ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

FPSやっててよく言う独り言

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外 どんな味なんだ?? カルビーが大トロ味のポテトチップスを発売。海外の反応
東アジア【韓国】朴大統領「自衛隊が朝鮮半島に進入することはありえない。私が決める問題」
オタク佐野岳さんが見せたシュートが神技すぎると話題に
海外女子留学生「上品にコーディネート❤ 私の日本の制服をご紹介♪」
オタク【パズドラ】ラードラゴンは覚醒パールきたら攻略きつくないの?【双極の女神】
ニュース【反日だけどカネよこせ!】韓国、日本との通貨スワップ終了でピンチ!反日だけどカネよこせ状態へwへ
ニュース【朗報】ウナちゃんマンが刺されたはデマだった。警察「確認していない」
オタクアトリエシリーズで一番可愛い娘wwwwwww
生活一番遠いテラスに強引に作った席で寒くて寒くて料理とか何が出たのかまったく覚えてません。
おもしろメダカを5尾通販で買った結果wwwwwwwwwwww
ニュースワイ「日本嫌い」 周り「四季あって治安いいのに?」
おもしろ【驚愕】死んだ父親の遺品整理してたらwwwwwwwwwwwww
オタクやっぱりバステトはパズドラ界最強最かわキャラにゃ
海外「中国海軍の実力は日本を超えている 駆逐艦の数は日本より17隻多い」 中国人「何言ってんだ…」
オタク【神速報】ジョジョ4部、アニメ化決定!!!!
ニュース【社会】飲んだ客が体調不良、京橋千疋屋の出した「水」の塩素濃度は漂白液並みの高濃度 何故混入したのか?疑問の声
生活ビザ切れしたまま海外に長期滞在するA子「ビザ切れがバレるのも運命だと思うの。運命には逆らわないの」
東アジア韓国人「大人になるほど韓国っていう国に失望するよね」
オタク第四部『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』TVアニメ化決
オタク【パズドラ】シヴァドラゴンパーティに光カーリー入れてみたんだが・・・
オタク【速報 】第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定きたあああああああああ
おもしろお前らのvitaは何専用機になってるの?
ニュースタバコを吸わない半端者は出世も遅れる。世界ではセレブの嗜好品
生活婚約者が社長でイケメンで金持ち男と駆け落ちした
ニュース『探偵!ナイトスクープ』の次の局長は誰がいい?1位松本人志 2位さんま、鶴瓶 4位タモリ
おもしろ国勢調査無視し続けたら通知がきたwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シヴァゴンのサブ用にマミヤ取るか悩む【北斗の拳コラボ】
東アジア中国高官「日本と武力衝突する場合、韓国と連携して戦う」 韓国ネット「やめてくれ」「共に過去の恨みを晴らそう」
生活恋した相手の放尿時間の長さに私のトキメキは消滅。天使だった彼は「小便小僧」に一気に転落し冷めた
オタク『ご注文はうさぎですか??』2話感想 ワイルドギース登場!メイド姿の皆可愛すぎ!
オタク【画像】声優の山口勝平のワンピースの絵が上手すぎる
生活ボケが進行し、やがて亡くなった祖母が私をとびきり可愛がっていた理由
オタク【パズドラ】コラボキャラは銀であろうと1体は残してた方がいいよね?
