ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ヤンキー←わかる カラーギャング←わかる チーマー←だっさw

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活彼氏の莫大な資産に引いて別れた。「学費も生活費も自分で出してた」と言っていたから苦学生だと思っていたのに
海外あれは神龍か!!!上越妙高のイルミネーションが綺麗過ぎる!進化してるなぁ、、、海外の反応
海外海外「日本が僕らのチャンピオン!ラグビー日本代表のW杯名場面集に、世界が三度感動!!」
オタク1月放送の京アニ新作『無彩限のファントム・ワールド』のオーラがヤバイwwwwwwwww
ニュース【海外】ツイッター担当者にニワトリを起用、実際にニワトリが文章をタイプ・・・豪チェーン店
オタク【パズドラ】HPアップに振るのが一番無難だよね?【潜在覚醒】
おもしろ【日本】観艦式に向けて横須賀に日本の主力艦が集結・・・中国ニュース(写真アリ)
ニュースダークソウルにはまったおじいちゃん(80)が話題に
オタクルフィ「『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』の正体は…仲間だ!ドン!」
生活母方の親戚の結婚式2日前に母が骨折。 私に代理出席の話が来た。
おもしろサラリーマンの小遣い平均2万wwwwww
ニュース民主党など野党5党「参院選のためにSEALDsと連携していく」←まともな野党が欲しい…
オタク【パズドラ】関銀屏プラマラって何がそんなに美味しいの?【降臨+10倍】
おもしろ【愕然】本気で狙ってる女の子にラインしたらwwwwwwwwwwww
海外中国人「だから何だ?」「パフォーマンスだろ…」「IHIのショベルカーでも出来た」 日本の10式戦車、砲身にワイングラスを置き安定性を証明
東アジア韓国人「1986年、日本の大学の数学入試問題を見てみよう」
生活毒親の元で育ち、唯一 私の味方だった妹が豹変。急に毒母と仲良くしはじめ、私に衝撃発言
オタク【朗報】MAJOR2の茂野大吾、やはり天才だったwwwwww
オタク【パズドラ】ミニばるが欲しいが引ける気がしない【ハロウィンガチャ】
おもしろ新タイプの銃が発表される 敵を気絶させて生け捕りも可能になる予定
オタクプレステ1のゲームを一つだけアニメ化して貰えるとしたらどれ選ぶ?
生活金銭目的で資産家ヒッキーと結婚した
生活髪を商売道具にしている私がオススメするヘアケア【喪女板】
おもしろ【ヱヴァ】刀を手にしたマリがフィギュア化 ピンクの着物姿に
ニュース携帯電話の番号が品薄に、来年から060が登場へ
おもしろ200円の会社弁当がゴミすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こんなにお好みなお好みソート始めてみた
生活母のある一言で自分の存在価値を失い、母を親戚のオバチャン程度にしか思えなくなった。抱きしめて貰った記憶などない…
オタク『モンスト』公式動画からチート使用が発覚して炎上
オタク【パズドラ】シヴァドラには必須?分岐アレスってそんな需要あるのか
おもしろ今度産まれる娘に「平和」って名前付けたいんだけど
ニュース【社会】「嫌がらせ、精神的に限界」 「生きる価値がわからない」自殺の兵庫県警機動隊員が遺書 [10/16]
オタク【悲報】大手エロゲ会社がゲーム制作から撤退か・・・最新作のエンディングで別れのメッセージ
ニュース朝日新聞「日本と縁の深いユネスコ。といって金で言うことを聞けという旦那気取り」
生活牛肉3キロ、刺身を800gとご飯2合をトメの夕飯に出した。
おもしろ【芸能】金爆・樽美酒、美しすぎる素顔に正統派メイク!自ら命名「キモビッシュ」
オタク【パズドラ】制限の為に育成するの面倒だよね【ラグオデAコラボ】
