ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】俺のために使ってて楽しいリーダートップ3を頼む

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア朴大統領、支持率下落 日韓会談46%が評価せず 韓国ギャラップ調査
海外世界の浅田真央が帰ってきた!!中国杯SPで首位に立つ 海外の反応
海外在日海外女子「これを知れば快適ジャパンライフ!日本へ来る前に知っておきたかった事」
オタクカルビー会長の仏のような発言が話題に
ニュース朝日新聞「韓国で安倍総理は昼食会無し だけど真っ赤なバラの花束 これは韓流気遣いかもしれない」
オタク【パズドラ】お前らもしかしておでどら様ディスってんの?
オタク『響け!ユーフォニアム』の原作者、22歳の現役女子大生だった
おもしろぷよぷよで3連鎖以上できないやつwww
ニュース来年のiPhone7は前倒しでリリースか。夏に発売も
生活新婦「実は先日赤ちゃんを授かっている事が分かりました~ 」私ら夫婦と…見れば新郎も固まってた
おもしろハチロク乗っててナンバー86にしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキル上げ2.5倍きた!みんなは順調にスキル上げられた?
おもしろマツタケ自分で栽培しまくったらwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク大体どのゲームでも「侍=弱い」「忍者=強い」だよな
オタク【速報】『おしえて!ギャル子ちゃん』 TVアニメ化wwww
海外中国人「日本海上自衛隊の最新型準航空母艦DDH-184がもうすぐ完成」「餃子かよ?」
ニュース【外食】長崎ちゃんぽん『リンガーハット』、新ロゴ発表…さよなら「赤いとんがり屋根」
生活自称「世界一可愛いモテモテ姫」のデブ女に罵声を浴びせられた男子がデブ女の髪を掴み振り回し始めた。デブ女の親が登場し修羅場に
オタク被災時に直接袋麺にお湯を注いで食べる方法を真剣に考察した結果
オタク【パズドラ】サンデーコラボ来るけどコナンのイラストなかったな
ニュース日本人の魚離れが深刻 どうして日本人は魚を食べなくなってしまったのか?
おもしろ講義中スマホいじってる奴って何しに来てんの?wwwwwwwww
オタクスーパーマリオRPGで一番存在感のないボスwwwwwwwwwww
おもしろ「著す」←この読み方ゆとりの正解率15%wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースASUS、Windows10搭載のタブレットPCを発売。価格は3万円
おもしろナビ無しで遠くの目的地まで行けちゃう奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これは闘技場更新フラグ?チャレダン3F設定に対する反応まとめ
生活お色気攻撃の激しい会社のババア(52)が「俺くんは、あたしのこと嫌いなの?」素直に答えたら…
オタク【ネタバレ注意】「BLEACH」あの斬魄刀にまさかの展開が【650話】
オタク山口勝平さんが松来未祐さんを思って描いたイラストが泣ける
東アジアTPP:韓米FTAの実益縮小、日本と競争する韓国企業に被害
オタク【パズドラ】泥強は筋肉、way列は武器!計算方法教えて!
オタク【悲報】食戟のソーマの創真またノープラン
おもしろバイトの時に社員おっさんに「彼女できねえぞ」と言われて煽り返した結果www
オタク『ご注文はうさぎですか??』4話感想 良いところを見せようと頑張るココア!ついにココアのお姉ちゃんが!
オタクPS4のコントローラー「俺はイヤホンの穴が有るんだぜ、イヤホン刺せば音が普通にコントローラから取れちまうんだ」
海外外国人「残念すぎるアメリカ料理をみんなで笑いつつ評価してみるスレ」 【海外の反応】
ニュース【室井佑月】「被曝の影響という科学的根拠は?」と問う人には逆に「絶対に被曝のせいではないという科学的根拠をあげよ」と問えばいい
生活同僚A子が「今日は朝早起きして、頑張って豪華につくったの~。」と弁当箱をあけると…
おもしろすき焼き、焼肉、しゃぶしゃぶ、バーベキュー、この世から消滅しても困らないのは?
東アジア【悲報】しばき隊、青林堂に弄ばれる
生活最近隣に越してきたモジャロン毛男のベランダがやばい、発酵したような悪臭がする
おもしろ彼女に別れ話をしたら泣かれてワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木ローグの子には期待して良いんです?
