ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

未だにガラケー使ってる化石みたいな奴wwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本に移住してから、恋しくなったアメリカのもの、5選。ミートローフだって?? 海外の反応
東アジア韓国で日本式の名前の植物352種の改名進む
オタクキングオブコントでコロチキが使った『まもって守護月天!』のOPがランキングで急浮上
ニュース舛添都知事「製作に1億3000万円、そのうち2500万円使って調査したから問題ない」…「&TOKYO」ロゴ
オタク【パズドラ】伝説の空路高速周回は毛利元就入りシヴァドラゴンパーティ?
おもしろ女(24)「へえwせっかくBARに来たのにビールとか頼むんだwwちょっとBARは早過ぎたかな?ww」
ニュースシャープから機械を受注したのに納入を拒否された、京都の会社が8億円賠償請求
生活【動画あり】「大根抜き」という遊びは北海道でしかやらないことに驚いた
生活母「お願いだから、母さんの一生のお願い、お前がゴンドラに乗るの を見るのが夢だったんだからーーーっ」
オタク今期のラノベアニメ3本比較した結果wwwwwww
おもしろ帰宅中の電車でゲームボーイミクロしてたら失笑されたwww
ニュース 【&TOKYO】 舛添、見事な逆切れ 「下級国民は一生懸命探したんだろうけど、いくらパクりと騒いでも、&くらい被って当然。2500万円使って調査したからセーフなんで。」
東アジア日韓ハーフ「チョッパリっていう単語使うのやめてくれませんか?」
おもしろカップラーメンはお湯を注ぎきってから三分なのか、お湯を注いだ段階から三分なのかwwwwwwwww
オタク【パズドラ】プロ野球(侍ジャパン)とコラボするwwwwwwww
オタクゲームの対象年齢を表す「CERO」ってあるやん?
海外中国人「日本の文明はすべて独立したものだ」
海外外国人「なぜ洋ゲーの女キャラは可愛くないんだ?日本のゲームキャラは魅力的なのに…」 【海外の反応】
生活鍬を放り投げて突然凄い勢いで走ってきたオバサン「ウチの子はここに就職した!資格持ってる!東京に住んでる!」
ニュース【天文】中国で世界最大の電波望遠鏡を建設 地球外生命の発見に期待
オタク入院経験者が描いた精神病院レポート漫画が怖い
オタク【画像】声優の麻倉ももさん、可愛過ぎwwwwww
オタク【パズドラ】多色としてはド底辺だがサブとしては引っ張りだこ
ニュース共産・山下書記局長「南京大虐殺が行われたのは動かしがたい歴史的事実だ」
おもしろゲーム中俺「ここクリアできないなwiki見てみるか」ガチャガチャガチャガチャピッ
ニュース東芝、サーフェス系の「dynaPad N72」を発表、世界最薄最軽量の2-in-1端末
オタク【画像】腐女子の理想と現実wwwwwww
生活職場の後輩の相談に乗ったら告白され、それを妻に見られていた
おもしろ空気清浄機凄すぎwwwwwwwwww
おもしろ電車で座ってたら隣のやつにキレられたwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】運営とユーザーの感覚のズレが尋常じゃないよな
オタクスーパーファミコンソフトの容量が1MBしかない事実
海外韓国人「韓国のマグロの刺身(約5,200円)のクオリティをご覧ください」
生活イケメン医師の彼氏が周囲から写真を頼まれる程ファッションセンスなくてダサい。知らない人に指さされて笑われてメンタル持たない
オタク舛添要一知事「ロゴ製作費1億3000万円のうち2500万円かけて調べたから問題ない」
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャキャラの性能が気になる~ロード、イザナミ、ソティス
オタク【パズドラ】アンドロメダは覚醒なりで可愛くなりそうな雰囲気ある
ニュース【国際】タイ中部で83歳日本人男性死亡 殺人か [10/13]
オタク『対魔導学園35試験小隊』1話感想 劣等生が集まる雑魚小隊!ヒロイン意外とちょろい!
