ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

三井住友建設「我々は被害者、裏切られた、、杭の長さ足りないなら現場でなんとかしろよ」【会見画像】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:これが日本が好きな理由。日本ラグビーフットボール協会公認の北斗の拳コラボアニメがかっこ良過ぎると外国人興奮。海外の反応
オタクCV加藤英美里のキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwwwww
ニュース欧州中央銀行「難民が来れば来るほど景気がよくなる!難民よ!もっと来い!」
オタク【パズドラ】5万MPありがとうございます
おもしろ女の子「バイバイ」俺「あっ、あっバイバイ」←俺じゃなかったwwwwwwwwwwwwwww
ニュース底辺女がネット上でセレブを気取る自称「キラキラ女子」が増加
海外外国人「カタカナの和製英語が友達に通じるかテストしてみた!」→散々な結果に 【海外の反応】
オタクこの漫画の浪川大輔さんが天才すぎる
生活プランナーが新婦→新郎へのサプライズを進行表に載せて新郎に渡した
おもしろ3年付き合ってる彼女(29)振る方法教えてwwwwwwww
オタク【悲報】任天堂のスマホゲーム、基本プレイ無料・アイテム課金制へwwwwwwww
ニュース【悲報】腐女子、また嘘話でRT乞食をする 「おそ松はおそ松くんの頃から腐女子のもの」
おもしろ彼女がしっかりし過ぎててめんどくさいwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハットリくんはコラボキャラとして適切な性能なのかもしれない
オタク『画面に貼るだけでFPSのエイム力が向上するシール』発売wwwwww
海外国連「日本よ、児ポどうにかしろ」 中国人「世界を敵に回す気か?」「国連のクソめ、何の権利があって私のライフスタイルに指図するんだ」
海外【海外の反応】「日本からサッカーのレッスンを受けた」シンガポール人などが見た日本代表戦
生活友達と旅行に行く時「私は蟹アレルギー」と伝えていたのに、友人は「仲間はずれ可哀想」という理由で…
ニュース【無意味】マイナンバー申請書に「いやだ」書き込み提出 千葉[朝日新聞]
東アジア【韓国】 外国人が韓国に帰化するには…資産6000万ウォン以上が条件
ニュース淫行騒動の元欅坂46の原田まゆ 中学校に苦情の電話が殺到か
オタク【パズドラ】ロズエル究極したら絶対やばい強さになるからな!
ニュース【軍事】石川沖 ミサイル実験へ 新型の「空対艦」実射
おもしろ彼女にtwitter特定されたんだが
ニュース【悲報】日本の恥じ、ドコモがbeatsのロゴをパクった「dポイント」を発表
オタクカリスマコスプレイヤーえなこさんのブレザー制服&ツインテール撮影キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタクフジテレビがドラマ『孤独のグルメ』のヒットに「なぜうちでやらなかったのか」
生活幼馴染の男性が私の友達を好きになった、なんでよりによって私の友達なんだよ
オタク声優の能登麻美子さんって何でヒロイン役やらなくなったんだ?
おもしろ変なバスが俺の車の横に留めてきてんだけどwwwwwwwwwwwww
おもしろ焼き肉食べ放題2980円に行く人って…………
オタク【パズドラ】覚醒サクヤ用にイーリアH作ったけどよく考えたら枠なかった
生活新しい車を買った彼氏が突然キレてきて「お前が余りに無関心だから売った。はしゃいで欲しかった」車の事分からないから反応できない
オタク【速報】明日ポケモンZ発表ほぼ確定
東アジア韓国政府、慰安婦像の撤去を拒否「民間が勝手に設立したもんだしシラネ」
オタク声優・宮野真守さんがついにNHK「Rの法則」に出演決定!マモのライブ&トークきたああああああああ!
オタク【パズドラ】マルチまだやったことないけどもう廃れたの?
オタク洋ゲー厨「~はオープンワールドにすれば売れる」
オタク『孤独のグルメ Season5』今回の夜食テロは九絵定食となめろう冷茶漬け!
ニュース【蓮舫速報】 またもスパコンにメス 「見合った成果説明できず」
生活多くの先人たちの知恵を借りて、良義妹と一緒に“テンプレどっきゅん返し”をしてきました(´ω`)
おもしろこのスニーカーキモすぎワロタwwwwwwwww
ニュースSurface Pro 4のレビューまとめ。ペン性能ではiPad Proに劣るか
オタク飲み会で童貞を告白したらまさかの展開に
おもしろバイトを本気でやる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これコラじゃないの?教えて古参パズドラー
ニュース【都市伝説】スナッフビデオってガチで存在すんの?
