ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

冨樫義博先生って歴代最強の漫画家じゃね

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外【海外の反応】日本の高校サッカーで生まれたスーパーゴールを世界のサッカーファンが絶賛!
海外やっぱり素朴が一番。古き良き中華そば。北海道で稚内ラーメンを食べて来たよ!海外の反応
オタク『イッテQ!』イモトさんがミスベラルーシに公開処刑される
ニュース【 速 報 】 中 国 経 済 崩 壊
オタク【パズドラ】覚醒ヨミパのバインド対策ってこいつかドラゴンナイトくらいしかおらん?
オタク『コメット・ルシファー』4話感想 野菜のダンス!物語が動き出す予感!
おもしろ毎日腹筋20回を半年続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース今の日本のネットの女叩きって異常やろ・・・言うほど女って糞か?
生活有給消化後職場復帰した先輩の左手薬指からは指輪が消えていた。
おもしろ合コン女好きの俺を受け入れてくれて彼女にプロポーズした結果www
オタク【パズドラ】オーディンドラゴン発売開始直後の反応まとめ
おもしろバイトで嫌われるやつの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクプリキュアの映画上映中にぐずる子供にキレたんだけど俺悪くないよな?
オタク【悲報】今年終了したネトゲの数wwwwwww
海外中国人「小日本や日本鬼子って呼んでも日本人は傷付かないらしい」
生活突然泣き出したと同時にクソを漏らした新人女同僚が「トイレに行くタイミングが分からなかったです」
東アジア韓国世論、対日改善求める…経済悪化に危機感
ニュース【研究】中国製と国産が同鋳型、傷で判明 卑弥呼の鏡、製作地論争に影響[11/01]
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOがガンキャノンになる
生活年賀状が一枚も来ないと親が心配すると思って、自分宛に筆跡や絵柄を変えて何枚も年賀状を送ってた
オタクアニメを1.5倍速で観てるやつwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺氏ヴェルダンディが欲しくてたまらない件
ニュース安倍首相「特定の過去にばかり焦点を当てる姿勢は生産的ではない」   中韓両国を牽制
おもしろ内容が薄っぺらい漫画wwwwwwwwww
ニュース彼女が風俗嬢のやつだけにわかる苦悩ってあるよな・・・
おもしろ「虫酸」←読めないやつwwwwww
生活5年間付き合ったのに、3ヶ月前に知り合った男に負けた
オタク【パズドラ】スピカを引く意味とは【ゴッドフェス】
おもしろ俺先輩「ねぇ、聞いてる?メモ取らなくていいの?仕事覚えられないよ」バイト新人「あ、動画撮ってるんで大丈夫っす^^」
生活ブック◯フで糞漏らしながら立ち読みしてる30代オッサンを発見、周囲の反応が意外すぎて衝撃的な光景に
オタク【???】TBS「コカイン高部は声優界で一番かわいいと言われていた」
オタク【パズドラ】ドゥルガーのスキル上げするなら何級?【ハロウィンダンジョン】
オタク【ネタバレ注意】ニセコイ、完全にバトル漫画になるwwwwwww
おもしろ鮭とかいう最強美味魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース 【悲報】チンフェのパパの車、ハセカラ民により廃車どころかゴミ箱と化す
オタク声優・内田真礼さん「スマホゲームにはとりあえず5000円課金して、そこからがスタート」
ニュース被害者続出、だまされた!「生命保険」「医療保険」「がん保険」いざというとき出なかった
生活汚部屋製造家のトメに同居をせがまれ、旦那に泣き落とされ、仕方なく敷地内別居。
おもしろボッチで嵐山きたったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】計算間違えたままスタートした時点でアウトだったんだ
おもしろLINEぼく「会社休みます」上司「無断欠勤な」
ニュース【ねこ】猫の本音「魚好きって決めつけるな」「蛇口で水飲みたいにゃ」★2
海外韓国人「日本の男性が選んだリメイクしてほしいアニメTOP10をご覧ください」
生活友人と待ち合わせしてた場所に行くと見知らぬ女が。この女のせいで食事はブチ壊し、私は友人に利用された
東アジア【日中韓】日中韓首脳、FTA交渉の加速で一致
海外韓国人「日本の神風攻撃の威力が一目で分かる写真をご覧ください」
オタクVシネマ『仮面ライダーチェイサー』で刑事ライダーアクセルとの共演が実現
海外海外:鹿は車の事故に巻き込まれないのか心配?鹿だらけの奈良公園に行って来た!海外の反応
オタク【パズドラ】今の水パーティーってどんな構成が流行ってるの?【動画あり】
オタクアニメとかの新シリーズでキャラや世界観一新する作品wwwwwwwwww
おもしろ部屋にムカデ←許せる 部屋にゴキブリ←まだ許せる 部屋に蜘蛛←ギリギリ許せる
海外外国人「大量のゴミを見るのは悲しい」 ハロウィン翌日の渋谷の清掃ボランティアを見た海外の反応
おもしろ硬貨が2枚あり、合わせて150円です。その内一方が50円玉ではないとすると2枚は何と何でしょうか?
