ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

バイキングをやってるある店へ行ったら客が「異様な人」ばかり、トイレではすさまじい光景が

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活友達だと思っていた同期と転校生に裏切られ部活を辞める事に。その後、私は努力をして満足した学校生活を送る事が出来たが
オタクこの漫画の美少女がオタクに惚れる展開が理想的すぎる
海外米国男性「世界的にも有名な、あの長崎の軍艦島ツアーに行って来た!」
ニュース紗栄子に新恋人 資産2000億円のゾゾタウン社長
オタク「干物妹!うまるちゃん」人気キャラ投票の結果www1位のキャラのスピンオフが11月にスタート!!
オタク今から無課金でパズドラ再開して楽しめる方法ってあるか?
おもしろ何かで努力した経験無しに大人になった奴のクズさは異常
ニュースジョブズの居ないAppleはもうダメか。「Magic Mouse 2」がデザイン性の欠片もない不細工マウスだと話題に
オタク『ゆるゆり さん☆ハイ!』2話感想 さくひまと京綾素晴らしい!あかねさんは3期もブレない!
生活新郎友人がスピーチで新郎の元カノ数人を順番に褒めまくった
おもしろ茶碗蒸し最好の具wwww
オタクヒロイン詐欺で炎上したテイルズオブゼスティリアが海外でまさかの高評価ww
東アジア韓国人「中国の飲み水工場がヤバすぎる件wwwwwwwww」
オタク日本語版『リーグ・オブ・レジェンズ』のPVが公開、吹き替えに上坂すみれや藤原啓治など豪華声優陣を起用
オタク【パズドラ】諦めたらそこで試合終了ですよ【ハロウィンガチャ】
おもしろカラオケ来て履歴みたときに思うことwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本の国連非常任理事国選出に全世界(9ヶ国)が遺憾の意を表明する」「拒否権を…」
生活10年間知人のバーで働き続けたら常連が元彼だらけ、元常連の旦那と元彼達がカウンターに並ぶと
オタク海外のイラストレーターが描いた作品がガチで意味不明すぎる
ニュース【神奈川】最大400万円の割引サービスも… 神奈川県内唯一の村・清川村、移住促進策に申し込みゼロ
オタク修正!【パズドラ】闇カリ持ってないからラードラを闇ヒカーリーを食わせたったwww
ニュース文系出身者の7割は営業職→「営業大学」を作るべき
生活父が他界し、女手一つで私を育てて大学まで出してくれた母に向けた初めての怒り
おもしろ最近のバキって本部以蔵めちゃ強くなってるけど昔横綱に負けてたよな
ニュース【朗報】Windows10搭載のスティックPCが一万円以下で買える現実
海外フィンランド人「俺達は親日国で日本人が大好きだけど、他の国もそうなの?」 【海外の反応】
生活幼い頃父を捨てた祖父から連絡がきた
おもしろ14日間絶食するつもりなんだが注意事項教えて
おもしろ姉が欲しいとか思ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンロードのスキル上げかなりキツいよな←え!?
オタク「新作ゲームを買う→クリアして即売る」←これしてる奴wwwwww
生活桁違いな金持ち家の女友達がなぜか囚人のような生活をして行方不明に。異常な金持ち嫌悪で両親を拒絶していた理由を聞くと
オタクこれがソロモン72柱の名前と能力の一覧らしい
オタク日常系アニメ売り上げランキングwwwwwwww
オタク【パズドラ】いつからだろう月曜日に新情報出さなくなったの
ニュース安倍首相「世界よ、2020年には自動運転車が東京を走る。見に来い」 トヨタ「ちょっと無理かも…」
生活ウトメが期限付き同居を申し出てきて私は当然断ったけど、 夫が「2ちゃんネタ試して引っ掛かったたら絶縁でいいから」と言い始めた。
おもしろお前ら俺の服装採点してよ
ニュース菅官房長官「日本の携帯キャリア大手三社の料金横並びは問題」
おもしろブスの友人♀が勘違いしててぶん殴りたいwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回は特にlv9難易度高くない!?【チャレンジダンジョン】
オタク『おそ松さん』2話感想 六つ子皆クズ!ピー音連呼酷いwww
オタク【画像】藤田咲とかいう声優wwwwwwwwww
海外韓国人「鉄道の旅のもう一つの楽しみである駅弁・・・韓国の駅弁クオリティをご覧ください」
生活彼が過去の万引き行為を当たり前の事の様に語り「もし自分の子が同じ事しても、俺は注意しないよ」
ニュース【社会】住宅のベッドに白骨遺体 契約予定者の男性、清掃に訪れ発見/加須
海外韓国人「日本の代表的な犬種、柴犬の性格をご覧ください」
オタクロシアのクォーターが1日デート権を即決10万円で大量出品
海外日本のお祭りは素晴らしそうだね、、、、わくわくする。ところで何のお祭りかな?海外の反応
オタク【パズドラ】最大ダメージ狙おうと思ってるけど変えたほうがいいとこある?
