ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】AKIRA主演「HEAT」 映画化白紙…関テレ社長「視聴率が予想以上に悪かった」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活女性に初告白で見事に玉砕。さらにその女が共通の男友達に俺が告白したことをバラしやがった
海外オーストラリア人歌手のMVに日本の天才空手少女が登場して、美し過ぎる動きを披露。海外の反応
オタクデリヘルを呼んだら知り合いどころか血縁者だった
ニュース日本企業が中国から続々撤退し始めた! チャイナリスクに嫌気か パナソニック、サントリー、カルビー…
オタク【パズドラ】これ全部シヴァドラさんの存在のせいなんだぜ?
おもしろイケメン野球選手で打線組んだwwwwwww
海外海外「サムスンの携帯電話に命を救われたフランス人…なんて幸運なんだ」 【フランス同時多発テロ・海外の反応】
生活とある結婚式で、披露宴も半ば頃、見知らぬ男が幼稚園児を連れて乱入。
オタクラブライブ!って凄い流行ってるけど結局何が魅力的なの?
おもしろ休日の雨wwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】別れた彼女から一ヶ月後にラインきたんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】同じフェス限☆6なら全員ほぼ平等な強化をしろよな 【動画あり】
オタク次長課長の井上のモンハンプレイ時間wwwww
海外中国人「日本人の素養はとても高い礼儀の民族だけど、中国を攻撃したがっているんだよな」
オタク【画像】『左門くんはサモナー』作者の性癖がヤバいwwwwww
東アジア日韓和解は幻想だ 国交断絶には反対 「強すぎる日本」を構築せよ 武貞秀士(拓殖大学大学院特任教授)
生活おばさんに席を譲ってもらえなかった10代女子が倒れて動かなくなった。おばさんには周囲から突き刺さるような視線が
オタク当たり前に行われているバイトの違法が話題に
ニュース【兵庫】カニのぞうすい早食い大会で火傷
ニュース【パリ同時テロ】 安倍首相「われわれ日本人はフランスの人々と常に共にある」
オタク【パズドラ】一番可愛いと言いながら2人いる謎
東アジア【パリ・テロ事件】韓国人「パリの事件に関してこう思うのって僕だけ?」
おもしろフランスでテロ パリで150人死亡 外出禁止令 国境封鎖 軍出動
ニュースひろゆき、パリに滞在中。安否を心配する声
おもしろ薬剤師、医師←すごい 絵師←??wwwwwwww?wwwwwwwwwww
おもしろ上司が良かったら食べてっつって弁当渡して帰ったんだけどwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒サクヤPTには光カーリー、覚醒スサノオをまず入れよう!
海外韓国人「日本のYahoo!で“ががばば”と検索すると・・・」【閲覧注意】
生活電車飛び込みジサツをした人の体がホームに飛んできた瞬間、スマホを弄ってたはずのリーマンが衝撃的な行動に
オタクイスラム教徒を煽ったシャルリー・エブドの風刺画をご覧ください
オタク【パズドラ】闇軽減たまドラ集めはたまに確変起こるよなw
ニュースお菓子パックつなげてリュックに~韓国発、日本でも人気
ニュース【画像】パリのテロ被害者「サムスンのスマホのおかげで助かった。なければ即死だったよ」
おもしろ光るキーボード使ってる奴wwww
オタクゲーオタ「好きなゲーム会社は?(どうせスクウェアとかだろ)」
オタク【朗報】韓国人が日本人を懲らしめる漫画「テコンダー朴」の続編決定wwwww
生活行事についてごちゃごちゃ言うので、母の日とトメ誕生日はまるっきり無視することにしました
おもしろ1万円失ったぐらいで発狂する奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北欧素材降臨5種類揃ったからオーディンの超絶てま進化期待していいよな?
おもしろ生活費を全部仕送りしてもらって、奨学金を小遣いにする大学生www
生活私の事を覚えない彼氏「彼女は着付けと簿記ができて~」私「できません」誰かに紹介される度に訂正し続けた結果
ニュース【社会】小学生のうちにしておきたい「お金のしつけ」、学年ごとに必要なこととは
海外韓国人「貧しいけど幸せそうに見える韓国の1930年の写真」
東アジアパン事務総長を韓国大統領に!親パン連帯が訴え「韓国は世界の指導国家へと進む機会を得た」
オタク堀江貴文氏がTwitter民からいじられて軽くキレる
オタクラ ス ボ ス に な っ た ら 言 っ て み た い セ リ フwwwwwwwwwwww
生活整形外科に行ったら予告もなしに爪を引っこ抜かれた
オタク【画像】いい加減に続編作ってくださいお願いしますと思うアニメ6選
海外これを待ってんだ、、、自主制作された実写版ドラゴンボールの完成度が過去最高!!海外の反応
オタク【パズドラ】俺の星矢救って欲しいんだが?
