ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】関羽、アポカリプス他対象!ムラコフォロワー210万人突破記念ムラコレきたー!!【公式】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外387倍!!こんなに性能がアップして来たのか、、、プレイステーション1~4の進化を検証!海外の反応
生活元嫁が嫁友と酒の席で俺の悪口を言い合っているのを聞かされ、愛情が冷め切ってしまった
海外海外「ついにキタ~!18mの実物大ガンダムを動かすプロジェクトに世界が熱視線!」
ニュース辺野古新基地予定地に土器 遺跡認定なら工事影響
オタク【画像】好きなファミコンの説明書「だけ」あげてくwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】青ソニアはこれくらいのハイスペックにしないとダメだと思う
おもしろめっちゃカッコいいコート買ったったwwwww
ニュース【悲報】ヤフオク、史上最強レベルの改悪。落札手数料を5.4%から8.64%へ
生活結婚式の写真を見せてもらって絶句。 「手ぶれ」「ピンボケ」「フラッシュなくて暗い」の嵐。
おもしろパワプロでリセマラした結果wwwwww
おもしろ4万する炊飯器買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アマテラスはベクトルの違う強さ!自動回復ナメるなよ!
オタクガチ廃人ゲーで打線組んだwwwwww
海外中国人「アメリカ人から見た日本人、中国人、韓国人」
海外韓国人「どうして移民する人がこんなにも多いのか(ガクブル)」→「大韓民国が地獄だから」
生活ある日届いた手紙に「彼氏の元カノは自殺した。同じような目に遭ってほしくない」
オタク【画像】ブラックジャック先生、変態だったwwwwwwwwwwwwww
オタク北野武氏「年寄りに席を譲るのを『気持ちいいから』と教える今の道徳は薄っぺらい」
ニュース【事件】庭に生えていたスイセン食べ、家族4人食中毒症状 ニラと間違え
生活もう40になる友達の若作りが嫌い、セルライトの塊で足はガンダムめいている
東アジア【韓日首脳会談】 読売新聞、朴槿恵外交を「告げ口外交」と侮辱~「韓日関係悪化の原因は韓国にある」と主張
オタク【パズドラ】みんなは闇メタ周回パーティどう編成してる?ハイブリッドがいいかな?
ニュース【韓国】現代自、レクサスなどに対抗へ 高級車ブランド設立を宣言
おもしろ【画像】マクドナルドでダブルチーズバーガー買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースソニーとサムスン、6億用意して007映画でのスマホ利用を懇願するも拒否されてしまう
オタク【世界へ羽ばたくラブライブ!】世界に7社しかない5つ星エアラインの「カタール航空」の機内サービスでアニメ「ラブライブ!」が見られることが判明!
海外海外「日本には名作映画が多すぎる」 外国人が選ぶ歴代邦画トップ40が話題 【海外の反応】
ニュース【画像閲覧注意】ガチ奇形児が泡を吹いて激怒している姿、グロすぎる
オタク『すべてがFになる』4話感想 タイトル回収!デリカシーは珍味
おもしろサウザーにビビりまくってたくせにラスボス面してるラオウとかいう奴wwwwwwwww
おもしろ俺「やったーパピコ買ったぞー」友達1「まじ?1本くれ」俺「いいよ、そのつもりで買ったしねw」
オタク【パズドラ】未だに泥強をゴミ扱いしてる人が多くて驚いた
おもしろワイ30歳無職、取り返しがつかないと夜中に泣くwwwwwwwww
東アジア【経済】 高くついたパクリと裏切りの代償、韓国・ポスコが創業以来の危機~新日鉄住金に高額和解金
生活私の誕生日にプレゼントもケーキもない彼氏。「楽しくない」と伝えると彼氏が泣き始め…
東アジア韓国は中国に傾斜したのか~日本が築いた中国傾斜論というフレームを脱するには
オタク総務省「視覚障害者はマイナンバーを読み上げてもらってください」
オタク【パズドラ】なんでスピカだけ人気なの?星座神
オタク漫画アニメのキャラクター名って何気に作者のセンスが問われるよなwwww
おもしろXJAPAN最強の曲wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】本屋をぶっ潰したAmazon、リアル書店をオープン
オタクゲーム開発者A「ドラゴン出しときゃいいだろ」B「露出高いキャラ出しときゃ~」C「美少女キャラ出しときゃ~」お前ら「わーい!」
オタク【朗報】アニメBD、12話を2枚に圧縮し低価格化が実現。安すぎワロタwwww
ニュース【朝日新聞社説】日韓首脳会談 本来の関係を取り戻せ
生活震災を期に旦那実家で同居した。
おもしろ車のヘッドライトプラスチックカバー黄ばんでる奴www
おもしろクレジットカードや電子マネーって店側からすると手数料払わなきゃいけないから使ってほしくないんだよね?wwwwww
