ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

スパロボはいい加減シミュレーションRPG路線をやめるべき

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「有名なもので嫌いなアニメってある?」【海外反応】
オタクFF12とかいうゲームwwwwwwwww
海外[ ● ] 日本に移民は必要か??2013年、日本の人口が244,000人減少した件。海外の反応
ニュース「康太ブログ」が更新終了・・・ 「ラーメン二郎」を食べ続け、1年間で計387杯を完飲する人気ブログ 「2014年も、食うぞッ!」と意気込みをつづった上で、更新終了を報告
おもしろ【画像】パソコン工房で5000円福袋買った結果wwwwwwwwwww
生活お婆さん『ここは1時間前から場所取ってるんです、目の前に立たれたら見えませーん。』
オタク【パズドラ】ゴッドフェスの悪い流れ変えようとした結果なぜか間に変なのが混じってる件wwwwww
生活彼氏は10円多く出すだけで「いいよ本当に、俺が多く出しとくからさ、全然気にしないで。ね?こんくらい俺が出すよ」とヒーロー気取りになる
おもしろ【驚愕】イルカがフグ毒を経口摂取してトランス状態になって遊んでいることが判明
海外【再投稿】韓国人「韓国の戦隊モノがヤバイ!クオリティ高すぎるwwwww」
ニュース『朝まで生テレビ』 アンケートで7割が安倍首相の靖国参拝支持 古市憲寿「意味のない数字」←え?
おもしろ人間の7割は水で出きている…これはつまり
オタク今更きんいろモザイクを見たんですがかわいい女の子の画像下さい
ニュースLINE「2014年は破壊と創造の年。5億人のユーザーを目標に」
オタクゲハの決めた2013年のKOTYwwwwwwなるほど、これは納得だわ・・・・
生活喫茶店で待ち合わせをしてたら、隣にいた白人カップルが大声の英語で店内の人の特徴を酷く表現し始めた
生活娘が泥ママの手にチョップ! 娘「お姉さん。その葡萄うちのだよ?」
オタク【パズドラ】この青ソニアパ使ったことある人おる?使用感教えてくれないかな
オタク警視庁公認のオレオレ詐欺撃退方法wwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】新年迎えたってのに俺の家族クソワロタwwwwwwwwww
おもしろ【マジで?】 「サイゼリヤ」の略称 関西と関東で違うらしいwwwwwwwwwwwwwwww
生活10年来の親友に20歳の彼女ができた途端に人間が変わってしまった
ニュース【話題】元旦の『朝まで生テレビ』アンケートで7割が靖国参拝支持 社会学者「統計学的に意味のない数字」
東アジア【朝鮮日報】靖国神社に長蛇の列、位牌の前で1年の願い事
ニュース有楽町駅前での火災の影響で新幹線がストップ・・・ KAT-TUNファン、コンサートに間に合わないと絶叫 「新幹線動いて!」「誰か代わりにグッズを買って!」
海外外国人「日本のいいものをトレードしあおう」【海外反応】
生活ウトの遺産を狙ってコレクターが自宅に侵入→ドリルやバールのようなもので金庫をこじ開けようとした
おもしろ少女(16)が6人以上の男にレイプされ通報するもまたレイプされ火を付けられ死亡
オタク【パズドラ】キングカーニバルダンジョンの解析情報について
おもしろ堀江由衣の事をチープとか言ったバンドって結局どうなったの?
海外(香 ̄^ ̄)「安部首相の靖国参拝、ドイツさんが日本にWWⅡの歴史に正直に対処するよう促す」 【香港の反応】
ニュースダウン症の親「天使を産んでよかった!」←何故こう思うに至っちゃうの?怖すぎだろ・・・
オタク【パズドラ】神々で微妙に削りきれないのでヨミに+297振ろうと思うんだけどどうやろ?【攻撃力2500】
オタクスカイリムをベースに和ゲー要素を入れたら神ゲーになると思う
おもしろ100kg越えのデブがダイエット始めて約四ヶ月経った結果wwwwww
ニュース【開発終了】 WindowsのフォントがMac並に綺麗になる 「MacType」最終版 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
生活恋人が8割の確率でデートに遅刻する。なのに謝罪の言葉がなく、毎回イラつく
生活1000円を入れて切符を買ったら、横から手が伸びてきてお釣りをゴッソリつかんで逃走された。
オタク【パズドラ】この所持神をチェックするやつはどこでダウンロードできる?
