ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】魍魎の匣のフィギュアがマジキチwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活土曜出勤を上司にお願いされ、俺「すみません、結婚式で出れません」上司「俺くん社会人として自覚ある?」
海外猫寿司ってなんだ?? 日本の猫を寿司にした玩具が斬新だと話題に。犬バージョンもある、、、海外の反応
東アジア【韓国】生活費目的の住宅担保ローン急増 昨年の2倍以上
海外外国女性「雰囲気あるでしょ?両親を連れて、ちょっと変わった日本の居酒屋に行ってみました♪」
オタク【パズドラ】後出しするなら潜在は着脱自由か安くしろよ
おもしろジャンプ編集が門前払いした漫画wwwwwwwwwwww
海外海外「世界で最も美味しい料理&不味い料理といえば?」 韓国人「韓国料理は最高」 【海外の反応】
生活引き出物に1kgくらいかまぼこをもらったときは重かったなぁ
おもしろ元大学生が教える三大「大学デビューでやってはいけないこと」wwwwwwwwwwww
ニュース【神奈川】「カッとなった」男性職員(21)、障害者施設で入所者の顔を踏む
東アジア朝鮮日報「共産党の志位さん、与党の過半数は民意の反映では?」→志位氏「そうではない」
おもしろ中途で入った会社の朝礼ヤバすぎワロテーションwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レアキャラカーニバル登場に対する反応まとめ【友情ガチャ】
オタクPSNのフレンドが5人くらいしか居なくてワロタwwwww
海外中国人「日本人は未来の中国をしっかり見ていない」「どうみても韓国人が日本語で書いてるようにしか思えん」
生活選挙の紙を持ってきた院長「この人の所に家族全員の名前と番号書いて」反抗したら耳を疑うような言葉が飛んできた
東アジア韓国人「アジア各国の女子高生を比較してみます」
オタク【干物妹!うまるちゃん】切絵厨が人気投票の結果に不満があり作者にDMwwwwww
ニュース【理解不能】 民主岡田「辺野古移転の対案がないので反対できない  だから自民が対案を出せ!」
オタク【パズドラ】強化より素材のほうが嬉しいのは俺だけなんか? 【友情ガチャカーニバル】
おもしろNARUTOの上忍、アスマの能力wwwwww
生活クソジジイ&茶飲み友達ババアが俺のチワワを勝手に殺処分した
オタク俺「おお!このアニメ作画すごいやんけ!」 お前ら「作画崩れてる」 俺「ええ・・・・」
おもしろデブだし今日から筋トレしようと思うんだけど何をしたらいいのかわからない
ニュース【悲報】アノニマスがアスキーへの攻撃を宣言。ASCII.jpが閲覧不可能になる
オタク【パズドラ】来るゴッドフェスの裏カーニバル予想!ムラコレくるー?【ハロウィンイベント後半】
おもしろタクシー「すいません、道わからないので教えてもらえますか?私まだ入ったばかりでしてw」俺「ナビあるだろ」
オタクバカ「ゲーム音楽はゲーム抜きにしたら大した曲じゃない」
生活普段温厚だと思ってた自分が、身体的特徴を激しく非難されぶち切れた
東アジア朴大統領「ノーベル賞に挑戦する世界トップクラスの研究者を養成しなければ」
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』3話感想 もっと後ろに下がりたい!モノクロームさんが男に!?
生活潔癖症の友人がカビだらけの汚部屋に住んでいて驚愕、「潔癖症じゃなかったの?」と聞いてみると
オタク『中間管理録トネガワ』限定ジャンケン誕生の瞬間が面白すぎて笑える
オタク【パズドラ】コレは凄い!やっぱケフカ兄さんは頼りになるな【短レス】
おもしろお前らに「世界で一番日本に似てる国は韓国」って言うと発狂するけど
オタク【ネタバレ注意】うまるの海老名ちゃんが覚醒wwwwwww
ニュース【大阪府】橋下市長「柿沢という日本で一番判断能力のない国会議員が…」 維新前幹事長を痛烈批判 「勉強ばかりしてきたお坊ちゃん」
生活日頃から「男梅!」「女は洋梨!」と跡取りフンガーなトメ
おもしろエースコンバットって何で消えたの?