おもしろワイ(31)、仕事で怒られて泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】NHKのアニメの女の子って地味に可愛いから困るwwwwwwww
オタク海外ゲーマーのオープンワールド疲れ「収集要素とメインクエストが超だるい」
海外韓国人「この日本の作品は原作ではなくアニメで見ろ!」
海外海外「各国の軍隊が持ってる最強の戦闘機を眺めていこう!」 【海外の反応】
生活飲酒を止められていたはずの上司が仕事中に昏睡状態になり死亡、上司はある事を理由に酒を大量に摂取していた
オタクゲーム課金前にこの画像を見ると踏み止まれるらしい
海外韓国人「日本旅行中に撮影した写真をアップする、俺の写真の腕前どう?」
海外白人がロリータファッションを来てみた結果、、、、可愛いが溢れた。。。海外の反応
オタク【パズドラ】名前欄嘘ついて親友申請させる最低の男がいたんですよ~
ニュースWindows10に強制アップグレードされてしまう問題、マイクロソフトのミスだった
ニュース【画像】来日中のロンドン市長、小学生とのラグビーイベントで興奮してガチでタックルしてしまう
オタク【パズドラ】これは「愛」なのか「引退」なのか【短レス】
おもしろ2年間買い続けた近所の自販機でついに当たったんだがふざけんな・・・・・・
オタク【パズドラ遅報】カーニバル更新!【公式】
生活定時で帰れそうという時に同僚の非常識行動で皆が被害に遭った。同僚は手伝う事なく早々に帰宅、鼻で笑いやがった
オタク【悲報】モンスト、公式でチート使用して炎上wwwwwww
オタク美少女ゲームメーカー「elf」最新作のスタッフロールで解散を示唆する表示
オタクパズドラ【Kindle Fire】推奨端末変更のお知らせ【公式】
おもしろ職務質問を断る、拒否する理由が本気で分からない
オタク【朗報】PS4/Vita『デッドオアアライブ エクストリーム3』の発売日が2016年2月25日に決定
生活態度の悪い店員にムカついき、6本入り1パックのビールをバラしてやった。店員に謝罪させたんだが、やりすぎたかな
ニュース【超悲報】女「この男にレ●プされたわ!」→男が刑務所に7年ブチこまれる→女「ウソです(テヘッ)」 
おもしろプロ登山家「 ごちゃごちゃ言うならおまえらが自分で登ってみろ 」 ← この理屈…
おもしろ今期アニメで一番面白い逸品は? 厨二病「終物語」キモヲタ「ごちうさ」ネット民「落第騎士」情強「ハイキュー」
ニュースAdobe FlashPlayerに致命的な脆弱性。外部から遠隔操作される恐れ
オタク【パズドラ】とりあえず副属性泥強をつけるのやめろ【大幅調整】 
おもしろ【悲報】鼻の黒ずみがコンプレックスで皮膚科に行った結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】サンマ 記録的な不漁で食卓にも影響 [10/16]
東アジア【韓国の反応】パククネ「韓国がTPPに参加すれば、韓国と米国の企業にとって利益となる」→韓国人「TPPは事実上、日本とのFTAなのに?」
ニュース安倍晋三首相「日韓、日中首脳会談を必ずやる」
オタク【画像】「ワンピース」第一巻の尾田栄一郎のコメントセンス良すぎwwwww
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』15話感想 ジーベンの動き凄すぎ!人類軍酷すぎる・・・
おもしろママン「パン買ってきて、卵あったら6個かってきて」 僕「わかったんよ」
オタク【パズドラ】Android OS6.0へのアップデートに関するご注意【公式ムラコ】
オタク【画像】このロウきゅーぶ!の最新フィギュアがアウト過ぎるwwwこれ小学生ってマジかよwww
生活去年義理親が救急車で運ばれた。この人達長くないかもと思うとwkwkしてきた。
生活Iターン農業支援事業で入ってきた若者に「自分の所の嫁になれ」としつこくする老害ども
おもしろこんな時間に書き込める理由を漢字一文字で表せ
オタク【パズドラ】銀玉ソティスを狙って20回、あると思います!
