ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】経験値うまいいいい!!!メタリット降臨開幕に対する反応まとめ【新ゲリラ】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース米当局者「ラッセンが人工島12カイリ内を通過したけど警告も交信もなかったぞ」
オタク【パズドラ】ハロナミ×闇イザナミパーティ妄想してみた
オタク「リボン」で一人キャラを思い浮かべて開いてくださいwwwwwwww
おもしろヤフオクのこの出品凄すぎwww
ニュースAndroidからiPhoneに乗り換える人が急増。大型化が要因か
海外外国人「なぜ京都の建物の外壁には扇型の竹柵がついてるのか解説する」 犬矢来の文化を知った海外の反応
オタク小4男児自殺の背景にある闇が深すぎる
生活突然ハゲていたはずの頭に毛がふさふさ生えていて 新郎側の招待客が全員唖然
おもしろ俺のプロポーズださすぎワロタww
おもしろたった今会社クビになったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】感情をたまドラの鳴き声で表すVC的なのを導入しよう
海外中国人「中国崩壊シナリオがコチラ」「これマジ?」「怖くなってきた…」
海外韓国人「日本企業が開発した猫からの妨害を防ぐアイテムをご覧ください」
生活歯も磨かず5日置きにしか風呂に入らない同棲中の彼。注意しても「個人の自由だろ」と言われるんだが、私の心が狭いのか
オタク【画像】ゆるゆりの結衣と京子の入浴シーンがヤバいwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラーの闇カーリー枠にハロウィンカーリーは入る!?
オタク『砂漠ステージ』ってゲームに必要か?
ニュース【辺野古】翁長知事、調停が通らなければ国を相手に裁判
おもしろ新型マツダRXwwwwwwwwwww
オタク東京の居酒屋がラムネ瓶にゴミを入れた客にブチギレ
生活42歳子持ちで離婚しそうな女友達を、最大限良い条件で離婚できるように手助けをしている男達がいる
生活増水した川を泳いで渡ろうとしたら溺れそうになった
おもしろアサシンクリードとか言う酷評のシリーズwwwwww
ニュース【悲報】ワイ、大学の好きな女の子に初音ミクさんのLINEスタンプを送る痛恨のミス
オタク【パズドラ】真面目にiPhone買おうかと思ってる人いる?
おもしろ京大卒のオカンが偏差値39高卒のオトンと結婚した理由wwwwwww
東アジア東京新聞:国会前デモで逮捕された学生「重要な政策を多数決で決めようとする、許せなかった」
生活マンション住人が口を揃えて「気を付けろ!」と言う「とある女」に出会った瞬間「ちょっとアンタ!」。予想を遥かに超えた衝撃体験に
東アジア【韓国】 牛から感染の「ブルセラ症」か 建国大学で21人肺炎で隔離
オタク【悲報】週刊少年サンデーのエース終了で廃刊の危機
オタク【パズドラ】曲者な新キャラ、ヴォルスーンの使い道教えて
おもしろ12球団育成力ランキングWWWWWWWWWW
オタク【悲報】海外アニメ『サウスパーク』で日本の腐女子が世界デビュー
ニュース【日刊ゲンダイ】 “民主党はもうダメ” 液状化は避けられない
生活コトメに「嫁子さんておにぃたんの前にも何人か付き合ってた人いるんでしょ?何でこんな中古品pgr」と言われたので…
オタクキルミー高部が薬物に手を出したのはアダルト番組への出演が発端
おもしろNボックス買ったったwww
おもしろ借りてる駐車場の隣が畑で、車が砂埃だらけになってるんだがwwwww
オタクガンホー、3Q売上高は10%減、パズドラは7月から中国版テストを実施
オタクグランツーリスモシリーズの最新作「SPORT」PS4で発売へ
生活料理に手間取る彼女を馬鹿にしたら「アンタに馬鹿にされて許せない」と特訓してて引いた。料理上手の俺に甘えれば良い話だろ
オタク『孤独のグルメ Season5』台湾編スタート!今回は三星葱の肉炒めと豚肉の紅麹揚げ!