東アジア【韓国】日本のAV業者、違法UP差し止め訴訟→韓国裁判所「著作物とは認められない」と棄却…判例を無視
おもしろカラオケ行って一曲も歌わない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース民主・岡田「臨時国会を開け!逃げずにやれ!」 召集を強く求める
おもしろわいニート、株で一発逆転を決意wwwwwwwwwwwwwwww
オタクリアルの充実あってこそのパズドラの充実だと思う
オタク【画像大量】声優にコスプレさせるアニメwwwwwwwwwww
生活職場のアラフォー×2男にLINEを教えてから最悪の日々が始まった。私「返信できません」男「え~寂しいぃ~」
オタクこの漫画の和ゲーに対するディスがひどい
東アジア【宗教】韓日の教会協議会、『安倍政権の政策に反対』~両国牧師声明採択
ニュースボタンを押すとトイレットペーパーでお尻を拭いてくれる便座ロボットが登場
オタクカプコン「最近カプコンに元気がないとネットで言われているが、社内では色々動いている」
海外海外「日本の駅はもっと人がいるかと思ってた」 各国の地下鉄構内を比較してみるスレ 【海外の反応】
おもしろメタルギアシリーズ設定ガバガバすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ貧乏な家庭にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】平均年齢が高すぎやしませんかねぇ【ハロウィンカーリーPT】
生活私用と弁当用に20個以上揚げた唐揚げを全て食べやがった彼が「作り過ぎだよ。経済観念ないの?」私「はぁ?」
東アジア韓国大統領府高官が辞意 米の技術提供拒否で引責か
東アジア【韓国の反応】オバマが露骨にパククネに圧力!「中国が国際法を守らない時、韓国は中国を非難しろ」「日本と未来指向で関係改善しろ」
ニュース【社会】自治順守か捜査協力か 悩める大学図書館 館内で置引多発
ニュースアマゾンにヨドバシ…送料ゼロ競争で宅配現場がヒドいことに
オタク【悲報】ジャンプの読み切り、ガチレ●プ漫画経験者
オタク格闘ゲーム初心者は波動拳出すのが限界という誤った風潮
生活職場の女の子が俺と浮気してると自作自演し、妻に写真を送った
生活エネ夫の主張は、一番稼いでるのは俺だから家計は全面的に自分が握る。
オタクオーバーロードのメイドさんたちが好きすぎてヤバいwwwwwwww
おもしろHIKAKINのキモいサムネで打線組んだwwww
オタク【パズドラ】ガディウス、ティフォンのストーリーってこの認識で合ってる?
ニュースガイジ「声優の専門学校行くンゴ!憧れの声優と共演したいンゴ!」
オタク『落第騎士の英雄譚』原作の表紙がある意味すごい
海外外国人「韓国のパククネ大統領がアメリカに促されて日韓首脳会談に前向きになってるらしい…」【海外反応】
海外アメリカ軍がまだ日本にいるのか、、安倍首相が米海軍原子力空母を視察 海外の反応
ニュース【教育】掃除する児童に感嘆、「子供たちが規律正しくチームワークで動いている」…「日本型教育」にアラブ諸国などが注目
ニュース『ソニー損保』新CM賛否両論…新イメージキャラクター唐田えりかに「可愛い」の声も“瀧本美織ロス”で悲鳴続出
おもしろ電車で座ってる人wwwwwwww
おもしろ誰かののwifi繋がって以来使ってるんだけどwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アマテラスパの完成形ってどんな感じ?