生活ベンチで寝ていた若い女が衝撃な格好で寝ていた。その酷い格好に通行人のオバチャンがドンキへ駆け込んだんだが
ニュース【社会】薬毒物検査、全遺体で…連続変死事件受け警察庁
東アジア慰安婦問題、「見舞金も出すべきでない」が6割超
オタク朝からドラクエ5ではぐれメタルを仲間にしようと奮闘し続けているが・・
海外海外:なんて良い雰囲気だ、、日本人クリエーターが制作したCGアニメーションが素晴らしい完成度だと海外で話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】対象だよ、確かに対象だけど、君じゃない...!
海外外国人「日本で暮らすアメリカ人が喜びそうなお土産を教えてほしい!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】Androidのマルチ対応は早ければ来週いけそうですです!【山本Pツイート】
おもしろ最近の若者がタバコを吸わない理由がこれwwww
ニュース【MRJ】日本初の独自開発ジェット機MRJ、試験飛行に成功!=韓国ネット「韓国もその気になれば…」
オタク【画像】女児向けアニメ映画の前売り券のイラストwwwwww
おもしろ【朗報】ワイデブ、半年でウエスト-30cmに成功wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ここにきて可能性が見え始めてきたロックスキル
オタクドラクエ宿屋「一晩8ゴールドになります」→やったぜ
生活約束をドタキャンした友人Aが私の悪口を喚いている所を目撃、私を悪者にした友人Bの悪質な手口が発覚
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-3』6話感想 お風呂回と思いきやマグロ回だった
オタクはてな民「野球ってよくわからんスポーツだよね?そりゃ世界的に普及なんかしねえよ」
生活酔っ払って旦那の妹に過去の不倫遍歴をばらしてしまった
ニュース【速報】 ヨドバシカメラがF-Secureの取り扱い中止
オタク『うしおととら』19話感想 過去へ遡るうしおととら!白面の者圧倒的すぎる・・・
オタク【悲報】東大卒漫画家の年収wwwwwww
ニュースチンフェを励ますために、「あ」から順にチンフェのいいところを挙げてあげよう
おもしろ日本「185cm?でっか!w」
オタク【パズドラ】ドロップ1.5倍!明智光秀スキルレベル最大を目指して【火と影の犬龍】
おもしろ彼女が20年同じ車乗ってるんだが毎年修理に20万円ってwwwwwwww
東アジアセウォル号船長に『殺人罪』認定・・・最高裁、無期懲役確定
オタク『ラブライブ!』「太鼓の達人」新台に「Angelic Angel」「Snow halation」収録決定!
生活毎回送り迎えしてやってる彼女に「ガソリン代寄越せ」と言ったら不機嫌になった。我が儘言いやがってマジでゴミ
東アジア【韓国の反応】日本がOECDの中で移民・難民に最も閉鎖的だと判明
ニュース【話題】なぜネット上でセレブを装うのか…。「キラキラ女子」の陥りやすい罠とその心理
ニュース中国の楽天アリババの日、1日で売り上げ1兆7600億円達成
東アジアSEALDs高校生タクヤ、社会を動かしている全能感に酔いしれる「はい天才~ 社会動かしてる感☆」
オタク腐女子「おそ松はおそ松くんの頃から腐女子のもの」
生活夫の同僚の奥さんから旦那の浮気情報が流れてきた…
おもしろアトリエシリーズって面白いの?
オタク【パズドラ】ノア杯βの結果発表に対する反応まとめ~上位10名の喜びの声も
オタクお前らゲームのプレイヤー名ってどうやって決めてるの?毎回悩むのだが・・・
オタクジョジョのスタンドの由来が「洋楽」じゃなく「ゲームソフト」だった場合一番強そうなスタンド名は…?