東アジア【国内】「まるで上海だ」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに中国化する有名観光地[10/29]
海外韓国人「冬に日本家庭で多く見られる暖房器具を見てみよう」→「韓国にはオンドルがある!」
ニュース【裁判】裁判員を務めた時に見た「遺体写真でストレス障害」、二審も国の賠償責任認めず…仙台高裁
海外日本人のみなさん、犬矢来をご存知ですか? なって美しい、、、京都の街並。海外の反応
オタク【パズドラ】高速周回はクラウドシステムの模様!みんなは周回する?【イルムクラウド非所持なんだが】
オタク【画像】アニメ『マクロスΔ(デルタ)』の新ビジュアル公開wwwwwwww
おもしろ車買おうと思う。ベンツとBMWとアウディどれ買えばいいんだ?
ニュース飲み屋のいるようなバカ女にウケル時計は?
おもしろ大阪で救急車が横転してるぞwwwwww
ニュースオーストラリアの軍艦も人工島12カイリ内へ準備中
おもしろぼく、冬のボーナスを嫁にいくら渡すか悩むwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】『マクロスΔ』キャラデザがコレジャナイ感
オタク【パズドラ】経験値うまいいいい!!!メタリット降臨開幕に対する反応まとめ【新ゲリラ】
生活20年前で時が止まってるアラフォー彼が、スマホを知らなくて冷めた。刑務所でも入ってたのかと思ったんだが
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』4話感想 完全にダンボーと思いきやまさかの公式協力
オタク【画像】今回のこの漫画が凄いランキングをご覧くださいwww
おもしろアイマス2買ったったwwwwwww
ニューステスラのモデルS、自動運転中に120キロを出しスピード違反で捕まる
海外「日本で食べ歩きすることが夢になった」 外国人が公開した 【海外の反応】
オタク最近のモンハンは「血」と「鉄」の匂いがしない
オタクラブライブ!『スクフェス』が過去最高得点で総合首位に!オリコン日本顧客満足度ランキング「ゲームアプリ2015年 秋」発表!
おもしろS○ftBankひどすぎワロタwww
おもしろ月の食費2万円。手取り27万の俺。ワロタwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「※写真はイメージです^^」→「価格は日本級、品質は中国級」
オタク『ラブライブ!』かよちん神推しビックカメラ名古屋駅西店が相変わらず素晴らしい!愛を感じるね!
生活隣に越して来たBBAが俺に部屋のスペアキーを差し出し「1人暮らしで不安だから見に来て」断ると泣き出した
東アジアすし食べながら「旭日旗けしからん」日本のビール飲みながら「日本けしからん」 韓国の反日を理解するには…黒田勝弘氏
ニュース【裁判】アサヒ「ドライゼロ」の販売差し止め認めず ノンアルビール訴訟、サントリー敗訴…東京地裁「特許に新規性なし」
東アジア【韓国の反応】韓国オロオロ!米国の空母戦闘団と日本海上自衛隊の護衛艦、南シナ海で合同演習することを発表!
ニュースメルケル、中国にエアバス旅客機30機売りつける
オタク『うしおととら』17話感想 獣と化すうしお!そこに集うはヒロインたち!
おもしろ声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ユーチューバーがヘリウムガスを吸い心身に異常
オタク【画像】生まれて初めてスケベフィギュア買った結果wwwwwww
生活私は男見る眼ない相談女です
生活ウトメが「(義弟嫁)さんの××が××(←不妊の原因説明)らしくて」 とベラベラ話す。
おもしろグランディアとかいう名作RPGwwwwwww
オタク【パズドラ】イルムってサブ揃ってないと一番使いにくくない?
オタク【画像大量】プリパラのシオンちゃんがあまり可愛くないという風潮wwwwwwwww
オタクプレイステーションが出た当初はみんな大して評価してなかったよね?