海外海外「マインツへ行った理由が分かった」ブンデス公式チャンネルが武藤のハットトリックを取り上げる【海外の反応】
オタク【パズドラ】フォロワー210万人突破記念ムラコレのラインナップ判明に対する反応まとめ~じわじわくるううう
ニュース【悲報】チンフェのママの自転車、カラーボールを投げつけられお洒落になる これ半分スプラトゥーンだろ
海外韓国人「日本のユニークな蛇口デザインをご覧ください」→「高いけど良いですね」「アイデアは好き」
生活「譲って貰って当たり前」のマタニティーマークを付けた妊婦。席を譲っても礼が無く、酷い態度にモヤモヤする
オタクTPPで2次創作は非親告罪化に含めない方向でまとまる
ニュース【国際】頭に電極をつけて高圧電流を流す 中国のホモ治療法がヤバ過ぎる(動画あり)
海外韓国人「韓国女子柔道史上二人しかいない金メダリストの現在をご覧ください」
海外君はASMRを知っているか? 日本料理をつくるAMSRに外国人がリラックス。海外の反応
オタク【パズドラ】そろそろ覚醒ロキの性能でも語ろうか~公開前まとめ
おもしろゼロ戦「欧米機とか格闘戦になれば余裕すぎワロタwwww」
おもしろ上司を完全論破してきたwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】アニメBD、12話を2枚に圧縮し低価格化実現
ニュース日本のAmazon、労働環境がブラックすぎて従業員が組合を結成「心を病み、体調を崩している人がたくさんいる」
ニュース爆問・太田光、小保方さん博士号剥奪の早大を痛烈批判 「お前らの目が節穴」
オタクこれが近代パズドラの構図
おもしろ月の給料30万くらいなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】現代自、レクサスなどに対抗へ 高級車ブランド設立を宣言
生活旦那と結婚するギリギリまでもう1人の彼と同棲、結婚式も彼の家から行った。彼は私が結婚すると思ってなかったみたいで…
オタク【画像】このハルヒの同人漫画クソワロタwwwwwwwww
オタクドイツ各地で難民大量流入に反発する暴動が相次ぐ
オタク【画像】プリパラポリス見習いがかわいすぎて心が迷子になってるwwwwwwww
オタク【パズドラ】半年ぶりぐらいに帰って来たんだけど列パって生きてる?
オタクなんでFPSの主人公ってすぐに傷が癒えるの?
おもしろバンホーテンココアとかいうクッソうめえ飲みモンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「安全神話があるけど女性の単独行動は危険」 世界の都市の治安事情を語るスレ 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ブリパでヴォルスーン降臨ノーコンきたー!!
おもしろ会社の交通費嘘申請するマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】『ラブライブ!』CD総売り上げがついに200万枚を突破したことが判明!
オタク『アクエリオンロゴス』18話感想 不器用な正直者と嘘!陽に一体何が・・・
生活何者かに玄関の鍵穴を接着剤で塞がれ警察に相談したら「イタズラでしょ、ハロウィンだし」対応が酷すぎる
オタク【パズドラ】ロキの覚醒進化素材降臨キャラ予想してみた
東アジア【韓国の反応】IAEA「韓国が2000年に最低3回のウラン濃縮極秘実験をしていたことが判明。日本の技術を利用した疑い。実験施設から日本の濃縮技術資料を押収」
ニュース【高知】「なんだこれは!」定置網で捕獲された“謎の魚”に驚きの声 リュウグウノツカイの稚魚?(画像あり)
ニュース【株式】郵政3社、時価総額16兆円超す 初値 公開価格上回り、順調な滑り出し
ニュース【悲報】Windows 7や8搭載のPC、2016年で販売終了へ
オタク【画像あり】 今週のマガジンがエロいと話題にwwww
生活ほぼ毎日クソトメが我が家へ凸「嫁子が浮気しない様に見張ってるの!」
おもしろお前らぬいぐるみってどうしてるんや?www
オタクレースゲームの面白さって何?全くわからない
東アジア【韓国】日本と韓日FTAを結べば韓国の神の一手となる
オタク勤続25年の主任保育士が明かした安すぎる給与がネット上で反響
海外外国人「うんざり…」日韓軍事協定の締結に反対する韓国の人々が海外で話題に【海外反応】
海外「一つの中国」を信じて? 1949年以来初の中台首脳会談が開催 海外の反応
ニュース業績好調! カレーの「ココイチ」になぜ人はあつまるのか
ニュース五郎丸歩
おもしろF1レーサーの身長低すぎwwwww
ニュースホリエモンがツタヤ図書館を擁護「図書館に来ないくせに、ノイジーマイノリティうざいな」
おもしろ隣の女子大生が一回も布団干さないんだけどwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】この覚醒スキルはダンジョンドロップキャラかな?
