ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【ラブライブ!】メイドμ’sの「トレーディングミニ色紙Vol3」や「スクールノートVer2」「スクエアバッジVer3」の新作グッズがブシロードから登場!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『学校へ行こう!2015』未成年の主張で最後思わぬ展開に
ニュース【悲報】妖怪殺人鼻フックこと小保方晴子さん、博士号取り消しに謎の上から目線でマジ切れ
ニュース【自民党】二階俊博総務会長「うそつきは相手にされぬ」 橋下氏を痛烈批判 都構想再挑戦念頭に
オタク「ドラゴンに変身して攻撃」と「ドラゴンを召喚して攻撃」と「同行してるドラゴンに攻撃させる」だったら
オタク【パズドラ】マルチ相手がミスると親近感が湧く←分かるわwww
おもしろ目と眉が近いやつwwwwwwwwwwwwwww
生活ここまで天候に恵まれないのも珍しいと思った。
おもしろ焼肉食い放題でご飯頼む奴wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】サウスパーク腐女子、皮肉を勘違いし大喜び
オタク【パズドラ】ハクとの選択?究極ルミエルのイラスト&性能公開に対する反応まとめ
おもしろ最近一人暮らしはじめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本人から見る中国はどんな感じだろうか?」
生活バイト先の嫌な女の手帳を盗み見た。そこである秘密を握った私は、その情報で女を辞めさせたw
オタク『FF14』ダンジョンの攻略法を書いた手順が難解すぎてやばい
ニュース【科学】はやぶさ2 地球の重力利用して進路変更へ
オタク【パズドラ】BOXに450以上空きが無い奴は帰ってくれないか!!
ニュース生活保護削減で厚労省に涙の訴え 「屋根があってご飯があればいいというのは奴隷と一緒」
おもしろSKE48好きなやつwwwwwwwwwwwwwwww
生活交番や無料相談をやっている弁護士に愚痴を言い続けてたら精神科行けと言われた
オタク取り逃すと二度と取れないアイテムがあるゲーム
おもしろわいの腕時計wwwwwクソかっこよすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』805話(最新話)文字バレ&画バレ「ジャック」の正体がついに明らかに!?
オタク【パズドラ】封印欲しい?究極ハトホルのイラスト&性能公開に対する反応まとめ
おもしろデブ「痩せるぞー!運動しよう!」ウォーキング4キロテクテク
海外韓国人「日本のアニメ製作会社の作画変化をご覧ください」
東アジア【朝日新聞】「慰安婦の強制連行が日韓関係を悪化させた」 また性懲りもなく言い出したぞこのクソ新聞
生活細かい事から大きな事まで何も知らない彼氏「震災?そんなん起きた?」「発泡酒ってなに?激怒ってなに?」人生最大に怒り狂ってしまった
東アジア【中央日報】日本と経済まで疎遠になれば韓国さらに損害
オタク『俺物語!!』体重を40日間で30kg増やした鈴木亮平さんの全身写真が凄すぎる
オタク【パズドラ】初見なんちゃらっていう小学生がするような自慢多すぎぃ
おもしろ大盛りが食えなくなってきた奴wwwwwwwww
ニューステスラ、自動運転で米国大陸横断を達成
オタク【朗報】ポケスペの最新話でレッドとブルーが6年ぶりに再登場wwww
ニュース安倍首相、慰安婦問題「合意すれば再び提議しないことが大切」
生活結婚して3年で旦那を事故で亡くし、コトメ「弟(旦那)が死んだのはあんたのせい。 遺産よこせ、遺品よこせ、出ていけ」
オタク【画像】最近デレマスの神谷奈緒ちゃんが可愛くて仕方ないんだけどwwwww
オタク【!?】人気声優の戸松遥さんと二人きりでクリスマスを過ごせる夢のようなセット登場!
おもしろマジで無駄だと思う教科
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』4話感想 初の2話構成!もふもふわんこの櫻子さんprpr!