ニュース東京新聞:国会前デモで逮捕された学生「重要な政策を多数決で決めようとする、許せなかった」
海外初デート。お金は誰が払うんだ? 英テレビ番組での議論が話題に。 海外の反応
おもしろついにWiiU買ったったたwwwwwwwww
ニュース【悲報】ドコモショップがTwitterで携帯乞食を呼びこむ
おもしろめちゃカッコいいスニーカー買ったぞwwwwwwwwww
海外日本の「撫で回したくなるふとももグランプリ」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ガンホーコラボ友情ガチャ登場に対する反応まとめ
おもしろ若者俺「あの~財布を落としましたよ?」おっさん「それタメだから」俺「?」
生活私の交際条件「結婚はしない」を承諾したはずの彼氏が「君の年齢で結婚したくない訳がない」子供が苦手な事を告白したら更にヒートアップ
東アジア【韓国】大極旗を燃やした男を『国旗冒涜罪』で起訴
ニュース【国際】 失われゆく米国優位 高まる米中軍事衝突の危機 (WEDGE)
オタク【画像】 マクロス新作、ラブライブ化wwww
海外外国人「嗅ぎタバコや噛みタバコって世界的に親しまれてるものなの?」 【海外の反応】
オタクおっさん世代のゲームって一つのゲームで複数枚ディスクあったんだってwwwwww
ニュースサムスン、18.4インチ2.65kgの超大型タブレット「Galaxy View」を発表 (CNET JAPAN)
オタク【パズドラ】10/30(金)からガンホーコラボ友情ガチャ登場!【公式
生活急に指が動かなくなった
オタク【パズドラ】見やすくなった!コインダンジョンラインナップ更新【公式】
おもしろガチアニメ古参だがアニメランキングトップ10発表するぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースローソンがプリペ機能の付いた「おさいふPonta」を発表。全国のJCB加盟店で使用可能
オタク【パズドラ】ヨミドラって何が強いの?たかが36倍でしょ?
海外韓国人「日本のアイドルの投球フォームをご覧ください」→「社会人野球に行ったらエースになれそうなんだけど」
オタクマルチプレイ【パズドラ速報】明日にもランク制限を緩和する模様!【公式】
海外韓国人「韓国人の仕業?日本の列車ラストランに太極旗を振りかざす輩が現れ物議」→「それ嫌韓日本人である」
オタク10年前の少年ガンガン凄すぎwwwwwwwww
オタク【画像】こういう誰にでも優しくしてくる女子高生wwwwwww
おもしろドラクエ7のオルゴ・デミーラとかいう魔王wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース中国ワナワナ 南シナ海で日米共同軍事訓練近く実施
オタク【パズドラ】初代のゼローグ∞からどんどん格が落ちてる気がするんだが【レジェンドダンジョン】
おもしろ一日5回以上トイレ行く奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【経済】 フォルクスワーゲン、東京モーターショーで電気モーターにシフトを宣言 (Car Watch)
東アジア【韓国】 大学生21人が原因不明の肺炎、大学ビルを閉鎖し隔離治療~建国大ソウルキャンパス動物生命科学部
海外海外「メッシ・カガワのワールドクラスなループ弾! BVB 香川真司 VS パーダーボルン 7-1 カップ戦」
ニュース月額1300円で電話かけ放題のMVNO「Nifmo でんわ」爆誕
オタク「ラブライブ!」×「パワーパフガールズ」コラボ展示イベントをパルコミュージアムで開催決定!
オタク【パズドラ】マルチは緊張感がヤバい!謝罪合戦わろたwww
生活私の彼氏と浮気した同級生にグーグルマップで復讐。同級生「メンヘラを馬鹿にしてすみません。もうやめてくださいお願いします」
オタクこれが早死にする職業・食事・性格ランキングらしい
オタクこのライトノベルのイラストレーターの仕事量がすごいと話題にwwww
ニュースなんとスズキ アルトワークスが復活!! 5速MT搭載で走る楽しさを演出
オタク『ルパン三世』4話感想 次元凄すぎる・・・そして渋くてカッコ良い!
オタク【パズドラ】妙に緊張してまともにパズルもできん
オタク任天堂のスマホアプリ参入第1弾wwwwwww
オタクお前らって基本的にゲームの砂漠嫌いやろ?
