ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【携帯】NTTドコモ 料金体系見直して値下げへ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外: 空気が澄んでいて気持ちよそう!凄く日本的。日本で最も美しい山林に行ってきた!海外の反応
オタク出勤しても何もできない妊婦へ課長が「お前もう来なくていい」
ニュース大阪ダブル選、SEALDsがなぜか自民党を応援…取材申し込みも拒否
オタク【パズドラ】時の流れは残酷というけれど...
おもしろバイトを本気でやる奴wwwwwwwwwwww
ニュース【画像】ホリエモン「誰だよこれ。似てないだろぼけ」
生活新郎友人には同姓同名同士友人二人がいた。
生活酒の席での立ち振舞いが上手にできない、学生はサークルとかに入って酒の席の勉強をしておいた方がいい
おもしろネカフェのバイトキツすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクソシャゲ製作者「版権物のスマホアプリが強すぎてオリジナルタイトルはほとんど触ってもらえなくなった。」
おもしろ彼女「Amazonのアカウント持ってるよね?」 俺「うん」
オタク【パズドラ】100万DLからやってる俺氏、親友リセットの意味を履き違え未だ親友0
オタクファミ通クロスレビューで40点取ったゲームwwwww
海外中国人「中国のB級グルメが糞美味そうwwwと日本で話題に」
東アジア韓国人はなぜ即席めんを食べるのか?2014年の消費量は世界一、1人当たり9キロ超―韓国メディア
生活彼氏「やりたい」私「性病検査してきてくれない?」彼氏「そんなに信用ないの?」私はその程度の存在なのかと思い冷めた
オタク田中圭一先生がTPPでパロディーが摘発強化外になったことを受けてイラストを投稿
オタク阿良々木暦、岡部倫太郎、衛宮士郎の誰と友達になりたい?
オタク【パズドラ】コロコロアニキ大人買いしたいけど流石に躊躇するなw【15000MP】
ニュース江崎グリコと韓国ロッテ、「元祖」めぐり米国で訴訟合戦
おもしろお前ら「モンハンまた3DSかよ!!vitaで出せよ!!!」
ニュース【悲報】 東芝の株価…
おもしろJRの駅の1日の利用者数ベスト1000wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活子供の頃、良いことをしたらイジメられた
オタク【パズドラ】敵究極サタンは毎ターン遅延からのワールドエンドだな
おもしろブレーキ踏んでからウインカー出す奴wwwwwwwwwwwwwww
生活嫁から「夕飯作れない」と連絡が来たから、居酒屋で飲んで帰った。すると「私は普段1円でも安く買い物をする努力をしているのに…」
海外【海外の反応】「これだから日本が好き」シンガポール戦後にゴミを拾う日本人の少年が話題に!
オタクラーメン二郎の常連客が路駐を注意した住民を殴って警察沙汰に
オタク【悲報】デレマスキャラのストーリーの闇が深すぎる件・・・・
オタク【パズドラ】これだけはプラス振っとけっての教えて
おもしろソシャゲ課金辞めたいから辞められた奴アドバイスくれ
ニュース【速報】エフセキュア社「個人情報を晒したしばき隊が元従業員であるとの確証は得られませんでした」
オタクスラムダンク風にラブライブ!を語るスレ
オタクPSVitaとかいう名ハードwwwwww
ニュース丸川環境相「石炭火力発電は環境に悪いから作るな、温室効果ガス化で地球が大変なことになるだろが」
生活トメのベルトを全部蛇の玩具と取り替えっこしてみた(`・ω・´)
オタクアニメのオープニングはなんでテンション高くてエンディングではテンション低いの?
おもしろ欧米のオタクグッズショップのカッコよさは異常wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぶっちゃけウリエルはシヴァドラゴンで使い道あるのか?
