ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

マンション内にマル子(仮)という変な女性が住んでいて、学級新聞みたいな物を勝手にポストに入れてくる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外食感ぷるるん♪「日本の温泉卵の作り方」海外反応
海外外国人「吉野家の牛丼が食べたくて仕方ないから自分で牛丼作ってみた」【海外反応】
オタクRevoさん、紅白で歌唱後にマイクを持ったまま失踪していた
オタクアニメタイトルの一部を「来年30歳」に変えると悲壮感が漂う
ニュース宗教信じてたけど途中で目が覚めたやついる?
オタク【パズドラ】真・無限回廊を2時間かけて天ルシで攻略したぞ!!
オタクドラクエ7のクズキャラで打線組んだwwwwww
おもしろ元旦からスロット列んだ結果wwww
オタクマフィア梶田さん、家族に杉田智和さんを紹介する
ニュース新藤総務相が靖国神社参拝 中韓反発に拍車も
生活元自衛官の人達が暴れる男に近づいて本当に一瞬で押さえ込んだ。 店員も客も酔っ払いも俺らもぽか~ん。
オタク【パズドラ】+振り出したら意地になることない?
おもしろイギリス人「日本人の接客の笑顔は不気味」
海外韓国人「高麗航空(北朝鮮)の機内食がヤバイwwwww」
生活「私さんのせいで仲良かったグループがこんな事になったじゃない!ふじこーっ!」と言われた。
おもしろ福袋買いにきた結果wwwwwww
生活お爺さんに「駅の方に行くのか?乗せてくれ」と言われ断ったら、お爺さんは駅から遠ざかる方向に進んでいった。かまってほしかったのか?
オタク【悲報】キルラキル、盗作だった
オタク【パズドラ】1000万入る闇メタパにエンハンスは不要!
おもしろ【画像あり】 VIPのやつから年賀状きたったwww
ニュース【悲報】パナソニックが正月早々無慈悲なリストラを検討!情報システム部門1500人中1000人が対象wwww
オタク芸能人格付けチェックのGACKT様喜びすぎwwwwwwwww
オタク【パズドラ】上の隠れてるの見て何かわかりますか?【ゴッドフェス】
海外[ ● ] うわ~キモ可愛い~!癒される!餅マシーンが餅を作る過程 海外の反応
おもしろ【速報】俺氏、FPS中にうんこ漏らすwwwwwwwwwwww
ニュース日本ハム・斎藤佑樹投手の来シーズンの目標クッソワロタwwwww(動画あり) カイエン青山「来シーズンは25勝します。本気なんですけど」
おもしろ【朗報】ちょwwwwwwww初詣行ったらwwwwwwwww
生活福袋の返品ってどこまでが常識の範囲だと思いますか?
おもしろOL「先輩。"だんこん"の世代って何ですか?」 「”ほちん”って変換できません・・・」
生活妹の彼氏(32歳フリーター)が俺の実家に1週間くらいずっと泊まってる。おかげで帰省中の俺は全く気が休まらない
海外外国人「日本ですべきでないこと、行くべきではない場所ってある?」【海外反応】
おもしろ金持ちの彼氏に嘘つかれふっちゃったけど、やり直したい
オタク【パズドラ】お前らZコラボはどんなテコ入れしたら回す気になるの?
ニュース毎日新聞が靖国神社を「靖国戦争神社(Yasukuni war shrine)」と英字版記事で紹介し世界へ発信・・・ 2ch「思いきり悪意の英訳だな」「また捏造で日本を貶めるか」
東アジア【統一日報】「業界全体で危機乗り越えよう(経営者の在日韓国人)」パチンコ・スロット、参加人口過去最低を更
ニュース【宇宙】二度と戻らぬ火星移住、1058人の候補者を選定…候補に日本人10人も★2
おもしろ最近の声優が使い捨てみたいになってるのはなんでなの?
オタク【パズドラ】みんなプラスってどんなもん?自分が少なすぎないか気になって
オタクXBOX360とは本当になんだったのか
ニュース【今年も猛者揃い】2013年度 天下一無職会inニュー即 
生活母は私を失敗作とか出来損ないとか生まなければよかったとか言っていた
おもしろ【閲覧注意】10年間フィルター以外ほぼ掃除してないエアコン掃除した結果www
東アジアソウルで焼身自殺、40代男性が重体 車から「パククネ辞任」のプラカード
ニュース「マルハニチロホールディングス」冷凍食品農薬混入、犯人は群馬工場の関係者か… 警察「工場立ち入りには入構証が必要。関係者が意図的に混入した可能性が高い」
ニュース【新年初笑い速報】大島優子AKB卒業のショックでオタクが山手線に飛び込んで自殺wwwwww馬鹿じゃねえのwwwww
オタク【パズドラ】プラマラ1500周とかマジでいけるもんなん?
