ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

友人が車を出してくれたら、交通費を出したり礼をするのが普通だと20代後半になって知った。怒られてビックリしたんだが

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活寿司屋に連れて行ったら様子がおかしくなった同僚女。理由を聞くと「マスクもしないで握ってたじゃん」とんでもないこと言い出した
海外これはビビンバじゃないな、、、海外の人々にビビンバ風ご飯の作り方をASMRで教えるよ!海外の反応
オタク81歳の現役イラストレーター・高橋真琴さんが色鉛筆と水彩で描くイラストが凄い
海外海外「日本の大人気ホラーアニメのOP英語カバー曲に、世界もサブイボ!」
ニュース中国のネットスピードが常識知らずの50Gbps、HD映画1本を0.2秒で落とす事が可能に。
オタク【パズドラ】命乞いしてきた風狸を無慈悲に焼き尽くすゲーム
おもしろ20過ぎて彼女いたことないやつwwwwwww
ニュース30代女子PM兼任プログラマだけど質問ある?
生活親戚中で「そうそう、新郎クンはね・・・」と、本人すら覚えていないような黒歴史が出るわ出るわ。
おもしろ俺社会人、焼酎の作り方わからず、飲み会で失笑されるオワタwww
オタク【パズドラ】木のレジェダンモンスがどんな感じになるか楽しみ
おもしろ今日から会社に昼寝タイムが導入されるwwwwwwwwwwwwww
オタクペルソナ3に一人ガイジがおるよな
海外中国人「ソニーVSサムスン、技術VS営業、どっちが重要?」
東アジア韓国議員、デモ隊鎮圧への批判受け仰天発言「米国では警察が市民を殺しても正当」=韓国ネット「これが国なのか?」
生活俺の事を「イケメンではない」と言っている彼女が友達に「イケメンの彼氏いいなぁ」彼女の好意的な態度が白々しく思えてきた
オタク好きなアニメのOPランキング1位は「only my railgun」、2位には「コネクト」
ニュース【空港】Windows 3.1の障害によりパリ=オルリー空港が一時閉鎖の事態に
オタク『ニセコイ』今号の展開にツッコミどころがありすぎる
オタクドラえもん「あっ!タイムパトロールだ!!助かった」
オタク【パズドラ】なんかの間違いでヴォルスーンPT流行らんかなぁ
生活銭湯で友人が○○クリームを全身に塗り始め糞臭騒ぎに。周囲から退場を強いられても友人の暴走は止まらず
ニュース昼食会なしだった安倍総理 朴槿恵に向かって「おもてなしに感謝、食事も素晴らしいものだった」
ニュースプログラマーの大半はMacユーザーである
生活35才転職歴10回くらいで低収入喪女だけど、地元の結婚相談所に入会して半年で結婚決まった
海外マレーシア「東南アジア人が自国の料理をランダムに紹介してみるスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ラードラゴンでタケミナカタ杯β攻略するポイントはどこ?【ランキングダンジョン】
おもしろ【悲報】ワイ、職業訓練校で中の悪かった上司と同じクラスになるwwwwww
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』新MSのガンプラがカッコいい
オタク【パズドラ】ラードラにつける潜在覚醒スキル教えて!
オタク映画化が成功したゲームwwwwww
ニュース大手携帯3社の値下げでどうなるMVNO。キャリアメールが使えない欠点も
オタク【画像】デレマス島村卯月のお家凄すぎワロタwwwwwwwwwww
ニュース小泉進次郎、政府の備蓄米と新米を食べ比べ! 「新米のほうがうまい」
生活兄嫁母「(私に向かって)小姑だからって娘をいじめちゃダメよ?」
オタクアニメ『だがしかし』のキャスト発表!!枝垂ほたる役は竹達彩奈さん!!!
おもしろ【画像】これ持ってた奴wwwwwwwwwwwww
生活父がクリスマスに喧嘩のはずみで妹だけ血がつながっていないと暴露した
おもしろ生保の営業が可愛すぎてツラいんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こりゃめでてーな!誕生日に闘技場初クリア!
ニュースお前ら善人ぶってるけど、正直フランス人が殺されまくって草生えるやろ?
