ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

パズドラはレスポンス,操作感,効果音のマッチ度が段違いで良い

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これは気持ち悪い、、日本緒芸能業界が行っているアイドルに恋愛させないテクニック。海外の反応
オタク【悲報】野原みさえ(29)がメイド服を着る
東アジア「日本が慰安婦で基金設立」と東亜日報が報道 ~信ぴょう性不明、複数の日本政府筋は否定
海外海外「そっちで勉強やり直したい!日本の小学3年生の宿題がハイレベルすぎる!」
ニュース英国内「中国の原発なんて怖いからやめてくれ」
オタク【パズドラ】覚醒バステトパーティに諸葛孔明エンハは不要
おもしろアメリカが一対一で日本と戦争したらwww
ニュース男って、なんで自分より賢い女性を敬遠するの?
生活「私は(兄)さんをこれだけ愛してるの!」と出逢いから結婚に至るまでののろけ話を聞かされた…
おもしろもうすぐ子供が産まれるからって理由で妻にゲーム完全に禁止されたんだが
ニュースドコモ、「ファミリー割引」の適用範囲を同性パートナーも可に
おもしろ27歳ニート僕「アルバイトしたいのですが」店長「今まで何してたんですか?」僕「…」
オタク【画像】ゆるゆりのなもり先生の絵上達早すぎだろwwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタのHP制限倍率が超気になる!最大6倍は...
オタク【悲報】茂野吾郎、浮気
オタクスカイリムがやりたくなる季節になってきたな
海外日本の大学教授「『琉球独立』絵空事ではない」 中国人「祖国に帰ってこい」「早く小日本から離れろ!」
海外韓国人「本当に一度は食べてみたい日本の食べ物をご覧ください」
生活デート代を何度奢っても遠慮しないフリーター女を切った。一回のデート代は元カノの2~3倍、徐々にエスカレートし…
オタク『孤独のグルメ Season5』今回の夜食テロはラム肉のハンバーグと野菜のクスクス!
東アジア韓国人「日本の科学者の待遇ってマジでいいよな...」
ニュース【茨城】果樹園からリンゴ100キロ盗んだ疑い 大工の男逮捕 「仲間と一緒に食べるためだった」と供述
オタクあらゐけいいち先生が『日常』の連載終了を報告
オタク【パズドラ】一番クリアできる可能性のあるパーティーを組んであげましょう
ニュースこえぇーみんな逃げろ!上沼恵美子 アッコに喧嘩売る
おもしろなんでマイナンバー制度に反対してるの?
生活嫁が浮気し、娘の学資は解約され貯金もゼロだった
おもしろノートパソコンのメモリを増設した結果wwwwww
生活総合失調症の父がいるという男性の行動、この人は一体何を考えているんでしょうか
おもしろ出社早々に上司がブン殴られてワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】南斗最後の将...いったい何リアなんだ【北斗の拳コラボ】
生活「彼氏は私の資産狙いかもしれない」と深刻な友人、悩みを朝方まで聞いてたら友人が胸糞発言「実は…」もう友達には戻れない
東アジア在日とは何か考える総合誌「抗路」創刊 辛淑玉・李信恵など識者らが寄稿
オタク中国がまた国連で日本を非難「日本は化学兵器を1131回使い120万人以上を殺した」
ニュース【国際/気象】今年の暑さは4000年ぶり? 世界の平均気温、9月も過去最高を記録
東アジアイギリスのブランド「バーバリー」の店前で中国人観光客が子供に爆買いならぬ爆クソ 写真が拡散
オタクワンピース名場面四天王シーン(※動画あり)
オタク【パズドラ】ねむり姫の上方修正でハロウィンアルラウネの使い道が早速消滅?