生活私「彼くんも頑張ってね!」彼 「彼くん『も』って事は他にも男がいるんだろ」包丁を向けて来たりするんだが何かの病気なのかな…
海外日本人「昼飯の550円の海鮮丼を見てくれ」 外国人「安いし美味そうで嫉妬する…」 【海外の反応】
生活数年前に「絶交」をされていた古い付き合いだった新郎からいきなり招待状が来た
ニュース任天堂の新しい事業「Miitomo」を御覧ください
オタク【パズドラ】闇メタさまは何とも微妙な結果になったな...
おもしろ先日友達と会った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「『嫌よ嫌よも好きのうち』日中は本当は好き同士なのでは?」
生活「電車内で酒飲むのはアリかナシか」の論争で大喧嘩に。弟「電車内で酒飲んだらいけないなんてマナーもルールもない 」
東アジア【韓国の反応】韓国絶望!大阪府、「慰安婦強制なかった」歴史補助教材をすべての府立高校に配布すると発表!
ニュース【自民党】古賀誠元幹事長 「安倍独裁」を懸念
オタク【朗報】アニソン歌手の藍井エイルさん、半袖姿を公開
おもしろいい歳こいて10万円未満のダサい腕時計付けて街中歩いてる男wwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタに封印耐性がつかなかった理由って...
東アジア日本に譲歩を期待するのは難しい 慰安婦問題で袋小路に追い込まれた朴大統領 会談を行わない方がましな状況に
ニュース【政治】 公明 軽減税率で高額所得者へ課税強化など検討 (NHK)
ニュースサムスン、18.4インチの超大型タブレット「Galaxy View」を発表
生活「人妻って結局は中古ってことよねwww」とニヤニヤしながら言い放った義姉に…
ニュース難民受け入れ寛容なオーストリアも限界 国境フェンス設置へ
おもしろ体重95kgのデブだけど自転車で峠越えて100km走ったww
生活姑が祖母と同じ顔だった。血縁関係もないのに服のセンスやヘアスタイル、内面まで激似
オタク【パズドラ】10/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【驚愕】ワイ意識低い系、意識高い系に転職相談した結果wwwww
オタクこの漫画の焼き鳥を食べるときのこだわりが面倒くさすぎる
ニュース【悲報】LG、テスラに車載電池供給へ。パナソニック終了のお知らせ
海外海外「アメリカ全土に12個の財宝を隠し、謎の絵と怪文書を宝の在り処として出版した男がいる!」 【海外の反応】
オタク【画像】ラブライブ!新シリーズの人気投票結果発表wwwww
おもしろ女A「得意料理は肉じゃがです!」女B「得意料理はパスタです!」女C「得意料理は特にないです」女D「得意料理は豚汁です」
オタク【パズドラ】泥勢だけど林檎への嫉妬で寝れない
東アジア韓国型戦闘機(KFX)開発 事業団が年内発足へ
ニュース韓国が「名探偵コナン」を韓国起源であるかのように修正しまくり、世界中が失笑。
生活両親がバラエティ番組が原因で夫婦喧嘩した
海外外国人「どんどん送り込め」アメリカ駆逐艦が中国が主張する人工島領海内を航行したことが海外で話題に(海外反応)
生活今日、婚約破棄してきた。
おもしろミスド100円セールやりすぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】自分のパズルが相手に見られるって思いの外恥ずかしい...