ニュース難民希望者20人、ドイツ首都ベルリンの難民登録センターを提訴
オタク【悲報】メタルギア5、またまた手抜きが発覚する……
生活嫁「毎日『今日何があった?』と旦那が聞くから『お義母様に○○家の味を教えて頂き、シチューを廃棄されました』とか夫婦の会話してるだけですよぉ」
ニュースAV女優の青木りんさん 「新幹線で座席の裏側にキャリーバッグ置かせてって言ったら断られた。ありえねーw断ったオッサン晒すw」
おもしろメトロイドとかいうFPSもどきwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これでもマズイというのならこのゲームのタイトル一回思い出した方がいい【星宝の魔窟】
おもしろ家に友達連れてきたら婆ちゃん泣きやがったwwwwwwwwwww
生活「携帯電話」の入った味噌汁とお茶を飲んだら腹を下した。携帯はやはり汚かったんだ、と衝撃を受けた
海外韓国人「ゴーストタウンと化した福島の今をご覧ください」
オタクT-nsSOWLタクヤさん「うちらの事冷笑してるのまじヤバい。遅れすぎいつの時代だよ」
東アジア韓国の反日運動「韓国人は優秀なのに…」の思いが根底にあり
海外イカってこんなに綺麗に捌けるんだ!日本人のイカめしの作り方を見た外国人の反応。海外の反応
オタク【画像】ラブライブ!のかよちんって子可愛いんだがどのくらい人気あるの?
ニュース【朗報】Windows 10のアクチが7や8のプロダクトキーで可能に
オタク【パズドラ】最速最安定はスルト入り槍パか?!超有能ガチ勢さんの反応まとめ【星宝の魔窟】
おもしろゲームソフトをカセットって呼ぶやつwwwwwwwww
ニュース世界で最も安全な国ランキングを発表 もちろんあの国が堂々の1位
おもしろ健康診断で怒られたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクRPG史上最も雰囲気がいいゲームで打線組んだ
オタク激アツぅ~!【パズドラ速報】うああああ!プラタマ確定ドロップで5個GET!?これは周回しなきゃ!~星宝の魔窟開幕に対する反応まとめ~
生活ウチの真似して犬を飼い出した義姉が「やっぱ飼えないからアンタにあげる」ウチが新しく犬を飼ったら「そっちの犬クレ!」
海外海外「アニメとブンデスがコラボした!日本の熱烈ドルトムント青年サポーターをブンデス公式が大特集!」
オタクマイナンバーのシステム導入に絡む賄賂が発覚して厚労省室長補佐を逮捕へ
オタク【悲報】カイジ、アカギ並の引き伸ばし漫画になる
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』1話感想 骨が大好きな櫻子さん!可愛いけどやってることは可愛くないwww
オタク【パズドラ】今回も人柱になりそうなE組、攻略宜しくお願いします【星宝の魔窟】
海外米国人「日本生活のなかで恋しくなるアメリカのモノを5つ紹介する!」 【海外の反応】
ニュース【悲報】ナンバープレートを盗まれたチンフェの家の車に新しいデザインのナンバープレートが贈呈される
おもしろ大学の講義全部終わったらトイレの個室で1人飲み会始める奴WWWWWWWWWWWW
ニュース【悲報】峯岸みなみ「ホリエモンが嫌い。何でこんなブス集めたの?とか言われた」
おもしろ【愕然】彼女に浮気されたから注意したらwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国に来た日本のアイドル“NGT48”の美女をご覧ください」【釜山・アジアソングフェスティバル】
生活発売予約してたゲームを取りに行ったら、商品がプレゼント仕様になった袋に包まれて様子がおかしい。確認した私はその中身に涙が出た
東アジア【サッカー】 デルピエロの告白したサッカー人生最大の後悔 日韓W杯韓国戦
東アジア【韓国の反応】「松」の英語表記が「Japanese red pine(日本アカマツ)」…韓国人「なぜ韓国のものにJapaneseとついてる?」→韓国国立樹木園が「Korean red pine」に変更
ニュース【社会】「マイナンバー」システムで収賄容疑 厚労省室長補佐を逮捕 警視庁
ニュース【民主党】岡田代表「必ずしも政策が合う必要はない」 共産との選挙協力で
オタク【パズドラ速報】「おじさん2人のリベンジ企画」←これ知ってる~?【公式ムラコ】
オタク【画像大量】アニメの肌色ピンナップがエロ過ぎる件www
生活踏切で電車が来たタイミングで飲酒運転のオッサンの車がノーブレーキで追突してきた
生活お小遣いを多目に渡していたら夫、お昼も夕飯も実家でただで済ませてた。
おもしろターボ車って甘えだよなwwww
オタク【パズドラ】流石にレアフェス限の強化版を期間限定ガチャに出さないでしょ...