オタク【画像大量】I"sとかいう全国の少年の●液を奪ったラブコメ漫画の金字塔www
おもしろ30分で5万のバイトあるとか誘われたんだけどこれってヤバい仕事?ちなみに詳細は教えてくれない
ニュース手書きの履歴書が重要視される後進国日本。IT企業役員「アメリカでは手書き履歴書など聞いたことがない」
東アジア【韓国】朴大統領は墓穴を掘り続けている ベトナムでの蛮行を暴かれた韓国の行く末 ケント・ギルバート
オタク【衝撃】2015年はスーパーファミコン発売から25年!当時の赤ちゃんは25歳!当時の少年はもうオッサン
海外海外「90年代の世界の子供達は何で遊んでいたのか報告しあってみよう!」 【海外の反応】
生活トメ「あの人車椅子で可哀想。私五体満足で良かったわ」
おもしろアニメで銃を構えたときにカチャッってなるけどなんの音
オタク【パズドラ】売り払われたキャラがてまって心地よい阿鼻叫喚を聞きたい
おもしろライスおかわり無料のラーメン屋やってるんだけどさwwwwwwww
オタク【画像】アニメキャラの「鼻」にめちゃくちゃ違和感を感じるんだが・・・
ニュース【熊本】「イライラして壊した」 さい銭箱破壊容疑でパート従業員男(44)逮捕
ニュース英王子ら退屈&居眠り? 習近平氏の演説を英紙が「ぶざま」と辛口評論 [産経新聞]
海外韓国人「日本のファンサービスをご覧ください」→「文化的に楽しむスペクトルが広い日本が羨ましい」
生活私のPCを彼友人に貸そうとする彼、私が嫌がると「壊されたらそれはそれで思い出だろ!」意味不明なんだが私の心が狭いの?
海外韓国人「日本で実際のポケモンジムが開館するらしい!」→「日本のコンテンツ作りは本当に最高である」
海外日本にそんな名前の人、居るの? マクドナルド。ハムタスさん、バベポさん、エグチさんがハンバーガーを無料に。海外の反応
オタク【パズドラ】ベジットは次でゴッドになるから(震え声)
ニュース【悲報】悪芋、盗んだチンフェのパパの車のナンバープレートを破壊
おもしろ【祝】たばこ増税wwwwwwwwww
ニュース東芝、ソニーに画像用半導体事業を売却。本格リストラに着手
オタク【パズドラ】サリアトールってなんか人の名前みたい
おもしろ親に働けっていわれたんだが毎年200万家にいれろだってさwwwwwww
オタクファイアーエムブレムが新規優遇路線続けてるけど
東アジア【テキサス親父】 朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ
生活俺の為に怒られ覚悟でアウターを羽織り体育授業に出た友人が信じられない行動に。それは俺への衝撃の神対応だった…
オタク【ネタバレ注意】食戟のソーマは死んだんだ
東アジア躍進続ける日本の電子部品メーカー、過去最大の売り上げ 韓ネット「これからは日本企業が笑う番」「それでもサムスンが上だ」
オタク『終わりのセラフ』14話感想 鬼呪装備の力を引き出そうとする優一郎と君月!フェリドゲスい!
ニュース【大阪府】橋下市長「僕は一度引退する」 引退後、新党「法律顧問」に
ニュース【悲報】能年玲奈さん、終了する 今後のドラマや映画やCMの予定ゼロ
おもしろアニメキャラの「鼻」にめちゃくちゃ違和感を感じるんだが
おもしろ僕「うどんが300円とか安いな」→→なぜなのかwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新天使シリーズのバランス修正はどうなるかな?
生活私を勝手に方向音痴認定して来たタクシー運転手、私「いや、普通レベルですね」運転手「女は方向音痴なんだよ!嘘つくな!」
ニュース【事故】北陸道事故 積み荷散乱で影響 「ながいも」1000箱分が道路上に散乱
東アジア【韓国の反応】済州~日本の直行便全面中断「観光業界打撃」
ニュース人には言えないオタク趣味、1位はパソコン
オタクポケモンにくっさいストーリーつける奴wwww
オタク【画像】PSVitaの新作が完全にエロゲでワロタwwwwwww
ニュース「ニートに半日草むしりさせると七割が逃げる」←どんだけ働くの嫌なんだよ・・・。
生活愛猫は実は私の脳内だけの存在だった
生活離婚はしていない。 気持ちは夫から同居人位になってるけど。
オタク正直『God knows』を超えるアニソンってなくね?
