ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【生活保護のリアル 私たちの未来は?】灯油代も削られ厳しい冬に!過酷化する北海道の生活保護の現実

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私を虐めた奴らを見返す為に努力して生きてきたが、虐められなくなった今、生きる意味がわからなくなった
海外これは差別!? ももいろクローバーZが男性限定のイベントを企画し波紋、、、、海外の反応
オタクゲーム業界関係者「実況動画を許可しようとしたら声優サイドが嫌がった」
海外海外「新品同然だ!東京にある世界一の中古ゲーム屋で3万円分買ってみた!」
ニュース【TPP】 全容判明!農産物の81%、工業品を含め95%の品目で関税撤廃!
ニュースLenovo、27インチのタブレット「YOGA Home 900」を発売
オタク有名だけど一作もやったことないゲームシリーズ
海外海外「日本人は生卵と一緒に牛丼を食べるの?」 世界で人気のファストフードを比較するスレ 【海外の反応】
オタク『対魔導学園35試験小隊』2話感想 魔女狩りの時間だ!タケルが驚きの姿に!
生活同僚「Aから相手にされなかったからって妹に逃げるのはねぇよ~~ しかも妹も社内だぜ~~?」
おもしろワイ「400万の車は高級やろ」 車オタ「プッw」
オタク【画像】ドラゴンボール超の漫画のセリフが酷いwwwwwwwwww
おもしろ俺契約社員3年経てば社員の可能性あるって言われて早5年・・・・・
オタク【パズドラ】闇カーリー2持ってるのに意外とイシス難民いるよな
オタクゆゆ式声優のゆゆ式についての感想ワロタwwwwwww
海外中国人「ハハハ、自衛隊が南スーダンに行って中国の平和維持部隊を守るそうだ」
海外海外のスカウティングサイトが南野拓実を特集
生活あばれる君を潰したような顔の30過ぎの彼氏「僕可愛いからわかんなーい☆」付き合うまではこんな酷くなかったのに
ニュース【国際】自衛隊機の緊急発進「停止を」=中国
東アジア韓国人「日本の食べ物アートが可愛すぎる件」
オタク入国審査がガバガバすぎて心配になる先進国があるらしい
オタク【パズドラ】ミニばる引いたけど何パに使い道あるん?【ハロウィンガチャ】
ニュース室井佑月 安倍首相の発言に「恥ずかしい気分になった」〈週刊朝日〉
東アジア【韓国】日本のAV業者、違法UP差し止め訴訟→韓国裁判所「著作物とは認められない」と棄却…判例を無視
生活近所に30後半くらいの独身女性が住んでるんだけど、子供の乗ってないベビーカーを押しながらうろついてる
生活絶縁した毒親が生活保護を申請してるから扶養せよとの連絡があった
東アジア【韓国】「芸能人志願者やレースクィーン、モデルの高額売春摘発」~1回=150万ウォン
おもしろ年収130万だけど人生初の車買ったったwww
ニュースKDDIが電力小売事業に参入。携帯料金とセット割がある「auでんき」を発表
おもしろ消防士になってわかった事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】周りが30万MPでカーリー買う中20万MP分の攻撃潜在を買ったった【セト】
生活右利きの私が腕時計を右腕に付けてたら、友人「右利きの人は左に付けるんだよ!」私「え!?」
オタクはてな民「妊婦は特権階級。弱者ではないので助ける必要はない」
オタク【パズドラ】ドラりんのスキルよく見たら使い道あるくない?
オタクシナリオが優秀なRPGを上げていくスレ
オタク【朗報】戦場のヴァルキュリアの続編が出そう
ニュース舛添都知事がいつの間にかソウル訪問してた件
生活夫が1ヶ月の出張になったとたん本性を現したトメ。
おもしろ俺外斜視、気を抜くと目が離れてすこぶるキモイ模様
オタク【パズドラ】もうランク600近いけど未だにチャレダン10クリア出来ない...
おもしろ友達「お前なにその昼飯w」俺「豆腐だけど」友達「それだけ?貧乏なの?wwww」
オタク「ばくおん!!」2016年にTVアニメ化!!バイクメーカー5社全面協力!!!