海外韓国人「世界治安ランキング2015、韓国が世界1位に輝く」→「韓国程度が1位なら他の国は・・・(ブルブル)」
生活忘れ物した彼女が靴のままフローリングを歩き回ってドン引き。彼女「時間かかるし、みんなやってるって」
ニュース【福岡】タクシーのボンネットに飛び乗りフロントガラスをたたき割る…中学生ら5人逮捕
オタク今49万円で恋愛が学べる「恋愛予備校」が注目されているらしい
海外【海外の反応】「心が和むわ」小走りで選手に駆け寄るクロップが父親のようだと話題に
海外意外と良いじゃない!フランスの猫カフェに行ってみたら、、、 海外の反応
オタク【パズドラ】ラードラ潰し(多色潰し)が来るとしたらこんな感じ
おもしろ三大誰もが経験する犯罪 「万引き」「違法DL」
ニュース携帯3社の長期優遇、ドコモ「2000円値引き」、SoftBank「ポイント3倍」、au「3ヶ月毎に2GB追加」
オタク【画像】自撮りが可愛い声優で打線組んだwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!』×ロードサイクルブランド「タイレル」がコラボ!μ’s仕様のミニベロ自転車発売決定!お値段なんと30万円!
オタク『終わりのセラフ』16話感想 グレンたち圧倒的!しょんぼりシノア可愛い
おもしろエジプト←5000年 中国←4000年 イングランド←900年 アメリカ←200年
東アジア韓国初のドーム球場、打球はどこ? 「照明が暗い。フライが消えて守りにくい。天井が白いのでボールがよく見えない」
ニュース【世論調査】農民の内閣支持率18%に急落 TPP合意に反発
オタク【パズドラ】親友枠はよく使われるキャラよりも、どマイナーで誰も使ってなさそうなキャラの方が良かったりすんの?
おもしろ【驚愕】ワイの会社の新人がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ハイスコアガール作者、全く反省していない
オタクゲームはスマホで十分? スマホ派「グラフィックいい」「ドラクエもできる」
生活男友達が運転する車で事故に遭い重症の姉を、私の彼氏が「彼氏いるのに男とドライブなんて、姉ちゃん罰当たったんだろww」
オタク海女らから「性的すぎる」と批判された志摩市の萌えキャラが公認撤回へ
おもしろ何か素晴らしい映画教えてくれ
おもしろ私、役員になる
ニュースコスケ、AppBank退社へ。資産30億のマックスむらいに嫌気か
ニュース【IT】Windows10、3ヶ月で失速 シェア8%止まり★2
おもしろ30歳になった彼女におごるの辞め始めたらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サンデーコラボは犬夜叉にめっちゃ期待してる
オタクRPGで回復アイテムを余らせる奴は仕事ができない
生活私をプロスポーツマンの妻扱いする半同棲の彼を家から追い出し2万で縁を切った。彼は逆ギレ、半泣きしながら電話してきたんだが
東アジア【韓国の反応】「ニュージーランドが嫌なら韓国に帰れ!」ニュージーランド議員が韓国を嘲笑
ニュース日本「慰安婦問題の解決策を提示してよ」韓国「日本が加害者として早期に解決策を示さねばならない」
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』18話感想 新OP&ED素晴らしい!また罪を重ねてしまった・・・
オタク【朗報】かつてない程エロいマウスパッドが発売されるwwwwwww
おもしろ埼玉って秘境とか遺跡とかパワースポットとか無いの???