オタク【パズドラ】待望の降臨ボスMP売却10倍がきた!反応まとめ
おもしろあ こいつリッチだなって奴にありがちなことwwwwwwwwwww
ニュース 【正論】「妊婦に優しくする必要はない。彼女らは大半が容姿が良く、幸福な恋愛結婚に恵まれた勝ち組側の人間だから」
海外韓国人「日本の化粧品メーカーが公開した女子高生の秘密をご覧ください」
生活私の引っ越し先に遊びに来たいと言う友人に、休日と平日どちらに来るのか聞いたらキレられ「暇じゃないのよ!休日に決まってるでしょ!」
ニュース【経済】 8月の実質賃金、確報は0.1%増 2カ月連続プラス 名目は0.4%増 [日経新聞]
オタクyahoo知恵袋「息子が陰キャラです。どうすればいいですか?」
海外これは完全に差別!いや地域のルールは尊重すべき!日本の温泉、半数以上がタトゥーがある人の入浴拒否。海外の反応
オタク【パズドラ】降臨チャレンジのダンジョン名とクリア報酬まとめ【分かりやすい】
ニュースウイイレ2016のガチャが裏ワザ可能だったことが判明し、コナミが謝罪。ユーザーは遺憾の意
ニュース日本の年金制度は世界ランキング何位か知ってる? マーサーによる25か国調査に驚がく!
おもしろIQ低い奴って話が全然噛み合わないなwwwwwwww
オタク『うしおととら』16話感想 うしおが熱すぎる!ラストなんだと・・・
おもしろ【愕然】毎日3時間ヘッドホン使用してたらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星宝の魔窟って周回するべき?降臨+10倍との違い教えて
オタクお前らPSPとかDSで未だにやってるゲームある?
生活会計時、私が多めに払ってるのに「100円ある?」と金を求める彼に冷めた。更に「ジュース奢るよ!100円ある?」
東アジア韓国国防相が日韓軍事情報共有を拒否、「国益より世論か」と批判
オタクキレイなお姉さんキャラに正論を言わせるイラストがじわじわくる
オタク新作ガンダム主人公ひどくないか?主人公には不殺でいて欲しいんだが
オタク【パズドラ】コシュまる杯TOP10公開に対する反応まとめ~またあの人が...
ニュース【悲報】チンフェのパパの車、大量の生卵を投げつけられ腐臭コーティングされる
オタク【パズドラ】全部ラードラ!!コシュまる杯βの結果発表きたー!!【公式】
海外海外「MONO消しゴムは最高だった」 アニメ・漫画に登場する商品を買ってしまった外国人の反応
東アジアスイスの裁判所が韓国人に対してヘイトスピーチ 国ぐるみの人種差別総ネトウヨ化
おもしろ図書館で読書してたら隣に座ってる女の子が放屁したwwwwwww
ニュース【ハイレゾ速報】Shure、36万円の「KSE1500」を発表。世界初のコンデンサ一型高遮音性イヤホンシステム
オタク【パズドラ】限りなく水に近いカルピス~ハロウィンイベント(後半)詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ冷凍チャーハン唯一の弱点wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース反町隆史が“新相棒”の「相棒シーズン14」、第2話の視聴率17.6%と引き続き好調
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』804話(最新話)文字バレ&画バレ 謎の新たな種族が登場!
生活安月給の俺店で働きたがる女子高生のお陰で、結婚式場からの依頼が増加。お礼に内緒で「あるプレゼント」を用意した
ニュース【話題】「バック・トゥ・ザ・フューチャー」公開30周年、続編は望み薄か
東アジア【韓国の反応】朝日新聞が韓国を強烈に糾弾「時計の針を逆に回すような時代錯誤の措置は、不信を拡散させるだけだ」
オタクイギリスが中国製原子炉「華龍1号」導入に合意し日本企業に危機感
オタクパズドラ【iOS】購入した魔法石が反映されません【公式】
オタクバイオハザードのクリスとレオンって結局どっちの方が強いんだよ
オタク【ネタバレ注意】来週のワンピース、ついに緑牛登場www?もしかしてコラ?