オタク咲の学校の偏差値ってどのくらいなんだろ
生活同窓会の会場を魚民に設定する幹事の神経がわからん。ウチらもう28歳なんですけど
生活キチがゴロゴロしている地域の話
東アジア朝日新聞の1年が韓国で始まるwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いい年こいて深夜の駐車場でゴッドフェスやろうとしてる俺・・・・
オタク2014年、アニメ・漫画・PCゲームの新年あいさつイラストまとめ
おもしろ【マジキチ】ポポニーしてたら親にばれて家族会議になった・・・・・・
海外外国人「日本を旅行するのに役立つスマホのアプリを教えて」【海外反応】
おもしろ【画像】イトーヨーカドーで福袋買ってきた結果wwwwwww
生活元カレの友達「大変です!新郎の元カノが乗り込んで来ちゃいましたー!」
ニュースアップルの福袋Lucky Bag 2014は発売1日前にして並び締め切り!札幌は大雪www
おもしろ【朗報】ちょwwwwwwww初詣行ったらwwwwwwwww
おもしろ【朗報】ほとんど話したことない好きな女子に告白した結果wwwww
オタク「なんだあの構えは・・・?」 ←誰のポーズを思い浮かべた?
ニュース20歳の女だけど、付き合ってない男に処女を捧げてしまって欝
海外タイ人「日本のスカートめくりカレンダーは発想が素晴らしいwww」
オタク実写映画『るろうに剣心』藤原竜也さん演じる志々雄&十本刀をご覧ください
オタク【パズドラ】パズドラにおける人格まとめ
海外韓国人「日本の車、インプレッサが凄すぎると話題に」
生活職場の男子が期限などルーズだから口酸っぱく注意してたら「俺年上の女の人とか無理なんですよねー」とふられたw
東アジア【南スーダン】韓国部隊が駐留するボル北部で交戦再勃発、村に放火 大規模戦闘が予想される
おもしろ【画像】新年早々謎のバイク集団が出現wwwwwwwwwww
オタク最も「アタリマエ」を見直した方が良いゲーム
おもしろ【画像】厨房だがお年玉の袋の切る場所を間違えたんだが……
オタクアニメ『ソードアート・オンラインII』2014年始動!シノン役は沢城みゆきさん
オタク【パズドラ】正月参りで遊ぶパズドラー達wwwwwww【キンゴルつえええええ】
生活母乳クレクレされて、マジ怖かったorz
おもしろ【激かわ】佐野ひなことかいうグラビアアイドル可愛すぎワロタwwwwwwww(画像あり)
おもしろ年収300万の俺が300万の車を買うことを嫁が許さないんだけど
ニュース【経済】中国経済は20年代に米国を超え、50年には日本の10倍に
海外外国人「なんで韓国人は竹島のことになると必死なるの?」【海外反応】
ニュースiOS 7の脱獄厨大歓喜!!Mobile Substrateがついに対応、名称はCydia Substrateへ
オタク『ソードアート・オンライン Extra Edition』感想 水着回+総集編!直葉ムチムチ!
ニュース朝日新聞の元旦一面トップ記事が「韓国・済州島」の宣伝でワロタwwwww(画像あり) 2ch「どこの国の新聞だよ」「さすが朝鮮日報」「もう開き直ってんなwww」
オタク【パズドラ】エキドナとヘライースの+振りどっちを優先さすべき?
東アジアソウル大辞めたノーベル賞受賞者に聞く~サージェント教授「高齢が理由ではない。ほかの場所で講義する」
おもしろ猫が病気で心配だからデート断ったら彼女に怒られたんだけど
生活学校ではEXILE最高だの言っているスイーツ予備軍だけど、実は1980年代からのプロ野球選手が好き
オタクコナンからの新年の挨拶が謎掛けになってる件
ニュース東京電力、免税制度のあるオランダに210億円を蓄財している事が発覚! 公的支援1兆円を受けながら裏では課税回避・・・ 教授「企業の社会的責任を問われる問題だ」
おもしろ札幌や仙台あたりが日本一住みやすい都市だよな
オタクゲームの趣味が周りと大きく異なる奴wwwwww
オタク【悲報】ヤマカンの新作のPVがやばすぎると話題に……
生活知らないオバサンに「たかし(仮名)!帰るわよ!」と、誘拐?されかけた。怖くなって必死に抵抗したらオバサンは「嫌だじゃないでしょ!」
オタク【パズドラ】闇メタの良いところだけまとめ
オタク初詣一緒に行きたいキャラは?