東アジア【韓国】パリの同時多発テロ、サムスンのスマホが男性の命を救う→「誇らしい」「フランスに韓流ブームが巻き起こりそう」
生活友人が車を出してくれたら、交通費を出したり礼をするのが普通だと20代後半になって知った。怒られてビックリしたんだが
海外海外: 狂ってる、、、鳥山明 「6日間で20分しか寝てなかった」に外国人仰天。海外の反応
ニュース【大阪】「パチスロで負け、生活費に困ってやった」 生野区のコンビニで現金を奪った強盗容疑、韓国籍の派遣社員(34)を逮捕
海外韓国人「日本人が英国でイスラム女性を列車に突き飛ばす事件が発生」
オタク京大ミスコン出場者がイケメンにしか鍋をよそわなかったため炎上
オタク【画像あり】ワンピース作者・尾田栄一郎「もう毎週連載は難しい。しんどい」
海外絶対見るべき映画。紀里谷和明監督の最新作「ラスト・ナイツ」が公開 海外の反応
オタク【パズドラ】アルス=ノウァの就職先をみんなで探そう
ニュースミニスカでスマホ盗撮を誘惑、後から示談金を請求する若者達が都内で増加
オタク『ラブライブ!』スクフェスコラボユニットシングル発売記念でプランタン・リリホワ・ビビのラッピングトレインが3ヶ月連続でJR山手線に登場決定!
おもしろオタクってなんで服装や靴に金かけないの?
ニュース【GJ速報】安倍首相「中国、韓国との会談は今回、必要なし」
オタク『おそ松さん』6話感想 色々ブラックすぎるハタ坊&イヤミ回!2クール目の放送が決定!
おもしろバイト先の子に告ったワイ、金を渡され近づくなと言われるwwwwwwww
オタク【パズドラ】MP龍を除いた各属性トップリーダーは誰だ!
オタクギネス世界記録の『ゲーム史上最も有名なゲームキャラクター』wwwwww
ニュース【東京】わざと撮らせて示談金脅しとる「盗撮ハンター」グループ、渋谷・新宿駅などで横行★2
生活私が入院してから面会も来ず、ずっと有給使って休んでた旦那。「家事大変なんだけど。まだ帰れないの?」
オタク反パク政権デモを受けて「今度は日本が韓国を助ける番だよ!」
オタク【画像】モンハンの新スキルが強すぎてヤバいと話題にwwwww
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』累計興行収入28億円突破!観客動員数200万人突破きたああああああああああ!
海外韓国人「(速報)ソウル江南の高層ビルで火災発生中!」
ニュース【悲報】ハセカラ民、1人の女を巡って内部崩壊 チンフェ大勝利へ
おもしろマッマの趣味一覧wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】引きこもりの6割が40歳以上と判明
おもしろ一人暮らしの女の子の家行ってトイレ行くやつwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラオウの闇列なんのためについてるの
東アジア【韓国】暴力的なデモ集会後のソウル都心はごみの山 外国人は過激なデモに大きな衝撃
生活招待された結婚式で突然 私の腹を触り「ここに誰かいる?」と謎のキチ女。一緒にいた私友人を叩き出し素敵な式がブチ壊しに
東アジア韓国人「平凡なるフランスの日常」
東アジア【韓国の反応】韓国人教授「日本は朝鮮から米を収奪していない。お金を渡さずに奪っていったことはない」→韓国社会「妄言!」「親日派!」
ニュース【ドラマ】「びっくりぽん」を無理やり流行らせようとするNHK「あさが来た」に違和感
海外【海外の反応】「主要国際大会でレフリーが最も酷かった試合は?」
オタクゲームの次世代機まだ1つも持ってないやつwwwww
東アジアきっこさん「ISILは安倍晋三だけを標的にしてほしい。一般の日本人は争いを好まない友好的な民族です」
海外オランダ人「山梨県の大学or韓国の名門大学に留学するかで悩んでる…」 【海外の反応】
オタク【速報】チャンピオン連載中「実は私は」をアニメ化した結果、ガチでヤバいことに・・・・
海外原爆投下の美化につながるのでは、、「マンハッタン計画」の関連施設が国立歴史公園に指定 海外の反応
生活姑にマチバリを刺された
オタクごちうさのノーポイッ!とかいう名曲wwwwwwwww
おもしろおまえらが持ってるアニメの円盤晒してけw w w w w w w w w w w w w w w w
オタク【パズドラ】どうせ結局どんなダンジョンにしても文句言うやん【ランキングダンジョン】
オタク【プレミア12】日本対ベネズエラ戦の瞬間最高視聴率35.2%
海外外国人にはハードルが高い!?日本で家を購入するかどうかが海外で話題に【海外反応】
ニュース甘利大臣、GDPマイナス「景気は緩やかな回復基調にある」
ニュースパリの空港、Windows 3.1の障害で閉鎖に追い込まれていたことが判明
ニュース【国際】ドイツ南部で「エッフェル塔見に行く」男拘束、車から銃や爆発物
おもしろ2011年に放送されてたアニメwwwwwwww
おもしろ趣味に金使いすぎる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド耐性とバインド回復もう一緒にしたらいいんじゃないの
オタク【悲報】尾田栄一郎「もう毎週連載は難しい。しんどい」
生活私の妊娠が発覚し、遊ぶ予定だった友人に断りの連絡をしたら「私、人生で悪い事したかな?親友と思ってたのは私だけなんだ」
ニュース【画像】デレマス声優、やっぱりキツい お前らこんな奴らでしこってんのか・・・
オタクゲームしてる時に叫ぶとか言うけどさ
ニュースユンケル欧州委員長「本物の難民申請者とパリを攻撃した容疑者を同等に扱うべきではない」
生活俺とオヤジに血のつながりがない事を 俺は知らないと両親が思ってた
おもしろこの自動販売機ワロタwwwwwwwww
ニュースイッセイミヤケの素敵な時計買ったんだが?