おもしろプレパラート割れやすすぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】まだ倍率しか見ていない人がいるのか
東アジア【国内】徴用慰霊碑に黒い塗料で「うそ!!」の落書き 旭日旗シールも 福岡県大牟田市
海外外国人「テロの危険性が増えるのに日本は移民を受け入れると思う?」【海外反応】
海外「パレスチナ人がヒトラーに進言」、、イスラエル、ネタニヤフ首相の「ホロコーストの政治利用」に非難続出 海外メディアの反応
おもしろ上司「お前もそろそろ200万くらいの時計買わないと社会人としての格が落ちるぞ」ぼく「ストラディバリウス買うために貯金してるんで?」
海外【海外の反応】ドルトムントは入るのか?世界のクラブのトップ10はどこ?
海外外国人「フルメタル・パニック新アニメ制作決定!!」 海外でも人気の高いシリーズ続編に喜びの声
おもしろなんで任天堂はwiiuを値下げしないの?
ニュース福田元首相「日中、日韓でいがみ合うのはこれくらいにしてやめましょう」
オタク【パズドラ】闇メタの復権は覚醒ロキ次第です
おもしろ俺が転職活動中に貰った不採用理由をいくつか紹介するwwwwwwwwww
生活放し飼いされてるフレンチブルがウチに侵入し愛犬と喧嘩を始めたが。ブル飼い主「今度ブルに手出したら保健所送りにしてやる」
ニュース【大阪】「ルール違反があったので殴った」同居男性を金属パイプで殴打、意識不明の重態に…男2人を逮捕
オタクGANTZ作者「今、漫画で流行りの命がかかったゲーム形式のアクション漫画はGANTZが最初!」
オタクバーチャファイターって昔は鉄拳より遥かに人気あったって本当?
生活これが兄弟なんだなあと思うと、一人っ子の俺はとても羨ましかった
ニュース【悲報】年金、株で8兆円の損失
おもしろ馬鹿「パソコン買った」俺「メモリは何GB?」馬鹿「メモリ?2TBだよw」
ニュースSEALDs「俺達が叩かれる理由、リベラル+若者+リア充感+女性だから。 特にアラフォー2ちゃん世代が嫉妬してる」
オタク【パズドラ】曲芸士がフレンドから全く居なくなってた
海外韓国人「日本で開催されている青山パン祭りをご覧ください」→「私はどうして日本にいない・・・」
オタクこれが喧嘩でナイフを持った相手との戦い方らしい
東アジア【韓国】「世界初の突然変異AB型血液が出現」~親がB型、子供がAB型
海外韓国人「日本でのマーケティングに活路を見出したサムスンの近況をご覧ください」
ニュースロンブー淳 僕は正しい手続きを踏んでの「改憲派」
オタク富野由悠季監督「Gレコは大人が分かるものではなく子供に向けて作った」
おもしろ脈なしだけど告白しようと思う
オタク【パズドラ】来週はスキル変わってるんじゃなかったっけ?
おもしろ槍を使うキャラにありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】在日韓国・朝鮮人団体「在日コリア大牟田」が建てた徴用慰霊碑に落書き 黒い塗料で「うそ!!」 旭日旗シールも
ニュース【悲報】ウナちゃんマン、今度はナイフで刺されて入院
オタクワンピースのゾロの先生「コウシロウ」って絶対只者じゃないよな(※画像あり)
オタク勇者「このタンス初めてンゴwwwwwww」
おもしろFPSやっててよく言う独り言
オタク【パズドラ】ラードラの天下もせいぜい12月あたりまでじゃね?
生活お姉ちゃん子だったけど姉が亡くなって喜んでしまった。慰めてもらう度に悲しそうな表情を偽装してる
東アジア【韓国】済州と日本の航空直行便がゼロに 地元観光業に打撃
オタク【速報】フルメタル・パニック、アニメ化決定
オタク日本大学准教授がTwitterの拡散の怖さを身をもって娘に教える
ニュース【速報】尖閣諸島 中国公船2隻が領海侵犯 今年29回目
オタク【パズドラ】闇メタの防御って35%じゃなくなるよね? 表記変わってる
おもしろ福岡は何故こんなにも嫉妬されるのか?
