ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【社会】今年6人目、また大阪府警の警察官が逮捕 今度はタクシー料金踏み倒し、運転手に肘打ち

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私が引きこもりなのに彼氏が外出大好きで合わせるのがしんどい。私に合わせている彼氏もつまらなそうで解決しない
海外これは怖い、、、既に日本にはロボットが働いて給仕するホテルが有るらしい、、、、海外の反応
オタクフジパンの民話の秋田弁が全く聞き取れないと話題に
東アジア韓国ネット「近ごろの中国はうぬぼれが激しい」 ―米海軍駆逐艦が中国人工島に接近
海外海外「旅行に全く興味のない英国男性が、日本で相撲と座禅にしぶしぶ挑戦(T_T)」
ニュースマツダ、ロータリーエンジン搭載のスポーツカー「RX-VISION」を世界初公開
オタク【パズドラ】やはりハロティスは星4にしてはぶっ壊れ【短レス】
海外海外「スウェーデンに辿り着いた中東難民、寒すぎると文句らたら…」 【海応の反応】
生活親族や友人のこどもがお色直しするのはちょくちょく見る。
オタク娘の名前を「うみ」にしたいけど漢字どれがいいか
おもしろ【愕然】初めて美容院行ったらwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これはビックリマンコラボ復活フラグ?今後のコラボ予定は...
オタク【画像】ブリーチの卍解の見開きって、正直ガチでかっこいいよな
海外中国人「南京大虐殺は許さないのに、モンゴル帝国大虐殺は許すという風潮はどういうことだ?」
生活結婚にも賛成している彼氏父が「顔合わせする必要ある?挙式も出たくない」親の顔くらい見てほしいのに頑固で動こうとしない
ニュース【社会】「世界文化遺産の富岡製糸場で焼身自殺する」 ネットで予告した東京の女子大生(18)逮捕
オタク電車で席を譲られた妊婦が座った途端にスマホをいじり出すのはいけないことなのか?
オタクパズドラの歴史を歩んできたボックスがこちら
ニュース韓国が恐ろしい報復!慰安婦問題、議題にしないなら「安倍に昼食出してやらない」
ニュース東芝、大規模なリストラ策を発表。1100人がソニーへ
オタクまだゲーム化してないスポーツwwwwww
生活嫁男友達の嫉妬により離婚することになった
生活可愛いぬこ様を亡くして気落ちしてるのは分かるけど店員に八つ当たりしないでくれ
おもしろDQN「車はやっぱ黒だよな」 バカ「黒も良いけど白っしょw」  俺「シルバー」
おもしろ世帯年収1000万~の家庭で育ったやつwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】日本シリーズ優勝球団とコラボして欲しい
海外韓国人「新たに導入される韓国の新型高級高速バス」→「日本をマネたね」
東アジア朴大統領が妖精で魔法のランプから出てきたら、私が望む3つのこと
生活黒板を消す作業を友人に任せていたら彼氏が「汚い仕事は体のデカイお前がやるべき! 危険があるから小さい子にやらすべき仕事ではない」
オタク70歳でBLに目覚めた104歳の腐女神の言葉が至言すぎる
オタク【パズドラ】やっと今日でプラス1面出来そうだわ
オタク続編で前作キャラを落ちぶれさせる作品ふざけんなwwwwww
ニュース【もう隠しておけない】民主、参院選にらみ日本国に生きる反安保学生集団SEALDsと共闘表明へwへ
生活朝から口の悪いコトメに「おはよう中古品~ww」って言われたから 「うるせぇ不良在庫」って返した
ニュースLINEの新機能「電話番号で友だち検索」は便利だけど怖い?
オタク声優のプロとして食って行くのと、東大入って卒業するのどっちが難しいんだ?
おもしろあっ、これ死んだわ と思った実体験wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星座神シリーズのフェス限は「アルタイル」か!?