おもしろ運転免許の学科試験で書類全部忘れて門前払い食らったったwwwwww
オタク【パズドラ】木で行こう!ヴォルスーン降臨開幕直後の反応まとめ
生活高熱でダウンしてる男友人の看病をしに行ったら俺が「ストーカー」認定された。友人が誤解を解くも何故か俺が悪者に…
海外韓国人「李大浩、メジャーリーグ進出宣言!」→「果たして通用するだろうか?」
ニュース【国際】米が再進入なら「必要措置」 中国軍幹部、主権と権益を主張
海外【海外の反応】「ダービーで100%の香川が見たい」シャルケとの大一番に向けて選手温存を希望するドルトムントサポーター
オタクイケメンの幽霊は取り憑く相手を選ぶことが判明
海外海外:二郎は鮨の夢を見る出演の中澤大祐氏がオープンしたNYの寿司屋に行って来た!海外の反応
オタク【パズドラ】やめてガチャしたくないから明智欲しがらせないで
おもしろオンラインゲームでムカつくことwwwwwwww
オタク『メトロイド』はなぜ廃れてしまったのか
おもしろ昔の少年ジャンプわろたwww何やこれ
ニュース社会人は「腕時計をつけるべき」
おもしろ奢ってくれる=好意がある とは限らない?wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6wayのバーゲンセールきたー!新天使究極進化発表に対する反応まとめ
生活自分が寝坊した癖に私に八つ当たりし「もう別れる!」と言い出した同棲中の彼。会社に間に合った途端に態度が急変し胸糞発言
東アジア【日韓首脳会談】韓国紙、産経前支局長問題言及を批判「司法独立を侵害…」
オタク【悲報】コナン、ガチでバレるwwwwwwwwwww
オタク海外のイルカ漁反対派が画像を捏造して日本を叩くも見破られて逃走
ニュース【科学】液体金属の流れで電気 電池が不要に!? 管内で発生する渦で金属中の電子も自転し発電
オタク【画像】ゆるゆり声優可愛すぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】マギ、烈火、犬夜叉のイラスト公開!サンデーコラボ決定に対する反応まとめ
おもしろ彼女がマグロの奴wwwwwwwwwwwwww
生活付き合う前に別の男に二股されてた彼女が浮気した
オタク【衝撃】ドラゴンボールの新作プライズフィギュアが3次元なのに2次元に!なにこれすげぇwwwww
ニュース新型のMac Pro、近日登場か。USB端子を10個も搭載
オタクミニゲームがやたら難しいゲームってなんなの?
海外海外「日本人は外国人に寛容?」 東京に住む日系アメリカ人に質問が殺到 【海外の反応】
ニュース【悲報】チンフェ、Twitterで声優の死を馬鹿にし炎上
おもしろ小学生時代の習い事wwwwwwwwwwww
おもしろ40度熱出る→休みたいと言う→ダメだと怒られる→そのまま3日出勤する→病院でインフルと判明→会社で大流行→
オタク『ラブライブ!』μ’sの新曲「HEART to HEART!」が6万9000枚売り上げ3位にランクイン!
生活お願いした仕事を「勇気が出ませんでした」という理由でやらない新入社員が怖い
東アジア【韓国の反応】「韓国のロボットアニメの父」キム・チョンギ監督にインタビュー「ロボットテコンVのモデルは李舜臣将軍」→韓国人「盗作・・・」
ニュース【中国イライラ】米政府「三か月にニ、三回 南シナ海に軍艦航行させる」
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【ヴォルスーン降臨】
海外これがアメリカでミシュラン3つ星を得ている寿司レストラン!!異次元のレベルだな、、海外の反応
オタク【画像】 アニメ『ヴァルキリードライヴ』4話で集団レ●プされててワロタwwwwwwwwww
生活結婚して4年になりますが子供欲しいのに子作りに協力的でない旦那40歳。
おもしろ炒飯に玉ねぎ入れる奴wwwwwww
ニュース今の時代、まともな市販PCってMacしか選択肢ないよな。Windowsを買う理由が見当たらない
オタク【パズドラ】ヴォルスーン降臨開幕に対する反応まとめ~クリア報告まだ無し
海外韓国人「日本のトヨタは現代自動車を競争相手だと考えてるんでしょうか?」→「トヨタの最も強力な競争相手です」
東アジア安倍首相、1泊2日の間に韓国人対象の日程なし~相手国国民の歓心を買う「公共外交」が重要な首脳外交では異例
オタク聞き方で答えが変わる同じ意味の質問が話題に
海外外国人も興味津々!日本人女性に日本は男女平等を感じるかインタビューが海外で話題に【海外反応】
オタクサンデーコラボきたー!!【パズドラ】第19回公式生放送「ヴォルスーン降臨!」実況会場はこちら【参加型記事】
ニュースマクド「チーズバーガー(130円)を2個でWチーズバーガー(340円)を自作しても我々と同じ味は出せない」
おもしろ同窓会とか行きたくねぇよなwww
オタク『緋弾のアリアAA』4話感想 カルテットへ向けての特訓!志乃と白雪を組ませてはいけない・・・
ニュースちょっと知ってたくらいの人が死んだときに急に善人ぶるやつらってなんなの?