海外韓国人「ソウルにある家賃24万ウォン(約2万5千円)の部屋をご覧ください」→「劣悪すぎる(汗)」
生活妊婦に向かってボディブローをしようとするキチ男同僚。妊婦はストレスで切迫流産、女社員全員を敵に回した
オタク「結婚式は勝ち組イベント」オタクが結婚式に参加して分かったこと
東アジア韓国の対米外交、実は重大危機に直面したのではないか/中央日報社説
ニュース【宇宙】ニビルか? 太陽近くに謎の巨大天体が目撃される(動画あり)
海外外国人が日本風のメイクアップをしてみた結果!天使や、、、、可愛すぎる、、海外の反応
オタク【パズドラ】アポカリプスに未来を...【曜日スキル上げ】
海外ノルウェー「アジア人は世界で最も美しい人種だと思う?俺は正直そう思ってるけど…」 【海外の反応】
おもしろアマゾンで最後に買った商品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』2話感想 いいちゃんの笑顔とは裏腹にキツい話・・・
ニュース安藤優子キャスターがワイドショーで紗栄子をdisりまくる 「2000億と付き合ってる感じ」
オタク【悲報】「ドラゴンボール超」の漫画のセリフ酷すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】MP龍絶対買わないマンおる!?
おもしろ彼女にしないほうがいい女性の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲームやってて「これ反則じゃね?」って思ったくらい強いアクセサリ挙げてけ
生活1つのアイスを半分に分けてあげたら泣き出した夫が衝撃発言。夫実家での驚きの生活を告白された
オタクSEALDs「この国には安倍首相のせいで子供の学費のために内臓を売る母親がいる」
オタク【速報】ドラゴンボール超の漫画版の台詞が酷すぎる。なんだこれwwwwww
ニュース【悲報】チンフェ家、絶え間ないちばけんまに音を上げて家を要塞化 LEDと監視カメラで防御力を上げる
おもしろ就活落ちたときの自分は社会から必要とされて無い感は異常www
ニュース【話題】メタルギア生みの親・小島秀夫氏の退社報道をコナミが否定「現在も社員として在籍」
オタク【パズドラ】闇メタがゴンさん系のLSになってもゴンさんに勝てそうにないよな
おもしろ【疑問】頭の汚れでシャンプーがあまり泡立たなかったときって一度流して2回目やってもいいの?????
生活彼に渡した合鍵で私宅に侵入してた彼妹が「私なにか悪い事した?」私PCを使い私の服を着てブログに投稿してた
東アジア【韓国の反応】日本政府、産経元支局長への1年6ヶ月の懲役刑求刑に対して「非常に遺憾」
東アジア韓国でニート急増、100万人に 「苦労するつもりはない」「日本と合併を」「すでに日本に移民しました」
オタクこの『スター・ウォーズ』グッズがシュールすぎて面白い
ニュース【生活保護のリアル 私たちの未来は?】灯油代も削られ厳しい冬に!過酷化する北海道の生活保護の現実
オタクここに宣言する。俺はワンパンマンの筋トレメニュー毎日やってみる!!
オタク【悲報】ジャンプ連載中『トリコ』 打ち切りへ向けて急加速
生活15歳の誕生日に車に轢かれた
生活コトメ夫が 風呂場で音がしてるのでてっきりコトメだと思い、汗を流そうと服脱いで入って行ったら、 トメが裸で掃除してた…
おもしろホラーゲームじゃないのになぜか怖かったゲーム
オタク【パズドラ】なぜみんなおっさんを嫌うのだろうか
オタク『犬』が強いゲームwwwwwww
海外外国人「日本で良いまな板ってどこで買えるの?」【海外反応】
海外日本人で一番きれいな英語だ、、三島由紀夫の英語インタビュー 海外の反応
ニュース傾斜マンション余波…親会社「旭化成」の屋台骨まで傾くのか (日刊ゲンダイ)
オタク名探偵コナン24巻 唾液からわかるのは血液型ぐらい(※画像あり)
ニュース「腕時計いらない。スマホで十分」って言う奴って、客先でスマホ見てるのかww?
