ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

夜、自転車で家に帰る途中に肩にかけてた鞄を後ろからスクーター乗った男に掴まれた。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活結婚報告してきた妊婦の事務員「私と遊んで下さい。そうすれば彼氏のキャバクラ通いが受け入れられる」ホテルに行く事になったが
オタク加害者より被害者を非難する人間心理の分析が的確すぎる
東アジア元慰安婦への生活支援金を一部打ち切りへ
ニュース【悲報】AMDの8コアCPUが実際は4コアだったwwwwww
オタク【悲報】ガンダム鉄血に対してBPOに苦情 「少年が無抵抗の捕虜を射殺するシーンがあった。年齢制限しろ」
海外外国人: 日本人が読めないって本当?普通に読めるけど、、日本人な読めないフォント。海外の反応
ニュース安保反対・安倍退陣を求める高校生グループ「ティーンズ・ソウル」 SEALDsの魂(ソウル)を受け継ぐ
オタク【パズドラ】闇軽減たまドラ出現率にはタイムテーブルみたいなのあるんかな
ニュース【悲報】 瀬戸内寂聴(93)、SEALDsメンバーとの恋愛小説を発表
おもしろなんJ民が認めるユーチューバーwwwwwww
生活アフロブーケって普通は新郎がネタでやるやつじゃないの?
おもしろ最古の戦闘用スーツワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】KDDIの電子書籍ストア「LISMO Book Store」がサービス終了へ
おもしろ俺の彼女頭良すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お祭り気分で売ってしまった闇メタ返せよおおおおお【表示不具合】
生活幽霊はじめオカルト全般をくっだらねーと毛嫌いしてきたけど、父が事故亡くなって以来信じるようになった
海外中国人「ウソだろ…日本人よりも韓国人が嫌いなんだが…」「韓国の調査だぞ」 韓国調査:日本人は反中反韓、中国人は反日親韓
オタク【驚愕】「ひぐらしのなく頃に」の真相ワロタwwwwwwww
生活ボールを頭にぶつけて来た奴が1週間謝罪しに来続け急に土下座、怒ってないと伝えると告白して来た
オタク『ニセコイ』の終わり方ってこうすればいいんじゃない?
ニュース【岐阜】トイレのレバー盗んだ男(63)逮捕
ニュースローソン全店に「WAON」導入  さすがにオートチャージできるよな Uo・ェ・oU【ローソン・ミニストップ】
オタクキモオタが主人公のハーレムアニメ作ってほしいwwwwwwww
オタク【パズドラ】グーグルカード買ったんだけどなにこの状況
オタク懐古厨「最近のゲームは糞!」僕「それゲームに飽きただけじゃん」懐古厨「だったら最近の名作挙げてみろ」
おもしろ【緊急】ことわざの一部を 「 バハムート 」 に置き換えても違和感が無いことわざって何かあるか?
東アジア【悲報】SEALDs「民主主義はデモだ!」 → 一般人「デモとか迷惑なんだよ氏ねよ」
おもしろお前ら彼女どうやって作ったの?
オタク【パズドラ】今の無課金に人気のパーティーってなんだろう
おもしろうちの会社ホワイトすぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活上京した元カノが田舎者の俺を小馬鹿にするようになってて冷めた。人を見下す性格じゃなかったのに変わりようにドン引き
オタク武井壮さん「中高大でスポーツをやるならそれぞれのプロの収入や待遇を知るべき」
東アジア日本の嫌韓感情が深刻との調査結果 韓国ネット「なぜ韓国を嫌う?」「日本国民の多くが、韓国=反日と勘違い」
ニュース【悲報】 瀬戸内寂聴(93)、SEALDsメンバーとの恋愛小説を発表
海外海外「日本の甘口抹茶スパゲティは見た目が…」 各国が生み出したスイーツを語るスレ 【海外の反応】
オタク【悲報】今週のカガミガミの終わり方ww来週最終回っぽいな……
東アジア【話題】ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」
生活何処でウトが亡くなったのを知ったのか突如セクハラパチンカスサイマーウト弟がやってきた。
おもしろハリウッド俳優の影武者スタントマン似すぎワロタwwww
オタク【パズドラ】実際イルムが色反転したら使い道あるのかね?【クリスマスガチャ】
おもしろ年収600万の29歳不細工の俺氏婚活パーティーで年上から異様にモテるwwwwwww
オタクプレイステーションVRでゲームが一気に変わりそうだよな
海外韓国人「日本野球の恐ろしいところはあの実力でも1軍ではないところだ」【世界野球プレミア12・日韓戦】
生活友人がクズ弟を身内贔屓していて衝撃。子供が生まれても職を転々としようとする弟に嫁さんがキレたが
ニュース【兵庫】道路脇の側溝に潜りスカートのぞく28歳会社員男逮捕(2年ぶり2回目)
オタクTOKIOメンバーのステータスをグラフにした結果
海外韓国人「高校時代の大谷翔平が一目で怪物と分かる映像」
海外シンプルで美味しそう!意外と知らない肉うどんの作り方!海外の反応
オタク【パズドラ】新天使は究極して使い道増えたのかな?