オタクアニメは最低3話まで見ろっていうけどさ・・・
オタクエロゲ歴50年 プレイ本数500本の俺が選んだエロゲ50選が完璧過ぎる件
オタク俺しか覚えていないであろうシューティングゲーム
ニュース韓国国防相「北朝鮮は韓国の領土なんだが」 中谷防衛大臣「え」
東アジア【吉報】鈴置「韓国は米国側に戻る機会―たぶん最後の機会を逸しました。中国という蟻地獄に落ちました」
生活妊娠前はトメ「やっぱり孫は男の子が欲しいわあ」とか言ってたくせに、 いざ私が男の子を妊娠すると…
おもしろ老眼になったwwwww
ニュースビックカメラ、子会社化したコジマがお荷物となり減収減益に
おもしろうちのオカンが米は透明になるまで洗え!ってうるさいんだがwwwwww
オタク【パズドラ】トキだけ究極省くのやめてください【北斗の拳コラボ】
生活悩んでる同僚の為に食事会を提案したB、伝票を同僚に押し付け「アンタの為に開いた食事会なんだから、アンタの奢りだよ」
オタク『ぷよぷよ』生みの親でコンパイル創業社長の現在
ニュース【鉄道】車いす利用者に酷な「迷駅」…障害者団体が名古屋駅の改善を要望
海外韓国人「米国共和党のトランプ氏が過激発言"安倍は殺人者"」
海外外国人だけど、日本に帰化して日本で子供を生んだら、その子は日本人って言えるよね?海外の反応 
オタク【パズドラ】伝説のドラゴンが「ゼローグ∞」であることが判明
オタクA「格ゲーの大会優勝した!」僕「すごい(反射神経良くて、読み合いも得意なんだろうな)」
ニュース真面目な話、チンフェが自殺したらお前らはどうするつもりなの?
おもしろおそ松さんの面白さがわからないやつwwwwwwwww
ニュース「マリオメーカー」の次は「ゼルダメーカー」が登場! みんなは何メーカーを出して欲しい?
海外海外「アメリカを米国、フランスを仏国と表記する日本人…ナニソレ?」 【海外の反応】
おもしろ中学生ぼく「ボーイスカウト入ってサバイバルやりたい!」→入った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】ステアップ覚醒消えたけどその分のステ高くなってるね
オタク【緊急悲報】ニセコイ主人公、終わる
海外韓国人「日本の航空会社リストをご覧ください」→「めっちゃ多いな(ブルブル)」
生活年配友人の酷すぎる食事マナーを注意したが直す気ゼロ、箸やナイフで私を指し始め限界。ゆとり世代の方がマナー出来てるわ
東アジア【韓国】慰安婦の謝罪は充分だという日本 重要なのは韓国民が感じる結果だ
オタク厚切りジェイソン「日本企業は大学で勉強した知識を捨てさせ一からやり直させる」
オタク【パズドラ】新覚醒スキル登場に対する反応まとめ~これは使えそう!
オタク【ネタバレ注意】『ラブライブ!』NHK特番「μ’sスペシャルライブ」のセットリスト(セトリ)判明!
おもしろなんでも「エル」を付けるとエヴァの使徒っぽくなることが判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースアジャイルを体現した「サグラダ・ファミリア」の建設が最終段階に。2026年には完成へ
おもしろたかだか数時間、寝に帰るワンルームに月10万wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4色陣の未来は!?ガディウスのスキル&ステータス上方修正に対する反応まとめ
オタクゆとり世代「レトロゲーム大好き!」
オタクμ’sメンバーがコップの○○さんに!?『ラブライブ!』が新フィギュアレーベル「プティット」に登場決定!
生活親に働けと文句言われ就職したら、それも文句を言い出した両親。揚句に「シフト制はダメ。お前は良いように使われて終わる」
東アジア【韓国の反応】大韓民国ブランドを探せ!「反万年の韓国らしさをKコンテンツに」「日本は歴史が続いているが、韓国は断絶した」「韓食政策、ハングル政策、韓服政策」
ニュース習近平主席「中国は社会主義の道を選択する」
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』25話(最終回)感想 アイドル達のこれからを感じさせつつも綺麗に終わらせるいい最終回だった!
オタクブロッコリーの新商品『ラブライブ!』μ’sの「Bigパスケース」「グラスマーカーPart2」「キーホルダーPart2」「サイコロクッションストラップ」が登場!予約開始!
オタク【パズドラ】破格のスペック!?闇メタのスキル&ステータス上方修正に対する反応まとめ
オタク【画像】ウィクロスとか言うカードバトルアニメwwwwwwwwww
オタク【画像】東大卒の漫画家が書いた作品がエロ過ぎる件wwwwwww
生活会社で窃盗の濡れ衣を着せられた
生活二十歳で結婚した元夫が今思えばエネミーだった。
おもしろ松本人志が指摘した「千と千尋の神隠し」のよく分かんない点wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤関羽のスキル&ステータス上方修正に対する全く盛り上がらない反応まとめ
東アジア【動画あり】韓国の飲食店、客の食べ残しを再利用?
オタク「自分がもう一人いたらどうする?」の答えであることがわかるらしい
海外外国人「芸者のいるお茶会とか宴会とかに実際に行ったことある人に聞きたいんだけどどんなところだった?」【海外反応】
ニュース 【動画】くっさいくっさい声優学校(笑)のレッスン成果の動画をご覧ください 学費年間140万 お前ら親なら許せる?
