オタク一文字でそのアニメだと分かるアニメは名作wwwwwwwwwwwww
生活露出狂が女装していた泥酔オッサンを襲った結果、露出狂が事件に巻き込まれ悲鳴を上げた
オタク電車に猫用キャリーを持ち込んで乗客カップルから言われた暴言が話題に
オタク【悲報】ごちうさ萌え豚用アニメになる
東アジア20~30代に広がる「脱韓国」の動き→「唯一の希望は再び日本の一部になること」
オタク【パズドラ】スペダン龍で一番カッコいいデザイングランプリ開幕
おもしろとにかく明るい安村の逆wwwwwwww
オタク「好きなゲームメーカー」を聞かれた時の無難な答え
生活友達が勝手に頼んでない余興やりだした
おもしろ死語になった2ch用語wwwwwwwwwwwwww
ニュースジョブズの愛車にナンバープレートがついてない理由がカッコよすぎwwwww
海外日本人が「美人だと思う女性声優」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【研究】 世界最大のたばこ消費国である中国、現状が続けば若い男性の3人に1人が、がんなどで死亡
海外【海外の反応】「心温まる話だ」トヨタ・カローラにベルギー代表DFが9年間乗り続ける理由とは?
オタク【パズドラ】優勝争いはラードラゴンの模様、対ドラゴンゾンビで最大火力を叩きだせ!
おもしろ【驚愕】あらゆるサプリメントを飲み続けた結果wwwwwwwwwwww
海外中国人「小日本惨めだな」「文句があるなら国連から出て行け」 南京大虐殺が世界記憶遺産に登録された 日本の外務省は遺憾の意を表明
生活頼み事をしておいて一切お礼を言わない彼氏「いちいち言葉にしないと伝わらないの?◯◯ちゃんって親切は自己満でするタイプ?」
東アジア【韓国の反応】「韓国の技術で輝く」日本・中国を凌駕する「インスタレーション」
オタクファッション誌「女子がメンズ服で1番目に見る場所は“ココ”!」
オタク【パズドラ】ラードラゴンパーティの水木枠に求められるもの
ニュース戒名の持ち込み 「タブー漢字もあるのでプロに依頼を」と僧侶
おもしろマイナンバー始まって予想されるバカな奴www
オタク【画像】『けいおん』の財布女の人気度ワロタwwwwww
おもしろまとめ、Twitter、2ch、尼、この中で一番ゲームの評価が正しいのは?
オタク【パズドラ】木と雷の機甲龍開幕に対する反応まとめ~周回は手こずる模様
東アジア毎日新聞特派員「韓国には韓国ならではの魅力がある。韓国が韓国らしく輝かしい道を見出すことを望む」
オタク【パズドラ】寝て起きたら順位が上がってるんだけどどうして!?【ランキングダンジョン】
おもしろスクラップ置き場で拾ったコンコルドの先端、約4600万円の値がつく
生活実父に告知してないガンを本人にばらしたトメが入院し、「本当はガンじゃないの?私死ぬの?」と聞くので…
ニュース日刊ゲンダイ:支持率上昇は野党がダメで選択肢がないだけ 誰も評価していない内閣改造
おもしろJUDY AND MARY最強の曲WWWWWWWWWWWW
おもしろデブが痩せようと腕立てしまくった結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタクラブライブ!の高坂穂乃果ちゃんの画像を貼っていくからwwwwwwww
生活彼女が共通の男友人と2人で、俺に内緒で動物園に行ってた事が発覚。仲が良いからって客観的に見ておかしい行為だよな!?
おもしろ迷惑な客No1は「ガキを放置して放し飼いにしてるバカ親」であることが判明
ニュース携帯ショップの女店員ってなんでキャバ嬢みたいなのが多いの?
オタク【パズドラ】スカーレット降臨の最安定パーティとは
海外海外「ラグビー日本代表の奮闘は予想以上だった!」 敗退決定もW杯3勝に賞賛の声 【海外の反応】
オタク【画像】PS4値下げ後の発売予定一覧wwwwwwww
おもしろ中卒18歳だけど来年起業するはwww
東アジア「韓国人強制労働」認めた日本の発言録、世界遺産委ホームページに掲載~日本は適切な措置を履行するのか
ニュース日本人の「コメ離れ」 パンがコメを逆転
生活AKBのこじはるにハマった兄がブチ切れた祖父に絞め落とされ意識不明に
おもしろ最終回だけクソだったアニメ
生活初めて彼の兄弟と会って食事をしたとき のっけから何も手順踏まず事を進めてきた非常識な女扱いだった…
おもしろノイタミナの最高傑作って
おもしろワイ地主の息子、人生に行き詰るwwwwwwwwwwwwwwww
生活ヤフオクで私の商品を落札しクレームつけてきた奴が近所の知人である事が発覚、奴の悪事を見ていた私は報復する事に
オタクはてな民「いい年してアニメ、ゲーム趣味はおかしい。大人が趣味を持つことがキモい」
ニュース【話題】ほとんどの働きアリは働いてないことが判明 2:8の法則なんてもんじゃなかった★2
オタク関西人が「オイシイ」と思うツッコミを東京でやるとドン引きされるらしい
ニュース【は?】安倍首相「日本の皆さんに子作りをしてもらうため、三世代の同居を促進する政策を打ち出します!」
海外柴又の帝釈天表参道通り
ニュースソニー・平井一夫社長「かつてのウォークマンのように全く新しい市場を生み出す」 社長直轄で開発に注力へ
ニュース4Kや8Kのテレビ、買い時はいつなのか?