おもしろあらゆるサプリメントを飲み続けた結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュースシステム開発はプログラミング言語の選択段階で品質が決定している。Linux上のXamarinでF#が最強か?
おもしろ無趣味な奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外鹿児島の地震(震度4)が大災害だと海外で誤報→パリ同時多発テロ事件と一緒に世界で祈られる事態に…【海外の反応】
ニュース【仏テロ】 中国習近平国家主席「この野蛮な行いに対し、最も強く非難する。」 (NHK)
オタク【パズドラ】真究極ラファエル登場で精霊系「属性無効スキル」は使い道なくなった!?
おもしろ【愕然】バイトに受かったらカーチャンにキレられたwwwwwwwwwwww
オタクお前らRPGはレベル上げまくってボスに挑む派?
生活バイトして1年以上経つのに2回しか出勤しない女を「あの子は親が東大卒だからOK」と経営者。毎日働く私に「君は親が…」
オタク【画像】ワンピース最終話「最後の島ラフテル」を自分なりに描いてみたwwwww
オタクケンコバがFRIDAYされた内容がひどい
東アジアフランス「私たちは戦争状態にある」、街中でフランス国民が国家を合唱←なんでテレビでやらないの?
オタク『ご注文はうさぎですか??』5話感想 いい姉妹回でほっこり!エンドカードがちょぼらうにょぽみ先生www
おもしろ葬式とか墓とか必要ないだろwwwwwwwwww
おもしろ飛び込み営業辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【産経抄】 韓国はなぜ「政治的な罪」を繰り返すのか~「納得できる解決策」はどこにもない
オタク【パズドラ】みんなは女神プラマラどんなパーティで回ってる?【降臨+10倍】
おもしろ月の食費が約3千円の俺の貧乏飯が案外健康的wwwwwwww
オタク【パズドラ】無課金ブブロキのかっこいいパーティできた!覚醒ロキの使い道教えて!
生活子供の世話を私に丸投げしたいが為に私を食事に誘う友人。拒否したら「私はゆっくり食事がしたいの!手伝ってよ」
東アジア【韓国】 ソウル繁華街にパク大統領風刺グラフィティ発見~戦犯旗を背に笑顔で「サヨナラ」
ニュース【仏テロ】パリ修学旅行中の作新学院高2年ら全員の無事確認
東アジア【韓国の反応】「韓国がすればロマンス、日本がすれば不倫?」
ニュース室井氏「私、反自民でがんばってきたんだけど、負けてばっかりで疲れた。何とかして」志位氏「1プラス1が3にも4にも5にもなります」
海外海外「悲しすぎる! 日本のTVがパリの同時テロ事件を全然放送してくれない!」
おもしろ小学生の頃ってPSPにアニメとか入れられたら英雄だったよなwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ天ぷらを塩で食うとか言ってる食通気取りの気持ち悪さは異常wwwwwwww
ニュース購入してから半年、僕がApple Watchを使わなくなった理由
オタク【悲報】信長の野望、崩壊する
オタク【ネタバレ注意】ニセコイのマリーに衝撃の事実が判明。すべては茶番だった・・・・
生活我慢の限界でエネ夫に「義母さんから解放して欲しい」と懇願するも「ムリ」と即答…
オタク【パズドラ】ヨミドラにカストル入れたいんだけど編成教えて!