おもしろ【画像あり】芸能人のオッパイをA~Gカップの順に並べてみたったwwwwwwwwww
東アジア韓国人は人間不信、「他人を信用する」のはわずか2割、大多数が「他人は敵」とみなす 自己中心的な態度も明らかに
海外外国人「日本の天皇はなんでアニメに登場人物として出てこないの?」【海外反応】
おもしろ【驚愕】FXのコピペください
生活新郎「みんなに気づかれないよう、元凶の元婚約者を外に連れ出してくれ」と頼み、
おもしろ清楚な歳上の女性とデートした結果w w w w w w w w w w
オタク春放送予定のアニメ一覧wwwww
ニューステレビ「男って馬鹿。」女「アハハハ!笑える!」 テレビ「女って馬鹿。」→
オタク【パズドラ】イシスとイザナミ持ってる奴はこれやってみろ!なんかいい感じらしいわwwwww
海外韓国人「韓国の戦隊モノがヤバイ!クオリティ高すぎるwwwww」
海外みんな酔いつぶれて家の中。モスクワの元旦は1年間で唯一誰もいない時間
生活彼氏と明日の予定とか話してて「じゃー明日○時によろしくお願いします」とか、たまにものすごく他人行儀でむかつく
ニュース【速報】 フジの大晦日特番 視聴率1.9%の大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクスパロボはいい加減シミュレーションRPG路線をやめるべき
オタク【箱根駅伝】順天堂大学で「一人抜かれるたびにフィギュア1個没収」→コトブキヤ「弊社から補給します」
ニュース個人でスマホのゲーム作って10万円以上稼いだけど質問ある?
おもしろ【悲報】細木数子(75)が痩せすぎてヤバイ・・・
オタク石田衣良「取り柄もないのにモテる。敵には無敵に勝つ。そんなラノベが今売れている」
生活2~3歳の女の子からぬいぐるみを強奪した女が、何食わぬ顔で「バイバ~イ」と手を振って店外へ。
海外日本の裸祭りを見たタイ人の反応
生活仮面ライダーと戦隊と川越シェフをコラボした画像を作って印刷したポチ袋を作った
オタク【パズドラ】光ホルス297なんだけど当たったばかりのキルアに合成してもいいかな?
おもしろ【超悲報】たった今友達全員失ったwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の人口24万4,000人の自然減 減少幅は過去最大【海外反応】
東アジア菅義偉官房長官「日本の立場捨ててまで韓国や中国と首脳会談する必要ない」
海外[ ● ] 1Kg 、21万円の神戸牛ってどうなの?? あぁ昇天しそうな味、、、、海外の反応
おもしろ【毎年恒例】ヴィレバンの福袋買ってきたwwwwwwww
ニュース古市憲寿が「朝まで生テレビ」視聴者アンケート結果を否定し話題に(動画あり) 靖国参拝支持7割という結果に古市「まあ統計的にはあまり意味のない数字ですけどね」
オタク【パズドラ】西洋神の産廃っぷりは異常や・・・。もう1段階究極してもいいんじゃない?
ニュース俺「ワンピ嫌い」バカ「皆が好きなものを嫌う他人と違う俺()カッケーっすねwwww」
海外【海外の反応】ドルトムントからの移籍を否定するマルコ・ロイス
オタク『進撃の巨人』紅白で楽団が着用した「調査兵団のマント」がムービックから発売!
オタクFF8はクソゲーみたいな風潮になってるけど普通にシステムもストーリーも面白い名作だよな
おもしろ私大医学部通っててそこそこ金持ちなのに全然モテないんだけど
オタクファンがキチガイじみてるゲームで打線組んだwwwwww
おもしろ【速報】 日  本  終  了
ニュース有楽町駅前の火災で新幹線止まる Uターンラッシュに影響★3
ニュースパナソニック「パワードスーツ」世界初の量産化へ。50万円と格安
オタク【パズドラ】ゴッドフェスのフェス限枠ってなんか出やすくなってない?気のせいか?
東アジア【慰安婦問題】慰安婦像に見張り役も?全米各地に広がる韓国系による設置の動き 在米日本人は悲鳴
おもしろ【画像】我慢できずにドール買ったwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【動画あり】スマホゲーム「ガールフレンド(仮)」のCMにマジキチな奴がいるんだがwwwwwwwww
生活喫茶店で白人カップルが店内の人や私たちの悪口を言ったから、私は頭に血がのぼり英語で一言言ってしまった
オタクドラゴンボールって泣ける場面が一つもないよな
オタク中学生「灼眼のシャナ?ゼロの使い魔?」
オタク『ログ・ホライズン』正月特番で次回以降の新規映像!声優陣が語るこれからの見どころ紹介なども
おもしろもしも目の前に無味無臭で眠るように死ねる薬があったら飲む?