海外海外「日本人の若さはマジでおかしい」 メタルギア小島秀夫のコナミ退社報道より若々しい見た目に外国人衝撃
オタク【パズドラ】曜日Dボススキル変更に対する反応まとめ~ドラりん超強化フラグ!?
おもしろいきなり優しくされると泣きそうになる奴
オタク修正【パズドラ】アルスノゥア、ゴエティア、サリア、リューネのスキル上げきたー!曜日ダンジョンボススキル変更【公式】
オタク【パズドラ】完全に趣味パ(だがそれが良い)
おもしろ妹「お兄ちゃん!ガソリン入れたら車が動かん!」
生活高校を〆る四天王の一角を担ってたと自慢する彼が、深刻な顔で泣きながら「実は…」この時に別れれば良かった
ニュース【政策】安倍首相「自家用自動車の活用を拡大する」相乗りが可能に 国家戦略会議
オタク【朗報】アニメ『ばくおん!!』 バイクメーカー全面協力wwww
東アジア行き詰まった韓国戦闘機事業、中古機導入を検討か「海外の技術者に国産化してもらえ」「欧州やロシアから移転を受けよう」
オタク『緋弾のアリアAA』2話感想 防弾ネクタイ優秀!ヤンデレな志乃強烈!
ニュース【画像】「私と1日デートする権利」をヤフオクで6万円で売っている女性のご尊顔をご覧ください
オタク「小島秀夫氏がコナミを退社」と米紙報道、コナミは否定
ニュース【日中】尖閣上空で空戦が起きた場合…「F-15Jは中国のJ-20戦闘機には勝てない」
生活いとこの同級生がハムスターを食っていたらしい。
おもしろバニラアイスにコーラかけるンゴwwwww
ニュース【画像】期待のエヴァスマホはセブンイレブンで限定販売、製造シャープ、価格は8万円
オタク【パズドラ】トト&ソティスで遊んでみたけど圧倒的な補助輪感w 【ハロウィン】
海外韓国人「日本の女性は男性の身長を気にしないってマジですか?」
海外韓国人「ベトナム戦争当時、民間人の頭を切る韓国軍の画像を発見した!」
オタク若者世代が恋愛を完全否定「面倒でコスパが悪い。一緒にいて何が楽しいんですか」
オタク弱虫ペダルとかいう漫画糞ワロタwwww
おもしろ牛久大仏ってとんでもない田舎にあるんだなwwwwwwwwwwww
ニュース【竹島は韓国にあげよう】 山本太郎となかまたち、支持率0.0%へ
オタク【パズドラ】アテナ戦の4コンボ以下吸収を楽に攻略する方法とは【ヘラソエル降臨】
おもしろさっき新宿で三千円貸して下さい。って言われたから貸したけどwwwwwww
ニュース【世論調査】内閣支持41%に上昇(+6%) 安保法案に賛成36%に上昇(+6%) TPP賛成58%(+6%)=朝日新聞社[10/20]
東アジア【米韓】 戦闘機技術移転、米側から3度の「ノー」~一人辞任させただけで済む問題なのか
ニュースジジババ客の多いドコモ、ついに生命保険の取り扱いを開始
オタク主人公がラスボスになるゲームってあるの?
おもしろ俺っちの車のメーターカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「実質ノーコン」が理解できない人いる?
生活回転寿司屋でならんでる家族の子供がギャン泣き。外に連れ出す事もせず、母親は無関心
オタク「この教室に男子がいたの、気づいた?」資生堂の新CMが衝撃的すぎると話題に
オタクハイキューの新しいマネージャーの子叩かれすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュース中国、TPPがヤバイことに気づく
海外海外「南京事件の世界記憶遺産登録に日本が激怒してる…ユネスコへの分担金を減らすことも示唆」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】このメールを分かりやすく全力で解説してみた【動画あり】
生活3日後に出産を控えた妊婦が幼女を連れてバーに来店、他の客の事を考えられない神経がわからん
オタクワンピースの悪魔の実で尾田栄一郎が1から考えた能力ってハナハナとニキュニキュだけじゃね?(※画像あり)
生活新郎のブサ嫁と元カノA子の比較合戦になり、新婦sage状態になってた。
おもしろ【画像】この車すんげーかっちょいいwwwwww
ニュースモニターがパソコンになってる奴あるのにわざわざパソコンとモニター別で買うやつwwwwww
海外日本のラーメン店「ノーブラー麺」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】火曜黄金Dは覚醒アマテラスがいいね!速さはどのくらいだろう
おもしろ【愕然】会社の健康診断で初めて内臓の超音波検査受けた結果wwwwwww
オタク【画像】今どきの若い世代のオタクはセル画時代の絵は古臭く感じるんだろ?
