ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】北斗の拳コラボガチャ開幕に対する反応まとめ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私の行動範囲に偶然居合わせ、ニヤニヤ見て来る不気味な元彼。友人に相談したら衝撃事実を聞かされた
海外日本のハロウィンは狂ってるよ、、、こんなに大きなイベントだったのか、、行きたい、、海外の反応
オタク女性の服を散々disって炎上した男性モデルの言い訳をお聞きください
東アジア米国防長官、韓国に中国人工島建設への反対促す
海外イタリア男性「やっぱり生が一番!広島でプリップリの生牡蠣を食べてみた♪」海外反応
ニュース韓国メディア:わが民族は平和の旗手を自負してきた 韓民族のDNAに格別に平和志向が多いからだろうか
オタク【パズドラ】ツバキってスキラゲしたら超強かったりする?
オタク【画像】アニオタならこのキャラ達の名前くらい覚えてるよな?
おもしろマウンテンデューとかいう飲み物wwwwwwwww
おもしろガキの使いとかいうレジェンド番組wwwwww
ニュース10月のPCブラウザシェア、IEが5割を超え圧勝
生活友達の結婚式の2次会で俺が新郎の同僚に話しかけたことあったんだけど、 後でマナー違反だと注意された。
オタク【パズドラ速報】明日ニコ生にて新コラボ情報くるー!!【公式ムラコ】
おもしろ社会人になってわかったことwwww
おもしろ焼き肉食べ放題90分の残り45分からありがちなことwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンタレスで闘技場クリア!星座神が弱いなんて言わないよ絶対【動画あり】
オタク【DQ7】キーファ「アルス、お前に貰った種は返しておく」
海外中国人「日本人はなぜ抗日ドラマを観るのが好きなのか?」「恥ずかしい…」「また日本人に笑われている!」
オタク西尾維新「五十音46字のうち10文字を使わないで小説を書きます!」 信者「SUGEEEEEEE」
生活俺を虐めてた奴に車屋を紹介した。するとそこの社長が俺に「あのお客さん走行距離20万㎞超のベンツを…」
ニュース【STAP問題】小保方氏 博士号取り消しに「失望」…法的措置も検討
東アジア韓国人「韓国人が悪い理由」
オタクハロウィンのゴミ問題を叩くオタクがコミケでやっている事をご覧ください
東アジア日本が韓国と仲良くするメリットなんて無いんだから相手にしなくていいよね?
オタク【パズドラ】んん...これもまた運命力ですな...
ニュース【STAP問題】小保方氏 博士号取り消しに「失望」…法的措置も検討
おもしろ営業職だが優雅な1日過ぎてワロタwwwwww
ニュースAnonymousがKKKメンバーを暴露へ。メアドと電話番号が晒され、政治家の関与が露呈
オタク『おそ松さん』4話感想 扶養家族になるための選抜面接!?この親にしてこの子あり!
東アジア【中国】米科学誌「中国の食塩からペットボトルの成分」と報道→中国業界人「ひきょうで事実を誇張しすぎている」と反論
おもしろモンハン4売ったら買取が10円でワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スペダンガンコラの経験値が3倍!みんなの高速周回パーティは!?
おもしろ部屋にムカデ←許せる 部屋にゴキブリ←まだ許せる 部屋に蜘蛛←ギリギリ許せる
オタク【画像】3大カッコいい漫画の表紙集めたwwwwwwwww
生活短期アルバイトなのにトイレ掃除をさせられる。トイレ掃除させるって何なんだこの会社
東アジア【韓国】慰安婦被害者 韓日首脳会談の結果に失望
オタク牛丼屋「日本人は外国人店員だと不思議と文句を言わないので雇ってる」
オタク【パズドラ】モンポマキナシリーズ使えば弱点になりつつ、半減も無効になるんだよね?