おもしろ何週したかわかんねぇよって神ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろカラオケでキー変える奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活パートの面接に来た主婦からのクレーム「私はまだ働いてないしお客様なんだからもっと優しく接して。今後気をつけるように」
オタク【画像】3大カッコいい漫画の表紙集めたwwwwwww
ニュース【社会】トヨタ、2020年“自動運転”実用化を発表! ついに免許が不要に!?
海外海外「外国人でも読めてしまうカタカナのアイディアが天才的な件」 【海外の反応】
オタクコナミ、『MGSV』の好調な売れ行きをうけメタルギアシリーズの最新作を企画
おもしろお前らが生で見たことある有名人挙げて一番凄い奴優勝
ニュース乙副参謀長「今度、米軍艦が12カイリ内に入ったら容赦しない」
生活友人実家はお金もちだけど、お金の使い方間違ってるなーと思う。
おもしろ一日間戦闘ヘリから逃げ切ったら2億貰えるとしたら
ニュースGoogle、ドローン配送を2017年にも商用化
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「ヴォルスーン降臨!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
オタクこの漫画が日本社会の縮図を表してる
海外韓国人「ナショジオが鬱陵島と独島を日本に編入しやがった!」
東アジア米国で活躍の韓国系女優が衝撃告白、「過去、売春で金を稼いだ」
おもしろ勘違いアニオタ「あんなん1話で切ったわ」
オタク【画像】ワンピース第1話を下手くそな自分が描いても面白いか検証してみた結果wwwww
オタク【ネタバレ注意】刃牙道範馬勇次郎、ガチで終わる
おもしろアルバイトやめようと思うんだが店長になんてLINE送ればいい?
ニュース自動運転車、実現で免許も不要に
おもしろ意識高い系と意識高い人の違いwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ケンシロウパーティに入るサブは!?
ニュース【原発】もんじゅ、初の改善勧告へ 点検ミス続発で規制委が文科省に
オタク【ラブライブ!】メイドμ’sの「トレーディングミニ色紙Vol3」や「スクールノートVer2」「スクエアバッジVer3」の新作グッズがブシロードから登場!
おもしろ500円でミドリガメ買ってきたぞwwwwwwww
ニュース5400円の福袋に3千円分の水を送りつけたノジマ、ポイントで返還へ
おもしろハイチュウの青リンゴ味wwwwww
東アジア作戦統制権の移管は韓国軍が能力を備えた時に=韓米安保協議
オタク【パズドラ】そろそろ闘技場をクリアしたい!この手持ちでサリア×トール組めるかな?
生活引っ越しのサ◯イが俺の部屋のドアを他人の荷物で封鎖。サ◯イ「いやこっちも仕事なんで」責任者からもありえない返答が
オタク『いぬまるだしっ』作者「漫画家を目指すなら若い内に青春しないと無理」
オタク【朗報】ダースベイダー卿の女体化フィギュアが発売される
ニュース視聴率低迷のフジテレビ 給料カットの噂出て社員は落胆する
オタク【パズドラ】本日発表予定の新コラボって何が来るかな?
おもしろ俺の近所のゲーセンの民度表が完成したったwwwwww
オタク何周したかわかんねぇよって神ゲーwwwwww
海外海外「よくやった日本!」 ミラノ万博の日本館が金賞受賞!9時間待ちの行列でも大盛況 【海外の反応】
生活引き出物のメインが「年取ってもうまくいく夫婦のコツ」な本だった
オタク【祝】声優・杉田智和さんのTwitterフォロワーがついに100万人を突破!声優業界最速!