海外中国人「日本は中国に大量のスパイを派遣しているけど、事実を認めない。スパイを派遣してないなら、日本人達が何故心配するの?」
生活憧れの男に初デートで1滴の水も飲ませて貰えず、3時間競歩をさせられドン引き。翌日、更に驚くべき展開に
オタク千葉県警「犬に銃はあまり効果がないことがわかった」
東アジア【韓国の反応】「砲身に乗せたワイングラスが微動だにしない」日本が10式戦車の性能をこれ見よがしに誇示!兵器開発・輸出を本格化、と韓国メディア
東アジア【韓国】月探査計画がピンチ?朴大統領が強調も、NASAの協力は“グレー”→「身の程を知るべき」「韓国は国際的なカモだ」
ニュースNHK受信料の「支払い義務化」は、是か非か? 平成26年度時点で24%が未払い
オタク【悲報】エロゲ、18歳以上購入禁止になる
おもしろ土方みたいな底辺が好きそうな言葉wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】東芝、旭化成など、インチキばかりの日本企業。外国からも不信感
ニュース【悲報】日本で難民と認定されたシリア人、調子に乗る 「日本に逃れたシリア人に生きる権利を与えてほしい。1人でも多く認定して」
オタク【パズドラ】ミニシリーズはコストを下げて差別化すればいいのに
ニュース【社会】 千葉県警「犬への拳銃使用は効果が低く、跳弾により危険性が高まる」 13発発砲で対応策、捕獲器具を全署に (共同通信)
オタク『ラブライブ!×ザクリッチ』コラボキャンペーン第2弾開催決定!イメージデュオエリチカ×ことりちゃんの描き下ろしイラストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活トメしょっちゅう我が家に凸してきては 『あんたに似た孫はみたくないから早く離婚してくれない?』
ニュース 次長課長・河本準一が仕事復帰 丸刈りで「これが本当の五郎丸」
おもしろ全回転ハーデス引いた時の一言ww
オタク【パズドラ】10/20 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ社畜辞めて二週間がたった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【ベルギーの反応】「本気か?」川島永嗣スタンダールリエージュ復帰報道に悲喜こもごもの現地サポーター
生活非モテ未経験者で不細工だと言われ続けた俺。しかし大学の先生が俺にしたモテ指南が…
オタク「おっぱいは水に浮く」という事実にツイッターで激震が走る
東アジア朴大統領が金第一書記の妹に!?写真ミスでオランダ紙が韓国に謝罪 韓国ネット「意図的だろう」「確かに妹でもおかしくない」
オタク【速報】ばくおん!!のアニメ絵来たけど神アニメ確定だろこれwwwww
海外海外「ドイツでは応急処置の訓練が免許取得に必須!救急箱の常備も義務らしいぞ!」 【海外の反応】
おもしろバックカメラないとバック駐車できない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】現状ティフォンと曲芸士どっち使うって言われたら...