海外未来へようこそ!米トークショー番組にドクとマーティが登場 海外の反応
ニュース「業務スーパー」驚異の急成長 開業15年で全国705店 あの激安店にも負けない“秘密”
オタク【パズドラ】セレスに救済を~おやゆび姫のスキル&ステータス上方修正に対する反応まとめ
ニュース中国の人工知能研究が日本を一気に抜き去った理由とは
おもしろエアガンのライト買ったったwwwwww
おもしろペヤング超激辛食ってみた結果wwwww
おもしろ食い放題わい「店潰すくらい食べるでw見とけやw」
オタク【パズドラ】光諸葛のスキル&ステータス上方修正に対する反応まとめ~
オタク【画像】アニメファンが選ぶ「もっともショートカットの似合う女性アニメキャラ」TOP20発表 3位綾波 2位美琴 1位はあのキャラ
海外外国人「日本で請求された予想外の費用って何?」→「町内会、敷金礼金、ATM手数料…」 【海外の反応】
生活立て続けに不幸に見舞われた友人がマルチの代理店になって激ヤセ、もう手遅れ状態だった。何をしてあげればよかったんだろう
ニュース【千葉】猫25匹を飼いきれず、動物病院の敷地に捨てる…市原市の会社員の男(48)を動物愛護法違反の疑いで書類送検
オタク調整点まとめました【パズドラ速報】イズイズ,超究極ヴァル,赤関羽,闇メタ,ガディウス,おやゆび姫,諸葛亮!大規模バランス調整キャラ一部紹介!【公式ムラコ】
オタクなぜRPGの主人公は揃いも揃って剣ばかり使いたがるのか
ニュース【朗報】ついにApple Musicでソニー系レーベルの楽曲を配信開始。邦楽の少なさが解消か
ニュース「ぷよぷよ」生みの親は今バイト生活、最盛期年収1億円コンパイル創業者が誕生秘話や近況を告白
生活俺の車の前に進路を塞いできた車から、おっさんが降りてきて、俺の車のドアを開け、いきなり絡まれた。
おもしろ[急募] 自己PR文が書けない
オタク【パズドラ】言うなれば「ピィの出ないレアキャラ大量発生」【友情ガチャカーニバル】
海外韓国人「日本のエヴァ新幹線運行に合わせてエヴァ駅弁など様々なオリジナルグッズが登場」
東アジア韓国型戦闘機の核心技術4つのうち3つは開発
オタクスーパー銭湯にいたリアルオタサーの姫の信じられない状況に驚きの声
海外韓国人「中国軍高官”日本と尖閣で衝突したら韓国と共同で戦う”」
ニュース【悲報】日本人女性1500人が結成し「韓国の慰安婦被害者に謝罪と賠償を!」と求める 代表者はSEALDs支持者
オタク【朗報】来週のワンピースがケモナー向けだと話題に
オタク【パズドラ】10/26(月)からポリンの塔きたー!スペシャルダンジョン更新【公式】
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボ第二弾登場に対する反応まとめ~社内がめっちゃ盛り上がってる
おもしろモンハンをオープンワールドにしろとかいう馬鹿www
ニュース【裁判】長男(40)にガソリンをかけて火をつけ殺害した父親(72)に懲役4年の実刑判決…和歌山地裁の裁判員裁判
ニュース【動画】ウナちゃんマン、生放送中に襲撃される。ドアを破壊され警察沙汰に
オタク【パズドラ】奇跡の夜?11/2(月)から北斗の拳コラボ第二弾きたー!!【公式】
ニュース英中共同記者会見 英記者の痛烈な質問にキャメロンが苦虫を噛み潰した表情で習近平を庇う
オタク【パズドラ】いらないプラス半分になってもいいから希望のプラスと交換してくれ
おもしろ同僚「自炊した方が絶対安くあがんのになんで外食すんだ?」俺「へえ昨日何作ったの?」
おもしろなんでも「エル」を付けるとエヴァの使徒っぽくなることが判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大幅調整がくるまで童話すら売れないチキンおる?