生活弟が婚約者として気持ち悪くて直視もできないブサイク女を連れて来た
生活とっても金使いの荒いエネ夫「自分の稼ぎを好きに使って何が悪い。」
おもしろ高校中退してから一年経ったけど…
オタク【パズドラ】降臨+5倍&売却10倍でウマウマ!?降臨チャレンジ登場【公式】
オタク【パズドラ】トト&ソティス(5×4)、水のアンケートカーニバル登場!【コインダンジョンラインナップ】
オタクA「味方全員のHPを小回復」 B「敵含め全員のHPを中回復」 C「味方単体のHPを全回復」 D「自分のHP小回復&バステ解消」
オタク【パズドラ】友情ガチャ「レアキャラカーニバル」きたぜ!【公式】
オタクパズドラ【10月26日】2時間メンテナンスのお知らせ【公式】
海外【海外の反応】岡崎の相棒ヴァーディのスタッツがエグいことになってた
オタク【パズドラ】降臨ボスMP10倍,ゴッドフェス,降臨チャレンジ他登場!!ハロウィン&Amazonアプリアワード受賞記念(後半)きたー!【公式】
東アジア日韓の国家ブランドに大きな格差 世界で日韓は同クラスのライバルではない 韓国は魅力ある国へ変わらねば
海外外国人「迷子になってみたくなる…」東京の静かな裏路地に外国人感銘【海外反応】
ニュース<視聴率>フジテレビ “秋の新番組”も壊滅!月9やバラエティーの凋落著しく…唯一、堅調なのはアニメ部門
海外元気は世界を変えた。WORLD ORDERが新曲「THE NEXT PHASE」を発表 海外の反応
オタク『ルパン三世』3話感想 ニクスなかなかの強敵!しかし任務成功率100%とは一体・・・
ニュース【悲報】外人「日本ブランドって実はたいしたことない」
おもしろゆるゆりの結衣ちゃん書いたよ(´・ω・`)
ニュース【健康】初期のがん、治療すべきか―議論促す日米の研究結果
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー210万人突破に対する反応まとめ
おもしろ店員に捕まった万引きBBA「金を払えば文句ないでしょ(怒)!?」 ← かなりの確率でこのセリフ言うらしいがwwwwwww
生活職場から慕われていた男に金を貸したらデマを流され退職する事になった。男の秘密が発覚し金を取り返そうとしたら
オタク【悲報】ヤフーニュースがデレマス声優への罵倒記事を載せてるんだが・・・・
オタク【パズドラ】トト&ソティス降臨の高速周回パーティ教えて!
オタクゲームで好きな『効果音』といえばやっぱり
ニュースレクサス「RX(和名ハリアー、FFなんちゃって四駆)」をフルモデルチェンジ
海外日本「イギリスの新原子炉が中国製…福島みたいになる?」 外国人「恐ろしすぎるな」 【海外の反応】
生活先輩が、夏休み明けから彼氏が出来て 寮にちっとも帰ってこなくなり、授業もさぼりがちになって…
おもしろゲオでゲーム買ってきたぞwwwwwwwww
ニュース【悲報】Surface Pro 4の日本発売が11月12日に決定。高すぎると話題
オタク【パズドラ速報】フォロワー210万人突破のお知らせ!記念イベントくるー!?【公式ムラコ】
オタク『ランス・アンド・マスクス』3話感想 金剛寺さんとのバトル再び!葉太郎父の見た目若すぎる
ニュース韓国人「日本の着物文化が羨ましい。でも日本人がチマチョゴリを羨ましがらない意味がわからない」
海外韓国人「日本で就職を考えているんだが、この条件ならお前らは日本に行く?それとも韓国に残る?」
東アジアアジア版IMF発足へ 「ASEAN+日中韓」の組織 年内にも国際機関に
オタクこのサキュバス漫画が癒される
海外韓国人「最近の朴槿恵外交の状況を分かりやすく説明する」
おもしろ6000円もする服買ったったたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」、名称が長いため「超サイヤ人ブルー」に変更される
ニュース朝鮮日報「共産党の志位さん、与党の過半数は民意の反映では?」→志位氏「そうではない」
おもしろニートになったから格ゲー買ったwwwwwww
おもしろ専業主婦大変すぎツラたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャを引いて残ったもの
ニュース【社会】「八つ裂きにしてもおさまらん」 イルカ追い込み漁、太地町の「組合長」に脅迫文
オタクアニメファン1万人が選ぶ「ショートカットの似合う女性アニメキャラ」ランキング!3位エヴァ「綾波レイ」2位とあるシリーズ「御坂美琴」など人気キャラを抑えて1位に輝いたのは・・・
ニュースヨドバシカメラが名古屋店が10月29日オープンへ。東海地区に初めて出店
オタクお前らがリアルガチでハマったFPS・TPSってある?
