ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

母曰く私が痴漢されたのは全部お父さんが悪いらしい

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:安心して下さい!穿いていますよ!笑 とにかく明るい安村さん。英語ヴァージョンが海外で話題に。海外の反応
ニュース【政治】アサリで東京湾浄化 環境省「五輪向け事業」 便乗予算 きょうからレビュー
オタク銭湯の男湯に小6くらいの女の子が入ってきたと思ったら予想外の展開に
ニュース元SEALDs構成員だけど質問ある?
海外海外「ステキ!日本では生卵が食べられるの? 産みたて新鮮な卵の自動販売機」
ニュースワタミ客離れ止まらず赤字…店名変更てこ入れも
オタク【画像】声優、佳村はるかさんの制服姿wwwwwww
オタク【パズドラ】魔窟からの五右衛門でプラスかなり稼げるな
おもしろ大バカ「国内旅行最高!」←3万あれば3時間でグアム行けるんだが・・・
ニュースiPad Proがついに発売。別売りのApple Pencilは争奪戦に
ニュース【悲報】旧世代がお前らにブチ切れ 「ゆとり世代のせいで残業=悪になった。仕事場の和を乱すな!!!」
生活ベビーカーに乳幼児乗っけたママ(新婦友人)が来てたけど エライことになってた。
おもしろガキのころから人の顔色うかがいまくって奴www
オタク【パズドラ】真究極ラファエルの実装で敵の凍てつく波動連発が予想されるな
おもしろ3500万の家を買ってローン組んだばかりなのに会社辞めることになった(ほぼリストラ)辛すぎる。人生お先まっ暗な34歳無資格
海外中国人「万引きする日本人のガキを殴った…地面に押しつけて死ぬほど蹴ってボコボコにした。気持ちよかったけど、俺どうなるんだろ…」
オタクネトゲで「あっ、こいつヤバそうだな」って奴の名前
オタク【悲報】海外ラノベ読者「ラノベは誰がどのセリフ喋ってるのかわからん」
生活子持ち彼女が子供を父親に週一で面会させてる。縁を切って欲しいくらいだが、無理そうだ
オタク自衛隊が題材のある漫画の展開が斬新すぎる
オタク【画像】ゆるゆり作者絵の上達早すぎ!なもり先生の中学生から現在までの絵の変化まとめてみた
ニュース【健康】肥満の犯人、炭酸飲料やジャンクにあらず
オタク【パズドラ】3DSで新作ソフトくるーかも!コロコロコミックに気になるイラストが
ニュース【朝日新聞】 デタラメを垂れ流し世間を混乱させた安倍政権 他人事のような態度を改め心から謝罪せよ
ニュース【悲報】シャープ、食品販売に参入すると発表
おもしろ結婚する前に家建て奴~wwwwwwwwwww
海外外国人「俺達でアニメ関連の俳句を作ってどの作品か当てていくスレ」 【海外の反応】
オタク『アクエリオンロゴス』18話感想 スタンプラリーデート!努虫が勝ち組すぎる
オタク【パズドラ】バネは縮めれば縮めるほど開放した時のエネルギーが大きくなるんだ!
おもしろ彼女の家に行くたびに入場料とか言って500円取られるんだがwwwwwww
オタクアトラスのゲームで続編を出して欲しい物
オタク『ラブライブ!』ついにアルパカがプライズで登場!「メガジャンボぬいぐるみアルパカ」全国のゲーセンで取り扱い開始!これは可愛いwww
生活人生で最初で最後の合コンのことを思い出すと、婆ちゃんに申し訳なくて死にたくなる
ニュース【経済】ワタミ客離れ止まらず赤字…店名変更てこ入れも
生活妻が「迷惑かけないから」と子供を欲しいと言うが、家事もしないのに無理だろ。子供の為に時間も金も使いたくない
東アジア【韓国】なぜ日本は慰安婦少女像の撤去に執着するのか?
