ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【話題】画期的な自転車用「雨よけ」シールド発売(画像あり)

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本の科学技術はこんなに遠くまで来てしまったのか・・・ロボットもホームメイドの時代。ヘボコンを見た外国人。海外の反応
オタク海外で買ったヴィンテージリングが手芸用品だった
ニュース日本マクドナルド、「昼割メニュー」廃止で実質的な値上げに批判の嵐
オタク【パズドラ】真面目にアルス=ノウァパーティ考えてみる
おもしろ高校生・大学生ご用達ブランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活新郎新婦の元に向かうと新婦が倒れてた
おもしろ俺童貞、コンビニ店員さんに手を握られ照れるwwww
ニュース【悲報】東芝、歴代3社長らに10億円の賠償提訴へ
おもしろ納豆にキムチいれると美味いって言った奴出て来いwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ヨミパーティでチャレダンlv10を攻略する方法
オタクゆるゆりとかいう神アニメwwwwwwwww
オタクゲーマーを「ガチ勢」と「エンジョイ勢」で分けるのって意味分かんないよな
オタク【悲報】今日のコナン物理法則を完全に無視する
海外中国人「靖国神社に戦犯はいなかった?」
ニュース【大阪】大阪府知事選に立候補している松井一郎氏の選挙ポスターを破る 「当選してほしくなかった…」東大阪市の74歳男を逮捕
生活料理に虫が入ってたのに店員が謝罪もせずゴミ箱へポイ。会計時まで何の対応も無く最後に店長が「料金引いといたんで」
オタクにわか「『Gガンダム』が好きな奴は子供」
東アジア安倍首相、韓国のTPP参加を「歓迎」、ただしルールに従うことが前提 韓国ネット「歓迎してくれるとは幸い」
オタク【パズドラ】使ってて楽しい水属性パーティ教えて!
オタク【GIF画像あり】ワンパンマンの漫画が躍動感ありすぎでワロタwwwwwwwww
ニュース習主席「南シナ海の島々は中国の領土」強調
おもしろ何やってもダメな奴wwwwwwwwwwwww
海外海外「ヨーロッパって刀剣に関しては日本より劣っていたよね…」 【海外の反応】
オタク『ワールドトリガー』52話感想 ツンデレキトラ可愛い!衝撃のラスト!
生活顔は可愛いと言われたこともあるのに、手術が失敗してから人生が変わった
おもしろお前ら人生でめっちゃ辛かった時期とかある?wwwww
ニュース【悲報】ハイスコアガール作者、全く反省していない
オタク【パズドラ】闇メタリーダーでスキレベをそのまま上げない怠慢者が多い
おもしろ6回もデートしてるのに告白してこない男なんなの?wwwwwww
生活暗くて地味だった嫁の○○している姿に一目惚れ、話が続かず付き合うのは無理と思っていたが諦めきれず行動に
ニュース【速報】エフセキュア株式会社、HPから「主要取引先」の項目を削除
オタク自分の手を参考にして絵を描くときによりわかりやすくする方法が話題に
ニュース【TPP】カリフォルニア米の衝撃  お値段5キロで650円★2
オタク【パズドラ】ヴォルスーンパーティ考えてみた
オタク【画像】ボーボボのこのページ面白すぎワロタwwwww
おもしろ建設現場あるあるwww
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』5話感想 恋をしたい少女アトゥイ!まさかの壁ドン!
ニュース【画像】習近平と馬英九がにこやかに握手 中台首脳会談
生活散々人を奴隷扱いしたこと忘れたわ~とばかりに上がり込んできて、同居の話を持ち出してきたトメ。
おもしろ女「アニメとかきもいw」→女「ジブリ好きw泣けるw」
オタク『化物語』を実写化するとしたらどういうキャスティングがいいだろ?
オタク【パズドラ】女神周回はバットキルア使い出したら五右衛門で周回する気おきなくなるわ
おもしろ店員さん「すいませんこのクーポン券は一日先着5名様限りで…」 パパ「はああぁぁ!!?!?」
オタクFPSって人気だけどTPSの方が面白くね?