生活義両親が出産して退院後、そのままレストランにいかないかと言ってきました。
おもしろ私立大学ランキングができたよ!!!!!!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】明智光秀のスキル上げキャラは登場しない模様【火と影の犬龍】
東アジア慰安婦問題、誠意とは何か?韓国ネット「とにかく謝罪」「108回の礼拝」「文化財返却」
オタク武内直子先生が描いたセーラームーンの「その後」をご覧ください
海外日本の世界一巨大な田んぼアートがギネス世界記録認定が海外で話題に【海外反応】
海外日本のトイザラスにはショックを受けたわ、、、クール過ぎる、、日本のトイザラスツアー。海外の反応
ニュースノーベル賞受賞者の下村脩さん「もし日本が2週間早く降伏していれば、原爆は投下されず多数の人命が失われずに済んだ」
オタク【画像】『終わりのセラフ』の作画担当ってマジで絵が可愛いよな
オタク自撮りが可愛い声優で打線組んだwwwwwww
ニュース【MVNO】mineoの低速化が酷いもよう。人を増やしすぎたか
海外海外「日本旅行はオタクじゃなくても楽しめる」 世界の観光競争力指数が話題 【海外の反応】
ニュース【東西線】200円均一区間を導入
オタク【パズドラ】みんなの好きな敵キャラセリフって?ツヅケルゾ
おもしろ1年目社会人ぼく、上司に「はっきり言ってお前他の同期よりだいぶ遅れてるぞ」との助言をもらうwwwww
オタクスーファミのセーラームーンのアクションゲームwwwww
生活大麻吸ってた彼氏が今でも大麻を肯定しててドン引き。彼氏「大麻を悪いものだと思ってるのは日本人だけ。大麻より煙草の方が有害だからね」
オタク【画像】SHIROBAKOのみゃーもりとか言う女の子wwwww
ニュース【悲報】コナン世界、一年も経ってなかった
オタクパズドラ【11月6日】接続障害のお詫びのお知らせ【公式】
おもしろたらこ唇なやつwwwwww
ニュース【悲報】東芝レグザ終了のおしらせ。テレビ事業を海外メーカーに売却へ
ニュース【速報】沖縄・翁長知事、安倍政権と徹底抗戦 政府が警視庁機動隊を大量派遣
生活街中のカフェで、億単位の裏金山分け&脱税密談に遭遇
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョンに「犬龍」シリーズ新登場!!
おもしろ黒歴史のイラストでてきたったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/9(月)から炎と影の犬龍、ケリ姫コラボが登場!スペシャルダンジョン更新!【公式】
オタク【パズドラ】裸足キャラが好きな人多いのね
オタク『ヘヴィーオブジェクト』5話感想 クウェンサー大活躍!ミリンダのやっほーが可愛い!
オタク背中に刺青を彫ったら切なすぎる結末に
海外韓国人「日本旅行を通じて明日への希望を持ちました…サヨナラ日本、また来るからね!」
東アジア韓国社会における永遠の烙印「日本」~被害者意識は今こそ乗り越えるべき…親日問題は「克日」で解決を
おもしろ友人「俺スマブラ極めたよw」俺「やるか!」
オタクパズドラ【11月6日】接続障害と復旧のお知らせ【公式】
オタク【ネタバレ注意】ニセコイ、次はラピュタをパクる
おもしろチートたけし「楽勝だバカヤロウwwwwwww」
ニュース【在日犯罪】在日韓国人ら6人が保険金詐欺で放火、逮捕=静岡
ニュース爆問・太田光「散らかしたゴミ拾って何が偉いだ」とハロウィンに怒り爆発も非難の嵐!
おもしろ娘の名前を「ちひろ」にしようと思うんですがいい漢字ありませんかwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒パールとかいうのはもう触れてはいけない存在になったのかな?
おもしろ【朗報】俺の口ぐせが可愛い過ぎると女子の間で話題にwwwwwwwww
おもしろ【虫注意】小学校のプールによく浮かんでた虫wwwwwwwww
オタク【パズドラ】コスト制度は意味が無い?修正案考えてみた
生活彼氏から渡されたダイヤの婚約指輪が彼氏母の物だった。彼氏「おふくろ亡くなってるし有効に使った方がいいかと思って(ニコニコ)」
オタク「ダウン症はみな安楽死させるべき」英国タレントがフェイスブックに書き込み懲役へ
ニュース奨学金返還にマイナンバー利用へ もう逃げられませんぞ!