ニュースUSBメモリを拾ったらどうしますか?使う人が多数と判明wwwww
おもしろ俺大学に友達いなすぎワロタWWWWWW
オタク大嫌いなゲーム会社wwwwwww
オタク【悲報】元アイマス声優の友利花さん、当時のアイマスの裏側を暴露…『イベントに出ないなら雪歩は作品から消す』
ニュース【安保/デモ】ハロウィーンにちなんだ仮装で親子連れらデモ「廃止しないとイタズラしちゃうぞ」 横浜で150人参加[11/01]
生活義兄に紹介された彼女、私が勤務しているセンターに健康診断に来た人で、HIV陽性判定が出た人だった。
おもしろ言われた仕事しかできない奴wwwwwwwww
おもしろ作 中 最 強 キ ャ ラ に あ り が ち な こ と
オタク【パズドラ】12万点が壁?高スコア獲得用シヴァドラパーティ教えて!【ランキングダンジョン】
海外韓国人「進化を続ける韓国のチラシのクオリティをご覧ください」
生活フォークで蕎麦を食べてたら彼に「いい大人が…」と注意されて腹が立つ。誰かに迷惑掛けてる訳でも無いのに何言ってんだ
ニュース【訴訟】「女性トイレの使用を禁止されるのは差別」 東京地裁に提訴へ 性同一性障害の公務員
オタク松来未祐さんの訃報に対する同業者の反応
海外韓国人「あのガンダムが脱いだ姿をご覧ください」
海外凄い、、、ハロウィンはコスプレ大国日本に凄くマッチしたイベントだったってことだね。海外の反応
生活財布じゃなくても戻ってきた試しない、財布じゃなくても戻ってきた試しない
オタク【パズドラ】現在のバインド対策要員のトップはやっぱり覚醒アマテラス!?
オタクゆりしーこと友利花(長谷優里奈)さん、松来さん訃報を受けて? 萩原雪歩役降板騒動の裏側を暴露する
おもしろ車のシートにTシャツ着せてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース世界スマホ出荷台数はサムスンが首位
おもしろ東京に行った友達が変になっててクソワロタwwwwww
ニュース彼らが日本で豪遊できるワケ 「1900円のランチ?安いね」の現実
ニュース【社会】 マイナンバー 通知カードの配達ミス相次ぐ (NHK)
おもしろリア充「飲み!服!美容院!」←どこから金出るのwwwwwwww
オタク【パズドラ】こういうの見ると99%以下とか特別賞あってもいいよな【ランキングダンジョン】
オタク【画像】『リーグ・オブ・レジェンド』で世界の頂点に立ったプロゲーマー達wwwwww
生活「離婚したい」が口癖の元嫁が離婚後メンヘラストーカー化した
東アジア【韓国】チャイナショック直撃 リーマン以来の輸出15%減 「中国依存」破綻へ
生活「ちょっと汚いけどごめんねw」と案内された彼女の部屋には糞が転がっていた。ちょっと汚れてるレベル超えてんだが
オタク【画像】アカギの鷲巣様がまた地獄にいっててワロタwwwww
オタクゆりしーが松来未祐さんの訃報から暴露を始める
オタク【パズドラ】11/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク【画像】1億部越えてる漫画って案外少なくてワロタwwwwwwww
おもしろチビで華奢な癖に体力だけは化け物並みにある奴www
海外海外「信じられない…」 人口102人のドイツの村が難民750人を受け入れへ… 【海外の反応】
ニュース【悲報】チンフェのパパの車にゲロのようなものがかけられる→速攻で掃除されてノーダメージ
ニュースウザいと思われる「意識高い系」SNS投稿ランキング
おもしろコイツと話しても面白くなさそうだなってオーラ出してる奴wwwww
オタク【パズドラ】時間設定をしてもらってガチャ引いた結果・・・
おもしろ電車で携帯を注意されたんだけどブン殴っていい?wwwwwwwww
オタク「バグだらけのゲーム」を一つ思い浮かべて開いてください
生活友人の悩み相談の最中、自分の幸せ自慢をする性格最悪なA。一喝したらSNSで虐められたと嘆くAに私がした嫌がらせとは
東アジア【韓国の反応】「韓国国会の李舜臣像は、日本の刀を持っていた!」新しい李舜臣像を製作
ニュース【慰安婦問題】岸田外相、韓国外相に「解決済み」貫く
オタク【訃報】声優の松来未祐さん(38)が死去
おもしろ何で不良ってワルぶってるくせに律儀に学校通って制服まで着てるんだよwwwww本当に悪かったら学校行かずに別のことしてるだろ
オタク【画像】御坂美琴さん、まだ“アレ”がきてなかったことが判明wwwww
生活夫の「俺もあの家嫌いだから。挨拶だけして、関わらなくていい。」との言葉を鵜呑みにして結婚。 しかし当然甘かった……。
オタク【訃報】声優の松来未祐さん死去
おもしろ遊戯王の遊戯ショボすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジットパとカイトパとリヴァイパの違いがわからないでござる
東アジア朴大統領、韓国のTPP参加時の協力を呼びかけ 安倍首相「韓国側の動向を関心を持って見ている」
海外鹿の楽園!奈良公園で鹿を満喫する外国人が海外で話題に【海外反応】
海外「思う存分泣いてください」 日本のホテルには「泣ける部屋」がある。 海外の反応
ニュース朴槿恵「雨降って地固まる」と“日韓両国”に伝わることわざを披露  日中韓首脳晩餐会
おもしろぎっくり腰になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク300以上!マルチダンジョンのルーム作成ランク制限緩和きた!【公式】
生活酔っ払いに襲われていたJDを助けたが致命的なミスを犯してしまった。JDが落としたものを渡したつもりが中には俺の○○が
おもしろ意識高い系の奴が着てそうな服のブランドwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの魔窟用パーティ教えて!赤おでんはプラスがややこしいや
おもしろ何で女子小学生は足が速い男子を好きになるのか謎wwwwwww
オタク【朗報】SNKプレイモアがパチスロから撤退、今後はゲーム事業に集中
海外【イタリアの反応】「完全復活だ」キーマン封じた長友に現地インテリスタから賞賛の嵐!