ニュースサイトを見たら「10万円」請求されました
ニュース中国GDP 実は-3%ではないか
オタク【パズドラ】これは貴重!ヲー時代のSSを見よ
おもしろ三大意外と高く付く外食「お好み焼き」「そば」
オタク【朗報】アスタリスク5話の戦闘シーンが神、完全に復活を遂げる・・・!!!
生活連絡なく遊びに行く同棲中の彼、ご飯の支度もあるのに困る私に友人が「お前が我が儘」私の何が悪いか分からない
オタク「酷い仕打ちだ」ハロウィン参加者がゴミ放置で住民が激怒
おもしろ原付のメットインに鍵入れちゃう奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク誰も覚えてないゲーム機1位「ワンダースワン」
おもしろ国立大学の学費年間50万から90万まで値上げwwwwwwwwwwやっぱり私立がナンバーワンwwwwwwww
おもしろすげえ軽い女と付き合い始めたwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラオウは火の赤オデンとか主要どころのメンツ殆ど入るじゃん
オタクドラクエの世界ってそこらへんの村人でもレベル99になれば魔王ぐらい倒せるんじゃね?
生活アイドルなりきりゴッコに夢中で塾をサボる姪に姉が残酷な仕打ちを開始。泣き叫ぶ姪にヒスった姉が更なる追い討ち
東アジア【韓国の反応】「安倍を殺せ」「21世紀の安重根義士はいないのか?」韓国ネット、訪韓した安倍首相への殺害予告で溢れる
東アジア【志井ルズ】SEALDs HOKKAIDO「僕らに逆らう者は粛清する。それが僕らの民主主義だ」「憲法で世界は救えない、新世界の神である僕ら自身が日本の正義」
ニュース【国際】ユネスコ、記憶遺産の審査見直し…事前協議案
ニュース視聴率20%超えのNHK連ドラ「あさが来た」 好調要因は脚本の完成度の高さにあり
オタク【画像】今月のToLOVEるダークネスも限界を超えるwww見えてるだろこれwww【61話】
おもしろハロウィンやめろ大の大人が見っとも無い←経済効果1200億円なんですけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活うちの兄が兄嫁さんにとってエネミーだった。
おもしろモンハンってそろそろ絶滅する個体でてくるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】新オンラインショップ「ジャップ」が始動。日本文化を提案
オタク【パズドラ】ヴォルスーン降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』4話感想 マクギリスとの邂逅!戦闘は無くても見所はたくさん
海外長友復活の狼煙か?インテル、ローマからの"6ポイント"の勝利に貢献―海外の反応―
海外外国人も大好き!外国人が好きな日本のサムライ映画が海外で話題に【海外反応】
海外外国人「日本に来るときに持ち込んだほうがいいものって何がある?」【海外反応】
ニュース【悲報】いい年こいた大人がコスプレしながらゴミをばら撒く くっさいくっさい日本のハロウィンでとうとう逮捕者 エアガンで警察官を殴打
海外夢が叶った、、ラグビーワールドカップの金メダルをプレゼントされた少年 海外の反応
ニュース長妻昭・民主党代表代行 共産との連合政権「党内に賛成者いない」
東アジア【サヨク画報】しばき隊、アンチをブロックして安倍総理を「頑張れ」「辞めろ」でアンケート⇒応援が圧勝⇒削除
オタク【画像】声優・釘宮理恵さんのハマリ役アニメキャラランキング発表!1位はまさかのあのキャラwww
おもしろポケモンの御三家で一匹だけ厚待遇を受けることがあるけどwwww
オタクぼく「そのゲームみせて」あっくん「なんで?」
海外外国人「ただのゲーム大会が5年間で…」 急成長を続けるLeague of Legends世界大会の様子が話題
おもしろ男か女か分からない名前WWWWWWWW
オタク【パズドラ】降臨カーニバルってどこが回りやすい?