オタクアマガミの中多紗江ちゃんが一番人気七咲をを差し置いて可愛いwwwwwww
オタク真・三國無双が出た時って凄まじい衝撃だったよな
オタク『GAMBA ガンバと仲間たち』目を疑うほどの大爆死
東アジア【韓国】「人違いが生んだ暴力」(光州)
海外外国人「みんなは富士山に登ったことはある?」【海外反応】
海外ISISに間違われた、、、スウェーデンのひげ愛好団体が通報される 海外の反応
ニュース「GAMBA ガンバと仲間たち」が大コケ 興収は約7500万円
おもしろ『 Killing Me Softly 』 ← これをどう和訳するかでおまえらのセンスが分かるwwww
海外海外「最高にかわいいな!」 日本のうさぎカフェを訪れた外国人のレポートが話題 【海外の反応】
おもしろ高校生・大学生ご用達ブランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】その思考ほんとやめた方がいいぞ、金の無駄
おもしろ【朗報】視力0.01の半ニートマンが1日3時間×2週間外を眺めまくった結果wwww
オタク『ヘヴィーオブジェクト』2話感想 クリーンな戦争とは一体何だったのか
生活「2人の男に奪い合われる私」をやりたかった彼女は俺友人に告白して貰っていた。嘘ばかりを並べ「私のために争わないでー」
ニュース【企業】シャープが下方修正へ…液晶パネル不振 28年3月期営業損益
オタク海外ゲーマー「オープンワールドゲーム飽きた。同じようなクエストの繰り返しにはもうウンザリ」
おもしろ今時アンドロイド(笑)とか使ってる情弱wwwwwww
ニュースDMMが世界初の踊る卓上ロボットアイドル「プリメイドAI」を発売。価格は13万8000円から
ニュース外国人単純労働者受け入れ「支持」76%、人手不足深刻化
生活ちょっと前に近所のスーパーの和式トイレで女児が練習してた
おもしろFPSでキルよりデスが多いと戦力になってないの?
東アジアJカス「SEALDsの口の悪さは異常」 SEALDsシンパ「ドブの底に溜まっているヘドロのようなゴミ記事」
オタク【パズドラ】てっきり究極ベオークがくると思ってたのに...
海外韓国人「日本の町のスーパーの価格をご覧ください」→「何一つケチつけるものがないね(泣)」
東アジア日韓首脳会談は可能」=慰安婦問題の進展要求-朴大統領
オタク男だと思っていた幼馴染が実は女だった展開の漫画が面白い
海外韓国人「韓国のキムチ vs 日本の納豆、西洋人の口に合うのはどっち?」
オタクダークソウルをプレイするジッジ(80)wwwww
オタク【画像】アニメ『ハッカドール』のパロディが『おそ松さん』を軽く凌駕するほど酷い件wwwwww
おもしろ息子を男子校に入れるやつwwwwwwwwwwww
ニュース「低所得者に3万~5万円の現金給付」案が浮上…2015年度補正予算案で本田内閣官房参与が安倍首相に提案、消費喚起狙う
おもしろ 身 長 1 8 0 越 え に し か 分 か ら な い こ と 挙 げ て け
オタク【パズドラ】童話シリーズは究極がくるんだよ(願望)【ハロウィンガチャ】
ニュース【英国】ネットオークションで戦車を買った男性、駐車場に入らず止む無く引越し(写真アリ)
おもしろヤンキー←わかる カラーギャング←わかる チーマー←だっさw
ニュース熊本県警本部「マイナンバーと聞いたら詐欺と思ってください。」
おもしろ映画館でエンドロールの途中で帰る奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】もう特待生イシスMPで売って下さい...ねえ...
生活彼氏「イケメンや美人は苦労を知らないから性格が悪い。ブサイクは性格がいい」僻みにしか聞こえず冷めた
東アジア【米韓】戦闘機技術移転「難しい」=韓国に伝達-米国防長官
オタク『ニセコイ』一条楽「そう友達だ…それが俺の答えなんだ」
ニュース田中邦衛(82) 「老人ホーム入居」で懸命のリハビリ生活
オタク【悲報】ジョジョコンビ投票、腐女子に乗っ取られる
オタク【パズドラ】シヴァドラのサブに闇曹操が有能!?スキル上げしようかな【火のアンケートカーニバル】
オタクゲームで何度も戦うことになるボスwwwwwww
海外海外「ヨーロッパ人と比べて日本人の英語力が最悪レベルな理由は何なの…?」 【Engrish・海外の反応】
オタクCV日笠陽子の代表キャラって誰だと思う?