オタク【パズドラ】ドロップ率2倍でも遭遇するとは言ってない...【火と影の犬龍】
オタク【画像】『すべてがFになる』の西之園萌絵みたいな女が好きな奴wwwwwwwww
オタクパリのテロ事件で安倍政権を叩いてる人たちがいるらしい
海外外国人にとって不思議な食べ物も!京都のストリートフードたちに外国人興味津々【海外反応】
海外ジハーディ・ジョンへの攻撃発表から14時間後、、ベイルートでもテロが起きている、、パリで同時多発テロ発生 海外の反応
ニュース前原誠司「やはり民主党は解党だ。シロアリ共産党なんかと組めない。橋下さんとは連携したい」
おもしろアホ「FFで一番つまらんのは8!」←!!!?!?!!!?wwwwwwwwww
おもしろ水樹奈々とかいう超絶美少女声優wwwwwwwwwwwww
海外外国人「2015年は初めてハンターハンターが連載されない年になりそうです…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ゴッドフェスは裏カーニバルが強すぎる(何回目)【3800万DLイベント後半】
おもしろネトゲでゲーム内彼女出来た結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏が家でもガチガチにワックスつけてて殺意沸く。帽子被ると遊園地の係員に注意されても外そうとしない
オタク【悲報】中学生「古本屋でおそ松くんとか言う漫画見つけたけどおそ松さんのパクリだよね」
ニュース【名づけ】キラキラネーム頭打ちか 古風な「子」や「太郎」に回帰傾向、「文子」「徳子」がトレンド入り
オタクRPGの攻略本「西に10歩、北に7歩の場所を調べると……(ゲーム内ノーヒント)」←こういうのって
おもしろいい年こいて父親苦手なやつwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ~対象は星座、新天使【3800万DL記念】
ニュース朝日新聞 社説:東芝は徹底的情報開示と説明の姿勢が欠けている ウミを出し切り責任をはっきりさせよ
生活今しがた。歩いて数分の所で火事だった。
おもしろ電車内のイライラ行為で打線組んだw
おもしろきうり、野菜界永久追放wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「私は今、日本の秋葉原です^^」→「うらやましいいいいい!」
オタクパリのテロ事件を報道しない日本のメディアに批判殺到
海外韓国人「日本のテレビ番組で”ヘル朝鮮”が紹介されてるぞ!」
オタク次長課長の井上聡のモンハンプレイ時間ヤバすぎwwwww
オタク劇場版『ラブライブ!』韓国でも10週入場者特典がある事が判明!日本では配布されなかったマウスパッドいいな・・・
おもしろ原作超えたアニメってある?
オタク【画像】人気コピペ「くぅ~疲れましたw」、とうとうあの大人気ゲームでデビューを果たすw
おもしろゲーセンで音ゲーやるの恥ずかしすぎwww
ニュースオバマ米大統領「人類への攻撃だ!!!!!!!!」
オタク【パズドラ】育成?そんなことよりガチャだ!って感じのボックス
おもしろ25歳バイトリーダー俺氏の貯金額wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国の高級ホテルで売春仲介、報道受け警察が摘発強化
ニュース【千葉】海底にリュック背負った男性遺体 千葉西署[千葉日報]
おもしろ【悲報】俺氏ギターのチューニングでつまずく
オタクシリーズものゲームなのに途中で大幅に路線変更
おもしろ化学科あるあるwwwwee
オタク『るろうに剣心』が専門家に全否定される
オタク【パズドラ】闇以外の属性の先制キャラを入れてきたらクレームの嵐だろうな
生活インスタに他人の画像を無断転載しネット上の男達を釣る女友人「ダイエット頑張ったんだよ~!」明らかに別人なのに多数の反響が
オタク永遠にアニメ化されそうにない作品から厳選した、確実におすすめできる6つの作品
ニュース【悲報】日本人、今からフランスへ 「不安ですが、やっと取れた休みなので」
オタク【パズドラ】一部環境下における断続的な接続障害について【公式】
海外海外「日本で謎の車を見たがこれは何?」 焼き芋屋さんを初めて見た外国人の反応
オタク【パズドラ】ラードラに覚醒ロキが相性抜群の模様!プラス297待ったなし
おもしろ回避性パーソナル障害の奴wwwwwwwwww
生活不妊治療にしつこく誘って来る友人に、私ではなく旦那のEDが原因だと伝えると「病人が結婚するなんてオカシイ!」
生活新婦が「イヤァアアアア!イクゥゥゥゥ。緊張で吐くゥウウウウ!!音楽止めてアハァァァン!!!」 と大絶叫して一旦式が中止になった
おもしろ馬鹿「海外ではスパゲティはフォーク一本で食べるんだよ?w」
ニュース派遣社員「6年やって給料はこれだけ。正社員になりたい」