ニュース戦艦大和の設計思想がいくら凄いからって、敵艦を1隻も沈めたことがないとかコスパ悪すぎだろ…
生活元プロ野球選手(キャッチャー)が隣に越してきたけどクソ人間だった
生活階下でなんか物音と人の気配がして、「泥棒?」と思ったらトメだった
おもしろイニシャルDとかいう三菱自動車大嫌い漫画wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】分秒指定してもらってガチャまわした結果!【ハロウィンナイト】
おもしろヤフオクで同じマンションの人が落札者だった衝撃wwwwwwww
生活異常にファッションに拘る彼の格好に「それで電車乗ってきたの?w」と言ったらキレて帰られた。気難しすぎて引くわ
ニュース【社会】スマホ「赤字」販売に批判相次ぐ 割高な通信料金で解消 総務省有識者会議
オタク【動画】阪神高速道路で激しすぎるバトルが勃発
東アジア【ベトナム戦争】 韓国軍が性暴力、謝罪要求の米元議員は日本のロビイストか=韓国ネット「ロビー活動をする隣国とは断交」
海外外国人「債務保証なし…?」インドネシアの中国高速鉄道正式合意に外国人が訝しがる【海外反応】
ニュース若者世代が恋愛を完全否定 「面倒」「コスパが悪い」「一緒にいて何が楽しいんですか?」
オタク昔のポケモン開発スタッフ「バランスが大事だよな」→なお現在wwwwww
おもしろ嫌いな奴を聞いたことがない野菜wwwwwwww
海外日本の着る蚊帳「ネッツメン」が高機能すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】痒いところに手が届くけどスタメンになるのは難しそう~ハロウィン各キャラの使い道~
おもしろガチで民度の高い国ってどこがあんの?
オタク【パズドラ】ハロウィン引いてる人、倉庫行きになってないか?
オタク『月曜から夜ふかし』で『仮面ライダー鎧武』のレイドワイルドにいたデブが取材される
東アジア【韓国】韓民求国防相、邦人保護は韓国の責任 朝鮮半島有事で
おもしろお前らって絶大なストレス与えられたらどう解消してんの?
ニュース【頭髪の日】髪の悩みなどにまつわる川柳コンクールの結果発表[10/20]
ニュース【悲報】 任天堂 「助けて!スマホのせいでゲームが売れないの! もうどうしたらいいの?
おもしろ東京03で好きなコントwwwwwwwwwwww
東アジア日本製AVのダウンロード差し止め請求を棄却 「パッケージだけでは著作物の確認できない」=ソウル中央地裁
ニュース【画像】 中国の納豆ブームがすごい もう日本人以上に納豆を愛している
おもしろ【画像】ワイの女装姿wwwwwwwwwwww
ニュース渋谷デモで野党5党が手を繋ぐ 共産・小池「最初はぎこちなかった。今は自然です。新しい民主主義だ」
おもしろアテンザって車買ったから見てくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨系多すぎ!五右衛門女神が常設されて発狂まで見えた
ニュース【社会】モヒカン刈りの男、男性に暴行 奪った財布に現金なく立腹/蕨
東アジア「韓国軍の性的暴行、謝罪求めた人物は日本政府が雇ったロビイスト」 朝鮮日報
おもしろ軽自動車の改造ってwwwwwww
ニュース【悲報】スマホに完敗した任天堂wwwwww
おもしろお前らよく声優専門学校とか馬鹿にしてるけど
オタク【速報】MGS1 リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャで盛り上がる中ひっそりとネプドラを購入したのであった
ニュース【携帯料金】 菅官房長官「大手3社どれも似たような料金。国民から見ても問題」
オタクエヴァ新幹線「500 TYPE EVA」のクオリティが想像以上にスゴイ
オタク「女装」で一人キャラを思い浮かべて開いてくださいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サリア、リューネ他ブブソニ型リーダー増えてきたけどみんな使ってる!?
おもしろ長財布と二つ折りの財布どっち買えばいいんだよ
生活留学中、一緒にルームシェアをした人全員風呂嫌いで毎日が衝撃と臭撃だった
おもしろ子供ができるとアイコンが子供になる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクツグ!【パズドラ】明日10/21の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ3万の包丁買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】lv10はヌルく、lv9は史上最高難易度だと思う【チャレンジダンジョン】
海外韓国人「韓国アイドル“AOA”日本で人気爆発!握手会に日本ファン1万5000人が集結!」→「人気爆発wwwww」
生活大家の息子が合鍵を使いウチに侵入したが私の異常な姿に絶叫。「若い女が住んでるから襲おうと思ったのに…」
海外韓国人「2015年、企業のブランド価値ランキングを見てみよう、10位以内にランクインした韓国と日本の企業は…」
オタクアメリカのゾンビイベントで何者かが銃を乱射して6人が死傷
ニュース【社会】2歳男児 父親の車にひかれ死亡―佐賀[10/19]