オタク【速報】2016年 冬アニメ一覧最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】降臨+10倍開幕!アツいのはコイン女神!みんなの周回パーティは
オタク僕「ゲームキューブって名作が全然無いよな」馬鹿「エアライド、スマブラDX」
生活人前で私を褒めまくる友人に耐えられなくなり友達やめた。友人「わーやっぱ頭良いね!さすがだね!」
海外英国人「サブウェイが一番人気のファストフード店じゃない国は第三世界でいいよね…」 【海外の反応】
ニュース【のりもの】水上タクシーお披露目 東京[産経新聞]
生活おめでとうメッセージとやらでカメラインタビューされたら、シッシという風に手を振る。そして飯を食う。
おもしろ1万円~2万円で買っとくと便利・楽しいものwwwwwwwwwwwww
オタク【2.0版】2016年冬アニメ一覧最新版がきたぞおおおおおお
海外中国人「日本の実力は、どのレベルの国に属する?あと切り札は?」
オタク【パズドラ】フォロワー210万人記念ムラコレ開幕に対する反応まとめ~当たりははアポカリ、色ヴァルか
オタク【パズドラ】容赦無い3F構成きたー!!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
生活マザコン旦那に私と結婚した理由を聞いたら「お前は親の面倒を見てもらう為に来てもらったんだよ!」
オタク『響け!ユーフォニアム』の原作者は現役美人大学生だったことが判明
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!安倍首相「ランチなんかで国益を削れるか」韓国メディア、朝日・毎日・読売・産経など日本メディアを徹底糾弾「日本マスコミのせいで韓日首脳会談に後遺症」
生活フルートを始めた妹を近所のババアが脳内息子の嫁にしようとしてわけわかめ
ニュース鳩山さん「日本人の知性が劣化している 日本人一人一人の知性を韓国並に高めるためこれからも頑張る」
オタク外国人1万人が選んだ『Hでハーレムなアニメ』ランキングが発表wwwwwww
オタク【パズドラ】戦国神のスキル上げはデビニャンスタイルかな?
ニュース【悲報】韓国が激怒 「日本は常に裏切り者。約束の概念がなく口約束は必ず反故にする」
東アジア【韓国】元慰安婦が激白「信じられるのは鳩山さんだけ」 安倍首相の直接謝罪要求
オタク「ワンピース」最新話(806話)でサンジが死亡したって聞いたんだけど・・・(※ネタバレ画像あり)
生活夫が結婚を機会に一戸建てを建て同居を始めたら、どこに出しても恥ずかしいクソトメになり果てた。
ニュース民主党の岡田代表 慰安婦問題「事実と向き合い解決を」
おもしろ信頼してたアルバイトが金庫の金盗みやがったぜwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/6降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本車のデザインってどうしてこうなの?」→「なんか価値観が違うみたいですね(汗)」
生活夕飯を気分で作らない上に、料理しても22時に作り出す理解不能な母にブチ切れた結果…
オタク喫煙者だけタバコ休憩が許されて非喫煙者が休憩するとサボり扱いされる
東アジア【悲報】 ろくでなし子さん 「ぱよぱよちーんって言っただけで言論弾圧されています」
オタク【動画】アメリカのおじいちゃん、ニートの孫が働かないことに激怒し、ハンマーでゲームを破壊wwwww
海外外国人「イルカはフグの毒でドラッグ効果を楽しんでいるという衝撃的事実」 【海外の反応】
おもしろそりゃあ気の合う友達なら欲しいよ
オタク【パズドラ】水着ソニアどう見たって強いのにいまいち使われてないのかな?
東アジア【日韓】 首脳会談で安倍は朴大統領を破廉恥に嘲笑した!~安倍の非常識な言動は植民地主義的帝国主義の発露だ!
ニュース携帯料金「決して高くない」とKDDI社長 政府の引き下げ議論「矛盾だらけ」と批判 (産経ニュース)
海外外国人「正しい選択!」日本が南シナ海における中国人工島などアメリカの軍事行動を支持したことが海外で話題に【海外反応】
おもしろサッカーって中国が本気出したら正直日本太刀打ち出来ないよな
オタク【パズドラ速報】通信エラーが多発している模様!ご注意を!