生活職場の先輩が毎日トイレで40分以上休憩していて腹立つ。上司が黙認してる可能性があるから言えない
ニュース【株式】郵政3社、時価総額16兆円超す 初値 公開価格上回り、順調な滑り出し
オタク西尾維新「妹達の正義は“人の為”だから“偽”」 信者「んほおおおおおおお!!!!!!」
海外外国人「妖怪ウォッチは期待していい作品なのか?」 北米版発売目前で賛否両論集まる 【海外の反応】
オタク【朗報】初期6作収録の『ロックマン クラシックスコレクション』が3DS/PS4/XOneで発売決定
おもしろ遠足のおやつに必ず持っていったおかしwwwwww
ニュース職場にいる「カッコつけマン」1位「睡眠不足」アピール 2位「Enterキー」を勢い良く叩く
生活家庭科の調理実習で鍋が一つ足りず教師「これ(ボウル)をこう(直接火に)すれば良いでしょ!」
オタク【パズドラ】関羽、アポカリプス他対象!ムラコフォロワー210万人突破記念ムラコレきたー!!【公式】
おもしろ左利き「辛れーwww 左利きマジ辛れーわーwww」
オタク【パズドラ】サンデーコラボダンジョンのボスは...
東アジア安倍首相 慰安婦問題の年内決着こだわらず
海外韓国人「マンション住民の最高の迷惑行為」→「未開だ・・・」
海外韓国人「上野樹里が韓国市場に進出してきたけどどう思う?」
オタク今度は100円ショップ店員が異世界で無双するラノベが登場
オタク【パズドラ】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】メンテナンス終了!ログイン可能な模様
ニュースウイルス作成ソフトを所持していた中2逮捕。海外掲示板で販売も
オタク【画像】北米版ゼノブレイドクロスの特典が予想の斜め上すぎてワロタwwwww
おもしろBGMがいいゲーム教えてくれ
ニュース【テレビ】 「学校へ行こう!」視聴率17・8% 7年ぶり復活ネットでも話題独占
オタクキン肉マンの作者(ゆでたまご)の経歴凄すぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ生カキ食べて腹壊すやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新事実!ルミエルは男の娘だった!!
ニュース【社会】猫8匹、横浜で相次ぎ不審死 毒殺の可能性も★2
生活できれば、アノトkひjんbhンッjmnあまり意識してませんよ~って態度で接して欲しい
ニュース【速報】F-Secure(エフセキュア)の担当者「現在、緊急会議中」
オタクお前らどんなガンダムゲーが出たら買うの?
おもしろ面白そうなゲームでもFPSやTPSだと一気にやる気が失せるヤツwwwwwwwwww
東アジア【米国】「学校に行って銃を乱射する」~テロ脅迫容疑で10代の韓人(コリアン)を逮捕
オタク『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』4話感想 まさかの修羅場!そしてキャットファイト!