ニュース【悲報】しばき隊のメンバーがネトウヨ337人の氏名学歴勤務先などをネット上に公開
おもしろボッチを分類分けしてみたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本で話題になってるタイ土産がリアルすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】思い切って断捨離してきた
おもしろ今コンビニで肉まんとタバコとカップ麺を買ったんだがwwwwwwwwww
オタク【画像】ドラゴンボールの新作プライズフィギュアが3次元なのに2次元だと話題にwwwwwwwww
海外中国人「死亡本能?自殺は日本文化の一部分」
生活英語を織り交ぜた難しい質問で講演者をバカにする東大院生に1年生が「日本語で話せないんですか?なぜ今英語が必要なのか意味が分かりません」
東アジア【韓国の反応】安倍首相の完全勝利!日韓首脳会談のパククネはひたすら「慰安婦ガー!」韓国政府は成果の喧伝に必死「しかし実質なにも変わっていない」
オタク『北斗の拳』で学ぶエクセル関数がいい感じに狂ってる
ニュース【朝日新聞】「慰安婦の強制連行が日韓関係を悪化させた」
おもしろ本当に初期の遊戯王カードで打線組んだったwwwwwwww
オタク竹達彩奈さんがたまゆら関係者で唯一松来さんのことを知らされずショックを受ける
おもしろニート俺のパソコン周りwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】生放送で発表されそうな新情報予想!
ニュース【悲報】「韓日は切っても切れない関係!」 ソウルで韓国人と日本人が友好の集い
オタク【画像】3大カッコいい漫画の表紙集めたwwwwwww
東アジア安倍首相が韓日首脳会談で南シナ海問題に言及 韓国への嫌がらせか
ニュース【社会】除染違法派遣は「しょっちゅう」/線量は「適当」、ピンハネ横行
おもしろレイザーラモンRGとかいう芸人wwwwwww
生活コトメが「明日、弁当2つ作って。一つは大きくして。」 と言ってきたので、味付け無し弁当を作ってみた!
ニュース日本人はいま絶滅の危機にさらされている…「西暦2500年、日本人の総人口は1000人を切る」説も
おもしろ光岡自動車とかいう自動車メーカーwwwwww
おもしろ【愕然】1年で30キロ痩せた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/3 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活彼女の超汚部屋にドン引き、床には犬の糞が。彼女「ちょっと汚いけどくつろいでてー」ちょっとどころの話じゃない
オタクこれがツイッターで大爆笑されている漫画らしい
生活世界全員いい人だと思ってる脳みそお花畑なババアが眠れる毒親を呼び起こした
おもしろ1日1500キロカロリーに抑えた結果 wwwwwwwwwwwwwww
海外海外「日本は数字を偽ってる…」 アメリカ人の労働時間が日本人を超えた事実に対する海外の反応
オタクネット民「エヴァQのミサト酷すぎ!シンジ可哀想」
おもしろ始業ギリギリに出社してくるバカwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノア杯シヴァドラ編成のベスト立ち回り教えて!【ランキングダンジョン】
東アジア安倍首相「焼肉、行きます」 朴大統領「好きなんですね」
ニュース小保方晴子氏「論文を再提出すれば取り消さないと言ったのに酷い」
海外外国人もオススメの東京のおいしい料理屋が海外で話題に【海外反応】
おもしろ清楚で優しく可愛い娘が多い職業ランキング出来たよwww
生活2年ほど前に旦那と義実家が、元旦那と元義実家になったのお話。
おもしろ第1形態はめちゃめちゃでかくてゴツいのに最終形態になると小型のシンプルなデザインになるラスボスwwwwww
おもしろ公務員試験合格したから今日会社に退職届出すけどwwwwww
オタク【パズドラ】今時プラス潔癖症とか生きていけんだろ
生活店員達の罠にかかった婆ちゃんが万引き犯として捕まってしまった。真実を知り激怒した警官が店員に制裁
オタク『月曜から夜ふかし』魔夜峰央先生が漫画で茨城をディスりすぎたことをガチで謝罪する
ニュース【社会】日本人はいま絶滅の危機にさらされている…「西暦2500年、日本人の総人口は1000人を切る」説も★2