生活バイキングをやってるある店へ行ったら客が「異様な人」ばかり、トイレではすさまじい光景が
東アジア【米韓首脳/TPP】「韓国はこれ以上為替操作を行うべきではない」 米側が突然切り出し交渉決裂の危機
オタク【朗報】ガンダム最新作「鉄血のオルフェンズ」主人公が 敵を容赦なく殺害する展開が好評www
海外海外「任天堂の次世代ゲーム機『NX』は高スペックPC並の最強マシンらしいぞー」 【海外の反応】
オタクRPGで雪の降る町に来た時のワクワク感は異常
ニュース【奉納もダメだ!】韓国政府、安倍首相の靖国「真榊」奉納に「植民地侵略美化する行為」と猛反発へwへ
生活家を出て歩道歩いてたらすぐ横で車のブレーキ音がキキーッと聞こえて…
おもしろAmazonとか言うわざと到着遅らせるクソ企業wwww
オタク【パズドラ】ダンジョンBGMの評価が高い!サントラ欲しいレベルだな!【ハロウィンナイト】
海外韓国人「一人で日本旅行に行ってきたら変人扱いされたんだが・・・」
海外韓国人「韓国で30年間暮らした日本人が見た韓国の変化」
オタクタミヤの実車版ミニ四駆「エアロア バンテ」の迫力が凄い
ニュース亀田興毅「ボクシングが好きで盛り上げたくて嫌われ役やってたんです。」 ← お前らは気付いてた?
オタクお前らが一番衝撃を受けたゲームってなんだった?
おもしろナウシカ観たことないけど描いたったwwwwwww
ニュース「なんで日本人はそんなに曹操が好きなんだ?」 日本人の好きな歴史上の人物トップ20に中国人3人がランクイン
おもしろワイ(35)、好きな子に告白できず咽び泣くwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】高火力=高価値ってハッキリ分かんだね
オタクドラゴンボールの前ボスの扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】猫おばさんがレンガを叩きつけられ殺される事件まで…野良猫を毛嫌いする“動物愛護精神 ゼロ”な韓国人
ニュース【社会】がん死亡率:青森県が全国最悪 11年連続
オタクアニメ『プラスティック・メモリーズ』見終わった
オタクゲーム経験長いのにゲーム下手なやつwwwwww
おもしろ国民年金払うのダルすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イシスの魅力と今求められているもの
生活先生の前で俺を殴るイジメっ子「俺に土産は?俺も旅行に連れてけ」俺の手をあげない仕返しを喰らったイジメっ子は涙目に
オタク【悲報】ジョジョ4部アニメ化、やや絶望的
オタク同人誌の収納にぴったりなものが意外なところから見つかる
ニュース米、艦艇派遣を周辺国に伝達 南シナ海、中国をけん制
オタク【パズドラ】ヴィーナスの闇吸収がしんどい...【ヘラソエル降臨+10倍】
生活ブラック企業に勤め残業漬けだった友人弟が、急に定時で帰宅するようになった理由が衝撃。ニートだったのが俺より高給取りに…
海外外国人「なぜ日本の刺身には菊の花を添えてあるのか謎に迫ってみた!」 【海外の反応】
生活有名神社に観光しに行った時、見た結婚式が不幸、ていうか気の毒だった。
おもしろマウスにスーパーボール内蔵してたの知ってる奴wwwwww
おもしろネトゲの姫なんだが友チャと間違えてギルチャに 「いや無理ww俺今からギルド戦だからwww」 って言っちゃった結果wwwwwwww
オタク【3部作その3】神話から見るパズドラ番外編~スペダン龍シリーズ~【歴龍】
海外中国人「中国が対日外交部を廃止、韓国人は大喜び、日本人はほぼ興味なし」
生活彼女の誕生日前日、ショボイ動物園に連れて行ったら「今日はこの歳、最後の日なのに…」どこでも良いって言った癖に萎えるわ
東アジア【朝鮮日報】「米中対立時、どちらに付くのか」大きな宿題持ち帰った朴大統領
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の世界にはビーム兵器が存在しない模様
東アジア【韓国の反応】韓国人、歯軋り「米国の空母ロナルド・レーガンに乗った安倍」
ニュースユニクロ・柳井正氏「国内値上げ、商品価値の向上で勝負」「中途半端なアベノミクス、このままでは日本経済は没落」
オタクSAOの人気キャラ投票でキバオウに入れて信者泣かそうぜwwwww
オタクパズドラ【10月17日】接続障害に関するお詫び【公式】
おもしろうまる声優が4人で遊びに行ったらしいがこれ誰が撮影したんだ?