海外日本の「同性パートナーシップ証明書」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】裏ダンジョン(ピィ)消した理由が今更わかったわ
海外韓国人「韓国も銃の携帯をしたらどうですか?」→「軍事訓練を受けた人が銃を持ち歩けば(ガクブル)」【フランス・パリ同時多発テロ】
オタクフランスがISISの首都ラッカを空爆
海外韓国人「日本の”コイン洗濯場”に行ってきた」→「日本ではコインを洗うのか?」
オタク漫画とかアニメで「実は主人公が所属する組織や国が一番のクズだった」って展開ってあんまりないよな
おもしろ「しいな」←誰を思い浮かべた
ニュース【韓国定期】高麗時代の「世界最古の金属活字」からなぜか人工元素を発見 される
オタク【パズドラ】ラーだけは五体までなら被っても嬉しい
おもしろ手取り22万くらいだと家賃ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【神奈川】カラス試食「意外とおいしい」…調理法を紹介★2
オタク西尾維新「恋愛サーキュレーションの歌詞を覚えているかな?」信者「もちろん!」
ニューステスラの車がパナソニックの乾電池7000本で走行してるって凄いよな
オタクゲームのストーリーってどのくらい大事?
海外「フランスがシリアを空爆するからテロが…」という風刺画が海外で賛否両論 【海外の反応】
おもしろこのゲームの攻撃力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最速はあり得たか!?アリエルパーティの使用感&動画まとめ【機械龍ラッシュ】
生活電話対応が悪い取引先には○○を送りまくって業務妨害するようにしてる。自分が同じ事されたら即刻殴り込みに行くレベル
オタクはてな民「30歳でコミケに行かなくなったのは若い子にチャンスをあげたいから」
オタクゲーセン格ゲーマー「最近は初心者を保護しないといけない風潮が強すぎて気軽に乱入もできない」
ニュース韓国元ソウル市長「開発途上国で1カ月も過ごせば、すぐに韓国国民としての誇りに目覚める」
オタク【パズドラ】コンボPTの独壇場?!光アヌビスで15万点超えを叩き出す猛者現る!【タケミナカタ杯β】ランキングダンジョン
オタクパズドラ【Android・Kindle Fire】公式スピンアウトアプリ「パズドラチャレンジ」アップデートのお知らせ
オタク色んなテイルズ オブ シリーズをやった奴ちょっとこい!!
生活台風が直撃寸前なのにキャンプ場で結婚式を挙げる新郎新婦。女性参列者は恐ろしく寒そうで、信じられない結婚式に
生活この前、結婚するんだと久々に電話してきた友人に「へ~!よく結婚できたね~」と言ってしまった
おもしろ軽自動車に乗ってるおっさんwwwww
ニュースロボットが仕事を奪う時代にベーシックインカムは必須。シリコンバレーの著名人らが表明
おもしろ一昨年6年付き合った彼女(当時31)をふったのを今さら死ぬほど後悔中wwwwwwww
オタク【パズドラ】ハットリくんコラボ開幕に対する反応まとめ~10万MPで手に入るぞ!
海外中国人「日本の戦争ドラマ『歸國』、英霊が復活して今の日本を見るという設定。みんなはどう思う?