生活私の趣味嗜好に見当ハズレなダメ出しをしてくる同僚男「健康の為に緑茶飲んでるみたいだけどコーヒーよりカフェイン多いよ」
ニュース【国際/ネット】世界のベーコン好きが一斉に「つぶやき」、発がん性で議論沸騰
海外韓国人「俺の貧乏暮しを紹介する…ゴキブリはもはや家族である」
オタク『機動戦士ガンダム サンダーボルト』アニメ化決定
海外驚くべき早さだ、、、予想外、、、相撲力士が走って競争したら!? 海外の反応
オタク【パズドラ】闇メタ持ってないなら割と捨てたもんじゃないのがな【ハロウィンガチャ】
オタクセガサターンって面白いゲームばっかりだな
オタク【パズドラ】本日20時からのメンテナンスに気をつけて!【公式ムラコ】
オタク【決定版】人生をアニメに捧げたオタクが今でも愛する8年以上前のアニメ作品7選【画像】
おもしろいけてない男がテニサー入った結果wwwww
ニュースフジ“昼ドラ”52年の歴史に幕 来年3月終了 「ライオンのごきげんよう」も
おもしろ友人「蕎麦屋行こうや」ワイ「ええで」
オタク【パズドラ】マルチで使用禁止パーティわろたww【短レス】
東アジア韓国軍が米軍の標的になる?主力戦闘機、敵味方識別装置の更新ならず…「韓国イズム」の悪しき弊害
生活繁華街でぶつかった鬼太郎似の男にボコられたDV彼氏。うずくまる彼の鼻の穴に指を突っ込んだ鬼太郎が衝撃の行動に
オタクTwitterに投稿された漫画が切なくて心に響くと話題に。「涙腺が崩壊」
オタク高級腕時計を身に着けていない男は社会で戦うことを放棄している
ニュース「パソコンを買ってもらえなかった」ひきこもり歴30年の男性、高齢の父親を殺害
海外外国人「初めての日本は最高だった」 旅行中に撮影された日本の風景に賞賛の嵐
おもしろ草野球にいれてもらえなかった結果ww
オタク【パズドラ】ハロウィンライラの使い道教えて!【ハロウィンガチャ】
おもしろ友達0人なのに嫁がいるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「北朝鮮+韓国の連合軍 vs 日本が戦ったら日本を占領することは可能ですか?」
生活杖をついた人の進路を妨害するプロポーズ作戦のフラッシュモブ軍団。「結婚しよう!」その言葉に女性は…
ニュース【経済】冷凍チャーハンが美味い理由
東アジア【韓国の反応】米国が南シナ海に軍艦を派遣!菅官房長官「米国とは緊密に情報交換」・安倍首相「米軍艦の航行は国際法に基づく行為」
ニュース若者のPC離れが深刻化。このままでは将来「貧困」にあえぐ
オタク『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』3話感想 天才ロリっ子の白亜と日本刀を帯刀する可憐が加わって賑やか!