生活怒ると怖いで有名な教師が、難聴の生徒を叩き更に難聴悪化。恐怖で怯える私達に校長「ワールドカップの時期だからね~ニコ」
オタクアニメ『名探偵コナン』開始数十秒で笑いが止まらない超展開
東アジア中・日と対峙する韓国、生存懸けて原子力潜水艦建造計画を推進せよ~日本が本来の野蛮な姿を見せ始めている
海外韓国人「太平洋戦争当時、米国が発行した”日本人狩り許可証”を見てみよう」
オタクユーフォニアム声優の豊田萌絵さんがエロゲデビューしてるっぽいんだが・・・
海外日本はなんでこんなモノをテレビで流しているんだ?何が売りたいのか分からない日本のCM。海外の反応
オタク【パズドラ】スカーレットシステムとラオウシステムどっちが強いの
おもしろどんだけ食っても太らない奴wwwwwwwwwwww
ニュースDMM、男性向け4K動画インストール済みのVRヘッドセットを5000円でレンタル開始
おもしろ痩せるためにウォーキング始めたったwww
ニュース共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」
おもしろ飲食店で店員が頼んだの持ってきたときとかってどんな反応したらいいのwwwwwwwww
オタク【画像】koi(ごちうさの作者)が描いた絵可愛い過ぎwwwwwww
オタク【パズドラ】この全く融通のきかないシステム【潜在覚醒】
生活20代超美人の同僚に「おばちゃん」と言えば仲良く出来ると思った馬鹿彼氏。怒られて更に馬鹿なこと言い出した
オタク『孤独のグルメ』この定食に1200円出せる?
おもしろ古墳に魅力感じちゃう奴wwwwwwwwww
オタクなぜゲーム会社はリアルなモンハン系ゲームを作らないのか
ニュース「iPad Pro」の発売日が11月13日に
海外海外「中南米でも日本と同じくコメを食べる」 外国人が主食だと思ってるものを挙げるスレ 【海外の反応】
東アジア【安保の方が危険】共産党の志位委員長「中国、北朝鮮には危険ナシ」と断言!安倍政治の方が危険へwへ
ニュース【超悲報】福島の農家「米は作っているけど他県産を食べてます」
おもしろアンチが一番多い夕食のメニューwwwwwww
おもしろ友人「三万貸して!必ず返す!」ワイ「ええで(返って来んやろうなぁ…)」
オタク【パズドラ】水と木属性はまともな多色リーダーが欲しい
オタク『終物語』5話感想 深すぎる老倉の闇・・・マリーナの演技凄かった
生活会社を半年に10数回も休む同僚の理由が毎回「子供が側溝に落ちたので休みます!」同僚の子、中学生なんだが
東アジア【韓国の反応】「日本がまたノーベル賞に挑戦」超大型重力波観測望遠鏡「かぐら」公開
ニュース【鉄道】留萌―増毛間、経費4161円で収益100円…JR北海道が「営業係数」を公表
ニュース【携帯料金値下げ】 高市早苗総務相「端末値引きをやめさせる」
オタク【めちゃシコ注意】新妹魔王とかいうエロアニメのBD規制解除版がヤバいwwwwwww
ニューススマホってすげーな。カーナビ、デジカメ、パソコンが必要なくなった
おもしろペヤング激辛とかいう悪ふざけwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活旦那が19日の夜中の3時に「明日(土曜日の夜)実家に泊まり行くぞ」と言い出した
おもしろ電車で隣にジジイが座ってきたときの絶望感wwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒シヴァとかいう僕の考えた最高の覚醒スキル持ちキャラ
オタクFPSワイ「動くと当たらないだろぉ!?」
オタクおたる水族館のトドショーポスターから名言が生まれる
東アジア「韓国では真実を語った声明でも罰せられる」 国連委がジャーナリスト摘発に懸念