海外台湾は小国や無名国家からしか国として認めていない事実・・・ 【ポーランドボール】
生活貯金なしでもウェディングドレス着たいしケーキカットとかやりたい
おもしろ中学生ぼく「ボーイスカウト入ってサバイバルやりたい!」→入った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはマミヤ狙いでガチャ引く?今でも使い道あるかな?【北斗の拳コラボ】動画あり
おもしろお金がなくて断食5日目になった結果・・・・・
海外【海外の反応】「ノイアーが控えめに思える」相手陣内まで突破してノールックパスを出すGK
海外中国人「日本の神風特攻隊の人の遺書を見てみよう」
海外韓国人「日本のジブリ美術館で売られている傘が美しすぎる件について」
生活私の髪を引っ張り怒鳴るDV彼氏に流血する程の過剰防衛をした私。自分が不利になると思い通報できず逃げた
東アジア【韓国の反応】韓国国防部「日本が約束を破った!日本に抗議した!」→日本「約束などしてないし抗議もきてない」→韓国国防部「約束はしていなかった」
オタク【悲報】ニセコイ 主人公 でググろうとすると・・・
ニュース丸善ジュンク堂「一緒に闘って」政治的偏向ツイート 渋谷店、批判浴びフェア中断
おもしろヘッドホン買ったンゴww w w w w w w w w w w w w w
オタク【画像】ヤマノススメの経済格差が酷いwwwwwwww
オタク【パズドラ】まあ先発が劣るのはソシャゲの宿命だししゃあない
ニュース【訓練】ホテルで不審外国人対応訓練 日本人になりすました不審な外国人男性が訪れたことを想定したケース等
東アジア韓国の研究者に聞く「韓半島統一、最も邪魔になる国は?」
オタクドラゴンボールって「お…おのれ!」みたいに一文字目で詰まる表現多すぎだろ
生活ウトに後ろから抱きつかれたので 顔面にヒジぶちこんだ
ニュース元猿岩石・森脇和成の芸能界復帰に土田晃之がブチギレ!
おもしろさっき歯抜いてきたんだけどアレってすげーアナログなんだなwwwwww
オタク【パズドラ】10/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活ディズニーで彼女と一緒に耳つけようとしたら断られた。彼女「そんなバカみたいなことしたくない」
オタク精神疾患で脳内から命令が聞こえてくる経験を描いた漫画がヤバい
海外海外「毛沢東がスズメを害鳥として駆除した所、イナゴが大量発生し飢饉になったと今日知った…」 【海外の反応】
オタク【朗報】「おそ松さん」ニコ動ミリオン達成。第二のがっこうぐらしへ
おもしろ親父がどんなとこで働いてるか見るために黙って付いて行った結果wwwwww
オタク【パズドラ】赤関羽は実質修正なしみたいなもんじゃねこれ
東アジア韓国与党議員「中谷防衛相は傲慢で無礼だ」
ニュースフジ社長「27時間テレビ」見直し発言 「やめるという決断は勇気のいることだと思う」
海外外国人「日本で食料価格が高騰して賃金が追いつかずに日本人の購買意欲が低下しているらしい…」【海外反応】
生活嫁父危篤時に嫁母が「絶対に先に死ぬなんて許さない! 」と言いながら首を閉めようとした
生活突然コトメから、メールが来た。 内容は、夫がトメに言った、私の悪口一覧。
おもしろ自転車乗る練習する時にヘルメット膝当てつけてなかった奴wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ車運転してて「危ねえ!!!」って思う瞬間wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新覚醒スキル「回復ドロップ強化」の仕様が気になる
生活30代半ばまで職歴の無かった俺を拾ってくれた超絶ホワイト会社がゆるすぎて勤務時間が苦痛。今すぐ辞めたい
ニュース【政治】少年法の適用年齢引き下げを検討へ 法務省が勉強会設置 選挙権年齢引き下げや自民党の提言を受け
オタクauの桃太郎のCMに密かに映り込んでいたあるモノが話題に
ニューストヨタ MIRAI、まさかのガルウィングに変身…『バック・トゥ・ザ・フューチャー』仕様
オタク【悲報】ぷよぷよ生みの親「ぷよぷよはドクターマリオをパクった。現在はアルバイト生活」
おもしろバカ「スマホに物理キー載せろ!」一般人「いらねーw」
海外整形した韓国人に間違われた台湾美女が謝罪と賠償を請求!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】通常降臨に先制遅延10ターン実装も半年かからなそう
ニュース反日暴走外交のツケ 韓国「通貨スワップ必要」 資金流出でドル枯渇懸念
おもしろオタクをいじめるのってなんで楽しいんだろうなw
オタク【パズドラ】ゴッドフェスの裏カーニバルは...闇?