オタク【パズドラ】なにこのブルジョアパ...気が狂っとる
ニュース【横浜マンション傾斜】「天井に亀裂」「二重サッシにひび」「強風でドアが開く」…住民に不信感と不安広がる
生活喘息持ちの私とコトメちゃんの前で煙草を吸い、顔に吹き付けてくるコウト
ニュースTPPが締結されれば、医療費や薬価が高騰して国民の自己負担が増大
おもしろ男のくせにファッションにこだわる奴wwww
オタク【パズドラ】10/19 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】メンタル弱い俺が料理した結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「オタクたちが日本に行ったら一番先に立ち寄るお店をご覧ください」
生活呼吸困難の私を床に放置し、手当をしなかった小学校教師のせいで人格が崩壊。「全員死ね!」闇の小学生時代を過ごす事に
ニュース識者がお前らにマジ切れ 「経営の素人がマックを批判してるのは滑稽なんだが?『マックいじめ』はやめて静かにしてればいいのに」
オタク「アメリカで手書きの履歴書は聞いたことない」厚切りジェイソンが日本人にツッコミまくる
東アジア韓日の教会協議会、『安倍政権の政策に反対』~両国牧師声明採択
ニュースAndroidを搭載した「BlackBerry Priv」が登場。お馴染みのキーボード付き
海外外国人「アメリカでもマクドナルドが衰退、閉店数が初めて出店数を超える…」 【海外の反応】
オタク【画像】俺が好きな海外アニメの女の子キャラを画像付きで紹介するwwww
おもしろFF主人公「フェニックスの尾99個ください」←!!?!?wwwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱりコラボガチャの闇は深かった【ハロウィンガチャ】
ニュースフザけるな! 公務員だけが 「幸福」になっている・・・「自分たちは上流だ」
生活激務でグッタリしているところに勘違いの間違い電話が鳴り止まず精神的苦痛だった
生活僕の親をないがしろにしてるとか言われるならもう義実家行かない。
おもしろ子供のころにアリいじめてた奴wwwwwwwww
生活同窓会で友人が「何でお前が幸せになってるんだ。今からでも遅くないから不幸になれ」友人だと思ってた人は友人じゃなかった
オタク【パズドラ】覚醒アマテラス出しとくと親友申請されやすいってマジ?
おもしろ女の子のいい匂いの正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】尾田栄一郎が描いた似顔絵がうま過ぎる
オタク上坂すみれさん「小生こそオタサーの知将にござる」
東アジア韓国政府「TPP参加難しくない」
ニュース【東京】とんかつ店から出火、4棟焼く火事…油を加熱したまま近くの神社の祭りを見に行く
海外外国人「なんでサッカーW杯で他の国も収賄をしてたのにカタールだけ非難されるの?」【海外反応】
オタク【画像】妖怪ウォッチブーム ついに終了する
海外【ドイツの反応】「ずば抜けていた」奮闘した清武を現地サポが高評価!..大誤審もありハノーファーが勝利
ニュース【靖国神社奉納・参拝】韓国 日韓関係改善努力に反する
ニュース使用済みパソコンの回収が大人気、メーカーの低回収率が起因して
おもしろ99年に「藁」から将来「w」になると予言してる奴が見つかる
海外タイ人「日本、韓国、タイのセブンイレブンの比較に悪意がありすぎるwww」
オタク【パズドラ】コラボキャラでいまだ使われるのってこのくらい?