ニュース【健康】「男だけど足が冷える」は重病のサインだった
おもしろ【愕然】リーズナブルでうまい飯屋があるからって付いて行ったらwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラかヨミドラ、どっちを買うか本当に悩んでる
海外中国人「日本の歴史上最悪の事件って何だろう?」
生活妊娠したことが分かり旦那に報告したら予想外の反応で私の不安はMAXに。浮気を疑ったんだが、旦那はある物を買って来た
東アジア【韓国の反応】韓国でまた恒例の「日本の災害に大喜びする祭り」が勃発!~日本の九州南部の海岸で規模7.0の強震…津波注意報発令
ニュース【侵略は次のステップへ】中国「尖閣を中国軍艦が航行しても問題ない」
おもしろマリオって昔RPGになってたとかマジかよwwwwww
オタク次長課長の井上のモンハンプレイ時間ヤバすぎワロタwww
おもしろホットケーキ焼いたぞwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ヴィーナスはラファエルの相方としてポイント高い
オタクこんなゲームがあったら面白いと思うものwwwwwwwww
東アジア【韓国】線路を点検・補修中のKORAILの作業員、KTXにはねられ2名死亡(京釜線)
おもしろ課金ガチャに何万もつぎ込んで、「趣味だからいいじゃん」っていう奴いるけどさぁw
生活嫁子が死ねば保険金でウマー出来るのに!と毎回毎回ことあるごとに言ってきた糞トメコトメ
ニュース【悲報】AKIRA主演「HEAT」 映画化白紙…関テレ社長「視聴率が予想以上に悪かった」
おもしろ工事現場や草刈りの交通誘導wwwwwwwwwww
おもしろスーパーの唐揚げ半額を、おいしく食べる方法wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/14降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタクワンピースが初めて少年ジャンプに掲載された時のお前らの反応
生活自分から食事に誘っておいて、友人「雨降って来たから行かない」その後、有り得ない連絡が
オタクこれが量産型男子大学生のファッションらしい
おもしろ子どもの頃の懐かしい遊びwwwww
ニュースクロネコヤマト「この国は日本郵便を優遇する不公平な構造になっている」
海外海外「フランスに慰めの言葉を」 パリで銃撃・爆発・立てこもり事件が発生 40人以上が犠牲に…【海外の反応】
ニュース【速報】パリで同時多発テロ発生中 60人死亡、101人人質 俺達の世界ランクも上昇中
生活若社長を専務が裏切り社員+取引先を奪って独立した
おもしろ個室トイレで爆音みたいな屁をするやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラオウパーティはサブの充実度が異常
東アジア韓国軍、ベトナムに地雷除去技術を伝授へ 対内外的地位向上に期待
ニュースフジテレビ社員「釣りバカ?テレ東なんて誰が見んの?(笑)」→テレ東に敗北
海外外国人「日本に旅行するのにどれくらい日本語勉強したらいい?」【海外反応】
海外【パリ同時爆破テロ】仏独サッカー親善試合中のスタジアムに爆発音が響く(動画あり)【海外の反応】
おもしろ東京メトロの最弱線wwwww
生活昼休み時に、夫の携帯に近距離別居トメから電話。「嫁子に暴力振るわれた」
ニュース消えそうな会社「シャープ」はいつまでもつのか
おもしろ高校の体育の授業における部活動別クズ格付けwwwwwwwwwwww
海外シャチショーのプールに海藻でも入れたらどうだ? アメリカのテーマパークでのシャチショーが動物愛護団体の批判を受け廃止に 海外の反応
おもしろ冷凍食品「3分です」ワイ「ほーん」4分ピッ
オタク【パズドラ】よく考えるとサンデーってビッグタイトル自体殆どないな
ニュース【マイナンバー】郵便局からも悲鳴 マイナンバー未搬入で年末はパニック必至
生活「混浴温泉を双眼鏡で覗く男が最低」というTV番組を見てた父が「覗ける場所にいる方が悪い。覗かれたくなきゃ入るな」
オタク『世界番付』照英さんがイギリスの激マズ料理ベスト3に挑戦した結果
オタク『終わりのセラフ』17話感想 シノア隊と鳴海隊の貴族の吸血鬼討伐!なんだかんだいい連携
ニュースガソリン90円台きたああああああああああああああああああああああああ
おもしろ古き良き日本の食生活で1年くらい過ごしてええええwww
オタクポケモンのメガガルーラとかいうゲーフリの調整ミスwwwwww
おもしろ3万ちょいのクロスバイク買ったら捗り過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国の人気スイーツが「日本のパクリだらけ!」とタイ人がなぜか憤慨!