海外女子留学生「青春真っ只中♪ 高校の学園祭に向けて準備をする日本のクラスメイトたち!」海外反応
オタク「エロ雑誌が堂々と売られているのは日本だけ」は真っ赤な嘘だったことが判明
海外外国人も大好き!日本に存在するうさぎカフェに外国人メロメロ【海外反応】
海外「フェイスブックとは何ですか?」と質問してほしい、、北京でマーク・ザッカーバーグ氏が中国語でスピーチ 海外の反応
オタク【パズドラ】11/16(月)から丼龍、猫龍、機械龍ラッシュ他登場!【公式】コインダンジョンラインナップ更新
ニュース民主と維新、解党して一緒になって新党に
オタク【パズドラ】11/13(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」登場【公式】
オタク【パズドラ】ランキングダンジョン(ノア杯β【同キャラ禁止】) 上位10位の結果発表きたー!【公式】
オタク【パズドラ】ウリエル、ラファエル、ロキの真究極・覚醒進化素材判明!【公式】
ニュースサンディスクが容量200GBのmicroSDカードを12月に発売すると発表。予想実勢価格は4万円前後
オタク【パズドラ】パズバトコラボ復活きたー!コラボキャラの上方修正も!【公式】
オタク【パズドラ】ティンニンの上方修正に対する反応まとめ~ゴンさんに並べるか!?
海外海外「日本がトップ10じゃないとは」 世界寄付指数、日本は145ヵ国中102位…【海外の反応】
オタク【パズドラ】ライダーキック!真究極ウリエルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ絵描いた豹化してくれ
オタクティンニン、ヘイムダル追記【パズドラ】真究極ウリエルのスキル&ステータス詳細判明きたー!【公式ムラコ】
オタク【悲報】ニセコイ作者「おかげさまでジャンプのラブコメ最長記録になりました」
おもしろ注文するとき「すいませーん」っていうやつwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【原発】今年に入って4人死亡! 元イチエフ作業員が告発する残酷体験
生活職場では天然キャラの彼女「どいつもこいつも無能だらけ。クビにした方がいい奴ばかり」休日でも「仕事とは」を語りだしドン引き
東アジア韓国を動揺させた空自の次期主力戦闘機F-35
ニュース【朗報】ニセコイ、ラブコメ最長記録を獲得 日本最高のラブコメ漫画に
オタク箕星太郎氏がキャラデザを務めるゲーム『ルートレター』『GOD WARS』の二作品を角川ゲームスが発表
ニュース自民・稲田と民主・細野が討論、「韓国政府は信用できない」で意見一致w
生活PTAをやりたくないから「妊娠しちゃって役員をやるのは無理です~」
おもしろガンダム3大名シーンと言えば「師匠の最後」「兄さんの最後」と
ニュースUQ、WiMAX 2+帯域拡張が全国で完了。詐欺のつけで喜びは皆無
ニュース【悲報】東芝社員残留組、ソニーに売り飛ばされた社員をうらやむ「俺達もソニーに行きたい」
オタク【パズドラ】サリアってもう終わったのか!?フレンド全くいないんだが
海外韓国人「日本で韓流が落ちたといってもEXOが東京ドームで14万5千人も集めたらしいね」
オタク【速報】『ラブライブ!』6thライブはアジアツアーの可能性が高いことが判明!
オタク巨乳だと胸にポッキーを挟むことができるらしい
海外韓国人「日本の三菱が初の国産旅客機MRJ試験機を完成させたぞ!」
オタク【画像】東大卒漫画家の月収が安すぎる件
おもしろ【悲報】艦隊これくしょん、誰もやってない
ニュース三井住友建設「我々は被害者、裏切られた、、杭の長さ足りないなら現場でなんとかしろよ」【会見画像】
おもしろ俺おもっきり過眠症でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなラファエルに謝ろうか
オタク【悲報】任天堂のスマホゲーム、基本プレイ無料になる模様
ニュース【技術】思い通りに動かせる義手を開発 靴ひもも結べる…電気通信大
東アジア【MRJ】日本初の独自開発ジェット機MRJ、試験飛行に成功!=韓国ネット「韓国もその気になれば…」
生活ペット感覚で子育てされてきた甥が自分の意志の無い人間になってしまった
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも衝撃的な髪型のアニメ・漫画キャラ TOP20」ランキング!3位「毛利蘭」2位「孫悟空」を抑え1位に輝いたのは・・・
おもしろクレジットカード便利すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハットリくんMPいくらなら買う!?
生活電車内の人に指差してあだ名をつけるオッサンにリーマンが制裁、オッサンは電車から引きずり下ろされ
オタク民主党解党へ
オタクなのはシリーズって人気コンテンツだったのになんで放置されてるの?