オタク美味しんぼ「厚いとんかつは日本が貧しくかった頃の後遺症」
オタク『ラブライブ!』セガプライズ「Snow halation」衣装の「絢瀬絵里」「東條希」スーパープレミアムフィギュアが全国のゲーセンに登場決定!
オタク【パズドラ】みんなは星宝の魔窟でどのくらいプラス集められる?
オタク【画像】ゆるゆりのアニメ化で絶対うざくなる場面見つけたwww
ニュースアメリカ人、最低賃金15ドルへ引き上げる様、デモ。 時給15ドル=1800円?多すぎだろ。
生活息子世帯に過干渉、ネチネチイビってくるトメの前で縄跳びの紐を振り回してみた
おもしろ好きの反対は嫌いじゃなくて無関心とか言ってる奴wwwww
オタク【パズドラ】覚醒サクヤと覚醒スサノオの相性の良さは異常【パーティ編成】
おもしろ虫歯の詰め物で10万円持ってきてね言われたんやがwwwwwwww
オタクゆるゆりの赤座あかりとかいうキャラwwwwwwwww
生活慌てて旦那に持たせる祝儀袋を用意したら怒り出した旦那。「わざとらしく急ぐな、金用意するだけで身障みたいで腹立つ」
オタク料理漫画「あまりにも旨すぎるものは食べ進めていくうちに飽きる」
海外韓国人「日本の空港に着いたらロールスロイスが待ち構えていた話」
海外海外:ストリートファイター5の全キャラクターがリークされたぞ!このチョイスはどう思う? おい!エドモンドはどこだ??海外の反応
オタク【パズドラ】順番が可哀想な覚醒ロキのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク洋ゲーってちゃんと初代からやるべきだよね
おもしろ沖縄の最低賃金693円wwwwwwwwwwwwww
東アジア産経がSEALDsを挑発「目の前で恋人が殺されそうになったらどうすんの?9条読み上げるの?」
ニュース中国経済が崩壊する日 もう打つ手なし 最悪の事態、世界恐慌へ
おもしろ彼女はおろか女友達すらいない奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタクこれぞパズドラ!真究極ラファエルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活友人に結婚式を内緒にされグループ内で私だけ招待されてなかった。共通の友人に愚痴ったら「怒るなんて気にし過ぎ、理解してあげなよ」
オタク【画像あり】Fateの各クラス毎の1番の外れサーヴァント上げてく
オタクこの漫画が添加物否定派を完全に論破する
オタク【パズドラ】覚醒ロキのスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
海外海外「日本人は米粒を1つも残さず食べる」 日本のもったいない精神が海外で反響を呼ぶ 【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】属性強化5おおおおお!!!!新改め「真究極ラファエル」のスキル&ステータス公開ぎたああああああああ!!!!【公式ムラコ】
オタク『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』5話感想 そのまんまゆるゆりwwwでも使い方が上手い!
おもしろ初音ミクを毛嫌いしてた俺が千本桜聴いた結果wwwwwwww→
おもしろ【愕然】新幹線でマック食ってたらwwwwwwwwwwwwwwww
オタクファイナルファンタジーシリーズの「歌」最強は
東アジア日本、「国の借金」が国民1人当たり830万円…韓国は1176万ウォン
オタク【パズドラ】買う人手上げて~忍者ハットリくんコラボ情報公開に対する反応まとめ
生活食事中に電話をかけて来た友人に「食事中だから後で掛け直す」と言ったら夫から無神経扱いされた。私が非常識なのか!?
東アジア【韓国の反応】半世紀ぶり!日本国産ジェット旅客機MRJが試験飛行に成功!
ニュースiPhone6sが売れてないみたいなの
オタク【パズドラ】11月下旬からカーリー、ソニア、光孔明、イルムのスキル上げが可能に!曜日ダンジョンボススキル変更【公式】
オタク【パズドラ】11/16(月)よりラードラゴン、ハットリくんが購入可能に!モンスター購入ラインナップ更新【公式】
オタク【パズドラ】忍者ハットリくんコラボ詳細判明きたー!!【公式】
オタク【画像】Fate/Grand Orderに激シコサーヴァント登場www
生活結婚前から飼っていた猫を夫が保健所に連れていき、一週間経ってからそのことを教えられた。
おもしろずんだ餅とかいうまっずいまっずい名産品www
オタク【パズドラ】俺のオロチ赤いんだけどこれ強いの?