オタクソニーが『次のアップデートでPS4に追加して欲しい機能』についてのアンケート調査を海外で実施
オタク【画像】昭和のお色気漫画のエロシーンがマジキチ過ぎるwwwwww
海外【海外の反応】「タレントでは日本..」日本代表とアメリカ代表の比較、ブラジル人に人気のある国外のクラブなど
生活電車で隣に座った夫婦がエネ夫とその妻だった。
生活養子の私は実は事故の加害者の子供だったらしい
おもしろ最近アメコミ映画にハマったんだけどおすすめ教えてくださいな
おもしろロードバイクを始めて1年経った結果www
ニュースホリエモン、廣井ゆう(25)との熱愛交際が発覚。やっぱりモテモテだった
東アジア【韓国】首都からゴミ箱を撤去してもゴミは減らなかった!→むしろぽい捨て急増
オタク【パズドラ】愛ゆえに人は苦しまねばならぬ
オタク中国紙「アメリカは張り子の虎だ。ただの政治アピールだ。国民は冷静に対応を」
ニュース【社会】日本刀を突き刺 し殺人未遂の疑い 工藤会系幹部を逮捕
海外外国人「憎しみよりも前進を!」台湾総統の日本統治がもたらした恩恵も記憶するべき発言に外国人が賞賛【海外反応】
海外「日本は自衛隊を海外に派遣しないだろう」 米メディアの日本の集団的自衛権への見解 海外の反応
ニュース「昼マック」終了で客足途絶えガラガラ? マクドナルド広報「事実ではありません。かなりの手応えを感じてます」
オタク【パズドラ】みんなはどれを選ぶ?アンケートカーニバル情報公開に対する反応まとめ
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』の第1回Aqoursセンターポジション総選挙の結果wwwwwwww
おもしろドラえもんずが消えた理由がやばい
オタク【パズドラ】ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ【ハロウィンイベント後半】
おもしろニワカ「炒飯は火力」バカ「ご飯と卵を混ぜとく」プロ「
生活乞食で生活してる無職の友人に金持ち達が次々と援助していてモヤモヤする。羨ましいと思う自分が嫌で距離を置こうと思ったが
オタク【最悪】気分が落ちる鬱展開なアニメランキングベスト5 / ひどすぎて死にたくなる作品も
オタク【パズドラ】光、闇のアンケートカーニバルのための「Twitter連動アンケート」実施!【公式】
オタク【パズドラ】10/30(金)より「星機の神シリーズ」5種がレアガチャに追加!【公式】
オタク【パズドラ】ハロウィンイベント(後半)ゴッドフェスラインナップ判明きたー!!【公式】
ニュースソニー、最新作「グランツーリスモSPORT」を発表。PS4でVRにも対応
海外海外「盗作じゃない事を願う」 日本開催ラグビーW杯2019の大会エンブレムが公開 【海外の反応】
ニュース【米駆逐艦南シナ海派遣】“中立”インドネシアも対中牽制に参画 比、越は米と連携強化へ
生活旦那にカラスの友人(?)がいた
おもしろキルミーベイベーあぎりさんの声優が麻薬で逮捕wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ついに俺もフェス限デビューか...
海外韓国人「日本の40代おじさんのハロウィンコスプレのクオリティをご覧ください」
東アジア【南シナ海問題】韓国高官、米中名指しせず「自制を」
海外韓国人「これが日本の学食です」→「写真と実物のクオリティが同じことに驚き…」
オタク今の20代は専業主婦を完全に舐めていることが判明
オタク【画像あり】少年ジャンプ漫画家の素顔wwwwwww
オタクRPGとかゲームでレベル上げやる時間ないからチート使いまくってる奴wwwww
オタク西尾キャラ「ボクの能力は【運命崩し】恐ろしいほど運が良い、遠距離攻撃は絶対に当たらない」西尾キャラ「跳弾ならどうかな?」拳銃パン
おもしろ【朗報】萌え漫画産業に国連激怒wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】5千円するノジマの福袋、中身が水(3千円分)だけだったと炎上
ニュース中国国防省 ミサイル駆逐艦で米艦に警告 「航行の自由の乱用だ」
おもしろわいデブの夕食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろズオーの娘とか出てきそう
ニュース【社会】30代男が女性にコーヒーのような液体を吹き掛け自転車で逃走 - 大阪
オタクアルター「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ」スケールフィギュア予約開始!『プレゼントは「わ・た・し」?』の衣装で立体化!
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursトリオユニット活動決定!
おもしろこれから車の教習所の入校式があるからスーツを買ってきたんだが
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』第1回Aqoursセンターポジション総選挙結果発表!1位は渡辺曜ちゃんに決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】ルイージ、ピーチ、デイジーから一言
生活事故で両足切断を余儀なくされた男が「結婚は辞めよう…」号泣してた女は友人に電話し「足が無い男と結婚なんてないわーww」
東アジア韓日中首脳、協力基金設立へ 韓国が先に提案し中国が支持
オタクハロウィンがただの馬鹿騒ぎイベント化したことを嘆いたツイートが共感を呼ぶ
オタク【悲報】ごちうさ2期のDVD特典で1人だけ省かれててワロタ・・・・・・
ニュース景気回復と言われているが、生活が苦しくなるのはなぜか?