オタクプリキュアで一番可愛いサブキャラwwwwwwww
オタク【悲報】NARUTOの作者、休めず新作漫画発表へ
オタクハロウィーンを楽しもうという女子高生と迷惑がる老人が対立
海外外国人「日本に駐留している米軍のみんな日本について語ろう」【海外反応】
海外日本代表をなぜ帰国させてしまったのか、、ラグビー日本代表に絶賛の声 海外の反応
ニュース尾木ママ 鈴木おさむの子育てに警鐘「赤ちゃんが可哀想過ぎですよ~」
ニュース高島屋の時計専門店がオープン。高級時計が爆売れで初日の売上は2億円を突破
オタク平成一桁生まれ「白黒のゲームボーイ…?そんなのあるンスか?」
おもしろゾンビ映画に出てくる特殊部隊って弱いよなwww
おもしろ歯磨きあまりしない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星宝の魔窟が来る予感!確定5個ドロップを願うばかりである
生活彼氏「一緒に暮らしてないのに何で養育費払わなくちゃいけないの?」説明したら突然キレられ母子家庭批判が始まった
オタク西尾維新「ここに3つの扉があり、どれか一つが当たりだとする」 信者「「は、はい……」」ゴクッ
東アジア【韓国】「国定教科書は安倍教科書」=韓国最大野党の大物議員が批判
ニュース【長崎】目がつり上がった男が女性襲う 深夜の長崎市
海外韓国人「外国人が韓国に感謝していることって何かあるの…??」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】山本Pランク500おめでとう!親友選択リセットに対する反応まとめ~実質最後のリセット?
海外【海外の反応】「なんじゃこりゃ」ピッチと観客席の間を走る蒸気機関車に海外のサッカーファンが驚愕
ニュース「戦争法案」が可決されてから1月近く経つのに、戦争も徴兵制も始まる気配がないんだけど嘘だったの?
オタク【パズドラ】10/16(金)からネプチューンドラゴンが再販開始!【公式】
生活従兄弟が二度目の結婚に失敗してバツ2になった。
オタク【パズドラ遅報】初の全編アニメの新CM「転校生」篇がアップされました!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】10/16(金)から丼龍、ヘラソエル、機械龍ラッシュ他登場!【コインダンジョンラインナップ更新!】
おもしろストリートビューで、おっさんが分身しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースマイナンバーについての電話問い合わせは有料、しかも高い
オタクパズドラ【10月15日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】山本プロデューサーランク500到達記念「親友選択」リセット詳細判明!【公式】
海外韓国人「日本では銀行員はエリートなんですね」→「金融先進国がしている業務領域をほとんどできないので地位が少し違う」
海外韓国人「日本人のルーツは土着民と韓半島人の混血である」
オタク表紙を修正されたラノベが色々な意味でひどい
オタク過去のゲームのリメイクだのHD化だのはもうやめれ
オタク日本財団が選んだ『学習マンガ100選』がセンスありすぎてヤバいwwww
おもしろお前らが認めるゲーム実況者wwwwww
ニュース【速報】 世界の軍事力ランキング、日本が一気に4位へ上昇
オタク【パズドラ】ハロウィン闇カーリー誕生秘話わろたwww
おもしろなぜトラックは追い越し車線を走るのかwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】今年の訪日中国人観光客は400万人以上!1人当たり消費額は30万円
東アジア【韓国】朴大統領、宇宙開発協力のためNASAを訪問
おもしろipad、Windowsタブ、Androidタブ買ったけど
ニュースDELL、ストレージ大手EMCを買収へ。IT業界で過去最大規模
オタク【パズドラ】こんなん組めるとか天才かよ!
生活相貌失認の気がある俺は人の顔が覚えられず仕事と私生活に支障が。とある理由から新卒社員の研修担当に抜擢されたが
オタクこち亀「スーパーカーに実用性を求めるな」
オタク【悲報】NARUTOの作者、休めず新作SF漫画発表へ
ニュース韓国でMERS「完治」の男性が再発熱…陽性に
オタク【パズドラ】覚醒ホルスのスキラゲなんて普通してないよなぁ!?