ニュース韓国人「日韓首脳会談は屈辱的」「日本は謝罪しろ」
おもしろ3大今後の人生でもうやらないでいいと思うとうれしいものwwwwww
オタク【画像】シャーマンキング、武井宏之の新作wwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/4の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ運転免許をMTにした結果wwwww
海外タイ人「日本の歌でオススメの曲、泣ける曲を教えて!」
東アジア韓国の食卓は中国産キムチだらけなのに、中国への輸出はできず→「首脳会談はキムチの輸出問題協議の場だったの?」
オタク【パズドラ】マルチプレイは報酬が実装されてからが本番
海外【スコットランドの反応】「カルトヒーローになる」川島移籍報道に興奮を隠しきれない現地ダンディー・ユナイテッドサポーター
おもしろバカ「うわこのフリゲつっまんね」←タダでゲームしてるくせに文句ww
オタク【パズドラ】ユリアぶっ壊れで騒いでると思ったらそうでもないんだな【北斗の拳コラボ】
おもしろ妹がカボチャケーキを作ってくれたンゴwwwwww
ニュース【企業】イオン、品質重視へ刷新 33品目、二極化に対応
東アジア【北朝鮮】南朝鮮当局が北南関係改善の機会を捨てるなら、呪われる
ニュースケント・ギルバート氏「慰安婦問題に固執する韓国はおかしい」
おもしろ飲食店でメニューの上で飯食うやつwwwwww
ニュース仕事をしてもすぐ辞めちゃうのが癖になってる奴wwwwwwwwwww
東アジアケント・ギルバート氏「慰安婦問題に固執する韓国はおかしい」
ニュース安倍「外で焼肉食いに行きます」 クネ「好きなんですね」 首脳会談の別れ際に
おもしろ九州民俺「ミスターマックス安すぎワロタw」本州の友人「なにそれ」←!!!?!?!!!?
おもしろ(笑)→(藁)→ワロタ→www→草→
東アジア【韓国】86歳の認知症女性を性暴行した74歳の男に懲役3年6ヶ月
おもしろ人気ラーメン屋きたったwwwwwwwwwwww
ニュース慰安婦、解決の道筋見えず=日韓首脳3年半ぶり会談
おもしろ5本300円の焼き鳥購入してきたwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボは原作ファンが使うには十分な性能くらいでちょうど良い
ニュース【経済】日銀2%目標に公共料金と家賃が足かせ、物価基調に鈍い感応度
おもしろ100年後にはお前らもういないんだよなwwwwww
ニュースAmazonが日本参入15周年、運がいい人には可愛いダンボールをお届け
おもしろこんな買い物だけで1500円超えwwwww 高すぎだろ・・・
オタク【パズドラ】パーティー考えてるときが一番楽しいよな
オタク松来未祐さんが38歳の誕生日更新したブログ泣ける
東アジア【韓国】「科学の実験をする!」~小学生、ボイラー室燃やす(釜山)
オタク【悲報】ヒロインがクソすぎて炎上中のエロゲ、担当した原画家もブチ切れwwwwww
ニュース李克強首相「日中韓の関係は石焼ビビンバのようだ」 会場爆笑
オタク【パズドラ】チュートリアルのブラックファイターが健在な人いる?
オタク『るろうに剣心』の第1回人気投票結果wwwwwwwwwww
おもしろ田舎だけどインド料理屋ができたwwwwwwwwwwww
生活某携帯ショップで働いてたら若い男性が解約に来て、理由を聞いたところ…
おもしろジムに行ってるヒョロガリだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろバイト先で有給取ろうとした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】夜食といえばコレ!みんなのオススメ教えて
海外韓国人「韓国ドラマのキムチビンタ、スパゲッティビンタの時代は終わり新たな時代に・・・」
生活ハロウィンに対し彼が「仮装してる馬鹿共ウザイ」と否定的な発言をしたため別れを決意。これじゃクリスマスも馬鹿にしそうでマジ無理
ニュース【社会】NHK受信料の在り方など議論、検討会始まる
海外韓国人「ハロウィンが終わった後の日本に見る市民意識」→「ゴミを拾うことが習慣になっているようだ」
オタク村田雄介先生が『アイシールド21』で陥ったスランプについて語る