おもしろ元日くらい店は閉めろよと思う 便利なのは確かだけど
おもしろ【激かわ】ガキ使のJKのエキストラがかわいすぎるwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外外国人「やっぱり日本の大晦日はガキ使だよな!」
おもしろ年越しの瞬間が一番悲惨だった奴が優勝
海外米アップル、サムスン旧型製品の販売差し止め命令を再請求【海外反応】
ニュース量子コンピューターに期待高まる。難問も数秒で計算できるSF世界が現実に!
オタク【パズドラ】英雄神つよくない?無限回廊クリアしてるやん!【ヒント:パプリカ】
おもしろ彼女と初詣に行ったら突然鳥居をくぐれないとか言い始めて新年早々意味分かんない(´・ω・`)
おもしろ朝日新聞の1年が韓国で始まるwwwwwwwwwwwww
オタクゲームって死んで覚えるようなゲームこそ一番だよね
生活私名義で姑が乗ってる軽自動車を廃車にし、自転車も捨てた。
オタク【パズドラ】おい!正月参りのリーク来てるなwwwww【遅報】
ニュース「マーズワン財団」の火星移住計画、希望者約20万人から1058人の候補者を選定! 日本人10人も候補者に 移住者は二度と地球に帰れない・・・
ニュース【日露関係】日ロ関係進展を評価=安倍首相に新年祝辞-プーチン大統領
東アジア「韓国F-35A対日本F-35A」、対等に戦えば韓国が負ける?~次世代戦闘機、同機種導入も異なる条件
オタク『熱風海陸ブシロード』感想 アメ可愛かった!BD追加のエピローグではどうなるのか・・・
オタク【パズドラ】アメリカのAppStoreランキングで3位まできた!この勢いは日本だけにとどまらない!?
オタク【画像あり】めだかボックスの作者の新作が超面白いと話題に
生活年金貰ってズルイ!とよく言われる・・。
オタク【パズドラ】このゴッドフェス7回こたえるなぁ・・・優勝狙えますか?
おもしろ【閲覧注意】女の女性器を初めて生で見て触ってやったぜwwwwww うぇーいwwwwww
海外韓国人「日本のアニメグッズをご覧ください」
おもしろ親戚のクソガキ共に渡すお年玉準備したwwwww(画像あり)
生活彼女に何か聞いた時、必ず質問で返してくるから話が進まない。結婚とかも視野に入れてるけど、これだけが嫌だ
ニュースヨドバシカメラの福袋には何が入ってたの?結果発表会wwwwww
ニュース中国陸軍の訓練の様子が酷すぎワロタwwwww(画像あり) 2ch「火の輪くぐりワロタ」「サーカスの動物かな?」「アスレチックジムで遊んでるの?www」
オタク『ソードアート・オンライン』読売新聞朝刊に描き下ろしフルカラー一面広告掲載!キリト&アスナの晴れ着姿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラZ】このゲームは本家と違いお金を使わなくてもパズル力でクリアしていけるバランスですか?
ニュース韓国大統領「日本は一流国家とはいえない。人類の良心にそぐわない行動を繰り返す最低の国」
東アジア遠くにトンネルの出口の光が見え始めた2014年グローバル経済、希望が見える韓国/中央日報コラム
ニュース「河野洋平官房長官談話」、韓国の意向を反映させた「日韓の合作」だった事が判明! 韓国側、「意向」を強制性が明らかな「指示」とするなど、約10カ所の修正を要求
オタク【パズドラ】明日1/2の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
ニュース「スヌーピー島」が小笠原諸島・西之島付近の噴火活動で誕生!(画像あり) 英紙「海底火山の噴火による新島だが、中国が領有権を主張してくるかも?」
おもしろ164cmの俺が205cmのアメリカの友人と町を歩くとどうなるかwww
オタク【パズドラ】単体攻撃が効かない英雄神どう思う?
おもしろ【悲報】大島優子が紅白でAKB卒業を発表→オタ発狂wwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本のトラックってすごいな」【海外反応】
おもしろ近年のアニメに溢れかえってる「ツンデレキャラ」の原点って間違いなく「涼宮ハルヒ」だよな
オタク【悲報】ジョジョASB新品980円
おもしろ【画像あり】 このショートパンツのデザインあかんやろ・・・・・
生活サークル友達(ゲイ)を好きになったメンヘラ「身を引いてください、見苦しいですよ。」
オタク【パズドラ】闇海賊龍攻略したいんだけど安定パってどうしたらいいの?