ニュース日本のクレジットカード利用率が18% 欧米諸国や韓国50%超 日本低すぎワラタw
オタク【パズドラ】新作3DSソフトの内容気になる!Zコラボ勢の強化に期待したいな
おもしろ北朝鮮の地下鉄の駅名wwwwwwwwwwwwwwww
オタクジョジョのスタンドの由来が「洋楽」じゃなく「ゲームソフト」だった場合一番強そうなスタンド名は・・・
生活後輩同僚が自分のミス案件を「お前は独身だから」の理由で俺に押し付けて来た。「お前、独身なんだから俺の6万立て替えろ」
海外海外「日本なら出来る」 初の国産ジェット機MRJの飛行成功に外国人も祝福 【海外の反応】
生活真夏の結婚式で外にある教会へ行くために炎天下を着物をきて歩くおばさま方。
おもしろ東京と大阪のうどんwwwwwwwwwwww
ニュースガチャが渋いコロプラ、決算ガチャで超絶レアの好決算。株価が昇竜拳
海外日本人の「奇想天外な電車の乗り方」が面白すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【ドラゴンボール】悟空「ひゃ~! おめえ、態度わりぃなぁ!」店員「……」
オタク【パズドラ】オールラファエルパーティの可能性
おもしろワイ、電車の中で知らないおっさんに怒られるwwwwwwwwwww
生活高級外車に買い換えて彼女に見せたのに「赤いね」しか言わず脳に欠陥があるとしか思えない。これがアスペってやつ?
オタク高部あいさんから父親不明の妊娠が発覚
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本との格差を実感する3つの事例」
ニュース4代目プリウスのデザインはカッコ悪いのか
ニュース【研究】ゴキブリの咬合力(顎がかみ砕く力)は体重の50倍に相当すると判明
オタク一瞬ブームになった、アニメ発信の言葉10選「強いられているんだ!」「ひなだお!」
ニュース【悲報】韓国ネット 「日本人には100兆円貰っても足りない。弁償が済んだなど、絶対に認められない」  韓国外務次官 「慰安婦問題は日韓請求権協定になかった」
おもしろベンツ→ジジイ乙、BMW→おっさん乙、アウディ→青年若手イケメンエリートみたいな風潮wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろメモリアルガチャもリセットされませんかね【短レス】
生活義父は開業医なんだけど(産科ではない)、とにかくモラハラがすごい。
生活事故を目撃し119番しようとした俺に激怒するオジサン「最近の若者はすぐに動画を撮って!」
ニュースマクドナルド292億円の赤字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ靴、財布、時計、鞄で20万円行かない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろさっき定食屋で30歳くらいのOLが男女で茶碗の大きさが違うのはおかしいってすごい剣幕で店員を怒鳴りつけてたwww
オタク【パズドラ】11/12降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク「2015ユーキャン新語・流行語大賞」が安倍批判ばかりで酷い
ニューススタバの商品買わず、店外で「Wi-Fi」タダ乗りしちゃいました。お金がなかったから…
海外「あえて盗ませる」 フランスでジャガイモを普及させた農学者の天才的手法 【海外の反応】
オタクガンダムシリーズで唯一まともなヒロインwwww
おもしろPCの専門学校入ったら身だしなみ整えるの禁止でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】西尾維新「小説の表現方法に決まりなんかない」信者「え……?」ブルブル
オタク【パズドラ】第二弾MP龍シリーズ考えたよ!!
ニュースApple・クックCEO「なぜ今さらPCを買うのか?」 iPad Pro発表会で記者に語る
海外外国人「時間の窃盗だ…」日本で蔓延している『ブラックバイト』が海外で話題に【海外反応】
おもしろ歯ァ磨いてるのに異常に口が臭い奴www
生活引っ越して3日目に義実家に泥が入り、トメ、コトメの金品がすっからかん。
ニュース【社会】 東京湾の水質データ 2か月以上閲覧できず (NHK)
おもしろ【悲報】俺、今月2回目のiPhone画面割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外こんな宿泊先いいな! ホテルのベットで読書 池袋にBOOK AND BED TOKYOがオープン 海外の反応
おもしろ女友達が俺が女の子と遊びに行くとキレるんだけどwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木は強力なway持ちが多いからリーダースキルによっては恐ろしく強くなりそう
海外【海外の反応】「めっちゃイケてる」日本代表の新ユニフォームが発表!海外のサッカーファンに好評!