ニュース【ブルガリア】国境で冷蔵車から移民129人発見、健康に問題なし
オタク【朗報】牛丼ガイジ、隣の学生に奢る
おもしろ作者が人気キャラにしたかったのに失敗したキャラwwwwwwww
海外外国人「嘘だと言ってくれ」 声優・松来未祐さんの早逝に海外ファンもショック…
ニュース【ドラマ視聴率】「下町ロケット」第3話視聴率は18・6%!好調右肩上がり
生活カップアイスを食べていて 食べた後、友人が銀色のスプーンごとゴミ箱に捨てた。
おもしろFF7のストーリー未だに理解できないヤツwwwww
オタク【パズドラ】イズリューはよく見るのにサリアトールは少ないのはなぜ?
海外韓国人「韓服ブーム到来!美しい韓国の伝統衣装を着て歩くお姉さんたちをご覧ください」
オタク『ニセコイ』がバトル漫画になる
東アジア日韓首脳会談 安倍首相、慰安婦問題の「早期の妥結を目指す」
海外韓国人「韓国は半万年の歴史を持つ国なのに、なぜまともな祭り文化がないのだろうか?」
おもしろ男の癖に一度も坊主にしたことない奴wwwwwwwwww
オタク世界観が秀逸な名作SFアニメランキングTOP20発表。1位はやっぱり・・・・
ニュース【悲報】マイクロソフト、Windows 10のアップグレードを推奨に格上げし強制か
おもしろ俺の今日の朝飯もとい昼飯wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースマイナンバー通知、点字表記なし、総務省「忘れてたw、今更仕様変えられないし」
おもしろぼく「ちょっとこれ(千円)で皆の分温かいもの買ってきてくれる?」後輩「はい、わかりました!」
オタク【パズドラ】スキル内容の割にスキルレベル最大でも重すぎるだろ
オタクお前らがやってた糞マイナーなオンラインゲームwwwww
ニュース【話題】ウイーン!ガシャン!はい撤収!驚くべき速さで高架橋を作り上げる巨大重機「SLJ900/32」の作業現場(画像と動画あり)
オタク交通事故死者数をデータ偽装して誤魔化そうとした県があるらしい
オタク【訃報】声優の松来未祐さんが死去 38歳 ひだまりスケッチの吉野屋先生や這いよれ!ニャル子さんのクー子など
おもしろ高級寿司と100回転寿司で旨さに差がないものwwwwwwwww
オタク集英社が「ジャンプNEXT」表紙を「少年ジャンプ」本誌に誤認させようとしててワロタwww
おもしろ俺のいつもの挨拶「ウィスwwwww」←これうざいかな?