オタクルパン3世のアニメ新シリーズがあまり話題になっていないと思う
生活鬼の顔をした兄にビニール傘で殴られている母がいた
オタク日本が開発した酸素魚雷の性能がやばい
海外海外はどう思ってる?世界のマクドナルド事情が海外で話題に【海外反応】
海外閣僚が男女半数の理由は「2015年だから」 カナダのジャスティン・トルドー新首相の内閣発足 海外の反応
ニューススー・チー氏「私が全て決める」 独裁国家誕生へwww
ニュース1/6ドールが届いたので開封する
おもしろ女ってゲーム下手すぎじゃねwwwwwwwwwwwwww
おもしろスーツ着てランチするの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2体目アマテラスが物凄く欲しい
東アジア【韓国】慰安婦問題は65年の両国間の合意に含まれなかった 韓国外務次官
生活私が送別会に参加した途端おひらきに。幹事「お前が行為させてくれなかったからだよ」ビール一口で三千円払わされた
ニュース【経済】消費税10%で急減速 17年の日本の成長率 OECD予想
オタク【朗報】ラノベ、ついにライトの枠を超える
オタク【画像あり】遊戯王の作者はどんな気持ちでこれデザインしたの?www
オタクゲームキャラ「攻撃来た…前転しなきゃ」←これ
おもしろチョコ菓子で打線組んだwwwwww
海外日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される 【海外の反応】
ニュース【すっげー正論ww】 朴大統領「歴史を正しく学ばない民族は魂に異常をきたす」
生活蛇蝎のごとく俺を嫌っているAと初めて同じクラスになり…
おもしろ意識高い系が好きそうなアニメwww
ニュース【悲報】焼肉屋「マイナンバーに2929が含まれてたら焼肉無料」政府「止めてくれ」
オタク【パズドラ】ソニア、メタトロンはもうフェス限降格でいいんじゃない?
海外韓国人「韓国人観光客が一番訪れる日本の都市」→「マジで韓国人めっちゃいる」
海外【海外の反応】「不可能はない」日本代表戦を前に意気込むシンガポールサポーター
オタク第一次世界大戦前のドイツの化学力が凄すぎる
海外韓国人「ヒトラーとナチスドイツを写した珍しいカラー写真51枚」
オタク【画像】最悪のラノベが発売されたと話題に
おもしろ小学生の頃遊戯王かデュエマ片方しかやってない奴居たよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の可愛すぎる「CG女子高生」に良からぬ想像が止まらないタイ人の反応
ニュース爆笑問題・太田光「2015流行語大賞」候補50語に不平不満「安倍さん関係が多すぎ」「全部安保関連だよ」
おもしろ米4合炊いたら全部食っちまってワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラオウは強化版英雄神って言うイメージでいい?
ニュース【社会】月額590円「痴漢冤罪保険」に申込殺到 首都圏在住者に人気
東アジア【中央日報】韓国は米中対立構図を変えるゲームチェンジャーになるべき
おもしろ「何か面白い話して」って言われた時の対処法思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース公開された映画「スティーブ・ジョブズ」がヤバそう
オタク一本のゲームを永遠にやり続けるっておかしいかな?
オタク今年中に漫画「ハンターハンター」が連載再開される可能性がかなり高い事が判明!
おもしろ最近の総理大臣で一番影が薄いやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】回復泥強てんこ盛りか?真究極ラファエルのイラスト公開に対する反応まとめ
生活営業職なのに電話や店の注文を私にやらせる彼氏「知らない人と喋るの嫌だ」コミュニケーション障碍ではないはずなのに
オタク『こち亀』のこのシーンがアスペには理解できないらしい
ニュースMRJ、初飛行終える
オタク【画像】ポケモンカードの現在がとんでもないことになってる件wwww
オタク更新!【パズドラ速報】鳥!新究極ラファエルのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】みんなの+297はどの属性が多い?