おもしろ友達に「川の水うまいよなwwww」って聞いたらwwwwwwwwww
生活旦那と旦那上司と飲んでる時、口滑らせて元彼の話をしちゃった。旦那今までにない怒り方してる…
東アジア【韓国】朴大統領は中国首相を熱烈歓迎、安倍首相には冷淡な対応 待遇は天と地の差
オタク【悲報】TYPEMOONのFate地獄wwwwwwwwwwww
ニュース【経済】7割が「地方で働くことに興味がある」…九州・沖縄が人気
ニュースAppleの現金保有額は25兆円、Microsoftの約2倍
おもしろスマブラのリンクwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース男性が大人になって“よさ”がわかった「日本のもの」ランク 1位「温泉」 2位「お茶」 3位「神社仏閣」
生活事故って、友人は割れたガラスを大量に浴びていて「目が見えん~!目が見えん~!」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ~対象は新エジプト、星座神
おもしろ車のブレーキが効かない夢wwwwwwwwwwww
オタク和ゲー方式で自由度を高める方法を考える
海外韓国人「私は中国の時代が来るとは思わない、むしろ日本が・・・」
オタク乙武洋匡氏「“欠損萌え”は性的嗜好。第三者がどうこう言う筋のものではない」
海外韓国人「韓国では絶対に放送できない日本のテレビ番組の衝撃的な映像をご覧ください」
おもしろ2ちゃんねるにきて初めて書き込んだことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】漫画アニメの「狂気キャラ」ってこの二種類に分けられるよな
ニューステスラの自動運転システム「オートパイロット」、日本を除く世界各国で認可
おもしろ頭皮臭い女多すぎワロタwwwwwwwwww
生活子供が車の下で遊んでおり、運転手がエンジンをかけ始めた
ニュース中国で元建て韓国国債発行
オタク【パズドラ】スピカ+297のステータスは!?
おもしろ住宅営業マンだけど毎日辞めたくてしかたないwwwwwwwwwww
オタク『Go!プリンセスプリキュア』38話感想 カナタがそれを言ったら駄目だ・・・
東アジア【韓国】 北朝鮮が新たにダム建設、水不足の韓国に追い打ち
ニュース【社会】「高所平気症」が急増?後が絶えないマンションの幼児転落
オタク冨樫義博先生って歴代最強の漫画家じゃね
おもしろケンシロウとかいう友達作るの上手い奴www
おもしろ歯石除去してきたンゴww
海外海外「ヨシはみんなの記憶に残るよ!マインツ 武藤嘉紀がハットトリック! VSアウグスブルク 3-3」
海外日本人の「干しているもの」が過激すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒ヨミはパーティー組んだら自然と全属性になるから好き
生活キャスト欄に乗ってないのに、某俳優が出演すると信じてしつこいキチ友人。私「某俳優は出ないよ」友人「5秒くらい出るかもしれない!」
オタク『アカギ』鷲巣が2度目の地獄へ
オタク声優・釘宮理恵のハマり役アニメキャラランキング発表!1位がまさかのあのキャラwwwww
ニュースNHKがテレビ番組をネットで同時に配信する検証実験…民放は警戒
オタク【パズドラ】さてそろそろコンビニに闇カーリー買いに行くか
海外日本「外国人から見て日本企業が造るスウェーデンハウスって本物に見える??」 【海外の反応】
オタク『不思議のダンジョン』の面白さが全くわからないんだが
おもしろ交通量調査とかいうバイトwwwwwwww
生活「3連休の中日の式ってねえ」 「あーあ、欠席して遊びに行っときゃよかったわ」
おもしろMr.Childrenで繰り返し聴きたくなる曲WWWWWWW
オタク【パズドラ】みんなのスピカパーティ教えて!方向性が難しい
おもしろ「あっこいつ無理」ってなる女の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】漫画アニメの「狂気キャラ」ってこの二種類に分けられるよなwwwwww
海外中国人「日本人だけが中国がアメリカに代わる大国になったことを認めていない」
生活父が未成年を金で買って逮捕されたせいで家が大荒れ。不細工チビの癖に女癖が悪く、被害に遭った女が家に来るように
オタク『機動戦士ガンダム サンダーボルト』に登場する機体をご覧ください
東アジア【韓国の反応】日本、ユネスコへ日本人派遣を推進「慰安婦資料登載阻止に乗り出す」
東アジア韓国が小中高生向けに作成した慰安婦教材 「史実歪曲した内容」
ニュース東京・渋谷、ハロウィーンの意味はよくわからないけれど、何だか騒ぎたくて
おもしろFF7終わってからFF9やったらwwwwwww
オタク【画像大量】ガールフレンド(仮)の新規カードがエロ過ぎるwwwww
オタク『ラブライブ!』×「JOYSOUND」スペシャルプロジェクトキャンペーン第2弾、始動!