オタク【パズドラ】カッコいい貯金箱作ったった
海外海外「なぜ日本人はドラクエ好きなの?」 ファミ通読者が選ぶRPGシリーズベスト10が話題 【海外の反応】
生活煙を吸い込むと発作が出る喘息の私に、10年以上交際してる彼がお香をプレゼントして来た。貰った瞬間この10年否定された気分に
東アジア韓国議員、明成皇后殺害に対する日本政府の謝罪と凶器の「日本刀」の処分要求案を発議
オタクドイツの人口102人の村に750人の難民がやってくる
ニュース【気持ちはわかる】最近の新卒が折角入った会社を早々に退職する理由「電話に出たくない」が急増へwへ
オタク【訃報】声優の松来未祐さん、38歳で永眠・・・・・・・
オタク【パズドラ】この覚醒ツクヨミパーティでノルディス狩るンゴ
おもしろアンチが一番多い野菜wwwwwww
生活お気に入りの靴を履く為に足指切除手術を受けたい。オーダーメイド靴に大金出し続けたくない
生活花嫁友人による弦楽四重奏のなかの一曲が メリーウィドウだったよ、プロなのに
おもしろ回転寿司最強のネタwwwwwwwwwwwwwwww
生活遊ぶ為に友人を呼びだしたら説教された。友人親「お前は死んでもいいけど、事故に遭ったらどう責任とるつもりなんだ?」友人の家庭事情が明らかに
オタク【パズドラ】減点されてもパズルしないほうが良いゲーム【ランキングダンジョン】
おもしろ貯金が8000万近くあるんだけど今から一生ニート生活って出来ると思う?wwwwwww
オタク【画像】懲りずに『響け!ユーフォニアム』の巡礼に行ってきたぜwwwwww
海外中国人「日本は少子化なのに移民を受け入れないのか。島国根性丸出しだな。」 【国際】 中国 「一人っ子政策」の廃止決定 (NHK)
オタクパズドラ【11月4日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【できる?】妖怪を正体を見破ることができる「狐の窓」の指の組み方が難しすぎる
東アジア【韓国の反応】三カ国首脳会談、「韓中日」ではなく「韓日中」と表記されていることに大発狂する韓国人
ニュース「嫌なら見るな」 → テレビを見ないのが空前の大ブームへ
おもしろ広島焼き騙されたと思って食ってみた結果www
オタク【画像】最新エロゲの幼馴染がクソ性格で炎上www
おもしろ実家掃除してたらこんなもんが出てきたwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはユリア引けた?MPで購入したほうがいいかな?【北斗の拳コラボガチャ】
生活相続破棄したという事が理解できずにタカりにくる男がいた
ニュース
東アジア朴大統領「中国との戦略的協力パートナー関係を拡大させるべき」=韓国ネット「米国がF-35を売ってくれなくなる」
ニュース【社会】ハロウィーンでゴミを散らかす若者の言い分
オタク【オーガch.】第47回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
おもしろ天才テレビくんでやってた創作怪獣バトルwwww
ニュースハイレゾが大ブームに「1度聴くとCD音源に後戻りできない」
生活私のことをデブだのブスだのメシマズだの言ってpgrするコトメ
ニュース日本共産党:芸能人から上がった「戦争法反対」にバッシング もの言えぬ空気が強まる 由々しき事態だ
おもしろ痩せてるのに腹だけ出てる奴wwww
おもしろ狩猟生活に憧れたが無理なので手作り干し肉が主食の生活を一年続けた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活私作の「ダシ巻き玉子」を「甘くない」と騒ぎ人生否定までし出した同僚。「玉子焼きは砂糖でしょ!そんなんだから独り身なんだよ」
オタクファッション誌で男性モデルが女性の服装をボロクソにdisって炎上
オタク【画像】これが『LoL』世界の頂点に立ったプロゲーマーだ
おもしろ鬱病の人に1億円ポンと渡せば治るんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】朴大統領「雨降って地固まる」=晩さん会でことわざ披露-日中韓首脳会談
海外海外「ベジタリアンになると決意したアメリカ人の84%が結局挫折するという事実」 【海外の反応】
おもしろヒョロガリ「食べても太らないんだよ~w」
オタク【パズドラ】トキ使ってる人いる?使い道はどこにあるのか【北斗の拳コラボ】
オタクあるサロンのトイレの張り紙が外国人を煽りまくってる
ニュースハロウィーンは1100億円の市場規模! バレンタインデーを超えていたことが判明
海外外国人「すごい楽しそう!」渋谷で仮装する人でいっぱいのハロウィンパーティに外国人も興奮【海外反応】
おもしろひな壇に座らせるとクッソ有能な芸人wwwww
生活別れた元旦那から電話で「庭にお前の名前書いた卵を百個埋めてやった!」 って電話がかかってきたんだけどこれ何?
おもしろ俺「WAONでお願いします」店員「タッチお願いします」
ニュースベトナムのプログラマーの日常が超絶ホワイトな件
オタク【パズドラ】☆6の中でイルムは出やすいイメージとかマジかよ...
