ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

お前ら的に手元に残しておくゲームと売っちゃうゲームの基準って何?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこの漫画の言ってることが正論のようでおかしい
海外外国人: これは無理そう、、京都で、たこたまご を食べて来たよ!錦市場をご案内。海外の反応
ニュース韓国「安倍首相、ここだけの話だって言ったのに、メディアに言いふらしてる!」
オタク【パズドラ】ハロソティスはもっと評価されるべき!
おもしろ電車乗るホームを変えられない駅www
海外外国人「現代っ子はポケモンのカスミの存在自体知らないらしい…」 【海外の反応】
生活明日が結婚式(九州か広島とか和歌山とかそこらへん)なのに 新婦が家(神奈川県)にいて大酒かっくらってる
おもしろ灘高校で落ちこぼれた結果WWWWWWWW
ニュースサムスン、液晶事業を中国系に売却へ
おもしろ俺「白米は健康にいい!」海外の友人「無知だね」
オタク【パズドラ】手持ちから各属性best5を選抜してみた
オタクFPSで打線組んだwwwwww
オタク【画像】エロゲ会社、卓球を知らないwww
東アジア【韓国】安倍首相、日韓首脳会談で「慰安婦像の撤去」を要求=韓国ネット「慰安婦像が日本に恥をかかせるためのものになっている」
オタク『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』5話感想 解決編!櫻子さん優秀すぎる
生活姉が飼っている猫にハムスターをあげていた。月に何度か与えるみたいなんだけど、そのほとんどが里親から譲り受けたハムスターだった
オタクこれがラノベと小説を分ける正しい定義らしい
ニュース韓国「安倍首相、ここだけの話だって言ったのに、メディアに言いふらしてる!」
ニュース最近の日本の女age男sageの風潮wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】安倍首相、日韓首脳会談で「慰安婦像の撤去」を要求=韓国ネット「慰安婦像が日本に恥をかかせるためのものになっている」
オタク【パズドラ】闇軽減たまドラをリタマラで集めた猛者いる?【イザナミ5×4】
ニュース山本太郎「国民の皆さん、あなた方は奴隷です!」「戦争法案は企業を儲けさせる為!」
おもしろバイトバックれた結果wwwwwwwww
オタク『ごちうさ』喫茶店ラビットハウスの営業時間wwwwwwwwww
おもしろ俺氏、電車でウンコ漏らしそうwwwwwwwwwwwwwww
生活何でおばあちゃんって「これ買って!」言ってもおやつに砂糖まぶしたゼリー買って来るの?「吹いたスレタイでも集めようぜin喪女板」
おもしろ髪毎日洗わない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラオウは割と生き残りそう
東アジア【米韓】米財務省、韓国を痛罵「世界最大の不透明な通貨政策の国」 TPP“排除”?
生活ハヤシライスとカレーを間違えて持ってきた女店員にクレームつけたら女店員と結婚する事になった
オタク熱帯魚売り場にいた店員の態度が横柄すぎる
オタク【画像あり】理想の海賊と現実の海賊の違いワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】久々のスキル上げはやっぱり緊張するよな
オタク【画像】声優の大変さが分かる実話漫画が凄い件。浪川大輔天才すぎるwww
オタク『メダロット9』の主人公機wwwwww
おもしろ学校で号泣した結果wwwwwww
ニュースデルのパソコンって誰が買うんだ?最早国産パソコン並に高いんだが
ニュース流行語大賞 候補50語発表「五郎丸ポーズ」「ラッスン」など
生活こないだ義実家行ったらダイエット本を差し出されて、やりなよと言われました。
おもしろ遊戯王ってかなりのインフレ環境だけどさ・・・
オタク【パズドラ】AndroidとiPhoneてどう違うの?みんなの意見教えて!
おもしろゆとりが定時で帰るせいで残業=悪になりつつあるwwwwwwwwwww
生活片付けをしなかっただけで母にミルク缶で殴られ流血、病院送りになった。経緯を聞いた学校はなぜか大爆笑、その理由は
オタク石田三成の嫌われっぷりがやばい
海外韓国人「もし朝鮮が日本を支配していたら…」
ニュース【国際】国連人権理事会、オーストラリアの難民政策を批判 追い返しや海外施設移送[11/10]
東アジア朴大統領「誤った歴史教科書では生徒が『韓国は生まれてはいけない恥ずかしい国』と認識する。魂が非正常になる。恐ろしい」
オタク【朗報】「ラブライブ!」SID最新シリーズ漫画化決定!「School idol diary 2nd season (仮)」初春より「電撃G’sコミック」にて新連載開始!