おもしろ事故物件に1カ月住むバイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の放送で登場した“ヘル朝鮮”」→「本当に韓国のことが気になってしょうがないんだな・・・」
生活旦那から車で人をはねてしまったと連絡が来た。そんな旦那に向かって私は「晩御飯できてるけど食べる?」
オタク34歳のオタクが16歳の女子高生と付き合う実録漫画が登場
海外韓国人「第二次世界大戦、敗戦直後のドイツと日本を見てみよう」
海外韓国人「日本の電子義手レベルがすごい!」→「やはり韓国とは比較にならない科学技術大国」
ニュース【宇宙】宇宙を漂う謎の物体、間もなく地球に落下
海外ウニ味⁇なんで日本には面白い味がたくさんあるんだろう、、、変な味のポテトチップを紹介していく!海外の反応
オタク【パズドラ】ロズエルはラファエルに続いてスキル魔改造の可能性がある
オタク【悲報】アイマス公式ライター、ラブライブに難癖
おもしろゲームの才能ない奴って池沼なの?
オタク【画像】ストリートファイターに三森すずこさんが登場した結果www
ニュースパククネ大統領「日本は慰安婦問題を早く解決してよ!」
おもしろ気になっているコンビニバイトの女がwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】おっさんがコロコロコミックコラボについて妄想してみた
生活「今しか勉強できない」を理由に就職しない友人がイラつく。バイトを辞める理由も幼稚すぎて社会不適合者にしか思えない
オタク日本人にしか解けない暗号に外国人が困惑
東アジア朴大統領が海外メディア8社と共同インタビュー 安倍首相に決断を求める
海外日本「他の国には卵かけご飯のような超お手軽料理ってあるの…?」 【海外の反応】
オタク『スマブラ for 3DS/Wii U』にFF7「クラウド」参戦!!!
東アジア【しばき隊】個人情報流出事件の疑問点-ITメディア @metalgodtokyo @nocchi99
オタク格ゲー特有の用語wwwwww
ニュース「ブスは電車で騒ぐな。美人ならまだ許すけどブスは騒ぐな」 電車で正論を説く男性の様子を伝えるTwitterに反響
おもしろ【悲報】俺が劣性遺伝子のゴミだった件wwwwww
オタク【パズドラ】この先ずっと縛られる覚悟で親友申請
おもしろ【愕然】同窓会でいじめられっ子に謝ったらwwwwwwwwwwwwww
オタクTOKYO MX「ラブライブ!」特番の放送が決定!μ’s出演のスペシャルトーク番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活ポテチは箸で食べるのに、超絶臭い足は絶対洗わない理解不能な妹。コレって何かの病気なのかな…
東アジア【韓国の反応】韓国人「そもそも日本大使館前の慰安婦像は国際法上違法である」
ニュース【国際】フィンランド、世界初「核のごみ」を地下400メートル超の岩盤地層に埋める処分許可
ニュース尾木ママ、ギャラ支払いのためマイナンバー聞かれても全て拒否
オタク【画像】中学生の頃描いた萌え絵が大量に発掘されたwwwwwwwwwww
オタク『ヘヴィーオブジェクト』6話感想 フルートプレイとは新しい!嫉妬するミリンダ可愛い!
生活ある日旦那が確信をもってるといった顔で「DNA鑑定をしよう」と言い出した。
オタク「ラブライブ!」×「パワーパフガールズ」コラボグッズ公開!展示イベント「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフガールズ」で販売決定!どれもかわいいい!