オタクゲームの『難易度設定』が嫌いなんだが
オタク【画像】この猫系アニメキャラの中で誰が一番いい?
生活父からDVを受けてた母の私への執着が恐ろしかった。共依存は強まり30歳になった私は、娘としての人生を全うする事に
海外海外「東京で外国人観光客にクジラ肉でおもてなしをするイベントが開催…」 【海外の反応】
生活友人の披露宴でお母さんのご兄弟だというおじさん1人とおばさん3人が 一曲ずつ歌を歌って、計4曲ぶっ通しで聴かされた…
おもしろ大学最弱の学部wwwwwwwwwwwwwww
海外日本人は「爪の切り方」までクリエイティブすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】コレでみんな文句なし!鬼才現るwww
おもしろ彼女いない時は月に平均して5~6人に告った結果wwwwwww
海外中国人「安倍がやっている最も危険なことは憲法改正ではない!」「どこもやってると思うが…」
生活子供と喫茶店に入ったら店主が「うち小さい子供は…ねぇ」騒いでもいないのに。 更にありえない光景が
東アジア【米国】アラバマ州で不法滞在の韓人(コリアン)2人が売春容疑で捕まる(写真あります)
東アジア【韓国の反応】韓国型機動ヘリ「スリオン」、米国から技術移転される予定で設計を進める→米国「は?技術移転などしない」→国産化失敗
オタク『デレステ』この漫画の未央がナチュラルに畜生すぎる
ニュース増える高学歴プア、博士号を取ってもフリーターのワケ
オタク【画像大量】 ラブライブの公式水着画像ってなんでこんなにエロいの?
おもしろフリーターでバックラーの奴wwww
オタク【パズドラ】息子が勝手に引きおった…しかも4連続銀玉【ゴッドフェス】
ニュース【熊本】1・5トンの鉄骨の下敷き 鉄鋼会社従業員死亡
生活子供からじじばば奪ってしまい、今更苦しい。
ニュース実施周囲1km程度の住民しか利用できない図書館ほど税金の無駄なものはない。廃止すべき。
おもしろ変な色の車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】TPPの影響でオタク共滅亡!「コミケ」「コスプレ」完全終了のお知らせ
オタク【パズドラ】10/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】優良と噂される大手企業に就職した結果wwwwwwwwwww
生活被災地に住む私に非常識すぎるお笑い芸人が「ライブしてやるから会場用意して、無料バス出せ」とんでもないこと言い出した
東アジア火縄銃で日韓交流 両国の愛好家団体「堺まつり」など楽しみに
オタク「むかで競争」で1年間に482人が骨折・まひなどの重傷を負っていたことが判明
海外海外「日本が発明したうま味調味料は無害なのに、体に悪いというイメージが広がっていたらしい」 【海外の反応】
オタク【画像】アクセル・ワールドのデブ主人公の母親がついに登場。可愛すぎてやべえwww
おもしろお前らが好きな車挙げてけWWWWWW
オタク【パズドラ】流行ってないリーダー固定の人は基本そのキャラが一番好きなんだろうな
オタク【凄すぎ】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursデビューシングルが4.8万枚を売り上げオリコン週間ランキング初登場3位を獲得!
ニュース韓国経済副首相「TPP加入、韓国にとって中長期的に有利」
生活警官に職質されたせいで就活の面接に間に合わず落とされた
生活元夫が死んだ、と元トメから電話があった
おもしろ久々にムジュラの仮面やってたらバグって持ち物全部オカリナになったんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カンナがリーダーに増えない理由
おもしろ未だにガラケー使ってる化石みたいな奴wwwwwwwww
生活レントゲンを見た医者「ここに写ってる物が僕には分からない。多分痛くなるから痛み止め出しとくね。あ、大きい病院行ったらー?」
東アジア日本が中国ステルス機を無力化する“秘密兵器”を確保・・韓国ネットは「何で韓国はダメなんだろう?」
オタクオードリー若林さんが東洋大出身をテレビ局員に大爆笑される
ニュース【政治】橋下氏の政界復帰も=菅長官
ニュース【悲報】佐野研二郎の同僚が1億3千万かけて作った「東京ブランド推進キャンペーン」ロゴ、速攻で丸パクリがバレて東京都が調査開始
海外外国人「なぜ…?」東京防災マニュアルを買ってまで欲しがる外国人が海外で話題に【海外反応】
オタクレッドアイズが城之内の魂のカードという風潮wwwww
ニュース【勝手にしやがれ!】菅長官、旧日本軍の「南京大虐殺」記憶遺産登録でユネスコ拠出金停止の構えへwへ
おもしろだっせえ名前の国公立大学あげてけwwwwww
海外タイの「日本語参考書」がデタラメすぎてタイ人も大爆笑www
オタク【パズドラ】作ったよ 、ただ思ったより使いどころがない
海外【海外の反応】「次世代の香川だ」ドルトムントの丸岡満がヤヌザイと揃ってゴール!