おもしろ車買う気もないのにディーラー行って買う気まんまん見せてきたったwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァドラゴンにツバキちゃんってあり?【サブ編成】
ニュース【速報】 地球終了? 巨大小惑星が異常な速度で地球に向かっているとNASAが発表 人類最期のハロウィン?
生活私が選んだプレゼントをすぐ連名にしようとする友人に腹立つ。金出しただけで乗っかろうとする所にウンザリ
東アジア韓国を損ねる日本の『ごまかし戦略』がますます露骨に
オタク【悲報】 FF14の過疎が深刻化、ログインしないとゲーム内の自分の家が没収される強行策実施へ
オタク【パズドラ】陣に最低保証個数制度欲しいな
オタクパズドラ【Android】【Kindle Fire】Ver.8.3.2アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク「中二病(いわゆる邪気眼)ヒロイン」の可愛さって「なりきれてない」ところにあると思うんだが
生活割り込みババアにグーパンされた私を注意する彼氏「お前が喧嘩売ったんだから殴られても仕方ない。お前が悪い」
海外外国人「かわいい日本の女子高生だと思ったら…?!」 資生堂のメークCMに海外に衝撃
生活新婦「ご祝儀少なかったから出産祝いは要らないよね?」
おもしろ電車待つときに1列に並び始めるゴミwwwwwwwww
ニュースソニーなどが光学ドライブでカルテル。制裁金160億円www
海外日本の女子高生に人気の「フリフリモンスター」が過激すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろノートパソコンのメモリを増設した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろクリスマスの話しようぜ!ガチャ何来るかな!?
海外中国人「日本人が討論 中国の鉄道、経済とごはんを満足に食べられない中国人」
生活彼氏「6年半、夜風呂通いしてた。婚約前に話しておきたかった」不安抱えて結婚生活送りたくないんだけど
オタク東村アキコ『ヒモザイル』批判殺到で連載休止に追い込まれる
オタクそれぞれ対処法が違う首肩こりの頭痛と偏頭痛の見分け方
東アジア【韓国の反応】英国エコノミスト「東シナ海では日本が攻勢に出て米国が加勢したため、中国は米日と争うのを避けて、南シナ海進出を加速させた」
オタクワンピースの「海軍艦の船底は海楼石を敷き詰めている」←これ(※画像あり)
オタクNHKつぶやきビッグデータで「えり(絢瀬絵里)」トレンド入り!エリチカが2年連続でセンターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!ハラショー!
ニュース中国「南シナ海の人工島に米軍が近づいたら武力行使な」→米「じゃあ近づいてやるよ」
ニュースYouTubeの有料サービス「YouTube Red」が発表。料金払えば広告無しで動画見放題
オタク【画像】魍魎の匣のフィギュアがマジキチwwwwwwwwwwww
おもしろくっそカッコいいスニーカー買ったンゴwwwwwww
オタク『すべてがFになる』2話感想 魔性の13歳!ラスト怖すぎる
オタク【パズドラ】ジンにプラス振るわ!いい仕事してくれる
オタク【auスマートパス】にパズドラが登場!
ニュース【社会】キラキラネーム、増加…日本文化の個人主義化を示唆、京大がデータ解析
おもしろ定価30万円のコートを古着屋で2980円で買ったwwwwwwwwwwww
生活トメが近所に言いふらしてる通りに、掃除しない!洗濯もしない!料理も作らない!
ニュース厚切りジェイソン「履歴書の手書きは効率悪い」発言に賛否両論
おもしろコルトパイソンのモデルガン買ったったwwwwww
おもしろ【超絶悲報】今日美容院で頭が痒すぎたから強めにヘッドマッサージしてもらった結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活友人を大晦日の日にバーゲンに誘ったら「大晦日忙しいのに非常識だ!」とキレられた。そんなに非常識なことかな…
オタク365+1種類の中から自分の誕生日に合ったカクテルを教えてくれるサイトが話題に
オタクSAOキャラ人気投票騒動が決着、運営が下した決断に不満も…人気投票に意味はあるのか?
おもしろ日本の女が大学生に入った途端茶髪に染める理由ってさwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本では布団を無視していると妖怪化し、深夜徘徊&襲ってくるらしいぞ!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】これは分類的には何課金?
東アジア話題呼ぶ「着物をよく着る日本文化がうらやましい」と韓国スレッド=日本ネットは韓服をうらやましがる声はなし
ニュース【傾いたマンション】旭化成建材の作業員、絶対に延ばせない無茶な工期でブラック労働をさせられていた
生活プレゼン中に猛烈な便意が!!