おもしろCOD買ったけどみんな強すぎワロタwwww
海外日本のセクシー女優「松岡ちな」がタイに来て撮影!【タイ人の反応】
オタク3DSスマブラにクラウド参戦!パズドラもFFコラボ復活してください
東アジア【韓国】「新日鉄住金に支払い命令」~戦後補償訴訟で原告勝訴
ニュース【科学】ゲノム操作でブタの筋肉倍増に成功
オタクソープで小学校の同級生と再会した結果
海外外国人「90分が18分だと…」トヨタの『カイゼン』がアメリカの貧しい人々の生活に役立っていると海外で話題に【海外反応】
生活人助けをして見舞いに行ってたら彼女に浮気を疑われた
海外日本「沖縄しかない」米国「沖縄と言ってない」外国人「沖縄はどうなってんだ」 普天間基地移設問題で沖縄県翁長知事が国の指示を拒否 辺野古沖ボーリング調査は再開 海外の反応
ニュース強制徴用訴訟で新日鉄住金が敗訴、1人あたり1000万円の賠償命令 韓国地裁「日韓請求権協定は無効」
オタク【朗報】3DSVCで『ポケモン 赤・緑・青・ピカチュウ』が配信決定、まさかの通信機能も再現wwwww
ニュース野獣先輩「死にてぇなあ…」PCポチ
おもしろ快活クラブの防音一人カラオケ最高すぎワロタww
オタク【パズドラ】サンデーコラボはみんなから支持されるコラボになってほしい
おもしろ10年ニートが期間工になった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
生活11月11日にペペロを渡さなかった俺にブチギレる彼女「ポッキーはペペロのパクリ」韓国大嫌いになった。もう別れる
オタク【画像】『物語シリーズ』月火ちゃんの髪型ランキングが決定wwwww
海外外国人「日本だけど…日本にいるような気がしない場所ってある?」 【海外の反応】
ニュース安川電機、韓国にロボット技術を無償提供
生活高校のときのクラスにいたすんごい箱入り娘。
おもしろセブイレのことをカッコつけてセブンとか言ってる奴wwwww
オタク【画像】ドラゴンボール超の悟天の成長してなさwwwwww
海外韓国人「1980年、日本女性アイドルのルックスレベルをご覧ください」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半開幕に対する見るに耐えない反応まとめ【3800万DLイベント】
東アジア【米国】韓国とインドネシアの次世代戦闘機の共同開発を禁止
オタク侍ジャパンが視聴率15.4%でサッカーW杯予選の13.2%に勝利
海外韓国人「日本の少子化対策を見習うべき…移民政策に代わって出産奨励政策を選択した日本」
オタク【パズドラ】ヘイムダル降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタクWiiU『ゼルダの伝説』のグラフィックの推移wwwwww
オタク【画像】ゼルダ新作、初期と比べてグラフィック変わりすぎだろwwww
ニュース民主党内に小沢一郎熱望論
ニュース【米国】江崎グリコと韓国ロッテ、「元祖」めぐり米国で訴訟合戦
おもしろPS3のトロフィーでプラチナ持ってる奴wwwwww
ニュース【悲報】自衛隊がマ●コも戦闘機パイロットに登用する事を決定 くっさいくっさい男女共同参画の一環で
おもしろ頭の悪い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】対象は新旧埃及、裏カニは木!みんなはゴッドフェス引く?
オタク【パズドラ】タケミナカタ杯β登場に対する反応まとめ~スキル使わなくても火力でるキャラは..
おもしろ黎明期← 読めないやーつw
海外シンガポールサポ「もう日本に負けて満足してる時代じゃない!サッカー日本代表 VSシンガポール 3-0」
オタク【パズドラ】ウリエルはラオウに入ると妄想してたやつおる!?
オタク最近のオタクの声優信仰wwwwwww
オタク【パズドラ】11/16(月)からヴォルスーン降臨勝利記念ダンジョンくるー!【公式】
生活金で若女を求め九州から関東に来たキチ男が、私の仕事場を利用した事で騒動に。ウチの店は衝撃な出来事の宝庫になってしまった
ニュース【民主党・絶好調】ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ また突き刺さるのか
オタクファミ通クロスレビューで40点取ったゲームwwww
オタク『大乱闘スマッシュブラザーズ』クラウド参戦
オタク【パズドラ】流石に今のミカエルでゴネるのはちょっと
オタクスマブラにFF7より『クラウド』が参戦決定wwwwww
オタク【画像】刀を3本以上使うキャラwwwwwwwww
生活過剰に異性との関わりや好奇心を持つことを避ける奥様がいるんだけど、結婚したら異性を素敵だなって思うのはダメなの?