オタク【パズドラ】遅延耐性はこの子に食べさせると決めました
オタクRPGの周回要素ってどういうのがいい?
生活子供を抱えて椅子に座る私を押し退けて割り込んで来た「某国の女」。止めてと言っても無視で小突て来た
海外海外「日本を含めた捕鯨国のみんな、クジラ肉がどんな味か教えてくれ」 【海外の反応】
生活新郎妹の振る舞いを見ていて新婦がかわいそうになった。
おもしろ【猫】このファミコンソフトわかる奴いない?【車】
ニュースホリエモン「ライブドアを相変わらずホームページ会社なんて言ってるバカ」
海外日本のグラビアアイドル「都丸紗也華」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろうちの大学、意識高い系多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星座神シリーズの当たりキャラは誰!?
オタクアニメ好きのヤツって友人とカラオケ行く時どうしてるの?
海外中国人「山口組ハロウィンイベント中止で謝罪」「ヤクザが子供にお菓子???」
生活大学のゼミの人と人間関係が築けず仲良くなれない。家が遠いせいで行事にも満足に参加できず、頑張って歩み寄ってみたが
東アジア【韓国の反応】「神経戦だ!日本が韓国を無視!気力の戦い!」日韓首脳会談を巡って一人相撲する韓国~日本「知らん。聞いてない」
オタク「とらや」の羊羹が日持ちする日数がやばすぎる
オタクμ’sメンバーがコップの○○さんに!?新フィギュア「プティット ラブライブ!BOX」予約開始!
ニュース【悲報】カサノバマクドナルド、ついにぶっ壊れる…チーズバーガー130円→ダブルチーズバーガー340円
オタク【画像・gif動画】実写版『監獄学園』のエロシーンwwwwwww
おもしろ軽自動車って燃費が取り柄なんじゃねぇのかよwwww
おもしろくっそ高いギター買ったったwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】半減は予想の外だったな
ニュース【社会】今年6人目、また大阪府警の警察官が逮捕 今度はタクシー料金踏み倒し、運転手に肘打ち
ニュースパソコン用の新たなマウス、手が不自由な人でも足で操作
東アジア【南シナ海問題】韓国、米中の狭間で対応苦慮 政府関係者「米側を支持する他ないが中国の神経を逆なでする必要はない」
生活新婚時代・嫁子が社会人経験無しなのを、キャリアトメにチクチク言われはじめる
ニューストヨタの次世代タクシー発表
おもしろPS4買ったぞお前らWWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】10/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ親「うちは金がないから、大学行くなら奨学金とバイトで行ってくれ」俺「わかった。」
生活ハンバーガーにピクルスが入ってる事に激怒し暴れていたオッサンが突如悲鳴、オッサンの足首はありえない方向に
オタクオタク女子のプロフィールに「成人済み」と書いてある理由を巡って炎上
海外海外「日本語と中国語、大学の第二外国語として最適なのはどっち?」 【海外の反応】
オタク宮本茂「人殺しゲームなんて作ってはいけない」
ニュースパソコンにステッカーを貼っている人は気持ち悪いと思われてることが判明
おもしろプレステ4買ったったwwwww
オタク【パズドラ】マルチとかなに?サブ機とやればいいの?