海外外国人「日本で体にいい食材ってどこで手に入る?」【海外反応】
生活私はウトメに日々苦情を言われていた。 で、やっと気がついた鳩してくる旦那がおかしいって。
オタク【画像】「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」、名称が長いため「超サイヤ人ブルー」に変更されるwwwww
オタク【パズドラ】覚醒御三家、忍者、ライダーの上方修正が望まれている
おもしろこの前歯医者ですげえバカ女いたwwwwwwwwwwwwwwww
生活私の子供の食生活を勝手に真似した近所の人「私さんに騙された!」近所の子供が取り返しつかない体型に
オタクプロ野球・サッカー・ラグビーの観客動員数を比較した結果
ニュース【話題】スマホで人生ダメにさせない ネットの使い方、学ぼう -朝日新聞
ニュースイギリスが中国人のビザ緩和へ 爆買いを期待
オタク彡(゚)(゚)「一万人が選ぶアニメ名シーン?見たろ!」
海外いろいろな職業の「日本人のライフスタイル」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】最近復帰したのでアドバイスお願いします!
東アジア韓国政府「オバマ大統領は南シナ海の“南”の字も言っていない」、メディアの解釈に反論
ニュース【安保法】民主党・岡田代表「来年の通常国会に安保法廃止法案を提出する」
おもしろ小説読まない人におすすめの小説ある?
オタク【パズドラ】遅延さえなければクラウドシステムほど汎用的なPTはない
ニュース【大阪】体臭・口臭は迷惑 「スメハラ」を防げ -マンダム
おもしろ自販のジュースが高い店舗wwwwww
東アジア【韓国】国費数億ウォンをかけた「白頭大幹HP」が日本のアダルトサイトに変貌
ニュース自民・河村建夫氏「慰安婦がいたことは事実であり、否定はできない」「安倍首相は決断を」
東アジア【国際】潘基文国連事務総長は海外でどう評価されているのか?
ニュース「たまにはテレビをつけるか」 → ひな壇に芸能人、ワイプに芸能人の顔 → テレビを切る
おもしろうぇーい大学生「むっちゃ酒強いよ俺wwww」←カシオレで乾杯
海外【海外の反応】親善試合で本田対長友が実現!本田決定機生かせず..ミランはインテルに惜敗
ニュース30代、40代は住宅ローンで借金だらけ 日本人の持家信仰は今も健在
おもしろ【悲報】7割のVIPPER、スイスの首都を忘れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1Fに出現されて一番厄介な敵は誰だ!
ニュース【海外】カナダのイケメン新首相、筋肉隆々の写真がネットで話題に※画像あり
ニュースCAは客の腕時計と靴を見ています。さりげない高級ブランドがステキ
オタク【パズドラ】今回の大幅修正には期待していいよね?
オタク「俺はバカだからわかんねーよ・・・・でもお前の言う事は何か間違ってる!!!」型の主人公ってマジでキモいよな
オタク【動画】当たり屋に当たられた女性ドライバーが本当に轢いてしまう
ニュース旭化成ホームズ「ヘーベルハウスには旭化成建材の杭は使っていないから安心して」
オタク【画像】スマブラのプロゲーマーの顔がかっこいいwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】トト&ソティスのスキル上げは降臨と降臨カーニバルのどちらがいいかな?
おもしろ刃物で刺されたとき抜かない方がいいって言うけど
オタクごえ!【パズドラ】明日10/23の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活妹がすっごい馬鹿学校に通ってたんだけど、テストの問題に 「卑弥呼の顔を想像でかけ」というのがあった
オタク【パズドラ】今日クレジットから請求書が届いて驚愕した
おもしろワイ零細、新入社員が一人も来ずに失笑wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「吉野家の時給で見る日本のアルバイトの威厳をご覧ください」→「中小企業の主任ぐらい稼げるじゃないか・・・」
生活熱が出ても料理や子供の看病をしてる俺。なんで嫁はやらないんだろう
オタク『報ステ』五郎丸歩選手がマッチョすぎてスーツが破れるハプニング
海外韓国人「朴槿恵の親中外交の成果が表れ始めている…米国は韓国を見捨てるか?」
ニュース【社会】AKB48コンサート不正入場のため免許偽造 37歳市職員を免職