オタク2013年アニメのとかいう良アニソンの宝庫wwwwww
オタク【リアルSAO】一度でも死ねば二度とプレイ不可能のゲームが登場 とうとうゲームもここまできたか・・・
海外外国人「朝鮮戦争でルクセンブルク軍が頑張っていた事実を伝える!」 【ポーランドボール】
生活マジックでオバケのQ太郎メイクをしてる老女に遭遇、からかって逃げた私は親に殴られ老女の秘密を知る事に
東アジア【朝鮮日報】南北分断は日本のせい、中谷防衛相の発言は許せない
オタクイギリスの晩餐会で習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度がひどすぎる
ニュース日本陸軍が試作した150トン戦車の設計図発見、再現 ※陸自の90式戦車で50トン
オタク【パズドラ】MP10倍は偏ったプラスを調整する為のイベントなんだよな
オタク【驚愕】一度でも死ねば二度とプレイ不可能のゲームが登場 とうとうゲームもここまできたか・・・
生活ランニングしてたら見知らぬオバサンに腕を掴まれ「挨拶無視するとか無教養すぎる」挨拶する必要ある?
生活同僚の結婚式でウェルカムボード頼まれて作ったけど お礼は石鹸3個だった
オタク訂正【パズドラ】レアガチャカーニバル更新!ゴッドフェスと被らないラインナップは?【バナーが変】
おもしろ【画像】めっちゃ普通のカレー作るぞーwww
ニュース日本電産「シャープ退職者はうちに来い。100人くらい採用してもいい」
オタク【パズドラ】進化後んまい!レアキャラカーニバル開幕に対する反応まとめ【友情ガチャ】
おもしろスポーツクラブに通った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国人は日本を愛しすぎだろ…」 チャイナマネーは日本に投資増加、中国富豪は東京で14億新築を購入
オタク【画像】ワンピースとブリーチの描き込みの差がひどいと俺の中で話題にwwwwwwwwww
生活実家暮らしの友人A「一人暮らしいいなー」私「寂しい時もあるよ?」A「じゃあアンタが一人暮らしさせてくれんの!?怒」
オタクラジオ体操をボイコットする子供を描いた漫画が可愛い
東アジア【韓国の反応】パククネ「ノーベル賞を取るため、研究者の養成をすることにしました」【ノーベル症】
オタク松本人志が指摘した「千と千尋の神隠し」のよく分かんない点wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース厚労省「30~40代のニートたちを自立させたい。農家で仕事体験してもらおう」
おもしろ大学生「ウッソだろお前www」「馬鹿じゃね?」
オタク【パズドラ】これでヘルメスも青おでんも要らないことが証明された【イズリューネPT編成】
ニュース【出版/ネット】ネットの批判で漫画休載、講談社 連載「ヒモザイル」[共同通信]
東アジア【韓国】「衝撃!韓国の歴史教育はまるで北朝鮮」脱北者の証言に韓国ネットも驚き「そこまでひどいのか」「国のこの先が心配だ」
生活畜生ぅぅぅ!!!って言いながら納豆掴んでトメ顔面に擦りつけて鼻に納豆押し込みまくった。
オタク【パズドラ速報】コシュまる杯のスコア区分報酬きたー!
ニュース中国がベトナムに「尖閣は中国の領土」と書いた林檎輸出→ベトナム「交換か輸入を停止する」とブチ切れ
おもしろ車メーカー信頼性ランキグンwwwwwwww
おもしろ1ヶ月毎日板チョコ1枚食べ続けた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/23 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活全身刺青の男が私の刺青を彫った彫り師とお弟子さん達をボコボコにしようとしてきた。宥めたが男と客の殴り合いの大喧嘩勃発
オタク過疎地「来てくれた若者には豊かな自然と温かい人間関係を提供する」
オタク【悲報】ドラゴンボール超の第6宇宙編がなんか思ってたのと違う【画像】
ニュースLINE役員「役立たずの貧乏人は野垂れ死にしても放っておかれるのが自然の摂理」
海外海外「日本人が計画していた高さ4000mの超高層ビルの全容がとんでもない」 【海外の反応】
オタクVita向けタイトルの『ジャンル』が自由すぎて理解不能wwwwwwww
おもしろバスケ作品で面白いのは?一般人「スラダン」腐女子「黒子」バスケ部「あひるの空」ロリコン「ろうきゅーぶ」
オタク【パズドラ】ルミエルは闇カーリーという壁が大きすぎて...
東アジア【軍事】韓国戦闘機開発への米技術移転拒否、「韓国をライバル視しているせい」
ニュース京大、電気→光の変換効率100%の有機ELを開発 炭素・水素・窒素で新たな分子「DACT-II」を作製し実現
生活妹のストーカーが私のストーカーだった?