オタク【パズドラ】ペルセウスパ考案中だがファフニールが欲しくて震える
おもしろボクシングとかいうスポーツwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【超絶悲報】俺ニート、猫の入院費が1日1万5000円と言われ死亡
海外外国人「アメリカはなんで東京に原爆を落とさなかったの?」【海外反応】
オタクテイルズシリーズの裏切りキャラ一覧wwwwww
オタク『フルメタアナザー』7巻&『甘城ブリリアントパーク』3巻表紙公開&1月18日発売!新型レイヴンが登場
ニュース斎藤佑樹、田中将大と自身を比較し「マー君はウサギ、僕はカメ」と発言!(画像あり) 2ch「亀がサボりすぎてんよ~」「またやっちまったのかwww」「おまえはカイエンやろ」
おもしろ顔に手が行ってる萌え絵を見るとお面に見え
生活朝から嫁子旦那ウトはお魚づくし、トメだけ納豆と蒟蒻畑というメニュー
オタク【パズドラ】はじめてのヘライース降臨地獄級!ありがとうございました
東アジア竹島に観光施設設置へ 韓国、2014年予算に計上
ニュース【靖国参拝】安倍政権での関係改善は不可能、中国政府は日本をあきらめた
ニュース「パワードスーツ」をパナソニックが量産へ!(画像・動画あり) 価格は1着50万円で、30キロ程度の重量物を持ち上げ可能 「パワーローダーライト」の名称で販売
ニュース【画像】Apple Storeに並び福袋をゲットしたVIPPERが凄すぎるwwwwww
オタク今年も箱根駅伝の沿道にフリーザ様がいるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニア2体ともスキルマなら神々はこれが最速周回じゃない?
おもしろ【衝撃】結婚も考えてた三年付き合ってる彼女の「父親」がヤバい・・・・・・
海外( `ハ´)「馬英九のスピーチ:中国は抗日戦争の戦敗国だ」 【中国の反応】
生活隣人ママが自爆突撃をしてきた。
おもしろ【微妙?】ゲーム屋で1万円福袋買った結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本アイドルの肌の変化をご覧ください」
ニュース有楽町駅沿線火災でJR東日本の通信ケーブルも焼ける・・・ 出火元はゲームセンター「有楽町モンタナ」か 2ch「新幹線も止まってるのか」「山手線はしばらく無理だな」
生活頭が悪いのは感じてたけど、彼氏がガラスの空ボトルに「愛してる!結婚してくれ!」という声をボトリングして私に聞かせようとした・・・
オタク同人作家「新刊が無断うpされ販売部数の10倍近くDLされたので同人やめます」
ニュース【韓国経済崩壊】 韓国株式市場が円安ショックで暴落 3月にはIMFにとどめを刺される模様
ニュースGREE田中社長から新年のご挨拶
生活元旦にお金と使うのはタブー等の正月マナー
オタク学園ノイズ原作「キルラキルは俺の漫画から設定を盗んでる さらなる燃料投下しましょうか?w」
ニュース安倍晋三首相が「永遠の0」を鑑賞 → 中国メディア「映画を見て、とても感動したと何度も繰り返した」と報道し批判殺到 中国人「安倍は日本を永遠のゼロにするつもりだ」
オタク【パズドラ】297ゼローグ合成させようと思ってるんだけどいいかな?
ニュース日本人の反韓感情wwwwwwwwwww え?嘘だろ?なんでそんなに嫌うん?日本人が悪いのに?
東アジア【韓国】外交当局者「慰安婦問題で日本が法的な責任認めれば、悪化した関係はいくらでも改善できる」
オタク小林ゆう画伯が見た「初夢」の絵www
オタク小林ゆう「素敵な初夢を見たので絵を描かせていただきましたなう」
おもしろカメムシとかいうゴキブリ以下の害虫wwwwwwwwww
海外「日本なら納得・・」日本の変わり種お風呂に対する海外の反応
ニュース有楽町駅近くのパチンコ店「有楽町UNO」で火事!(画像あり) 沿線火災の為、東海道新幹線運転見合わせ 2ch「保険金目当ての放火だな」「完全にテロだろ」
オタク【パズドラ】オール2倍パ来たら流行るかな?
おもしろ【画像あり】俺が描いた「馬」が超アツいwwwwwwww
おもしろ【驚愕】彼女に高収入暴露した結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース3大何が面白いのかわからないスポーツ 「箱根駅伝」 「フィギュアスケート」 ←あと1つは?