海外外国人「アメリカ版よりぜんぜんいい!」日本版スターウォーズ最新トレーラーに外国人興奮【海外反応】
海外日本でゲイは認められているのか?同性カップルにパートナーシップ証明書の交付開始 海外の反応
ニュース習近平氏「南シナ海では航行・飛行の自由はこれまで問題なかったし、将来的にも問題は起こらない」
オタク『ラブライブ!』μ’sは紅白歌合戦を救う女神となるか!? 若者への関心を高める為にNHKが紅白出演へ白羽の矢が立つ
おもしろ警備員の面接落ちてワロタwww
おもしろコーヒ―なんて別においしくねーよwwwwwwwwww
おもしろ睡眠時間が5~6時間の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回はひたすら闇軽減に本気出す
オタクゲーム積むなよ、積むなら売れよ
生活結婚前提の彼が料亭レベルの料理を毎日作れと要求。金も時間もかかる事を話すと「俺ママは5人分の食事をこなしててた!」
ニュース【社会】「何しにきたんや。帰れ!」塗装工の昇容疑者、警察官に文化包丁を突きつける - 兵庫
おもしろスマホ歴2ヶ月目俺の今月のデータ通信量wwwww
海外「俺より良い場所に住んでる」 ノルウェーの難民用住宅が素敵すぎると話題に 【海外の反応】
ニュース元慰安婦、韓国と共同支援=「最終決着」へ政府検討[時事通信]
生活吹雪の田舎道を死にそうになりながら歩いていた矢先、一台の自販機を見つけた。
おもしろじじいばばあが強い展開wwww
オタク【パズドラ】英雄神も分岐じゃなくて超究極進化してほしいな
海外韓国人「オタクたちを大量生産した2006年の日本のアニメラインナップをご覧ください」→「私はオタクになるしかなかった」
オタク「指示待ち人間」が生まれる理由を分析したツイートが的確すぎる
東アジア【韓国】干ばつ被害深刻、100カ所で給水制限、水力発電停止も
海外韓国人「1960年代の日本の風景」→「完全に今の韓国…」
オタクとある魔術の禁書目録とかいうラノベの最新刊がぶっ飛んでてワロタ
オタク『学戦都市アスタリスク』5話感想 気弱で引っ込み思案な綺凛登場!でも強い!
おもしろアメリカで2200万ドル稼ぐ男の私服wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろコンビニのレシートをもらった直後に捨てる奴ww
ニュース最低時給1400円まで引き上げても雇用は悪化しない。 誰かこの偉い経済学者の机上理論を解説して
おもしろワイ、レジ打ちやってて馬鹿な客だと思うランキングwwwwwww
オタク【パズドラ】クラウド以上のコラボキャラはいまだにいないよな
ニュース【話題】画期的な自転車用「雨よけ」シールド発売(画像あり)
オタクワイヤーアクションが出来るゲームって良いよな
おもしろコミュ障を改善させる方法wwwwwwwww
オタク「庶民サンプル」「脳コメ」「おにあい」みたいな類のアニメ好きな奴wwwwwwwww
おもしろワイの人生を狂わせたアニメで打線組んだwwww
生活障害持ちの息子に「お前が障害持ちに産まなかったら俺は普通に生活できてたんだ」と言われた
オタク【パズドラ】サリアトールPTのサブにアリエルはあり得る?
生活Aから借りた家を殺虫しまくって退去したらAに近隣住民から苦情殺到。A「責任とって毎年殺虫しに来い!」
東アジア「嫌なら韓国に帰れ」NZ議員の人種差別発言に、批判相次ぐ=韓国ネット「韓国人を全員連れて、韓国に帰ってこい」
オタク『黒子のバスケ』が相撲漫画になる
ニュース視聴率が悪化してどうにもならないフジテレビ 初めての営業赤字
オタク【パズドラ】対ぷれどらキャラ筆頭はスワロウテイル!?今すぐ作れるぞ!