生活女中と、介護要員がいなくなったので焦ってるんだと思います。
オタク【パズドラ】データ解析で新スペダン「犬龍」きたー!真田幸村他のスキル上げが可能に!【リーク】
おもしろ好きな人に告白した結果wwwwwwwwwwww
おもしろ人に嫌われる才能ある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活友人の好きな相手に私が告白して付き合う事になったら「裏切り者」呼ばわりされ、友達辞められたんだが
オタク【悲報】新型アルファードのデザインが不評
ニュース【いきもの】絶滅危惧種の魚が大量死 ムサシトミヨ430匹 熊谷市の保護施設[産経新聞]
オタク【パズドラ】ハトホル,ファミエル,リュエル,アリエル,ルミエル,ミカエルの究極進化が可能に!イラスト秀逸だな~!反応まとめ
ニューストヨタ社長「部品値下げ要請見送りが限界、中小企業のバックアップをお願いしたい」 政府に要望
ニュースシャープ、天井設置型の電球型プラズマクラスターイオン発生機を発売
おもしろ生まれつきの目の周りの痣を消したいんだけど
オタク【悲報】火属性主人公のRPG、絶滅する
おもしろ石川県にすんでるんだが…
海外タイの韓流ファン「日本のアニメを見たらバカになる。子供の未来のためK-POPを聴かせるべき」
オタク【パズドラ】wayつけろってうるさいから6wayつけてやったら呆れられたでござる
東アジア【韓国】 檀君は日本の先祖神、天照大神の弟?~歴史歪曲の背後に隠された日帝の政治-軍事的策略
ニュース【絶望の国】日本の職の現状 人手不足が深刻なのは「介護」「運送業」「建設業」「サービス業」、求める人材は「即戦力」
ニュース【朗報】日本の最新オリコンチャート、酷すぎてむしろ始まる
ニュース鳩山元首相「慰安婦の意に沿う答えを」 ソウル大で講演
おもしろゲームするためのパソコン買うとしたらいくらくらいいるの?
オタク【パズドラ】究極ハトホルのイラストにラーたまドラが描かれている理由
おもしろ日本人であるお前らが羨ましい
おもしろビジホのわい早めの朝食バイキングwwwwwwwwww
ニュース【社会】「処理するのが面倒だった」シカ内臓物の不法投棄相次ぐ 根室の山林、警戒強化 北海道
ニュース旭化成「現場責任者が『他社もやってる』と言ってた」…清水建設など道連れに
海外【海外の反応】香川温存で出番なし、ドルトムントはガバラに快勝!
おもしろ友 達 は い ら な い
ニューステレビが「つまらなく」なった理由 視聴者から「すぐに苦情が来る」せいなのか
東アジア【韓国】 相変わらず安モノ・ぼったくり・不親切…「再訪したくない韓国」
おもしろ6時間睡眠取ってるのに眠いンゴwwww
おもしろお前らが一番好きなドラクエの「とくぎ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース村山元首相「来年の参院選で、”ほら、みたことか”となるよう期待している」…安保法で安倍首相批判
おもしろ今からグミ買いに行くけど何買ったら良い?
オタク【パズドラ】俺のために使ってて楽しいリーダートップ3を頼む
ニュース【東京】コンビニ強盗「レジの金を袋に入れて」→ネパール人店員「何で?」 逃走していた21歳無職男を逮捕
おもしろワイ「頑張って早稲田入った!」推薦「ウェーイwww」
ニュース教員だがPCをMacにしようかと思う
オタク当時打ち切られたジャンプの漫画wwwwwww
おもしろ日本音楽史上最高のイントロwwwww
オタク【朗報】ジャンプの新連載、「クロスマネジ」作者による野球漫画がくる模様
オタク【パズドラ】正直普通にかっこいいと思うんだがな【軍鶏:しゃも】
東アジア【韓国】万引きした女子高生に『性奴隷契約書』を強要した店長
東アジア韓国軍、入手困難な外国製の航空機部品等を3Dプリンタで製作すると発表。費用の大幅節約を実現
オタクサンリオ絵本のミスが大胆すぎて誰も気づかず
ニュース韓国「朴大統領の昼食会を開いてやるから慰安婦問題譲歩しろ」→安倍首相「昼飯なんかで国益削らない」
オタク【パズドラ】友情ポイントが20000以上貯まらないんだけど自分だけ?
おもしろ大学の授業4回休んでから行くやつwwwwww
生活幼馴染の男友達と二人で相手の部屋で飲んでいたら…
オタクイースきたー!【パズドラ】明日11/7の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろなんか鬱治ったわwwwwwwww
おもしろマンションの上の階がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】児童文学の挿絵がライトノベル化してると言う人たちへ
オタク【パズドラ】ムラコレのバナーにまでなってる彼って使い道あるの?
海外韓国人「日本の京都と韓国の慶州の看板を比較した結果・・・」
生活自称スタジオミュージシャン女友人「レコーディング参加した」ある出来事がきっかけでニセモノだと確信
海外韓国人「日本よりも韓国の方が発展したと思える理由」
オタク近代麻雀の例の漫画に『孤独のグルメ』のゴローちゃんが参戦する
ニュース【社会】スマホの不満、トップ3は「バッテリー」「防水機能」「頑丈さ」