おもしろ女ってタイ料理好きが多いけどなんで?
ニュースあのさぁ、八神太一とハッセは本当に同一人物だったのか?
ニュースオリバーストーン「安倍は中国脅威論で軍国化を狙ってるが、真の脅威は日本。CIAは至る所に存在する」
オタクWiiU買ったんだがスプラトゥーン以外に面白いゲーム教えてくれ!
東アジア【韓国】ソウル市がすべての中高校に「親日人名辞典」配布
おもしろ尿道 「もうないで!」 ワイ 「そうか」ズボンアゲー
オタク【パズドラ】出た、名物コラボ終わってから評価急に上がり出す金卵【動画あり】
オタクBlizzard新作『オーバーウォッチ』がスクエニよりPS4向けに国内発売決定、全編日本語吹き替え
生活皮膚ガンの可能性がある彼氏「高い治療費を払うくらいなら死ぬ」忠告を一切聞き入れない姿に冷めた
オタク【動画あり】テイルズのOP歴代最強と言えばやっぱり・・・
オタク芥川賞作家・西村賢太氏「ハロウィンで仮装が許されるのはかわいい子だけ」
オタク【画像あり】鳥山明「6日間で20分しか寝てないわー」
オタク『ゆるゆり さん☆ハイ!』5話感想 綾乃と千歳のショッピング微笑ましい!撫子さんと花子も登場!
生活父親が違法アップロードで事情聴取され、私が家族に売られそうになった
おもしろ精神的疲労から急速に回復する方法wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】犬龍周回はドロップ率上がってからにしよう...【火と影の犬龍】
生活私の裸を見た宅配便のお兄さんが絶叫して逃亡、数時間後お兄さんは再び配達しに来てくれたが
東アジア【韓国の反応】韓国人「実力も良くて顔も良かった… 韓国チーム全員、大谷よりブサイクである」~「フォークボールが147km」大谷翔平、予想よりも強かった【世界野球WBSCプレミア12】
ニュース【社会】原因は歯車ずれてチェーン切断 船橋のエスカレーター事故
ニュースNHK受信料、7割近くが「登録制にして見る人だけから徴収すべき」と回答
オタク【画像】最近のラノベの規制がゆるゆるでワロタwwwwwいいのかよこれwww
生活小3以降、息子が何故かぽっちゃり気味になり、デブデブと義実家から色々言われ続け旦那も一緒に笑ってた
おもしろいきなり優しくされると泣きそうになる奴
オタク【パズドラ】半泣きになりながらイザナミ周回してる俺いる?
オタクニンテンドー64の名作で打線組めなかったwwwwww
オタク【資生堂ショック】育児中の社員を優遇する制度に一般社員が反発して廃止に
東アジア【韓国】「モンキーハウス=米軍慰安婦?」~日本軍慰安婦問題の解決が難航してしまう
海外ロス疑惑が原因!?日本で手錠にぼかしが入る理由が海外で話題に【海外反応】
海外香川がマンオブザマッチだ!ドルトムントがシャルケを3-2で下す。海外の反応
ニュース【韓国政府】元慰安婦への生活支援金を一部打ち切りへ
海外日本「立山黒部の『雪の壁』みたいな秘境スポットって君達の国にある?」【海外の反応】
おもしろアマゾンで最後に買った商品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスの日取りってどうやって決めてるのかな?