東アジア【テキサス親父】 朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ
おもしろニコニコに実況動画あげて2日経ったんだが
生活探し物をしていたら父の「秘密のアレ」を見つけてしまった。両親は離婚、私の暴露で母はゴミを見る様な目をした
ニュース【社会】愛媛県立丹原高 野球部内で暴行!鼓膜破れるけが「日常的ないじめ行為があった」
ニュース豪潜水艦、日本が現地建造を本格検討 技術を移転
おもしろ爆弾処理の訓練で片腕無くしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースジュンク堂、政治的に偏向との批判受け 販売促進フェア中断!
おもしろ【速報】ワイ、女性専用車両に堂々の乗車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【政治】安倍首相「トルクメニスタンへ経済協力」 総額2兆2000億円規模
おもしろ25歳短大卒大学中退職歴無し借金370万だけど言わせてくれ
ニューストリクメニスタンの2兆円事業を日本企業が受注 安倍訪問で共同声明
ニュース【政治】思いやり予算、大幅減額を
おもしろ岐阜県民、ニコ生で煽られて大阪まで夫婦で襲撃にいくwwww
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』16話感想 久々の竜宮島回・・・これは一体
オタク【パズドラ】いい加減にメールの中身わかるようにして
おもしろMacBook買ったwwwwwwwwwwwwww
ニュース部屋のPC周りが完成したんだが、他に何があると便利だとおもう?
オタクイギリスでコケにされた習近平がアメリカで日本料理のおもてなしを受ける
おもしろ500円のmp3プレイヤーからNW-A16に変えた結果www
オタク【パズドラ】もうじき3桁ログインなしの親友どうすっぺかなー
オタク【画像】ブラックジャックのこのシーンくそワロタwwwwwww
東アジア【韓国】少女の前でオナニーをした70代、控訴審で量刑増える
ニュース年金7,900,000,000,000円、消える 日本終わったw
オタク【画像】似ている・被ってるキャラを貼っていくwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/25の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】五右衛門にプラス振るか振らないか結構長く悩んでる
おもしろサムスンのiPhone6s買ったったwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】カリスマコスプレイヤーえなこさんがショートヘアを公開!
生活うちの犬が腎不全で死んだ。
オタク『ヘヴィーオブジェクト』3話感想 復讐の時間だ!ミリンダ可愛い!
おもしろ車のナンバー 大阪←ヒェッ なにわ←wwwww
オタク【パズドラ】ヴォルスーンはリューネのパパ説
おもしろ【愕然】結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクFF7よりFF8の方がリメイク向きじゃね?
海外韓国人「私が考える世界最高の先進国は日本である」→「」
オタク室井佑月氏「石田純一さんに厳重注意した会社を告発するのが正しい報道の在り方」
海外韓国人「靖国神社に行って感じた日本の洗脳教育の恐ろしさ」