海外外国人: 奥が深いな、、、orz 日本のネットスラングを皆んなに教えるよ!海外の反応
オタク「ラブライブ!」μ’sメンバーをイメージしたねんどろいど専用の寝袋&アイマスクセットが登場!なにこれ可愛い!
オタクアニメ『K』公式、「アニメージュ」のネタバレ掲載に「大変遺憾」ファンに該当記事を読まないようにと注意喚起
オタク【パズドラ】陣の色で自分自身すら表現する獣の鑑といえば
オタクヴァイスシュヴァルツ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のお得なセットが登場!キャスト9名の豪華箔押しサインカード1種ランダム封入!
海外「日本人も俺達の気持ちが分かっただろ」 人気ゲームFallout4日本版の発売が1ヶ月遅いと知った海外の反応
海外宇佐美のブンデス再挑戦報道がドイツ人サポーターの間でさまざまな反響を呼ぶ【ドイツの反応】
おもしろ治験のバイトやろうとしたらBMI18.5以下はお断りでワロタwwwwwww
ニュース光通信の社員、女性122人のFacebookに不正ログインして下着写真などを覗き見
ニュースアメリカ議会「TPP再交渉しろ」 甘利大臣「あ り え な い そ れ は 。」
オタク【パズドラ】もしも範馬刃牙コラボがやってきたら...
おもしろ子供にひどい事をしてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・
オタクお前ら的に手元に残しておくゲームと売っちゃうゲームの基準って何?
オタク【画像】このがんばるぞいのコラ漫画がやさしい世界で感動する件wwww
生活退社する同僚に「企業ロゴ入りの粗品」&「カラオケ割引券(チラシの切れ端)」をプレゼントしてたB。更にドン引きする出来事が
オタクこの漫画のシチュエーションが気まずすぎてつらい
ニュース【悲報】長谷川亮太さん、再びなんJに現れて謝罪する
ニュースソニー、ベータのビデオカセット出荷終了へ
おもしろ脈なしだけど告白しようと思う
おもしろ格ゲー下手な奴にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘルはまだ趣味パの領域から抜け出せないな
生活身長が150cmないせいでクビにされた。「正直、君みたいな普通じゃない子は迷惑なんだよね」理由が酷すぎる
東アジア【韓国の反応】日本人59.7%「韓国を嫌悪」~韓国サムジョンKPMGの世界世論調査結果「韓中日を除いた国の調査では、日本の国家イメージが最も良いと判明」
東アジア【韓国】『世界水泳2019光州大会・・・開催に赤信号』~“韓国政府の支援難しい”
ニュース【企業】ソニー、ベータビデオカセットを2016年3月で出荷終了
ニュース【ラグビー】五郎丸選手、ホテル椿山荘東京で12・20にファン交流会 料金は1万6000円小学生9000円
オタク【画像大量】任天堂とソニーのパンツゲー争いwwwwwww
オタクPSPって結局神ゲーは生まれなかったよな
生活旦那からのオタク?なコトメ(24歳)が二次元に本気で恋したらしいと聞いた。
オタクアニメ「おそ松さん」第2クール放送決定wwwwwwwwwwww
おもしろ留年決定したから一年を有意義に過ごす方法教えろwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】うしおととら追加に対するすこぶる良好反応まとめ~【サンデーコラボ】
生活夫がサイコパスでした
オタク回らない寿司屋の暗黙のルールが面倒くさすぎる
海外外国人から見ると変!?日本の英語名ブランドや商品が海外で話題に【海外反応】
ニュース【マイナンバー】マイナンバー通知、埼玉・北海道で誤配達 本人確認せず
海外日本の女子生徒の援助交際経験率は? 国連ブーアブキッキオ氏の報告 海外の反応
ニュース【ドラマ】NHK連続テレビ小説「あさが来た」また自己最高更新!視聴率24・5%
海外海外「この機械を買いたい」 日本で米の収穫を体験した外国人の動画が話題に 【海外の反応】
おもしろ【朗報】コミュ障ワイ(24)、彼女(19)ができる
オタク【パズドラ】結局「星宝の魔窟」最速周回PTって何なの?~アスリートに捧ぐ~【動画あり】
おもしろニートの弟のパソコンぶっ壊したwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活傘を50本溜め込んでる彼女にドン引き。俺のプレゼントした折り畳み傘を使ってない様子で、理由を聞いたんだが
オタク【悲報】ダイヤのAのヒロイン若菜ちゃん、劣化する
オタクファミコン→スーパーファミコンに移行した時の衝撃って凄かったよな
オタク【ラブライブ!】2015年流行語大賞に「ラブライバー」がノミネート!