東アジア朴槿恵大統領「新たな南北関係に向けた旅程~北東アジア平和構想実現で、韓半島はユーラシアの踏み石に生まれ変わる」
ニュース【英紙】日本が「スヌーピー島」を手に入れた...海底火山の噴火による新島だが、中国が領有権を主張するかも?
おもしろ34歳の彼氏が30歳の私と別れて18歳の子と付き合うそうです
オタク【C85】コミックマーケット 三日目まとめ
生活スタッフ「ブーケトスは中止で~~す!!中に避難してくださ~~い!」
おもしろ【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅを肩車してた黒人がフル勃起wwwwwww
海外日本の正月の食べ物、お餅を見たタイ人の反応
生活引越し屋勤務の旦那が粗大ゴミをどんどん貰ってきてはベランダに放置する
オタク【パズドラ】闇メタ、青ソニア狙いで50k入れた結果!!【年末年始イベントゴッドフェス外伝】
海外韓国人「2014年!あけましておめでとうございます」
おもしろ【速報】おせちもどき作ったったwwwwwwwwww(画像あり)
生活マンション内にマル子(仮)という変な女性が住んでいて、学級新聞みたいな物を勝手にポストに入れてくる
生活私がデブなのが悪いんだけど、彼氏のモラハラがひどい。一重まぶたの悩みも「整形しろ整形しろ」とうるさい
おもしろ【放送事故】綾瀬はるかの噛みすぎ紅白司会まとめ
オタク【パズドラ】年末年始ゴッドフェス特別賞受賞おめでとうござますwwww
東アジア韓国政府、新たな独島動画を年明けとともに公開~NHKドラマ無断使用で削除された前回とは違う会社が製作
海外外国人「日本のパンクバンドをいろいろ知りたいんだけどオススメある?」【海外反応】
オタク『モバマス』新ガチャの杏きらが縦に繋がってるwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】辻希美さんがブログで年賀状を披露した結果wwwwwww
ニュース【2014年】 政経chより新年のご挨拶
オタク『ソードアート・オンライン』読売新聞にフルカラー一面広告掲載!キリトとアスナの晴れ着姿!
ニュースぶっちゃけ、今の日本って男に生まれた時点で負け組だよな
おもしろ【紅白】綾瀬はるかがボロボロ
オタク『魔法科高校の劣等生』新キービジュアル&CM公開!音楽:岩崎琢 新キャスト:寺島拓篤 、内山夕実、佐藤聡美 ほか
ニュース【国際】 韓国紙 「中国・韓国の両国は蜜月、かやの外は日本だけだ」
おもしろ親戚ガキ「この部屋入っちゃいけないの?wwwwwwww」
おもしろ2014年 今年の抱負を書いてけ
おもしろ俺がニートになるの仕方な過ぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】青ソニアにおでん3強いな(確信)
おもしろプーチン大統領、安倍首相に新年の祝賀メッセージを送る
海外香川真司と清武弘嗣が出演した日本のTV番組が海外で話題に!
オタクTVアニメ『ソードアート・オンラインⅡ』2014年始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キービジュアル公開!
オタク2014年 あけましておめでとうございます
オタク【パズドラ】自暴自棄!青ソニアが来てくれたわ!お前らお先!【ネタ】
東アジア【韓国】住所表記を欧米式に 1918年導入の日本式廃止
おもしろ【悲報】俺氏、携帯が1ミリも鳴らないの巻
おもしろ【あみだくじ】一本選んで2014年の運勢を占おうぜwwwwwwwww
オタク【パズドラ】百式観音させてほしくて頑張った結果wwwwwwww
おもしろ【速報】2ちゃんねるに2014年最初の「神」現るwwwwwwwwwww
おもしろ【あけおめ】新春!!可愛い猫画像スレ詰め合わせスペシャル!!(画像あり)
ニュース【画像】2014年ヨドバシカメラの福袋、深夜時点で長蛇の列wwwwwww
オタク【あけおめ】任天堂のニューイヤーダイレクトの内容を予想しよう
生活中学の時、誰もいないのを確認して、ワンピースのサンジの真似で「デザートはイラねぇか?」とキメ顔をしたら・・・
オタク【速報】アニメ2期「ソードアート・オンラインⅡ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク2014年、新年のご挨拶
おもしろ彼女作るなら方言喋る女の子がいいよな…
生活100円ケチって自転車を撤去されたAママが「自転車ない!パクられた。ムカつく!」って大騒ぎ。
オタク【パズドラ】iTunesCard、GooglePlayギフトカードプレゼント企画のお知らせ