おもしろ【唖然】お金払うから作ってって言われて作ったのにwwwwwwwwwww
オタク『おそ松さん』5話感想 こんないい話が見られるなんて・・・カラ松は強く生きろ!
生活彼氏とデートしている私と手を繋ごうとする女友人「私達はラブラブだから手繋ぎたいもん!」嫌だと伝えても泣きだして話が進まない
ニュース【生物】人より長寿、世代超えオオサンショウウオ調査へ
オタク【緊急】このゲーセン漫画に描いてあることが真実ってマジなの?ゲーセン店員教えてくれ
オタク恋愛要素のあるRPGwwwwwww
ニュースWindows7販売終了で駆け込み需要
海外海外「ダービーの英雄!シンジがヘッドで決めて守備でも奮闘!BVB 香川真司 vs シャルケ 3-2」
ニュース中国経済 EUから見放されてきた模様
生活新撰組の隊服を着た若者「領収書ください、新撰組で」
おもしろ牛久大仏ってとんでもない田舎にあるんだなwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガイアちゃん究極からのぶっ壊れのシチュはいつまで待てばいいんですか
海外韓国人「日本のエヴァ新幹線発進!」→「本当にうらやましい・・・」
オタク男性には『おそ松さん』の見分つかない視聴者が多いらしい
東アジア【韓国】 五回うつ伏せになっても答えない政府~セウォル号殉職認定を要求して五体投地(写真)
海外韓国人「韓国野球代表、日本に0対5で完封負け」→「実力があまりに違いすぎた」
おもしろゆるゆりとかゆゆ式とかごちうさとかそういう系のやつで一番面白いのってなんなの?
ニュース【悲報】日本人、世界一韓国を嫌っていた 韓国の調査で判明
オタク【画像】エヴァでアスカがシンジにアソコを見せつけるシーンが3回もある事が判明wwwww
おもしろ土方みたいな底辺が好きそうな言葉wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース[フィフィ]〈寿司職人の修行不要論〉で再考した「日本人の強み」
おもしろわいスーパー店員、半額シールをゆっくり貼るwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】世紀末覇者のほうが救世主扱いされるなんて【動画あり】
ニュース【国内】メタボヒグマが北海道で増殖中…シカ、サケ、トウモロコシと飽食の“ゆとり世代”
オタク【パズドラ】詫びぷれドラきたー!「モンスター購入」表示されない不具合のお詫びのお知らせ【公式】
オタク【緊急】ゲーセン店員きてくれ!!これマジなん????
オタク劇場版「ラブライブ!」BD発売記念ミュージアム東名阪のゲーマーズで開催決定!
生活結婚後即退職し、大学に行き始めた旦那を支えてきたけどムダだった
オタク【パズドラ】属性強化は今下火か?強力なリーダー増えてきてると思うが
生活私を轢いた運転手「大丈夫?大丈夫だよね。ここに座っててね」何事もなく逃げようとしたんだが
オタクミキティこと藤本美貴さんからアイドルの面影が消える
オタク【悲報】麻枝准「シャーロットの最後の展開が唐突すぎるとあやねるにも言われた。野球回もいらなかった。」
ニュースアウン・サン・スー・チー 「大統領より上の存在に、私はなる」
海外海外「援助を受けてる国が他国を援助してるのは変…」 各国のODA受領額が話題に 【海外の反応】
オタク【パズドラ】イザナミ降臨(5×4)用の周回パーティ教えて
オタクぶっちゃけファミコンのゲームで今遊んでも楽しめるのってスーパーマリオブラザーズしかないよね
オタク【画像】ごちうさ最新話のエンドカードwwwwwwwwwwwwwwww
生活見知らぬ女児からもらったパピコを食べてたらその子の母親が飛んできて「返してください!」食べかけのパピコを返すと
生活梅雨入りした直後の挙式披露宴に新婦友人として呼ばれた。
おもしろ長財布と二つ折りの財布どっち買えばいいんだよ
海外日本の「キティちゃん」をスーパーヒーローにした結果www【タイ人の反応】
おもしろバイト先にイケメンが来てから辛すぎワロッツァwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】無課金の星だったブブソニはブブロキになんのかな?