ニュースホリエモン「親に言われて受験する奴って何なの?受験って自分で決断するものやないの?」
オタクパズドラ【iOS】協力プレイダンジョンα ランク制限(200~)について【公式】
ニュース【野球】韓国記者がプレミア12に難癖…「日本のための大会。韓国が脇役にされたようで苦々しい」
生活自分は無類のカレー好きなんだが、いつだったかに食べたカレーの味が忘れられず…
おもしろお前らのvitaは何専用機になってるの?
ニュース【国際】授乳中の21歳女性、銃撃戦で強盗を撃退 米国
オタク【パズドラ】最近のコラボキャラは息が長いな
海外韓国人「日本のマスコミも大きく報道!韓国アイドル“EXO”が海外アーティスト史上最速の単独東京ドーム公演を開催」
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「絢瀬絵里 練習着Ver」予約開始!髪下ろしエリーチカが可愛い!
オタクグルメ漫画のあるあるを描いた漫画をご覧ください
東アジア米財務省、韓国を痛罵「世界最大の不透明な通貨政策の国」 TPP“排除”?
海外韓国人「日本戦が終わった今、次に目にすることになるであろう光景」
オタク【画像】中国の名探偵コナン公式、完全にやらかすwwwwww
おもしろゆるゆりの結衣ちゃん書いたよ(´・ω・`)
ニュース【サヨク速報】共産党が安保法案を戦争法と命名、廃止求める署名運動を開始
おもしろバイト先の娘から告白されたけどどうすりゃいいのよwwwwwwww
オタク【パズドラ】変わりゆく「高火力」現在の定義は...
オタク【悲報】中国の名探偵コナン公式、完全にやらかす
ニュースGoogle、人工知能ソフト「TensorFlow」をオープンソース化。無償で公開へ
ニュース【悲報】福島県漁連、福島第一原発20km圏内での漁を再開すると発表 これが日本の絆だからしゃーない
おもしろプレパラート割れやすすぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハトホルで闘技場を攻略したい
海外フランス人「君達の住む街で外出したらどれくらい黒人とすれ違うの??」 【海外の反応】
生活スーパーで突然私の頭を殴ってきた知らないじいさん「ちゃんと片付けろコノヤロー!!」誤解だと伝えてもじいさんはまた拳振り上げ
オタクこれが本来の「オタクの犯罪者」らしい
オタク腐女子「なんで韓国人がハイキューのアイコンつかってんの?」→炎上
ニュースガラケー、根強い人気 シンプルな機能、電池も長持ち
オタク【パズドラ】ウリエルが超究極したらシヴァドラに席はあるか議論しよう
オタクオープンワールドのゲームは徐々に行ける地域が広がっていくほうが面白い
おもしろ福岡は何故こんなにも嫉妬されるのか?
生活A家からマツタケをもらった我が家がパニックに。祖父「○○(私)!A家に嫁に行け!」母「○○じゃA家に失礼よ!」結果
生活いざ、当日行ってみると・・・ ジーンズだったのは新婦友人である私たち7名だけ・・・
オタク【最新版】女性声優アルバム売り上げランキング【2015年】
おもしろ教習車エンストしまくりワロタwww
ニュース世界の女性起業家、大富豪ランキングをご覧下さい(美人画像あり)
おもしろワイ、田舎農家の長男。外人の嫁を紹介されるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クラウドもラオウ並の究極来てくれたら嬉しいんだが
海外中国人「チャンス到来か!?安倍政府、米軍への思いやり予算を500億円削減」
生活名門進学校に合格した友人を辞退させたら友人母がジサツした。俺はめでたく繰上げ合格に
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は我が国の外交を『告げ口外交』と呼んで皮肉っている」
オタク【パズドラ】サンデーコラ特設ページ開設に対する反応まとめ~期待していたあのコラボは...
