ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

迷惑な客No1は「ガキを放置して放し飼いにしてるバカ親」であることが判明

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「道端にマンガが落ちてる! 日本のごみ集積所に中南米の人が仰天!」
ニュース【静岡】「ラーメンのスープは残せ。味噌汁は具沢山の物を。減塩と運動習慣を」 腎臓病対策で浜松医大公開講座
オタク【パズドラ】覚醒インドラ、ヴリトラ絶対てまるよな
オタク【画像】声優の上坂すみれさんが神対応したと話題wwwwwwww
おもしろ試験中に殴りたくなる奴ランキングwww
ニュース艦これやりながら自作PC組み替えてく
オタク『NHKのど自慢』にめがねっ娘JK
生活プチギフトがうまい棒一本だった
おもしろ【悲報】俺氏ギターのチューニングでつまずく
おもしろ親の年収、学歴って子供に影響するんだろうか?wwwwwwww
オタク【パズドラ】久しぶりに覚醒ラー使ったけど超難しいな!
オタクまだマリオがやってない事ってあるか?
海外中国人「88.8%の日本人が中国の印象が良くないと思っているらしい」「日中友好なんて夢の中の話だな」
海外韓国人「日本の異色のフードアートをご覧ください」→「アートではなくテロだろ」
オタク『コメット・ルシファー』3話感想 カオンとフェリアのやり取りにほっこり!変態メガネ気持ち悪すぎる
生活心肺停止の危険な状態だった私は、パンツを脱がされた羞恥心で意識を取り戻した。この世に戻って来るほどの恥のパワーに衝撃
ニュース【論説】理解できない…誰かれ構わず精神的な攻撃を仕掛ける人って?
東アジア韓国人「キムチを女体化させてみた」
オタクコナン作者、黒幕をどうするか迷走中wwwwww
ニュース中国人の”爆買い”  今度は「人間ドック」に殺到   ( ゚Д゚)ハァ?
オタク【パズドラ】ラードラゴン潰しは確実に来ると思うんだよな
おもしろ彼女と同棲しようとしたら金銭関係でもめてワロタwwwwwwwwww
ニュースアマゾン、「Amazonパソコンストア」をリニューアルオープン。用途別の検索が可能
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』スズメバチ駆除の業者と化したTOKIOにまさかの結末
海外海外「らんま1/2の人気って世界共通なの?メキシコでは大ヒットだったんだが…」 【海外の反応】
生活我が家の犬は癌が全身に転移して痩せこけてるけど元気、しかし獣医は安楽死を勧めてくる
生活ソシャゲのアバターのせいで娘友人の母親が乗り込んできて修羅場
おもしろ高難易度のゲームをクリアして自慢する奴wwwwwww
東アジア韓国専門家の半数以上「日本の軍事力増強は韓国にとって脅威」 韓国ネットも焦る「過去を見れば分かる。韓国の主敵は日本だ」
おもしろ女の上司の人が居るんだが最近やたら優しいんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハロウィンカーリーを買う必要があるのはどんな人だろう
オタクごちうさのかわいい画像貼ってくwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲームのグラフィックの進化ヤバすぎやろ……
生活男から告白された事を彼氏に報告したら。彼氏「イケメン振ったの?もったいなくね?」乗り換えするかもと不安を煽ったが
ニュース【動画閲覧注意】ISIS、捕虜の首をねじ切っておもちゃにする
オタク【パズドラ】ホルスは女の子三人もいる上にわんわんおもいる可愛いパだよ
おもしろまとめ、Twitter、2ch、尼、この中で一番ゲームの評価が正しいのは?
ニュース”だし巻き卵”を作る動画で海外が絶賛 「これはアート」「天才かよ!」
オタク【画像】年代別にアニメの絵柄見比べたら年代ごとに特徴変わっていってるんだなwwww
オタク厚切りジェイソン「匿名で隠れて暴言を吐く人は人間だと思っていない」
生活服や体形その他色々なことに文句&嫌味を言うトメの頭をガン見してる(薄くなってきてて気にしてる)
おもしろ上の階の住人の足音がドタバタうるさいんだけど対処法教えて
オタク【パズドラ】ハロウィンダンジョン+タマゴアップとか今さら...