おもしろガラケー時代の思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネフティス究極来なくて文句言ってる人はよく考えて
オタク【パズドラ速報】本日14時からのメンテナンスにご注意を!【公式ムラコ】
生活アトピーの私をゾンビ呼ばわりしていたイケメンが事故で顔に大怪我して顔面崩壊、私は奴に復讐する事に
オタク【悲報】パチスロ『インフィニット・ストラトス』がボーナスの獲得メダル0枚など勝てなさすぎて炎上
オタク来年の年賀状に干支の申(さる)を描くときこれだけは注意した方がいいらしい
ニュース【速報】韓国原子力研究でウラン濃縮技術に関する日本の技術資料見つかる…IAEA査察
オタク【パズドラ】最新10%ボーダー判明!みんなのノア杯β攻略パーティは!?【ランキングダンジョン】
おもしろ服装が3パターンくらいしか無い奴wwwww
生活22年交際経験皆無の変人ブスで女として見られた事がない私。22歳は女として全盛期過ぎてるらしく、もう私はダメなのかな…
海外英国BBC「日本はハイテク国家なのに何故カセットテープやFAXを使い続けるのか」 【海外の反応】
生活関西住みなんだけど、式は出身の東北でやるということで帰省がてら出席。
ニュース【速報】たっけえグラボ買ったwwwwww
おもしろ3大バカが使いがちな言葉 「ワンチャン」 「オカン」 wwwwwww
オタク【パズドラ】サンデーコラボでガッシュが登場しない理由
おもしろヘルニアでボクシング辞めますって言った結果wwwwwwwwwww
オタク【画像】こういうおでこ出してる髪型の子が好き過ぎるんだがwwwwwwwww
海外中国人「第二次世界大戦のとき、日本軍の戦闘力はあまり高くなかった」
生活態度がデカい女後輩を正す為に「職場で悪口言われてるよ」と嘘ついたら私が悪者に。自分の事棚に上げて被害者面すんなよ
東アジア【韓国の反応】安倍が帰国してすぐ、四年ぶりに海兵隊が参加する韓国軍の独島防衛訓練を発表「日本への対抗戦略」
オタク『ワンパンマン』単行本に隠されている仕掛けをファンが絶賛
ニュース中国の攻撃型潜水艦が米空母ロナルド・レーガンに急接近! 日本近海にて
オタクワンピース・尾田栄一郎「骨(ブルック)とロボ(フランキー)を仲間から外す方法を教えてくれ」
海外海外「サッカー界で一番いい人って誰?」【海外の反応】
オタク【画像】ロウきゅーぶ!の最新抱き枕カバーが完全にアウトwwww
ニュース【ネット】Twitter、お気に入りのマークをスターからハートに仕様変更。名前も「いいね」「ハグる」に
オタク【パズドラ】結局なんも現状のパーティー変わらない感じなんやな【ニコ生】
ニュースSEALDs女子(二浪)「この国おかしいよ。そろそろ現実見ようよ。現実に気付こうよ」
生活スカート履くとトメ「家事が出来ないじゃない。いい歳して足出してみっともない」
ニュース元セーラームーン登場のソフトバンクCM 原作を無視していると非難
オタク【画像あり】100円ショップ店員が異世界トリップした結果wwwwwww
おもしろ「あーこいつと関わるんじゃなかった」ってなる友達の特徴wwwwwwww
オタク【パズドラ】11/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活アトピーのせいで俺は会社をクビ、父から20万渡され家を追い出された。ドン底人生だったんだがある日奇跡が起きた
オタクコンビニで肉まんを買うと醤油や酢醤油が付いてくる県があるらしい
海外外国人「広島の被爆者の指から伸び出した黒い爪の話が恐ろしすぎる…」 【海外の反応】
オタク【悲報】3DS「ゼルダの伝説」最新作、3人プレイは出来るも2人プレイが出来ない謎仕様でブチ切れた人が話題に
おもしろ通勤、通学で駅までめっちゃ走ってる奴www
ニュースマイクロソフト、OneDriveの無制限プランを終了「75TBも使うやつが居たから」
オタク【パズドラ】覚醒ロキはラードラゴンPTで使い道あるかな!?