海外日本の捕鯨船が南極海でクジラ1000頭を調査捕鯨予定【海外反応】
ニュース【朗報】 安倍政権での関係改善は不可能、中国政府は日本をあきらめた 【靖国参拝】
生活元カレからロミオメールが来たと思ったらオカルトだった
海外日本の抹茶ビールを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】闇メタ使いはコンボ系や属性指定系のリーダー使えるの?
東アジア【慰安婦問題】 米国ホワイトハウス、グレンデール慰安婦少女像撤去要求に対する立場表明へ
オタクマガジン連載陣の売り上げwwwwwwwww
おもしろ両親が医者と薬剤師なんだけど血液型別の性格をマジに信じていて嫌になる
生活司会が「なんか食いもんの話ばっかりでしたね」とバカにしたように大きな声で言い出した。
オタク【パズドラ】イザナギサブでいいって聞くけどリーダーはどのキャラになるの?
海外韓国人「美人だといじめられる日本の学校をご覧ください」
おもしろ【画像あり】こいつの序盤のボスっぽさは異常wwwwwww
生活うちから盗んだ犬用の毛布で赤ちゃんを包んでいた泥ママの話
生活彼氏のイビキが工事中並の爆音で、「もしこんなのと結婚したらノイローゼになる」と思い別れた
ニュース【朝日新聞】 ”「永遠の0」を見て、とても感動したと何度も繰り返した” 中国の国営中央テレビ、安倍首相を批判
オタク【画像】こののんのんびよりのエロ同人うますぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】この赤ソニアパを趣味と言っていいのだろうか
東アジア【韓国経済】個人回復申請の62%が‘中産層以上’ ソウル中央地方法院破産部の関連文書から明らかに
海外中国人が熱気球で尖閣上陸計画が失敗して日本の海上保安庁に救助される【海外反応】
オタク【パズドラ】今更やけど四神にハマりそう!使ってる人どれくらいおるん?
ニュース【慰安婦像 撤去署名】 テキサス親父日本事務局 「皆さんご協力有り難う。日本人の勝利です」
ニュース【動画あり】 中国抗日ドラマが日本アニメ-ナルト-の音楽を使用
東アジアネトウヨちゃん「アベノミクスで韓国経済壊滅ww」 → 過去最高の輸出額、黒字額でなお増加の勢い
おもしろ【画像】12月25日に発生した「グンマー・サンタ紛争」の写真を貼ってく
ニュース【靖国参拝】小林よしのり「朝生アンケートで賛成派が多数なのは当然。ノイジーマイノリティであるネトウヨが行動してるから」
おもしろ暴走族は許されないけど走り屋は別に良くね?
ニュース小沢一郎「このまま歳老いて死にたくねぇ・・・死にたくねえよ」
おもしろ「あ、こいつとは生涯友達でいたいな」って思う人の特徴
オタク【パズドラ】ピエドラおでんなんだけどヘライース行けるかな?【無課金初心者】
オタク『ガンダムビルドファイターズ』10話~11話までの登場MS・MAまとめ(バトルしたもの限定)
東アジア【韓国】2013年の対日赤字、245億8900万ドル 貿易黒字は過去最大
おもしろ沖縄の女抱いた結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【靖国参拝】 新藤総務省 「どこの国でも、国のために命を捧げた方々に対して同様の行為がなされている」
ニュースSONYから荷物届いたったwwwwww
おもしろ【悲報】弟が警察官志望だったが爺ちゃんが前科者だったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタパのサブ4枠目はキメラちゃんでもおkwwwww
おもしろ【画像】GACKTがビビってる瞬間がやばいwwwwwwwww
オタクソルキチ作者から年賀状が届いたwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日1/4の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
生活ある家の「犬におしっこさせないで下さい」の看板の横に「おたくの犬がうちの玄関先でおしっこしてるの知ってますよ」と落書きが・・・
おもしろ甥っ子にお年玉あげなかった結果wwwwwwwwwww
海外ナードケイブへようこそ!「元日本在住外国人のオタク部屋」海外反応
オタク【パズドラ】深夜に悩んだあげくゴッドフェス特攻した結果がっ!!【日付変更がアツイ!?】
海外韓国人「韓流アイドルファンのデスクトップがヤバすぎてワロタwwwww」
おもしろ猫飼い始めたんだがもう飼育面倒になったんだが
生活おばちゃん VS 泥ママ 無言の攻防