海外海外アニメファン「日本の教室って必ず左側に窓がついてるよね…現実でもそうなの?」 【海外の反応】
オタク訂正【パズドラ】スキル使用不可「タケミナカタ杯β」きたー!!【公式】ランキングダンジョン
生活結婚式当日、新婦両親は新婦にベッタリ張り付き、この世の終わりのような悲愴な顔で式~披露宴に出席していた
オタクパズドラ【星乙女を護りし碧機】カーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは...【公式】
おもしろ車掌系池沼とかいう池沼界の良心wwwwwwww
おもしろ私「何食べたい?」彼氏「なんでもいいよ」私「焼肉は?」
オタク【パズドラ】使い道がある降臨ってブブサンダル五右衛門イザナミくらいか
海外ルーズベルト「中国が降伏したら日本が世界を征服する」 ←中国人「これマジ?第二次世界大戦で中国の世界に対する貢献について、皆で検討しようか」
オタクパズドラ【お問い合わせ窓口】11月17日メンテナンスのお知らせ【公式】
生活他所の人が私を「可愛い」と褒めてくれると、母「姉の方がもっと可愛いんです!」母の感覚が狂ってる
東アジア【韓国の反応】WP「ポッキーの日(ペペロデー)を巡って韓日が起源戦争!」
オタク東京福生のマンションに顔の皮膚をはがされた男性の変死体
ニュースBPO・放送倫理検証委員会の川端委員長、安倍首相らの批判に反論 政治介入に「NO」
オタク【朗報】綾崎ハヤテ、借金一億五千万円返済!なお連載は続く模様www
おもしろ社会人なのに車持ってないやつwww
ニュース【携帯】NTTドコモ 料金体系見直して値下げへ
オタク【パズドラ】ガネーシャさんは一体どうなってしまうんですか!?
ニュースドコモ、実質0円を廃止し値下げへ「あれは不公平でした」
生活同居した以上将来の介護は嫁が絶対にするべきだと常日頃から口にする姑
ニュース中国で公開が始まった「劇場版 名探偵コナン」宣伝用フィギュアのクオリティがヤバイと話題に
おもしろ車の運転下手奴にありがちなことwwwwww
オタク【パズドラ】11/13降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活私は売り上げ常に上位のキャバ嬢。顔も悪くないはずなのに、水商売系雑誌の撮影に参加させてもらえない
オタクこれが「人の話に聞く耳を貸さない嫌われるオッサン」になる原因らしい
海外外国人「刺されただけで激痛で死ねる植物がオーストラリアに自生してる事実…」 【ギンピーギンピー・海外の反応】
オタク【朗報】スマブラにクラウド参戦!!かっこ良すぎワロタwwwwww
おもしろ社会人になってからも就活サイト見る奴wwwwwwwwwww
ニュースシティカード終了のお知らせ。事業完全譲渡でダサすぎるカードフェイスに
オタク【パズドラ】木諸葛のわんわん一応取っといたほうがいいかな? 【火と影の犬龍】
東アジア大韓民国が治安世界一の栄光に・・・「酒に酔った夜も安全」
ニュース外国人観光客「日本ちっともオモテナシじゃない」言葉通じないし道路に名前付いてない
海外中国とロシアが日本・ドイツ・フランスの潜水艦技術を狙いサイバー攻撃を仕掛けた疑い!海外反応】
おもしろ「ロードがクソ長いゲーム」 ←何思い浮かべたンゴwwwwwww
生活10代のときに若気の至りで同い年の旦那と結婚しました。
おもしろ光るアンテナ付けてた奴wwwwwwwwwwwwww
海外「大事なことは本人に言えよ!」中毒性で話題のフレデリックが新曲を発表 海外の反応
おもしろ夢にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】俺の父親の給料wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ティンニンの上方修正実装に対する反応まとめ~周回パとしての使い道は...
ニュース【医療】「100%治る」C型肝炎新薬 日本で承認
オタク可愛すぎる声優・佳村はるかさんの制服姿!るるきゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活空き巣に入られたが警察も役に立たず隠しカメラを設置、すると衝撃な人物が映り込んでいた。それを証拠にある計画を実行し復讐開始
オタク「人見知り」や「コミュ障」を自称する人を批判した意見が正論すぎる
ニュースノーベル経済学者クルーグマン 日銀のインフレ政策が効果ないのを見て自信喪失wwwwwwwwww
おもしろ電車の中でコンビニのコーヒー飲んでる意識高い系増えすぎwwwwwww
ニュース【悲報】東芝、原発事業で1600億円の赤字を隠蔽していたことが判明
オタク懐古厨「バイオハザードは3まで。4からは別ゲー」←は?