東アジア日本外相、韓日外相会談で慰安婦少女像を問題提起~撤去要求か
ニュースしまむらの商品にスペルミス Twitterの投稿で返品対応に
海外外国人「おめでとう日本!」ラグビーW杯日本の南ア戦が「最高の瞬間」に選ばれる快挙【海外反応】
生活ママン大好き!な夫、同居を強く望み、だがママンに拒否され「私子ちゃんもお願いしてよ!」って言われた
オタク【パズドラ】旧天使は英雄神を越えうるか!?ウリエル、ミカエル、ガブリエル
おもしろ貧乏人と金持ちの決定的な違いwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活パニック起こして叫ぶ30半ばの彼氏が私に殴られても土下座するだけで一向に治らない。もう殴りたくない
オタク「痴漢抑止バッジ」を考案した女子高生がネット上で酷すぎる中傷を受ける
ニュース【社会】横浜マンション傾斜、現場責任者が母親にメール…「迷惑掛けてごめん」
ニュース日本政府、元慰安婦への財政支援拡大を検討 韓国ネット「一度謝罪すればすべて済むことなのに・・・」
ニュースヤマダ電機社長「一流のAppleを1階に置いた、申し訳ないがソニー、パナは3階。もっと頑張って」
オタクA「格ゲーの大会優勝した!」僕「すごい(反射神経良くて、読み合いも得意なんだろうな)」
海外日本の農林水産省が発表した「タバコより発ガン性のある食品」が怖すぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】各属性サンデーコラボキャラ予想してみた
東アジア慰安婦問題は「動くゴールポスト」ではない…金慶珠氏
ニュース【悲報】「負け組は一生負け組」。 子供のときにイジメられた人間は成人後に不健康、低所得、低水準の生活になりやすいことが判明
ニュースエスカレーター片側空け、追い越し危険 救急搬送が増加
おもしろギリギリ親とでも見れるアニメ
オタク【パズドラ】みんなはサンデー読んでるの?おすすめマンガ教えて!
オタク『学校へ行こう!』を小学生の頃に見ていた人たちの共通点が話題に
おもしろ【朗報】科学者が予想する2100年の世界が凄まじくすごい件wwwwwww
東アジア【慰安婦】日韓首脳会談でも埋まらぬ溝 「年内妥結」迫られるも安倍首相突っぱねる 「昼飯なんかで国益削るわけにはいかない」
東アジア【韓国】「盗作は文学の始まり」疑惑作家の夫が発言 韓国ネット「泥棒は創造経済の始まり」「恥を知らなければ人間として終わり」
ニュース【交通】中央線御茶ノ水―四ツ谷駅間で自転車が投げ込まれ電車と衝突 運転見合わせ[11/04]
ニュース総務省「ネットでテレビを放送しようか?」  → 地方局「ローカル局が死ぬから止めろ!!!」
おもしろおばあちゃんが言っていた言葉で打線組んだwwwwwwwww
ニュースヤマダ電機社長「世界でNo.1のメーカーといえばやはりApple。PanasonicやSONYにも頑張ってもらいたい」
おもしろお前ら「一人カラオケ、一人ボーリングは余裕」
ニュース【社会】ノジマが5400円分のポイント返還ーーお楽しみ箱の中身は「3000円分の水」騒動
おもしろ俺1993年生まれ、もう若くないことを悟って泣く
おもしろ独り暮らし始めて痛感するウィンナーの値段
ニュースマイナンバー 紛失や誤配送が相次ぐ 日本郵便「ごめんなさいm(_ _)m」
オタク【パズドラ】今のガチャってただの金玉祭じゃん
おもしろばか「ソシャゲに課金するやつwww金の無駄遣い乙www」ぼく「それって価値観の違いだよね?」
オタク【パズドラ】明日11/5の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュースゼンハイザー、ヘッドホン「Orpheus」を発表。価格は700万円
おもしろ俺の作った麻婆豆腐wwwwww
オタク【パズドラ】最終日の10%ボーダーラインは何点くらいだろう【ランキングダンジョン】
オタク【超速】ドラゴンボールの新作プライズフィギュアが3次元なのに2次元だと話題に
ニュースアメリカ「原爆投下の責をアメリカに問うても良いのだぞ。つかやれ。」日本「お、おう。」
オタクポケモンなら151匹憶えられるのに、たかが118個しかない元素を暗記できないのは何故なのか・・・
オタク【パズドラ】光の旧天使に一瞬期待したけど刹那で忘れたわ
おもしろぶっちゃけ義務教育って必要ないよなw
オタク子役のわざとらしすぎる演技にツッコミが殺到
生活ミスの絶えない部下(15歳年下)に注意をしたら…
ニュースF-Secure日本法人・キースマーチンさん「しばき隊の件、調査する」
おもしろ肉まんに酢醤油つけない奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ロズエル「あ、あの…」
おもしろ英語ペラペラのワイの内定先wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の東京から見える大仏をご覧ください」→「デカすぎぃ!(ガクブル)」
ニュース【社会】エスカレーター片側空け、追い越し危険 救急搬送が増加
生活気になってた異性に仕事の失敗談を話したら、私を指差して笑いながら「ぴーじーあーるぅぅうw」プギャーと言う意味だと思うんだが
海外韓国人「日本で車に乗れば分かる、韓国と日本の運転文化の違い」