ニュース日本人「だけ」が読めないフォントが話題に!
おもしろ世界に1つだけの花とかいう名曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】このサリアトールPTの安定感凄まじい【編成】
ニュース映画見たあと感想ググるバカwwwwwwwwwwwww
東アジア週刊文春「ベトナムを棚に上げて日本だけ責めるのか」→南糞「悔しいが反論できないニダ」と火病寸前
おもしろ会計時に一言も喋らないコンビニ店員www
ニュース【社会】 「地元愛が強そう」な都道府県といえば? 3位沖縄、2位福岡、1位大阪 (Jタウンネット)
ニュース【悲報】サンマが記録的な不漁 漁獲量は前年比半減で過去最低ペースで価格も1.5倍
おもしろこのキャラ俺に似すぎだろwwwwwwwwwwと思ったキャラ
ニュース外国人「ママチャリは凄いアイデア!」「ウォッシュレット最高!」「アイスコーヒーはクール!」
おもしろ【画像】めっちょでかいカエルが玄関にいるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】未来の看護師たちが宣誓式(写真)
ニュース【厚労省】解雇巡る争い 金銭で解決する仕組み検討へ
おもしろ「ミューズ」と聞いて思い浮かべたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇ヒカーリー引けないから購入するか悩む...【ハロウィンナイトガチャ】
ニュース【名古屋】手を差し込んできたおまわりさんの手首を掴んで数メートル引きずったウガンダ人逮捕される
おもしろFF10面白かったから10-2に手を出したけどwwwwwwww
オタク『ワンパンマン』2話感想 今回も良い戦闘作画!ジェノスの会話長いwww
おもしろ【画像あり】カリスマコスプレイヤーのえなこさん(21)がミニスカポリスのコスプレ
オタク【画像】マリオメーカーの現在のランキングがもの凄いことになってる件wwww
オタク【パズドラ】金率の高さだけは超盛況!みんなは狙いのキャラ引けたかな?【ハロウィンガチャ】
オタク『落第騎士の英雄譚』2話感想 ヤンデレブラコン妹登場!ステラのちょろさ半端ない!
オタク北海道に大量発生した雪虫の生態がやばい
東アジア韓国ソウル大学に「習近平書斎」が正式オープン、中国国家主席が寄贈した書籍など約1万点が並ぶ
ニュース【世界一貧しい】元大統領が日本人にメッセージ 「清貧の原点は日本人だった」「本当に日本人が幸せなのか疑問」
おもしろ【音楽】XJAPANのチケットが120万円超え
ニューススピーカーの下に木のブロック敷くと音質劇的に変わってわろたwwwww
生活中学1年生の時、隣の男子が消しゴムを落としてコロコロと自分の方に転がってきたんで 拾ってハイ、と渡したら…
ニュース【経済】年々減少傾向にある国内ゴルフ場 ゴルフ産業に未来はあるか
オタク『ハイキュー!! セカンドシーズン』2話感想 谷地ちゃん可愛い!潔子さんも美しい!
海外外国人「チャイナタウンの存在って喜ばしいことだと思う?」 【海外の反応】
おもしろ初めて婚活パーティに参加した感想wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ~アヴァターラ再び...
おもしろ【悲報】有休30日取得俺氏、1ヵ月まるまる休もうと申請するも却下されるwwwwwww
オタク渡辺明夫のキャラデザのキャラで一番可愛いのは?【化物語など】
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャ開幕に対する反応まとめ~闇ヒカーリー出た人いる!?
海外韓国人「日本は強大国だけど少し曖昧な感じではないですか」→「経済規模3位で超強大国ですが」
生活100m走で金メダルを取った人を見た彼氏「この人、車とかバイクの方が速いって気付いて虚しくならないのかな?」
オタクSEALDsが渋谷でデモ「私たちのリーダーは安倍さんじゃない!」
海外韓国人「どの国が日本を嫌っているのだろうか?」