おもしろ大卒28歳だけど月給20万wwwwwwwwwww
オタク【朗報】ポケモン、全然オワコンじゃなかった
おもしろ一番口の中を破壊するものwwww
海外日本もランクイン! 2015年版「美味しいインスタント麺」ランキング!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】マジで何のために生まれてきたのかミュウツー並に考えさせられる
東アジア韓国の花火と日本の花火~花火の素晴らしさにふさわしい市民意識と適切な規制が必要
ニュース日本、4年連続「行きたい国」首位 アジアの旅行客
おもしろボディ・ビルダーの筋肉が見せかけの筋肉であることが証明される
ニュースお前をいじめた奴って今何してる?因みに俺をいじめた奴は普通に幸せに生きてる
オタクパズドラにも「鋼の錬金術師」コラボでマシンタイプ強化待ったなし!
おもしろロードバイクに乗ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【人体】「ゴミ」と呼ばれた遺伝子、実は脳の働きに重要な役割
ニュースシャープが「ロボホン」に込めた再生への覚悟 「僕ロボホン、こう見えて電話なんだー」
おもしろ【画像】中国の湿原が赤すぎると話題に
ニュース【維新分裂】維新残留、半数超す 橋下新党伸び悩む
東アジア【サヨク悲報】「もしドラ」作者の岩崎夏海氏「奥田愛基さんの警察への通報で、SEALDsは完全に失敗するだろう」
おもしろ地方の消防署とかいうホワイトすぎる職業wwww
東アジア韓国ファッションブランド「STYLENANDA」ついに日本初上陸!
おもしろ本読むスピード遅いやつのこと見下したりは全然ないけど大変だなって思う
ニュース京都市営地下鉄「う~ん。どうやったら客が来てくれるんだ?・・・そうだ!美少女キャラ描くか!」
おもしろ今から本屋行くからおすすめの漫画ステマしてくれ
オタク【パズドラ】早速イズイズとリューネでパーティ組んでみた!
オタクワンピース最終回の最後はこれで終わる
ニュース【話題】人間の記憶をコード化する記憶装置の開発に成功
ニュースおまらが今年買って一番後悔したモノって何?
おもしろ任天堂「再生数!!!!」SONY「売り上げは?」
オタク『ワンパンマン』1話感想 半端ないワンパン!作画気合い入りまくりでヤバい!
おもしろ人事俺「君、ドアノックするの忘れたよね?」外国人学生「ジャップさぁ、形だけのマナーに意味求めるのやめよ?」
オタク【パズドラ】パズル力より結局シヴァドラ、ゴンとかで速攻ぶっ倒すゲームになりそう【ランキングダンジョン】
オタク庶民サンプルのアニメが作画崩壊し過ぎな件(画像あり)
オタク武内駿輔さんのアイドルに負けないくらい輝く笑顔がツイッターで大反響
東アジア【怒りを抑えられない韓国人】 どうにもならないことに激怒、無意味な抗議をする韓国人
ニュース【シリア情勢】トルコ空軍のF-16戦闘機、ロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜か?
オタク【パズドラ】明日10/13の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『落第騎士の英雄譚』1話感想 最弱 VS 最強!主人公もヒロインもちょっとおかしい
オタク【画像】デレマスの小日向美穂ちゃんに一目惚れしたwwwwwww
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のためのランキングダンジョン攻略」【コシュまる杯】
おもしろ寿司といえばマグロしか食わない奴ww
海外海外「日本といえば富士山・東京・社寺仏閣」 各国を最も象徴する景観を挙げるスレ 【海外の反応】
生活ひょんなことからあるおばあさんにもらったチョコが 賞味期限何年過ぎてんですか?ってシロモノだった
おもしろ地球に来た宇宙人が必ず高度な技術を持ってると思ってる奴wwwwww
オタク『ハイキュー!! セカンドシーズン』1話感想 日向と影山熱い!さすがの作画!
オタク【パズドラ】PAD学園ガチャ開幕に対する反応まとめ~当たりのイシス、アテナ、ルシファーの排出率は?
おもしろ【悲報】猫を飼い始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランキングダンジョン開幕に対する反応まとめ~【コシュまる杯】
海外韓国人「日本から肉眼で見える韓国の都市をご覧ください」→「マジで近い(笑)」「歴史的に我々の領土だった時もあった」
生活トイレ内で何かを呟いていた金髪女が突然ドアを蹴り始め「自分は可愛いんだ!だから私はストーカーされる!」
海外韓国人「礼儀正しい日本人が抱える心の病」
ニュース【調査】高齢者がどんどん元気に!体力・運動能力が過去最高 スポーツ庁統計