オタク【パズドラ】気になる金枠は?サンデーコラボ詳細判明に対する反応まとめ
オタクカリスマコスプレイヤーえなこさんのピンクのチャイナドレス&初お団子ヘアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活私の物を借りて何度も壊して返す彼に怒ったら「わざとじゃないし、しょうがないじゃん。どうせ安物でしょ?」
東アジア韓国元ソウル市長「開発途上国で1カ月も過ごせば、すぐに韓国国民としての誇りに目覚める」
東アジア【韓国の反応】パリテロの容疑者が難民のふりでフランスに入国していたと判明!EU「難民統制を強化」
オタク「ぶっかけうどん」の中国語表記がアウトすぎる
オタク【パズドラ遅報】11/23(月)開幕!サンデーコラボ追加キャラ公開きたー!【公式】
ニュース世界のスマホゲーム市場は2兆5000億円なり…日本は2位
オタク「30歳のおっさんがコミケに行くのは抵抗がある」というブログが賛否両論で話題に!
おもしろ大学生「このゲームガキの頃やりまくったわwww」
オタク【パズドラ】☆6カンナが流行らないのはアポカリプスが原因
ニュース【悲報】飲食店を信者に攻撃させて潰そうとした乙武氏 「ISISも国際社会の一員。パリ同時多発テロを受けたとはいえ、暴力より対話を」
ニュース【調査】テレビを見すぎるとどんな問題が起こるか? アメリカの研究チームが221,426人を分析
オタク【パズドラ】11/16降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外【海外の反応】2002年W杯の再現を狙うロナウジーニョ(動画あり)
生活同居トメの口が悪く、ことあるごとに「死ね」「保険金くらいしか必要ない」など、旦那のいないところで言いまくる。
ニュース和田アキ子「ヒット曲ないのに紅白出場」に大ブーイング
おもしろ生活費を全部仕送りしてもらって、奨学金を小遣いにする大学生www
おもしろ一生涯、水か「その飲み物」しか飲めないとしたらwwwwwwwww
生活持病で婦人科の薬を飲む私に友人がドン引きし出し「ショックだわ…」とんでもなく不謹慎な事を言い出した
オタク欧米メディアが自爆テロを「kamikaze」と表現
オタク【画像】漫画の告白シーンってなんともいえないよさがあるよな
ニュース【悲報】インパルス堤下が人気生主を恫喝して炎上「ケンカしてぇのかオラァ」
生活スーパーで無闇に正義感振りかざすババアに捕まった
海外日本「夢だったパリ旅行を中止にすべき?」 海外「日本人の夢を壊したくない…」 【海外の反応】
オタク【画像】デジモン映画の八神太一たちの新画像来たけど思ったより違和感ないな
おもしろ大型二輪免許取ったけど一回もバイク乗らずに数年が経った
オタク【パズドラ】みんなのとっておきの趣味パみせて
東アジアG20首脳会合 安倍首相、韓国の朴大統領と会話 習主席とは「ハロー」と握手
ニュース経団連会長「日本は今後4000万人の移民に頼らざるを得ない。ドアを開けるべきだ」→移民が同時多発テロ
海外ワンピースも…日本の漫画を違法にアップロードしたとして中国人が逮捕されたことに外国人衝撃【海外反応】
おもしろカラオケで典型的な張り上げキンキン声しか出せない雑魚おる?
生活お隣さんから、あのウトメと同居している限り、100%信用は出来ないと言われてる
おもしろドラクエの名曲で打線組んだwwwwww
オタク【パズドラ】根性やダメ吸収が卑怯というけれど一番卑怯なのは...
おもしろ正直結婚式って金の無駄よなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活統失を置いて家族旅行に行くんだが、 一週間前になって統失が騒ぎ出した。「発作的に自殺しちゃうかもしれないのに心配じゃないの?」
ニュース【国内】 マッサージ目当てで来日する中国人が激増中
オタクフィフィ「国旗掲揚を嫌う人がトリコロールになってた。ファッションで終わらせないで」
ニュースもう一度行きたい海外旅行先…第4位 フランス、第3位 オーストラリア、第2位 イタリア、第1位は・・
ニュースホリエモン「飛行機は完全自動化すべき。CAなんていらねーだろ」
おもしろ魔法少女まどかマギカの初期キャラクター原案www
オタクゲームの有料DLC商法って言うほど害悪か?