おもしろのび太の部屋デカすぎwwwwww
オタクけいおん!あずにゃんの誕生日なので画像貼っていくwwwwwww
生活煽ってきた後続車が喪服の私が○○してる姿を見て減速、隣に並び更に追い討ちすると
海外外国人「オレオって菓子を初めて食べたけど全く美味しくないよね…?」 【海外の反応】
生活新婦はいわゆる「腐」。新郎にはひた隠しにしてた。
おもしろワンピース嫌いなやつの特徴wwwww
ニュースNHK、受信料増収のおかげで総資産1兆円を突破
オタク【パズドラ】許せない!あの「カリキチおじさん」のアカウントが乗っ取られた模様
おもしろ焼き肉でカルビ避けるようになった奴wwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国空軍は日本空軍に勝てるのか?アメリカとロシアは参戦しないという仮定で」
生活動物の死体を放り投げる保健所にドン引き。大事に扱っていた猫の死体が宙を舞いドチャッと落ちる光景が
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は反省したが、韓国は反省していない」
ニュース【カシオ、シチズン、セイコー】腕時計3社とも過去最高益を更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【画像】モンハン最新作、中二病になるwwwww
生活母曰く私が痴漢されたのは全部お父さんが悪いらしい
オタク【パズドラ】ランク700で+総数が5455しかないwww
ニュース【悲報】在日韓国人2世 「数回韓国を訪れたが差別された。自分にとって韓国は住むところではなかった」
ニュース【健康】スポーツドリンクやレモンで歯が溶ける? だらだら食べは「酸蝕歯」のもと
生活今日の昼過ぎに近距離別居のウトメがアポなし凸してきた
ニュース中核派、京大バリケードを撤去した一般学生に「戦争が迫っているのになぜそんな事をするんだ!」
オタク【パズドラ】11/11降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろダメなラーメン屋にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwww
生活25歳の私を「女子力高い」とからかう男達に「女子と呼べるのは学生まで。社会に出たら女性だ」と論したら衝撃の結果に…
オタク大学数学の問題が意味不明すぎてやばい
オタク【画像】コナミを首になったラブプラスの社員が大作ゲームを二本発表 結構面白そう
ニュースタグ・ホイヤーが「Carrera Connected」を発表。カレラがスマートウォッチに
海外海外「日本人とロシア人の英語力は世界ワーストレベルだけど共通点は何?」 【海外の反応】
オタク【画像】この凛ちゃんのコスプレイヤーかわいすぎて好きになりそう
オタク【パズドラ】闇と火にかわいい&高機能リーダーっていないな
ニュースオマエが言うな!松本人志「ハリウッド映画は苦手」発言に疑問の声あがる
東アジア【韓国】慰安婦問題 最大限の早期解決を=朴大統領
海外【マリオメーカー】外国人が作った超難関コースをどんどんクリアしていく日本人プレーヤーが海外で話題に【海外反応】
生活旦那が保証人になるか、旦那名義でローンが組めないかと義実家からお願いされた。
海外かわいすぎる。。日本へ、水曜日のカンパネラを大切にしてください。 海外の反応
おもしろ通勤が2時間以上の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはドラゴンショウグンのスキル上げしてる?【火と影の犬龍】
生活親に「体裁のために作った子、後悔してる」と明言されたが、一度でいいから「生きてていいよ」と言われたい
ニュース昭和を感じる「古風だな」と思う女性の名前 1位はなこ 2位さちこ ちよ 4位としこ
オタク海外の映画館では上映中に叫ぶ人が普通にいるらしい
ニュース国の借金、1054兆円=1人当たり830万円―9月末
ニュースノジマ、プライベートブランドから43インチ4Kディスプレイを69800円で発売
オタクシャーマンキングが打ち切り漫画という事実←今思えば衝撃だよな
海外日本で駅近100坪の土地が980円の大特価で販売中!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】リューネとサリアのイラスト逆だったら血の涙を流しながらガチャってたかもしれない
東アジア非公開のはずが… 日韓首脳の発言 日本で相次ぎ報道
ニュース【韓国】慰安婦問題 最大限の早期解決を=朴大統領
おもしろ超絶かっこいい音楽プレイヤー買ったンゴwwww
オタク【パズドラ】コンティニューしたほうが結果的に安上がりかもしれない
おもしろお前らが「パパパパパッドでFPSwwwwwwwww」とか言うから15万のパソコン買ったけど
ニュース【政治】安倍首相「消費税10%への引き上げを行うのが我々の考え方」★2
ニュース【法則】日清食品、チキンラーメン「キムチ鍋風」発売へ
おもしろ最近のJ-POPってマジでクソだよな
東アジア「難攻不落」の日本金融市場…韓国の銀行・証券・保険会社が事実上“撤収”
ニュースNHK総資産、初めて1兆円超える…受信料増収
おもしろ彼女いる奴といない奴の人間的な違いってなんだと思う?