おもしろ数時間集中して勉強できる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】銀ソティスちゃん絞られるってくらいでないやつおる!?
オタク『仮面ライダーゴースト』4話感想 新たなライダー登場!今回の偉人は織田信長&ニュートン!
ニュース【埼玉】 矢が刺さったカモ見つかる 埼玉の公園 (日経新聞)
おもしろワイ、街中でVWの車を見るたびに笑う
生活結婚の挨拶に行ったらバカなウトに 「男は殴ってから考える」 「女と子供は殴られて育つ」と殴られた。
ニュース【横浜マンション傾斜】三井不動産レジデンシャル、1住戸あたり一律300万円の慰謝料提示
おもしろ自由度の高いゲームより一本道の方が好きな奴wwwwwww
オタク【パズドラ】11/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ元カノにTwitterで別人のフリして絡んでたらバレたんだけどwwwwwww
生活話し合いをする事が出来ない彼氏に別れを告げたら斜め上の発言が飛んできた。やっぱり話が通じてない
東アジア中国、韓国に得意の「パンダ外交」~初のパンダ2頭提供で蜜月演出
オタク赤塚不二夫先生の漫画から本物の狂気を感じる
オタク【画像】「秋アニメ」のヒロイン達がたまらん件について
おもしろ彼女いない歴=年齢の奴wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】6割以上がスーツ不要と考えていた「これほど無駄な文化はない」
海外外国人「100歳以上が生まれやすい超長寿地域は沖縄を含め5ヶ所しか存在しない!」 【ブルーゾーン・海外の反応】
おもしろドッジボールとかいう遊びwwwww
オタク【パズドラ】この早さなら言える、昨日火マキナ買った俺涙目
ニュース【話題】人気者に共通する10の特徴
ニュース朴大統領、TPP入り“懇願” 韓国国内で強まる「参加論」
海外外国人「笑った!」ハロウィンでバイクにまたがりフリーザ衣装で闊歩する外国人が海外で話題に【海外反応】
おもしろコンビニのレジ奥にあるお菓子www
生活やたら舅がうちに来るようになって庭の手入れとか修理とかよくしてくれる。有難いんだけど気を使う。
オタク『ワールドトリガー』51話感想 たこ焼きパーティー!ジト目キトラ可愛い!
おもしろゲーム機歴代売上ランキングwwwwww
オタク【パズドラ】劉備もってないけどティガレックスで代用できる!?
おもしろ焼肉屋で白飯食うやつwwwとか言ってる奴wwwwwwwwwww
生活素敵なA男にお洒落してランチに行こうと誘われ行った場所がマックで冷めた。A男「魚みたいな下等生物食べる人の気が知れない」
オタク【ハロウィン】澤穂希選手が超ミニのナース服で満面の笑み
オタク【速報】第9回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100結果発表、1位はもちろん…
ニュース夜逃げする歯医者も 深刻化する「乱立の余波」
おもしろ最もカリスマ性がある漫画・アニメ・ゲームの悪役決定戦!!!!!!!!!!
ニュース【画像】俺よりかっこいい腕時計してる人いるの?
海外【インディアン居留地出身】ネイティブアメリカンだけど、なんか質問ある?【プエブロ族】
おもしろ172センチのちびだがwww
海外タイ人「日本っぽい雰囲気のハリウッド映画を教えて!」
オタク【パズドラ】現状、属性強化ってどの辺まで積めばいいのかな?