生活彼氏の面白トークネタがタレントや友人のパクリだった事が判明、彼氏は同情を誘う為に友人を悪者に仕立て上げていた
海外【海外の反応】「自分の目を疑った」タイ代表が見せた「ティキ・タカ」ゴールが話題に!
生活嫁の勤務先からで内容は 「先生(嫁)のお嬢さんと名乗る方が救急搬送されます」
ニュース【朗報】エイベックスがJASRACを離脱
海外日本のアニメと世界の歴史を融合した結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】みんなはネプドラ買った?使い道教えて!【2週目】
海外中国人「上海で日本人女性をスパイ行為で拘束! → 日本国籍の中国人でした…」
生活30歳彼氏がクレジットカードを持ってない事に引いた。社会人のいい大人がそれくらい持ってないって…
東アジア【韓国の反応】日本、安保理非常任理事国に選出…歴代最多11回目→韓国発狂
ニュースSEALDs女子「なんでデモしただけで社会の最底辺を彷徨ってるクズたちから罵詈雑言浴びせられ苦しまないといけないの?」
ニュースエイベックスがJASRAC離脱
オタク【悲報】来週のニセコイ主人公のセリフが酷い「友達だ…それが俺の答えなんだ」
オタク【パズドラ】確かにゼウス&ヘラは置物状態とはよく言うけれど...【双極の女神】
ニュース【社会】「新聞に軽減税率を」 新聞大会が特別決議
東アジア朴槿恵大統領に謝罪要求 「ベトナム戦争当時、数千人のベトナム人女性が韓国軍の兵士から性的暴行を受けた」
オタク【パズドラ】データダウンロード後、接続できない・モンスターが正常に表示されない【公式】
生活トメが「嫁子さん、包丁あげるわ」と言ってきたのを断ったら、それ以来嫁子はまったく料理しないとトメは思い込んだ
ニュース「今年の漢字」を11月1日から募集開始
おもしろ18年振りにバス釣りやり始めたら超絶ハマったwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】生まれて初めて高い紅茶を店で飲ましてもらった結果wwwwwww
オタク【パズドラ】10/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の喫茶店のブランチをご覧ください」→「そのクオリティでその価格?すごい!」
生活婚約相手がお尻を拭いたタオルを他人のテントに叩きつけ何事もなかったように歩いてきた
オタク会計で気の利かない店員を批判したツイートにツッコミが殺到
海外海外「北米のトヨタやホンダはアメ車よりも米国産パーツを使っているという事実…」 【海外の反応】
ニュース「マイナンバー」システムで収賄、IT企業から金もらった厚生労働省のチンピラ逮捕
オタクヒロインが最強、もしくは作中上位の実力者って作品ある???
おもしろ彼女が可愛いと浮気しそうで怖い奴wwwww
オタク【パズドラ】このシリーズは運営がぶっ壊れだとも思ってたんだろうか
東アジア【韓国】 米高官、韓国に日韓関係の改善を促す。しかし、韓国メディアが報じたのは...
ニューストヨタ「2050年までにガソリン車を無くす」
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも自分の子供に観せたいアニメ漫画」ランキング!5位「銀魂」4位「あの花」3位「ワンピース」2位「NARUTO」人気作品を抑え1位に輝いたのは・・・!