おもしろお前らがなぜか衝動買いしたものあげてけwwwwww
海外「寿司職人になるため何年も修行すべきなのか?」 海外でもホリエモンの発言に賛否両論 【海外の反応】
生活会社の同僚の結婚式に行ったら新婦が大学時代の彼氏に付きまとってたハイパーメンヘラ女だった
おもしろ貸した金返さない奴wwwwwww
オタク【パズドラ】運営はラードラ完封するダンジョンを頑なに作らないよね
おもしろ女「私って昔俺くんのこと好きだったんだよー」←これまじで辞めろwwwww
オタクアニメ『SHIROBAKO』のみゃーもりwwwwwwwwww
海外中国人「日本女性と偽る中国で売春をしている韓国人売.春集団が取り締まられた」
生活親友「あなたの彼氏を好きになった。理想通りの人なのお願い譲って!」戦おうとしない私に彼氏は激怒し親友に乗り換えたが
オタク【画像】ToLoveる公式、とんでもないランキング作るwww
東アジア【韓国の反応】安倍首相「韓国のTPP参加を歓迎する。私たちが作ったルールを受け入れることが前提」
ニュース携帯3社の長期優遇 ドコモ「2000円値引き」 SoftBank「ポイント3倍」 au「3ヶ月毎に2GB追加」
オタクキムタク「声優の仕事をナメてると思われたくないから台本は持ち込まなかった」
オタク【パズドラ】ラオウ株急上昇!強さの秘訣はどこだ!?
ニュース【悲報】慰安婦問題、誠意とは何か? 韓国ネット 「とにかく謝罪」 「日本の子供達が謝罪」 「108回の礼拝」 「文化財返却」
ニュース【軍事】イスラエルの恐るべき軍事兵器「カミカゼドローン」(写真あり)
オタク【画像】ワンパンマンの漫画が躍動感ありすぎでワロタwwwwwwwww
生活高卒、出来婚、子供はDQN名なコトメにDQN返し。
ニュース同志社大・村田晃嗣学長が落選 安保法制賛成に学内から批判
オタク【パズドラ】アリエル使いたいから光のコンボリーダーが欲しい!
おもしろ運転免許試験場の一発試験に昨日4回目でやっと合格したwwwwww
生活彼女が傷だらけの猫を拾って放置、結局俺が世話する事に。こんな自己満足の偽善者だったとは思わなかった
オタクいじめ問題を解決するためには学校あるいはクラスを解体すること
ニュースNTT、固定電話を安くすむネット回線に
海外海外「落ちた水がどこに流れるか不明なミステリアスな滝が存在するらしい…」 【悪魔の大釜・デビルズケトル】
オタク【パズドラ】イズリューネの闘技場テンプレってなんだい!?
海外【蘭・独の反応】ハーフナーまたゴール!これで11戦8発!清武2戦連続PK弾、原口アシスト
ニュースSEALDs、今度は「辺野古移設」で反対 会見で「民意無視の政府に怒り」
海外外国人「意味あるのかな…」日本の女子高生考案の痴漢抑止バッジに外国人困惑【海外反応】
おもしろ女の会話って共感する事が重要なんだってさwwww
生活うちの父親、記入済の緑の神を置いてったくせに母親が出したら 「本当に出したの?」って驚いてた
おもしろリア充「2ちゃんリアルガチでおもしれーわwww」俺「どの板が面白いの?」
おもしろ3大モテない奴  暗い 会話がつまらないwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これだけ好きなんだからそろそろ俺のBOXに来てくれていいんだよ
生活市販のルーで作ったカレーを彼氏に不味いと言われたから別れを考えている。食べられるものに文句つけられる筋合いはない
ニュース【国際】 TPP条文案全文公表 日本が不利になりそうな文言も (FNN)
オタク「有限会社チェリーベル」松来未祐さんの訃報を受け約13年の歴史に幕
ニュース安倍首相「さらなる引き下げを実現する」 法人税20%台に意欲
おもしろワイの朝メシwwwwwwww
ニュース奮発してPCスピーカー買ったったたwwwww
オタク漫画原作の実写化成功作品で打線組んだw w w w w w
おもしろで、出た~wwwコーヒーをブラックで飲んで格好つけ奴~www