ニュース民主・岡田代表「臨時国会を今すぐ開け。国民の意見を無視したやり方に抗議する」
おもしろ炭水化物抜きダイエットつらすぎワロタwww
オタク【パズドラ】サツキのスキルのプレミア感も薄れてきたな【星座神】
オタクSEALDs「『美しい国』を逆さから読むと凄いことになってふるえる」
おもしろリクガメ1年間飼育した結果wwwwwwwwwwww
ニュース【埼玉】ストッキングかぶった刃物男、弁当店押し入る 何も取らず逃走/深谷
ニュースメルセデス・ベンツ日本、新型「スマート」発表
おもしろ大学の講義室でキモオタが大声でデュエルしてて気持ち悪すぎワロタwwwwwww
ニュース「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」→ウルグアイ大統領(医師)「私が診よう」
おもしろ物語シリーズのカードを買ってきたので紹介していく
おもしろ女の身長ってどのくらいが理想?
海外【ドイツの反応】「ブンデス屈指の選手だ」武藤嘉紀、ハットトリック達成!!
東アジア【祝】ミラノ万博、日本館に金賞!キムチ全面プッシュの韓国は入賞圏外へwへ
東アジア「インフルエンザを1日で治せる新薬」日本で2018年に実用化=韓国ネット「韓国はその薬を1日でコピーできる!」
ニュース糞ま●こ「誰ともS●Xしてないけど妊娠した」←こんな嘘つく屑を世界中が聖女として持ち上げてる事実
おもしろ吉野家でおっさんが「おあいそ!」とか言っててワロタwwwwwwwwwww
ニュース香山リカ「共産党は裏切らない?」 共産・小池「歴史的に、共産党は国民を裏切ったことはない」
おもしろリア充リーマンに絡むの楽しすぎワロタwwwwwwww
ニュース家電量販店人気ランキング、なんと1位はヤマダ電機
ニュース【大干ばつ】米・カリフォルニア州、水を使い過ぎだとして4つの市に罰金
おもしろ無断で学校さぼって図書館で勉強した結果wwww
海外【海外の反応】香川守備でゴールの起点に!ドルトムントはロイスの2得点などでブレーメンに勝利!
おもしろなぁ、俺たちで渋谷掃除しないか?
オタク美人コスプレイヤーがボロボロの自宅ベランダで自撮りの練習をする
オタクジャンプ編集が門前払いした漫画一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース民主・有田芳生「北朝鮮に行ってきた。拉致調査報告書はほぼ完成してると聞いた」
オタク【動画あり】地上波の腐女子コントでなんJ語が使われまくるwwwwwwww
東アジア【韓国】60代管理人が幼稚園児に…「肉体言語」に有罪判決
オタクアニメキャラにはまり役だと思った声優wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇のバインド耐性って誰かおる!?
おもしろサッカー選手「痛あああああ!!見た?審判!痛ぇよぉ!見てくれよぉ!あぁ痛ぇ!!」ラグビー選手「エンゲージ!!(顔面血ダラー)」
海外外国人「ものすごいお祭り感」 日本のハロウィン関連商品の数々を見た海外の反応
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』4話感想 お兄ちゃんっ娘なネコネ可愛い!ルルティエ腐ってやがる・・・
生活敵意というか、殺気というものを目の当たりにした
オタク【パズドラ】ついに回復目覚めきたな!ユリアのテンプレ考えてみたよ
おもしろゲームで意味不明な所で積む奴wwwwww
オタク【パズドラ】明日11/2の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ【愕然】25歳でずっとニートしてた俺が仕事探し始めたらwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「もし韓国が地球上からなくなったらどんな損失があるか」→「特に日本が経済的打撃を受ける」
生活父の不倫が原因で虐待された私に不倫話をしてくる友人達が腹立つ。母も精神病んで入院中なのに話を持ちかける神経がわからない
オタク鈴木拓さんの「間違いに正論を言うこと」を否定したインタビューが反響
海外韓国人「日本と台湾に行って感じたこと」
オタク【祝】『ラブライブ!』星空凛ちゃん誕生日(11月1日)おめでとう!生誕祭・聖誕祭キタ━━━━━━>ω<━━━━━━ニャ!
ニュース【大阪】 トラック運転手お手柄 死亡ひき逃げ車両をブロック (産経ニュース)