ニュース韓国財界、日本に通貨スワップ再開を“懇願” 菅官房長官は「延長の必要がないとの判断を共有した」と強調
生活「橋の下で拾われたんじゃねぇの?」と言われショックで家出した
海外外国人「ハッキングされたことないのか…」日本のマイナンバー制度にはお手本の国があった!エストニアのマイナンバー事情が海外で話題に【海外反応】
オタク一コマだけでも面白い漫画の画像くださいwwwww
生活結婚したら、私に「お世話」を求めてきた。
おもしろ【愕然】来月から給料減らす言われたったwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】青おでんはステ見直し&スキル調整くらいしてほちい
生活「地上の星」を合唱曲に選んだ生徒達にキチババア教師が激怒「推薦した人はみんなの前で歌ってください」公開処刑が続いていたが予想外の結末に
ニュース【話題】「ヘッドホンでハゲる」 2ちゃんねるで報告続出
オタク国連「日本の女学生の30%は援交している」
ニュース会談前に韓国が慰安婦問題の謝罪を要請 安倍晋三首相は断固拒否
おもしろ中卒ニートが株に手を出した結果WWWWWWWWWW
ニュースプログラミング言語別の給与額ランキングが発表。1位はScala、ビリはCOBOL
オタク【画像】遊戯王にエクゾディア完全体登場wwwwwwww
海外日本のニュース「日本人がタイ人女性を騙して薬を運ばせている」がタイで話題に!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】星座神から新天使と同じ何かを感じるのは気のせい?
ニュース『スター・ウォーズ』ポスター解禁!ルークがいない 謎のキャラ…
おもしろ車もバイクも軽の貧乏人wwwww
オタク【パズドラ】俺達ってほんとパズルうまくなったよな(錯覚)
オタククッパがピーチ姫を誘拐する理由が切なすぎて泣いた
おもしろ車掌系池沼とかいう池沼界の良心wwwwwwww
ニュース【論説】日本人にも無関係ではない、今年のノーベル化学賞「DNA修復」
ニュース民主・岡田代表 シールズとの共闘に意欲 「新しい芽、良い関係築きたい」
おもしろニートだが今週中に6万必要になった
ニュース【米駆逐艦南シナ海派遣】南シナ海での米艦巡視、「今後も引き続き実施」
おもしろNEXUS 5x買ったけど質問ある?wwwwww
ニュース米駆逐艦の動き、日本に逐一連絡
オタク『対魔導学園35試験小隊』3話感想 魔女のマリが学園に入学!ツンデレで可愛い!
東アジア【韓国】 井邑産の種なしスイカ、15トンの日本輸出決定
ニュース【政治】民主・岡田代表 シールズとの共闘に意欲 「新しい芽、良い関係築きたい」
おもしろ自転車取られてワロタw w w w w w
ニュースどうすればこんなにひどくなるのか」三谷監督最新作が不評噴出で大爆死確定か!?
おもしろテーラードジャケット買ったのはいいけどなんか恥ずかしくて着れないwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ふむふむと思いながら画面をスクロールし...最後にこう思った 【大規模修正】
オタク【リアルタイム更新中】PGW2015・ソニーカンファレンス簡易画像まとめ
おもしろバカ「マックのポテト高すぎw業務用スーパーで買ったほうが安上がりw」←これ
オタク全裸で手足を縛られた状態で首つりをしていた小学生を警察が自殺と判断
おもしろ最高にいかす財布買ったwww
オタク【朗報】声優の田村ゆかりさん、ついに母になる
東アジア【韓国】在韓ベトナム人配偶者へのDV被害が増加、殺害されてしまうケースまで 保護のための専門機関を設置
ニュース【米駆逐艦南シナ海派遣】米艦航行 韓国は明確な立場示さず
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』3話感想 白骨遺体と残された者の想い
おもしろカッコいい靴買ったったwww
オタク『デレマス』諸星きらり役の松嵜麗さんが日本シリーズの中継カメラに抜かれる
生活お雑煮で餅の中からあんこが出てきたのには衝撃を受けた
おもしろパチ屋でスマホゲーしながら打ってる奴www
オタク【パズドラ】僕の闘技場には一体もホノピィが来た事がない
おもしろ昨日嫁が誕生日だったんだが、プレゼントでなんでも好きなもの買っていいと言った結果wwwwww
オタクゆるゆり公式サイトのこの画像wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本旅行でほとんど誰も行かない彦根、敦賀の写真を上げてみる」
生活タクシーの金を払わずに暴れていたオッサンに友人が突然肩揉み、怒鳴るオッサンをはぐらかし続けていると
海外韓国人「日本の会社員を見れば、全体主義とは何なのかが分かる」