おもしろひとりで宅配ピザLサイズ頼んだらwwwwwwwwwwwwwww
生活海老に異常に執着する女同僚が「私シンママなんで海老ください」私「は!?」キモ過ぎる行動にドン引き
オタク「100万円貯める女の節約術」に批判殺到
ニュース【外食】お客が文句を言わなくなる? 外国人店員を雇うメリット
おもしろFF7のリメイクwwwwww
オタク海原雄山「蕎麦に薬味など必要ない」←ファッ!?
おもしろリア充「アニソン縛りでカラオケしよーぜwwwwwwwwwwww」
海外日本人が「クレヨンしんちゃん」を進化させまくった結果にタイ人爆笑www
オタク【パズドラ】なんかもう満タン5倍でもそんなにてまってない気すらしてきた
ニュース米投資ファンド、7&iにイトーヨーカドー事業の売却を要求…一昨年SONYの分社化に成功
おもしろ国民年金って払う意味あるの?
オタク【パズドラ】文句なしに最強のパーティーといったらラードラテンプレだよな
オタクSEALDs「1000億円でイージス艦を買うより文化交流に使った方が抑止力になる」
おもしろ友達「でさーwww」俺「ギャハハwww(今こいつの顔面殴ったらどうなるんだろう・・・)」
ニュース【健康】えっ、アレルギーの薬と同じ成分が眠りに効くの?
ニュース“脱”スマホ宣言に中学生の約6割が反対 「わざわざ決めごとをしなくていい」「守る必要がない」
おもしろ防衛医科大学校の合格基準wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースサウジなど中東産油国、5年内に資金枯渇か 原油安響く
おもしろ口内炎の治し方wwwwwwww
ニュース「映画館」←コレが廃れた理由wwwwwwwwwww
おもしろ素晴らしいは英語で? 偏差値30「great」40「great」45「wonderful」50「excellent」55(俺)「fantastic」
東アジア韓国生まれのフライドチキン専門店「Kyochon(キョチョン)」の日本第1号店が六本木にオープン予定
おもしろ大学4年生で卒業したら専業主婦になる♀だけどさ
ニュース顔を隠して美人に見せる「だてマスク」が流行中
おもしろ俺のママンが厳しいと話題にwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カンナ編成とインドラ編成はどちらが良いのかね?【ラードラゴン】
ニュースさけるチーズが縦にしか裂けない理由知ってる人いる?
おもしろ恋愛においていい人で終わる奴の特徴wwwwwwww
オタク『ワンパンマン』4話感想 音速のソニック登場!悲しき事実が発覚
おもしろ「彼女作らないの?」←こういう奴マジなんなの?
オタク『ワンパンマン』アニメの魅せ方が漫画よりショボすぎる
ニュース女子高生のLINE聞き出す技を編み出したwwwwww
オタク【画像あり】作者がやる気なくした漫画wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチのお陰で睡眠時間がガリガリ削られてゆく...
東アジア朴大統領主催の夕食会 国立美術館で開催=韓日中首脳会談
ニュース共産・志井氏「安倍政権を打ち倒し、新しい日本を作ろう!責任ある政権運営はできる!必ず実らせる!」
オタク『落第騎士の英雄譚』4話感想 桐原との代表選抜戦!松岡くんいいゲス演技!
オタク 【画像】 ゆるゆりのなもり先生、きんぎょ注意報!のわぴこを描く
オタク【パズドラ】5個消しの音が嫌いで覚醒ヨミ使えない人いる?
おもしろワイ寿司職人見習い、ブラックすぎwwww
オタク【パズドラ】明日11/3の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活6個中4個が双子の卵だった。
おもしろ2年半付き合った彼女に振られたから総評を述べてもらった結果wwwww
オタク『ハイキュー!! セカンドシーズン』4話感想 東京合宿!冴子姐さんカッコ良い!
おもしろ1食300kcalで1日に2食生活を続けた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノア杯β(同キャラ禁止)開幕に対する反応まとめ~カッタイのいるぞー!!【ランキングダンジョン】
海外韓国人「大騒ぎだった日本のハロウィン、終わった後もハロウィン仕様でお片付け」→「あのような文化本当にかっこいい」
生活23時を過ぎにインターフォンが鳴り画面を見ると、近所の幼稚園児が。何事かと思ったら「trick or TREAT~!」
海外韓国人「日本式ラーメン屋に行ってきたのだが完全にボッタクリだった」→「ラーメンは日本で食べるもの」
ニュース【社会】「わからない」アクセルとブレーキはなぜ踏み間違えるの?