オタク【パズドラ】3列なんて出来た日にゃ笑えるダメージになるぜ
東アジア【自衛隊音楽まつり】 米・日軍楽隊の前で韓国軍の苦々しい「アリラン」、三角安保体制に巻きこまれていく軍の姿を象徴
ニューススウェーデンでは常識?「1日6時間労働」で仕事の生産性が最大15%向上
おもしろこの時期にあえてVWの車を買うワイwwww
オタク【パズドラ】闇軽減たまドラまったく出現しないんだが...
おもしろ車買うことにしたんだがwwwwwwwwww
ニュース【ライフ】縄文人は短足だった! 寒冷地型の弥生人と大差なく 江戸時代になるといっそう胴長に
ニュース解党騒ぎでかっこうのネタに... ツイッターで「♯民主党の新しい党名を考える」が話題に
おもしろ日産車とホンダ車のダサさは異常wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】山中教授、ips細胞でハゲを打開する研究に本腰を入れる
おもしろ散歩に連れてって貰えないとわかったときのうちの犬www
おもしろスキー板買ったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】不衛生な韓国のソウルフードにHACCP認証義務付け
おもしろ事故物件に1カ月住むバイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース中国「日本は南沙諸島の主権問題に口を出すな」
おもしろ津田塾大学のイメージについて教えて
オタク【パズドラ】運営はこの高校生に恨みでもあるのかな
東アジア【韓国】「戦争が起きたら慰安婦として行かなければならない」~女子高の教師が生徒にセクハラ(釜山)
ニュース【国際】ロシア 北方領土の土地を国民に提供へ
おもしろ20歳になってもぬいぐるみを手放せない女子っておかしい?
東アジア韓国人「今日、会社を辞めました。」
おもしろ無人島でサバイバルする場合の7つのハードルwww
ニュース【悲報】auの解約・休止月の月額料金、日割無しで全額支払いに改悪
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【ヘイムダル降臨】
オタク【驚愕】禁書の強さランキングが更新されたけどもはや意味不明なことになっててワロタwwww
オタク『ガンダムW』DVD-BOXのブックレットからトレーズに関する新たな真実が判明
ニュース【サヨク速報】F-Secure社「当該Twitterアカウントの発言者が元従業員であるとの確証は得られませんでした」
オタク【パズドラ】進化前ヘイムダルのイラストわろたwww難易度は抑えめだったな!!
ニュース【社会】ゴルフカートから転落、男性死亡 鹿沼
オタク「ナイト(騎士)」「サムライ(侍、武士)」「グラディエイター(剣闘士)」「ソードファイター(剣士、戦士)」
おもしろ高速道路で追越車線と走行車線を理解しない奴なんとかしろよ
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』19話感想 剣司と咲良おめでとう!ラスト熱すぎる!
生活彼氏の家に遊びに行ったらカレーが出たんだけど、そのなかにバナナが入ってた…
おもしろ左足壊死ニキを倒したらドロップしそうなアイテム
おもしろ店の駐車場にしょっちゅう無断駐車していくやつどうすればいいかな?wwwwwww
海外韓国人「日本の顕微鏡野球 vs 米国の力野球 お互い最精鋭の選手たちで勝負したらどうなるのか本当に気になる!」
オタク【パズドラ】ヘイムダル降臨開幕に対する反応まとめ~背景がすごい!
ニュース昨日ニューハーフヘルス行ってきた。チ●ポなんて触らない!と思ってたけどいざ目の前にあるとパクッ、あれは本能
東アジア韓国ネット「実際は朝鮮半島侵略を狙っているのでは?」 ―安倍首相、自衛隊の南シナ海派遣「選択肢の1つ、十分に検討」
生活リスカをして自分の思い通りに相手を動かしてたメンヘラで糞男好きの私。ある男との出会いで全てが変わったんだが…
海外韓国人「自然災害で最も危険な都市トップ10を見てみよう」
オタク側溝下着のぞき見男「年間80回ぐらい側溝内に入った。生まれ変わったら道になりたい」