海外日本人が「お湯をかけると裸になるポスター」に大興奮www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ヴィシュヌいたらマジでいらないよなこれ
東アジア潘基文国連事務総長が死刑廃止訴え
ニュース好きだった歴史テレビドラマは?ランキング(NHK大河をのぞく)
おもしろ自殺する奴の特徴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】満遍なく全キャラ育ててるのにこの偏りはひどい
ニュース【社会】法廷で証言したら逆恨み…突然男が訪れ「無実だ」、つきまとい 刑事裁判の証人、保護強化の動き
おもしろ日本人野球選手生涯収入ランキングWWWWWWWWWWWWWWWW
東アジア【露韓】韓国紙掲載「墜落の風刺画」、ロシア大使が非難
ニュースBPOが自民党を批判「政権党による圧力そのもの」 クローズアップ現代でやらせがあったと指摘された問題で
おもしろ回転寿司で女ひとりで食いに来てる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニューススマホってすげーな カーナビ、デジタルカメラ、パソコンが必要なくなったと回答
おもしろ俺「ホムセン工具さいっきょ」 整備士「ねーよww精度や耐久性が話にならん」 俺「ホムセン工具さいっきょ」
おもしろUVERworldが完璧に歌えるようになるvs10万円
おもしろアニメに学園モノが多い理由wwwwwww
ニュース中国が南シナ海の人工島に戦闘機を配備完了 軍事演習も開始 戦争か???
おもしろ70,80年代の音楽が好きななんJラーwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇軽減集めてる人って何パ用なの?【イザナミ5×4】
ニュース【社会】「バイト行くたびに損」 ブラック企業、着替えの準備、賃金切り捨て 「賃金泥棒」プロジェクト始動
ニュース【悲報】エフセキュア社 「続報です。不適切SNS利用とされる社員は退職しました。」
おもしろワンコインのラーメン屋にきたったwwwwwwwwww
おもしろ頭の中でコップに水入れたらまけるやつwwwww
オタク【パズドラ】最近はカーリーポーズのイラストが多いな
オタク【朗報】矢吹「これからTo LOVEるはネメシス中心」
オタクBBC「日本ではファックスやカセットテープが現役で人間が信号機の代わりをする」
東アジア【韓国】女性記者にいやらしい言葉…国定教科書責任者の大学名誉教授、セクハラで辞退 体も触る? 強制わいせつの可能性も
ニュース【記憶遺産意見書】日本、「南京」否定派を引用◇ユネスコ受け入れず
オタク【パズドラ】明日11/8の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【画像】こころがぴょんぴょんするごちうさコラボカメラが発売決定wwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレダンがただの配布系消化イベになってる...
おもしろ視界にゴミや光が見えるやつwwwwwwwwwww
海外外国人「なぜ少年漫画でワンピース、鋼の錬金術師、H×Hだけは別格なのか」 【海外の反応】
生活私は看護師。以前勤めてた病院に50代の女性が「肝炎の疑い」で入院してきた。
オタク【パズドラ】「犬龍」じゃなくてただの「犬」じゃねーの?
おもしろ羽毛布団の上に毛布かけて寝るやつwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国の日本ラーメン屋に日本人たちが入ってきて不愉快なぐらい騒いでたんだけどラーメンを食べらたら一瞬で静かになったんだが・・・」
ニュース【社会】VW、日本で正規販売している車両はCO2の不正と関係がない
生活私と彼氏のデートについて来ようとする友人「あなたより私の方が彼氏の事よく知ってるから」噂から友人が執着する理由が判明
オタク『るろうに剣心』藤原竜也さんがクライマックスで4人に囲まれたときの心境を一言で表す
海外米国高官「慰安婦問題は米国に頼るな」→韓国人「正直うんざり…」