オタク『緋弾のアリアAA』1話感想 アリアがカッコ良い!魅せるスタイリッシュ改札通過!
ニュース国連「中国の負担金を増やす」 中国「ちょ、ちょいまち~我々は発展途上国」
おもしろおまいらってやっぱ文科系の部活やってたよな?w
オタク【パズドラ】覚醒スキル実装当初を思い出す今日此の頃
ニュースガチニートきてくれ 親からの重圧にどう耐えてる?
オタク『オーバーロード』イラスト担当が描いた『デレマス』のイラストが素敵すぎる
おもしろボン・ジョヴィとかいうクソバンドwwww
ニュース【大阪】「俺の所に来るか」女子高生(16)を連れ出した会社員の男(27)逮捕、女子高生は容疑者に好意を持っていた模様
ニュース上川隆也のエンジェルハートが実写化史上最高と絶賛の嵐
おもしろ【閲覧注意】イギリス料理とかいう世界最悪のゲテモノwww
東アジア【競泳】韓国水泳界の汚れた英雄・朴泰桓 日本で再起誓うが、またトラブル続きでトホホ…
ニュース【大阪府】大阪ダブル選…橋下氏、柳本氏公約を批判!「てめえらの給料全部返上したって2億か3億」
東アジア【産経】中国紙「敗者となるのは米国だ」 TPP交渉の大筋合意で
おもしろ対戦ゲームって終わりがないけど何をモチベーションにしてプレイしてんの?
東アジア【韓国】 一等兵暴行死事件の主犯兵長、刑務所でも暴力・セクハラ
ニュース朴大統領「おい、安部!お前は前でペダル漕げよ」
おもしろAT車のくせして趣味がドライブwwwwwwwww
ニュース【話題】イケメンならいいけど!「ブサメンには許されない」求愛行為とは 調査で明らかに
おもしろ【悲報】俺氏の結婚資金注ぎ込んで買ったベンツが餓鬼にエアガンで撃たれた結果wwwwww
おもしろ牛角ゴミすぎwwwwwwwwwww
ニュースiPhone6sのCPUがサムスン製じゃなくTSMC社製だった奴wwwwww
オタク【画像】東京人と関西人の違いを描いた漫画がめちゃくちゃ過ぎると話題に
オタク【パズドラ】次回のアプデで同キャラ禁止がサブのみに適用になる模様
東アジア韓国でMERS「完治」の男性が再発熱…陽性に
ニュース週6000円で暮らす天地真理、瀬戸際で暮らす柳沢きみお、誰でも危ない老後破産
オタク【パズドラ】結婚したら通帳見られて恥ずかしい思いするんだから課金もほどほどにしとけよ
オタク【画像】ドラゴンボールのベジータの一番かっこいいシーンてこれだろ?
おもしろバイトバックれてみたwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/14の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活回転寿司屋でマグロだと思ったものが、よくよく味わってみると、たらこだった・・・
おもしろ車のブレーキが効かない夢wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャキャラ発表に対する反応まとめ~ソティス、イザナミ、ヴァンパイアロード
おもしろ【愕然】社員から無職に転がり落ちた結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の長崎と福岡のおいしい食べ物をご覧ください」→「天国だ」
生活職場で落ちたたこ焼きを拾ってたら彼女が「先輩命令でそれ食べてね」周りも引く彼女に次からどう接したらいいかわからん
海外韓国人「10分で見る50世紀の人類の歴史」
ニュース【大阪】万博のグルメイベント「まんパク」で食中毒か 3歳の子供ら8人搬送