ニュース【社会】「ナイフ研ぎが趣味」容疑の高3供述…愛知強殺
ニュースBPO「圧力かけるな」 谷垣「報道の自由を傘に一切口出しするなと?」 ガースー「BPOは勘違いしている」
オタク【パズドラ】新たに「うしおととら」追加!サンデーコラボ情報きたー!!【公式】
オタク【ネタバレ注意】刃牙道最新話の展開に本スレ大荒れwwwwwww
おもしろアニメキャラの「鼻」にめちゃくちゃ違和感を感じるんだが
オタク【パズドラ】サンデーコラボキャラの追加情報公開はまだかなあ
生活「不出来な嫁ねえ」という言葉をオウム返しにトメに言った。
ニュース寿司職人と同じ、「ラーメンも長い修行いらない」 ホリエモンの発言がまたまた「炎上」
おもしろもうすぐ子供が産まれるからって理由で妻にゲーム完全に禁止されたんだが
生活そばアレルギーなのに教師が無理やり口に突っ込んできた
おもしろ35歳・男で250万という決して高くも無いけど低くも無い年収wwww
オタク【パズドラ】11/10降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活女装した柄元明レベルの不細工な私に客が「顔に袋被せたら、行為出来なくもないなw」整形を決意したが母に泣かれる羽目に
オタク志位和夫委員長「北朝鮮、中国に危険はない。実際の危険は自衛隊が戦争をやること」
オタク【画像】アニメキャラを巨乳のまま二頭身にする「にぱいしん」とか言うのが革命的過ぎてワロタwwwww
ニュースビックカメラ、ファミマ全店で格安SIMカードを販売
海外【イタリアの反応】「レギュラーに相応しい」FKで決勝点演出の長友を現地インテルサポが再び賞賛!
海外海外「スバルとはプレアデス星団の和名で日本語なら意味のある単語だと今日知った」 【海外の反応】
オタク【GIF画像】ゆるゆり作者のなもり先生、凄すぎる
おもしろ車のナンバー 大阪←ヒェッ なにわ←wwwww
海外日本の「ハッピーバースデーを待ちきれない犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】もう踏ん切りつけよう...
ニュース【超悲報】厚労省 「ブラック企業従業員よ、長時間労働や残業代不払いの電話相談受け付けるぞ。時間は9時~17時な」
東アジア韓国人と日本人、外国に出れば一番の仲良し=韓国ネットも同感「やっぱり一番似てるんだよ」「親しくならない理由がない」
ニュース菅官房長官「大阪は公務員天国です。現業職での年収1000万以上は800人を超えます。橋下さん頑張れ」
海外外国人「仏教って世界一意味がない宗教だと思わない?」【海外反応】
おもしろ車メーカー信頼性ランキグンwwwwwwww
海外日本の次期ラグビーヘッドコーチは大変だ、、エディ・ジョーンズ氏最後の会見 海外の反応
生活夫が40半ばにして仕事をやめることになり、義実家に住まないかと言われた。
おもしろFPSやっててよく言う独り言
オタク【パズドラ】やっぱりどこで聞いても多色は無課金の星だな
おもしろ中途採用の俺、ベンツで出勤し反感を買うwwwwwwwwwwwww
生活町内会のポスターを描いてくれた人がプロの漫画家だったから「タダで描いてもらうのは非常識」と言ったのに誰も理解してくれない
オタク中国で展示されている『名探偵コナン』の宣伝用等身大フィギュアが邪神すぎる
ニュース【消費増税】刺し身盛り・パン類も軽減税率に 自民、対象拡大を検討[朝日新聞]
ニュース「やはり車離れか…」東京モーターショー、入場者数1割減に嘆きの声
おもしろIQ低い奴って話が全然噛み合わないなwwwwwwww
ニュース【癒着】自民党に多額の献金をして、マイナンバー事業を無競争で受注した大手IT企業を御覧ください
オタク【悲報】主人公がヒロイン一筋のラノベアニメ、三作しかない
おもしろデブだし今日から筋トレしようと思うんだけど何をしたらいいのかわからない
おもしろ北海道民の三種の神器 めんみ・焼きそば弁当・カツゲン
海外タイ人「日本の『ゆるキャラ』で一番有名なキャラは?」
オタク【パズドラ】クリスマス・正月に向けてそろそろ新ガチャ予想で盛り上がってくる頃
東アジア【日韓】 「平和主義者のアイコン」日王の健康悪化説~日本の右傾化加速が憂慮される
ニュース【米国】アップル、タブレット型端末「iPad Pro」を11日から販売 画面サイズは12.9インチに
ニュース投資のプロだけ気づいてる バブル前夜1987年と今は状況酷似
おもしろお前らってすぐ人に頭悪いってレッテル貼ろうとするよな
オタク【パズドラ】リュエルのスキル上げ素材「風狸」が可愛い【モチーフ】
東アジア【話題】ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」
オタク『緋弾のアリアAA』5話感想 カルテット本番!ピタゴラ装置恐ろしい・・・
おもしろコルトパイソンのモデルガン買ったったwwwwww
ニュース人と会話してる時に「今こいつを殴ったらどうなるんだろう」とか考えてしまうんだが何かの病気か?