おもしろセリフの最後がカタカナになる奴wwwwwwwwww
海外頑張りすぎた「日本の真の変態」をタイ人も称賛www
オタク 【パズドラ】ついにAndroidがiPhone並みに軽くなった
東アジア【韓国】合法な市民デモに政府が催涙スプレーやカプサイシンを混ぜた放水で無理矢理鎮圧…日本語で「助けて」のツイートも
ニュースカネ欲しさからでもOK・・・「第1子に1000万円支給」少子化問題はこれで解決
おもしろギリシア神話←あぁ聖闘士星矢ね 日本神話←あぁ俺の屍を越えてゆけね 北欧神話←
オタク【パズドラ】きたぜ1000日!早速ガチャ引いた結果...
おもしろオンラインゲームでムカつくことwwwwwwww
ニュース【銀行】印鑑なしで口座開設=りそな銀が次世代型店舗
東アジア【韓国】放水銃に倒れた農民ぺク・ナムギ氏 脳出血に鼻骨まで折れた様子、「意識取り戻しても左半身に麻痺残る可能性も」
ニュース【日韓】元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議
おもしろ何週したかわかんねぇよって神ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【サヨク速報】産経:SEALDsの中心にはキリスト教系高校出身が9名いる。「大学生がSNSで自然に集まった」は嘘
ニュース和田アキ子「MRJ初飛行成功で泣いた人もいるの?私は何も感じなかったけどなあ」
おもしろアルバイトやめようと思うんだが店長になんてLINE送ればいい?
東アジア【韓国】不法滞在の外国人4751人を摘発、本国へ強制送還へ
ニュース【閲覧注意】両親が毎日ケンカしている家庭で育った奴wwwwwwwwww
おもしろ第1形態はめちゃめちゃでかくてゴツいのに最終形態になると小型のシンプルなデザインになるラスボスwwwwww
ニュース【仏テロ】安倍首相、仏ファビウス外相に支援表明「日本ができることは何でもする」
おもしろ一日間戦闘ヘリから逃げ切ったら2億貰えるとしたら
オタク【パズドラ】カーニバルとフェスで対象が被る場合、確率は重複はしない
ニュース【環境】広がるヤマビル被害…活動停止 冬に駆除 兵庫
生活子供が優しすぎて泣いてしまった。昼寝をして起きると子供が「見せたいものがある」そこには…
おもしろ今日のワイの晩飯wwww
おもしろ炒飯に玉ねぎ入れる奴wwwwwww
オタク『ワンパンマン』6話感想 タツマキ&地獄のフブキ登場!C級ヒーローは辛い・・・
おもしろワイが有能と思うアニメ版権パチンコランキグンwwwww
ニュース時計とケータイと財布をみればセンスがわかる
オタク【パズドラ】みんなはどのPTでスコア何点?かなり高いボーダーになりそうなタケミナカタ杯β開幕直後の反応まとめ【SS多め】
オタク【画像】アニメ会社「新しい萌えキャラ作りました!」ぽまいら「まーたありきたりな萌えキャラかよ……」
オタクSEALDs「言えることは暴力に暴力で返すのは危険な考えだってこと。パリに平和を!」
ニュース【米国】トランプ氏「フランス人が武器を持っていたら事態は違っていたかも」
東アジア【韓国】即席麺消費量1位 海外輸出も好調
オタク俺が『ごちうさ』のかわいい画像をあげるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】闇カーリー1枚の代わりに前田、デブチョコボは有り?【購入後押し】
おもしろ【悲報】ドイツ人の日本のイメージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『落第騎士の英雄譚』6話感想 生徒会の二人弱すぎる!一輝触りすぎwww
生活濃霧で補助のライトもつけたけど、40キロくらいが限界。
おもしろ有給とかいうシステムwwwwwwwww
おもしろネット上で誰もが一度は陥りがちなことwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】獲得スコアは高め設定か?タケミナカタ杯β開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本と米国でブームが起こっているミニ住宅をご覧ください」→「韓国のようなところから流行るべき(笑)」
オタク【パズドラ速報】忍者ハットリくんコラボの開始時間に誤りが!明日10時からコラボ開始!【深夜公式ムラコ】
海外韓国人「俺が日本に住んでいた時代に作っていたトンカツ料理どう?」
ニュース【仏テロ】 サッカー仏代表戦もテロの標的だった…入場時に爆薬見つかりその場で自爆か (サッカーキング)
オタク田原総一朗氏「アメリカやフランスがイスラムの論理を踏みにじるからテロが起きるのだ」