生活トメは本当に軽い挨拶したら猫抱えてすぐに自室に篭っちゃう人。
おもしろおいスマホ買ったんだが訳わからん助けて
オタク【パズドラ】みんなはゴンに潜在攻撃強化つけてる?【機械龍ラッシュ】
おもしろ32歳職歴なしだった俺の現在wwwwwwwwwwwwwwwww
生活借金してる彼氏が親よりも先に私に無心してきて引いた。彼氏親に一緒に頭下げに行ったが
オタク『バック・トゥ・ザ・フューチャー』マーティとドクがデロリアンに乗って米TV番組に登場
ニュース【IT/不動産】ヤフーへ不動産情報提供しません 業界が取りやめ決定、ソニー不動産との提携に反発[産経新聞]
海外靖国神社の秋季例大祭に参拝する年配の女性が海外で話題に【海外反応】
ニュース韓国戦闘機開発への米技術移転拒否、「韓国をライバル視しているせい」―韓国メディア
ニュース百度、Simejiの利用者拡大策発表!CMには山本美月を起用
オタクアルドノア・ゼロってアニメ気になってるんだけどおもしろい?
おもしろ夜泣きしてるのに母熟睡しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】群馬土人サーの姫こと小渕優子さん、世界一世の中を嘗めた謝罪を披露 「責任は私にあります。議員を続けることで罪を償います」
海外タイ人「日本人が電車に忘れる物のスケールが大きすぎるwww」
オタク【パズドラ】騎士とは
ニュース民主・岡田代表「臨時国会を開かないのは憲法違反」
おもしろ大学生正解率18%の問題www
オタク【パズドラ】ハトホル、ネフティス究極はどうすれば使えるようになるかな
東アジア【韓国】 クラシック強国を確認させたショパンコンクール優勝~「クラシック韓流」「K-アート」の可能性も立証
オタク『デレマス』卯月が立ち直った話を漫画にしたら大惨事に
おもしろ留年決定したから一年を有意義に過ごす方法教えろwwwwwwwwwwww
ニュース【高知】小学給食にたばこ混入、女子児童が吐き出し見つける[サンスポ]
ニュース車の信頼度、トップ5に日本勢4ブランド 米誌調査
おもしろ人生初の一眼レフ買ったがかっこ良すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】女子中学生を強姦し妊娠させる → 無罪判決 韓国ネット「恥ずかしい」
ニュース【悲報】国連分担金 中国が日本抜き2位に 「日本の存在感低下につながる可能性」
おもしろ鹵獲した戦車が最強という旧日本軍wwwwww
ニュース【社会】民家庭の女性遺体:さらに床下から中年男性遺体 殺人断定
ニュース旭化成「他の物件名は、怖さを煽ることになるのでお教えできない」(´・ω`・)エッ?【マンション傾斜】
おもしろ金ないニートなのに数ヶ月ぶりに酒買ったったwwwwwww
海外【海外の反応】香川絶妙アシスト!ドルトムントはオバメヤンのハットトリックでガバラに快勝!
おもしろ精巣ガンって診断された
ニュース【画像】iPhone 6sにジャム瓶落とした結果wwwwww
おもしろ高校生とかが笑いを取ろうと思って撮った動画って大概寒いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラはレスポンス,操作感,効果音のマッチ度が段違いで良い
オタク【朗報】FF15の仲間が全員黒服なのには理由があった
ニュース江戸城の天守を再建させようぜ 350億円あればできる
オタクアニメファンが選ぶ「もっともショートカットの似合う女性アニメキャラ」TOP20wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】上位はラードラで埋まりそう言われてたけどその通りになったな【ランキングダンジョン】
おもしろ京楽の卍解wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「アニメ化は時期尚早では…」 東宝が僕のヒーローアカデミアのドメインを取得した事が海外で注目
オタク【パズドラ】明日10/24の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活高校の時レポートの未提出を貯めたら 「もうおいしいカレーの作り方でも何でも良いから枚数埋めて書いて出せよ!」って先生から説教された
ニュース【米国】ワイキキ沖で「ウナギ」に噛まれる? 男性重傷-ハワイ
おもしろ一度もTwitterした事ないんやけどこれって普通?
おもしろマニュアル車買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】ワンピース海軍大将「緑牛」の正体ってこれかよwwwwww
オタク【パズドラ】かわいい女の子にはプラスを振るべき
オタク【訃報】今年発売されたソフトに神ゲーが無い……
海外韓国人「日本だけサムスンの携帯電話が売れない理由は何ですか?」
生活彼氏「清掃員とかどこにも就けない人がやる底辺職、みっともないから辞めて」反論すると
海外韓国人「韓国で一日も早くなくすべき慣習第1位はこれだ!」