おもしろ【悲報】田舎のニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「来年日本で放送される新概念アイドルアニメをご覧ください」
生活稽留流産した私に親友母が「私は4ヶ月で流産したのよ。アンタの流産は大した事ないわ」キチ過ぎる発言にショックを隠せない
海外韓国人「美人すぎる北朝鮮の女性職員をご覧ください」→「金正恩が羨ましい」
ニュース【調査】新入社員63%が海外勤務望まず…過去最多、若者の内向き志向強まる
東アジアオバマ、習近平との対話を断念 会食終了後、激怒して太平洋軍司令官に南シナ海の作戦承認を通達
海外これが本場、大阪ののお好み焼きとたこ焼き。東京より美味しそう!海外の反応
オタク【パズドラ】壁外調査任務完了【短レス】
オタク【画像】物語シリーズの色紙買ってきたから開封するわwwwwwwwwww
オタク1000年に一人の美少女アイドル橋本環奈ちゃんがお台場ハロウィンパレードに登場!天使の悪魔コスプレが可愛すぎる!
おもしろ大根とかいう糞まずい野菜wwwwww
おもしろトヨタ・ハイラックスとかいう車版AK-47wwwwwww
ニュース中日社説:非軍事で地球を守るサンダーバードと自衛隊 平和主義で政府を阻み、地球戦争を阻止しよう
オタク『仮面ライダーゴースト』第4話感想
オタク【パズドラ】セトのスキル上げは何級がベスト!?【火の猫龍】
おもしろ結婚には最低500万ほど費用がかかるという風潮wwwwwwwww
オタク【悲報】エースコンバットシリーズ、ガチで終了
東アジア【韓国】 「ウガンダにも劣る」韓国の金融市場?~笑いすぎてあごが外れる前にウガンダの話はやめよう
ニュース 【悲報】チンフェの家、乱交パーティがあるという嘘情報を流され50人の出会い厨が押しかける→警察沙汰に
生活彫刻刀でタコさんウィンナーの様に切れた俺の指に、母がとんでもない処置をした。今思うと病院で縫合してもらうべきだった…
オタク【画像】ゲームのグラフィックの進化ヤバすぎて気持ち悪いレベルになってるんだが・・・
おもしろ迷惑な客No1は「ガキを放置して放し飼いにしてるバカ親」であることが判明
海外海外「西成区の居心地は良さそう」 各国で最も治安の悪い地域を比較するスレ 【海外の反応】
おもしろコンビニのコーヒーまともに入れられないやつwwwwwwwwwww
ニュース日本年金機構の職員が月1000円で住める独身寮wwwww
オタク【パズドラ】誰かこの手持ちでオススメのイズリューネパ教えてくれさい
おもしろ飯食う時に水たくさん飲む奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【愛知】ラーメン店で客がけんか 男女4人がビール瓶で殴られてけが 春日井市
生活出産祝いをくれたアラフォー独身の女同僚へのお返しに、夫「〇さんも早く産んだ方がいい。その前に結婚だね、頑張れ」
東アジア【韓国の反応】潘基文国連事務総長、レームダックの無能という批判に「それでも改革をしていく」と激怒
ニュースハロウィーン商戦、過熱ぎみ 市場規模はバレンタイン上回るとの見方…「仮装出勤」勧める会社や「仮装登校」認める学校も
海外なぜイスラム国(ISIS)がトヨタの車両を何台も使用できているのか。 海外メディアの反応
オタク巽悠衣子とかいう声優wwwwwwwwwww
おもしろ初めての新車を買ったwwwwww
オタク【悲報】わたモテのもこっち、とんでもないものをおかずにするwwww
生活「親御さん結婚式くるの?」ってウトに聞かれた。
生活メンヘラ同僚が俺の父親が殺人犯という噂話を流し始めた
おもしろ上司が11月の人事異動で2階級も降格させられててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4色であることのメリットがあまりにもなさすぎてなあ…
オタク【朗報】ワイ、XboxOneを購入
東アジア【韓国】 MERS後遺症で治療中の患者が死亡、MERSの死亡者37人に
オタク自分が買った大量のグッズを無断で捨てた親と議論した結果
海外外国人「韓国のパククネ大統領が未だに正しい歴史認識とか言ってるらしい…」【海外反応】
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』3話感想 クーデター決行!躊躇わない三日月!