東アジア【韓国】 「日本の巡査を捕まえろ」~殉国烈士救出作戦行事、ソウル西大門刑務所歴史館で開催(写真)
ニュース【韓国】朴槿恵外交はどこへ向かう 韓国はいまだ弱小国なのか? 日本は今後、韓国を見下す…
おもしろ一度もTwitterした事ないんやけどこれって普通?
ニュースヒュンダイが「プリウスハンター」の一部を先行公開 新開発の1.6 GDI「カッパ」エンジンを搭載
おもしろ高校中退してから一年経ったけど…
東アジア【韓国】「子持ちハタハタ召し上がれ」(写真)
ニュースiPad Proの発売が11月11日に決定。価格は10万円から、ペンやキーボードは別売り
ニュース共産党SEALDs(シールズ)「戦争法廃止」の1千万署名開始へ
おもしろ【閲覧注意】これらの事を経験せずに大人になったヤツらって負け犬らしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ついつい言い間違えるキャラっているよねwww
ニュース【社会】 携帯で警察署内を撮影し続ける女 福岡南署が不退去容疑で現行犯逮捕 (西日本新聞)
おもしろ高校生とかが笑いを取ろうと思って撮った動画って大概寒いよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ日本の女が大学生に入った途端茶髪に染める理由ってさwwwwwwwwwwww
オタクBPOへ『オルフェンズ』の苦情が寄せられる「少年が無抵抗の捕虜や敵兵を射殺する」
おもしろ楽で時給いいバイトある?
東アジアワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」
オタク【パズドラ】あの猫なんだろうと思っていたけどズオーなんだ…
ニュース【野球】プレミア12、韓国ネットの反応 「サッカー以外で日本に勝てる競技はないのか?」
オタクゆるゆりの京子が好きになってしまったんだが
オタク【パズドラ】アリエルの時代がもうすぐそこまで来ている!!
おもしろ先輩「飯奢ってやるよ。どこ行きたい?」←なんて答えるのが正解なの?
ニュースBaidu日本法人「IMEアプリSimejiの開発に我が社の開発キットは使用しておりません。ご安心を」
オタク国連「『13%援助交際』の根拠はある。日本は緊急に対応すべきだ」
生活「結婚したい人がいる」と弟が連れてきた彼女が、俺の初恋の人だった
おもしろ電車待つときに1列に並び始めるゴミwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/11の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ嫁や彼女がブスなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘイスト変換高火力ラオウが強すぎて和喚士の立場が...
ニュース【経済】投資のプロだけ気づいてる バブル前夜1987年と今は状況酷似
海外韓国人「日本のハイブリッドスーパーカー(ガクブル)」→「日本の技術力は本当に脅威」
海外外国人「金閣寺が1度放火されてると知って憤慨している…他にもこういう例ってある?」 【海外の反応】
生活親父が元WRCドライバーだった。危篤になった祖母の最後に間に合わないと思っていたがバリバリのラリー車が登場し
海外韓国人「日本 vs 韓国、札幌ドームと高尺ドームを比較してみよう」