生活店員を怒鳴りつけてるクレーマーが彼氏の身内だとわかり彼氏と別れた。あんな人達と縁が出来るなんて嫌過ぎる
東アジア新藤前総務相「日本は韓国とお付き合いするのに疲れている」「韓国は話を膨らませる」
オタク国連「『13%援助交際』を裏付ける最近のデータはなかった。誤解を招く言い方だった」
ニュース(;^ω^)・・・高速鉄道延伸時に協力を インドネシア国会議員団
ニュースアップルCEO「iPad Proがあるというのに、なぜ今さらPCを買うの?」
おもしろ林修の高校時代wwwwwwwwwwwwwww
オタク【ヤバい】スパロボや魔装機神シリーズ開発のウィンキーソフトが音信不通・・・倒産か?
ニュース 【悲報】NHK総資産、初めて1兆円超える 「受信料義務化しないとやっていけない」とかほざいておきながらこれ
おもしろすき家の朝定食wwwwwwwwwwwww
海外日本で自称とび職のタイ人「コムジさん」が空き巣50件で逮捕!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】サンデーコラボする作品って全部アニメ化したバトル物だな
ニュース新藤前総務相「日本は韓国とお付き合いするのに疲れている」「韓国は話を膨らませる」
おもしろ教習所「はいじゃあクラッチ切って2速に入れて」僕「んああwwwwww」ボボボボ
オタク『ルパン三世』6話感想 とっつぁん回!めちゃくちゃカッコ良い!
オタク【パズドラ】エレンの覚醒とスキル見直してみたらラオウにバッチリハマる件
ニュース【社会】「誰でもいいから人を殺してみたかった」女性殺害容疑の少年に責任能力 家庭裁判所へ
東アジア【サヨク速報】 弁護士の山口貴士先生「ぱよちーん騒動は、ヘイトスピーチ規制の危険性を教えてくれた」
おもしろボク「あっ、これの元ネタ知ってるよ。○○神話でしょ」←好きな神話を思い浮かべろ
東アジア【韓国】金玉理事長が最高経営者賞を受賞 「2015年大韓民国働きやすい100大企業」授賞式
ニュース【日韓】韓国ネット「弁償が済んだなど、絶対に認められない」 ―韓国「慰安婦問題は日韓請求権協定になかった」外務次官が発言
おもしろ夢がない奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『すべてがFになる』5話感想 真賀田四季のプレゼントが怖すぎる・・・
ニュース今年の流行語、「政治色」強すぎる? 選考委員の顔ぶれがネットで話題に [J-CAST]
おもしろ【画像有】チャーシュー麺№1決定戦wwwwww
東アジア朴大統領がFacebookで受験生を応援、コメント欄荒れる 「お前は韓国を台無しにしている」「親日派め」
ニュースiPS細胞でキラーT細胞を作成→投与→キラーT細胞が癌を攻撃 成功
おもしろオットセイの真似するわwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】機導龍、機導獣ってMP目的で売却してもいい?
ニュース【国内】 東京五輪に向け体育の日をスポーツの日に
ニュースハードオフでDELLパソコン2000円で買ったら詐欺されたんだが
おもしろ男の娘ってどういう層に人気あるの
おもしろ友だち沢山いて嫁も子供もいるけど障wwwww
オタク【画像】腐女子の派生の『夢女子』とか言うの意味不明でワロタwwww
オタク【パズドラ】闘技場初勝利間近、ピィが怖くて動けない...
東アジア【韓国人】友だちに付いて行ったらパスポートを奪われて遠征売春
オタク産経新聞「SEALDsは彼女が殺されそうになったらどうするの?九条を読み上げるの?」
ニュース「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致 [時事通信]
オタク【パズドラ】トキとガネーシャにも修正来るよね?来なかったら泣くぞ
オタク金曜ロードショーで放送してほしいアニメ映画wwwwwwww
おもしろ結婚したら幸せ過ぎワロタwwwwww
生活高校生の頃、女の子数人が回し飲みしたジュースを男の担任が普通に飲んだ
海外海外「日本人の祖先って朝鮮経由の渡来人と縄文人の混血って本当?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日11/13の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろジムで2ヶ月筋トレした結果www
おもしろ【朗報】ワイ図書館で勉強中、美人に話しかけられるwwwwwwww
オタク【パズドラ】プラスの種類がすぐ分かるソート実装はよ!
海外韓国人「日本の怪物投手“大谷翔平”の147kmフォークボールをご覧ください」
生活明日旦那が浮気相手とデートだ。子供産まれて私は母になったのに、お前はいつまでたっても独身気分だな
オタク福沢諭吉「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず。だから学問しろ」
ニュースシャープ、食品業界に参入、何故か茶を作る
海外韓国人「日本で大人気の堂島ロールを初めて食べてみた!」