生活母の浮気が発覚し、誰にも相談できずに急性胃潰瘍で緊急入院
生活元夫がエネミーだったというかタカリ魔だったというか。
オタク【パズドラ】そろそろ武器シリーズに光を当ててくれてもいいと思う
おもしろ高学歴なバイト君ほど無能wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活専門職で仕事に満足してる私を気に入らない友人がキレた。私の安物の時計をチラ見しマウンティング連発で理解不能
ニュース【経済】経営統合のファミマ・ユニー、コンビニ事業でブランド統一急ぐ [10/16・日経新聞]
オタク「いつまで傍観してる?僕らの民主主義なんだぜ。」SEALDsが渋谷で安保反対デモ
海外外国人「金の無駄遣い!」日本のユネスコ分担金停止検討が海外で話題に【海外反応】
ニュース【悲報】日本、アベノミクス新「3本の矢」 により消費税19%へ 経団連が提言
ニュースTPPですべての野菜で関税撤廃 ジャガイモやカボチャ、ブロッコリーなどは即時[10-16・日経新聞]
ニュースドワンゴ川上会長、小沢一郎に7年間も献金し続けていた
オタク【画像】ダークソウルをプレイしてる80歳の老人がテレビで紹介されるwwwwwww
東アジア【サヨク速報】鈴置「サヨクまで「もっと韓国に厳しく書け。手加減するな」と。韓国嫌いが日本人のデフォに」
海外日本韓国中国が3年ぶりに首脳会談【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】みんなはヘラソエルと関銀屏どっちプラマラ周回する?【降臨+10倍】
東アジア【韓国】 米高官3人異例の会見、韓国に対日関係改善促す
ニュースプーチン大統領「もう日本には行かん」 ロシア「日本はパンドラの箱を開けたな」
おもしろ88年世代ヤバすぎwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンも鎧騎士も幻獣ライダーもある程度使えるのに武器だけはさっぱり使い道が見えない
おもしろこうなったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア「韓国は世界で最も干ばつに弱い国」~ソウル、「災難に弱い都市」の第3位に
ニュース【原発再稼働】 再稼動広がらなければ…電気代値下げ遠く、家計圧迫
ニュース【悲報】『連盟よさらば!我が代表堂々退場す!』 日本、ユネスコの分担金を停止へ!
おもしろ丼物で一番最強なネタwwwwwwwwwwwww
ニュース中国人「中国が最も困難な時期の最大の援助国が日本だった」
おもしろニートなんだがパパになったwww
東アジア【韓国軍】空軍輸送機CN-235、操縦未熟で翼を管制塔にぶつける=修理費2億8千万ウォン
ニュース麻生「河野太郎とかけて釧路と解く。その心は湿原が多い」 河野太郎「」
おもしろおまえらが初めて買ったCD晒してけwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろ忍者、悪魔は超究極してくれないかな~千代女,局,佐助,小太郎,半蔵
ニュース【医療】世界初の心臓手術成功=マレーシアの14歳-静岡こども病院
ニュース中古で買ったパソコンが遺品だったんだが
オタク【ネタバレ注意】BLEACHであのキャラがついに卍解!これはやべえええええええ!!!
おもしろ緋弾のアリアってアニメの1期見た奴すら内容を覚えてないのに
オタク【パズドラ】白猫とかモンストに比べりゃまだ良心のこしてる気がする
オタク【画像】テイルズオブエクシリア2の主人公の身長wwwwwww
ニュース「安くない」ユニクロ、来客数激減
生活いじめっ子が私に歌っていた「しねばいいのに」が曲として存在している事に衝撃。見つけた瞬間フラッシュバックしてしまい
オタク【画像】「メタナイト」「ロビンマスク」「VAVA」←こういうキャラデザ好きなんだけど分かる奴いる?
オタク【パズドラ】ヒカーリー究極時の話題っぷりで味を占めたのか運営の風間さん推し露骨すぎない?
おもしろ推理モノで「右利きの人なら必ずこうするからこれはおかしい」みたいなのあると萎えるよな
生活池沼が通り過ぎた後ろに、何人か人が倒れていたり、カートがなぎ倒されていたり、もう酷い有り様だった。
海外「日本と韓国の文化はこんなにも違う!」 日韓に長期滞在している外国人2人が語るカルチャーショックが話題
おもしろ転職したら人生変わりすぎてわろたwwwww
オタク【パズドラ】明日10/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活友人の店を手伝い客からチップをもらったが、友人に取り上げられた。友人「金はアタシのもんだ!」
オタク【パズドラ】関係のないキャラをラインナップする理由とは【ハロウィンガチャ】
おもしろ7年付き合った彼女と別れた結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「現代自動車は何してるの?日本の方をちょっと見ろ!」【トヨタ、2050年にはエンジン車ほぼゼロを目標に掲げる】
海外韓国人「東アジア各国の紙幣に描かれている人物を見てみよう」→「確かに日本は近代化を成し遂げた国である」
オタク『TOKIOカケル』リーダーの失恋話がガチすぎてつらい
ニュース【調査】だまされねーぞ! 男性があざといと思う女性の言動