ニュース【お断り速報】 韓国専門家の約90%が日韓関係改善すべきと回答 慰安婦問題と分けるべきも66%
おもしろJ「ドカタw底辺w」ドカタ「車、家族、家持ちやで」
ニュースホリエモン「堀江さん写真撮って下さい!と言ってきた人の中に一流になった人は1人もいないよ」
ニュース【青森】「日本最強のハゲ頭」を決定 参加者募集
オタク東京お台場ハロウィン仮装パレード「T-SPOOK」に人気声優の上坂すみれさんがキョンシーのコスプレで登場!すみぺの神対応にファン歓喜!
おもしろ僕がここ3カ月で見た映画wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あーステアップ渋ったのやっぱ大規模修正するつもりだったからか
おもしろスーパーの半額弁当買うのってそんなにだめ?wwwwwwwwww
生活私の誕生日に買い物に連れ回す彼氏「〇〇(私の憧れの女優)だったら付き合ってくれるよ」もう誕生日一緒に過ごしたくない
オタク【朗報】FF14、初心者にあったけぇネトゲだったと話題にwwwww
オタク【必見】三森すずこさんがソロで初出演するNHK「MUSIC JAPAN」は今夜0時21分から放送!録画も忘れずに!
オタク『Go!プリンセスプリキュア』37話感想 演劇に挑戦するはるか!素晴らしいロミオとジュリエット!
海外海外「ロシアの1人あたりGDP、ガボン共和国に敗北するほど貧しいと判明…」 【海外の反応】
オタクボンバーマンってもう需要無いの?
おもしろ今始発電車に始発駅から乗ったんだが既におっさんが一人乗ってて寝てるwwwwどういう事なのwwwwwwww
ニュース【国際】レーニン像がダース・ベーダーに、ウクライナ・オデッサ (画像あり)
ニュース日本共産党:「1億総活躍」ってつまり「1億総酷使」ですか 低賃金、無権利で女性・高齢者を“活用”
生活卵をレンジで加熱して爆発させた
おもしろVITAで今一番楽しみなゲームはもちろんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】自分で好きな第3の属性付加できるようになったら駄目?
海外韓国人「日本は経済大国2位なのに日本語はどうして公用語にならなかったんですか?」
海外韓国人「日本の文化植民地となった台湾の地下鉄をご覧ください」
東アジア【朝鮮日報】親日派の菊クラブに対抗してワシントンに親韓派のムクゲクラブを作れ
オタク【コミケ終了】東京五輪の1年4か月前からビッグサイトがほぼ使用できなくなる模様
おもしろニートから介護職に就職してみた結果wwwwww
オタク小説家になろうの現ランキングTOP10をご覧くださいwwwwww
おもしろ安部晋三の経歴すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースオバマ、習近平との対話を断念 会食終了後、激怒して太平洋軍司令官に南シナ海の作戦承認を通達
オタク【パズドラ】BOX整理うますぎわろたwww
おもしろ手取り13万円だと金なくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース韓国専門家の約90%が日韓関係改善すべきと回答 ただし慰安婦問題に対する賠償支払いとは分けるべきも66%
おもしろPS2で使えるD端子欲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクお前らが思い入れがあるレトロゲーって何?
オタク『仮面ライダーゴースト』3話感想 今回の偉人はロビン・フッド!オナリ有能!
おもしろ黎明期← 読めないやーつw
東アジア「独島を胸に大韓民国を世界へ」~ソウルで「独島文化大祝祭」開催、三千人が「独島は私たちの土地」
オタク【パズドラ】現役バリバリだった頃のスクショ漁ってたらこんなんでてきた
オタク【悲報】ひまわり動画、ジョジョ4部アニメ担当決めで大荒れ
生活ゲーセンで小学生女児に金を盗まれ店員に言うと「盗られた?あははやられたなーw」親に話したら自分が怒られる羽目に
オタク【やりすぎ】『おそ松さん』第3話の映像の一部が規制により差し替えられる
ニュース「衆院選は来年中にあると思っている。そこで一気に政権交代に持って行く」 民主・岡田代表
オタク【パズドラ】結局ハロウィンキャラって使い道あったの
オタクモンハンの萌え版を作れば大ヒットしそうじゃね?