海外中国人「渋谷区がパートナーシップ証明書を発行!」「これで日本の国籍を…」
生活2020年まで女と関わりたくない俺に勝手に女を紹介する友人。連絡先を交換しなかったら明らか嫌な顔に
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本での嫌韓が台頭、韓国への強硬外交…日本の変化は我が国の予想をはるかに超越するレベルだ。甘い日本はもう存在していない」
ニュース【経済】 カレーのココイチ、創業家の鮮やかな引き際 超優良企業がハウス食品の傘下に入る意味 (東洋経済)
ニュース【JNN】安倍内閣支持率53.7%(6.4↑)不支持率44.8%(5.9↓)
おもしろベンチプレス70kg、懸垂10回できる筋トレヲタだけど何か質問ある?
オタク【動画あり】ストリートファイターVでRミカやキャミィのお尻アップ演出が削除される→外人怒りの署名活動wwwwww
オタク【パズドラ】もう降臨ボス売却MP10倍はデフォルトでよくないか
オタクアイマス声優の女子力wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活レシピ書き出してたら、横からコトメに鼻で笑われました。
ニュース【韓国】3億円の“示談金”で慰安婦問題解決か 韓国側に苦しい事情
ニュースネット通販で高級ハムの価格6048円が648円と誤表記。キャンセルされたショックで女性死亡か
おもしろ秋葉原でおにぎりと豚汁のお店しようと思うんだけど
おもしろ【驚愕】友人「金貸して」と言われて貸した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/9降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活気になってた女がおばちゃん店員に怒られてて冷めた。冷やし中華を頼んでおきながら野菜を綺麗に残し。女「味と麺は好きなんだよねー」
オタクとらのあなで見かけたヘイト本の陳列棚についての賛否
ニュース【事故】自転車の大学生追突され死亡 トラック運転手「携帯電話を床に落として拾おうとしていた」
オタク【朗報】プレイステーションVR、2万5千円の利益度外視で発売か?!
オタク【パズドラ】次潜在に遭遇するまでトイレ縛りしてる人いる?
海外外国人「日本の屋台・出店で食べられる絶品フードを10種類紹介する!」 【海外の反応】
ニュース松本人志、ホリエモンの「寿司職人が何年も修行するのはバカ」に持論
海外東京に来たら絶対はずせないやるべき事TOP10に外国人興味津々【海外反応】
海外日本強いね!侍ジャパンが韓国に快勝 海外の反応
生活会社で一年先輩でずっと好きだった憧れのAさんが、旦那結婚以来アプローチしてくるようになった
ニュース【悲報】東芝、テレビやPC事業に続いて白物家電事業も売却へ
オタク【パズドラ】ヘイスト無しマイナス2ターンの方が強くない?メリットとは
おもしろ魚の皮まで食べちゃう奴って友達になりたくないよなwwwwwwwww
生活内科医だった医師が「女性の為の内科病院」を立ち上げ乳ガン健診を始めた。医師と患者のみで触診をし、60歳以上の人には
オタクイギリスが過去に喧嘩を売った国がやばい
ニュース実は良く分からないネット用語…1位:バウムクーヘンエンド、2位:り、3位:ディスる
おもしろうちの犬コーヒー好きすぎワロタwwwwwww
オタクFF12の開発者「欲張り者は損するよの意図で最強の矛のトレジャーフラグ作りました(ドヤ顔)」
おもしろ友達っていならくね?
海外日本の熟練職人が作る「抱き枕」のこだわりが尋常じゃないwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】底辺→トップスターになったキャラと言えば
東アジア中韓「蜜月」のはずが“激突”…「東シナ海」海洋権益、双方譲る気配なし
ニュース読書は紙派 93.7% 電子書籍は始まる前に終了
おもしろ本自体をデジタル化って出来ないのか?