おもしろ警察官「覆面で違反車片っ端から捕まえるの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww」
海外日本の「イケメンモデル9人」がカッコよすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】真究極ラファエルを使った強化花火を打ち上げてきた!火力は十分?!
東アジア【韓国】現代自の最高級ブランド「ジェネシス」にパクリ疑惑 韓国ネット「100%、現代自が先だ!」「最近の日本車のデザインは…」
ニュース【無意味】マイナンバー申請書に「いやだ」書き込み提出 千葉[朝日新聞]
おもしろ新品同様のノートパソコンを中古で買ったんだがスペック評価してくれwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3DS『パズドラX(クロス)』発表!Zコラボ組の強化が待たれる!
おもしろホームで汽車待つの苦手なやつwwwwwwwwwww
ニュース【政治】自民党TPP部会 過去の「バラマキ」農業対策を反省「大反省をしている」
ニュース【民主党】枝野民主幹事長、高木毅復興相の答弁について「説明責任を果たせないなら、閣僚として適切ではない」
おもしろ漫画とかどこまで持ってるか分からなくなって同じ巻買う奴wwwwww
オタク【パズドラ】ラファエル、ウリエルの真究極進化が可能に!実装直後の反応まとめ
東アジア【韓国】他人の車を壊して車の上でオナニー、懲役2年(全州)
東アジア【日韓】慰安婦でゼニたかる韓国 日本を「限度額なしのATM」としてか見ていない 1年もたたずにあの女大統領は再びゴネ出す
ニュース【日中韓】 「兄弟だからこそ喧嘩もする」日中韓、「三兄弟」の秘密/東京小考・若宮啓文
ニュース「かごめかごめ」とかいう古代日本の歌、怖すぎ
おもしろ男のくせにゲームで女キャラ選ぶやつwwww
ニュース【衝撃】TOHOシネマズがスターウォーズ200円値上げでいくら儲かるか計算したら凄い事が判明(笑)
おもしろアマゾンでめっちゃカッコいい時計買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア日本側の慰安婦像撤去要求は「本末転倒」=韓国外交部
オタク【パズドラ】アスタロトの覚醒に非常に期待している【木列PT】
ニュース【社会】マタハラ 会社「育児休業は前例がないし、前例を作るつもりもない」
おもしろ指定校推薦とかいう大学受験の闇wwwwwwww 
ニュースAppleのiPad Pro、3年前の為替相場と税率なら6万円で買えたのに、10万円もするんだよな
オタク天ぷらへの熱い思いを書いて金賞を受賞した作文がすごい
おもしろ女性専用車両に乗る男wwwwwwwww
オタク敵幹部A「ねぇコイツ殺しちゃっていい?」←こういう敵どう思う?
オタク【パズドラ】両ルシファーも超絶強化来るよな?!
ニュース韓国「今後の世界経済、心配なのはアメリカだ。全体的に弱くなっている」
生活カラオケで「アーティスト縛り」をする友人に自由に歌わせて欲しいとお願いしたら友人が激怒、縁を切る事にしたがめんどくさい展開に
オタク【画像】ドラゴンボール超の悟天の成長してなさwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アプリアイコンに出てくる数字の消しかた【短レス】
おもしろ自動車教習2回目にしてエンスト8回起こすヤツwwwwwwwwwwwww
海外スターバックスがクリスマス模様のカップを無地に→キリスト教軽視だと大論争に…【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日11/14の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタクこの漫画のオチが謎すぎて笑えるとTwitterで話題に
生活弟(20)の中学の時の同級生に、SMAPを知らない、曲も聴いたことないって子がいた
ニュース【調査】女子は何歳まで?おじさんは何歳から?あいまいな年齢の「境界線」
おもしろレクサスの車って本当にカッコいいよなwwwwwwww
おもしろガチ関西人しか使わない関西弁wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガチャばっかで全然育成はかどってないな
海外韓国人「日本が自国産ジェット機(MRJ)の試験飛行に成功したけど第二次世界大戦のときゼロ戦を作った国が今になって商業飛行機を作ったのはなぜ?」
海外韓国人「プレミア12に見る台湾の国民レベル…骨の髄まで親日国家」