おもしろ寿司といえばマグロしか食わない奴ww
海外外国人「ジョジョの奇妙な冒険第4部アニメ化決定ィィ!!」 海外ジョジョファンも狂喜乱舞
生活成人式の振り袖に負ける婚礼衣装って…
ニュース【速報】一体型PCが24800円
オタク【パズドラ】プラスの貯蔵は十分か?降臨+10倍は今日まで
おもしろ上司「俺君、今日の飲み会行かないんだって?」俺「はい」上司「何か用事でもあるのかい?」
海外中国人「日本人がお金を貰っても行きたくない国、1位中国、2位韓国」
生活再婚の私の結婚式の乾杯の音頭で上司「6年ぶりの2度目!次は同じ失敗がないように!」有り得ないスピーチを始めた
オタク進化しすぎたラブライバーの装束はヴードゥー教の礼装と見分けがつかない
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「慰安婦問題で日本が『政府の責任』を認める案を検討」→菅官房長官「そんな事実は全くない」
オタク【悲報】アニメ聖地 「古くからの住民はアニメファンの来訪(聖地巡礼)を歓迎しない」
オタク『ワールドトリガー』50話感想 やたら偉そうなゼノに対してリリス良い子!
ニュース「自動車税制」何とかしろよ!イギリスの2.4倍、ドイツの3倍、フランスの16倍、アメリカの49倍の税負担
おもしろ【画像】めっちゃかっこいい服買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ドラゴンボール超最新話の人妻18号がエロ過ぎるとワイの中で話題にwww
おもしろ彼女にプロポーズしたら、突然失踪して行方不明になったwww
オタク【パズドラ】ピィって気持ちいい時に使うもんでしょ
東アジア【韓国】 「日本の新たな戦後秩序追求」に注目=尹炳世(ユン・ビョンセ)長官
ニュース【社会】虐待受けた子供:脳の機能低下 褒めても響かぬ?
おもしろ遊戯王ってかなりのインフレ環境だけどさ・・・
生活ヒキニートのコウトが私のこと「兄貴とやりまくって子供産んだ中古品。これから老いていくだけのババア」とか言ってきた。
ニュース助 け て ! ! ! バ イ ク が売れないの!!!お前らどうしたらバイクに乗ってくれるの?
おもしろ中卒無職だけどホテルのバイト面接行ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/25 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ面接でマニュアル車乗れる?って聞かれて、ハイ乗れますって言ってしまったwwwww
生活同僚「これ美味しいんで良かったらどうぞ!」私「頂いていいんですか?有難うございます!」すると同僚が衝撃発言、私が図々しい女に…
オタク彼氏への怨恨を込めて書いた歌詞が秀逸すぎて腹筋がやばい
おもしろYahooきっずの『学校に行く時よくする忘れもの』の投票で上履き1位にして子供泣かそうぜwwwwwwww
海外海外「日本では夕暮時に音楽を流し、子供達に家に帰る時間を伝えている!米国にもあればいいのに…」 【海外の反応】
オタク【悲報】冨樫がハンタ連載してから18年間で初めて丸1年休載しそうなんだが
おもしろ人生初のバイト申し込んだったwwwww
オタク【パズドラ】南斗最後の将・ユリア(仮)の属性と強さが気になるね!
東アジア【テキサス親父】 朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ
東アジア【韓国】 「縮み指向」日本の誤った歴史認識~南京大虐殺も慰安婦も被害者数を減らそうと全力
ニュースNHK受信料の義務化は必要か
生活激務のせいで父危篤の連絡に「くだらんことで電話してくんな!死んだら欠けてこいボケ! 」と返してしまった
海外外国人「日本の軽自動車ってたくさん乗ったら法律違反になるの?」【海外反応】
おもしろNew3DSって旧3DSからそれほど進化してなくね?