オタク【パズドラ】やっぱたまドラはいつ見ても不愉快だよぅ...【マスコット】
おもしろ押すと50%の確率で10億円もらえるが、50%の確率で即死するボタン
ニュース【社会】路上のコンクリでバイク転倒の重体男性が死亡
東アジア日本人がソウル街頭で目隠し「フリーハグ」試みたら?=日本人の反応は冷淡、韓国人は好意的
ニュース加藤1億大臣「晩婚化すると子どもは産みにくくなる。希望出生率1.8のために男女の出会いに補助金を」
おもしろAT車のミニバンとかセダンで趣味がドライブってwwwwwwwww
ニュースNASA、宇宙旅行を劇的に短縮する「EMドライブ」の実験に成功 恒星間移動も現実に
おもしろ馬鹿「ふっるい車wこんなの中古で100万もしないだろ?俺のプリウスの方が高い!w貧乏人乙!w」俺「総額500万はかかってるけどね」
おもしろアホA「電車で寝ちゃって気付いたら山手線2周してたわwww」アホB「マジでwww」←こんな話しで笑える奴ってなんなの?
おもしろ見ただけで笑える車種wwwwwwwwwww
ニュース「中国崩壊」論は、単なる願望にすぎない
おもしろ【画像】4500円の自転車買ったったwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキル上げは真田,明智,ショウグン,孔明!周回は少し難易度高いかな
ニュース【社会】後部座席でチェスや読書…自動運転「無謀動画」が氾濫 メーカーの警告無視
オタク【パズドラ】これぞ修羅の王様!スカーレット降臨を楽々&高速で周回出来るぞ!【動画あり】
オタク【パズドラ】モンスター購入のメニューが表示されない不具合について【公式】
おもしろ満員電車で通勤する奴隷人生www
ニュース格安スマホの利用実態、「基本料金」には満足も「通話料金」「サポート体制」などユーザーの不満点も浮き彫りに
海外【海外の反応】香川、ルールダービーでゴール!ドルトムントが激戦を制しシャルケに勝利!
おもしろお前らGoogle検索で「岐阜は」って打ってスペース押してみろwwwww
オタク真のパズドラーなら封印耐性積まないであえて封印受けて解けるまで耐え切る
オタク【画像】『落第騎士の英雄譚』登場キャラの能力値画像ワロタwwwヒロイン強すぎるだろwwww
ニュース【韓国】朴政権、日韓会談“失敗”で支持率悪化 安倍首相に昼食出さず…“狭量”に批判も
オタク【パズドラ】オーディンドラゴン人気すぎて在庫なくなったと思った管理人いる?
オタク【パズドラ速報】モンスター購入画面が表示されない件、現在復旧作業中!【山本Pツイート】
東アジア韓国研究者、ES細胞のクローン化成功率を大幅に引き上げる 「これでもノーベル賞は無理なの?」「難病の方々への希望になれば」
オタク『こち亀』大原部長のゲスさが両津よりひどい
オタク【パズドラ】明日11/10の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【画像】食戟のソーマの薙切アリスちゃんが可愛いと話題にwwwwwwwww
おもしろ新車の契約をしてきたwwwwww
オタク内部データは無事な模様【パズドラ速報】モンスター購入表示が消えてるwwwコレどういうこと?!
生活夜、自転車で家に帰る途中に肩にかけてた鞄を後ろからスクーター乗った男に掴まれた。
おもしろ奮発してPCスピーカー買ったったたwwwこれで勝つるwwww
ニュース【話題】取り除くだけで寿命が「60%延びる」遺伝子が新たに発見される
おもしろ【愕然】安易に会社辞めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国の番組に出演した日本の男子高校生と女子高校生のビジュアルがハイレベルな件について」
オタク【パズドラ】火と影の犬龍開幕に対する反応まとめ~明智光秀のスキル上げと思われるワンワン確認!
生活旅行先で見た親子が、家族旅行の為に子供を休ませていた。しかも休ませた嘘の理由が…
オタク『スターウォーズ』エピソードごとのあらすじを描いた漫画がわかりやすい
海外韓国人「日本の100円ショップでカルチャーショックを受けた…」