おもしろ牛丼に紅生姜めっちゃ入れる系の人wwwwwwwwwwwwwww
生活「患者が電話応対する歯医者」に行ったら肉えぐられた。衝撃体験の連続でパニックになっていたがお会計で更に信じられない事が
オタク10通りのハンドルの握り方で性格診断
ニュース【科学】 中性子線、半数以上でがん消す…「頭頸部」末期 (読売新聞)
ニュース日本政府「イギリスと中国が接近。懸念を伝える」 中国ネット「日本人は何様?」
オタク【朗報】PS4でプレステ1,2のゲームが遊べるようになる可能性が浮上
海外【海外の反応】「なぜそこにいるんだ」吉田麻也のファインゴールに驚愕する現地サウサンプトンサポーター
おもしろTwitterに投稿された漫画が切なくて心に響くと話題に。「涙腺が崩壊」
海外日本もランクイン! アジアの平和な国ランキング【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】遅延たまドラの価格判明&実装直後の反応まとめ
東アジア韓中日3国共同観光庁設立すべき
オタク【パズドラ】Google PlayからVer8.4.1へのアップデートができない場合【公式】
ニュース枝野「安倍政権は共産党よりよほど革命的。立憲主義を破壊する『国家社会主義的革命政権』打倒しよう」
おもしろホリエモンが同性カップルを痛烈批判!「そこまでして公的な証明が欲しい気持ちがわからん」
オタク【パズドラ】正直マルチは報酬なしの方が面白いかもしれん
おもしろゴッドイーターリザレクション明日やっと発売かよwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【10月28~29日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
ニュース【社会】「盗んだ金はギャンブルに使った」 駅ビル警備員が320万円を盗んだとして逮捕 東京
ニュース【悲報】 ビートたけし ぱるる島崎遥香の失礼な態度に怒り爆発 「シャレにならないレベル」
オタク『すべてがFになる』3話感想 深まる謎・・・四季の妹も登場
海外【海外の反応】「凄すぎて言葉が出ない」香川、ワールドクラスのゴール!ドルトムントはパーダーボルンに圧勝!
おもしろこの定食が600円とかコスパ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュースクルド人協会「ごめんね」
おもしろもうすぐ好きな子に告白してくるwwwwwwwww
東アジア【韓国】 「出でよ第二の安重根」~活貧団、安重根義士を受け継ぐ「為国献身」義血青年募集
オタク【パズドラ】明日10/30の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク更新!【パズドラ】今日10/29の予定!降臨(エーギル、大天狗、レアキャラ、宝玉光)&ゲリラダンジョン(青、メタリット)時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】マルチパートナー募集専用記事
ニュース【社会】冷凍お好み焼7万8000食を自主回収-テーブルマーク
ニュース中国「アメリカが領海侵犯し、国際法と中国の法律に違反した」と強調
おもしろとくダネがマイナンバーの不安煽りまくりでワロタwww
オタク【パズドラ】闇メタのHP条件倍率が判明!俺達どうやら夢見てたみたい!
おもしろ激安の定食屋にきたったwwwwwwwwwww
おもしろ前髪スカスカの奴wwwwwwwwwwwwww
オタク韓国が「名探偵コナン」を韓国起源であるかのように修正しまくり、世界中が失笑。
オタク【悲報】『ワンピース』尾田栄一郎「ビビはただの敵キャラとして出した。王女設定は後付け」
オタク美味しんぼ「ステーキのレアは火が充分に通ったナマ」
東アジア中国&韓国版「コナン」の比較、修正激しい韓国版と修正なしの中国版
ニュース国立大学の授業料、40万円値上げで年間93万円になる見込み 財務省が交付金削減の方針
オタク『アクエリオンロゴス』17話感想 新OP&新EDに変更!完全に舞亜がヒロイン状態に
オタク【パズドラ】マルチダンジョンα実装開始!早速プレイした人の反応まとめ~みんなももう体感した?
オタク【画像】『うまるが家でかぶってるアレ』届いたwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの周りの平均ランクはどのくらい?マルチが心配...
おもしろ絶滅したコンビニチェーンWWWWWW
ニュース【医療】原因不明のまひで調査 国立感染研、子どもからウイルス
オタク【パズドラ速報】メンテナンス終了!マルチきたああああああ!アンドロイドおおおおおお
生活二人の兄が死んだ事。つってもヨウムとハスキーなんだが。
おもしろ友達に借りた漫画の帯捨てただけでキレられたwwwwwwwwww
おもしろ俺38歳で今年結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星座神は元フェス限の関羽さんに完全にトドメ刺した気がする
海外韓国人「全世界で最も親日派が多い国」
生活性欲オバケの私(高校生)は、密室で2人きりだった先生と一線を越えた。生理前に悶々とする汚らしい私を隠せなかった
オタク旅館や民宿にある謎の空間を描いたイラストが話題に
海外韓国人「米国が韓国よりも日本を信頼する理由」