生活親思いの夫、父親が亡くなり母の生活を非常に心配している。
おもしろマット・デイモンの新作映画見たすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ初めてオタクと話したけどすごいなwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】Twitterでの発表分なんか運営的に自信あるやつら【大規模調整】
生活病院の面会時間を守らない彼氏「家族の面会してるのに何が悪い!これだから病院関係者はムカつく」
ニュース【企業】セブン&アイ、デジタル試着室を試験導入 わずか10秒で全身20万カ所採寸
オタク仮面ライダーが好きな特撮オタク同士の結婚式がすごい
ニュースドイツが難民への締め付け強化する法律を前倒しで施行 申請却下した難民をすぐ追い出すことも可能に
おもしろワイルドスピードとかいうハゲが戦争する映画wwwwwwwwwwwww
オタクコナン24巻「唾液からわかるのは血液型ぐらい」→コナン75巻ワロタwwwwww
おもしろ好きなガンダムのMSは? ガキ「クアンタ」 ニワカ「ユニコーン」 女「ビルドストライク」
海外日英ハーフのモデル「ロビンソン・バンクロフト」がイケメンすぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】モンポ龍はキーキャラがことごとくいないから買うに買えない
東アジア朴大統領、大統領府での会話の録音を拒否「大統領府を何だと思っているのか?」
ニュース【予想通り】トヨタ、重量1t以下のコンパクトFR「S-FR」世界発売!予想通りの150~170万円で発売へwへ
おもしろSHIROBAKO見始めたんだけど
オタク【パズドラ】闇メタの期待に満ちた妄想が楽しすぎる
おもしろワイモバイル「格安スマホは結局高く付く」←は??????
ニュース【雑学】人間の手は他人を殴るために進化した(最新研究)
ニュースブルガリア、ルーマニア、セルビア 国境封鎖クル━(゚∀゚)━!!!!
おもしろ元Berryz工房夏焼雅さんの現在wwwwwwwwwwwwwww
ニュースビートたけしが安倍政権の道徳教育を真っ向批判!「道徳を守れないお前らが道徳を語るな」「日本の道徳観は単なる郷愁だ」
おもしろ交際経験が無い奴ほど女の前では紳士ぶるよなwwwwwwww
おもしろ他人に甘い奴って自分にも甘いよな
おもしろなぜか今でも覚えてる国語の教科書の話
ニュース【社会】その部屋の過去、確認したことありますか? 事故物件に住める人4割
ニュース今年の暑さは4000年ぶりだったことが判明、こりゃ暑いわけですわ
ニュース三大気が滅入る映画 「シンドラーのリスト」 「ダンサーインザダーク」あと一つは?
おもしろバイト初日で初日に嫌われたっwwwww
オタク【パズドラ】せめて緑関羽に夢を見させてくれ...
おもしろ治験のバイトやろうとしたらBMI18.5以下はお断りでワロタwwwwwww
ニュースiPhone6sを製造する工場の労働環境が劣悪だと話題に。週6日の12時間シフト勤務
おもしろ排ガス不正後のVW Audi車の相場状況
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』3話感想 ルルティエ可愛い!でかい鳥強いwww
オタク【パズドラ】戦国の神の使用率と保持率はどんなもんかな?真田幸村,毛利元就,石田三成,前田慶次,明智光秀
オタク声優の三森すずこさんに殺害予告して逮捕されたら人生終了した件
ニュース報道の自由「常に保障を」83・2%…世論調査「情報源として欠かせないメディア」は新聞が50.0%でトップ [読売新聞]
オタク『美少女戦士セーラームーン』原作第8巻をご覧ください
海外【ドイツの反応】「サッカーの神」清武、個人技からワールドクラスのアシスト!
オタク【パズドラ】5000円でアマテラス引けるかな?【ライトカーニバル】
オタク【画像】やったー!御坂妹描けたよー!!\(^o^)/
おもしろ俺氏、アルバイトで使えなさすぎてやばいwww
生活湯たんぽをうっかり栓をしたまま ガスにかけてしまって 台所が壊滅状態。
おもしろ男のくせに車はビートル乗ってるやつ WWWWW
海外外国人「どんな時代でも名作ゲームを創りだすのは日本だけど、これは何故??」 【海外の反応】
おもしろ【愕然】職場で老害にブチ切れた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星6で最も売却されてるであろう青おでんは強くなるのかな?
海外韓国人「ドイツ車が日本車より優れている点は何がありますか?」→「秘密のソフトウェアを入れてくれるところ?」
ニュース【中国】米粒はパラパラ 中華ハムなど8種の素材を使う事 揚州チャーハンの認証制度がスタート
生活100km離れた所から会いに行く俺を家に入れない彼女「ごめん片付けられないから」数日前から計画していたのに
オタク【パズドラ】明日10/26の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本のチョコパイのクオリティがすごすぎる!それに比べて韓国は…」
オタク藤崎竜版『銀河英雄伝説』ヤン・ウェンリー登場シーンがカッコイイ