オタク【パズドラ】明日11/12の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース安倍首相「消費税10%への引き上げを行うのが我々の考え方」
おもしろこの暗号誰か解いてください!!
オタク『対魔導学園35試験小隊』5話感想 うさぎちゃん回!まんざらでもない感じで可愛い!
オタク【パズドラ】気付いたけどサンデーって日曜日ってことじゃね?
東アジア【名古屋】交際相手の過去の女性関係に激高、両手に包丁を持って韓国人男性を襲撃…33歳韓国籍女逮捕
ニュース【話題】事故死した“友”に寄り添う犬、目撃者「まるで彫像のようにじっと」
おもしろ老眼になったwwwww
おもしろヘッドホン買ったンゴww w w w w w w w w w w w w w
ニュースワイ将、ウッキウキで二度目の自作PCに挑戦するんゴwwww
オタク【パズドラ】チャレ10はサリアトールかイズリューネかラオウフレイでノーコン安定だろ
オタク現在の声優個人板勢いランキングわろたwwwwwwwww
オタク昔のジャンプ漫画が「判子絵」をネタにしてる
ニュース【辺野古移設反対運動】菅官房長官「夜間の拡声器は安眠妨害だ」 共産党「憲法上認められた権利だ」
ニュース【悲報】日本人女性、「キモい、靴がださい」という理由でカップルを盗撮してTwitterに晒す
オタク【パズドラ】神タイプが外れるメリットとデメリット
オタク映画でドラえもんの秘密道具が使えなくなる状況の絶望感がヤバい・・・
おもしろわい将学生アルバイト、4月に就職が決まるも店長が激怒してやめさせてくれない件
生活何度か入ったことがある普通の喫茶店が、しばらくぶりに通ったらメイド喫茶になってた。
おもしろ中古のスニーカー買ったンゴwwwwwww
おもしろ親に学生証のコピー要求されてるんだがwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨミドラ2体目狙ってる人はギリギリまで待った方がいいぞ
東アジア韓国・セヌリ党事務総長、ソウル市教育庁に「親日人名辞典」配布中止を要求=韓国ネット「本人が親日だという証拠」
海外韓国人「日本旅行で撮影した姫路城と大阪城の写真を上げてみる」
生活自称グルメの彼に食事を制限され、ハラミを食べさせて貰えず別れを告げたら「丁度良い!俺は物の価値観が分かる女と付き合う事にする」
海外韓国人「日本人の美的感覚は最高レベル…エヴァンゲリオンとコラボした新幹線のクオリティがすごすぎる」
オタク50代の高齢ニートを殺害した父親の事件を描いた実録漫画が悲しい
ニュース【社会】“やせるスープ”効果の根拠なし…通販会社・日本イルムスの「薬膳めかぶスープ」 消費者庁が行政処分